このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0427Wed桜井玲香2016.04.27

 
こんばんは~
 
 
 
 
 
ゲームアプリ 乃木恋 
 
もう、はじめた⁇
 
 
私は手強いよ~~?ていう願望。笑
 
 
 
 
最近はハリーポッター沢山観てる!
あんまり観たことなかったんだけど、
メンバーがよく話で盛り上がってるから
観てみたくなったのだよ!!!
 
でも、ハリポタ大好きなかずみんに聞いたら
4と5が怖いらしいから1人で観れるか不安...
 
 
...落語と笑いとハリポタの日々。。。
 
 
そんな日々。。。
2016/04/27 21:36

コメント(683)

おはよ〜!
こんばんにちは〜!★

今までSparrow(雀)という名前でコメントしてました〜。この度改名しま〜す!
ハルキーという名前が気に入ってしまいました〜。

モバメありがとうございます!
写真可愛いです!
今日はHIGH&LOWの映画を観に行ってました〜!
モバメをくれた時間はちょうど映画館の中でした〜。
もう寝ま〜す。

明日も頑張りましょ〜!

ばいばい!
玲香おつかれさま〜!

家系ラーメンひたすら食べて、
天気良かったから都内をひたすら散歩したよ‼︎
良い気分転換できた!

じょしらく本番近づいてきてるね!
また新しい魅力に出会えるのを楽しみにしてます‼︎

体調に気をつけて、頑張ってね!では‼︎
「玲香たん、玲香たん、ワッ! ワッ!」

今晩は。ゴールデンウィークも終わりますね。私は2日しか休みがありませんでした。まあ、ゴールデンウィークはもちろん、日曜祭日もない、年末年始もない仕事をしておりますのでしょうがないです。電車では、観光や旅行に行く人たちばかりなので凄く羨ましいです。「いい天気で良かったね」とかチラッと考えます。しかしながら、乃木坂46はもっともっとお忙しそうですね。「じょしらく」の公演も近いですし。私は「ご」の公演しか観劇出来ませんが、玲香さんの公演も行きたかったです。他に機会がおありなら、必ず観劇させて頂きます。8月28日の明治神宮ライブには行きますよ! 楽しみにしております! 休めるときにはゆっくりお休みになって、仕事を思いっきり楽しんで下さいませ。

モバメで「何してる?」ってお尋ねになられたのでお応えします。「ブブカ」の玲香さんのグラビアを見ております。「美人だなぁ」って。あっ、誰にでも言いませんよ(汗) ですが玲香さんも含めて乃木坂のメンバーは本当に美人揃いで。「ぶるーすりぃ、嘘つけない」美人に囲まれるイベントに参加出来れば、これは、もう、「最高だ〜!!」クルージングとか、ボーリングとか。申し込みますよ!
そーいえば
割と前かもしれないけどちょっと髪切った?
...落語と笑いとハリポタの日々。。。
て自分と趣味似過ぎてて、すごい驚きです笑

ゴールデンウィーク明けのこの時期って、これからの暑い時期の始まりがしてすごい好きなんですよ!

玲香さんは明るいイメージがあるんで、みんなに元気分け与えください!!
・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・

玲香ちゃん、こんばんは!
なんでこんな日に、なにしてんの~?とか聞くの~?
何してるか玲香ちゃんには言えなかったのだよ(´・ω・`; )
さっき帰ってきたばかりで乃木中も録画になっちゃった。

玲香ちゃんはじょしらくのお稽古かな?
いよいよ今週から始まるね。土曜日、楽しみにしてるよ。
では、おやすみなさい(。-ω-)ノ
今日も仕事・・・
玲香ちゅわんと一緒(^^)笑
玲香に美味しいスイーツご馳走してほしいな~♥

GWってなんやねん(´3`;)

乃木恋楽しんでるよ!
玲香との恋は、なんだか王道な感じがして
清清しくて心地良いね!
玲香の所作もカワイイし(゚ᴗ゚♥
(小声)ここだけの話にしておいてね、
佑美が知ったら、すねちゃうから(*゚ᴗ^)笑
玲香ちゃん おはよう。
今日も一日がんばろうね。
玲香さん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
5月15日の東京での個握、行けないです。玲香さん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
じょしらく、全公演行けないです。玲香さん、ごめんなさい。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
玲香、おはようございます。
昨夜はよく眠れたかな?

仕事は大変だ、体に気をつけてください。
今日は仕事頑張ります。
ずっとあなたのことを応援しています。
「さくらい」って書いたん誰やぁ!?

しかも、平仮名て!!幼稚園とか小学校低学年の時の持ち物の事思い出すわぁ。



今日、大阪寒かったわぁ。東京はどう?
えぇ、少し喉痛めて鼻声じゃ。またな
やあ玲香。(^-^)/



じょしらくの稽古か仕事だろうか?頑張ってねp(^-^)q




雨だね~。だから傘の話か。(/。\)




ん~、でも、ビニール傘っしょ?ビニール傘なら他の人のと見分けつかないから、アリじゃない?(^^)b




ビニール傘じゃないなら…(/。\)




良い1日をね。(*^▽^)/★*☆♪
乃木恋もちろんやってるよ~ん。始めたばっかやけどな。

countdownTVで新曲「きっかけ」聴いたよ。少し聴いただけだけど、泣けそうな曲やね。ツアーで生で聴けたら嬉しいな。他の新曲も楽しみにしてるよ。あぁ、大阪2公演は当選したよ。2日目夜公演は当選発表待ち。夜公演はアルバムのイベントでいい席取れるみたいだからそっちで当選したいかな(笑)
おつかれいか!
傘の文字、誰が書いたの?なんか、玲香の雰囲気にあってる文字だった。確かに、ちょっと恥ずかしいね(笑)んでも、見つけやすくない?

じょしらくももう直ぐだけど、エアウィーヴの効果測定ももう直ぐじゃない?実はその結果もどうなってるか気になる今日この頃です。

じっくり睡眠して、バシッと舞台も決めてなー!
じゃ、またね!

Bye!
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

昨日は最近の普段通り暖かかったねsun

で、今日は寒いねrain

さくらい傘rain幼稚園や小学校にある傘みたいで、可愛いねdelicious

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
『じょしらく』・・・だよ

お疲れさまです。
そろそろブログが更新される頃かな。でも、ここにコメントしちゃいます。

今日は休みなので、さっきまで『リボンの騎士』を観てました。何度観てもヘケートのズッキュン度は凄い。れかたんとのギャップ萌えってやつかな。余談だけど最初にズッキュンされたのは「暗黒魔女ラリン」。まなったん、ごめんなさい。

『じょしらく』、19日に行きますよー。「ら」と「く」。
乃木坂さんの出てる舞台の観劇は『リボンの騎士』が最初だったから、じょしらくってどんなのか楽しみにしてます。

体調崩さないよう、稽古に仕事に頑張ってください。
それではまた後程。
キャプ お疲れさま♪

キャプがその傘を持って動く範囲、
持ってるのを見かける人達、
推測でしかないけどね。

その推測する状況のなかで
もしキャプがその傘をもってるのを
見掛けても全然気になんなんかな。

んで、それを書いてくれた人は
どういう思いで書いてくれたのかな。
なんて想像してみる。confident
おはようございます!
こんばんにちは〜!☁︎

モバメありがとうございます!

平仮名で名前書かれたんですね〜。
「さ」と「ら」がなんか好き(笑)
僕は学生の時にビニール傘の羽の部分?透明のとこに黒ででっかく名前書かれましたよ〜笑。
傘たたんでたら名前分かりづらいし、傘さしたら恥ずかしいし(笑)。意味のないとこに名前書かれた(笑)
あの先生元気かな〜。

明日も頑張りましょ〜!

ばいばい!
山岳部は止めとけ(笑)
華道部活動しなさい!!!
漢検受けてきたー!
やー難しかった〜
受かる気がしないね✋
・進歩、そして元に戻る・

玲香ちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
今日からしばらく雨らしいね。そんな時は、さくらい印の傘が役に立つ。じょしらくで雨が降ったら売ってみようか。笑
手で覆えば見えないから大丈夫っしょ。
傘立てに置いとくと、うーん恥ずかしいか。

ていうか、また拡大できませんよ~。拡大するほどのものではないけどねー。

寝不足か気候のせいか、1日頭がズキズキ(>_<)
玲香ちゃんも気を付けてね。
そして、明日もお仕事、お稽古、楽しんでね。

では、(つ∀-)オヤスミー
今晩は。「プッ!」と思わず笑ってしまいました。玲香さんのモバメ、傘にある「さくらい」の文字。もしかすると笑いを取る為の自作自演では? と考えましたが(笑) だとしますと玲香さん、お茶目ですな。しかしながら、傘って誰のだか判りにくいのは確かです。会社やコンビニではいつの間にか「俺の傘がない!」ってことがよくあります。私も書いておこうかな「〇〇」って。えっ? 「ぶるーすりぃ」とは書きませんよ。私が「ぶるーすりぃ」という架空の名前でここにコメントを書かせて頂いていることは、私以外誰も知らないというオチが(笑) 私は大事にしたいことは誰にも話しません。会社の人も友人も「ぶるーすりぃ」って何のこっちゃ? ですな(笑) なんてね。ここは真面目な話をさせて頂きます。私が大事にしている「ぶるーすりぃ」を他人が同じように大事にしてくれることは絶対にないのです。それは親友でも家族でも。たかがペンネーム、されどペンネーム。私は「ぶるーすりぃ」を何よりも大事にすることで、玲香さんや乃木坂のメンバーと信頼関係が築ければと思っております。そこは私のプライド、生き方にも通じるわけです。話がマジメになって来ましたね(笑) わかちゅきに「マジメかっ!」って突っ込まれそうなのでこの辺で。
そうだ! 「さくらい」の文字の話だ。でっ、誰が書いたのですか?
乃木中で見たけど富士山登山
持久力不足というより高山病系だったんかー。
カワイソー。

ちなみに、れーかはなに部を作ろうと思ったん?
傘の名前がっつり書いてあるの、恥ずいけど、玲香さん、おいしいと思ってるでしょ(^_^)
こんばんは、握手会、お疲れ様でした(^_^)
 
自分も連休中、ずーと仕事でした・・・
 
玲香さんは今は、じょしらくの稽古中かな?
 
もう直ぐ幕が開きますね、頑張ってsign01
 
楽しみにしています。
 
追伸、確かに、あそこまで大きく書かれてると
 
街では恥ずかしいね^m^
しかも、「ひらがな」!!(≧▽≦)
ちょいダサ! 笑

冗談×2、
逆にカワイイんじゃない?(^^)
傘に名前って、小学生限定な感じがするヾ(・ε・;)笑
玲香さん、おはようございます。
NOGIBINGO!6、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
5月15日の東京での個握、行けないです。玲香さん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
玲香ちゃん
おはようございますheart01

昨夜はよく眠れたかな?

仕事は大変だ、体に気をつけてください。
今日は仕事頑張ります。
お稽古忙しいのかな?
そういえば最近は○子って名前少ないけど、琴子は広い意味でK子だね。あとはひなこだけか。
うちの同級生には妹子とか馬子とかいたのに…何時代ぢや!?
舞台を心待ちにしています。双眼鏡いらない席だといいなあ(・o・)
乃木恋の玲香はもう最後までいったよ!
告白したし、されちゃった。
ゔっ!って何か出そうになった笑
れいかちゃ〜ん‼︎
香水とかハンドクリームは何使ってますか〜?
キャプ お疲れさま♪

疲れてない?大丈夫?
お稽古も大詰めだよね。

眠れなかったりするのかな、
うなされたりするのかな、

今こそ、キャプの大好きなものを
目一杯食べて力に替えて..... 、

(妄想が暴走してるね、ゴメン。)

ん~、なんかキャプの為に
出来る事、出来る事、出来る事..... 、

これ位しか想いつかない.....


フレー、フレー、玲香!!
頑張れ~玲香~♪happy02



玲香さん、こんばんわ。

セーラーマーズみたぞーーーー*\(^o^)/*
てか、握手会でもしてはったよね。

QQQ初代セーラーマーズは誰が演じていたでしょうか???
aaaなーーーーんと、北川newmoonnewmoonさんです。

縁起物ではないけどね、あのね。
がんばろうね←(なんじゃそりゃ)

レイカ姫(starwars風)こんばんわ。

ぶぶか読みました。
clock48Gclock46G
これからどうなるかなんて誰にもわかりませんよね。

でもねーー。←(ひさびさやん)
みなさん芸歴じゃないわ、なんていうのかな、
キャリア積まれたんだし、しかもソロじゃないよね。
やがては卒業してそうなるんだろうけれど、
乃木坂46のメンバーである以上乃木坂46のメンバーなんだし。。
やはり『発言力』もっともってほしいです。
アイドルの昨今はなんでもこなす。
apple歌って踊ってだけじゃないよね。
でも基本はやはり楽曲だわさ。

riceballこんな歌、歌いたいって
そんな希望とかだしてもいいのではないですか??

ありえないと思う、R&Bだっていいかもしんないよね。

あとやはりな・・・

一発大ヒット・国民的大ヒットfuji

さらには海外進出というか、
日本のアイドルを受け入れているアジアはもちろん
ヨーロッパもairplaneairplaneairplane

本音をいうと、付帯付録無しの、完璧に曲だけというのも、
年に一曲はあったらいいなって、
じつはそれが国民的大ヒットになるのよ。
渋ちんな4ものいいだけれど、一枚1000円。

everybody☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪good



玲香さんこんばんわ。

このブログのお写真がステキですよね。
でもなんか、おnewmoon呂入ってslateslateslate

相方が牛若丸というけれど、
違うよねーー、絶対、団子茶屋の「おわか」だよね、
そう思いませんか←(終止符うたれたの。。orz)

そやったそやった。
でもワシがいまんがな←(そういうのいいですからキリッ)

(-。-;
ソフトクリーム美味しそうだね

ここだけの話、私アイスよりソフト派なんだ(´。・ω・。`)


ガッツリ名前書かれた傘大切に~(´・ω・`)
NOGIBINGO見たー!!

めっちゃ面白かった可愛かった笑

爬虫類カフェでの顔芸っぷりが好きすぎる!!!!
キャプテンおやすみなさい~
玲香heartheartheartおはようsun今日も雨だね。足元気を付けてね。玲香のこと本当に大好きで大好きで大好きでどうしようもないぐらい大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きでしょうがないんだよ~noteもう本当に大好きだよheartheartheart照れる、恥ずかしいよ。
玲香ちゃん
おはようございます!!heart01
昨夜はよく眠れたかな?

NOGIBINGO!6観ましたよ
君の笑顔は超好き。heart01

体に気をつけて。
今日は仕事頑張ります。
5/5京都握手会。夫婦で会いに行った・・衝撃
おいすー^^

ちょっと聞いて!シリーズ( ゚Д゚)σ

  「ぼっち第二小隊、北へ PART2」

今回は5日にあった個別握手に向かう道中で体験したお話。


家を出て梅田の大阪駅に到着、京都行きの新快速列車を待ち、乗り込んだワシ。

珍しく空いていて、椅子に座れた。ラッキー!
と思うのもつかの間、座席が2席ずつ向かい合って座るのだが
そこに外人のカップルが向かいに座ってきた。


ワシ( ゚皿゚)(おー 結構なべっぴんさんやな)


イスラム圏の人だろうか、薄いピンクのスカーフみたいなのを
顔に覆っていて、全身は白と薄いピンク色
乃木坂で例えると、顔は斎藤ちはるさんに似ていて
体は齊藤あすかさんみたいに細い!

男のほうもなかなかのイケメンであった


ワシ( ゚皿゚)(美男美女のカップルやなぁ、まだ若いっぽい)

と、見とれてたのだが、2人の手に持った物に前にも体験した
ショックが蘇った


ワシ(; ゚皿゚)(カップヌードルやん! しかもカレー!)

そうこうするうちに2人はズルズル食べ始めた。

2月に京都行く途中もインド人が電車内で食べてたんやけど・・・
流行ってんの!?

食べるのはええんやけど(よくないか・・匂いも結構するし)

ワシ(; ゚皿゚)(なんで2人ともこっちの顔凝視しながら食べるんっ!?)

ワシは居心地が悪くなり、寝たふりをすることにした
何駅か過ぎて、やっと次が京都に着くところで目を開けると・・・・


ワシ(; ゚皿゚)(まだこっち見てるぅぅぅぅ!?)


ワシは恐怖で駅に着くやいなや電車から飛び降りた

ワシ(; ゚皿゚)(あー怖かった! なんもしてないんやけどなぁ・・・)

気を取り直して、バスに乗り込むのであった
この日は良い天気! 何か良いことありそう!・・・と思うことにした。


ワシ( ゚皿゚)(おー! 駅のロータリーの工事が完成しとる!)


END
今日が『ら』だったら明日は『く』かな?

チケット取れたし明後日の初日はたぶん行ける!

そろそろチケット発券するかな(´・ω・`)


にしても今日風強すぎだよ( ゚д゚)!
やあ玲香。(*´∀`)ノ



じょしらく、いよいよ明日のチームらから始まるね。緊張してる?それともワクワクしてる?(/。\)





メールありがとう。チームらのゲネプロ中かな?チームは違っても同じセットで演技するから観てるだけでもドキドキだよね?(*´∀`)




前言ったけど、俺も学生時代、演劇サークル入って演技したことあるから気持ちわかるよ。あくまでも学生演劇だから…玲香のようなプロとは一緒には出来ないかもだけどね?(/。\)




いつも言ってることだけど。落ち着いて玲香らしい演技をすれば自ずと結果は素晴らしいものになるはずよ。あ、もちろんチームくが一致団結してることは大前提だけどね?( ̄▽ ̄;)





千秋楽に行くよ。普段は色々とやってしまうこともあるけど。玲香は舞台では絶対トチらないから。今まで玲香の舞台を何度も見せてもらったからわかるよ。自信持って。(^-^)/




玲香が手寅をどう演じるのか?チームくの中でどんな存在感示してくれるのか?はたまた、こんにちワンタン麺のような奇跡のギャグが再び誕生するのか?( ̄▽ ̄;)




自分はもう期待しかありません。玲香も楽しんでね。(* ̄∇ ̄)ノ




じゃあまたね。忙しいのにありがとう。(*^▽^)/★*☆♪
玲香が属する「く」チームも舞台での通し稽古かな?
頑張れー!

成功の秘訣は自信
自信の秘訣は準備

You can do it!
おつかれいかー!
\(^o^)/
チームらくご公演、みんな頑張れいかーーー!!!
o(^▽^)o
玲香ちゃんモバメありがとう!!
じょしらくがんばってねーー!!
れいかたんこんにちわ〜
今日僕の誕生日でした〜笑笑!
同じ5月生まれで嬉しいな^o^
(本当は同じ日に生まれたかった笑)
まあ、これからもどんどん上り坂46でいこー!
・高まる日・

玲香ちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
じょしらくの公演が近づいてきたね。
今日からモバイルでじょしらくの壁紙ガチャが始まったんだけど、いきなり玲香ちゃんが当たったったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

土曜日のチケットを取りに行ったら、4列目のやや中央。観劇するにはやや近いかもしれないけど、玲香ちゃんの細かい演技も観ることができそうで、これまた嬉しいぜ。

推しの公演だけ観に行く人もいるみたいだけど、僕は全部観て比較したり発見したいタイプだから、まずは本当の初日、明日のチーム「ら」を観にいくよ。その上でのチーム「く」。
ちょっとプレッシャー?笑

でも、犬天の時みたく、玲香ちゃんは進化していくんだろうなあ。だからこそもう1回くらいは観に行きたいのだけれど・・・

nogibingo、「いたの?」ってひどいよねえ。
でもポヨンポヨンがめっちゃ可愛かったぞ。
そしてセーラーマーズが似合いすぎ。さすが経験者(≧▽≦)
この5人で実写版を観てみたい(*'▽')

玲香ちゃんの生誕Tシャツ、15日に間に合いそうだよ。3部に着て行くからね。短い時間だけど、すぐにじょしらくの感想を伝えられるのも嬉しい。

乃木恋、遅ればせながら玲香ちゃんのストーリーに辿り着いたよ。

どぅーどぅん!!って、擬音を文字にすると分からへんよ。
えっ、ポヨ・・・・


こんな玲香ちゃんづくしの日は久しぶりにブログも・・・
いや、今は演技の仕上げと体調管理に時間を費やしてもらって、また落ち着いた頃に更新してね。

では、明日は公演前日。緊張やら期待やら楽しんで過ごしてね。
玲香ちゃんの笑顔を見ているだけで幸せだよ。




わーい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES