このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0130Sat桜井玲香2016.01.30

 
 
こんばんは
 
 
本日は東京ビッグサイトにて
個別握手会がありました~~
 
 
 
昨日の夜から雪が降ったらどうしよう...
と、少し心配していましたが
東京では雪も降らず一安心。。。
 
だけど、めっちゃ寒い1日でしたね!
 
みんな今日はゆっくり湯船で温まるのだ(。-_-。)
 
 
 
 
本日のケータリングでは、まさかの⁈
 
 
 
うに様が。。。(°_°)
 
こんな日にこんな所でお目にかかれるなどorz
 
もちろん!
うに様・いくら様 おかわりしました
美味しゅうございましたん
 
 
 
 
 
BUBKA の取材を4人でして頂きました
 
 
乃木坂が誇る 女子校出身4人組!!
 
...誇ってんのかはビミョーです すみません。
 
 
が、このメンバーで女子校あるある。
など女子全開トークをゆるゆるとしてます
 
 
 
見よ!この統一性のないポージングたちを!!
 
よし、息はピッタリだ。
 
 
 
2月29日発売 BUBKA
 
是非Checkしてください♪
 
 
2016/01/30 23:59

コメント(714)

玲香ー、次の握手も絶対行くからねー!
昨日もほんとかわいすぎた*\(^o^)/*
前略
桜井玲香様 今年も早くも1カ月が終わります。我々にとっては残り11カ月、キャップにはもう残り10カ月か9カ月ぐらいでしょうか?例年より一日多いからたくさん思い出を残せるといいですね。
さあ、急いで本屋にブブカ買いに行くか!そして今号買っちゃう…
個握お疲れ様☆

雪降らなくて良かったね!!

ケータリングでお寿司!?
いいねぇ~!

ヒデ
・うにうなぎ・

玲香ちゃん、こんにちは!
昨日の握手会、ありがとうございました。湯船でしっかり温まったよ(・∀・)

うに様、よっぽど好きなんだね。表現がおもしろい。最近、食べてないなあ。

BUBKA発売まで1か月もあるんだね。忘れずにcheckしなければφ(..)メモメモ

さてさて14thの個握について、すでにコメントにあるとおり非常に厳しい状況となっておりやす。2次までで少し取れたものの、3次応募については壊滅状態(>_<)

乃木坂人気はうなぎ登りだけど、玲香ちゃん個人としての頑張りが売れ行きに繋がってると思う。テレビだったり舞台だったり紅白、本当に昨年は頑張ったもんね。最近はブログもモバメもたくさん更新してくれる。握手会でも全力で対応してくれる。
そういった積み重ねが人気につながるんだよね。それがとても嬉しいから、完売しても納得することにする。
正直いって、13thの個握を踏まえて甘く見てた自分が悪いのです(;_:)
ゆっくりお話しするとしたら全握しかないのかなあ。

おっ、モバメが届いた。
ではでは、ブログについてはこの辺で。また後でね(@^^)/~~~
玲香さん
更新ありがとう御座います(^-^)

昨日の握手会
お疲れ様です。

ケータリングが豪華ですね!って僕はウニを食べた事が無いんですけどね。笑
イクラは好きですけど!
-----
『BUBKA』さんの取材
仲良し4人組ですね!!!!

女子高出身が4人だけなので誇れる事でしょう!...きっと。笑

2月29日の発売日を楽しみにしています!

2016.1.31

Fin.
玲香さん、こんにちは。
昨日の個握お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
寿司、おいしそうですね。僕もウニ、大好物です。いくらも好きですよ~。
安心してください。2月29日発売のBUBKA、僕は絶対買いますよ。
2枚目の写メの玲香さん、めっちゃかわいいです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは

昨日は握手会お疲れさまです(*^^*)

僕もうに様大好きやで‼(笑)


仲良し四人組が載ってるBUBKAも楽しみにしてます


毎日寒いけど頑張ってくださいね!


ではまたm(__)m
玲香神がかり的に美しい可愛い大好き

可愛い
れいかちゃーん❤︎
今日、家族で回転寿司に行きました♡美味しかった〜♡
captain‼♪ 只今 休憩時間‼ 今夜は楽しみな乃木中だ‼‼‼
 ニコ生で代々木ライブの映像見たけど、やっぱり「君の名」は良い曲だねぇ。
 ライブ・乃木坂カフェ・ニコ生と、見るのは3回目だが、真夏の全国ツアーのときと同じくらい、代々木での「君の名」は至高だ。
 アンダーライブもそうだし、もっと乃木坂のライブを映像化して欲しいものだが、大きな会場だけでも、代々木から数えると結構な数になり、どれか1本を選ぶのは難しいので、ベストライブアクト集といった形で発売するのは良いんじゃないかなと思いますが。
 まぁでも、「神宮2DAYS」「アンダーライブ有明・武道館」は、2枚組とかで発売して欲しいけどね。(どっちなんだ)
 「君の名」は、会話だけでなく、その人と同じ時間を共有したいという、真の意味でのコミュニケーションの大切さを歌った作品であり、内向的だったり他人との関わり方が不器用な人間にも光が射していて、スッと感情移入出来る歌詞になっているのが秀逸だ。
 「なんにも分かっていないんだ、自分のことなんて。
 真実の叫びを聞こう、さぁ」
 という歌詞も、“嫌いな自分”を作りあげ、可能性を狭めているのは、自分自身なんじゃないかと、ハッとさせられる。
 特に「君の名」は、どこか影のある感じの乃木坂メンバーを思い描いて秋元康先生が作詞した趣が強く、ライブでのパフォーマンスもメンバーの佇まいと曲の世界観が実にリンクしている。
 AKBグループでも歌われることはあるが、乃木坂メンバー以上に「君の名」を上手く表現出来るアイドルはいないでしょう。
 音楽の教科書に載って欲しいし、老若男女が共感出来るような普遍的な良さがある。
 アイドルソングに限らず、音楽史にその名を刻むべき名曲でしょう。




こんにちは、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

大好きなうにをいっぱい食べれたようで良かった(^^)

昨日の握手会めっちゃ楽しかったです
初めて玲香にツッコミ入れたわw

BUBKA発売されたら買いま〜す(^◇^)
 おおっ、目を閉じると、今年のクリスマスライブで、「桜井キャプテンのウニ海鮮丼」が販売されていて、長蛇の列が出来ている光景が浮かんでくるようだ。
 …隣で売られていた「真夏さんのマカロン」も、お土産用に好評を博しているようでしたがw
 
玲香ちゃん、握手会お疲れ様でした。
スカート可愛い♪
玲香ちゃんも暖かくしてね、風邪ひかないように~(><)
ケータリングでお寿司って凄~い!
いっぱい食べられた?

女子校トーク楽しみ!
私も女子校出身なので、玲香ちゃんから女子校の話題が出るといつも嬉しいです。
れいかー!うにうまそーだね!
玲香のせいで俺もうにといくらよく食べるようになっちゃったぞ!!

あとねー!玲香に報告!!
会社で昇格したのー!
お給料上がるから上がった分で握手券買い増しだー(笑)

これからも仕事も乃木活も頑張ります!!
おつかれさまー!*\(^o^)/*

うに様食べれてよかったね!♫
わたし、うに様、いくら様、食わず嫌いだったんだけど、れいかちゃんの影響で食べてみたらめっちゃ好きになったよー♫

女子校メンバーめっちゃ好き!
この四人最強やな!!!*\(^o^)/*
玲香お疲れ様です。

一番込み合う握手会お疲れ様でした。

寿司美味しそうですね。うに、いくら、以前のお寿司屋さんロケを思い出しました。

今年も美味しいものたくさん食べられる充実した一年になりますように。

女子高カルテットでもどんどん取り上げられるといいですね。
 握手会お疲れ様でした。雪で交通マヒしたらどうしようと思っていたら天候に恵まれましたね♪ 吹きさらしのビッグサイトまでが冷え込むのは毎度の事ですが。
 ケータリングでウニやイクラが出るのか! 料理記者歴ウン十年の美食家もビックリだな!
 『BUBKA』戦隊物みたいにポージングがバラバラですね。発売を心待ちにしています♪
れかたん、どーもです!
昨日は握手会お疲れ様でしたm(_ _)m
うに、美味しかったということなのでご機嫌だったね笑 女子校4人組好きだからもっと4人で活動をして欲しいと思う今日この頃。
昨日は握手会ありがとう。楽かったよ!

Princess Sea Urchin を名乗れるんじゃない??(笑)
うに、ほんと好きなんだね。
ちなみに、イクラはSalmon Roeってんだって!
知ってた??

女子校4人組いいね。統一感のないポーズもまた楽しい(笑)ちなみに、モバメの方は、バラバラが一瞬、パラパラに見えて、パラパラ始めたのかと思った。

くだらない話でごめんよー。
今日も玲香がハッピーであるように!

Bye!
こんにちは

個握お疲れ様でした

本当にうに好きだね^_^

BUBKA楽しみにしてます(^^)/
れかたーん(≧∇≦)
れいかぁー*\(^o^)/*
ギャップ(*^^*)

今回のビッグサイトでの個別握手会、いつもよりテンション高めなの、理由はうに様だったとは(笑)
れいかちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう!

ケータリング豪華だね∑(゚Д゚)
ウニ食べたい〜笑

握手会楽しかったよ!
またいっぱい話そうね!

お仕事頑張ってね!
応援してるよ!

のりりまるより♪
玲香~!ブログありがとう!そして、握手会お疲れ様でした!寒い中大丈夫?ちゃんと風邪には気を付けてね!足とかもちゃんとマッサージとかしてあげてね!玲香も、ちゃんと湯船で温まってね!
ケータリングが寿司とか良かったねぇ~o(^▽^)o羨ましい限りですよぉ~… 私は1番食べ物の中で、寿司と、刺身が好きなんで、食べたくなってしまいました(~_~;)
でも、玲香の美味しい~!って言って食べてる姿を想像してたら、幸せになってきたんで、いいです。
乃木坂が誇る 4人組!! いいじゃ~ん(o^^o)私は、誇れると思うよ!女子校出身組大好きです!ぜひともBUBKAチェックしておかないとね!統一性のないポージングとか、可愛いすぎる( ´ ▽ ` )ノ皆個性が出るよねぇ~ 私的には、玲香が若の隣にいるだけでホッとしました(=´∀`)人(´∀`=)
ある意味今日も息ピッタリでなによりです!そんな4人を見て今日もほっこりしています(#^.^#)
握手会は行けなかったけど、どんな所でも、遠くからでも、玲香を、そして、乃木坂46を、応援しているからね!
玲香、お疲れ様!そして、いつもありがとう!本当に大好きです\(//∇//)\

桜井若月寄りの箱推し(中学生M.M)
れいかー!!

握手会おつかれさまでした(*^^*)
いきたかったなー。

安定の4人ですね♪

ではでは!
玲香お母さん(笑)
明日も1日頑張ってください(*^ー^)ノ♪
ウ・ニ・様……ではないですかっ!!

いいなぁいいなぁいいなぁ←

食べたいっす…

あ、そうそう、あん肝も美味しいですよ
自分はウニ様の永遠のライバルだと思っております
どちらも独特の風味…


お、この4人好きです
ポージングは…そうですね、うーん…w
玲香さんのは、私を見て、なんですかね??
見ます(((o(*゚∀゚*)o)))

そういえば、UTB観ましたよー
UTBのグラビアって毎回いい感じの出来上がりですけど、今回もいいですよね

お気に入りは…
1ページ、2ページ、7ページ…かな
そういえば自分のお気に入りは気に入ったということプラス印象に残った、ってことでもあるんです
たいていどの写真もいいので毎回悩みますけどw

やっぱり、玲香さんといったらふともm(ry


( ゚∀゚)=◯☆)゚o゚) 素晴らしく撮れてました

力が入らない表情もよかったですgood


p.s.最近シェイクスピアの作品を読んでます
なんかハマってしまって…
セリフというか言い回しがいいんですよ
こんな風に異性に言われたら心動かされるだろうな、という感じ…
シェイクスピアは舞台の台本がメインですけど(ほぼ会話のみで構成)、
小説としても読める感じです
オススメです(自分は今、お気に召すまま、読んでる途中…)
玲香さんのシェイクスピア…観てみたいですね
玲香さん こんにちは
うに様、いくら様、
「~様。。。(゜_゜)」をつける所が
またまた可愛いです。
癒されるブログ
ありがとうございます。
玲香つん、こんばんは☆

更新ありがとう!

女子校トーク楽しみにチェックします。
玲香、
昨日は、握手会3部、4部、5部で、
美人な玲香に会えてよかったよー。

玲香は、グレーの緩めのニットにシースルースカートで、
前髪が可愛くて、とっても綺麗だったよ。

玲香と 昨日はこんな感じでお話しできたね。
ーUTBの玲香の写真が綺麗だった。
ートルコで撮影したいって言ってる玲香の写真集出してみてね。
ーTokyo Girls' Updateでのマネキンぽい、
恥ずかしいってポーズがよかったよ。
かっこよかった またやってみてね。
ー玲香の歌は綺麗なのもパワフルなのも最高だよ。
ミュージカルは今年もやってみてね。

とこんな感じで、お話しできてよかったよ。
あーこれだって、両手で顔隠すポーズしてくれて
ありがとうね。嬉しかったよ。

ケータリングは、ウニが出てよかったね。
Bubkaの女子高出身4人組の写真の玲香は、
ゆる巻きヘアーがよく似合ってて、
とっても可愛いよ。

では、また、間は空くけど、
次のシングルの握手会で、
美人な玲香に会えるのを
とっても楽しみにしてるよー。
れいか可愛いし綺麗だな大好きです
もうすぐ京都だ♪
おはよ〜!
こんばんにちは〜!★

握手会お疲れ様です! 僕も早く行きたい!
でも緊張するからなぁ〜。 京都のしか行けんから年に3回ぐらいしか握手会に行けなぁい。 やからなかなか慣れなぁい!

うに様美味しいですよね〜! 最近食べてないなぁ〜。そーいえば 僕の周りにうに様が好きな人がい
ないなぁ〜(笑)
めっちゃ前におじいちゃんと近くの海に行って、潜ってうに様取ってそのまま食べたことあるよ〜!
めっちゃ美味しかった! 懐かしい思い出。

あ、玲香さんのポージング素敵ですよ!
モバメの方もね!

ばいばいです!
玲香、ブログ更新、お疲れ様です。
そして、昨日は、ビッグサイトでの握手会、お疲れ様でした。
まいまいがマネしてた「わっ!」ってやって欲しかった。(笑)
BUBKAの女子校あるある、楽しみにしてるね!
あ、めっちゃ、お寿司が食べたくなった~
行ってきま~す!(笑)
ウニ 好物なんで反応してしまった 穴子は避けるかな、別に、別に、、、
ニュージーランドではNZウニをkinaと言って、その辺の海岸の岩の裏に落ちてるって聞いて探したけど、
見つからなかったことを思い出した。

一月はもう更新しないと思ってました、
なめてました、しゃっせん(訳、すいません、ペコリ)


はたして一月のこの更新ペースを抜く月があるのかないのか(他はダメだけどこの点については今年は自分にとって良い年だった)

思いつきの文章じゃ、活動の活力にはなれないかもしれないけど、コメント数には微々たる反映されるかな 長くなりスペースとってすまぬ

目にしてしまった方は受けとめて×2 いや左から右に受け流してーきれいな子がするから価値あるよね スルーして

天丼並みの文章構成力欲しいわ、真剣に。
玲香ちゃん!
スカッとジャパンに出られそう
統一性がないことが面白いです♪
でも素晴らしい4人組だと思いますよ!!
握手会お疲れ様です(`・ω・)!
BUBKA楽しみにしてます!
握手会お疲れ様!
今回も楽しかった(^o^)o
俺の生誕委員長頼んだよo(`ω´)o笑
すりー!つー!わん!(「 ゚Д゚)「ガウガウってやったけど
きぃちゃんじゃなくてMAN WITH A MISSIONのライブの時に
ドラムのスペアリブが最後に締めでやるんだよ!笑
だからこれから最後の握手の時に毎回やろうね(笑)
お仕事頑張って!
すりー!つー!わん!(「 ゚Д゚)「ガウガウ
ばいっっっ
女子高組みんな可愛い♡
ブブカ楽しみにしてるねー!
玲香お疲れ様でしたhappy01
うに、いくら軍艦おかわり出来てよかったねnote
まだまだ寒いから気を付けてねgood
また14枚目で会おうねsign01
bynoodleとかちゃん
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

バラバラでよき事ーshine

クレヨンしんちゃんの春日部防衛隊だね♪

なんとなく ( × ^(エ)^ × )

本日もお疲れ様ですsnow

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
握手会行きたかった〜(つω・`。)
4月に会える日を楽しみに、約3カ月間想いを募らせます(つω・`。)笑

うに美味しいよねぇ!
画像見たら食べたくなったよgawk
玲香ちゃん、握手会お疲れ様でしたぁ(^O^)/

大好きなうにが食べられてよかったですね(≧∇≦)

BUBKA買いますね*\(^o^)/*
こんばんは!  仲良し4人組ほのぼのしますね!若のブログの、両腕を前でX形に交差したアナザー写真のれかたんもかっこよくて惚れ惚れしました^^;  BUBKAの発売日を楽しみにしてます!
銀座高級寿司店のウニ一貫の値段予想、300円だっけ?

思い出して笑ってしまった(笑)
選抜発表だね~

ドキドキ(;´艸`)
こんばんはー!
今日やっとレポートも全部終わったよー!
スッキリした!!

うにじゃん!玲香さんほんとうに好きだね!
本当にじゃなくてほんと、うに だよ笑
でもうには意外と栄養あるんだってね笑
だからそういう面でもいいと思う!!
自分はエンガワが一番好きかな〜。

この4人好きだ!笑
なんかいい落ち着き感!

玲香さん、色々がんばってねー!
じゃまた!
・ヒール?・

玲香ちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ
安定の女子高四人組。バラバラがいい感じ。
個人的なことだけど、これで推しが満たされるという喜び(≧▽≦)

ところで玲香ちゃんがおっきく見える。昨日は足元を見る余裕なかったなあ。背伸びしてないよね。笑

先週、仕事終わりでgum rock fesに行くということで職場にグッズ一式を持って行ったのです。で、職場が寒くて玲香ちゃんブランケットを膝に掛けてたんだけど、そのまま忘れてしまい、それから職場で使用中。乃木坂好きはみんな知ってるので、普通に(それなりにひっそりと)使ってます。一応お堅い職場なんだけどねえ。笑

早いもので1月も終わり。2月も今月以上に楽しくいきましょう(* ̄0 ̄)/





こんばんワンタン麺!

握手会は雪も降らず無事に
行けました!!

ケータリングが寿司とか豪華!
玲香のうにっ!の記憶がよみがえります(*^^*)

次は京都に14thに行くからねぇ(^^)
楽しみだよぉ( ^ω^ )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES