このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0618Sat桜井玲香2016.06.18

 
こんばんは!
 
今日は京都でアルバム握手会がありました!
 
アルバムの握手会では、私服ではなく
歌唱衣装を着ての握手会です~
 
今回は、
・命は美しい
・太陽ノック
・別れ際、もっと好きになる
の3パターンを着ましたー!!
 
 
 
じょしらく。やってから、前よりずっと
仲良くなれたと思っているよ!みりあたん!
 
 
 
 
チョコチョコと寄って来た娘たち。
......くそぅ、、可愛い奴らめ(._.)♡
 
 
 
 
 
 
今日発売のOVERTURE 007
 
 
キャプテン・ノギザカ
 
 
いつもお世話になってる編集の方に
やりたい事聞かれたから、
「ポップコーンでパリピな感じで!」と言ったら、ちょっと企画が予想外過ぎる方向で上がってきて最初戸惑ったんですけど...(._.)笑
 
 
 
 
 
いやコレ、私世界守れちゃうわ...たぶん。
 
 
この盾?わざわざ撮影の為に海外から輸入してきた物だったそうで...
 
 
ばっちりサインキメてきました。
読者プレゼントになるんかな⁇
 
 
 
この他にも、メンバー全員の事話してたり
私服メイクや最近のお気に入りetc...
 
 
 
桜井玲香の近況が沢山載ってるので、
是非見てみてくださーい!
2016/06/18 22:12

コメント(518)

よっ!!
玲香っ!!✨

握手会お疲れ様っっ!!
別れ際も来たんだね!!見たかった〜〜!!

みり愛とゆったんで撮ったんだね!!可愛いhappy01

これから真夏の全国ツアー、アルバム握手会、15th制作
乃木坂46の夏が始まって、忙しいけど、
今年も年末でるんだよね??頑張ろう!!!

真夏の全国ツアーは大阪2days。15thシングル個握京都
参加するよ〜〜!!待ってて!!!

んじゃ、またコメントします!!
モバメも待ってますheart01
玲香ちゃん!キャプテン・ノギザカ、いかにもポップコーンでパリピな感じでいいと思います!
やっぱり玲香ちゃんが好きだーーー\(//∇//)\
今日の握手会めっちゃ楽しかったよー!
もし50歳過ぎても余裕で応援するよ!
わっ!paper


玲香さん

おはようございます(^o^)/

握手会、お疲れ様でした!

OVERTURE 今日買いに行ってきます。
そして、じっくり読ませて頂きます(≧∇≦)

それでは、25日の握手会におじゃまさせて頂きます(*^_^*)
玲香と握手できて良かったー。名前覚えてくれたかな?www覚えてくれなくても、ふたりで握手してる空間が楽しいから、満足なんだ。玲香は乃木坂を好きになったきっかけのメンバー。一目惚れだったなぁ。玲香の生誕委員の方からファンの証をもらったよー。めっちゃ嬉しかった。これからも推しメンだよ。overture今日買うね!玲香大好き!
ポップコーンでパリピな感じ?
キャプ何言ってんの?(笑)

overtureのツイッターに文字も入った扉絵載ってたけど、カッコ良かったよ!

なぜ彼女は乃木坂初の
英雄と呼ばれたのかーー。

英雄はポンコツって振ってあってわらっちゃった(^^)
おはよー、れーか。

昨日の京都の個握、お疲れ様!

OVERTURE購入したよ。何か見ただけでほっこりするというか、れーからしいというか。

全国ツアー始まったね。
頑張って行きましょう!
玲香さんおはようございます。京都での握手会お疲れ様でした。玲香さんの美しさ、笑顔、すごく大好きです。乃木坂のキャプテンとして、みんなをまとめるのは大変だと思うけど、頑張ってほしいです。
昨日の京都握手会お疲れ様でした!すごく楽しかった!れいかはパリピだったね!
Overture買います!
キャプテンが大好き
OVERTURE買いに行ってきまーす
玲香ちゃん、ブログ更新ありがと\(^^)/
アルバムの握手会は、歌衣装だから近くで見てみたいな~
パリピ、ポップコーンとか、なんか弾けすぎ。笑
そんな玲香ちゃんも好きだよ(*^^*)
明日からの実習頑張るね!
これからも応援するね☆
きゃぷvirgo

確かにそれなら世界守れるねsun

お?

チョコチョコよってくる娘たち。

可愛いじゃーん!shine
おはようございます♪みり愛推しの者ですがコメントさせていただきますね♪みり愛と仲良くしてくれてありがとうございます♪これからもみり愛の事よろしくです。BYE-BYE
玲香ちゃーん。玲香ちゃんてポップコーンとパリピ気に入ってるの?笑
玲香ちゃんはやっぱりパリピだね笑玲香ちゃんの誕生日の時の若のブログでも
ハピバ玲香パリピ玲香
ってかいてあった。笑
でもそんな玲香ちゃん大好きだよー♡
玲香ちゃんおはようございます。
昨日、握手会本当にありがとうございます。
自分自身、個別握手会を名古屋以外で参加したのは初めてでした。11月はポートメッセの個別握手会なので、楽しみです。これからも応援していますので頑張ってくださいね。
大好きー!!!
みり愛ちゃんはまいまいが卒業してぎゅーってして貰えなくなったから玲香ちゃんお願いします
一緒になって寄ってくる優理ちゃんと歳上を娘と言っちゃう玲香ちゃんが面白い
ポンコツなおったかな?AKB総選挙はコメント、マイクパフォーマンスは凄いと思うけども、ビジュアル、ルックスは乃木坂の完勝なんだなとつくづくバスの中のまいやんやななみん、まっちゅんを捕らえたカメラ中継が証明しちゃいました。乃木坂は今のまま、総選挙などやらない形でよいと思います。それぞれの色があるからこそ秋元プロデュースなんだろね。
25才が卒業適齢期なのかな。これからも卒業するメンバーがいると思うと寂しくなるけど乃木坂メンバーみんな大好きだから応援し続けます。身体に気をつけて頑張ってください。(・∀・)
キャプテンノギザカ笑
おつかれ~~~~、ユニークな撮影で楽しそう
真夏の全国ツアー始まったけど体に気を付けながら頑張って
今日は模試なのに全く勉強してない\(^o^)/
もうね諦めた\(^o^)/

そして私はみり愛になりたい。切実に。「らりんそこ代われ」ならぬ「みり愛そこ代われ」ですね( ゚_゚ )
いや玲香にもなりたいかもしれない。あんな至近距離でみり愛に見つめられたい気もする。どっちにもなりたいですね←これ結論笑


ということで!話が行ったり来たりだけど、模試終わって時間あったら今日OVERTURE買いに行く!
時間無かったら…また今度買いに行く!笑もしくは親に買ってきてもらう!←自分で行くのめんどくさくなった笑
ほら!テスト前だし?!ね!?いそがしいから!うん!!!←
昨日は初めて玲香ちゃんと握手したけど笑顔がめっちゃ素敵でまた話がしたいと思ったのでまた今度玲香ちゃんの握手券をゲットするからよろしくね\(^o^)/
マサヤン♪
もちろん、見ますよー!
れかたんやほー(`ω´*)♡
足元がスリッパみたいなやつやん大丈夫か笑
世界守ってくれ笑
エコパお疲れさまでした
素敵な卒業コンサートでしたね
感動をありがとう
れいかどこ?
キャプテンアメリカ!ってよく知らないけど、とってもいいグラビアに仕上がってるよ!
スリッパで世界と戦おうとする玲香。。

玲香は何をやらせても器用にこなすな~。
ヘケート役をちょっと思い出した。
玲香こそ舞台を楽しみにしているよ!
玲〜香〜!!٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい
OVERTURE手に入れましたよ〜!
キャプテン・ノギザカ!笑笑
争い事など無い平和な世界に
ぜひとも…〇┓お願いします。
暑くなってきたから、体調には
気を付けて頑張ってね!
お疲れ様です。
雑誌買いにいかねば・・
ネットで画像をみかけて勝手にキャプテンさくらいだと思っていったんですが、キャプテンノギザカなんすねw
おはようございます

昨日はアルバム握手会お疲れ様でした‼

僕は仕事で行けませんでした…

行きたかったな~(T_T)

握手会は当分お預けなので我慢しときます(笑)


あと『キャプテン・ノギザカ』チェックしとくね♪


毎日暑くなるけど体調には気をつけて頑張って下さいね!


ではまたm(__)m
れいかさ~ん
握手会お疲れ様でしたsign01
僕は行けなかったけど…(>_<)
キャプテン・ノギザカカッコいいじゃないですsign01
何か足んないですsign01
Overture買うね〜(^^)
キャプテン・ノギザカ楽しみ(*´艸`*)
では、また!
玲香キャプ、こんにちは。札幌のマッシュです。

キャプテン・ノギザカ、最高じゃん!

今日、買って観るよ。楽しみ!
玲香ちゃんおはよう!
写真、ストレートヘアもいいね~♪
かわいいっ。

OVERTUREは注文して、今日届く予定だよ。
取材の裏話が聞けて読むのが更に楽しみになっちゃった。
ポップコーンでパリピ・・・(笑)
今日のブログ、サイコーにおもしろいわ~!
最近は自らポンコツネタをふりまくりですが、
すごく良いと思います。
乃木坂を前から知ってる人には
玲香さんの演技やダンス、歌の実力は知られてますから
ネタとしてわかりやすいです。
若干、最近知ったばかりの人にはどうなのか、わかりませんが、
それはそれで気になる存在になるでしょう。
楽園ベイビーもそうでしたが、
こういう感じのテンションが上がる仕事は玲香さんに向いてます。
玲香さんは落ち着いた美しさが、もともとの持ち味ですが、
舞台でも歌でもコントでも、振り切れる時、
とてつもない魅力を発揮します。
それは普段の冷静な美女とのギャップもあるからなのですが、
振り切れ方が、乃木坂ナンバー1で、
ノリノリでしかも、クオリティが高いので、見てる人を魅了します。
最近、かなりんも振り切れ具合がハンパありませんが、
女子校チームはみんな、これが素晴らしいです。
やりきってます。
本当に素晴らしいです。
AKBなんかで振り切れる人は、ギャップがない人なので
面白みが落ちてしまいます。
見た目からして、やって当たり前の人が振り切っても
そこそこ面白いだけで、奥がありません。
そこいくと乃木坂は、まいやん然りですが、
美人がとんでもなく振り切ったりするので、めっちゃ面白いんです。
これが今、みんなできるようになってきました。
特に玲香さん、ものすごい存在感を発揮しつつあります。
舞台見たら、必ずインパクトを残してます。
いい感じです。
最高です。
ブーツ履いたら守れると思います…タブンネ
おは玲香heartheartheart玲香可愛いheartheartheart可愛すぎheartheartheart玲香大好きheartheartheart大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きheartheartheart
キャプテンサクライかっちょいいねぇ〜!

OVERTURE買わないと〜
私はいつも玲香に救われてるけど笑笑

じゃあ来週会えるの楽しみに今日からシンガポールいってきます笑
キャプテンノギザカかっこいいねー
玲香さんおはようございます。まいまいさんロスになってるなぜか埼玉です。京都での握手会お疲れ様でした。気温が高くて、乃木坂メンバー、運営スタッフさん、ファンのみなさん、お疲れ様でした。静岡からスタートした夏のコンサート、からだに気をつけて、みんなで頑張っていきましょう。それと玲香さん、これからも乃木坂のキャプテンとして、みんなをまとめてください。それでは今日も一日頑張りましょう。
キャプテン!!!
ナリです⚾️

更新ありがとうございます!
相変わらずテンション高そうで面白いです笑

今度は握手会に行きたいです!!!
キャプテン・ノギザカってそう言う事ね(≧∇≦)

後で買わなきゃ☻


キャプテン、あなたは知らないと思うけど、
実はあなたの体は、ヴィブラニウムでできているのよ?
頭にバンダナしたようなヒッピー系の衣装が似合うと思うので
キャプテンノギザカいいんじゃないかな?
見た瞬間、の破壊力ありました!!
OVERTURE007買います!
エコパ、握手会お疲れ様です!

エコパの後半は涙が止まりませんでした。玲香ちゃん推しなのにね(^^;

キャプテンアメリカも凄く良かった!オフショットはポンコツ感すごいけどね笑っ
玲香さん、おはようございます。
昨日のアルバム個握お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
OVERTURE、僕は絶対買うね。
6月25日の、千葉でのアルバム個握、行けないです。玲香さん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
1枚目の写メの玲香さん、めっちゃかわいいです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
握手会、お疲れ様です(^o^)
歌唱衣装を着るのあまりないですよね(・o・)
それに、撮影でキャプテン・アメリカのコスプレしたんですね(^^)
って海外から輸入してきたものなんですかsign02
映画撮影で使ったものなんですかな...(^^;
やあ玲香おはよう。(*´∀`)ノ



昨日は京都握手会お疲れ様。衣装が見たいけど…(/。\)




握手会でのお楽しみ、かな?(  ̄▽ ̄)




行けるのは…7月か…3週間以上先。(/。\)





でも、楽しみにしてるからね。(^o^ゞ





その雑誌。今日受け取る予定。セブンでね。見たら感想コメントするね(^-^)/





ポップコーンでパリピなアメリカンヒーローだね(笑)( ̄▽ ̄;)




盾とか重そう…ファッションポイントは足元のスリッパだね(笑)慌てて駆けつけた感がにじみ出て…いいんじゃなーい。(゜∇^d)!!





世界、守ってください。ま、とりあえず乃木坂を(笑)m(。_。)m




その盾がプレゼントかぁ…もらったらライブに持参すればいいのかな?違うか(笑)(/。\)





他にも色々記事があるんだね。楽しみにしてるよ。(^-^)/




そうだ、長くなるけどさ。人狼ゲーム見たよ。前回のまだ見てないから比較出来ないけど…見事だったね。ボソッとつぶやいて。まいまいを上手く引っかけたのは鳥肌ものだったな。さすがは女優だね。(゜∇^d)!!




ななみんには、よく言うよって思われてたみたいだけど(笑)(/。\)




1つだけ言わせてもらうなら。人狼カード見た時、大声であ゛ーっ!って言ってて。いや、これバレちゃうでしょって見ててヒヤヒヤしたよ。(;゜∇゜)




また機会あったら楽しみにしてるよ。玲香は人狼の鬼だよな(笑)スゴすぎ。( ̄▽ ̄;)




それじゃ今日もお仕事頑張ってねp(^-^)q




良い日曜日を!\(^o^)/
玲香さん、こんにちは。
キャラモノはいつもキマってますね!
さすがの演技力!
頑張ってください。
キュプテンアメリカ
カッコよすぎ

れいか

個握お疲れ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES