このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0128Thu桜井玲香2016.01.28

 
こんにちはー
 
 
 
 
ジャンジャッカ♪ジャンジャッカ♪
 
 
 
ジャンジャッカ♪ジャンジャッカ♪
 
 
 
 
トットゥルーーーン!!!
 
 
 
んん~
たのしい~~♪
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中でまいまいが
私のモノマネをしてくれました!
 
それがとても好評だったようで、
何よりまいまいが可愛過ぎ。。。♡
 
あまりモノマネをしてもらう機会がないので
すごく嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、以前舞台でご一緒させて頂いた
東風万智子さん・大音智海君が出演中の
『JAM TOWN』を観に行ってきました!!
 
まさにニューミュージカル!!
あれ、私ライブに来たんだっけ??
と思ってしまうくらい芝居はもちろん
歌とダンスに終始魅了されました
 
 
出演者の皆さんの表情がとてもキラキラしていて、充実しているんだなぁー。と、
 
観ているこちらも充実感MAXでした!
 
私も思う存分歌って、踊りまくりたい!!!
 
 
 
30日まで公演中ですね!
東風さん、大音くんラストまでFight(*^^*)☆
 
 
では、また。
 
トットゥルーーーン!
んん~
たのしい~~♪
2016/01/28 16:00

コメント(589)

Song for you!٩(ˊᗜˋ*)و

わっ!ε٩( ºωº )۶з


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
トゥトゥットゥ~~♪うふふ
こんにちは〜あれ?まいまいのメールの答え合わせは、こちらだったの?可愛い画像見れたら良いか〜美人揃うとやっぱり凄い絵になるな♪
れいかたーん♥

わっ\(^O^)/

あれカワイイ♥
Song for you!٩(ˊᗜˋ*)و

わっ!ε٩( ºωº )۶з


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
玲香もまいまいもまいやんも可愛いすぎるよ!!
最近テンション高めのブログが多いね!笑
てことはワッ\(^o^)/ってやついっぱいやってるんかな??
ぜひ握手会でやって欲しいな♪
とにかく楽しい毎日を過ごしてね(。・∀・。)☆彡
お茶会イベントか〜aries
いいな‼︎
行った事ないからよくわかんないけど、私服な感じ?
何はともあれ楽しい時間になるといいなaries

俺は明日当直やし早めに切り上げて、皆の楽しそうな時間想像しながらoffタイムするぜ〜。


それにしても・・
暗い色の髪、、いいな‼︎
可愛いよaries
なんか目の綺麗さとかをよく引き出してくれてる感じがする。
うん、可愛い。
キャプテンだいすきだよー!
玲香さんこんにちはhappy01
乃木中のモノマネ、最高に可愛かったね。
前に乃木どこのオープニングで、わって言ってたのが大好きだったからたまらなかったよ。
リピートして何回も見てまーす。
玲香さん大大大好きheartheartheart
玲香ちゃんこんにちわ!

みんなのモノマネ面白かったです(^o^)
玲香ちゃんのモノマネしてるまいまいも可愛いかったけどそのあとの玲香ちゃんの実演もめっちゃ可愛いかったよ!(*^_^*)
やあ玲香。寒いけど温かくしてる?(*´∀`)ノ



ブログもメールもありがとう。写真も可愛い!けど…なんだか最近ハイだよね?何かいいことあった?(^o^;)




何はともあれ忙しい中ありがとう。m(。_。)m



モノマネね?まいまいも可愛かったけど…玲香はそれ以上に可愛かったぞ(笑)( ̄▽ ̄;)




握手会でやってもらいたいくらいさ!\(^o^)/




今日もお仕事頑張ってね。イベントだっけ?(;゜∇゜)




じゃあまたね。風邪には気を付けてね。(*´∀`)ノ




アスタマニャーナ➰(*^▽^)/★*☆♪
 こんにちは玲香ちゃん
明日の握手会で「 わっ! 」を、やってもらうかな(^_^)/
リクエストが多そう。


 5thから玲香ちゃんレーンに行ってますが、とうとう行けない日が出来てしまいました、もう握手券が当たりません(>_<)
乃木坂46の人気がもう凄くて、、、

では、また
・( ・∀・)っ旦・

玲香ちゃん、こんばんは!
さみ~ね。雪降るのかなあ?

今日はお茶会だったんだ。当たった皆さんはとてつもなく幸運の持ち主だよね。羨ましい( ;∀;)

いっぱい楽しんでね~(o・・o)/

体調は回復傾向。明日の握手会、行くよ。1枚しかないけど、( `・∀・´)ノ ヨロシクーね


玲香さん、こんばんは。

握手会なんですか?

(´・_・`)
 モバメ、ネイビーのセーターなのに、襟が付いてて変わった上品なデザインね。
 なんかニュース原稿読んで欲しいような、知的な感じがした。
 玲香さん滑舌良いし、マサチューセッツ州も噛まずに言えてたもんね。
 僕みたいにタ行が苦手で滑舌悪いと、まず「カツゼツ」が言えないっていうねw
 






こんにちは

舞台観劇楽しかったみたいだね^_^

玲香ちゃんの舞台をまた観られる事を楽しみにしてます(^^)/
 「GUM ROCK」では、穴井キャプテンとかHKTメンバーと写真撮ったりしたのかな?
 AKBグループと坂道グループのメンバーが大勢居る中で、玲香さんとHKTメンバーのツーショットって相当、貴重よね。
 「控え目Iloveyou」歌ってたけど、HKTも「ダンケシェーン」歌ってたり、せっかく共演してるんだし、そういった曲を聴けた方がファンは嬉しいだろうね。
 いや僕も素直に「おおっ!」となったし、なんなら、「桜、みんなで食べた」「12秒」は傑作曲であり、「おでかけ!」は初回から見てるし(見すぎだろ)、HKTも普通に好きだからねぇ。
 前も言ったように、(例えばの話)ファンからのリクエストも多く、乃木坂のライブでAKBグループの曲もガンガンやるようになるとか、それはちょっと違うんじゃないかと思ったり、とにかく、(生駒ちゃんの場合は、結果的に理解し応援しましたが)乃木坂全体がAKBグループの兼任システムや総選挙に参加させられなければ良いと、AKBグループ、坂道グループと明確な分け方をしたくなる気持ちはありますが、当然、乃木坂メンバーもAKBグループメンバーと、パフォーマンスでの共演も含め、仲睦まじくしていって欲しいとは思っています。
 
 
 
 




 バースデーライブは会場どうなるんだろうね?
 僕もクリスマスSHOW行けなかったし、早く決まると良いね。
 2周年のときに、卒業したメンバーがアンコールで来ていたし、「乃木坂の詩」を卒業生も含めて全員で歌っていたのは、歌詞の重みが増していた。
 卒業したメンバーにとって、新規のファンの人に知ってもらうチャンスでもあり、バースデーライブは、ファンと卒業生が再会出来る場所としても機能していけば良いんじゃないかと。
 ジャンジャッカ♪ジャンジャッカ♪…なんか、2枚目、真ん中のまいまいが布を落としてしまい、隣の玲香さんとまいやんが「あっ!」っていう驚きの表情をしていて、3枚目、まいまいが手を広げていて、玲香さんとまいやんがアンガールズのポーズを取っている光景が思い浮かんだw
玲香神がかりてきに美しい可愛いすき
 「乃木座」見たいなぁー。
 …あっ、僕が考えたベマーズに次ぐドラマ案の、異なる監督、ジャンルの1話完結スタイルで、3本立てやナイトショーもしていた昔の映画館の“名画座”に掛けたタイトルねw
 色んな撮影方法やジャンル、出演するメンバーも2人から全員とか異なっていたり、なにが飛びだすか分からない、わくわくするようなドラマになりそうなのだが。
 玲香さんと若月の姉妹設定の回、時代劇の回、堀ちゃんが主人公のホラーや(あれっ、怖いの苦手なんだっけ…でもそれが逆にイイ)、登場人物が全員美少女なんて云わば究極のミステリーとしての理想像だし、「今回、乃木坂ちゃん達のアニメ!?」とか(声優志望のさゆりんに主人公をアフレコして欲しい)、SFでパラレルワールド設定の「乃木坂47」では玲香さんが真夏さんのようなぶりっ子キャラだったり、最終回の秋元康先生の脚本は意外と小津安二郎映画みたいな純文学タッチになるのかなぁとか、あと絶対に外せないのは、ななみんが言っていた男性視点で乃木坂ちゃん全員に好かれている夢のような回ねw
 ……僕に唯一、名言が言えるとしたら、「妄想は人間に与えられた最大の自由だ」でしょうかw




ホップステップからの~、トットゥル~ン♪
トッ、で両手をほっぺに当てて、
トゥル~ンで、顔ごと斜めに上げるように
して、体もななめにジャンプ!

スベッたとしても、トルットゥルンにスベッちゃったね~(笑)で、逃げられる(^^)

玲香がしたら可愛いので、機会があったら、やって~☆
玲香さん
「JAM TOWN」のダイジェストをすこし
だけですけど見させてもらいました。
玲香さんの言うとおりで
まさにニューミュージカルみたいで
出演者の皆さんカッコ良かったです。
(個人的には筧 利夫さんの演技力は以前から
凄いと勝手に思って尊敬してました。)
凄い舞台をまじかで観たら充実感MAX
になるのがわかる気がします。
よい情報ものせていただき
ありがとうございました。(^o^)
相変わらず、可愛い‼️
こんばんわ、玲香。

大変だよ。

乃木坂メンバー全員に握手しに行くって目標をたてて14thで達成のはずだったんだけど。玲香を大トリにって考えてピンポイントで狙ってた部で壊滅してる。
う~。
この調子だと今回は無理なのかな。
4次にかけたいけど厳しくなった。

乃木坂がでかくなった証拠と思えばまんざらでもないけど・・・

でも、いつか必ず行くから待っててくれよな。
握手会行くよー
久しぶりに会うよー
楽しそうでなによりです(笑)
乃木中での玲香さんすごくかわいかったです!
寒い日が続いているので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
玲香ちゃん、こんばんは。

明日はたくさん
「わっ」を頼まれるんだろうな…

明日雪かもだけど、張り切って会いに行きます。
(`∇´ゞ

じゃまた(^∀^)ノ
キャプゥ~~~♪

握手会行くよー
久しぶりに会うよー
玲香の握手券完売するのが早い!!!
これは玲香時代が来たかな??
嬉しいぜ!
れいかー!♡♡♡

最近れいかちゃんのモバメ、ブログ頑張ってるのをみると逆に心配です…

個人的には以前のペースでもOKなんだよ!
体力ないし、頑張りすぎて燃え尽きるのが怖い…
いつもの玲香ちゃんが乃木坂46で10年20年続くのが一番!♡

良い意味でのいい加減なところもあっていいと思うんだ!

まいまいのフレーズだけど、
玲香まいにちマイペースでね♪♡


花は桜井、君は美し。
玲香可愛すぎや‼︎
最近更新たくさんしてくれありがとう(o^^o)
大好きやで!
玲香ちゃん、こんばんは!
今日のサイン会ありがとう!
とても楽しかったよ!
今日はいつもよりも時間があって、テンパってしまってたことを反省しています…ゴメンなさい…
玲香ちゃんの関西弁はまだまだやけど、使い方は間違ってへんよ(笑)
相づちに「そうそう」の意味の「せやねん」言うてたら間違いないよ!
それと、その場で伝えられへんかったんやけど、動詞に「ねん」つけたらそれらしくなるよ(笑)

僕は乃木坂と玲香ちゃんを応援してて、メンバーのみんな、玲香ちゃん自身が夢を叶えてる姿を見て、僕も刺激もらってます!
だから、夢に向かって毎日頑張ってるし、大学変える思い切った決断出来たんよ!
玲香ちゃん応援して、楽しい時間ばっかり過ごせてたから
それに向けて、腐らずに頑張れたよ!
乃木坂と玲香ちゃん応援出来て、ホンマに良かった!
大学入ってから、英語がめっちゃ好きになって、僕は自分の母校で英語の教師になるって夢を持って、今の大学じゃ英語の教員免許とれやんし、英語のレベルがもっと高くて、留学も視野にいれてるから、留学ももう一段階上のレベルで学びたいって思って、自分の英語力をもっと伸ばしたいって考えて、夢の再スタートすることになりました!
僕は玲香ちゃんがファンに夢や希望を与えてて、スゴイなって思ってます、僕も別の世界でやけど、人に夢や希望与えられたらって考えてます!
もっと、玲香ちゃんが夢を叶えてる姿が見たい!
だから、頑張ってね!
今日はホンマに楽しい時間をありがとう!
サインは一生の宝物にするよ!
明日からのお仕事も頑張ってね!
いつも陰ながら応援しています!
まいまいのモバメクイズ、まさかの玲香のブログで解答とは。
まいまいとまいやんはわかったけど。
ごめん、玲香はわからんかった。でも、3人ともかわいいぞ。

こんな連動企画、新しいね。

またお願いします。
私は、乃木坂のメンバーとしての玲香ちゃんもキャプテンとしての玲香ちゃんも女の子としての玲香ちゃんも全部大好きです!
玲香ちゃんは、ぽんこつと言われていても、本当に歌が上手くてダンスのキレがあって表情も人一倍輝いていて、乃木坂が歌番組などに出演する度に、すごいなぁと思います(*´ω`*)
そしてお芝居が上手でたくさんの舞台などで活躍していて、とても嬉しいです!
きっと、玲香ちゃんがキャプテンだからこそ乃木坂がグループとしても個人としても成長し続けることができて、活躍の幅がどんどん広がっていくのだと思います。
これからも無理せず、「玲香ちゃんらしさ」で乃木坂を引っ張ってください!
応援してます!
お茶会? どんまい!!!(笑)

話変わるけど、内輪ウケものまねの生田さんのダンス。。

あれはスタートの時、両足のかかとが大きく離れてるから
ダメなんじゃないの?(出来ないんじゃないの?)
(まっ、それ以前の問題かもしれないけど。。)

どー思う? (アドバイスしたりぃーな。。)




お疲れ様でした❗
おやすみなさい
さくらんぼがこわれたー

、、、トットゥルーン。
あ、うつった。

もりたんぼ
こんばんは
れいかちゃん
今日も美人ですね!

トットゥルーーーンってどんな感じなの?

テッテレーーーンって思ってたけど
違うのかな?

いつか、生のトットゥルーーーンを聞いてみたいな~
玲香ちゃん こむばんは(^o^)/

一枚目の写真で、誰だか全て分かったよ!

三人とも、可愛いですね(#^.^#)
こんばんはー!この写メほんまかわいいねぇ。明日会えるの楽しみにしとりまする(●´⌓`●)ほなほなおやすみなさい★

お疲れ様です(。-_-。)

楽しそうですね!
桜井さん、おはようございます。

『乃木坂工事中』での深川さんの桜井さんのものまね、よかったです。確かに桜井さんの「わっ!」って見たことがあります。元ネタの本人がかわいい上に、まねする人もかわいいのですから、もう反則ですよ(笑)。

今回の桜井さんブログのオープニング、お三方楽しそう。ブランケットの色合いが制服の色風なところがまた佳きかな。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
キャプテンおはよう!!

4人組でブブカさんの取材があった
みたいだね…ブブカさんにはずっと
アンケートとかで4人のグラビアとか
インタビューをやってほしいって
書いてたから実現して嬉しいよ!!

次はぜひ4人組で写真集を出してほしい
って思ってます!!(*≧∀≦*)

もちろんソロでの写真集も見たいけど…
玲香の凛とした美しさも素敵だけど、
みんなとじゃれてる時の無邪気な笑顔が
大好きだから4人で出してほしいなぁ。。

では握手会頑張ってね&楽しんでね!!
お茶会なの?サイン会でなくて?
(・_・?)
れかたん 更新ありがとう!!

玲香、まいまい、まいやん
い〜画像だ〜。でも拡大できないよ!れかたん凹
玲香のテンション最高。
玲香が楽しければ、れかたんファンもたのし〜のだ。
元気なれかたんが一番だ。
個握向かってる電車でコメしてる。
れかたんに会うの楽しみだ〜

ホイップ〜
生ちゃん、ガオー! 玲香も、ガオー!!
生まれて始めて「釜るって聴いたよ」笑
釜飯といいスイーツといい、美味しそうなもの色々食べてるね。
あっあと金魚モドキもかな?笑
羨ましい限りだ(^^)

おはよう!
色々趣向を凝らしたメール、ブログ、
毎回楽しみに見させてもらってるよ!
相変わらず?な部分もあるけど 笑
なにより玲香が「元気で」「楽しそうで」嬉しい(*゚ー゚*)

ここだけの話、携帯の待ちうけ玲香が送ってくれた
写メの「わー」にしてる(^^♪
可愛いよ・・・
ハッ!!!
こんなこと佑美に知られたら、
箸でつままれる<(゚ロ゚;)>笑

握手会頑張れ~!

玲香様…
お疲れ様です(__)

本当にウニが好きなんだねdelicious
頭、マイマイだけ判らなかった、生ちゃんだと思いました。

トゥットゥルー♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES