このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri桜井玲香2016.07.22

 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
 
どうやって......
 
 
何て言葉からブログを書き始めれば良いのか。
 
 
 
 
 
乃木坂46を応援してくださっている皆様。
今日から乃木坂46 真夏の全国ツアー2016が
大阪でスタートいたします。
 
公式ホームページにて発表がありましたが、
私 桜井玲香はメンバーと共に今年のツアースタートを切ることが出来そうにありません。
 
 
仮にもキャプテンである自分が、
大事な瞬間、時間を仲間と共に共有出来ない事。
 
どんな状況であれ、私が一番意識を持ち
ぐっと堪え続けなくてはいけない人間でありながら、今の自分は一体何の為に存在しているのかと絶望すら感じています。
 
 
本当は自分の周りにいる全ての方に
心配を掛けず、不安を感じさせたくない一方
どんなに頑張っても、頑張っても、頑張っても
思うように動いてくれない自分自身に腹が立ちます。


今回のツアーを楽しみにして下さっている皆さんには、本当に申し訳なく思っています。
 
私は期待を裏切ってしまったね。
メンバーには莫大な負担を掛けているね。
本当に謝っても謝りきれない。
 
 
 
 
だけど、これだけは言わせて欲しい
 
今回も乃木坂46のライブは...楽しいです!!!
初披露曲 目白押しです!
メンバーみんなキラキラ可愛いです、素敵です。
何処かしらに感動挟んでくると思います。
(感動の意味・箇所は個人差あると思うけど...(._.))
 
 
キャプテン不在  正直かなり重大だし、メンバーには沢山負担かける形になるけれど、
私なんか居なかったとしても、私がいた前回よりも確実にハードル超えるライブを魅せられるグループが乃木坂46です。
 
メンバー全員でこの日の為に一生懸命頑張りましたから。
 
 
なので、皆さん明日からのツアー
目一杯楽しんできてください!
 
 
 
沢山のメンバーに、沢山のエールをもらいました。本当は私が送らなきゃいけないのに。
 
大好きなメンバーたちから、
今は心配しないでゆっくり治してきて!と
沢山勇気をもらいました。本当は私が言ってあげなきゃいけないのに。
 
 
 
明日から大事な人たちが、毎日頑張って
大きなイベントを成し遂げようとスタートします。
 
 
私も少しでも早く、仲間と合流出来るように
自分に打ち勝つために挑みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんな事言ったけど、
あ、桜井全然いらないじゃん。笑
 
何て言われるのは流石に。めちゃくちゃ。
半端なく悔しいので。
 
またポンコツハッピー野郎な桜井玲香を
皆さんの前で披露出来るように...
 
こんな私だけど、少しでも期待してもらえてると信じて.........。
 
 
今はその時の為に、沢山ポンコツパワーを
貯めてこようと思います!
 
 
 
毎度のコトながら、
文章が綺麗に書けず、すみません。
私の思いがよじれることなく伝わっていれば良いのですが...
 
 
 
 
 
みんな、いつも本当にありがとう
心配かけて ごめんね。。。
がんばります!
2016/07/22 00:30

コメント(4513)

玲香!!!ゆっくり休んで体調治せるようにがんばって!!!ファンみんなが待ってると思うから!!ポンコツパワーMAXで復活待ってます!笑
大丈夫だよ!れいかまってるから!
玲香さんブログ更新ありがとう!
前日発表、すごくビックリしたけど、前日ぎりぎりに発表ってことはぎりぎりまで最期まででようって考えてくれてたってことだと思うと本当に感動しています。

ずっとファンをやっている身としては玲香さん、乃木坂46の頑張りはすごくすごく感じています。
ポンコツ、だけどポンコツじゃない桜井玲香もたくさん見ています。
ファンは待っています!
元気な玲香さんを見られる日を待っています!

真夏の全国ツアー、玲香さん自身も全力で楽しめるようになれるよう祈っています。
無理しないでね、早く元気になってね!
お大事に(*^^*)

俺もこの夏受験勉強頑張ります!
玲香さんも頑張ってね!
長々と失礼しました。ではでは!
れいかさん、ブログありがとう。

ほんとうに悔しくて、自己嫌悪に陥っちゃうけど
まずは体調の回復に全力を尽くして!
けど、決して無理は禁物‼︎

大丈夫だよ。メンバー、ファンはみんなわかってるから。
そして、みんな出来るメンバーだから。

まいまいセンターの時に、まいまいにもコメントしたけど、仲間を信じて!

笑顔で帰って来るのを楽しみにしてますよ(笑)

でわでわ。。
頑張らず、ガンバって(笑)

まいみんの たにー@焼津 でした。
れいか頑張れ
応援してる
夏はまだ始まったばかり。待っています。
玲香さんこんにちは!

全部は分かりきれない所があるかもしれませんが、私も大事な時に体調を崩して、どうしようも出来ない気持ちになった事があります。何してるんだろうって自分を責めたことがあります。

玲香さんはきっと、責任感が強いんだと思います。
だけど、玲香さんも人間なんだから、そうなる時だってあります。だから、あまり思い詰めないで下さい。
そうはいっても、悔しい気持ちとか拭いきれないかも知れませんが…
でも、玲香さんの頑張ってる姿は、きっと、皆見ていますよ。
だから今は、メンバーさん達を信じて、ゆっくり休んで下さい。

そして、元気になったら、また皆に寄り添って、素敵なライブをツアーを成功させて下さい!!

玲香さんが笑顔で元気でステージに立てる日まで、応援してます!届けー(๑•̀o•́๑)۶
あ、立てる日までなんて言ってるけど、これからも応援してます!
(=゚ω゚)ノ

なんて声をかけたら良いのかわからないんですがとてつもなく心配さね。。。しっかり休養して体からのSOSと向き合って治しちゃって下さい!キャプなら絶対大丈夫!絶対勝てますよ!
れいかちゃん

れいかちゃん自身が悔しい思いをしているのは、みんな分かっているから、無理しないでね!
桜井玲香ー!

あなたのダンスのが必要です!

あなたの歌声が必要です!!

キャプテン自身が1番悔しいですよね。

でも、メンバーだけでなく、僕らもその気持ち背負えます。

だからいまはしっかり治しましょう!!
れいか〜(;▽;)
ブログ泣きそうになったよ。
体調大丈夫(´・ω・`)?
元気にはしゃぐ姿待ってます!!
れいかがこういうブログを書いてて
さすがキャプテンだと思った。さすがキャプテン。
うまく言葉が見つからないし
なんもしてあげられない〜
お大事に!!!
キャプテンの責任感はみんなちゃんと分かってますよ(^ ^)
だから、あまり自分を責めないでゆっくり休んでポンコツパワーをためてくださいっっ!
待ってます
ファンはいつでも待ってるよ。
玲香心配だよ~
名古屋から復活願ってる!!
玲香あんまり自分を責めちゃダメだよ〜
まずはゆっくり休むことが1番大事だよ!
全ツは乃木坂の皆に任せて早く良くなってね!
心配しなくても大丈夫だよ!
乃木坂の皆がれいかの分まで頑張ってくれるから!
早く良くなって元気なパリピポンコツれいかを見せてね!
れいかの気持ちはみんなに伝わってるから!
玲香ガンバ!!!!
体調悪いなか、ブログ更新ありがとう!

必要以上に責任を感じる必要はないと思います。玲香ちゃんも人間ですから。

いつも玲香ちゃんの元気な姿に勇気と元気をもらっています。
なので、またそのような姿を見せてくれる日を楽しみにしてます。

中途半端に治すのではなく、必ず全快させてからまた戻ってきてくださいね。待ってます。
大丈夫ですか?
悔しいと思うけど、今回はしっかり休んでまた元気な姿を見せてください!
大阪でずっとまってます

お大事に!
初コメします。
キャップのみんなを思う気持ちは十分伝わってるから今はゆっくり体調整えてね!
神宮で元気な姿見れるの待ってるから!!
苦しい時に支えてくれるのがメンバーで迷った時に引っ張るのがキャプテンでいいんじゃないかなぁって。
今はみんなを信じてゆっくり休んで!
復帰した時またキャプテンらしい姿が見たいな(o^^o)
あんまり自分を責めないで!マイペースにhappy01
玲香ちゃんそんなに自分を責めないで(´・_・`)
ゆっくりたくさん休んで、ちゃんと治してね!
今はそれが1番!
ポンコツパワーも待ってる笑
お大事にー!!
桜井玲香 様
初めてコメントをさせて頂き失礼致します。まず御自身のお身体を大事に焦ることなくゆっくりと休息され療養に努めて下さい。そして決して御自身を責めることの無いようにお願い致します。また元気なお姿で観客の前に出て来られることを心より願っております。ゆっくりと御大事にして下さい。
このブログを読んで玲香の想いがすごく伝わった!!
確かに、キャプテンがいない事は凄くメンバーとかに何かしらの影響があるかもしれない。
だけど、桜井玲香がキャプテンとして成長してきた乃木坂46やから、やる時は必ずやってくれる。むしろ、望んだ結果を上回る程の輝いたパフォーマンスを見せてくれるグループやからきっと大丈夫!!

玲香がいないライブなんてないよ!今日から始まるライブも本当は玲香いないけど、必ずどこかで玲香を感じられると思う。玲香キャプやメンバーや関係者の人達が沢山考えて考えて今年のライブも最高のライブに作り上げてくれたんやもん!
ライブはセトリとかを作り出した頃から始まってるんじゃないかなって思う。だから玲香も大阪公演に参戦してるのと同じだよ!
文章作るのヘタクソやから言ってる事伝わってるかわからへんけど、とにかく自分を責めないで下さい!!今は、ライブの成功を祈りつつ自分の身体を最優先に考えてしっかり治して、また最高のパフォーマンス見せちゃって下さいよ!!

ポンコツハッピー野郎、好きやで!!笑

乃木坂46のキャプテンはやっぱ桜井玲香だけ!
玲香がキャプテンとして頑張ってくれているから今の乃木坂46があると思う!個性で溢れたメンバーが1人1人引き立てるグループになれたと思う!

いつもありがとう!!!
これからも一緒に頑張ろう!!

お大事に!

ともすけ.
玲香キャプテン、ブログで報告ありがとう!!

大変だとは思います。みんなも玲香ちゃんの思いは十分に理解していると思いますし、今は本当に体調を整えて元気な姿を見せてくれるのを待っているよ!
ポンコツキャプテン桜井玲香!
頑張ってな♪

今は皆を信じて治すことに集中してください!
それが最優先だよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

皆の願いが届くようにRyuseiも応援しているからね!
頑張れ、桜井玲香\(^o^)/

Ryuseiより
そんな!人間ずっと100パーセントなんてできんのやでさ!あんまり自分を追い込まんでね。

私はやらないかんのに逃げる自分が嫌でしかたがないです。だから、やろうと動こうとしとる玲香ちゃんをほんとうに尊敬します。
去年部活の合宿で疲労の高熱で動けなくなって、私がしきるはずの会議とかもでれなくて、チームに申し訳なくて悔しかったのを思い出したよ。
なんか似とるね。

裸足でSummerで玲香ちゃんのタオル思いっきりあげてくるね!!乃木坂みんなからもらったパワーを玲香ちゃんにも送る!お裾分け~

今は休むときなんだ!きっと神様がたまには休みなさ~い!考えすぎたらだめだって教えたくれたんだね。

私も文章へたくそだ!
同い年でこうやって頑張ってる、いつも元気くれる玲香ちゃんがはやくよくなりますように⭐
全握いきたいな!あ、セブイレの京都ライブいくから!
あえるの楽しみにしとるね!

だーいすき!!
玲香ちゃんがいないのは寂しいけど、元気な玲香ちゃんが戻って来るのを楽しみに待ってます!

今はゆっくり休んでね
れいか!!
早く体調治して復帰してね!!
応援してます!!
キャップ!
自分を責めんといて!!
完璧に治してまた元気なポンコツな
キャップがみたいですまってるよん(((o(*゚▽゚*)o)))
結構長引いてるみたいだね…
こういうのは何か焦ってやっても結果は変わらないので今しか出来ないことをゆっくりやって転んでもタダでは起きないこと
時間がなくて出来なかったことや身体のメンテナンスとか
のんびりやってください。いつまで!って無理に目標立てたりこうやって恐縮したりストレスが良くないよ

SHOW Must go on あなたの人生はまだまだ長い
進むペースが今はちょっとゆっくりになっただけですよ
かわりにブログをちーちゃん並みに更新するとか
何か他でも乃木坂のために出来るはず
(何かしないと焦っちゃうと思うので)

大丈夫、れいかの分まで楽しんで来る
すごく悔しい気持ち伝わります。
なんとかしたいけど、どうにもならないもどかしさも伝わりました。
今はゆっくり休んでください。
また最高のパフォーマンス見せてくださいね‼︎
ちゃんと思い伝わったよ!

あんまり 自分を責めないでね?
良くなりかけてた体調もよくならないから。

元気になったれいかちゃんの笑顔を見れること。
私にとってどれだけ嬉しいことか。
いつまでも応援してます。

元気になるよう祈ってます!


(宮城で会いましょう!!)
今日、ライブに行きます。今日のライブに玲香ちゃんがいないのは残念です。玲香ちゃんが重大な病気ではないことを祈っています。
誰よりも一番悔しいのは玲香ちゃんだよね!?
みんな分かってるよ!ゆっくり治してまた元気な
キャップを見せてね!福岡で待っとるけん♪
しょうがないよ、体調不良は。しっかり治してね。今度のアルバムの曲たくさん聞きたいなぁ。じゃあね。
無理せず体調を整えてね(^ω^)
人生の終わりみたいな事言ってないでー早く寝なされ(笑)


キャプテンだろうがなかろうが潰れる時は潰れんの!
皆一緒!

キャプテンがいなくてもライブが成功する?
そんなの当然です!
皆一人一人が頑張るのだから
誰が欠けても頑張れるのがチームなんです
成功させるのがプロなんです!

でもそれは桜井玲香がいらないことにはなりません(笑)
桜井玲香いてこその乃木坂46です
いなきゃダメなんです!

仲間が待ってます
ファンが待ってます
バカテンションで帰ってきなされ(笑)
そんな謝らないでよ〜
今までが忙しすぎたんだし
休む時はしっかり休んでね!
愛知で待ってます
れいかちゃん、まずは、十分体を労うてね。
今は、あまりいろいろ考えず、休めることが必要なときなの
だと思います。
よくなって、ステージの上で元気な姿を見せてくれる時を、
待ってるからね!

そして、今日のLIVE、れいかちゃんの分まで楽しむぞ
頼れるみんなが、最高のパフォーマンスを見せてくれるはずだから、、
その姿にこちらも全力で応えるよ。
ヘイ!ポンコツハッピー野郎!!
1日でも早くじゃなくて、しっかり治せよna〜!
大阪ライブに出られないのは残念だと思うけど、何よりも玲香さんが元気な姿を見たい人が多いはずだし、僕もそうだからしっかり休んでね!
happy01


はじめまして 全握専門のおっちゃんです いよいよサマーツアー開幕 なのに

残念な一報だよね でもみんなで一緒に頑張って最っ高のライブにしてくれると思うの

で安心して療養して名古屋では完全復活している様に願っています でも絶対に無理

はしないでネ 今回は「みうみう」も体調が万全ではないらしくまるで催眠術でもか

けているみたいな以心伝心ぶりに二人の仲の良さを改めて認識した思いです


これからも絶対無二のキャプテンとして乃木坂46を盛り上げてほしいと思います


最期におっちゃんの推しメンの「絢音」を宜しくお願い致します 不器用な所が

ある娘でアイドル的には消化不良な感じだけど大化けすると信じています

これからも頑張ってくださいね
玲香ー!!悔しい気持ちは分かるが今はしっかり休んで!さいっこうの笑顔で乃木坂のツアーに戻ってきてください!!応援してるしずっと待ってるよー!!
キャプテン!
今は焦らずにゆっくり治して下さいね!
悔しいのは玲香さん自身だと思いますが、キャプテンあっての乃木坂だと思うので、また元気な姿を見せてくださいね!
僕はライブには行けませんが、また元気でポンコツなキャプテンを見れるのを楽しみにしています!
頼れる仲間がいるんだから今は自分の身体の事だけ考えてりゃいいんじゃねぇの。

玲香ちゃん(>_<)
悔しいしきついし辛いだろうけど、
あんまり自分を責めないで
早く元気になってね!!!
みんな元気でポンコツな玲香ちゃんを
待ってます。
玲香ちゃんゆっくり休んでね(;_;)
れいか!無理しないでゆっくり休んで治したらいいよ(o´罒`o)みんなポンコツキャップ再来待ってるからね!お大事に( ̄∇ ̄)
れいかたんの分まで大阪公演みんなでがんばるぞ!
れいかたんの分まで大阪公演みんなでがんばるぞ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES