このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0625Sat桜井玲香2016.06.25

 
こんばんは!
 
今日は東京でアルバムの握手会がありましたね
 
 
 
 
今日は本当に申し訳ありませんでした!
体調不良で1日欠席をさせていただきました
 
きっと私に会いに色んな場所から
たくさんの時間とお金をかけて来てくれていた
方が多くいらっしゃったと思います。
 
がっかりさせてしまって、ごめんね。。。
 
 
 
1日休む機会をもらって、今の容態は
大分安定してきてます!
大事ではないから安心してください。
 
 
早く次の握手会で皆さんに元気な姿を
お見せ出来るように...
 
 
 
今日の分は別日に振り替えができるはず。
もしも、もう一度私にお時間を頂けるなら
是非またお話ししに来てください!!
 
 
 
明日からは気をとりなおして、
また一杯良い報告が出来るように
沢山お仕事頑張ってきます(*^^*)
 
 
 
お話ししてると、
皆さんも学校とか仕事とか、結構無茶してる方多そうだけど...
皆さんも体調気をつけて!
今の時季は特に!!私みたいになってまうよ
 
あまり無理せずね!
お互い元気がイチバンだからね
ま、私が元気にしてあげちゃうけどね☆ドヤッ
 
 
 
また近いうち、
皆さんに会えるの楽しみにしてます。。。
 
 
 
 
 
病は気から。っていうし、
 
楽園 パリピ ベイベーを各所に散りばめ
「ブログから元気になろう作戦」決行してみた
 
 
 
......決してふざけてはいないよ?
本気で申し訳ない気持ちで一杯だよ?
これ「元気になろう作戦」だからね?
 
 
いつもこんな感じですいません。。。
今日だけでも大目にみてくださいm(_ _)m
 
 
 
 
明日は色んな意味でかなり体力使うお仕事なんで...
おやすみーーーん
2016/06/25 23:30

コメント(745)


わたしはそんな感じの玲香たんが好き

玲香たんがそんな感じでいてくれるから好きでいるし、
今の乃木坂の形があると思うよo(^▽^)o

色々な方向から意見がくる仕事だと思うけど、
わたしは今の玲香が大好き!

時には一休みも大事だよ( i _ i )
玲香、お疲れ様!!
体調の方はどう??無理しないといけない時もあるから、無理するなとは言わんけど、無茶はしたらあかんよ!!

次の握手会で会えるの楽しみにしてるね!!

明日もお仕事楽しんでね⭐︎
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

今日、自分も朝からハンバーガー食べたよrestaurant
( × ^(エ)^ × )

たまにはいいよねrestaurant


モバメのお菓子flairベルアメールのチョコ?

そこのマンディアンフレーズwink超美味しいよ☆

一番好き ( × ^(エ)^ × )

あとflairれいか☆ってウニが好きじゃんwink…プリンに醤油かけるとウニの味がするのって本当?
( × ^(エ)^ × )

ちょっと際どそうだbleah

あと半日 ( 〃^(エ)^〃 ).。oO ファイトrain

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
握手会残念だったー。
けど元気もらったよ!
許せる(笑)
また会いに行くからねー!
今日は記者会見だったんだね(´。・ω・。`)

昨日はハンバーガーで今日もお菓子で毎日もぐもぐですねŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

ちなみにハンバーガーは先に野菜だけ食べて肉だけにする派だよー
(´・ω・`)
モバメありがとう!今日は3時のおやつの時間にちゃんとおやつの画像届きました(笑)

あとacureのキャンペーン、またやるんだね。
山ガールの玲香を見たよ。
山!?って思ったけど、似合ってたよ。
考えてみれば、登山じゃなくて、トレッキングやハイキングとかすごく似合いそう!
那須高原とか上高地とか、ま、インドアな玲香ちゃんだけど、高原でたたずむ玲香も見てみたいな。

acureのはいろいろこれからイベントとか公開されることもあるだろうし楽しみ。

今日もお仕事お疲れ様!またね!

Bye!

キャプ お疲れさま♪

キャプが頑張ってるなら
寝子も頑張る、そう思えるのが幸せ、
幸せって思えるのが幸せ♪

15th の個握握手券、当選したよ。
9月だけどね、1枚だけね。
めっちゃ楽しみ♪

毎月楽しみがあるって幸せ。
7月は今週末に、とあるアーティストの
東京ドーム付近でのミニライブに
参加しにそっちに行くよ。

8月は言わずも知れた全ツ。
仙台、神宮、めっちゃ待ち遠しい♪

9月は個握。

毎月プチ旅行。
なんてハッピーヤローなんだろ。bleah
れかたん、こんばんわ。

山ガールのファッションが素敵やわ。
あのシマシマのスパッツ*\(^o^)/*
ぜひ、相方、、いや待て。
もう22だから、自立してるよね?

れかたんは、とっくに自立されているし。

なんか、、落ちない。
玲香ちゃん体大事にしてねー。
パリピ玲香好きですww

あと若の誕生日お祝いしたぁ?
れかたん。

nogibingoおわってしまったしょやsign03
めちゃくちゃさみしい・なんで・どして・れかたんみれない・ぷちょへんざっ*\(^o^)/*

NOGIBINGO7

があるなら、タイトルバックは
れかたんが、つめ切るところね←(ばーか)

(-。-;
 モバメ、なんか浴衣の柄みたいな見た目だけど、チョコレート菓子なのねw
ふろむあくあを飲もう‼
 FromAQUAの記者会見で山ガールの格好してたね。
 山なのでフットワーク軽く動けるようにと、おだんごの髪型にしてたのが、僕的にポイント高しかな。
 森ガールについて「そんな白いフリフリの格好で森に居るわけないやん…」と思っていたので、本当の森ガールは山ガールでもあるよね、ってややこしいし、関係あるようであんまないけどw
 乃木坂2冊目の写真集出るね。
 グアムロケで、乃木坂派みたいに自然体な感じも多かったりするのかな。
 他のメンバーが撮影していると気付いてなくて、遠くの方に休憩中のパリピになっている玲香さんが写っちゃってるのに、「まぁ面白いから良いんじゃない?」とそのまま採用になってたりしてw


今日も一日、お疲れ様です!

明日は、音楽祭ですね( ^ω^ )
時間帯的にリアルタイムで観ることはチョットきびしいですが、
ちゃんと予約をしたので、仕事が終わったて家に帰ったら観ます!
そして、一日の疲れを癒しもらいます(*^_^*)

それじゃ、音楽祭楽しんで!

体調に気をつけて、無理をしない程度に頑張って下さい(≧∇≦)

では、おやすみ(_ _).。o○
山ガールさん こんばんは~

めざましじゃんけんは関西でもやってるのかな?
とりあえず録画予約はしとこっとー。
 「NOGIBINGO!6・最終回」見たよー。
 ななみんの投稿ネタとか、生駒ちゃんとさゆりんがオーバードライブし過ぎて、「お、おうっ…」という感じにもなり面白かった。
 さゆりんはまいやんのことが大好きなんだろうね、もの凄い男性視点入ってるけどw
 若桜、さゆりんまいやんとかで、お化け屋敷に行き、怖がる玲香さんとまいやんを「オレに付いて来い!」って感じで二人がカッコ良く先導しているのは見てみたいなぁー。
 NOGIBINGO!7では、「乃木坂No1カップル決定戦」とか、メンバー同士の仲の良さを競い合うゲーム企画をやったら、2週分いけるくらい盛り上がりそうな気がする。
 まぁ率直に云って凄い見たいなぁってのもあるがw
 メンバー同士が仲良かったり、妄想リクエスト、46時間TVでのオリラジ藤森さんとWひなちゃんの買い物とか、自己投影出来る男性視点があると良いし、バラエティー的要素も加味されていると番組として最高だよね。
 乃木どこ・乃木中はHDDの限界まで録画してあるが、未だに玲香さんが「その問題の答え教えてもらえますか?」と言ってた、乃木どこ・第1回バレンタインとかスゲー見返しちゃったりするからねぇw






 僕も睡眠時間削ったりして結構、無茶してる方なのかなぁー。なのに反動で休日は爆睡しちゃって、orzってることがよくあるけどw
 とにかく時間がないし、時間に追われてるね。
 「隙間」の歌詞にあるように、もっとゆったりとした、なにもない時間も必要なんじゃないかと思うし、ニュースとかについて、自分なりに考えることって大事だよね。
 僕は考えることって、物事がクリアになり、新たな発見があったりして、具体的になにかをして遊んだり食べたりすることの方が充実しているように感じてしまうかもしれないが、もしかして生きている中で一番エキサイティングなことなんじゃないかと思うときもある。
 だから哲学はハマると面白いし…ってまぁ取り留めのない話になりそうなのでこのくらいにするけどw、僕が最近、時間をとって考えたのは、こじはるの“にゃんにゃん仮面”についてかな。
 …いやホントマジでw
 あれはもう、こじはるがああいうことをしたかったとか、選挙の順位とかよりも、後輩のAKBメンバーに、「とにかく面白いことをやろうっていうAKB精神を忘れないで欲しい」と、卒業する前に最後に身を持って伝えたかったんじゃないかな。
 それについて、もっと評価されるべきだと思うし、(普通に立候補も出来たわけであり)自分のことよりも優先して、堅苦しい言葉ではなく、あくまでもジョークとしてのエンターティメントに包んで、後輩メンバーにAKBの精神を伝えようとした先輩としての姿に、僕は感動さえ覚えた。
 3周年ライブで僕は初めて見たが、「やっぱ凄いメンバーなんだな」と、その実力に圧倒されてしまったし、番組を見ていても、自分が求められているコメント・言動を100%返してくれる。
 キャプテンとしても「楽しく明るく行こう!」っていう振る舞いは凄い良いし、歌・ダンス・演技の実力は折り紙付きだよね。
 また、こじはるに負けず劣らずの、その天然っぷりは、人がマネしようとしても決して出来ない才能でしょう。(本人的には予期せぬところでなのかもしれないけどw)
 だから僕は玲香さんには、こじはるのようなザ・エンターティナーに成って欲しいし、成る為に必要なものをたくさん持っているんじゃないかと……なんて考える時間も、忙しい日常生活に於いて必要なのかもしれないw
 
 
 












玲香姫さま
お身体をお大事になさって下され
心・技・体が大切でごじゃります
どこまでもお支え申し上げます
れいか〜ฅ(*>ㅁ<*ฅ)

From AQUA記者会見お疲れ様。

滑るけど転ばないキャップ(キャプテン桜井)と落ちないキャップ(フタ)の夢のコラボだね(´艸`)

山ガールのお団子ちょー可愛いheart04
おはよう。

Zipさん見たで~、
めざましさんとザッピングしながら。

山ガール姿、似合ってたねぇ。

落ちないキャップ...

別の意味もあるような...

落ち(の)ないキャップ、
なんちゃって(笑)。

でも
朝から見れて気分がいいぜ!

今日は夜も見れるしね。

それでは。
玲香、写真集‼︎おめでとう!
そしてやった〜‼︎aries
グアムでの玲香はテレビ越しに見てても伸びやかな感じだったし、本当楽しみだなaries
ポップコーンなモットーが生まれた場所でもあるしな。笑

俺的には、ポンコツって言われてるよりも際立って、玲香の表現力とか表情とか、歌声の質感というか耳心地だったり、そういう魅力が溢れてる人にしか見えてないから、そういうのが表現される場が嬉しい限りだなaries
まいやんのソロも嬉しいけど、玲香にそういう機会が来ない事が、毎回不思議で仕方ない位だし、これや歌企画がまた繋がって、もし玲香が望むなら、形になっていくといいなaries
段々と積み重なっていってる気がするし、これからも応援し続けるぜい。

元気が出そうなカラフルなもの食ってたみたいやけど、無理せず、緩やかにな〜
お疲れさんaries
さて、今日も頑張っていくかaries
玲香、おはようございます。note
あなたは昨夜寝たのは良いですか?

梅雨の時期はまだ終わり、雨は降って、天気はとても涼しいです。
この時期は風邪を引きやすいので、体に気をつけて、風邪を引かないように気をつけてください。

nogibingo6収録が終わって、期待nogibingo7早く放送。

今日も仕事頑張ります。
またコメントするね。heart01
おはよう!
こんばんにちは〜☀︎

めざましじゃんけん勝った〜!

それだけです。 はい。

今日も頑張ろう〜!

ばいばい!
こんにちは♪
テスト1日目終了!まぁまぁですね笑
数学は、できたけど、国語がね…漢字がちょっと得意な方ではないもので…笑
点数は、期待してないヽ(;▽;)ノ

明日もテストあるから、帰ったら勉強しないとだ〜(´△`)
玲香ちゃんも一緒にやりましょ〜笑
メールありがとうねー!

この間のハンバーガーはどこのかなー?大きいね!(^^)

昨日もメール来たから嬉しかったでーす

今日は朝早くから仕事?

蒸し暑いから、水分忘れないように適度に摂ってがんばってね~!

週末頃、本屋で乃木坂関連の雑誌たくさんチェックするのを楽しみにしてるよー

ではまたね♪


cherry玲香ちゃんvirgo(*^^*)heart04heart04heart04



早朝からお仕事かぁ

お疲れ様です

凄く忙しそうだから体調面心配なんだけど

楽しくやってるみたいだから大丈夫かな



毎回可愛いモバメありがとうネ~







またねー

Mこばやしでした(^-^ゞ
こんにちは

キャプテンの目覚まし時計を発注したおじさんです
キャプテンを娘として見てます
うちの娘のお姉ちゃんにこんな子がいたらなぁって思ってたりして^^;
お元気になられたようで嬉しい限りです
さて、キャプテンに関する洋楽の歌を見つけました。ってか、おじさんが高校生の時に流行ってた歌!

秋口に聴くと少しロマンティックな歌かもしれません

題名は

The Captain of her heart
アーティストはDouble

気になったり、時間があったら聴いてみてください。
歌詞も。

それでは7月10日の2部でm(__)m


フロムアクアで、また玲香を見れて嬉しいよ(*^^*)
今回は、どんなCMになるのか?とか、自販機と乃木坂メンバーとのコラボはあるのかとか、今から楽しみにしてるよhappy02
パリピの格好を、是非とも個握でたのんます(笑)
430

⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
ひょうしぎ叩いてパワー
ひょうしぎ叩いてパワー
こんばんは愛知のくまのひょうしぎです。

今日はテレ東

音楽祭だね♫♬

見る

ね♫♬

ね♫♬

ファイティン♫♬


(^_^)☆☆☆







 「めざましテレビ」見たよー。
 オチないキャップ…なんかこれだけ聞くと、玲香さんだけスベってたのかと思ってしまうが、何人かでショートコント的なことをやってたんだよねw
 「ZIP!」見たよー。
 位置的にもアナウンサーの人の隣だったし、玲香さんが全体的にまとめて喋ってたね。
 バナナボート、振り落とされて「サンキュー!」なのねw
 
玲香ちゃん
お大事にね
大好き
れいかちゃん、こんばんわっ。乃木坂モバメありがとうね。おやすみ。
 「NOGIROOM」見たよー。
 7があったら、イジリーさんをフィーチャーしたドッキリとかクイズとかの企画は面白くなりそうだなぁ。
 根が真面目なイジリーさんが、「オレがメインで良いの!?ファンの人たち大丈夫!?」と動揺している様子が思い浮かぶようだw
 あと、スタジオでニセ企画の収録中にドッキリが幾つかあるってのも良いんじゃないかなぁ。
 「若月の制服の内ポケットから箸がちょっとだけ出ていて、玲香さんはそれに気付いて教えてあげるのか?」とかね、まぁこれはかなり地味だけどw


パーティーピーポー(^O^)
キャプテンのポンコツ感が伝わってくるww
アイドルは忙しくて色々神経使うかもしれないけど頑張ってください(^^)
こんにちは~♪

パーティーピーポー(^O^)
玲香さん こむばんは(^o^)/

体調悪くなって、大変でしたね。

これからまだまだ暑くなるので、身体には充分気をつけて過ごしてくださいね!
れいかちゃんーーーー
この格好が大好き♥♥♥♥♥♥
最近、痩せました?
そうですね、体調大事…

といってもやっぱり忙しい時ってありますから…

お、玲香さんが元気にしてくれるんですか?!


あ、でも自分十分元気なんで(*´∀`)ゞ


( ゚∀゚)=◯☆)゚o゚) 夏が近づくと燃えちゃうタイプ…


でも体力使うお仕事…?何だろう?スキューバとか??


p.s.楽しいブログ楽しみにしてます
でも無理しない程度…かな
今日は七夕なんです☀
パリピベイベーgoodnote
乃木坂46
キャプテンは………

桜井玲香\(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES