このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0101Fri桜井玲香2016.01.01

 
Happy New Year  2016
 
 
去年はお世話になりました!
 
今年も私や、乃木坂46と一緒に
素敵な1年にしましょうね♪
 
 
 
新年1発目の写真は......
 
 
中田花奈たんと撮りました~
 
 
 
取り急ぎではありましたが、、、
 
皆さん引き続き
ステキなお正月を過ごして下さいね*\(^o^)/*
 
 
 
また更新します(*^^*)
 
 
 
 
CDTV タオル GETだぜ!!
2016/01/01 15:54

コメント(888)

玲香さま~
新年早々blog更新ありがとうございます(o^^o)

紅白ほんと良かった乃木坂好きで良かったー!

2016年も更なる飛躍を期待してるよ(o^^o)
キャプテン明けましておめでとうござーす!!
紅白、感動しました。
バナナマンが乃木坂が歌ってる時副音声で一緒に歌ってました。
やばかったっす!!
去年は沢山いろんなことあったけど、でもとってもいい記憶です
また今年も素晴らしい1年でありますよう応援してますので頑張って下さい。 期待してます!
玲香チャン お疲れ様

明けまして
おめでとうございます

今年もよろしく
お願いします v
あけおめ
紅白みたよー
やばかったよ
改めて結婚したいと思った
 「ザッツ紅白宣伝部!」見たよー。
 …アナウンサーの方もツッコんでいたし、なんか他の番組で乃木坂ちゃん達が「お兄ちゃん」と呼んでいると、バナナマンが言わせているように聞こえてしまうのは何故だろうw
 玲香さんが言っていたように、乃木坂メンバー全員で「君の名」を歌うことが出来て良かったよねぇ。
 「君の名」が示しているテーマもそうだし、今まで一生懸命頑張ってきたメンバー、一人々の功績があったから紅白に出場出来たのであって、「メンバー全員で出なければ意味がない」という玲香さんの言葉は、正鵠を射ているんじゃないかと。
れいかちゃん明けましておめでとう!!
2015年は乃木坂ちゃんを知り全国ツアー、アンダーライブ、クリスマスショーに赴き、とても充実した年になりました!

そして紅白!すごく良かったよ!乃木坂46を知ってからの期間は短いけど、今までにのメンバーの苦労、努力、思いを考えたら胸が熱くなりました
れいかちゃんあけましておめでとう‼︎

そして紅白おめでとう‼︎確り話してるの聞いて、流石キャプテンや❗️て思ったわ〜
もうポンコツ何て言わせないぞ‼︎

皆の為、ファンの為俺より若いのに奮闘してる姿は、美しくも立派姿でしたよ。バナナマンの設楽さんも、裏番組で昔はあんなに小さな子達だったのに…て、大絶賛だったよ❗️

今年も宜しくお願いしますね〜
玲香ちゃ~ん\(^o^)/

新年おめでとう~。
今年もヨロシク~。

さて、昨年の紅白歌合戦出場は、乃木坂46の歴史に残る最高のステージでしたね。
37人全員がキラキラと輝いていて、とても素敵でしたよ。
衣装も、肩の大きなリボンが超可愛いくて、玲香ちゃんとても似合ってたよ~。

副音声ではバナナマンのお兄ちゃん達が、らりんの卒業を取り上げてくれたり、何より一緒に歌っていたのには愛を感じました。

インタビューの玲香ちゃんは、緊張しながらも丁寧に答えている感じが伝わってきて、とても良かったよ。
何か身内の感覚で、失敗するなよってドキドキしながら視聴していました。

乃木坂46も紅白出場歌手という肩書きが付き、これでようやく一流歌手の仲間入りですね。
本当に良かった。

乃木坂46紅白初出場に係るいち視聴者の感想でした。
長文になっちゃった。

じゃあねー。バイバイ。




2015年の最後は紅白、2016年最初はCDTVと、玲香をテレビで観られてうれしかった!

今年はさらに、乃木坂ちゃんと玲香をテレビや舞台で見たい!

今年もよろしく。
こんばんは!
握手会じゃなくてミュージックステーションの髪型だった!!!

ミュージックステーション見てなくて握手会も行ってなかったから間違えちゃった…

玲香さん普通にストレートが似合うと思いますけど、たまにいつもと違う髪型すると凄い新鮮味があってよいです!!

なんか上から目線ですいません…
まあでもどんな髪型しても美しいことには変わりないのですけどね!!
じゃまたね〜!
玲香~
明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いいたします。
初コメです
明けましておめでとうございます
紅白観てファンになりましたheart02
これからも応援しています
頑張ってくださいhappy01
れいかー(^-^)紅白お疲れさま(*≧∀≦*)CDTVも見たよ!
今年もれいかやメンバーに会えるのを楽しみにしてるよ( ☆∀☆)
紅白、感動したーーー。
今年もたくさんの喜びを共有しましょう。
あけましておめでとうございます!
2016年も宜しくお願いします!!

紅白見てましたよ!みんないい表情してましたね!君の名は希望はやっぱり名曲ですね〜バナナマンさんも嬉しそうに副音声席から見ていましたよ!

今年は昨年以上に乃木坂が活躍できるといいですね!
いつも応援してます!

では〜
玲香、
念願の紅白の舞台は、楽しめたみたいだね。
紅白は、やっぱりお祭りっぽかったよね。
「君の名は希望」は、
日本中に知ってもらいたい名曲だから、
この舞台で披露してくれてよかったよ。
感動的だったよー。

玲香は、前髪が決まってて、ゆる巻きのヘアーに、
紫系のきれいな衣装で、
とっても美しかったね。
いろいろコメントしてた玲香は、
やっぱり乃木坂のキャプテンって感じでよかったよー。

チャイナドレスのダンスでは、
濃いピンクのチャイナドレスの玲香は、
超絶きれいだったよね。
薄い紫の花柄衣装で歌ってた玲香は、
ゆるふわの髪を左に垂らしてて、
とってもきれいだったよ。

カウントダウンTVでは、深夜の登場だったけど、
元気そうだったね。
玲香は、三つ編みの束を左に垂らして、
前髪もかわいくて、
薄めのカラフルな衣装で、とってもきれいだったよ。
コメントもキャプテンって感じでよかったね。

去年は、玲香は舞台で輝いてたよね。
キキさんも、ボレロさんも、へケートも、
最高の演技だったよね。
玲香の舞台は5回観たけど、
毎回素晴らしかったよ。
玲香はすっごい美人で、舞台映えしてたよね。
歌も感情いっぱいでパワフルで感動的だったよ。

関東の握手会も全日程で、玲香とお話しできたね。
西武ドームや、神宮球場や、武道館のライブでは、
玲香の 元気なMCと、高い声の綺麗な歌と、
キレキレのダンスが、いつも最高だったよね。
雑誌も、玲香のグラビアは全部買ったよ。
玲香は、どれも本当に美しかったね。
サスペンスドラマも、ブナンも
玲香の演技力は素晴らしかったよ。

Tokyo Girls Updateも、
玲香の英語の司会が毎回楽しかったよね。
ブログも全部に長文のコメントをしたよ。
モバメも、毎日楽しんでたよ。
去年もまた1年間楽しませてくれて、本当にありがとうね。

では、今年も全力で頑張っていってねー。
キャプテン玲香の活躍を今年も期待してるからねー。
 「クリスマスSHOW・スカパー」見たよー。
 冒頭の「命」からして、モノトーンに赤が挿している衣装もカッコ可愛く、乃木坂ちゃん達の半端ないルックスに目を見張りました。
 1曲目に相応しいスケール感のある曲だし、欲を云えばフルで見たかったくらいだなぁ。
 序盤に玲香さんの客席への声出しがあったのは良かった。あのまま煽りまでしていても良かったくらい。
 ライブは、どうしても序盤でノレないと、気持ち的には盛り上がってるのに、ノリきれないときとかあるよね。
 若月とのダンスがあったね。まりっかのバレエも見れたし、そういったファンが見たい演出を、きっちり押さえてくれているのは嬉しい。
 かずみんプレゼンツの妄想クリスマスから、「私のために~」などのしっとりとしたバラードの流れが最高でした。
 テレビで見ていて「(距離が)近いっ!」と思ったし、あれは乃木坂メンバーからのクリスマスプレゼントに値するものになっていたんじゃないかとw
 2日目の玲香さんも見たかったなぁー、どんなこと言ったんだろう。
 …というか、握手会でそれ訊けば良かったなぁw
 「転がった~」、あの曲は鉄板で盛り上がるよね。
 その後も多くのメンバーが煽っていて、「もっと冒頭で煽りがあっても良いのでは」と以前コメントで書いたことが改善されていて良かったです。
 もっと序盤、2曲目とかにやって、一気にお客さんのテンションを上げさせるのも良いと思うし、冒頭の「ラララ~♪」で風船が降って来る演出とかも楽しそうだ。
 あしゅと相思相愛だったね。「NOGIBINGO!5」でもあったし、なんか最近あしゅが玲香さんの妹っぽく見えてきたのは…ファン心理に依る錯覚だろうかw
 あれ、トークで「場を繋ぐ」って言っちゃうのね。
 神宮の玲奈さんサプライズ演出での「みなさん練習した例のアレお願いします!」といい、割と勢いでそのまま言っちゃうときあるよね。客席に居て「…ええっ!?」と耳を疑ったがw
 レーザービームで空中に浮かぶ乃木坂の文字、曲名の略称とか煽りの言葉があったりしても面白そうだ。
 神宮では、まるで意志を持った生き物かのようにギュンギュン動いていて超カッコ良かったし、もっとなにか演出的に出来そうだよね。
 トーク運びもコンパクトにまとまっていましたし、1曲目の「命」でグッと惹きつけて、妄想クリスマスからの中盤のバラード、本編ラストが「失いたくないから」、(初日は)アンコールラストが「悲しみの忘れ方」と、全体的にテンポが良くて、冗長に感じられる箇所はありませんでした。
 只一つ気になったのは、クリスマスメドレーも含めると「命」「ガルル」を2回披露されていることでしょうか。
 他のクリスマスソングにするか、もしくは、僕が冒頭で言ったように、「命」をフルサイズにして、VTRや登場の仕方など演出も付加させてみたりとか、他の曲にその分の時間を足す方式でも良かったのではないでしょうか。
 それ以外に関しては、とても楽しく見させてもらいましたが。




明けましておめでとう
キャップ\(^o^)/
今年も乃木坂メンバー全員よろしゅうお願いね
キャップあっての乃木坂です(/^^)/(/^^)/
あけましておめでとうございます♪

今年も去年以上の活躍ができるように応援しています♪

一年間体調に気を付けて坂を登り続けてください♪

ブナンなコメントですんません♪
あけましておめでとう*\(^o^)/*

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

今年もまた皆で坂を登って行きましょう!

よろしくね〜


課長 てる

明けましておめでとうございます_(_^_)_

今年もよろしくお願いいたします(^_^)

今年も乃木坂46を引っ張っていってくださいねwink
玲香さん、あけましておめでとう。
紅白は感動しましたよ。
今年も目一杯応援するからね。
玲香さん大大大好きheartheartheart
2015年ツアー、ドラマ、舞台、紅白などお疲れーか!

2016年も頑張れーか!

キャップにとって良い年になりますように
明けましておめでとう!

今年も頑張ってください(^^)d
玲香さん、お疲れ様です(*´ω`*)

そして、あけましておめでとうございます♪

紅白とCDTV、見ましたよ!

玲香さんが喋って唄ってる姿を見る事が出来て、最高でした!(*≧∀≦*)

あと、全握名古屋も急遽参戦して、玲香さんに5ヶ月ぶりに会えて嬉しかったんですが、玲香さんに迷惑をかけてしまったかもしれないので、気にしてます…。

2月の個別京都では、改めて玲香さんに自分の事を知ってもらえたら嬉しいなと思いますm(_ _)m

今年も玲香さんが怪我や病気をせず、無事に過ごせますように(`・ω・´)
 「FNS歌謡祭」を見ていて思ったのは、「乃木坂は異質だなぁー」ということでしょうか。
 メンバーのルックス・雰囲気・楽曲・歌衣装、なにからなにまで他のアイドルとは違っていて、その違いが対比的に見れて興味深かった。
 「なんかAKBがマネキンすると凄いキャピキャピしてるなぁー」とかねw
 それはそれで面白いのだけど、「クリスマスSHOW」の「命」とかもそうだし、やはり僕は「シリアスな曲にこそ、乃木坂の真価が出るなぁ」と思ったね。
 笑顔や明るい表情だけでなく、微笑や切なそうな、時には憂うような表情さえ、見られるときがあるし、それがまた、乃木坂メンバーの高いルックス力を、その美しさを、芸術的な域に迄高めている。
 特にシリアスな曲である「君の名」「青空」「僕がいる場所」「命」などでは、そういった繊細な表情を期待したいですし、芝居の経験で得たであろう表情や、モデルの経験で得たであろうポージングとか、随所にそういったシーンは見てとれます。
 様々なジャンルで活躍しているメンバーが多い乃木坂だからこそ、シリアスな曲に於いて、そういった耽美的な表現が出来ると思うし、また、他のアイドルが真似出来ないような、ライブでの新たな演出の可能性も秘めているポイントなのではないかと。
 乃木坂メンバーにとって、美しさ(を意識して見せること)とは、重要なパフォーマンスの一つだと感じています。
 アンダーライブの特徴が“熱さ”だとするならば、乃木坂全体でのライブの特徴は、メンバーの芸術的な迄の美しさを、高い集中力と技術力に依って見せる“耽美性”ではないでしょうか。
あけましておめでとうございます!
今年は去年より勝る年に出来るよう頑張ってください!(^^)
 「名古屋・全国握手会」行ったよー。
 かなりんが「玲香に歌を~」と言っていたね。
 真夏さんも玲香さんに言われたら相当、自信付くと思うのだがw
 Dブロックの後ろの方に居ると、正味の話、170センチの僕が厚底靴履いて背伸びして双眼鏡を使い(必死か)、ようやくメンバーの姿がチラホラと見えるくらいだったりするんだけど、スクリーンがあれば本当にありがたいのだが、まぁ色々と難しかったりするよね。
 アップテンポな「ポッピパッパパー」のときなど、もうちょっと煽りとかあったら、メンバーが見えてない人も、より楽しめるんじゃないかと。




玲香ー!

あけおめー!

大学受験でイベント行けないぶん

しっかりみたよ‼

もちろん副音声でね‼

バナナマンには感謝しきれないレベルだけど、

乃木坂の紅白出場は二人にも恩返しになったと

思うよ。本当におめでとう!

乃木坂の紅白の後はおれの合格だね‼

受かって乃木充するねー!!

もう1回玲香に覚えてもらえるように握手会行く‼

プリンシパルもバースデーも楽しみにしてるね‼

ではお疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね‼

そして今年もよろしくね‼
玲香様、エラーかな?二回目だったらご
めんなさい(T-T)

あけましておめでとう\(^_^)/

年末26日の全握、2年ぶりって言った
こと、気になってしたかありません。
反省しています (T_T) 笑。

今年から玲香推しで行きますね、
それと中田花奈さん通じて(笑)、コラボ
してほしいグループいるんだけどな(^.^)
 「名古屋・個別握手会」行ったよー。
 名古屋は全メンバー完売って凄いなぁ。
 アンダーメンバーの人気も着実に伸びてきて、乃木坂の層の厚さを感じるよね。
 いやはや、なんか自分でもビックリするくらい緊張したなぁw
 前日も逢っているはずなのに、個別握手会は半年ぶりだったからだろうか。
 日常生活であんなに緊張することってないし、無表情でテンパってしまったw
 「コメントと重複していないことが~」っていうのは、「なんか握手会で自分の話ばかりしてしまって、玲香さんの話がオレは聞けてないなぁー」と、なにか思っていることとか言ってくれるかなと冗談のつもりで言ったんだけど、ごめん、分かり難かったよね。
 コメントの感想で、「凄い考えているなぁ」と面と向かって言われると恥ずかしくて、「い、いや、そんな全然考えてないっすよ!」と、何故か玲香さんの苦手な後輩口調で言ってしまいそうになる天邪鬼気質な自分が居たりしますw
 玲香さんにそう言ってもらえるのは、それはそれは嬉しかったけどね。
 コメントをちゃんと読んでくれていることは前々から知っていますし、自分から名乗りますので、そういったことに関して気を使ってくれるのはありがたいですけど、僕はホント大丈夫ですから。
 「写真集のタイトル“泡(ホイップ)”とかヤだよね?」と冗談で言ったら、「なるほど」っていう意外と悪くない反応で一瞬戸惑ってしまった。
 「ヤダー」と言ってくれるかなと予想していたのだがw(言って欲しかったのか)
 真面目に考えた案としては、苗字の「桜」に、玲香さんの「華」があるルックスを合わせて、「桜華(おうか)」はどうでしょうか。
 誰の写真集なのかとか、玲香さんのイメージを端的に表しているんじゃないかと。
 あーっ今回、完売スピード速くて、去年に比べたら全然買えなかったので、ちょっと物足りなかったなぁ。
 次のシングルでは、自分のコンディションとかも含めて、もうちょっと頑張りたいなぁとw

あけましておめでとうございます
今年も応援するよー(o^_^o)

白石推しの黒石(o^_^o)より~
あけましておめでとう!!
紅白も赤組勝てたし今年は更に良い年になるように願って応援してます!!
キャプテン好きですよ!!
あけましておめでとう(^^)
今年もよろしくね(^-^)/

初夢に桜井玲香登場
明けましておめでとうございます。
今年も頑張って下さい!
あけましておめでと!
2015年は、乃木坂が坂を上る瞬間に立ち会えて本当に楽しい1年でした!ありがとう!

僕は、玲香が話している価値観が、すごく好きです。
玲香が、乃木坂のみんなかまが、大切にしている価値観が、すごく好きです。

2016年、乃木坂が、国民的アイドルになる瞬間、
ひとつひとつ見ていくからよろしくね!

玲香ちゃん、去年も今年もこれからも、一生好きheart04
今年もよろしくねeyediamond
桜井キャプ、こんばんは!orこんにちは!
今日も1日お疲れ様!

明けましておめでとうございます!
大晦日の紅白すごく感動しました。そして新年のCDTV楽しませてもらいました!

2016年も乃木坂として個人として昨年よりも更に飛躍できたらいいですね^^

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
あけましておめでとうございます。

今年もいろいろ楽しみにしてますよー。
あけおめheart
れいかとかなりんの2ショット

なぜか乃木坂いち好き
 「NHK紅白歌合戦」見たよー。
 初めて紅白を最初からテレビの前で待ち構えて見ていたが、乃木坂ちゃん達出て来たら、なんか思わず前のめりになっちゃったなぁ。
 「おおっ、いきなり玲香さんに振られた!」とかね。
 緊張感が伝わって来たし、ちょっと噛みそうになってたけど、あれくらいなら全然セーフなんじゃないかと。
 「君の名」、特別な歌衣装だったね。
 ファン心理としては、正直もうちょっと長い時間歌わせてあげたかったっていう気持ちもあるけど、乃木坂メンバーは立派に紅白の舞台を務めていたと思うし、念願が叶って本当に良かった。
 藤あや子さんのときのチャイナドレスも、思いきって言わせてもらうと、「スリットから見える太ももがセクシーでした」……振付師の方の「全セクシーさを出す感じで」っていうアドバイスも凄いよねw
 そして、裏トークチャンネルをやっているバナナマンが、乃木坂が登場したら、“親戚の子が紅白に出てきた”くらいの感じで、本当に嬉しそうに応援してくれていたのが泣けてきた。
 設楽さんは「乃木中」と同様に当り前な感じで「乃木坂ちゃんでーす!」と紹介して、日村さんは、せいらりんに「お疲れ様、ありがとう!」と言ってくれていたし、僕は常々、「“お兄ちゃん”とは世界で一番素敵な言葉なんじゃないか?乃木坂ちゃんにそう呼んでもらえたら最高だろうなぁ…羨ましい!」と思っていたけどw(なんの話をしているんだ)、乃木坂の公式お兄ちゃんがバナナマンで本当に良かったなぁと感じたよね。
あけおめ!!
今年も頑張って下さい!
自分は受験頑張ります。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

れいか今年もよろしくね(^^)
 「横浜ウォーカー」買ったよー。
 …制服姿でラーメン屋に居る女の子って、凄い違和感あるよねw
 未だに玲香さんがラーメン好きっていうのは、なんか意外に感じるなぁ。
 まいまいが「木の実とかしか食べてなさそう」とバナナマンに言われていたように、玲香さんもサラダとかしか食べてなそうなイメージを勝手に抱いているがw
 焼肉と同じくらい、乃木坂ってラーメン好きなメンバー多いよね。
 食レポも結構、上手かったんじゃない。
 ラーメンはあんま食べないし、僕から言えるのは、「天下一品に行くと、こってり味を頼まないのは勿体ない気がして、いつまで経っても、あっさり味を食べれない」っていう、あるあるくらいだろうかw
れいか可愛いし綺麗だな大好きです
桜井さん、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年の紅白歌合戦、お疲れさまでした。みごとに紅組勝利で、めでたい年の瀬を迎えることができましたね。やっぱり乃木坂46は勝利の女神様です(にこ)。

2016年が桜井キャプテンと乃木坂46にとって、さらなる飛躍の年となりますよう願っています。

僕はCDTVも朝日新聞もしっかりチェックして今年をスタートしました。すばらしい年となりそうな予感です。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
明けまして
おめでとうございます

今年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように

キャプテンファイト~♪
あけましておめでと〜
今年も乃木坂を全力で応援するよ!
玲香ちゃん! あけましておめでとうfuji 初めてコメントしますnote

今年も活躍を期待してます! ぽんこつといわれたとしても、やっぱり乃木坂のキャプテンは玲香ちゃんしかいません! 今年もキャプテンがんばってねclover

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES