このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1214Mon桜井玲香2015.12.14

 
こんばんは!
 
今日は朝早くからバタバタバタバタ。
年末に向けて、沢山音楽番組に呼んで頂いていて本当に!嬉しい悲鳴でございます(*^^*)
 
ただね、今日履いてきた黒のパンプスが
チョイスミス...。
 
めちゃくちゃ痛い(T ^ T)
 
華奢な黒いヒールがどうしても欲しくて
パンプス苦手だけど、オシャレは我慢!
と思って手に入れたけれど......
 
やっぱり痛い(T ^ T)
 
でも、可愛いから履きたいのよっ!!
女子あるある!笑
 
 
 
 
さぁさぁ!
今日は有線大賞に出演しました!
昨年に続き、今年もリクエスト大賞頂きまして。
皆さんありがとうございます(*^^*)
 
 
とーっても珍しい髪型してたんだよ!
 
 
犬天でのさゆりんクローディアちゃん風
 
 
実はこの衣装初めて着た時から
絶対したい!と思ってたの(°_°)
 
 
キャラじゃない髪型だけど、
実は結構好きな髪型だったりして
今やらなくて いつやるんだ!!と衝動的に
やってしまった~~♡♡
 
 
 
このネイビーのリボンバレッタ超可愛いのさ!
 
 
 
 
 
 
MJの収録もしてきたから、
そちらも是非checkしてね~~♡
 
 
2015/12/14 22:12

コメント(801)

ごめん! 370です!
コメント、途中で切れちゃった!

玲香、最近、愛され女子力上がってるね!

月並みだけど、年の最後を笑顔で締め括れるように、体には気をつけて。1つひとつ楽しんで!

玲香の笑顔が、僕らの望みだからhappy02
玲香ちゃん こんばんは❗(^-^)v
犬天の舞台は観れなかったので、
髪型については言えませんが、青いリボンバレッタに合わせて、髪に青いメッシュを入れてあるのかな?光の加減かも知れないけど、
そうまでしてたらお洒落番長だね(^o^)b_♪
明日のFNSチェックします。
今回も少し投稿が遅くなりましたが、見守ってます。おやすみなさい❗(^-^)v
・朝の布団は魔物です・

玲香さん、( ゜▽゜)/コンバンハ

布団の中でモバメを打っている姿を想像したら、なんか微笑ましかった(*´艸`*)

今日は少し暖かくなるみたいだから、頑張って起きようね(*´▽`*)

FNS歌謡祭、楽しみにしてるよ。


・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。

   (˘ω˘)  今日もお疲れ〜
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
年賀状くださいm(__)m⤴





なんてねwww
玲香お疲れ様good
明日はFNSだね。
しっかり見るからね〜sun
れいか〜!最近色んな歌番組に出てるから嬉しい!
全部見てるからね〜!^o^
有線大賞でのれいかの髪型超可愛かったよ!
どんな髪型でも可愛いんだけどね〜笑♪( ´▽`)
こんばんは
れいかーヾ(^^ )

お疲れー(^_^)

れいかの出ている番組は、全部観ているよ( ^^)/

あ、そういえばこの間のラジオの乃木のの聴いたよー!れいかと若様と中田さんの3人の話を聴いて、女子高のことがいろいろわかって楽しかったよ(^_^)ちなみに、自分の行っていた高校は、共学になってまだ数年だったから、どこを見ても男子だらけだったよ(^_^;だけど、更衣室は臭くなく、かといって、いい臭いもしなかったけどね…^_^;

そろそろ寝るねー(^_^)
おやすみー(-_-)zzz
れいかー!♡♡♡

MJみたいよー!
もうすぐですね。紅白。
録画もして、オンタイムで観ます!

がんばれ乃木坂46!玲香!♡
有線大賞お疲れ様(^ ^)
動けないって筋肉痛?
ストレッチちゃんとやってる~?
テレビでいっぱい見れて幸せー!
今日も1日がんばるんばっ!
お疲れ様です。

女子はパンプスの痛み大変ですよね。。。
よくお客様とも、オシャレは我慢、
ヒールが高いなどなどお話をします。
でも、本当に足に合ってないって場合もあるので
絶対に無理はしないでくださいね!!

なんだか一昨日はかなり忙しかったみたいですね!
お疲れ様です(*^_^*)

それでは、玲香さんに福が訪れますように。
それはいわゆるハーフツイン?
冬には行きたいなー湯布院
女の勝ちだよガールズウィン
年の瀬まで走ってゴールイン
(^O^)/

キャプテ~ン!

最近は、毎日のようにテレビで乃木ちゃんたちを見るから、私生活は充実しております!(^^)!
仕事の方はホント色々とあるんだけどねぇ( ̄д ̄)
なかなか思うように進まなくてさ(;一_一)
乃木坂ちゃんたちが頑張ってる姿を見ながら、
おいらもけっこう頑張ってるつもりなのに。
社会人あるあるだわ。

でも、キャプテンは、パンプスなんてアイテムに拘らなくても、
それだけで十分に可愛いやん(*^_^*)
今の玲香ちゃんのままでもメロメロになっちゃうけど(^^♪

最近の夜の歌番組では、みんなのヘアスタイル見るのも楽しみでさ。
月曜日のTBSのヘアスタイルって、確かにあんまり見たことなかったかも。
個人的には、十分にキャプテンのキャラに合ってると思うよ。
って、キャプテンのキャラってどんな感じやねん(・・?

MJの衣装って新しくなったの?
「命は美しい」的な?
ひょっとして、今夜のFNSはこの衣装で出るのかな。
ビデオの準備して待ってるからぁ(*^^)v

(^_-)-☆


キャプテンおはよう!!

有線大賞みたよ!!
たくさんカメラで抜かれてたね~
本当に玲香は美しい…(*´ω`*)

いよいよリハも大詰めだと思うけど
体に気を付けて頑張って下さい!!
玲香、おはよう! なおきです! クリライもそろそろだねscissors どんな感じかな?? 今、乃木坂ちゃん絶好調だね! 多くの番組に出させてもらって! 俺的にもありがたいことだよnote 嬉しいheart02笑 たまーに、何もしたくない時あるよね笑 その気持ち分かるわ笑 おれも今バタバタしてて、ゆっくりしたいっておもってる笑 お互い頑張ろうな! クリライ楽しみにしてる! 今日も、1日頑張ろう!! 玲香、大好きです。heart02 なおきloveletter


cherry玲香ちゃんheartheart02(*^^*)heart01heart


体調は如何ですか。

お昼御飯はなに食べるのかな。

武道館ライブもすぐだし

FNS もあるし。



さゆちゃんのブログにお誕生日お祝いした写真有ったけど玲香ちゃん大人っぽいなぁ…

後ろにいるの飛鳥ちゃんだよね
何となく玲香ちゃんの匂いを…笑

違ったかなぁ



毎回の同じ事ばかりだけど
この時期は
うがい、手洗い、マスクは絶対だョ

あとは美味しいもの食べて休養ネ




またねー

Mこばやしでした(^^ゞ
こんばんは
こんにちは。

音楽番組出演、チェックするのが楽しい日々です。
ありがとう。
髪型かわいらしくて、よく似合ってますよ。

もうすぐクリスマスライブですね。
楽しみだなあ。

今日はFNSでしたか。
拝見します。
それでは、このあともよい一日を。
こんにちは!
乃木坂めちゃくちゃ音楽番組出てるよね!
絶対忙しいだろうなーって思ってましたよ笑
今年ラスト頑張ってくださいね。紅白も!!

女子あるある全然わかんないやー笑
まずパンプスって痛いんだ笑 そんな感じ笑

確かにこの黒い衣装だと玲香さんの髪型似合ってると思いますよ!自分もその写真みてまず最初に紺のバレッタがよいと思った!いい感じだよ!!

おっけーチェックするね!

最後に喉には気をつけてね。自分喉の痛みで今何をするにも怠くなっちゃってるからさ笑

じゃまたね〜!


今夜は、FNS歌謡祭への生出演頑張って
ください(≧∇≦)/

46グループとしての初めての競演は実現
するのでしょうか(?_?)

またコメントしに来ます(≧∇≦)b

空色のコウモリ☆★☆


おいすー^^

「ちょっと聞いて!」シリーズ ( ゚Д゚)σ


先日、久々にお気に入りの遊歩道に歩きに出かけたワシ


ワシ( ゚Д゚)「恋はまだまだ~♪」

上機嫌で歩いていると大きな立て看板があるやん
どれどれ・・・?

「~日から道路の舗装工事をするので全面通行止めとなります」


ワシ( ゚Д゚)「あれ? 今日からやん!?」
       「仕方ない、邪魔したらあかんし帰るか・・・」

 
このまま進んで近くの出口から出るか・・・と思ったら・・・


ワシ∑(゚Д゚;)「柵してあって出られへんがな!?」
「むむ、遠回りになるけど更に先の出口で出るか」

で、そのまま進んで行ったんやけど・・・


ワシ∑(゚Д゚;)「げえーっ! ここもやん!? 孔明の罠!」
       「むむむ、入ってきたとこから出るか」
       「どおりで人通りがないはずやで!」  


結局1週して最初入ってきたとこから出ることにした

ここの遊歩道は1週約3キロ、入り口は3箇所しかないねん
2人ほどしか並んで入れないし、バイクや車は入れないように
太い鉄パイプのようなデザインが組んである
フェンスも高く、4メートル近くありてっぺんには鉄条網が。


ワシ(;゚Д゚)(このまま出られなくなったら、ひょっとして・・・」
           ・
           ・
       「 こうえんぐらし! 」
           ・
           ・
       「 第1話 はじまり 」
           ・
           ・
ワシ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。「いや、そうぢゃなくて!?」

そんなこと考えながら早歩きしてると入り口が見えてきた!
工事のおっちゃん達がフェンスをし始めていたが
声をかけて通してもらった。

ワシ(;゚Д゚)(ふ~やばかったぜぇ~ ここで年を越すのかと)
       (乃木坂の紅白見られへんことになるやん!?)

ワシ( ゚Д゚)(しかし、この場所、入り口さえ塞いでしまえば
        ゾンビ相手でも立てこもれるやんな・・・)


などと妄想しながら家路を目指すのであった・・・。


おつかれいか!
今日のモバメの写真、ちょい前のと同じやん(笑)
可愛いから全然オッケー(^-^)/

今日はFNSファイト!

You can do it!!!

370
⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
ひょうしぎ叩いてパワー……
紅白だ!!!!!!!!!!!!!!!
ひょうしぎ叩いてパワー……
紅白ね!!!!!!!!!!!!!!!
こんばんは、愛知のくまのひょうしぎです。
こんばんは、れいかちゃん♫♬



今日はFNS音楽祭だね♫♬


もう見ているよ。


れいかちゃん


ガン‼️ガン‼️


ガンバりゃあよ❗️❗️❗️❗️❗️




o(^_^)o









.
漫画か〜俺も最近読んでないな〜
でも一度良いと感じたものはやっぱ時が経っても良いよなaries
それに久しぶりに読むと、読み手が変わってて違う発見があったり、そうだと思えば変わらないものがあったりして、、漫画も深いなaries

今日はFNSだな‼︎
玲香も今頃会場の雰囲気を楽しんでるんかな〜
楽しみにしてるぜarieshappy01

今日はどんな髪型かな〜
玲香さん、こんばんは。
2015 FNS歌謡祭 THE LIVE、僕は見たよ。録画しました。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
12月20日、21日のMerry X'mas Show 2015、どちらも行けないです。玲香さん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんばんは!

昨日の髪型、すっごく素敵でした(*^^*)
ドレスアップした衣装とか髪型とかも本当に似合うと思いますし、お姫様みたいでした!

あと前回書けなかったリボンの騎士の感想を少々。

ヘケートちゃん、もう一回見たかったです!
今までの舞台での役柄とはまた違う雰囲気でしたね。玲香さんがブログなどで書いていた悪が持つ悲しみとか複雑な感情がとても伝わってきて、心を持たないはずなのに自由でいたいという気持ちよりや特にお母さんを思いやって心配する隠れた健気な優しさを感じて本当に切ない気持ちになりました。
最後は少し悲しいけれどきっとまた違う世界で幸せになっているんじゃないかなとつい思ってしまいます。
舞台全体も楽しさや悲しみ、切なさなど色々満載でとても充実していました。楽しかったです。ありがとうございました。お疲れ様でした♪( ´▽`)
こんばんは(^○^)
歌謡祭お疲れ様でした~。
みんなめっちゃ楽しそうだったので良かったです(^_^)
今日のFNS歌謡祭お疲れ様!
なんか色々コラボしてて面白かったよ。
でも純粋に乃木坂46の歌が聞きたかったからそこが残念だけど
また他の歌番組で聴けるの楽しみにしてるよ。

それに久しぶりの制服のマネキンだったね!
今日見て改めて思ったけど、やっぱりマネキンみたいなカッコイイダンスを踊ってる時ってなんか楽しそうだよね

他のも勿論楽しそうだなって思うけど、
マネキンとか命は美しいとか激しいダンスの方が見ていてカッコイイし好きだな。

それじゃあまた頑張ってね、応援してます
風邪とか引かないように気をつけてね
FNN歌謡際みたよv

乃木ちゃんたちはもう大丈夫だね☆

他のアイドルグループの中でも勝負できる存在になったんだね☆

もうダイジョウブイ!
FNS歌謡祭かわいすぎた!!ほんとにやばかった!ちょっと今時間ないからちゃんとした感想言えないからあれだけどほんとに可愛かったし最高だったーー!!
玲香さん、こんばんは。

有線大賞観ました。
あの髪型、似合ってましたよ(≧∇≦)

今日のFNS歌謡祭、他のグループとのコラボ
とても楽しかったです。
普段は見れない、他のアイドルのダンスを踊っているところが!

いよいよ、X'mas Showが間近に迫ってきましたね。
楽しみにしています( ^ω^ )
・クイーンデキム・

玲香さん、( ゜▽゜)/コンバンハ

イタズラなkissは読んだことなけど、デス・パレードとは渋いとこ突くなあ(^◇^)
日テレの深夜で放送していたときは録画して見てた。不条理系というかスッキリしない系だよ。ここで共通の話題になるのは不思議(´へωへ`*)
TSUTAYAには元になったデス・ビリヤードがあるよ。

今日のFNS歌謡祭。乃木坂ちゃんの出演は少なかったけど、玲香さんの笑顔をバッチリゲットしました(*^^)v
会いたかったからの会いたかったかもしれないを見たかった、というのは求め過ぎかな( ̄∇ ̄;)
他のアイドルのファンがいる中でマネキンの合いの手をやるのは楽しそうで、参加したかったなあ。
クリスマスライブで発散するよ٩( ''ω'' )و




モチベ戻りました
またよろしくお願いします
玲香すっきー
モバメのRE

漫画(アニメ)は確かに面白いネ~
(最近あんまり接してないけど)

学生時代に家庭教師のバイトしてた時
生徒さんに”アニメ見んと勉強しいや~”って言ったら
”そやけど面白いねん~”
”た、確かに。。”とか言ってた記憶がある。。。
(面白いように作ってあるから。。)

息抜きに上手に接していって下さい。


 「FNS歌謡祭」見ました。
 うーん…冒頭からなんだけど、なんて書けば良いんだろうw
 実にデリケートで正確に伝えるのが難しいことだから、なかなか書きあぐねるなぁ。
 総勢99人ものアイドルがコラボする、FNS歌謡祭の目玉として、乃木坂メンバーも「ヘビーローテーション」「恋するフォーチュンクッキー」をパフォーマンスしていたこと、メンバーのサービス精神だと捉えたいですし、また、お祭りのような番組であり、それ自体について、とやかく言いたいわけではありません。
 しかし、初めてのZeppライブにはセットリストに「Biginner」がありましたし、僕も以前コメントで、「AKBの「UZA」を玲香さんとろってぃーのダブルセンターで卓越したダンスを見せられたら、挑戦的で最高だよね」と書いたこともありますが、それはパフォーマンス自体に加えて、AKBに対してのメッセージ性や他意が含まれている類のものであって、純粋な意味でのライブの1曲として、乃木坂メンバーがAKBの曲を披露したとしたら、僕はかなり抵抗を感じてしまいます。
 当然のことながら、乃木坂の曲が好きで、ライブへ聴きに行くのですから、プライオリティーとして、「恋するフォーチュンクッキー」を踊っている乃木坂メンバーよりも、「制服のマネキン」を踊っている乃木坂メンバーを見たい。
 「乃木坂は48グループではなく、AKBの公式ライバルグループ」である。
 そのことだけは、僕は自分自身、乃木坂ファンのポリシーとして常に持っていていたい。
 そういった意見が多くあるのも、ファンのコメントや握手会で玲香さんも聞かれていて、承知のことだとは思いますが、僕もそのイチファンとして、個人的に感じているボーダーラインの度合いも含めて、名言しておきたかったので、コメントさせて頂きました。
 ……我ながら、なんてメンドクサイファンなんだろうと自覚はしているつもりですがw
 でも、そういったポリシーを持っている乃木坂ファンは、それだけ乃木坂のオリジナリティー・特異性に惹かれて、それを大切にして欲しいと思っているから、どうしても言いたくなっちゃうんだよね。
 まぁ自分で言うなよって感じだけどw
 
 
 
 
 
 




桜井キャプテン、こんばんは。

昨夜は『日本有線大賞』、今夜は『FNS歌謡祭』と、連日の歌番組出演、お疲れさまです。夏に続いて、冬もたくさんの歌番組で乃木坂46を観ることができそうで嬉しいかぎり。

『MJ』さんでは、あの曲を歌ったと聞いています。パフォーマンスで観るとどんな感じになるのかも楽しみです。ポピパッパパー。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
玲香たん
似合ってますよ^o^
漫画もアニメも日本の文化ヽ(・∀・)ノ
改めまして、前まで【プロデューサーシャツ羽織りのシュウタ】でやってました

シュウタですp(^-^)q


FNS見たよ~~\(^o^)/


玲香ちゃん密かに小さいホイップしてたー(*≧∀≦*)∧

ちゃんと映ってたよー☆


乃木坂とAKBのコラボレーションも最高でしたっ!



玲香ちゃんの楽しそうな笑顔見れて嬉しかったです!


玲香ちゃん大好きですp(^-^)q
玲香おはよう( ´ ▽ ` )ノ
オシャレは我慢って言うけど、我慢しすぎるのもよした方がいいよ(笑)
俺なんかの靴で痛いと思いながら履いてたら、小指の外側が腫れてきて、そのままにしてたらどの靴でも痛くなった(笑)
我慢するなら服の方かな
でも玲香寒がりだから、この時期オシャレのために薄着は辛いか(笑)
ヒートテックとか着てね、薄着にしないとね
そんな俺は上だけで今日4枚着てますけどね( ̄ー ̄)
玲香毎日忙しそうだね〜
体調気をつけて頑張ってね
いつも可愛いい
アイドル桜井玲香\(^o^)/
玲香ちゃんのセーラー服めっちゃイケてる。多分40歳までは大丈夫だね。
乃木のの聞い聞いたよ!
ハイハイテンションでこのまま突っ走ってね!wink
玲香ちゃん、こんにちは。

時間がなかったのでFNSはまだチラッとしか見てないけど、制服姿かわいかったよ。

やっぱりマネキンはテンション上がるね。みんなかっこよかった~。
あと、生駒ちゃんのセンター感がハンパなかった!いつ聞いても大好きな曲だなー(^-^)

それとメールもありがとう。内容が可愛すぎやで。

ライブ楽しみ!!みんなで一緒に盛り上がろうねーo(`▽´)o


cherry玲香ちゃんheart(*^^*)heart


モバメの写真メチャメチャ可愛すぎてビビった…笑


完璧だよネ~



買い物行きたいけど時間無いし(-_-;)

通販便利だけど何度も失敗してるからなぁ…

お気に入り買えると良いネ



またねー

Mこばやしでした(^^ゞ
お〜最近の多忙な日々、毎日お疲れさんなaries
忙しさ楽しめてても、息抜きは必要やからな。
俺は今月、大切な人達へのクリスマスプレゼントで、ネット×カードをよく使いました。笑
まぁ喜んだ顔が見れるなら全然惜しくはないけど、本当ネットは知らん間にいくから、店にも行くのも良‼︎

俺はusagi onlineが分からんで、検索したけど、玲香の好きなブランドの事やってんな。笑
なんとなし玲香っぽいなaries

昨日は結構レアな場面が多くて、でも人数もとにかく多くてめっちゃ探したけど、ダンスとか曲の感じが他のアーティストさんとは違うから、踊ってるのはかなり新鮮やったaries
でも表情にこだわった乃木坂や乃木坂の曲が、俺はやっぱし好きだな〜って改めて思ったぜ。
マネキンの衣装もかなり久しぶりで可愛かったしなhappy01

俺は年内に髪をアップにした玲香を見られるのだろうか〜クリスマスショーに期待aries

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES