このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0222Mon桜井玲香2016.02.22

 
乃木坂46 デビュー4周年!
 
おめでとうございます!!!
 
 
 
あの日から4年という月日が経ったんですね.
 
4年前の自分なんて、まだグループという感覚が完全には芽生えていなかったから、
4年後の今日を今のかたちで迎えている姿など
もちろん想像なんて出来ていなかったけれど
 
想像も出来ていない事を
今かたちにしている。というのは、
やっぱり物凄い人数の人の協力があったからですよね。。。
 
 
昨日?今日の明け方?
午前2時に無事終了したグループ初の試み
「乃木坂46時間TV」
 
今年のバースデーは、この番組を通して
 
人間の想像をカタチにする力・可能性
 
を改めて認識できて、凄く勇気をもらいました。
 
 
 
 
今回、本当に多くの方にお力をお借りし
最後まで完走することが出来ました!
 
関係者各位の皆様
番組をご覧いただいた皆様
何より、制作スタッフの皆様
 
 
今までとはまた違う、大きな達成感のある
特別な日となりました!
本当にありがとうございました!!
 
 
今日からまた乃木坂46をよろしくお願いします
 
 
 
こんなんですが...
 
私も頑張ります!
 
2016/02/22 20:30

コメント(1060)

れいか。こんばんは。
46時間テレビお疲れ様でした。sweat01
4周年の企画としてはすごく楽しかったです。cake

人狼ゲームではキャップの感の鋭さが垣間見えて面白かったです。さすが、だてにキャップテンやってないですね。観察力ばっちりですね。ポンコツはキャラなんだね。これからも、キャップテンとして乃木坂を引っ張って行ってください。shine

今年は3期生も加入するみたいでメンバー増えて、ますます大変な一年になるでしょうが頑張ってください。
お疲れ様でした。


まずは乃木坂46の4歳の誕生日おめでと〜〜!
みんな少しずつ変わっているところもありながら全く変わってないところもあってやっぱり乃木坂っていーなーって思ったよ‼️
5歳に向けてこれからも坂を登り続けてね
困難って、漢字で書いてもええんやで
…そうじゃないって?
こらまた失礼いたしやした
いえ、気を取り直して
おめでとうございます!
れーかちゃん!
46時間TVお疲れ様!
ポンコツと言われながらもキャプテンとして頑張っているれーかちゃんは格好いいです!
これからも頑張ってね!
メンバーのみなさんにもお疲れ様って伝えといてね!
頑張れ!
玲香たん こんにちは
46時間TV、おつかれさまでした。46時間無事完走、そして乃木坂46の4周年、おめでとうございます。
それにしても、すごい番組でしたね。あそこまで、ハードで中身の濃い番組は私も初めてです。乃木坂メンバーのこれまで見たことのない魅力がたっぷり紹介され、大満足の3日間でした。
長時間MCをつとめた若さまに代わって最後を締めくくってくれたわれらがキャップ、さすがですね。46時間を振り返り、改めてすごい番組だったことをかみしめました。
バースディライブにかわるものをということで、メンバーやスタッフさんで考えたこの企画、実に素晴らしかったです。こんなことなら、もっと早く教えて欲しかったです。仕事も入れなかったのに‥。見損ねた部分をまたどこかで見てみたいです。
それにしても、乃木坂46ってすばらしいグループですね。みんなでフォローし合い、認め合う、そこに流れる空気までが、すばらしい。私たちは、乃木坂のファンになれたことをうれしく思い、そして誇りに思います。本当にありがとうございました。
まいまいセレクトのライブも感動です。選曲もさることながら、らりん中心の「君の名は希望」、そして後輩思いの「ボーター」、つられて涙が出てきました。最後の乃木声リレーも感動しました。
本当に長時間、おつかれさまでした。そして、たくさんの感動をありがとうございました。
新曲「ハルジオンの咲く頃」も楽しみにしております。




46時間TVお疲れ様!
最高に楽しめたよ!!

人狼のれいかの観察力にはすごく驚きました(^○^)
さすがキャプテン!メンバーのこと一番にわかっているんだなぁー‥。

今週のmステ楽しみ!頑張ってね(^-^)/
お疲れ様!

最後の方れいかが頼もしくみえたよ
キャプテンお疲れ様
46時間観て思います、団結力、仲が良い雰囲気が
みれて良かったです。
凄く楽しめました、おかげさまで
これからはもっとアンダーといつか増える仲間と
もっともっとファンを増やして引き続き頼みますよ、
玲香姫
乃木坂お誕生日おめでとうございます。4年と言えば大学を卒業するのと同じですね。まだ子供の香りの残る高校生が大人になって社会へ出ていくという事。まだまだ長い道のりですが大勢のファンを今までも、これからも楽しませ、勇気づけ、感動させていくグループだと思います。忙しいので体に気をつけて頑張って下さい。特にキャップは。社会人23年目の先輩より。
人狼の時の観察眼、そしてエンディングの仕切り…
カッコイイれいかが記憶に残ってます(^^)


あ、太鼓の達人はポンコツだったか…笑
キャプテンおはよう!!

昨日の夜にお祝いコメントを送ろうと
したけどアクセスが集中してたみたいで
上手く送れなかったです…( ;´・ω・`)

なのでちょっと遅くなったけど
4歳の誕生日おめでとう!!\(^^)/
俺が乃木坂を好きになったのも4年前の
22日なので個人的にも記念日なんです!

昨日のメール、、
ずいぶん長文だなと思ったんだよね(笑)

そしてごめんねメールの写メいいね~
玲香がチョイスする芸人さんのネタ、
ミョーにセンスが素敵だと思う(笑)

パンダ玲香可愛すぎる(*≧∀≦*)
ポンコツだけど大事な場面では仕切る、
そんな玲香は最高のキャプテンです!!

では今日も頑張ってね!!
れかたーん(*^^*)

46時間TVごくろーさまです(^.^)

桜井パンダ最高!

握手会楽しみ(≧∇≦)
46時間テレビおつかれさま!そして4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/みんなの魅力がつまった46時間だったね〜全然眠くならなかったもん!笑
人狼でさすがキャプテン!!!みんなよく見てる!すごい!って思ったけど、ケーキの件はさすがキャプテン♡笑
エンディングお腹抱えてわらったよ〜!やっぱ乃木坂だなぁ\(^o^)/
れいかちゃん、おはよーサンサン!
good-sun4049なのです!

乃木坂46時間テレビ、ほんとにお疲れ様!

全部完全には見れなかったけど、寝落ちしながらああるけど、楽しく見てたよ!

電視台とか、カラオケとか普段見れない企画やったし、何よりもラストの乃木坂の詩が凄く感動した!

メンバー、スタッフ、ファンのみんな、ほんとにお疲れ様でした!

週末の京都握手会楽しみやねん!
玲香〜

46時間お疲れさまでした。

めっちゃ楽しい2日間だったよ。

でも、全て見れてないからDVD化してくれるとめっちゃ嬉しいんだけどね。

あと、人狼全メンバーでいつかやってな‼︎

じゃ今日もお互い頑張りましょう\(^o^)/
玲香さん、おはよう!

改めて、「乃木坂46」4歳のお誕生日おめでとうございます(^∇^)

そして、46時間本当にお疲れ様でした。

自分が乃木坂46と一緒に歩んで来た時間は、まだ1年チョットですが、今回の46時間TVを観て想った事は、「乃木坂46」という素敵なグループに出逢えて本当に良かったと心から想いました。

上手く表現出来ませんが、とにかくこんな最高なグループと出逢えて本当に良かったです!


モバメの最後のオチ、吹き出し笑いをしましたが、
まさかの投稿ミス( ̄O ̄;)
そんな二段オチが待っているとは(>_<)
いきなりポンコツぶりを発揮しましたね。

玲香さん、無理をしないで自分のキャパ内で頑張って下さいね!

それでは、身体には気を付けて下さい( ^ω^ )
なんか、写真が…

可愛いんだけど
ちょっぴりイラッとするのが
キャップらしいですね……(笑)


ま、それはさておき……

46時間TV完走おめでとう♪♪
  &
お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪

沢山の笑いと感動を
ありがとうございます♪♪

更に大きくなるであろう2016年も
乃木坂引っ張っていてくださいね♪

応援してま~す(*´ω`*)♪
・1,2,1,2,3,4・

玲香ちゃん、おはよー\(・o・)/
まだ、眠し(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

おっと、寝てしまった。

昨日の最後のモバメがシュール過ぎて、今朝見返したら笑ってしまった(≧ω≦。)
パンダもかなり面白い(*´艸`*)
朝から笑わしてくれるわ~。

あの写真は出して良かったのか、他の3人に許可を取ったのか気になるぅ。
CanCamを買うのは勇気がいるけど、買っちゃおうかな。

今日も1日楽しんでいきましょう(^o^)/
誕生日おめでとう!!

どんどん成長していく乃木坂46を、これからもしっかり引っ張って下さい!!

がんばれキャプテン、応援してます!!
誕生日おめでとう!!TVみてました!
がんばってください!!キャプテン!

0かさん、おつかれちょす

存分にカニ食べてね。

ウニは僕が食べるね。
4周年おめでとう!
そして46時間TVお疲れ様でした。
色々な物が沢山詰まった素晴らしい企画やったね^o^
本当にありがとう!
これからも応援しています(^^)
のぎっ( ´ ▽ ` )ノ

れーかーさんっ! あえてっさんっ!

モバメ開始から、れーかーを取り続けて‥‥。

うましっ!。 とか‥‥。

ねむいっ!。 とか‥‥。

ばっかりのれーかーが、やっと⁉︎

真面目なモバメを!!と思ったのに( ; ; )

しかもっ! 体操の写メっ!!!

引きやしっ! 四人やしっ!

れーかーの推しだから、

モバメ取ってるのに‥‥。

寄り、近接もあるはずだよね〜〜( ̄▽ ̄)

れーかーだけを見てるのになぁ〜(笑)

( ´ ▽ ` )ノにやにや
桜井キャプテン、48時間テレビお疲れ様でした!

46時間のうち38時間くらいは、
なんとか見させて貰いました。
(約83%は見れたってことで)

高校の時の文化祭、クラスメイトと一つになって、
毎日遅くまで学校に残り、知恵を出し合い力を合わせ、
ある大きな作品作り上げたことがあります。

社会人になって月日が流れ、いろんな経験をしましたが、
その時の達成感と満足感は今でも忘れられません。
…見終わって、その時の事を思い出しました。

ライブが延期になったのは残念でしたが、
代わりにこんな素晴らしいバースデーイベントを届けてくれて、
本当にありがとうございました。

何より驚いたのが、メディアコラボの数々でした。
乃木坂に関わってる全ての人たちが一丸になって、
4周年を盛り上げてくれてましたね。
メンバーそれぞれが乃木坂の看板を背負って、
それぞれの場で活動した集大成なんですね。

それから…初めての試み、あれだけのスケールなのに、
乃木坂メンバーが伸び伸びとしているように見えたのも印象的でした。
多分、本当に信頼できるスタッフさん達だったんでしょうね。
メンバーのあの表情を引き出してくれた皆さんに感謝です。

そして桜井さん。
普段はいろいろと言われていますが(笑)
ー今回もケーキ お件などありましたがー
人狼でさりげなく?人間観察の鋭さを披露されてました。さすが!

そして最後のコメント。
やっぱりキャプテンは伊達じゃない!
良かったです。すごく良かったです。

改めて、4周年おめでとうございます。
そして、5年目も応援させて頂きます!
これは新しい試みでしたね!
空いた時間はずっと観てたよ!
お台場でやる某2○時間テレビより断然、楽しかった!
クリスマスショーのように恒例行事にして欲しい‼︎
初めてコメントさせていただきます

れいかさん、46時間TVお疲れ様でした!
そして4周年おめでとうございます!
これからも応援させていただきます!
疲れもたまってると思うのでゆっくり休んでください(⌒ ͜ ⌒)
4歳、おめでとうございます。
そして、46時間完走、お疲れさまでした。
あの46時間テレビ、玲香さん、最高でした。
私はYoutubeとかで、相当の時間見てましたが、
コメントが横に出るので、視聴者の動向がリアルタイムで見て取れました。
そこで玲香さんの評価が爆発的にあがってて、とても嬉しかったです。
特に夜中の人狼ゲーム、あれは素晴らしかったです。
初めてなのに、素晴らしい洞察力でメンバーの嘘を見破っていた時には、
メンバーも賞賛していましたが、
それ以上に視聴者のコメント凄かったですよ。
「れいか、すごい」とかいうのはもちろん
「さすがキャプテン」
「この人がキャプテンで良かった」
と、メンバーをしっかり見てるからこそできる洞察力に
視聴者が感動していました。
あれで、相当、キャプテンとしての玲香さんの魅力が視聴者に伝わったと思います。
電視台では、飛鳥さんに負けて、相変わらずのポンコツぶりでしたが
ああいうのはご愛嬌で、46時間テレビでは玲香さんの評価すごく上がったと思います。
接吻の歌はもちろん、最後の仕切りや言葉も本当に良かったです。
キャプテンらしさが、美しく出てました。
もちろん、ケーキをスタッフが作ってたり
時間つなぎであたふたする様もありましけど、
あれは逆に玲香さんの可愛さとして、
視聴者に伝わっていたと感じます。
ポンコツ的な部分が出たとき、
数年前みたいに余計な言い訳しなくなって、
素直に受け入れてる玲香さんが、すごく良いです。
キャプテンとして、本当に素晴らしかったです。
私はいつも半笑いの玲香さんが、めちゃめちゃ大好きです。
素晴らしい乃木坂のキャプテンとして、5年目もがんばってください。
三期生募集になりましたね。
新たな乃木坂に期待です。
お疲れ様!そして乃木坂4周年おめでとう!
ゆっくり休んでね!キャプテンとしてこれからも頑張ってね!
れいかー!46時間TVお疲れ様でした。
4歳の誕生日おめでとう
玲香、
46時間テレビお疲れさま。
モバメに続いてブログもありがとうね。

パンダでボーリングしてた玲香は、
とってもかわいかったよね。
エンディングあたりでの司会もよかったよ。

カラオケは難しい曲を選んでたね。
玲香の綺麗な声の歌は最高だったよ。
太鼓の達人の時もかわいかったね。

人狼ゲームでは、
いっぱい疑われてたけど、
玲香が一番鋭い推理力だったよね。

キャプテンプリンセス玲香も、
CanCamのエクササイズのスタイルのいい玲香も、
すっごくよかったね。

僕は38時間見たから、今、仕事がたまっててたいへんだよw。
楽しかった番組をありがとうね。
ここまで乃木坂を大きくしたのはやっぱり玲香ちゃんのおかげだと思うよ!これからも頑張ろうね!
キャップ!最後の写真かわいい(笑)
46時間テレビは、ちょいちょいしか
見られなかったけどお疲れさまでした!

5年目も前を向いて行こう!頑張ろうね!
本当ち46時間お疲れ様でした〜*\(^o^)/*
そしてそして、改めて4周年おめでとうheart01heart02
改めて乃木坂46というグループの素晴らしさと強さを実感してます…
これからも上り坂を上り続ける応援ができれば…heart04
お詫びのモバメ可愛かった…笑

p.s.一瞬自分の絵が映ってて嬉しかったcrying
4歳の誕生日おめでとう^^ 46時間テレビずっと見てました。笑いあり涙あり…最高の46時間でした。ただいま乃木ロス中!
そして、人狼のキャプテンかっこよかったです。新たな魅力発見^^
46時間番組お疲れ様でしたshine
普段見れない素っぽい姿が見れたり、カラオケで歌がたっぷり聴けたり、本当に楽しかったよーhappy01

4歳になった乃木坂も応援してます*\(^o^)/*
いやー、ホントお疲れ様でした!

全部を観ることは流石にできなかったけど、どの企画も面白かったですw
乃木坂46を好きで本当に良かったって思ってます!!

4周年、おめでとう御座います!!
お疲れ様です。

乃木坂46の4歳のお誕生日おめでとうございます,
そうですよね。入った当初と比べると恐ろしいスピードで進んでますね。

今回の46時間TVが終わってしまい、虚無感に襲われております。
応援してくれる方はたくさんいます。
僕自身も、これからも応援しております( ´ ▽ ` )ノ

それでは、玲香さん、乃木坂46の4歳の1年間に福が訪れますように。
れいか、4年間も乃木坂を引っ張ってくれてありがとう!
ポンコツとか言われてるけど、れいかがしっかりしてるなあってほんとに思います
お疲れさまです!(^-^)

46時間テレビ、ご苦労さまでした!(^O^)

4周年バースデーライブの延期が決まって、2月22日は何かイベントを開催するのかなぁ~?(´・_・`)という気持ちをほとんどのファンが持っていたはず。
ファン同士のコミュニティの中では、ああでもないこうでもないという熱い討論が繰り返されてました。

まさか、ネット媒体を利用しての46時間テレビ生放送という企画を打ち出すとは!!(^○^)
良い意味で裏切られました☆(≧∇≦)

今後の乃木坂46について幾つかの発表もありましたが、46時間テレビを通じてメンバーの絆の強さを感じ取れたので、5年目の乃木坂46も楽しみになりましたよ!(^O^)

次回があるならば、スタート時間を昼間にしてもらい、オープニングとエンディングに高校生メンバーも含めた乃木坂46全員で登場してもらいたいです。(^-^)

幸福感をくれて、ありがとう☆*\(^o^)/*



ブログ更新有難う♪

fightp(^-^)q
46時間お疲れ様でした!
4周年もおめでとう!

そんな姿で迎えるなんてね…
え、違う?笑

なんやかんやでいい感じのポンコツ感が出てたと思うよ?笑

5年目、更に精進してがんばっていこう!
玲香たん‼おはよう(*^ー^)ノ♪


46時間TVお疲れさまでした\(^o^)/

そして、乃木坂46デビュー四周年!!4歳のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


***********→********


46時間TVは仕事が有ったので20日の夜から視たよ(*^▽^*)

所々寝落ちしたために間が抜けたりしてるけどねf(^_^;


でも、最後の乃木声プロジェクトでの乃木坂の歌には感動した((o(^∇^)o))


メンバーみんなの頑張りと乃木坂ファンが一つになったから出来たことだよね( v^-゜)♪


**************→******


今度は週末の13枚目最後の握手会だね(*^▽^*)

広島から京都まで会いに行くからね(=^ェ^=)


最近は寒くなったり暖かかったりと気温差があるから体調には気を付けて無理はしないでね( v^-゜)♪
おはよー(*^ω^)ノ

46時間お疲れ様でした!

昨日はぐっすり寝れたかな_(-ω-`_)⌒)_

バイトで全部は見れなかったけど、
後日配信のYouTubeで全部みるね。

乃木坂5歳に向けて頑張って下さいヽ(・∀・)ノ
あれ?モバメで見たなぁ笑
…46時間お疲れ様でした(◕ั◡◕ั)
れいかー!♡♡♡

4周年おめでとう!
いろいろ言いたいんだけど、簡潔に言うと、
凄くすごーく良かったです!♡

個人的には玲香ちゃんをもっと見たかったかな♡

だって印象的には、
・いくちゃんのフィンランド民謡
・あしゅのラジオ体操
・まいまいのフカフカさん
・ちょっとだけ活躍したMC真夏
・特別ライブ
が、さっと挙げられるから…あ、
・ノギササイズ
は玲香ちゃんがアップで良かったです!
男だけどCanCam買うね♡
初コメントです!


46時間TV、お疲れさまでした。


人狼ゲームでの勘の鋭さにはびっくりしました。


生駒ちゃんが「乃木坂を1番客観的に見れる人」と言っていた意味がわかりました。


玲香が乃木坂のキャプテンで良かったと思いました。


これからも乃木坂を応援していきます!



シュウタですp(^-^)q

玲香ちゃんお疲れ様でした!

キャプテンとしても、玲香ちゃん個人としてもめっちゃ頑張ってたね★


正直ライブとかのアイドルしてるだけじゃなくて

普段どんな方とふれあいがあって

普段どんな風にメンバーと助け合って

どんな仕事をしてて

どんな事に興味があって

どんな事で笑ったりして

乃木坂のメンバーがいつも普段どんな雰囲気なのかを知れて

アイドルなんだけど、一人の女の子、一つの女の子グループとしても知れてすごくホッコリして楽しかったです(≧∇≦)

自分が男子だから余計に新鮮だったのかもね(笑)


でも歌うだけじゃ伝えられない事を今回は十分に伝わってきたよ☆

やっぱり僕は乃木坂が大好きで、玲香ちゃんが大好きで良かったと改めて実感しました!

いつもこんな気持ちになれて嬉しいよ★

本当に頑張ってくれてありがとう(^^)v

大好きです
「れいかたん、れいかたん、れいかたん! ワッ! ワッ!」

モバメ拝見しました。スクワットですか? 玲香さんだけ若干、腰の位置が高いです。えっ? それだけ言いたくてコメントしました。それだけですが、何か? なんてな。
「ごめんね、ごめんね〜」

46時間TVお疲れ様でした。チャンネルをつけたら、まいやんが辛いものを食べるところを観ましたよ。仕事でほとんど観ることが出来ませんでした。ボーリング大会が特に観たかったです。そしてパンダ玲香さんも。
新曲、楽しみです。「ミュージックステーション」は録画しております。衣装やダンスにも注目しております。えっ?! 玲香さんだけパンダの衣装ですか? なんてね。
「ごめんね、ごめんね〜」
れいか、おはよう(^_^)
改めて46時間TVお疲れ様でした。そして、デビュー4周年おめでとうございます(^^)

はじめての試みで大変だったと思いますが、とても楽しませて頂きました。
有り難うございました(^○^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES