このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1207Mon桜井玲香2015.12.07

 
 
 
ミュージカル リボンの騎士
 
昨日大千秋楽を無事迎えました!!
 
 
多くの方に観劇して頂けたこと、
本当に嬉しく思います!ありがとうございます!
 
 
 
このカンパニーが本格始動してからの
約2ヶ月、毎日がとても新鮮で楽しかったです
 
 
 
 
 
何より...ヘケート演じるのさ
 
気持ち良過ぎたっ!!笑
なんだあれは、、、(°_°)!!
あんなに声出していいの?あんなに生意気になっちゃっていいの?あんなに自分を前面に出しちゃっていいの?
ヘケート最高!!みたいな...笑
 
 
いつも他の人が演じてる役とか観ながら、私だったらどうやるかな~~?と、よく考えるんです。
あ~~今んとこ、絶対気持ち良いやつやん!
みたいな感じで、ウズウズしながら脳内で演技したりするんです。
 
私のイメージ的に今までは、ヘケートみたいにこんなに自分を解放出来る役もなかなか頂く機会がなかったので、今回は何も気にすることなく、これでもか!ってくらい自分を解放出来るだけ解放してやりました!!
 
 
ヘケートの気持ちについては、
未だにこれだ!!というものは私の中にはなくて、毎回やるたびに清々しい気持ちで死ねる日もあれば、サファイアが羨ましい...と少し悔いがあるまま死んだ日もあったり......感情コントロール難しい(。-_-。)
 
初日を迎えるまで
最初はヘケートの感情が全然見つからなくて、
めちゃくちゃ不安だったのですが
回を重ねるごとに、確実に何かを得ていくヘケートがいたので、新しい感情を沢山吹き込むことが出来たかな、と私は少し達成感を感じています。
 
 
 
他にも色々書きたいことがあるけれど
 
とにかく!
たくさんの魅力溢れるステキな方々と出会い、
共にステキな作品を作ることが出来たことに
心から感謝します!
 
 
 
 
 
座長いくちゃん!
 
1年前の虹のプレリュードが、
今でも心に残っていて、とても感動したのを覚えてます。
1年後に一緒に舞台に立てたことが、本当に嬉しかったし、この舞台を絶対成功させたいし、一緒に出来て良かったなぁ。と思ってもらいたくて、頑張ってました!
稽古からずっと見ていて、改めていくちゃん凄い!かっこいい!と、ワクワクしながら背中を見てました!
 
また座長いくちゃんの舞台に立ちたいな♪
本当にありがとう!お疲れ様!
 
 
 
舞台は物凄い魅力がありますね、
その魅力に完全にやられてしまいました。
 
また、近いうちに再び舞台のスポットライトを
浴びる機会があればいいな、と思います。
 
がんばろう!
2015/12/07 14:12

コメント(777)

れいかーお疲れ様
東京公演観に行ったよ
すごい感動した!ホントにありがとう
ロッティの歌、俺も聴いた。めっちゃ上手くて感動した。また握手会で披露して欲しい。
 ホイップの派生パターンで、こういうのはどうでしょうか?
 ライブなどで、
玲香さん「乃木坂46キャプテンの桜井玲香です!」
生駒ちゃん「(振る形で)じゃあホイップやっておきますか?」
玲香さん「(足を交差させて歩き、低いトーンで)ホップ…ステップ…からの………ホイップッ!!(手を交差して組み真上に挙げ、見下ろすようなクールな表情で)」
生駒ちゃん「えらい溜めたね!?声がもの凄いデカいし、なんかキメ顔だし…どしたの?」
若月「あの、多分合ってると思うんですけど…ヘケートさんで間違いないですか?」
玲香さん「(髪をかき上げる仕草で)…そうだけど?」
生駒ちゃん「なんでホイップするのにヘケートに…」
玲香さん「(ハンコックのような指を差し睥睨するポーズで)文句ある!?」
若月「うん、あるかないかで云えばあるよね。普通にホイップやってって言ったんだから」
生ちゃん「(軽妙なノリ、笑顔でファイティングポーズを取り、ひめたんのような甘い言い方で)おのれ~ヘケート~♪」
生駒ちゃん「あれっ、サファイア役の生ちゃん、どうしたの?随分と声が甘々だよ」
生ちゃん「(ポーズを取り)サファイアびーむ♪」
生駒ちゃん「…こっちこっちで、ちょっとは演じて欲しいけど…」
玲香さん「次の曲を聴くが良い……“コウモリよ”…だっ!!」
若月「あっ、「おいでシャンプー」だから全然違いますねー。勝手に曲名変えないでくれますか?」
 という流れの「ヘケート様ver」です。
 …自分で書いておいてなんですけど、シンプルに一言、「見てみたい」w
 あと今回、指示が多いなぁ…w
れかたんれかたん( •ω•ฅ) .。.:*♡
寒い夜だから~♪
れいかあぁーーーーー(((((゜゜;)!
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

チョコスコーンrestaurantおいしいんだ!

くださ~いwink

flairろってぃ~♪観たよ

本気の上手さkaraokeだね
( × ^(エ)^ × )

何段階の上、下の声が出せるのだろう?

放送してる時のちょっとsnow前に帰宅したばっかりでeventテレビを観てなかったのだけど、隣の部屋でtv歌声流れてるな~って思って観たらろってぃ~でした♪

自然と惹き付けられました☆
( × ^(エ)^ × )

伝えておいて(笑♪)


れいかwinkもうまいもんね~karaoke

1日お疲れ様でした

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
あ〜俺はまだ仕事で見れなかった〜!
でも玲香の言う、乃木坂にとって特別な声わかるなー。


俺にとっては、玲香の声が一番かけがえないけどな。
歌声って練習すればうまくなったりはできるんかもだけど、声質とかはそんなに変われないし、生まれ持った一つの才能やと思うなaries
玲香の声は澄んでて、俺の耳、喜ぶaries
 さゆにゃんブログの写真、「今」の歌衣装で、メンバーが密着して「おいシャン」のサビみたいになってるのだけど、玲香さんは歯磨き途中なのに参加したんだねw
 そういったことや、メンバー同士の気心知れた自由な振る舞いなど、仲の良さが伝わってくる写真だなぁ。
 後ろのメンバーに玲香さんがチューを迫られてるけど、番組でも言ってたように意外とこういうことするんだね…まいやんってw
・ろってぃ~・

玲香さん、( ゜▽゜)/コンバンハ

ろってぃーの歌のやつって(笑)、THE カラオケ★バトルスペシャルね。もお~( `ー´)ノ

惜しかったよね。ろってぃーの声質が一番好きだったなあ。機械では測れない良さ。でも、初出場で一人で、アイドルという括りの中、これまで経験したことのないプレッシャーを受けて、あれだけ歌えたのは立派だったと思う。

玲香さんとろってぃーと言えば、大好きな曲「私のために 誰かのために」
これは歌唱力選抜の曲だね(`・ω・´)b
まなったんが、難しいけどいつか歌いたいと言っていた(笑)

ヘケートちゃんで魅せたように、玲香さんの歌声も乃木坂の要なので、玲香さんのソロもどんどん聞きたい。やっぱりミュージカルに期待しちゃうなあ。

チョコスコーンが大好きな玲香さん、憂いを帯びたような、とても色っぽい表情でした。あまりの美しさにずっきゅんされたあヾ(≧▽≦)ノ

明日は乃木坂浪漫に行ってくるよ。玲香さんの時は、イベントの存在さえ知らなかったからなあ(´・ω・`)
好きな声質だけに残念。

こうして考えてみると、乃木坂は魅力的なボーカリストが多いなあと思います。
玲香さんこんばんはhappy01
舞台、お疲れ様でした。
素晴らしい経験ができて良かったですね。
きっと素敵な女優さんになれると思います。
いつでも応援していますよ。
玲香さん大大大好きheartheartheart
見に行ったよ!お疲れ様!
 「日本有線大賞」出演決定おめでとう!
 今年は「命は美しい」が、最も高い20位にランクインということで。
 なんと、AKBのある曲には勝っています。
 それも凄いことだけど、来年はトップ10入りを果たしたいね。
 やはり有線は、知名度のバロメーターを示す、一番分かり易い指針ですので、トップ10入りを果たして、人気・知名度共に、まごうことなき国民的アイドルグループになって欲しいものです。
 あと、若月が言ってたことだけど、僕も「それ良いなぁ!」と思ったし、来年の流行語大賞で「乃木坂」が候補に上がったら嬉しいよねぇ。
さ~く~ら~い~~~♪
 「GUMROCK・FES」って、ライブの?HKT48VS乃木坂46があって、格闘技もあって、えーっと…ステージは一体どういう状態になるんだろうねw
 乃木坂ちゃん達もマイクパフォーマンスするのだろうか。
 キャプテンの手腕、見せちゃってくださいよ。
 …さっしーに「キャプテン出て来ーい!」とか言われてね、「な、なんでしょうか…」と重い足取りで出て来る光景が思い浮かぶようだw

 
玲香ちゃん舞台お疲れさま!!

自分は生ヘケートちゃん見れなかったんだけどDVDで観るね。
たしかに ろってぃー 上手かったよね。

彼女の歌ももっと聞きたい。
ホントにそういう機会が乃木坂であったらなぁと思う。
それとか玲香・衛藤のコラボとか。。

と感じた今宵でした。
どうした桜井!!

ブログ更新しすぎだわwww

じゃまたね
おはよー!
こんばんにちは〜★

モバメありがとうございます!

川村さんのやつ見れんかった〜。
玲香さんの歌声も乃木坂にとって特別なものだと思うし、僕にとっても特別なものです!!
もっともっと聴きたいなぁ〜!

ばいばいです。
玲香ちゃん
お疲れさまでした
最高の舞台をありがとう
玲香ちゃんの次の舞台を楽しみしてます
応援してるからね!
チョコスコーンでそんなに幸せ感じれるなんて、れかたんは幸せ者だね~("⌒∇⌒")

ろってい歌うまいよね♪
披露できる機会増えるとイイねヽ(・∀・)ノ
おはよ。

昨日のモバメに反応するね。

おいらは
モバメが来たら、
.....、それだけで
半日ハッピーでいられるわ~。

ハードなスケジュールのようだけど
頑張ってね。

じゃ。
玲香、お疲れ! なおきです! おはよう! 今日も1日がんばるぞ! 玲香も頑張れよーー!scissors 体調管理しっかりとねup そろそろクリライの準備始まってるかな? お仕事もあるから大変だろうけどがんばってね! 一緒に頑張りましょう!笑 ではでは、大学行ってきまーす!笑 玲香、大好きですheart01 なおきloveletter
れいかちゃんお疲れ様^^
玲香おはよう( ´ ▽ ` )ノ
千秋楽お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
ヘケートの曲かっこよかったよね
ロック調?でさ
bingoの応援企画で玲香シャウトやってたじゃん?
あれすごい気持ち良かったって言ってたし、乃木坂では出せない歌声を披露できる場があるのは、とても気持ち良いんだろうね〜
玲香が歌上手いのは知ってたけど、あんな歌声も出せるんだなって思ったもん
乃木坂のイメージ的に難しいんだろうけど、ユニットとかでさ、激しい歌声で盛り上げる系の曲作って欲しいね〜
リボンの騎士お疲れさま!!
めっちゃ良かった!!

れいかの歌声にハマってしまったかも( ´艸`)
ヘケートとヘル夫人がお互いの気持ちをぶつけ合うシーンなんてゾクゾクしちゃった(*´ω`*)
はいだしょうこさんに引けを取らず、最高やった!!
またれいかの出る舞台観に行くよ!!
かっこよかったよー!
こんにちは❗
今、テレビにしょーこねぇ出てるよ❗
れかたも出るかな(笑)
キャプ お疲れさま♪

携帯の待受画面、
ヘケートが舞台の中央で
両手をあげてる写真にしたよ。
この写真好きだな♪

ろってぃは流石だね。happy01
ろってぃだけじゃなく、
キャプの歌声もメンバーの歌声も、
もっと披露出来る機会が
増えて欲しいな。happy02
乃木坂
石の上にも3年以上

紅白出れる( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
玲香ー、元気??
ちょい謝っておきたいことが(・_・;
大阪のリボンの騎士の公演のとき、玲香に手紙を書いたんだけどさ、ヘケートちゃんの綴りを、、、
HECATE
なのに、
HACATE
と書いてしまった。。。
昨日、作ったもとのやつを見てアレ?って思って。。。

ほんとすみません。ちょっとクスって笑ってやってください。

今日はちょっと休めてるかな?
お仕事だったら頑張ってね!!

Bye!

もうすぐ14枚目シングルの選抜メンバーの発表だね!

センターを目指して頑張ってね!
 モバメ、ろってぃー凄かったよねぇ!
 ろってぃーの歌唱力の高さは折り紙付きだけど、ソロでメンバーが出てると、頼むから上手くいって欲しくて、どうしても「頑張れ!」って思っちゃうなぁ。
 トーク部分でも、人懐っこい笑顔や、ノリが良い無邪気さとか、ろってぃーの魅力が発揮されていて、良い経験になったはずだし、しっかりと、ものにしていたなぁと。
 ああいった歌で対決する番組に乃木坂から、玲香さん・ろってぃー・生ちゃんとか、安心して見ていられる歌唱力の高いメンバーが出ていってね、それで初めて聴いた人が「乃木坂って凄いんだなぁ!」となるのは理想的だよね。
 


 MV集のナレーションしているね。
 乃木坂の集大成的な作品だからだろうね、なんかこう聞いていて襟を正したくなるような、キリッとした真面目な感じの言い方だったなぁ。
 あれ監督別のCM多分、玲香さんの声だと思うのだが、早回しの音声だと、みんな同じ感じになるのか、全く分からなかったw

 


おつかれさまでぇす
大好き!!
大阪千秋楽を観劇させてもらいました。

生の芝居って迫力あるね!
はいだしょうこさんの歌唱力。。。ハンパねぇ!!
もちろん他の全員も上手かった!!!

演劇中はめちゃくちゃ楽しそうに演じてたのが伝わってきたよ!

楽しい、面白い舞台をありがとう!
そしてお疲れ様でした!
 
 
玲香、お疲れ! なおきです!笑 おはよう! 今日も1日がんばろうな!up雨降って、めちゃくちゃだるいけど。笑 らーめんの雑誌載ったんだよね??笑 らーめん好きだからさ、嬉しいよぉscissors また、その話しよう!笑 体調管理に気をつけて! fight! 玲香、大好きです!heart01 なおきloveletter
玲香さん、おぱよん。

来週は、
わかつきさんの、脱真面目。
有線大賞。FNS。ライブ中継。
なにより、東京なんちゃら←
楽しいがいっぱい、活躍してね❤️
おはよーup
でも雨降りですけどrain

お仕事頑張ってくださいmovie
おはよー玲香。
モバメ、ふぁ~~ってw
ダメだ好きすぎてなんでも可愛くみえちゃう…
なんか暑いけど今日も頑張ろうぜ~
てか寒がりの玲香にはちょうどいい陽気じゃないか!
暖かくても暑いまではいかないと思うけど、熱ないよね?大丈夫かな?
健康管理しっかりね( ・∀・)ノ
やあ。玲香。(* ̄∇ ̄)ノ



寒いけど大丈夫かい?メールありがとう。m(__)m




なんか眠そうなのはすごく伝わってきたよ(笑)(^o^;)




あ、リボンの騎士の感想はなる早でコメントするね。ゴメン!もう少しお待ちを…(^_^;)




それではよい1日をヾ(@゜▽゜@)ノ
おはよー!
こんばんにちは〜!☀︎風☂

モバメありがとうございます〜。

ふぁ〜〜 確かになんか暑いですね〜。 ふぇ〜〜。

こちらは今日は晴れたり雨降ったりまた晴れたり忙しい天気です!風もめっちゃ強いし(笑) さっきまで警報でてた(笑)

悲しみの忘れ方のMV Short Ver見ました〜!
早くフルが見たい!

ばいばいです
玲香さん、こんばんは。
悲しみの忘れ方のMV、-Short Ver.-僕は見たよ。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。僕は早く、フルが見たいです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
今日はなんか朝は雨。上がったら暑いって感じでなんか、あ″ーーって感じだったよ。
あ、でも朝、acureの自販機でお茶買ったら、スペシャルコンテンツが玲香でさ(^-^)/
だいぶやる気になったんだよ。

玲香は買ってみたりした?てか、電車あんま乗らんか(笑)

ライブに向けて準備忙しいですか?
覚えること沢山あったりで大変かもだけど楽しみにしてます。
がんばー!

You can do it!!!



cherry玲香ちゃんheartheart01(ゝω∂)heart04heart02




今日は暖かかっよたネ


朝方は風が強かったけど


昼に暖かくても夜は冷え込んだりするからネ





携帯の調子が悪くて2日間モバメ見れなかったョ。:゚(;´∩`;)゚:。



凄く可愛いぃ写メが着ていたのに見れなかったなんて完全に2日間損しちゃった…笑



年末超忙しそうなので気合いで乗り切ってくださいヽ(^o^)丿





またねー

Mこばやしでした(^.^ゞ






玲香ちゃん 舞台の無事千秋楽を迎えられた事
そして、何より玲香ちゃんの納得のいく演技が出来て良かったね❗(^-^)v
東京公演を観劇しましたが、玲香ちゃんのブログに書かれた言葉通り、良い舞台だったよ❗笑いあり涙ありの素晴らしい公演でした。
また玲香ちゃんの舞台が観たいです。
次のステージにまた一歩踏み出してゆく玲香ちゃんを応援しています。それじゃあまた❗
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

sunむし暑い日だったねdash

コートがじゃま ( × ^(エ)^ × )

しかし、夜になると気温ガッと落ちるのはいただけないよねsweat02

こういう時は風邪に気をつけないとね☆

寝る時間を増やすしかない♪ ( × ^(エ)^ × )

flairちゃんと休憩してね

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
玲香さん、お疲れ様です。

絶賛、リボンの騎士ロス中です。

んーーーあの迫力、感動、ずっと記憶に残ってて、早くDVDが出ないかなとやきもきしています。

玲香さんは、リボンロスどころじゃないですか?

武道館ライブのリハとか、取材で忙しい日々を過ごしているのでしょうか?

MerryX'mas show行きますね。毎年の恒例になってますが、今年も飛鳥さんの『お前らどうせクリスマス一緒に過ごす相手いねーんだろ』って、言われるのでしょうか(´Д` )

できるなら玲香さんにも言ってもらいたいなhappy01

どんなライブになるか楽しみです。

あと『悲しみの忘れかた』のMV公開されましたね。

フルバージョンで見たらきっと泣いてしまうと思います。

映画で観た、玲香さんの苦しみ、悲しみ、心に沁みました。

頑張ってとしか言えませんが、頑張ってください、ずっと応援します!!


「暑いぜ、ふぁ??」ってなんやねんヾ(゚ε゚ ) 笑

え~~、わたくしはスコーンが苦手でっす!
パサパサして水分持ってかれる感じが(;´Д`)
ローソンの「もちぷよ」がオススメやで(^_-)-☆

乃木坂は、みんな成功してくれたらいいなーって思う。
モバメ返し(鏡のように。。)

ふぁ~

なんか眠いぜ、
ふぁ~~

おやすみ~~(笑い)


 でしたー.

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES