このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0323Wed桜井玲香2016.03.23

 
こんばんは
 
 
 
今日はスッキリの生放送にゲスト出演!
ハルジオンが咲く頃を披露させて頂きました!
 
加藤さんはじめ、スッキリ出演メンバーの皆さんとても優しく見守って下さっている感を
ヒシヒシと感じながらパフォーマンスさせて頂きましたm(_ _)m
 
よく観ている番組なので、出演出来て嬉しかったし、とても素敵な番組でした!
 
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
そして、私がまだ実感が持てていなくて...
先日永島聖羅がグループを卒業しましたね、
 
名古屋で行われた卒業ライブ
最後まで無事見届けることが出来ました。
 
やっぱり同じ94年組メンバーが居なくなることはとても寂しいことです、、、
 
でも、らりんの選択は凄い理解出来るし
同い年として本当に頑張ってもらいたいな!
 
 
らりんは人から沢山愛される魅力がある子だから、昔からの持ち前の明るさと熱意で
これからの新しい一歩を踏み出して欲しいです
 
 
ライブラスト、ステージから帰って来たらりんを観に来てたメンバーで出迎えようと袖で待っていたのですが...
 
一向にライブが終わる気配がない。笑
 
ラストを惜しむ会場とメンバーの雰囲気で
ラスト曲がどんどん増えていってました!
 
今までのライブでこんなにもアンコールやった事なかったので。
 
らりんもみんなも粘るなぁ~笑 とみんなで笑いつつ、そんな粘るらりんの姿から、グループとファンの方への溢れんばかりの愛を垣間見て、
 
素晴らしいメンバーがまた1人巣立って行ってしまうんだ。と、寂しくなってしまいました。
 
 
 
らりん今何してんだろ??
実家でゆっくりしてるかな?
 
この約4年間、本当に走りっぱなしだったから
今は少しゆっくりしていて欲しいな(*^^*)
 
 
夢追う者同士、
これからは違う道で頑張りましょう!!
 
 
お疲れ様でした!
卒業おめでとう!!!
 
 
 
2016/03/23 16:54

コメント(557)

らりんは元気でいてくれると嬉しね!
れいかもリーダーとしてこれからも頑張って下さい
ずっと応援してますヽ(。・ω・。)ノ
違う道か、また交わったらいいですね!
そんな再会も見たいです!

自分も、あまり実感がわきません
でも、14枚目のどこ見てもらりんはいないしらりんの個人PVはないし、握手会のどのレーンにもいなくなっちゃう
徐々に分かるものなのかもしれません。
スッキリ見たよー!
学校だから録画だけどねー!


玲香とたくさん話してたね♡
乃木坂の特集結構長くて嬉しかったー!!

めっちゃかわいかった、みんなかわいい素晴らしい
20日夜公演、行ったよ!
本当に盛り上がって、終わってしまうのが惜しくて、粘ってしまいました笑
ほんと楽しかった!
らりんが卒業してしまったのは寂しいけど、これからはもっともっと自分のために頑張っていってほしいねo(^▽^)o
キャプ♪ 頼れる?キャプ‼ 頑張れキャプ♪
れいかぁ〜!久しぶり(笑)
もうすごい寂しかったよw

この一ヶ月で色々あったね。グアムとか、、、らりん卒業とか。

今の玲香さん見てるとすごい忙しそうだけどゆっくり身体休めてくださいね!
玲〜香〜!!(*・ω・)ノおひさ。
永さんの卒業はメンバーも乃木坂が
大好きな皆もみんな寂しかったと思うよ。
でも歩き出さないといけないんだね。
永島ロスがまだ癒されないけど
もっとイイ乃木坂をみんなでつくって
いこうね!(๑و•̀ω•́)و 頑張ろう!
玲香、ブログ更新ありがとう!(^^)

らりんの卒業公演俺も行ったけど、本当に感動した!

やっぱり乃木坂最高だね!

そんならりんを見に来てたメンバー見てると、やっぱり最高のチームワークだし最高の仲間なんだなと思いました。

これからも頑張ってね!!

来月の握手会楽しみだなーー!!!

たける、覚えてるかな?

会いに行くからね!!
 モバメ、日付が変わる前に寝れて熟睡出来たようで。
 お仕事終わる時間もマチマチで、忙しくて睡眠時間も限られてるだろうし大変だよね。
 僕は「要するにレム睡眠の1時間半周期で起きれば快眠に感じるのだから、4時間半でも大丈夫かな?」としばらく続けてみたけど、やっぱ6時間は寝ないと眠気は大丈夫だが、身体が疲れてくるしダメだったなぁ。
 あと寝貯めは出来ないし、出来るだけ毎日6時間とか同じサイクルで寝た方が効率的だなと最近になってようやく分かった。
 まぁ至極当たり前のことでも、それを実践するのが難しかったりするんだけどね。
 写真は、おそらくなにかの衣装のアップだと思われるし、ファンとしてズバッと答えられた方がカッコイイのだろうけど、「青空」はもっと刺繍があるしなぁー…えーちょっと分かんなかったですw




ほんと感動のLIVEだったね!!
ほんとこれからも、れかたんもらりんのことも応援し続けけるよ!!!
これからも頑張ってください!
日付ちがくないですか?笑笑
玲香さん可愛くて好きです(*´ω`*)
若月さんも好きだけど玲香さんも好き♥
どっちも好き
おはよ〜!
こんばんにちは〜!☁︎

久々のブログですね〜! 嬉しいです!

さっき録画してたスッキリ 見ました〜!
元気そうでしたね!
あんまり元気がないって 風の噂で聞いてたので、ちょっと心配してたんですよ〜。
余計なお世話でしたね〜!

せいらさんの卒業 寂しいですね〜。
僕も94年生まれなので、同い年として頑張ってほしいなって思います!

ブログの写真
玲香さんのこういう表情好きです! かっこ良くて美人な感じ。
あ、コメント書いてたらモバメきました!
リリース日 忘れてたんですかぁ〜? そうですか〜。
個人PV見ましたよ〜!
感想はまた今度ーー!

ばいばい!
玲香もまだまだ夢追人だもんね、負けてられないよらりんに(^ ^)
14枚目を背負って乃木坂を引っ張ってね♪
永さんの分まで桜井さんが乃木坂を引っ張ってください!!
そして、永さんが乃木坂で活動したことを誇れるようなグループにすれば永さんも幸せだとおもいます。
ファンとメンバーと一体になって作り上げていきましょう(^^)
応援してます!
うぇーい( ´ ▽ ` )ノ

スッカリ出演お疲れ様でしただ。
会社だったからワンセグとコソコソ見たよ(笑)
時間長かったし玲香ちゃんいっぱい映ってて嬉しかったなheart04

さすがに歌のシーンからは音が大きいから見れなかったので帰宅したらゆっくり鑑賞するぜよ。


華の94年組がまた1人巣立っていったね。
すごく寂しいけどステップアップだからめでたいこととして僕らも受け止めないとね!
らりんから託された分も一緒に頑張ろうねhappy01


やっくる
玲香ちゃんお疲れさま(๑ ˙˘˙)/
今日は学校だったのでスッキリ録画した帰ったら見る!

らりん寂しいね、、、関西のアンダーライブ絶対見に行きたい*
夏のツアーあるみたいなので頑張ってね~♡
れかたん!
スッキリ見たよ!
 モバメ、ハーブティー?でも飲もうかしら、っていうことね。
 前日に快眠出来たと言ってたし、“これ飲むと寝れなくなるけど、でも飲もうかしら”、っていう意味で、「えっ、じゃあやめておいた方が良いんじゃ…」と思ってしまったがw
 
ヤッホーポンコツ∠( ̄∧ ̄)
キャップ!
今、2016年!
2016じゃない?笑
こんばんは〜
ブログ更新ありがとう!
2/28の京都行きましたー
玲香さんに大学受験の事応援してもらったのでそれを思い出しながら日々勉強しております(笑)
らりんの卒業ライブ見に行ったー
終始らりんの笑顔に癒されてました…
最後は感動したー(>_<)
玲香さんも夢に向かって頑張れー\(^o^)/
ではでは。
れいかがんばって!
健康第一で❗
最近めちゃ好き。ちゃんとキャプテンぽいとことかかなり好き。


頑張れやーい( ´ ▽ ` )ノ
玲香ちゃん久しぶりで嬉しい!!

らりんの卒業寂しいね

ちょっと前だけど京都の握手会行ったよ

めちゃくちゃ並んだけど玲香ちゃんの顔見たら元気もらえた!!
 モバメ、良いわぁー、白のタートルネック良いわぁー(しみじみと)。
 なんか髪型・表情・衣装とか相まって、ビスクドール的な美しさだなぁ。
お、3月中に更新した(笑)。


観に行けなかったからいまだにらりんが卒業した実感がなく…。
人生そこそこ生きてるせいか、「会うは別れの始め」「縁があればまた会える」という考えで結構生きてるせいもあるんだけど。
ブログ更新ありがとう
すごい久しぶりな更新だね!
何かあったのかなって心配したけど、
またこれから少しずつ更新よろしくね(^^)

今日のスッキリ見たよ
改めて思ったけどやっぱりいい曲だね
切ない気持ちするけど爽やかな気もするし良いね!

それじゃあまた頑張ってね、応援してます。
さすが、キャップ!!
良いこと言いすぎじゃないか!!
なんか、ステージ裏の一幕、ほのぼのして良いですね!
こないだ、全握で久々に握手出来て良かったです!
玲香さん、肌が綺麗で笑顔も素敵だった!
今日のスッキリで、玲香が前で話すと引き締まるよね!
なんとも言えない安心感good
最高のキャプテンだよ!!
桜井玲香!ファイト!!
これからも、応援させてください!!
れーかの個人PVめっちゃ好きやわ〜
テンポ良くて内容もいいね(^ ^)
玲香、お疲れ~!
らりんの卒業は寂しいね・・・ らりんには頑張ってほしいね!
スッキリ!!見たよ~!(^^)! ハルジオンが咲く頃、本当にいい曲☆彡 ハルジオンが咲く頃、通常盤だけど買ったよ。 今、ウォークマンに入れて何回も聞いてる!
これからもキャプテンとして頑張ってね!(^^)!
 ホップステップからのホイップ☆彡
キャプテン!大好きです!
ブログ更新あんがと!スッキリ見たぜ〜

この前のギガライブに欠席した時、まさかインフル…と勝手に心配しちゃったじゃないかww 元気そうでなにより(o^^o)
体調にお気を付けて〜!
玲香ちゃん!!CD買いました!!初めての乃木坂のCDです!スゴいいい曲!年越しのCDTVで乃木坂ファンになって以来ずっと動画を見続けて、玲香ちゃん推しになりましたw大変だと思いますけど、体調に気をつけて頑張ってください!
スッキリおつかれいか!ハルジオンが咲く頃フラゲさせていただきました!頑張れいか!
玲香キャプ、こんばんは。札幌のマッシュです。

らりんの卒業、やっぱり寂しいよね。でも、夢に向かって新たな一歩を踏み出した、らりんを応援しよう。玲香キャプには、これからの乃木坂をもっと大きくして欲しいな。皆、玲香キャプを頼りにしているよ。

『私の頭の中は、ポップコーンです』

でも、全然オッケーだよ(笑)。

さすがポンコツちゃん(´・_・`)1年前にタイムスリップしちゃってる(笑)
玲香もらりんもこれからも頑張ってね\( ^ ^ )/ずっと応援する!!!
玲香!
乃木坂を頼むぞ!
2016年だよ(笑)ほんとにポンコツだなぁ(笑)
れいかー イェーイ!
玲香、スッキリ!みたよ。お疲れ様‼︎らりんにはゆっくり休んで欲しいね
乃木坂メンバーもファンもらりんロスですね…

らりんの今後も皆で応援しましょう!!
もちろんキャプの事もずっと応援します(^^)d
スッキリ!まだ見れてないから、録画してやつを後で見るね~
 モバメ、うんまぁ乃木坂ちゃん達は、もっと早く手元にサンプルCDとかあるだろうし、前日のフラゲ日もあったり(いつも思うのだが、何故CDはフラゲ日を発売日としないのか謎だ。一般人には計り知れない、なにかしらの事情があるのかしら)、「fortunemusicの方は必ず前日の朝イチで来るのに、amazonさんが遅れてて、じゃあなんの為に早く帰ったんだ…!」と僕みたいに憤っている人も居るだろうしw、なんかCDの発売日って基準が曖昧なような気がしないでもないかな。
 …玲香さんが発売日を忘れていたことを、フォローしているわけでは断じてないw
 
ひさびさの更新ありがとう♪

スッキリ見たよ〜
朝から新曲きけたし、玲香ちゃん見れたから
いい1日になったよ!

らりんの卒業は未だに実感ないし
君の名は希望聞くと泣けてきちゃいます。
でもらりんの決めた道だからファンとして
これかも応援していきたいと思います(^o^)

お仕事忙しいかもだけど体調に気をつけて
頑張ってね!!
最近、玲香のブログ少ないから寂しいよdespair

スッキリみたよ〜up
ちょっと玲香緊張してなかった〜??

らりんが卒業して、悲しいけど、、
玲香はどんどん乃木坂を引っ張っていかないといけないし、みんなで坂を上っていかないとねsign03

まいまいも卒業ちゃうけど、最後まで全力で笑顔で見送ろうねheart02
いやいやいやいや笑
ブログタイトル…笑
今2015年か…笑笑
スッキリよかったよー!
個人PV100回は見ます!!
玲香ちゃん!ブログ待ってました(*^^*)
スッキリ見たよ~。
キャプテンとしてお話している玲香ちゃんが見られて良かった!
曲中、ほかの出演者の皆さんがメンバーの近くで見られていたのは
微笑ましかったな~。
朝の生放送お疲れ様でした。

らりんちゃんの卒業ライブ、どんどん時間が延びる光景、目に浮かぶなあ。
素敵な卒業ライブだったんだね。
玲香ちゃんの文章でひしひしと伝わって来たよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES