このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0515Sun桜井玲香2016.05.15

 
こんばんは!
 
今日の東京個別握手会
先程無事に終わりましたー!
 
本日 21歳 最後の日
 
今日もあと残り数時間。。。
 
 
取り急ぎ...
今日は生誕祭を開いて頂きました!
 
 
じゃーーん
 
 
ダーーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、こんなに沢山のファンの皆さんとメンバーに集まってもらえるなんて思っていなくて...
 
貴重な時間を私にくれた今日1日、
胸が苦しくなるくらい 幸せで溢れていました!
 
 
最近の自分を振り返ると、
色んなコトを考える時間が多くなっていたからか、こんなに幸せを感じる瞬間は本当久々で...
 
周りの人の優しさが胸にどんどん沁みて
忘れかけていたモノを少し取り戻す様な
そんな感覚がありました。
 
 
実は抱負とか全然考えてなくて、
今の頭の中はじょしらく 一色でして...笑笑
 
 
でも、簡単に聞こえるかもしれないけれど
やっぱり強く思うことは、
『出来るだけ多くの時間を楽しく過ごしたい』
 
多分、自分の中での一生のテーマだと思います
 
今の私は意識しないと難しいテーマだけど
いつか無意識でも楽しい瞬間が増える様になりたい!!
 
そのためにも、成長していかなきゃ!!!
 
 
 
 
 
 
?????
 
 
 
何か頭働かない...笑
私、何書きたいんだっけ??
 
 
 
 
 
 
とにかく!
 
みんな!今日は最高の1日をありがとーー!!
 
 
 
2016/05/15 22:24

コメント(1870)

 「セブンイレブン・ウェブCM」見たよー。
 笑顔がバッチリ決まっていてメチャクチャ可愛かったよ。
 僕が理想とする女の子らしい笑顔のイメージそのもので、やっぱインパクトあるし、玲香さんを初めて見て一目で心射抜かれちゃう人もいるんじゃないの。
 あれは一発でOKだったのかな、「ジャーン♪」と言ってるのに、券を持ってなかったり、5,6枚引いちゃってる、幻のNGバージョンはなかったのでしょうかw




玲香さん、こんばんは。

明日の『じょしらく弐』は、

いよいよ千秋楽ですんね~!

おもいっきり楽しんでくださ~い。

応援しています。頑張って~。

防波亭手寅~! 玲香さ~ん!

『チームく』の皆さん、ファイト~!!

乃木恋コツコツ進めて「気になる異性」

に、なりました~! 楽しんでま~す!

セブンイレブンのCMも見ましたよ~!

凄く、可愛いかったです。これからも

頑張って下さい応援しています。 happy01
おつかれいか
(・ω・)ノ
 セブンイレブンの玲香さんのうちわやティッシュボックスとか買ったよー。
 写真自体のクオリティーが凄い高いし、私服のも良かったが、制服の絶妙な微笑み方が好ましい。
 アイドルはハッキリとした笑顔を求められることも多いと思うが、美人度の高い乃木坂は割りとそうでもないし、見ている人に安らぎ与えるような微笑み方がよく似合う。
 グッズ欲しくていっぱい買っちゃたし、東京のセブンイレブンでは、明らかに普通の買い物ではない大量のレジ袋を持った乃木坂ファンを、メンバーも目撃してたりするのかなとw


・あれれ・

玲香ちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
玲香ちゃんの髪の色って、こんなに明るかったっけ(・・?

本日じょしらくチーム「ら」千秋楽を観劇してきました。
土曜日の夜だからか初めて観る方も多かったようで、お馴染みのポイントでもドッカンドッカン笑いが起きてたよ。
そして、実は各チーム合わせて4回目、今日は「ご」も観た後なのに一番泣いた。
じょーさんが一人で語るところ。しかも会場中から泣き声。
舞台経験の多いメンバーではないけど、みんながとても仲良くて、本当に気持ちの伝わる素晴らしい千秋楽だったよ。
天気も感動したのか急な雨(゚д゚)!

明日はチーム「く」も千秋楽だね。頑張るのは勿論、笑顔で終われるよう、さいっこうに楽しんでね。

行かない予定だったけど、行けることになった。
玲香ちゃんの、まさしく晴れ舞台、ポンコツTシャツとともに観させていただきます。




こんばんは!
玲香さんは逆バンジー部かと思ったけどスキューバなんですかー
ぜひ部活報告ビデオ見たいなー
け、決してやましくなんて…ゴホゴホッ。またね
明日は千秋楽 楽しんできてね。

振り返れば水曜日は桜井玲香ショーやったね。
頭の中真っ白になって、
難しい落語やって、
さゆにゃんにイジってもらって、
800人に祝福されて、
れーからしさ全開?
美味しいとこぜーんぶ持って行った?? 笑

目撃できて良かった。
こんばんは、(^^)
 
むふふ??どんな良いことがあったのかな?
 
教えて下さい(笑)
 
明日は、じょしらくのチームくの千秋楽! 
 
最後は思いっきり楽しんでくださいね(^・^)
おはようございます!
こんばんにちは〜★

モバメありがとうございます!

むふふな事あったんですか〜!?
写真 相も変わらず可愛いです! 前髪の感じ変わりましたか? ちょっと切りましたか〜!?
気のせいかな〜。

観葉植物が我が家にやってきました〜! パキラっていう名前の観葉植物です。
良い感じに癒されております。
種類にもよると思いますが、水やりの頻度が週に1〜2回で良いというのが少し驚きでした〜。
机の上とかに置ける小さい目のやつも欲しくなってきた〜。

明日も頑張りましょ〜!

ばいばい!
やあ玲香お仕事お疲れ様。(*´∀`)ノ

いよいよ、じょしらくは明日千秋楽だね。観に行くよ。そしてチームくが自分にとってもじょしらく見納めです。(/。\)


早いよね~。終わるのは寂しい気持ちかな?それともホッと出来そうかな?(/。\)


他のチームのも自分は観たので。チームごとにやっぱり印象違うなあって思ったよ。(^-^)/


昨日はチームごを観たけど。いやぁ面白かったなあ。けっこうアドリブとか自由にやってて。特にまいちゅんがこの日たくさんイジられてて(笑)( ̄▽ ̄;)


でも、そのまいちゅんの落語が傑作でね。まいちゅんdayだったよ(笑)(ノ´∀`*)

何はともあれ。楽しみだよ。素晴らしいじょしらくにしてくれると期待してる。(^-^)/



では明日。劇場で。(^o^ゞ


あとね。口約束、やっと聴いたよ。(^-^)/


普段と違ってみんなアイドルアイドルした歌い方だったね。でも、めちゃキュートでいいね!\(^o^)/


ライブで是非見たい曲だね。(^-^)/


それも楽しみにしてるよ(* ̄∇ ̄)ノ

それじゃ明日ね。無事千秋楽を終えられますように。(*^人^*)

最後に…平常心だぜ!玲香なら大丈夫、きっと出来る!\(^o^)/


アデュー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

今日、じょしらく☆を最後、楽しんでwink頑張って下さい。

応援しております。(× ^(エ)^ ×)/

( 〃^(エ)^〃 ).。oO ファイトcherryblossom
お誕生日おめでとう!
これから坂道グループの総監督として頑張る玲香ちゃんを応援していきます。

玲香ちゃん、
誕生日おめでとーう!★

いつも玲香ちゃんに元気もらってます!

楽しく素敵な1年を
すごしましょうーo(^▽^)o♡
 こんにちは <(__)>

 「じょしらく弐」チームく千秋楽、最後までしっかりやりきってくださいね。

「玲香ちゃんの魅力は、パフォーマンス時にマックスになる」
と思っているので、観に行けないのはほんまに残念至極でありますが、ずっと応援しております。

 しっかり準備して、無事にやりきりましょう!!(←玲香ちゃん風 無難な言い回し f(^^;) )


 ではこれにて <(__)>
キャプ おはよう♪happy02

札幌もいよいよ夏日を超えたよ。
暑いの苦手だからしんどい。sweat01

そちらもさぞ暑い事と思います。

そんな中、熱気溢れるステージ上で
着物を着てカツラを被っての舞台、
体調は大丈夫かな?

いよいよ千秋楽だね。

観に行け無かった分、
札幌から思いを馳せてるからね。

頑張ってキャプ、
思いっきり楽しんで、
思いっきり愉しませてね。confident
玲香ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
じょしらく千秋楽観に行きます❤️
楽しみ
誕生日おめでとう!
18日のじょしらく見に行きました!すごく素敵で圧倒されたし自分も頑張らなきゃと元気をいただきました!
今日が最後ですが頑張れテトラ!!(◉д◉*)/
ふむふ(^ε^ )

いよいよ最終日か・・・
どうだった、長かった短かった?
自分の思うように表現できた?
ラスト頑張れば、一息つけるから
今日も玲香らしく頑張っておいで(゚ᴗ゚☆

ん・・・・・・!!
あ~~分かった!
髪色変えたんだw(*゚o゚*)w
マッチしすぎて最初分かんなかった。
玲香は、明るいのも似合うもんね!
凄く似合ってるよ(゚ᴗ゚♥
やあ玲香おはよう。(^-^)/



いよいよじょしらく千秋楽だね。緊張してるかな。それとも楽しみに思ってるかな?(/。\)




泣いても笑っても最後。なので、素敵な手寅でヨロシク。(^^)/





客席から応援します。頑張れ~。玲香なら大丈夫だよ、きっと。p(^-^)q




あと、口約束今さらですが聴かせてもらったよ。(^o^ゞ




まさにアイドル!って曲だよね。可愛い感じの玲香の歌声がとても素敵でした。(^-^)/




ライブで是非見たい曲だね。神宮辺りで見れるかな?( ̄▽ ̄;)




何はともあれ今日は手寅ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。(*^^*)




じゃあ劇場でね。平常心で。楽しむ気持ちを忘れずにね。(^o^ゞ




ところで。メールでムフフって…何かいいことあったの?( ̄▽ ̄;)




ではでは。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


こんにちは‼️


今日も、だい、だい、だい、だい、最後の舞台だね♫♬


てか、


大❗️千秋楽だね♫♬


だで、


ガンバりゃあよ❗️❗️❗️❗️❗️


(^_^)☆☆☆



玲香おはよう❗今日はじょしらくの千秋楽だね。

あっという間だった?初日に玲香のチームのくを見に行ったんだけど、更に完成度が増してるのかな?
今日も見に行きたかったんだけど、行けないんだ
今日も仕事で行けないけどハイパー応援してる\(^o^)/

千秋楽ふぁいとー!
遅くなったけどお誕生日おめでとう〜

また握手会の時はよろしく
玲香さん、こんにちは。
じょしらくお疲れ様です。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
5月29日の千葉での個握、行けないです。玲香さん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
玲香♡

遅くなったけど、誕生日おめでとう。
素敵な1年になりますように(*´∀`*)ノ

沢山のメンバー・ファンの人に祝ってもらって良かったね。
玲香の気持ちは、最後の写真が全てをものがたっとるね(´▽`)

…っていうか、そんな高いヒールでジャンプして着地する時に、グキッってこんかった?グキッって?(笑)(笑)



いい笑顔や(o´∀`)b




玲香、大好きやぞ♡。★☆(*´з`*)☆★
こんにちは、玲香ちやん 。
とうとうじょしらくも千秋楽、おめでとうございます。すべてを出し切ったでしょうか。
さてどうでもいいような報告ですが、家に帰ってきたら洗濯物の白Tシャツと白タオルが誰かのせいでピンクに変わってました。いやあ、ポップコーンTシャツがいなくて本っ当によかった。(-o-;)
キャプお疲れ。
千秋楽すごい楽しかったよ。
1人1人の個性が凄かったですね。
またこのチームでの舞台が観たいです。
それでは。


cherry玲香ちゃんvirgo(*^^*)heart01heart02heart01heart01


じょしらく千秋楽無事に達成おめでとうございます。

そしてお疲れ様でしたm(__)m



みり愛ちゃん、さゆちゃんには

かなり弄られていたけど流石の愛されキャプテンだったよネ…笑

面白かったなぁ



やっぱり玲香ちゃんは最高だョ

顔は超可愛いし声も超可愛いし草も超可愛い全て満点



最後に達成感から万歳\(^-^)/したけど嬉しい反面もう終っちゃうのって感情が込み上げて寂しさもネ(TT)


チームく本当にありがとうございました

また会いたいよネ~





またねー

Mこばやしでした(^-^ゞ
・チームく、千秋楽(´;ω;`)ウゥゥ・

玲香ちゃん、こんばんは。
そして、じょしらくお疲れさまでした。
乃木坂のキャプテンとしても、大きなアクシデントもなく終了できて良かったね。

気がつくと15公演中半分近く、各チーム満遍なく観劇したよ。いや、そんな暇人ではないはずなんだが(^▽^;)

乃木坂のメンバーだけによる舞台を観るのは初めてでした。その分不安もあったし、カミカミだったり台詞が飛んだり(Σ(・ω・ノ)ノ!)があったのだけれど、予想通りすべての公演が、仲の良さの伝わるわちゃわちゃした楽しい舞台ばかり。

3人の手寅はそれぞれに個性と飛び抜けた部分があって、玲香ちゃんへのコメントなのに優劣は付けられないよ。
玲香ちゃんの発声・滑舌、あらゆる場面での対応力、とても素晴らしかったと思う。コメディエンヌとして、どんどん外に出て行ってほしい。でも、次はシリアスなものに挑戦してほしい。
いろんな場面で観たいと、改めて思わせてくれました。

ただし、15人でMVPを選ぶなら、みり愛を選びます。最年少なのに物おじせず、どんどん笑いを掴んでいって、ものすごい逸材かもしれないな。
でも、それを引き出せたのは、玲香ちゃんをはじめとするマイペースなチームくの力。それを確認できた千秋楽だったね。
できうるなら、今後はあまりいじられないよう、もうちょっとしっかりしようか(* ´艸`)クスクスプー

どの公演を観ても泣きそうに、または実際泣いてしまったのだけれど、今日は感動する前に笑いすぎて泣いた。これはチームく、だけです。
とどめの命じゃんけんで、腹がよじれたよ(≧▽≦)

ものすごいビックバンを起こしたチームく。唯一無二の個性、大成功の千秋楽。観てる方も悔いなし。
誰も泣かず笑顔で終われたこと、これが最高に楽しかったことの答えだと思うよ。

楽しむことをテーマにし、それを実現した玲香ちゃんを推すことに一点の悔いなし。
そう確信できたじょしらくチームくの公演でした。

最大の問題は、すでにじょしらくロスが始まっていること。
また玲香手寅に会いたい、レイチェルにも会いたい。

来週の握手会を楽しみに明日から頑張るぞ(´;ω;`)ウッ…

本当にお疲れさま。そしてありがとうございました。
やっほー!!

今日は勉強してたよー笑

疲れたー
れいか〜ฅ(*>ㅁ<*ฅ)

じょしらく弐5公演お疲れ様でした。
今日の公演見てたよ〜

なかなか濃ゆいキャラの集まりだったけど、
いい具合に混ざりあってとってもいい舞台ができてたよ。

れいか個人でいうと、
顔芸といじられっぷりがとっても印象的だった(笑)
顔芸っていうと聞こえが良くないかもしれないけど、舞台中列でもはっきり伝わる表情の変化はより舞台を楽しませてくれるスパイスだったと思う。
これはれいかがこれまでいろんな舞台で培ってきた努力の結晶だよね。
そしていじられっぷり。
とくにみり愛との掛け合い(?)はホントに面白かった(笑)

誰かが率先して引っ張るチームじゃなかったって言ってたけど、
きっと、共に舞台経験豊富なさゆにゃんと一緒に優しい空気感でみんなを導いていたんだね。

欲を言えば、
れいかの新作落語も聞いてみたかったな。
この土日、計4公演見に行けたんだけど、
まっちゅん、わか含めて、
手寅の落語だけ聞けてないから…
劇中最初と最後に高座は見れてるんだけど、
それだけが心残りかな…
どんな話だったか、よかったら教えて。
今日もお疲れちゃん玲香(^_^)/~~
乃木㊥梨かぁーーーおやすみなさい~


cherry玲香ちゃんvirgo(*^^*)heartheart04heart



おはようございます

じょしらく終わって一晩経ったけど


まだまだ余韻にひたってます




今朝は玲香ちゃんの様に清々しくて気持ちいいよネ~



今日明日研修なので頑張ってくるネ








またねー

Mこばやしでした(^-^ゞ










玲香さん、おはようございます。
じょしらくお疲れ様でした。僕は、見に行きたかったです。
乃木坂工事中、テニス中継延長で放送休止になってしましましたね。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やあおはよう玲香。(^-^)/



昨日はじょしらくチームく千秋楽お疲れ様&おめでとう!\(^o^)/




観せてもらったよ。メンバーにイジられててよかったなぁ。特にみり愛とかにね?(笑)( ̄▽ ̄;)





まあ、それもちゃんと愛され慕われてるキャプテン故にだろうね。(  ̄▽ ̄)





観た感想は…次の日曜の握手会でも言うけど。そうだな…何よりカーテンコールで出て来て。開口一番、終わったー!\(^o^)/って叫んでたのがとても印象に残って。うん、やりきった!って感じで。よかったなあって思いました。(ノ´∀`*)




手寅、演じ切れたかな?自分が観た限りは文句なしだったよ。d(⌒ー⌒)!




ホントにお疲れ様でした。休めたらゆっくり休んでリフレッシュしてね。(^-^)/





それじゃまた次の握手会でね。チャオ。(*^▽^)/★*☆♪
玲香が好きすぎて辛いー!!!!

でもそんな私は今日からテスト1週間前です。受験生です。ピンチです。どうしましょうれいかさん。

玲香さん、大変遅れて失礼千万なんだけれど。

bellbell誕生日おめでとうございます。bellbell

もう、にslateslate

どうしよう、ますます"いい女"になっちゃうよねheart

♪燃えろいいおんな///世良さんの曲

んでは・・
半月ぶりに休みなので寝ます。orz
玲香様、こんばんは!

じょしらくお疲れ様でした!
高座もむずかしい話を、みごとにこなしていたし、途中途中の演技も、細かい所で流石だなーと思って観てました。
とにかく今回は、シュガースポットライブのアドリブの部分が楽しかったな。
みり愛との掛け合いもホント面白かったよ(笑)

一段落したし、今日は、ゆっくり休んでね。

あ、後、うさぎからやっと届いたよ。

それではノシ
こんばんちは、玲香さん。
土曜まで気がつかなくて昨日やっとセブンフェア見つけて、今日の帰りにうちわセット買いました。うちわってことは、神宮の花火を観てってことかいな?どないすべえか?
玲香さん、おはようございます。
NOGIBINGO!6、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
5月29日の千葉での個握、行けないです。玲香さん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
キャプ ちょっと遅くなったけど、
じょしらく弐、お疲れさまでした。confident

アルバム届いたよ♪
懐かしいな、一昨年の神宮。
これから堪能するよ。

キャプの想い出、見所なんかあったら
是非教えて欲しいな。bleah
うわぁ、来た!
キャプからの「わぁー!」happy02

めっちゃ嬉しい♪

キャプ、お疲れさまでした。
明日も愉しい1日にしようね。confident
今日もお疲れさまでした(o^∀^o)
お仕事おつかれいかー!
\(^o^)/
明日も頑張れいかー!
o(^▽^)o
今日の夕食はカレーか?
( ゚д゚)

…くだらねぇか
(ー ー;)

そんなことより、キャップ!!

アルバムCDをフラゲしました〜
(`_´)ゞ
”きっかけ”がやはり自分的には1番好きな曲です
♪( ´▽`)

キャップは、何が1番アルバムで良いと思う?
ソロで歌うとしたら、何の曲が良い?
(・ω・)ノ
こんばんは ヽ( × ^(エ)^ × )

いや~今日も暑いね~ ( ノ (エ) < , )

1日お疲れ様でした☆

おやすみなさいwink

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
明日のラジオいつ出ますか?
深夜なので寝ちゃいますよぉ~(T-T)
1日お疲れさま~。

乃木中放送されなくて残念!

気心の知れたイジってくれそうなメンバー構成だったから~。

気を取り直して。。

人狼またやるの?
楽しみー。
・玲香ちゃんもお疲れさまでした。・

玲香ちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ

じょしらくロスになってないかい?
僕は立ち直るのにもう少しかかりそうだけど、アルバムが届いたから少しは復活できそう。
真っ先に「口約束」を聴いたよ。ライブで聴くのがめっちゃ楽しみ。
で、そのままかけてたら「ターコイズのリング~」だもんねえ。
TYPE-Dは保存版も必要だな。
青チームの謎の写真。笑

あ、佑美ちゃんをスルーしないで、そして意地っ張りにならないでね。
また仲良しの桜井若月を見たいぞ。
玲香様、こんばんは!

モバメありがとう。
いやぁ、癒やされたよー
玲香こそ、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。

それでは、お休みなさいノシ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES