このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

玲香たん‼こんにちは(*^ー^)ノ♪

今年の全国ツアーの初日をメンバーと一緒にスタート切れないのは残念だけど
今は体調を治すことに専念してくださいね(゜∇^d)!!


そして自分を責めないで休めるときに身体を休めて、また何時もの明るい玲香たんをみせてね(о´∀`о)

それまではゆっくり待っているからね(゜∇^d)!!


本当に無理をしないで体調を治すことに専念してくださいp(^-^)q

それじゃ、また元気な玲香たんを楽しみに待ってます( v^-゜)♪
ブログ更新ありがとうね。
いやー凄いコメント数ですね!多くの優しいファンに囲まれて玲香はハッピー野郎だなぁ(笑)

また、ポンコツって言われちゃうのかな?(笑)
でも、今回のブログで玲香が本気でキャプテンとして責任持ってやってる!って感じたよ。全然ポンコツなんかじゃない\(^^)/
どの分野のプロでも失敗するし、怪我するし、体調崩すよ。問題は復活した後どーするか!今回体調崩したことを引きずってたら怒るからなぁw(厳しめなファンです)失った時間は取り戻せない。だったら今を全力で過ごして欲しいです!

今はとにかくしっかり休養してね。
また、ポンコツハッピー野郎な玲香見せて!
ライブは玲香ファンに任せろー!とりあえず、グラサンかけてライブ見るわ!
あ、サイリウムの光しか見えない( .. )詰んだ。(笑)

早く会える日を待ってます。
玲香ちゃん!
ツアーのことや
メンバーのことや、
いろいろ気になっちゃうと思うけど、
いまはゆっくり休んでください。
はやく玲香ちゃんの
ポンコツスマイルが見たいから
まってます!
乃木坂のキャプテンは玲香ちゃんだけだよ
お大事に…
早く体調治してね!
お大事に!!
玲香ちゃん( ; ; )初乃木坂ライブで玲香ちゃん推しの自分は少し残念ですが元気になるの待ってます!!玲香ちゃんは必ず必要な存在です(^O^)大好き!!
桜井さん
悔しさすごい伝わります。
体調しっかり治してまた元気な姿で登場して下さいsun
れいかさん!
ほんとに悔しいと思うけど
今はゆっくり休んで1日でも早くみんなと合流してあげて!!
メンバーもファンも待ってるから!!
綺麗な玲香さんが大好き(元気なれかたんだよ)
余り深刻にならずに、postoffice
しっかり体を治して下さい・・・
大阪城ホールで玲香さんを見れないのは❗
寂しいけど(>_<)
ゆっくり休んでしっかり元気になってね(^^)!
待ってます(*^^*)
キャプテン自分をそんなに責めないでね(^◇^;)
ゆっくり休んで体調万全のハッピーなキャプテンを見せてね~(^o^)
玲香ちゃんは乃木坂46にとっても、僕たちファンにとっても、絶対に必要な存在です。
だから、ゆっくり休んで早く元気になってくださいねconfident
れいかちゃん早く体調良くなって
心配だよー!
無理だけはしないでね!
ずーっと応援してるよupup
れいかー!がんばれーーーup
大阪ツアーでれいかに会えないのは寂しいけど、また元喜になったれいかに会いにいくよーーー(*≧∀≦*)
今はしっかりと休んでね(*^^*)
しっかり休んで帰ってきてね!!

神宮で待ってます!!!
悔しいと思うけど、持ち前のポジティブさで今は治療に専念してね。

また、頭の中がポップコーンの元気なキャップを見られるのを楽しみにしてます(^-^)
れいかちゃん、気にしないで!
ゆっくり休んで元気になって!
元気なれいかちゃんを待ってるよ!
キャップ!
お大事に。
みんな、キャップの帰りを待ってるよ~。
今までずっと頑張ってたんだもん。
こんなときもあるさ!

ひめたん推しだけど、応援してます!
こんばんわ♫
乃木坂の子達は少なからず、
どこか痛めてたりしていつも心配です。

だから大事をとる事も仕事なんだと
言い聞かせて、次に元気な姿を見せてくださいね。

玲香の相方も無茶するので、
お互いいたわって信号をキャッチし、
壊れることがないようにお願いします。
こちらが聞いても大丈夫としか言わない子なのでw

とりあえず、またね〜♫
玲香さん こむにちは(^ー^)ノ

キャプテンの言う通り、乃木坂のライブは本当に面白いよね。

でも、キャプテンが居てくんないとさぁ。
なんかこう、一味も二味も、物足りないんだよねぇ(*^^*)

新幹線の切符を2回無くしました、とか。

福岡の昼が終わって、夜がまだ残ってるのに、「福岡も終わりましたけど」って言ってしまって、生駒ちゃんに「2日目の昼ですけど」ってツッコまれて、キャプが「わたし今 何て言ったぁ?」とか。

最後の挨拶で、「また仙台で、……仙台じゃなかった、福岡で」って、大ボケかましてしまって、メンバーと会場全体から、爆笑された事とか。

キャプは忘れちゃった?

いえいえ、僕はしっかり憶えてますよ(笑)

あんな楽しいライブ、忘れられるハズが無いじゃない!

やっぱり、あなたが居てくれないと困る。

これじゃ、全然いじれない。笑い話も出来ない。

そして、キャプテンの強い言葉を聞いて、泣く事も出来ない。

復帰して、またトチったら、この2日分いっぱいみんなで、いじってあげるからね!

覚悟しておきなさい!(笑) *\(^o^)/*
ブログ更新ありがとう!
玲香のブログから悔しさや情けなさ色々な感情が読み取れます。
悲しむファンも居るでしょう。周りのメンバーやスタッフに迷惑をかけてしまうでしょう。
でも、今回ツアー初日に体調不良で参加できなったのは、目の前の仕事に全力で取り組んだ結果で、
その一つひとつに喜び癒されたファンも居れば、助けられたメンバーやスタッフが居ます。
だから、あまり自分を追い詰めずにゆっくり休養して下さい。
そして、また完全復活し、ポンコツハッピー野郎な桜井玲香を見せてください。
全力疾走して、休憩して、また全力疾走。
素晴らしい、人生だと思います。
これからもずっと応援しています!
れいか大好きだー( ¨̮ )♡
そーゆーときもあるよ!心配ない!がんばれ!
ポンコツパワー充電中だ!!!!
ゆっくり休んでね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
れいかの分まで!!
こんばんは。お疲れ様です。

玲香~
キャプが居ないの残念です。
でもメンバー皆で支え合って前に進んでくのが乃木坂だと思うので、今はゆっくり治して、復帰した時に変わらない笑顔を見せてください。

ファン皆、玲香の笑顔と時折見せるポンコツぶりが大好きです(笑)
自分はくしゃっとした玲香の笑顔が好きで、元気もらえてます!

最後は元気な姿でメンバー、スタッフ、ファン全員でゴールを切ろうね!
まず最初に

どんまい!ですよ。

桜井さんの不在の今回の大阪。
外から客観的に乃木坂の成長と
メンバー個々の成長が見られる機会と考え
焦らず今後の自分の為にいろいろな事を
吸収してください。

どんまい。ですよ。
ポンコツハッピー野郎早く帰ってこいよ!!!!
れいか!!
文章からも悔しい気持ちが伝わってきたし
いろんな気持ちがあると思うけど、
早く元気な姿を見せて下さい!!!!
応援してます!!
そんなに思いつめないでゆっくり休んでお大事にしてください!
あまり自分を責め過ぎたらいけないよ!
本当のファンなら玲香ちゃんのことを早く治って元通りに戻ってきて欲しいと思うしどんなに身体に気を付けても想定外の事はあるんだから今はゆっくり休んでね(*^_^*)
乃木坂には頼れる仲間が居るのは玲香ちゃん自身が1番わかってるはずだしメンバーも玲香ちゃんの分まで頑張ってくれるはずだから今はメンバーに頼っても良いと思うよ(^_^)
とにかく今は自分を責めたら逆に身体に悪いからいつもの玲香ちゃんで前向きにね(^_-)
玲香あまり無理しないでね
可愛い玲香をいつも応援しています
玲香可愛い大好き!!
キャプテン桜井 体調大丈夫ですか?

キャプテンへは初コメントになりますが 乃木工事やビンゴでの活躍を いつも見ていてムードメーカー的な存在です。

乃木坂メンバーで いらないなんてのはいないよ
今のメンバーだからこその乃木坂です。 早く体調回復して 1日でもいい 挨拶だけでもいい どの会場でもいいから ポンコツトーク聞かせてよ~!!

去年 神宮での Wアンコールに誓ったよね!
乃木坂46リーダーは れいかだよ♪
待っているよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

相棒 も痛々しいテーピング そちらも心配だよ~(≧∇≦)
まずは、体調を治すこと、最高の仲間がカバーしてくれるはず、大丈夫ですよ。みんなは、
まず玲香ちゃんは謝らなくても大丈夫ですよ^ ^
体調不良はしょうがない事ですから。
だから、今は体を治す事だけ考えてください。
僕たちは「ポンコツハッピー野郎」をいつまでも待ってます。

このブログを見て、改めて「乃木坂はいいグループだな、好きになって良かった」と思いました。

また笑顔の素敵な桜井玲香さんを見せてください^ ^
では(^O^)/
れかたん、こんばんばん!

体調不良、どんな具合ですか?
超多忙につき、疲れが溜まってるんですかねー。
ま、とにかく、今は復活するのがいちばん大事。
ちゃんと病院とか行って早く治してね!!

ポンコツキャップがいなくても、いこたんあたりが回してくれると思うけど、やっぱりキャップのポンコツっぷりが見たいです!
ポジピースなかずみん以上に天然でポジティブなキャップが大好きですよ!!

じゃ、お大事に!
れいかちゃん!

体調悪いのにブログ更新してくれてありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

私は大阪 公演 行かないから玲香ちゃんがいないツアーを見ることはないけど、玲香ちゃんがいなくてもいい。なんて思う人はいないと思う。

玲香ちゃんだって人間だし誰だって体調を崩すことあるし自分を責めないでね。

今はゆっくり休んでね。体調を万全に!

私は神宮しか行かないから神宮でポンコツぶりをしっかりと見させていただきます。笑
今はしっかり体調治してね!!
れいかの元気な姿を待ってるよ!!
れいか〜こんばんわ!

今、体調が凄く心配です。あんまり無理しないでね。無理して、さらに悪化したら元も子もないからね。

心配しないで大丈夫だよ。メンバーのみんなならやってくれますよ!!
体調を万全にして元気でポンコツハッピー野郎な桜井玲香を見せてね!!

お大事に^o^
身体は大事なので仕方ないですよ玲香は悪くないです!!

ゆっくりと休んでバースデーには笑顔でパフォーマンス出来ると良いですね^o^
お疲れさまです。

体調が悪くなるのは仕方がないことだし、誰も責めたりはしないから、今は身体を治す事に専念だよconfident
ライブはまだまだあるよ。立場上も焦るだろうし悔しいと思うけど今は、治すことに専念してね!…からのホイップ〜〜!!!!笑
まってるよ

いつまでも(・ω・)ノ
玲香ちゃんこんばんわ!
そんなに自分を追い詰めんどってー!
乃木坂はしんどくて休んでもメンバー同士でフォローし合えるグループやと思うし、もし今度誰かが休むってなったときに玲香ちゃんの明るさや元気の良さでカバーすればいいんやよ(っ´ω`c)
1番悔しいのは玲香ちゃんやと思うしね!
やけ復帰後のライブ期待してるね。
ゆっくり治して元気になってね!
何を言っても当事者では無い自分には、玲香さんの悔しさを全て理解することはできないと思います

自分に全て理解できるなんて傲慢なことは言いません
それでも言いたいです

自分を責めないで下さい
どんな人間にもうまく事が進まない時はあると思います

しっかりと自分の体を治してください。それだけが望みです…
玲香ちゃん、こんばんは。

体調がすぐれない中、
ブログの更新ありがとう。

玲香ちゃんの思い
よじれることなくしっかり伝わってるよ。

きっと僕らが思っている以上に
すごくすごく悔しい想いをしているよね。
僕らにはその悔しさや絶望感を
軽くしてあげることは出来ないけど、
そんなに自分を責めないで
今は体調を回復することに専念して
しっかりと体を休めてあげてください。

いつもの無邪気な笑顔で
「ただいま〜!!」って
元気な玲香ちゃんが帰ってくるのを
メンバーのみんなと一緒に待ってます。

今はゆっくり休んでね。
玲香ちゃんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
玲香ちゃん、そんなに思い詰めなくて大丈夫だよ。今は、ゆっくり休んで又、元気な姿で戻って
来てくれるのを楽しみにしてるから元気出してね!
れいかがこんなふうに体調くずしてみんなに心配してもらうのなんて珍しいんだから、みんなに甘えて!ちゃんと休んで!
神宮でまってます!気負わないで美味しいもの食べて!
れいかあまり自分を責めないだって自分の体の方が大事なんだから無理して余計体壊した方がファンもっと悲しいから。残念に思っているファンもいると思うとけど調子悪い時に出てきてもファンは、うれしくなんだから。だから体をゆっくり休めてね。お大事。
柄にもないなぁ~(笑)
はいネガティブな発言はこのブログでおしまい
大阪はダメかもしれない
でもまだ他にもあるじゃないの

私なんかいなくても?
何の為に存在してるのか?
絶望?

つまらない事考えてる暇があったら、いつものバカテンション使ってとっとと復活しなさい!

どんなに身体がいうこときかなくても、はがゆい想いをしていたとしても、バカテンションをなくしたら、それはもう桜井玲香ではないでしょ(笑)

待ってる仲間がいる
待ってるファンがいる
桜井玲香を待ってる人がいる以上、存在価値があるのでは?

責任のとりかたは、バカテンションで皆の前に帰って来ること
皆にさぼってたの?っていじられるくらい復活しなさい(笑)


いつもありがとうございます。

体調、大丈夫ですか?
ムリはしないで療養してください。
元気な玲香さんが見られるのを楽しみにしています。
キャプの復帰楽しみにしてます!!
笑顔で戻って来てください!!
体調大丈夫だった?
急がないでちゃんと治してね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES