このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0211Thu桜井玲香2016.02.11

 
今日は、
 
 
 
16:30~18:00 NHK BSプレミアム「乃木坂46紅白SP!拡大版」!!!
 
放送日~~♪♪♪
 
 
若月と2人で昨年12月に行われた
アンダーLIVEを密着リポート!!
 
 
桜井キャプテンの説教部屋では、
なーちゃん&いくちゃんをそれぞれ呼んで
お話ししました!
 
 
 
 
その他にも盛り沢山な内容なので、、、
 
 
みんな~~!
忘れずにCHECKするのだよ~~~~!!!!
 
 
2016/02/11 13:24

コメント(801)

いくちゃん、なぁちゃんの説教部屋対談?良かったー(^-^) 玲香ちゃんの優しい雰囲気で周りを包み込むキャプテンシーが好きです!
こんばんは。

今日は仕事で出かけてたから、またあとでゆっくり観るね。

あといまさらだけど、この間のらじらー、良かったよ。
甘え方に演技派な玲香ちゃんを感じた。
わんばんこー

紅白からもう2ヶ月経ったんだね
あの興奮をまた別の角度から楽しめるのかなー
でも、お仕事でチェックできなかった、、、!

説教部屋も見たかったけど、
なあちゃんも生ちゃんも楽しそう(๑´ڡ`๑)ノ
説教部屋とアンダーレポートとマンジューシャカといい、玲香がいっぱい見れてありがたい\(^o^)/急なテンションの憑依でモー娘踊り出したり、カメラ撮りながらきぃちゃんのマネしたり、アドリブが効いてるぅ(^_^;
なぁちゃんともっと交流深めてね~!
 はじめまして <(__)>

 「紅白SP拡大版」拝見しましたぜ v(^^)

 玲香ちゃんのパフォーマンスがいいのは今に始まった話ではないですが、(今さらかもしれないけど)藤あや子さんのバックダンサー時のパフォーマンスは実に良かったですじゃ v(==)

 では、失礼します <(__)>
ところで前のブログの正解は誰❓
もちろん録画して観ました(^ ^)
そして、それを繰り返しテレビで観ています!
キャップ面白かったです(笑)
あれ?前回のブログの答え..あれ?笑(チラッ

紅白拡大版SP録画してたの今ちょーど見終わりました〜!
玲香ちゃんめっちゃ出てたね!!!
メールでもブログでもしつこく宣伝してた意味がわかりました笑笑

説教部屋も潜入レポートもだけど
紅白の扇ダンスの下り、めっちゃ面白かったです笑
NHKさんにもいじられる玲香さん笑( ˙-˙ )
次は14thの新曲の頃かな?楽しみにしてまゆゆ〜
れいかー!!
見たよ!!
説教部屋面白かった!
テレビで話してる玲香見るのも大好き!
見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た見たよ笑
桜井キャプテンの説教部屋マジで大好きコーナー(^-^)v
ゆる~い感じが良いよ☆
次回ゲストは、まいまいか、ななみんと予想
今日の紅白裏舞台ものすごく楽しみにしてたのに録画失敗してた…(/_・、)

れーかの説教部屋見たかったよー!

こんばんは
人に笑顔を与える玲香キャプテン
いつも元気をいただきありがとう(へ。へ)y


見たぜ大活躍の「乃木坂46紅白SP拡大版」
紅白やアンダーライブの裏側を見せてくれて興味深かったな

今でも君は表にあらわさないことが多いから
こうゆう番組で多くの引出しの存在に気づかされたりする

今度はまたシャキーンとした面も見たいな~
れいか
お疲れさま
れいか~!。お疲れさまンサタバサ~sun。バッチリ観たよ~happy02。安定のキレイ可愛いだったshine
まだみれてなぁーい

からyoutubeのるの待ちます笑
BSは写らない。。。(~_~;)

残念!

では、(^-^)/ね。
れいか、おはようsun
今日は暖かいけど風が強いってさ!
飛ばされない様に気を付けてねflair

昨日は、紅白SPで楽しませてもらった(^O^)/
アンダラリポートとか、お説教部屋、みんな楽しかっよ。
その分、れいかは年末年始が忙しかったんだね、ありがとうhappy01

それと、ザテレビジョンのれいかプライベート検定、クリアしました!
投げ⚫️⚫️、ごちそうさまheart04

それじゃ、今日も1日、お互いに頑張ろうpunch
相変わらず、大好きだよheart01
いつも本当にお疲れさまです。

見たよ、乃木坂46紅白SP!拡大版。
嬉しいね。乃木坂46単独でCMなしで1時間半。
内容も濃密で、本当に良かった!

私服姿でのアンダーライブレポート、美しかった!


cherry玲香ちゃんvirgo(*^^*)heart02


おはようございます\(^o^)/


元気イッパイ挨拶しちゃおうネ


一日のスタートが肝心だもの




早く生の玲香ちゃん笑顔みたいです…笑





またねー

Mこばやしでした(^-^ゞ








安心してください!チェックしてましたよーーー(*≧∀≦*)
仕事中だったからまあ見れなかったよね笑
録画したのあとで見ます!
日曜21歳の誕生日〜♪
週末お仕事がんばろーー!
ばいっ(「 ゚Д゚)「ガウガウ
・幸せな時間・

玲香ちゃん、おはおは\(・o・)/

乃木坂46紅白SP拡大版、見たよー。
玲香ちゃんの出演シーンが多くて、玲香ちゃんSPと言ってもいいくらい。
最近要所要所で見ることができて嬉しい(*゚∀゚*)

説教部屋はやっぱり説教ではなかったけど、いくちゃん、なぁちゃんから話をいっぱい引き出せて、キャプテンだからなのかな。
特になぁちゃんがあれだけ話すの初めて見た。
このフワフワ感が玲香ちゃんのキャプテンシーで、素敵なグループの礎となっている気がしたよ。

アンダーライブではポンコツぶりをいかんなく発揮して、これは佑美ちゃんがいたからなんだろうなあ。
久しぶりのツーショット。やっぱりこの二人はいいd(`・∀・)b

チャイナ着チャイナの練習シーンはほぼすっぴん?うーん、美人さん(*≧∀≦*)

楽しい90分、あっという間でした。こういう時間がたくさんあるといい。
いい休日だったなあ。

今日も楽しくいきましょう。


みましたよー!!!!*\(^o^)/*

ちゃんとバッチリ!!!忘れずガン見したっ!!!

桜井キャプテンの説教部屋、ゆるーいかんじで好きw
メンバーとあーゆーかんじで一対一で普通にそこそこ長い時間話してるのってラジオでは聞けるけど、テレビで映像として流れるのってなかなかないから、新鮮だし、あーゆー普通なかんじをみれるのってファンとしてはかなり嬉しい♫

ポピパッパパーのれいかちゃんのダンスはあいかわらすかっこいいし、藤あや子さんのバックでチャイナで踊るやつを真剣に練習してるれいかちゃんも素敵でした!
やっぱれかたん最高だわー♫*\(^o^)/*
録画してバッチリ見たよー!紅白直前は本当にハードスケジュールだったんだね。もっともっと乃木坂をいいグループにしていこうね!
オツカレー玲香!

紅白拡大版見たよ〜。

何か玲香劇場だったな〜。
玲香ファンとしては嬉しい限りです。

説教部屋では、いくちゃんとなぁちゃんの絡みは色んな話しが、聞けて面白かったよ。
何か、日頃メンバーから、玲香のイジられてるのが垣間見れました。(^_^*)

インフルエンザ流行ってるから気をつけなよ〜。

また、コメします。

チャオgood
説教部屋のれかたんめっちゃかわいかった!
玲香〜。おはよう♪

紅白SP!拡大版見たよ。
ところで前回ブログの答えは?
れかたん
おはよう✨
「みぃ~ずぅ たぁまぁ もぉよーの」
れかたん きぃちゃん いじりすぎ(*^^*)
説教部屋のれかたんめっちゃかわいかったよー‼
しっかりとチェックしましたよ(^ω^)
紅白歌合戦の裏側が見れたり、いくちゃんやなぁちゃんとのトーク、色んな一面が見れて楽しかったよ(´∀`)
内容の濃い番組でしたよcatface
玲香見たよ

録画もしました
キャプ~~~!
お疲れ様!!
番組見ました!!
これからも応援しています!!
みましたよ!
桜井キャップ拡大版SP みたいな感じでしたね❗
桜井殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
NHKBSプレミアム『乃木坂46紅白SP!拡大版』観ましたよ~れかたんいっぱい映ってウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
扇子れかたん&アンダーライブ潜入れかたん&いくちゃんなぁちゃんお説教部屋ジャージれかたん&乃木坂46♡ポーズを披露するれかたん!どのれかたんも可愛くてどきどきがとまらんぜでした☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]
アンダーメンバーのセンター企画ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 可愛いメイドのハウスクリーニングもワロリンヌwwwひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
乃木坂46メンバーの皆さんの熱い絆を感じる映像の数々ありがとうございます(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
ボム3月号購入しました。れかたんΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
れかたん×若月さん×高山さんの対談記事「4周年の乃木坂46と私たちひとり一人のこと」とりあえず家から出ようトークれかたんも面白かったですwwwサササッ((,,・`д´・((,,・`д((,,・`[壁]
お食事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
濃厚キャラメルドーナツパワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
 |
 |)  ○
 |・(ェ)・ )
 |⊂/
 |-J

乃木坂46SHOW仕事で見れなかった(泣)

悲しい...
キャプテン 告知ありがとう*\(^o^)/*

録画してるので、戻ったら見ますね!

とても楽しみだよー(^o^)/
玲香ちゃんお疲れ〜(o^^o)
忘れずにチェックしたのだやで〜!!
玲香ちゃん出番多かったしほんまにチェックしてよかったわ〜(o^^o)
14枚目の詳細がどんどん発表されていくのが楽しみです。。玲香ちゃん忙しいと思いますが頑張ってな〜!!
観ました!
玲香さんの優しい、メンバー思いの人柄が番組の隅々に滲み出てましたよ メンバーにいじられるほど頼りにされているんですね(笑)
今年の紅白出場も玲香さんがキャプテンでいる限り、確実でしょう!
拡大版みました!キャプとなぁーちゃんっの距離感ってあんな感じだったんですねー。繊細なんだなって思いましたよ、まいやんやななみんとの対談もみたいです。
見たぜーーーー\(^o^)/
玲香ちゃんおはよー(^^)

紅白SPちゃんと見たよ(^^)
レポーター凄いフワフワしてたよね(笑)
紅白ではいろいろとアクシデントあったみたいだけど無事に乗り越えられてて良かったね(≧▽≦)


香川のいっちー♪
お疲れ様です。

もちろんチェックしました!!

感想は、あえて教えませんo(`ω´ )o笑

それでは、玲香さんに福が訪れますように。
こんにちは〜!
リアルタイムでは見れなかったけど、ちゃんと録画しといたよ!!
途中まで見終わった!

いや〜、やっぱ玲香さんものすごい大変だったんだね…
扇子使うのなんてただでさえ難しいのに、もし本番で扇子落としたらどうすんのかなって考えちゃった…
殺されるよね、、生放送の紅白で大御所の人だし、、たぶん
そんな感じで見てたら自分も緊張しちゃった!笑

でも玲香さん、サイリウムのトラブルにも動じなかったし、踊りもよかったしメンタル強いね!!
説教部屋の感想は見終わったら書くね、楽しみ(^^)

じゃまたね〜!
BSプレミアム…観れないよぉー。

逆に、玲香が説教されてない?(笑)
お疲れ様です!
この間のらじらー聞きました!
玲香さんのぽんこつが可愛くて癒されました♡♡
そして、玲香さんに感謝したいことが...
マル秘プレゼン対決でのサイン入りらじらーファイルをプレゼントして下さりありがとうございました!
あと、ラジオネーム長くて読みにくくてすみませんでした(^^;)
初めてのプレゼント当選ですごくビックリしましたが
嬉しかったです!大切しますね♡♡
これから頑張ってください!
ゆぅみな(ラジオネーム ゆぅ@seven no teen)より
れかた〜ん!
可愛い〜❤️
西野さん、生田ちゃん
おつかれいか。
昨日の紅白の拡大版、見たよ。
玲香のサイリムだけ点かない...きっと玲香はすごい焦っただろうけど、
ごめんね。。。ちょっと笑ってしまいました。

お説教部屋は、お説教っぽくないけど、玲香らしく、
いくちゃんとなあちゃんの良いところを引き出していました。
玲香は、なんとなく話し易い雰囲気を作るのが上手なんだろうね。
これは玲香の特技だね。さすがキャプテン桜井玲香!って思いました。
玲香の纏う雰囲気だね。これは誇っていいと思うよ。
アンダーライブのレポも玲香と若月だから、みんな良い表情を見せているんだなあって思ったし。
若月の真面目さ、玲香のふんわりさ、これはすごいなって思います。
ヘンなたとえをすると、若月が洗剤、玲香が柔軟剤、みたいな。
おかしなたとえでわるいけど。

そうそいくちゃんの写真集の話をしていた時、玲香の顔がキラキラしていたから、
ほんと玲香の写真集も早く欲しい!って思ったよ。

今日もお疲れ様!頑張ってね。

You can do it!

こんばんワンタンメン。

ピアノを長年続けてると指先丸っこくなると聞いたことあるのですが、れーかチャンやいくちゃんの場合はどうですか?

先生の指導で練習してるときのライトロンガーさんのTシャツがなんかいいなと思いました。ソコじゃないでしょと言われそうだけど。


 玲香さま、おはこんばんちわ。ご無沙汰しています。
呼び方を玲香さまではなく別の呼び方に変えようと考えています、こばちです。

 昨日の『乃木坂46紅白SP拡大版』観ましたよー。
 裏テーマ的に『桜井玲香スペシャル』でもあったような気がしたのはきっと、僕だけではないはず。

 アンダラレポート。玲香様さまがレポーターを担当した一日目のレポートが終始フワフワしていたのは、若さまと一緒にアンダーメンバーを取材するということで二重の嬉しさいっぱいで気持ちが浮ついていたのが、レポートに表れていたんでしょうか。
 しっかり者で玲香さまのベストパートナーな若さまをサポートに付ける辺り、スタッフさんたちもよくわかっていますね。

 二本立ての説教部屋では相変わらず『説教部屋』とは名ばかりのトークが展開されていましたが、本家(?)のたかみなの説教部屋も、説教なんて全然してませんからねー。
 どちらもめずらしい組み合わせで楽しかったですがコーナーの閉め方はもうちょっと勉強した方がいいかも。

 真面目な話。前々から思っていたのですが、玲香さまって、メンバーのことを本当によく見ていますよね。
 たかみなやらりんのようなタイプのリーダーシップは無い代わりに、仲間の事をよく見る広い視野と全体のバランスをみる感覚を兼ね備えて一団をまとめるタイプのリーダーシップを持っているように感じます。
 抜けているところがあるし頼もしさは欠けているかもしれないけれど、心強さは溢れているように感じます。

 玲香さま自身、抜け目がなく頼もしい人になりたいと思っているかもしれませんが、そのままでいいと思います。


 ただひとつ。
 前回のブログで出したクイズの解答を教えてくれませんか?
 ちなみに僕の回答は「まいやん」です。

 またコメントします。次回からは呼び方を変えますね。ではでわ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES