このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0515Sun桜井玲香2016.05.15

 
こんばんは!
 
今日の東京個別握手会
先程無事に終わりましたー!
 
本日 21歳 最後の日
 
今日もあと残り数時間。。。
 
 
取り急ぎ...
今日は生誕祭を開いて頂きました!
 
 
じゃーーん
 
 
ダーーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、こんなに沢山のファンの皆さんとメンバーに集まってもらえるなんて思っていなくて...
 
貴重な時間を私にくれた今日1日、
胸が苦しくなるくらい 幸せで溢れていました!
 
 
最近の自分を振り返ると、
色んなコトを考える時間が多くなっていたからか、こんなに幸せを感じる瞬間は本当久々で...
 
周りの人の優しさが胸にどんどん沁みて
忘れかけていたモノを少し取り戻す様な
そんな感覚がありました。
 
 
実は抱負とか全然考えてなくて、
今の頭の中はじょしらく 一色でして...笑笑
 
 
でも、簡単に聞こえるかもしれないけれど
やっぱり強く思うことは、
『出来るだけ多くの時間を楽しく過ごしたい』
 
多分、自分の中での一生のテーマだと思います
 
今の私は意識しないと難しいテーマだけど
いつか無意識でも楽しい瞬間が増える様になりたい!!
 
そのためにも、成長していかなきゃ!!!
 
 
 
 
 
 
?????
 
 
 
何か頭働かない...笑
私、何書きたいんだっけ??
 
 
 
 
 
 
とにかく!
 
みんな!今日は最高の1日をありがとーー!!
 
 
 
2016/05/15 22:24

コメント(1870)

美女すぎるれいかちゃん
素敵な一年をお過ごしください
玲香さんー!
22歳の誕生日おめでとうございます!
やっぱり、1度きりの人生だから
楽しい時間をたくさん過ごす事って
当たり前ですけど大切な事ですよね。
自分も改めて思いました!
22歳もキャプテンとしてその天真爛漫さで
乃木坂を盛り上げ、引っ張っていって下さい!
応援してます!
誕生日おめでとう♪
玲香ちゃん誕生日おめでとうー!
22歳も楽しい一年になるといいね
誕生日、おめでとうございます!
玲香さん、こんばんわ!
誕生日おめでとう!(^o^)/☆
素敵な一年になるといいね!!
じょしらく頑張れ〜(>_<)
ss
乃木坂のキャプテンの誕生日を祝わずにはいられなく初コメします。
玲香誕生日おめでとう!
ポンコツ呼ばれてるけど乃木坂のキャプが玲香でよかったと思っています。
これからもみんなの愛されキャプでいてください!
玲香、お誕生日おめでとう!

これからも、キャプテンとして乃木坂を引っ張っていって下さい。応援しています。
玲香ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!

コメント16日にギリギリ間に合ったかな?

昨日はお疲れ様でした。

2ndアルバムの個握取れたので、逢えるの楽しみにしてます。

これから3期生も入ってキャプテンとして、大変になるかもしれないけど、自分の時間も大切にしてくださいね!

これからも応援してきます!
お誕生日おめでとう!!!
昨日の生誕祭や握手会お疲れ様でした。
生誕祭観れて良かったし感動したよ!北海道から来た甲斐がありましたよ!本当にありがとう!!!
素敵な女性に益々なってほしいのと、素敵な一年になりますように。
Happy Birthday PONCOTSU LOL xD
Happy Birthday PONCOTSU LOL xD
のぎ〜♪いつもおおきに!

良司 でっせ~( ̄∀ ̄)(team下り坂)

クルージングのね( ̄∀ ̄)

誕生日オメージーング!ヽ(´▽`)/

でした(笑)
敢えて今書くという^^;(笑)

日曜は握手会ありがとう

1枚しかとれんかったけど、生誕Tシャツとじょしらくの事話せてよかった( ̄∀ ̄)

次はアルバム京都でな〜

色々大変やと思うけど、46時間頑張ってください。

ほなまた!

Google+と、755の「うちらおじさん下り坂!乃木トーーーク!」◣と「乃木坂推しの御年輩トーク」
で色んな推しの人と四六時中、乃木坂46応援中!

大阪のthundersoccertennissnowboard岸やん11⊿サッカーばか(team下り坂)
玲香ちゃん、お誕生日おめでとうっ!!大好きっ!!
お疲れ様です!
誕生日おめでとうございます(^^)

桜井さんを見ると「ああ、乃木坂だ」って、ホームグラウンドに帰った気がしてちょっと安心感を覚えます。やっぱキャプテンですね。
22歳も桜井さんらしく頑張ってください!
明日からまたじょしらく、楽しんで!
れいかー!
誕生日おめでとう!
生誕祭いけなかったから、
生誕記念シャツはアルバム個握できていく!!
玲香の握手券めっちゃとったから、6月の京都楽しみ!!
じょしらくも頑張ってねー!

お誕生日おめでとう

玲香ちゃんは 美人 可愛い かっこいい ポンコツ

いろいろな面を見せてくれて 見てて飽きないんだよ

ずっと応援するんで頑張ってね
玲香ちゃんへ、
 
玲香ちゃん、22歳のお誕生日をおめでとうございます。 玲香ちゃんにとって素敵な一年間になるように、心から願っています。 玲香ちゃんに楽しい事や嬉しい事がいっぱいの思い出に残る22歳になりますように。
玲香ちゃん、おめでとう!
 
昨日は東京で個別握手会がありました。
玲香ちゃんに会えてとても嬉しかったです。
いつもありがとう!
玲香ちゃんに言葉で「お誕生日おめでとう!」って伝える事ができました。 嬉しかった。
 
じょしらくの舞台を土曜日に観させていただきました。とても楽しかったです。 観る事ができて良かったです。
握手会では じょしらくの質問や演技をしている時の気持ちについて質問をしました。
握手券が少なく、僕の質問が大雑把でも、玲香ちゃんは短い時間の中を一所懸命に考えて答えてくれました。 玲香ちゃんの演技に対する思いや考えを聞く事ができてとても楽しかったです。嬉しかったです。
玲香ちゃん、ありがとう!
 
いつも時間が短いのに大雑把な質問にちゃんと答えようとしてくれる気持ちがとても嬉しいです。
たまに困らせてしまう時もあるね。ごめんね。
 これからもよろしくお願いします。
 
これからも玲香ちゃんの事を応援しています。
いつも本当にありがとう!
 
またコメントします。
  こきん(よっちゃん)
遅くなっちゃったけど、れかたん誕生日おめでとう!!!

女子校カルテット最高!!
 「エアウィーブ・動画」見たよー。
 よく肩が凝るっていうのは、ダンスとか体を動かすことでだろうか。
 僕は寝てるときの首の痛みはテンピュール枕で、座っているときの腰の痛みはアーロンチェア-で解消されたなぁ。
 一切ストレスを感じなくなった。
 ホテルのソファーやベッドって、ふかふかで気持ち良いけど、自分の身体に合うのは、“違和感がなくなる”ものなんだろうね。
 それが当たり前になってくると、有難味もなくなってくるけどw


 また6月10日に46時間TVが放送されると聞いて、とても嬉しかったが、「メンバーも大変だろうし、年に1回で良いからやって欲しいなぁ」と思ってたのでビックリした。
 「仕事してる場合じゃないんです!」と、前回は土曜日出勤で悔しい思いをしたしw、今回は12日に有給取ってコンディションも整えて見たいなぁ。
 
おめでとう!!
口約束!!めっちゃよかった〜〜
ライブが楽しみ
良い一年に
玲香たん^ - ^

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます☆
玲香たんに出会えたことを神様に感謝したいです(笑)

その笑顔がうちにとってパワーの源です^o^

色々と大変なこともあると思いますが体には気をつけて良い1年になる事を願ってますm(_ _)m

また握手会に行かせて頂きますのでその時にはカワイイ笑顔で迎えて下さい(^○^)
お誕生日おめでとうございます。まなったん、わかちゅき、花奈ちゃんと一緒の写真がシュールですね。ちょっと面白かったです。本当に仲が良いのですね(笑) 「HappyPopcorn!」毎日楽しく過ごしましょう! 何よりも大事なことですよね! 私にとっても一生のテーマです。「楽しむことに手を抜くな。遠慮するな。妥協するな。とことん追求しろ」この言葉を私は大事にしております。シンプルですけれど、難しいことですよね。本当の意味の「楽しい」って楽をすることではなく、辛いことや困難を乗り越えたときに感じるものですし、周りの仲間に支えられているって感じたときに味わえるものだと思います。玲香さんのブログからは、玲香さんのお気持ちがシンプルに伝わって来ましたよ。「楽しい」を追求するために成長するって素晴らしいことだと思います! お互いに「楽しい」を追求して行きましょう! 「じょしらく」思いっきり楽しんで下さいませ。ほなね。
誕生日おめーー!!
これからもリーダーよろしくっっ!!twoone
(>_<)過ぎちゃった!

٩(๑>∀<๑)۶誕生日おめでとうございます!(した!)

生誕祭良かったね!

ブログや、写真から気持ち伝わります♪

最後の写真、最高だね!

久しぶりに感動する写真をみた気がしました♪
生誕祭少し遠かったけど見てたよ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
お誕生日おめでとうございます!
いつも桜井さんの笑顔を、見ると自分が部活や勉強などに疲れている時も自然と元気になれますsun
これからも無理をし過ぎず、体には気をつけて頑張ってください!
遅くなってごめんね
お誕生日おめでとう!
幸せな1年になりますように
誕生日おめでとう!

全然見えなかったけど、生誕祭参加させてもらいました。

すっごい人で如何にレイカちゃんが愛されているか、流石乃木坂の顔ですね。

握手券は取れなかったので話したかった内容をコメントさせていただきます。

これまでレイカちゃん出演舞台は全て観ていますが、かなり上位に位置する出来栄えだったと思っています。ちなみに今までの1位はヘケート。
初日故の緊張や皆とも呼吸などやや不満なところも有りましたが千秋楽には完璧になっていることを期待しています。そして俺の中の1位をヘケートからレイカ手虎にしてください。

ではでは。
こんばんは‼大分遅くなってしまいましたが、22歳のお誕生日をおめでとうございます‼
桜井さんに楽しい事や嬉しい事がいっぱいの思い出に残る素敵な1年になりますように!改めましてお誕生日おめでとう‼

毎日とても忙しく過ごされていると思いますが、お体にお気をつけ下さいね。
お誕生日おめでとう!!
乃木坂好きになって、
玲香推しになってから
いいことがたくさんあったよ。
アイドルってすごいや!笑
ほんとーに、大好きです。
これからもずっと応援するね^ ^

おめでとう!!!!

神宮いくよ〜!
若との写メたまにはみたいな〜
2人のことが…だいすきだよ!
誕生日おめでとうございます。
後れ馳せながら~誕生日おめでとう
 「BUBKA」買ったよー。
 メンバーに対する熱量が高い、というか、「ファンじゃん、これオレじゃん」と思うことも、しばしばあるBUBKAさんらしくw、玲香さんのグラビアで押さえておきたいポイントを、しっかりと押さえていたなぁー。
 1・2ページ目の衣装、風に流れる髪の感じ、3ページ目の顔のドアップ(他のグラビア誌で、ここまでドアップってないよねwでも玲香さんこそ、このくらいのアップでルックスの凄さを見せつけて欲しい)、4ページ目のシリアスな表情、5ページ目の女の子らしさ満載の笑顔、6ページの絶対に外せない、太ももとかセクシーな感じねw
 …語尾にwを付けておけば、なにか緩和されるんじゃないかっていう期待感はあります。(正直だなぁー)
 スタッフさんの意気込みが伝わって来る写真になっていた。
 僕だったら、どういう写真が見たいだろうか。
 前に新幹線で乃木坂メンバー見たとき、今までで一番「なんだこのキラキラ感は!」と感じたし、ワールドビジネスサテライトの「トレたま」で玲香さんが一瞬写ったときも、「やっぱスゲーなぁ」となったんだよね。
 だから、普通にマンガ喫茶で玲香さんが居て、エキストラのサラリーマンの人とかも写ってるとか、日常的な対比感のある写真なんか面白そうだけどね。
 あとファンが疑似体験出来るような、デートの待ち合わせからバイバイするまでとかもそうだし。
 「桜井玲香こそ乃木坂46の美の体現者だと思う」って書いてあるけど、ホントそう思うよ。
 これはグラビアに限らずのことだが、玲香さんと生駒ちゃんは、可愛いから美しい迄を、どちらかに比重が偏らず、同じくらい高い度合いで表現出来るのが凄い。
 それは幅を見せられる強みだし、稀有なルックスだと思う。
 BUBUKAのスタッフさんが、これほどまでに熱く、玲香さんの魅力を引き出してくれたことが嬉しい。
 
 
22歳おめでとう!!!
これからもポンコツで可愛いれいかでいて下さい!笑
応援してます!
コメント遅くなっちゃったけど

れいか
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう!
僕の1つ年下だけど、本当に尊敬しています
ポンコツってよく言われてるけど、本当は仲間想いで最高のキャプテンですよね!
キャプテンとしての玲香も好きだけど、玲香自身も好きです!
歌もダンスも上手いし、演技も出来るオールマイティですね\(^o^)/
それなのにいじられるところも好きです笑

これからもみんなに愛される玲香でいてください
22歳の1年が良い1年になりますように!
これからも応援させてください!
玲香、遅れちゃったけどハッピーバースデイ!
最近悩み事が多いみたいだけど、それは玲香自身が将来のことも含め真剣に考えてるからこそだと思うよ!じょしらくの公演で忙しくて自分を見失いそうになることもあると思うけど、自分は常に玲香を応援してるよ! じょしらくの最終公演楽しみにしてるね!
頑張れ、玲香!
 ホイップの派生パターンで、こういうのはどうでしょうか?
 ライブで、
玲香さん「乃木坂46キャプテンの桜井玲香です!」
かなりん「(俯いて声を変え)今日も、れかたんはお目々パッチリで激萌えだよぉー」
玲香さん「……」
生駒ちゃん「おやおや、この声は?」
若月「あの方がどこかに紛れ込んでいるみたいですね」
カナオさん「やっぱ、れかたんは良い匂いがするなぁー」
若月「怖いわ!?どんな嗅覚してんだよ!?」
玲香さん「(戸惑いながら)…えーっ、ホップ・ステップからのホイップ…」
生駒ちゃん「なんて元気のないホイップだ!」
カナオさん「ありがとうー、今日も僕の居る方に飛んできてくれたねー」
若月「…それはいつもあなたがレフト側の席を引き当ててるだけじゃ…」
玲香さん「……」
カナオさん「あれーどうしたの?ちょっとみんな、れかたんに声援足りてないんじゃないのー」
若月「いやいや、あなたのせいですよ?」
玲香さん「(気付いたようにハッとして)じゃあ次は、かなりん自己紹介して!」
カナオさん「…あーっ、ステージ上ってこういう風になってるんだなぁー」
玲香さん「ダメだった!?」
生駒ちゃん「むしろ憑依しちゃってるし!」
カナオさん「せっかくだしメンバーになにかリクエストしちゃおうかなぁー」
若月「玲香、早く曲行って!」
カナオさん「じゃあとりあえずマヨラー星人ちゃんに全力のハフーンを…」
玲香さん「それでは聴いてください!“僕がいる場所”!」
 という流れの「カナオさんver」です。
 …カナオさん好きだわぁー、実際に居て欲しくはないけどw
れいかさんが今こうやって多くのファンやメンバーに祝福されてるのは何も不思議ではなくてきっと必然なんでしょうね!
メンバーが頑張ってきた姿は、自分含め多くのファンに届いていたんだなって(ファンに見せない姿の方がはるかに多いのでしょうが!)、ライトファンながら僕は乃木坂ファンやってきて良かったなって、ここ半年位しみじみ思ったりします。
今はじょしらくですね!れいかさんにとっても実り多く、楽しい舞台でありますように!僕は配信されるまで見れないので(されますよね…)唇噛みしめて泣きながら待ってます!笑
日付が変わってしまいましたが…
玲香ちゃん、誕生日おめでとうございます!(*^^*)

やっぱり、楽しく過ごせる時間は多いほうが良いですよね!
じょしらく、応援しています!
れいか〜!
誕生日おめでとう!
ちなみに嫁も誕生日!笑
Wでおめでとう!!!
ドン(σ・ο・)σ
コメントご無沙汰だけど、この間の京都全握で初めて握手してもらったMAT$Uです(_ _*)

遅くなりましたが

誕生日おめでとうございます!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

22歳に迎えてまた1つ大人になったけど
どうですか?(←?)(笑)

忙しいし、考える事もいっぱいあると思いますが
あまり無理し過ぎないようにお過ごし下さい!

素敵な1年を送れますように…☆ミ


P.S.
じょしらくでは直接関係ありませんが
正式に防波堤(テトラポッド)関係の仕事してるので勝手に親近感が沸いた(笑)
すみません(;´_ゝ`)

おそMAT$Uでしたm(__)m


  お疲れ様~。( ̄ー ̄ゞ-☆
誕生日おめでとう
玲香!
16日を3時間ほど過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう!!
握手会もお疲れ様でした!
生誕祭でメンバーの集まりがすごくない?すごいたくさんのメンバー来てくれたんだね!それだけ愛されてて、感謝されてるってことだよキャプテン!

玲香は周りのことをいつも気にかけてるから自分の楽しみとかを二の次に考えてるんじゃない?だから楽しんで過ごすためには意識しちゃうとか?玲香はキャプテンだけどみんなそんなに頼ろうとはしてないじゃん?(失礼でごめんね笑 本当はみんな頼ってて助かってることは承知しておりますよ!笑)
だからたまには乃木坂46のキャプテンってことを忘れて自分がやりたいことをやってみるとかどうかな?
観葉植物でリラックスするよりも効果的じゃない?笑

じょしらく見に行くよ!
頑張ってね!22歳になった桜井玲香が見られる!
今年の、そして永遠のテーマである楽しむことをじょしらくの舞台の場でも披露してね!(OvO)

おめでとう!これからも応援してるよ!!
わんばんこー

少し遅くなったけど、
22歳のお誕生日おめでとう♫

これだけたくさんの方が祝うのは
れいかちゃんの人徳あってこそだね!

ゆっくり考える時間ないかもしれないけど
日々充実してる生産性ある日々も魅力的だし
立ち止まって考える時間もいつか来るよ(๑´ڡ`๑)ノ
22歳が楽しく実りある日々になりますようにー♫
親愛なる桜井玲香さま。
誕生日おめでとうございます!
まだまだ登り坂!
止まらずみんなを引っ張って下さいね!!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!睡眠や体調などお気をつけてこれからも頑張ってください!
誕生日おめでとうございます!!

…すいません、また久しぶりのコメントになってしまい…

でもそうですよね、今はやっぱりじょしらく…

ガンバですっ!


p.s.たしか前に玲香さんがブログかモバメでオススメしてた、とんかつdjアゲ太郎…

5巻まで読みました

なんかいいですよね、おもしろい上に熱い…
でも読むととんかつ食べたくなる気が(笑)

じょしらくもアゲちゃってください

とんかつと落語って…一緒…なのかな??(笑)


p.s.2
ニュースでチラッと見た蕎麦をすする音…
けっこう美味かった…いや、上手かったですよw

時蕎麦と言えば柳家小さん…間近で聞いた人は湯気が見えたらしいとか…

柳家れかたん…



言ってみただけ←

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES