このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0617Fri桜井玲香2016.06.17

 
こんばんは!
 
今日はTresen+MJへ。
みおなと2人でお邪魔してきました♪
 
 
3月に1人で出演させて頂いてから
こんなに早くお邪魔出来るなんて(*^^*)
トレセン楽しいから大好き!!!
 
最近のラジオ出演、みおなと一緒になることが多いなぁ~。と思いつつ、
 
あまり横浜に来たことがないみおな。
コスモワールドや赤レンガを見てワクワク♪
している姿がムズムズするくらい可愛いかった...笑
 
ムズムズ。笑
 
 
そんな今日の私は目がパンパン笑
昨日は乃木坂の聖母 まいまいが卒業した日。
 
やっぱり泣いちゃうよな~~。
私なりに我慢はしたんだけどさ...
 
 
昨日のまいまいは本当に綺麗だった!
最初から最後まで。
 
あれ?まいまいこんなに綺麗だった⁇って
思うくらい、いつも以上にキラキラしてたなー
 
そんな姿を見て、良い選択が出来たんだなと
羨ましくもあり、爽やかな気持ちになりました
 
 
今回のライブは、念願の静岡ライブであり
彼女の最後のライブであり。
 
まいまい、ギリギリまで本当に一生懸命で
リハ後も誰よりも最後まで残って微調整してて
凄く丁寧に心を込めてライブをつくっていて、
 
そんな姿を見てもっともっと力になりたい!!
何かあったら全部私に任せろっっ!
なんて彼女に大口叩いたりもしたのですが、
本番ではまいまいより言葉詰まったし、
ボロボロ涙が溢れるし...。
 
やっぱり私はまだまだだなー
聖母には敵わなかったよ>_<!!!笑
 
 
 
グループとしては、卒業がかかったライブは
何度か経験しているけれど、毎回客席で見守るばかりで、実際に自分が出るのは初めてで。
 
やっぱり寂しさが溢れたなぁ。。。
自分に置き換えたら
「最後」に少し恐怖すら感じてしまった。。。
 
いつか、それぞれにもタイミングが来るのかな
 
 
 
沢山笑って幕を閉じれる彼女の強さを間近で見たし、これからの第2の人生もちゃんと軌道に乗せる力がある人だ!と感じました。
 
 
 
 
今の乃木坂がメンバーみんな優しく良い雰囲気を持っているのも、深川麻衣の存在感があったからだと私は思っているので。
 
まいまいが残してくれた、
「人を思いやり、感謝する気持ち」を
 
これから残る私たちがしっかり伝えていくよ!
 
 
 
どんな場所にいても、
私たちはずーっと仲間!!
 
 
まいまい 卒業おめでとう!!!!
 
 
2016/06/17 22:06

コメント(427)

玲香ちゃん卒業するときは笑顔で卒業できるように
乃木坂生活楽しんでね!
れいかちゃん、ライブお疲れさまでした( ¨̮ )
まいまい推しと一緒に最後の姿を2日間見守る事ができました。あの瞬間とても寂しかったけど、めちゃめちゃ泣いたけど、笑顔で去るまいまいをみて、カッコイイなって感じました。
その姿を見られて本当に良かったです。
こんなにも人に愛される人になりたいですね。
自分の生き方を見つめ直す時間が出来ました。
それくらいまいまいの生き方はかっこいい。
まいまいもれいかちゃんもみんなも、乃木坂に入ってくれてありがとう。乃木坂を素敵なグループにしてくれてありがとう。
れいかちゃんに出会たから、まいまいも知ることが出来ました。ありがとう。乃木坂最高だな(*´罒`*)
れいかちゃんおつかれさまー!
そしてまいまい卒業おめでとう!

何だかんだでキャプテンらしくいれるれいかちゃんは凄いなと思うよ!
どもも!エコパお疲れ様♪
ライブ行きたかったな(。>д<)遠征は無理。
握手会楽しんでね~!
いつもお疲れ様です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
玲香キャップこんばんは!

まいまい卒業コンサートお疲れさまでした!

忘れる事の出来ないコンサートありがとう!

アンコールのまいまいコールは
乃木坂ファン最高だな!って思わせてくれました!(T^T)

まいまい卒業は「乃木坂らしさ」の1つが
無くなっちゃうのか心配ですが、玲香キャップやメンバーみんな受け継いでくれてると信じてるよ\(^o^)/


2日間のライブ、お疲れさまでした♪

普段はポンコツとか言われてるキャプテンが、去年の神宮球場でのライブでめっちゃ格好よくてキラキラしてて、さすがキャプテンだなと思ったよ♪

今年のツアーは大阪と東京に行くから、キャプテンの盛り上げを楽しみにしてるよ♪
れいかたん!
次の京都の全握ではまた「全力でボビーオロゴン」をしてもらおうかな〜笑
練習しててね♫
れいかさん、最高かよ!
れいかお疲れ!

まいまいは乃木坂に沢山の愛と優しさをくれてたね。
れいかも誰かに何かを与えられる人でありたいよね!

なんかなんか、ゆっくり文字を読み直したら
すごい感動した。
文章も、玲香ちゃんがまいまいを思う気持ちも。
玲香ちゃんが卒業するときにも
後悔しないように、毎日を楽しんでね!!!
玲香ちゃん こんばんは。

ちゃんとそれを感じて言葉に表せる玲香ちゃんも立派だと思う。

まいまいの卒業ライブ、
すごく素敵なライブだったね。
本当にまいまいは優しすぎるぐらい優しいもんね。
俺も今までの乃木どこからのまいまいが出てるのを見たりすると涙が出てくるんだよね。
でもまいまいはこれからのどんな道でもがんばって行くはずだから応援していこう!

乃木坂のキャプテンもみんなに愛されるようなキャプテンだから心配するな!笑笑
こんばんは♪
まいまいの卒業ライブ、お疲れ様でした!
遂にこの時が来てしまいましたね。
ライブには参加できませんでしたが、行ったファンの方々のコメントを読んでるだけで涙が出てきました。
本当に誰からも愛されていたのですね。
他のメンバーのブログでもうかがえます。
まいまいが卒業して、まだまだ不安が拭えないかもしれませんが、キャプテンであるあなたが先陣をきって新たな乃木坂を作っていってください。
いつかあなたが卒業を迎えるその日まで、僕は背中を押し続けます。
頑張れ!乃木坂46!頑張れ!桜井玲香!
まいまい卒コン2Days、お疲れ様でした。

まいまいの抜けた乃木坂の精神的支柱として、これからも乃木坂を引っ張って行ってください。

頑張れ、キャップ❗️
先週の乃木中でも、川後陽菜ちゃんが言ったとおり深川麻衣さんの代わりは居ません。
それは、玲香ちゃんにも、他のメンバーにも言えること。
Only One なのだから。
玲香ちゃんが、今までキャプテンとして引っ張ったり、手をつないで一緒に走ってきたからこそ、今の乃木坂があると思っています。
これからも、深川麻衣さんの想いを忘れることなく頑張ってほしいです。
46時間TVから、ほぼ乃木坂漬けです。
録画していた「乃木どこ?」の最終回ドッキリ?も見返しました。
引き続き、応援しています。
ライブお疲れ様でした!

玲香さんもまいまいと変わらない位皆から愛されていると思います!

これからも活動頑張ってください♪
エコパライブお疲れ様でした!

まいまいは乃木坂にとって大きい存在でしたね(T^T)

キャプテン、これからも応援しますp(^^)q
玲香こんばんは!
トレセン聴いたよ〜♪ 告知ナイス(^^)
おれもトレセンはアットホーム感あって聴いてて楽しいから好き!
元気そうな声も聴けて良かった(*^^*)
そうそう最近みおなと一緒の仕事多いイメージある!
イジられ具合もね(笑)

そして!
まいまい卒業コンサートお疲れ様(*^^*)☆
16日の方のLIVE観させてもらったよ!
素敵なLIVEをありがとう♪
あんなに一体感があって、暖かいLIVEは初めてだったよ。
楽しいはもちろんだけど、どこか寂しさもあったり色々な事を感じる事が出来たよ。

スタンド席から見てたけど、みんなの表情もよく見えたし、気づいたらもらい泣きしてた。
玲香もしっかり、まいまいの事お見送りしてたやん!
しっかり皆をまとめてたよ!
みんなホントにまいまいが好きなのめちゃめちゃ伝わってきた!
おれも同い年のまいまいが卒業するを見届けられて良かった。
親近感が増して、ますます応援したくなったよ。

いつかは玲香の言葉通り、タイミングが来るんだろうね。
玲香は今しかできない事を全力で楽しんでほしいな。
こっちも悔いのないように、今まで以上に時間を大切にして、玲香の事を支えてあげられるようにしたい。

これからも試練が待ち受けてると思うけれど、そんな時は自分で抱えすぎず無理しないで。玲香そういうところあるから心配になるんよ(´・_・`)

まいまいは卒業しちゃったけど、みんなで意思を継いで、一人一人が優しさと思いやりを持ち続けていってね!

この先も乃木坂46の事を大好きでいてね!

ほなっ
またまた長文になって、最後上手くまとめられなかったけど
何が言いたかったかと言うとね……

桜井玲香さんが大好きです!
これからもよろしくお願いします(笑)

また握手会いくよ〜〜♪
風邪ひくなよっ!

たくみんより
れかたんは太陽みたいにポカポカと、メンバーを照らして、包み込んで温めているように感じるよ。
その優しい笑顔を絶やさず、頑張ってね!応援してるよ!happy01heart04
さすがキャプテン、深川麻衣さんの存在感を良く捉えていますね。だから僕は乃木坂が好きです。もちろん、メンバーそれぞれ個性があるけど根底に流れるマインドは、キャプテンの言われるところだと思います。
さて、メンバーからの卒業コンサートの報告が「まいまい、更に輝いていた。」なんで、読むたびにウルウルしてしまいます。おじさんは涙腺が緩いんだから。
あーアイドルでこんなになったのは、初めてだわ。
男はロマンチストだから聖母みたいな人にはやられてしまうよ。
まいまい、そして乃木坂のみんなありがとう。

キャプテン、ポンコツって仮の姿だよね?
無理ですね
まいまいロスは、
かなりしんどい
めっちゃ泣いたーーー

前を見て歩かなきゃって思ったけど今日は休憩

ぜんぜん実感わかないよ
玲香、お疲れ様でした。
なおきです。
昨日行きました。
感動したし、見応えがあったライブだった…scissors
まいまいの良さを改めて感じたライブでもあり、
優しさが溢れてる彼女がまた見れたライブだったと感じた。
玲香、結構噛んでたw
まぁ誰しも身内や友達が去ることに対して、悲しくない奴なんかいないよ。
だけど、必ずあるからなー。
その時には、中々、感じないけど、当たり前を改めて感じることって大事だって思いました。
優しさが本当に素晴らしい力を持ってることを感じたよね。玲香が一段とまた優しい女性になれることを願ってます笑
握手でも優しさが溢れてる玲香に言うのがおかしいかもしれないけど笑scissors
彼女には、幸せになってもらいたいものだね。
最高の人生歩めるように、応援してます。
玲香、またこれから頑張りましょう!笑
これからもよろしくねhappy01
明日、行きます。握手。
ちなみに、最後の方に行くので、その時に話しましょう!
じゃあな、また明日!scissors
なおきloveletter
玲香、お疲れ様!!
人との別れはやっぱ寂しいし、辛いよね。
でも、ゆっくりでいいから一緒に前に進もうね!!まいまいが教えてくれた強さと優しさ、思いやりたちを後輩たちに伝えていってね!!

明日もお仕事楽しんでね⭐︎
お疲れ様♡♡やっぱり卒業は寂しいよね。・°°・(>_<)・°°・。凄いみんなにまいまいが愛されてたの伝わってきてるよー!行けなかったけど素敵なライブになったんだろうなあ♩
あ~もう、みんなのブログみてたらヤバいよcrying
本当に乃木坂にとってでっかい存在だよな~って。
あれほど誰からも愛される人ってなかなかいないよね。
やっぱり乃木坂っていいな
玲香ちゃんこんばんわ!

まいまい卒業おめでとうございました!
すごく寂しいけど、まいまいの残したものを取り込んで進化する玲香ちゃんや乃木坂46を楽しみにしとーけんねー!
まいまいのことちゃんと送り出してくれてありがとうね!
今年に入って2人卒業して、新たな乃木坂が
期待される正念場の夏になると思うけど、
キャプテンとして乗り越えてくれると信じてます!
がんばろね!!
玲香さん こんばんは まいまいファンです
玲香さんのブログに泣かされました
乃木中の玲香さんの手紙でも泣いたのに 46TVも

自分はエコパアリーナ初日行きました
初めてのコンサート 初めての乃木坂46
初めての静岡でした
初めてが大好きな人の最後のコンサートでした
まいまい卒業はさみしいけど
本当に好きな人やからこそこれからを
楽しみに見守っていきます

乃木坂46の生のパフォーマンスにめちゃくちゃ感動しました ほんまに夢のような最高の時間でした
まいまいはいないけど新しい乃木坂46と思って
これからも応援してます
飛鳥ちゃんセンターの15枚目楽しみにしてます
まだまだ登って行って下さい!


れいかー!
まいまいの卒業ライブお疲れ様!
乃木坂はほんとにいいグループだね、乃木坂を好きになれて良かった!ファンになって良かったって心から思うよ!
これから新しい坂のはじまり、玲香ちゃんらしく乃木坂を引っ張ってって!これからも応援してるよ!!
また9月の握手会で会えるのを楽しみにしてるよ!!
エコパ行きました!
れいかちゃんライブお疲れ様❗❗最高のライブで感動しました(T-T)
昨日はレスくれてありがとう(^^)これからも乃木坂応援してるので頑張れキャプテン❗❗
シュウタですp(^-^)q

忙しいのにブログありがとう!本当に嬉しいです!


確かにまいまいがいたからから乃木坂の優しい雰囲気が生まれたのかもね。


そういう風に玲香ちゃんが見てたってまいまいが知ると嬉しいと思うよ!


キャプテンに

「グループこの子がいたからグループはこうなれた」

って言われたら俺だったら泣くほど嬉しい!



玲香ちゃんは自分に置き換えたら恐怖したんやね。


じゃあ、その時が恐怖しないように俺がめっちゃ安心させるね★


いくつも恐怖があるんやったらそのひとつひとつを全部安心に変えてみせるから!!!


その日まで玲香ちゃんらしく安心して笑ってて(^-^)v


大好きやで(^w^)
自分はライブに行けなかったから本当に卒業したのか実感がありません!
でも、こうして「まいまい卒業おめでとう!」というブログを見ると本当に卒業したんだなぁと思うようになってきました。
卒業したこれからが大切な時期ですね! 本格的にツアーも始まるし!*\(^o^)/*
まいまい卒業ライブお疲れ様!
まいまい卒業やっぱり悲しいよね
まいまいは、乃木坂の聖母で暖かくいつも優しい存在なので
いなくなってしまうのは凄い悲しいです(>_<)
でも、僕もまいまいの第二の人生を応援したいです‼︎

あと、明日の京都の握手会頑張ってね〜
来週の幕張メッセでやる握手会行くからね(^o^)/
これからも玲香ちゃんを応援するよー
では、またね〜
ブログ更新ありがとう‼︎
玲香ちゃんこんばんは♪

ライブお疲れ様でした♪まいまいとのいっぱいの思い出を大切に。寂しいけど応援しよう!それでは♪
まいまいの卒業コンサートお疲れ様でした。
メンバー内でまいまいロスがしばらく続くと思いますが
キャプテン、みんなの事よろしくお願いします(^o^)
頼れるメンバーの卒業後は気持ちが沈んだり
先への不安も大きくなると思います。
それでも前に進まなければいけないと思うので
キャプテンの力強い言葉で
メンバーの心を支えてあげてくださいo(^^)o
寂しい、、寂しすぎる、、でも、
変らず
これが重要だと思います。

これからも変わらず、本気で応援します。
みんなのことを、れいかのことを。

書いた通りにまいまいが残ったのを守りながら、頑張っていきましょー!
まいまいにとっては乃木坂が第二の人生だったんじゃないかな
これからは第三の人生かもね
乃木坂みんな良い人ばっか!
れいかちゃん!ライブお疲れ様!
まいまいの卒業はみんなが悲しいよ
これからもまいまいが安心できるグループにするためにも頑張って!!!

明日、個握で会えるの楽しみヽ(*´∀`)ノ
きついスケジュールで大変だろうけどカラダに気をつけて!
玲香ちゃんお疲れ様〜‼︎
まいまいがいなくなっちゃうのはさみしいけど、
乃木坂キャプテンとしてよろしくね‼︎
これからの乃木坂に期待してます‼︎
体に気をつけて頑張ってね‼︎ 玲香ちゃんファイト‼︎
玲香ちゃんお疲れさまsign01

昨日はまいまいのライブ凄く良かったみたいだね。
自分は仕事で行けなかったんだけど、メンバーの反応を見ると涙涙だったみたいだねweep乃木坂結成時から当たり前のように居たから誰だってさびしいよね・・。玲香ちゃんもキャプテンとして思うところがあるから泣いちゃうよ。でもまいまいも皆に囲まれて幸せそうだったからそれはそれで良かったかなhappy01玲香ちゃんもお疲れさまhappy01

今日トレセンの出演直前で知らされたから録音できなかったよsad今度は早く教えてねgood
こんにちは!
ライブお疲れ様!
これからっすよ!笑
頑張ってください!
では、またね!
最後の最後まで笑顔だったね!
キャプテン!!
ブログ更新ありがとうございます〜!
トレセンききましたよ!
玲香さんが卒コンするときは絶対見に行きます!
お疲れ様です!!

本当にいいライブでした!!
これからのまいまいを任せましたよ!!笑

アイドルなら必ず来るその日まで自分の思うように頑張って!!
必ずファンは支えますよ!!

キャプ!!これからもがんばろう!!


大学1年が調子乗りました笑
こんばんは!
ずーっと仲間、素敵です。
また新しい道を進む乃木坂46が楽しみです!
あなたはすごく、人を分析するのに優れていると思います!このブログを読んで、あなたはポンコツでは全くなくて、むしろTHEキャプテンだと確信しました!まいまいのいない乃木坂、新たな乃木坂の舵を自信と覚悟を持って切っていってください!
キャプテン乃木坂カッコいいねぇ~
深川さんもみなさんも本当にお疲れ様です。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES