このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1207Mon桜井玲香2015.12.07

 
 
 
ミュージカル リボンの騎士
 
昨日大千秋楽を無事迎えました!!
 
 
多くの方に観劇して頂けたこと、
本当に嬉しく思います!ありがとうございます!
 
 
 
このカンパニーが本格始動してからの
約2ヶ月、毎日がとても新鮮で楽しかったです
 
 
 
 
 
何より...ヘケート演じるのさ
 
気持ち良過ぎたっ!!笑
なんだあれは、、、(°_°)!!
あんなに声出していいの?あんなに生意気になっちゃっていいの?あんなに自分を前面に出しちゃっていいの?
ヘケート最高!!みたいな...笑
 
 
いつも他の人が演じてる役とか観ながら、私だったらどうやるかな~~?と、よく考えるんです。
あ~~今んとこ、絶対気持ち良いやつやん!
みたいな感じで、ウズウズしながら脳内で演技したりするんです。
 
私のイメージ的に今までは、ヘケートみたいにこんなに自分を解放出来る役もなかなか頂く機会がなかったので、今回は何も気にすることなく、これでもか!ってくらい自分を解放出来るだけ解放してやりました!!
 
 
ヘケートの気持ちについては、
未だにこれだ!!というものは私の中にはなくて、毎回やるたびに清々しい気持ちで死ねる日もあれば、サファイアが羨ましい...と少し悔いがあるまま死んだ日もあったり......感情コントロール難しい(。-_-。)
 
初日を迎えるまで
最初はヘケートの感情が全然見つからなくて、
めちゃくちゃ不安だったのですが
回を重ねるごとに、確実に何かを得ていくヘケートがいたので、新しい感情を沢山吹き込むことが出来たかな、と私は少し達成感を感じています。
 
 
 
他にも色々書きたいことがあるけれど
 
とにかく!
たくさんの魅力溢れるステキな方々と出会い、
共にステキな作品を作ることが出来たことに
心から感謝します!
 
 
 
 
 
座長いくちゃん!
 
1年前の虹のプレリュードが、
今でも心に残っていて、とても感動したのを覚えてます。
1年後に一緒に舞台に立てたことが、本当に嬉しかったし、この舞台を絶対成功させたいし、一緒に出来て良かったなぁ。と思ってもらいたくて、頑張ってました!
稽古からずっと見ていて、改めていくちゃん凄い!かっこいい!と、ワクワクしながら背中を見てました!
 
また座長いくちゃんの舞台に立ちたいな♪
本当にありがとう!お疲れ様!
 
 
 
舞台は物凄い魅力がありますね、
その魅力に完全にやられてしまいました。
 
また、近いうちに再び舞台のスポットライトを
浴びる機会があればいいな、と思います。
 
がんばろう!
2015/12/07 14:12

コメント(777)

舞台お疲れ様でした*\(^o^)/*

キラキラと輝いているヘケートやサファイアを観れてとても感銘を受けました✨✨✨

一先ず身体を休めてくださいね!

乃木坂は今年何かインパクトに残ること1つやるって言っていましたが、どのメンバーも個々に持っている個性を出していろいろチャレンジして成長していく姿をを見れて嬉しく思います
観に行って思った事は、玲香ちゃん目的でリボンの騎士を観に行って、舞台の出演者の歌とか演技に圧倒された。自分は堂本光一さんに憧れてるから、舞台は既に経験済みやったけど、玲香ちゃん、いくちゃんに出逢えてなかったら、こんな素晴らしい舞台を、しかもめっちゃ間近で、観れることも無かったはず。2人に出逢えた事に本当に感謝してます!!
そして、これからも誰より玲香ちゃんが大好きです!(笑)
これからも、世界一美しい玲香ちゃんでいて下さい!!
玲香ちゃんミュージカル 「リボンの騎士」お疲れ様でした。
沢山の人に観てもらえて良かったですね。
ヘケート難しかったですか?
舞台で貴重な経験されたんですね。
多くの共演者・スタッフの皆様お疲れ様でしたnote
また次の機会があればいいですね。
リボンの騎士、大阪公演見に行ったよ。
凄かった。
ふだんTVや握手会の玲香さんや生ちゃん、は、そこにいなくて、役者さんのヘケートやサファイアがいてビックリ。
もう、雰囲気が違いすぎて、ただ、凄いの一言。
お芝居は、めっちゃ面白かった。ぜひ次も舞台やって欲しいし、見に行きたい
リボンの騎士お疲れ様でした!無事に千秋楽迎えられたことを嬉しく思います。・°°・(>_<)・°°・。
わたしは東京公演1公演しか観劇出来なかったけど、玲香ちゃんのヘケートを演じる上での熱意とか凄い伝わって来たよ❣舞台上で伸び伸びとしている玲香ちゃんを見ることが出来て幸せだったなあ♡♡またこうやって舞台に立てるといいね♩応援してます!
そしてお疲れ様(^_^)ゆっくり休んでね☆彡
れいかちゃん大千秋楽お疲れ様☆

ヘケートでいっぱい成長できたねconfident

Xmasライブ楽しみ^_^
舞台、観にいきました!
1人1人がほんとに素晴らしくて舞台の素晴らしさを痛感しました☺

へケートの登場シーンでは一気にその魅力に引き込まれていって思わず虜になりました

東京公演大阪公演通して
ほんとうにお疲れ様でした!
また何かあったら絶対に観にいきます!
最高でした!
れいかさん、リボンの騎士お疲れ様でした!
昨日の大千秋楽を見に行きましたよ(ง °Θ°)ว

へケートの歌はすごい頭に残るね!
ずっと口ずさんでいます笑
そして改めて「れいかさん歌うまっ!」って思ったよ(・ω・)
声が綺麗だしなにより聴きやすかった(^.^)

魔女親子の話も見入ってましたよ!
こっちはこっちでいろいろあるんだな〜って、、、
あとへケートさん実は案外優しくて(•ө•)♡
カーテンコールの挨拶もジーンとしました

などなど感想がいくらでも出てきますね笑
いやー、圧巻でした。舞台に引き込まれましたね。
本当にすごかったです。
また握手会でもこの話をしようかな!

またれいかさんが舞台に出る日を楽しみにしてます!
お疲れ様でした!

玲香ちゃんリボンの騎士お疲れ様でしたm(__)m
次はクリスマスライブに向けて頑張ってね!
玲香ちゃん昨日の乃木中ですげ〜匂い
嗅がれてたね(o^^o)
よっ!
リボンの騎士全日程終了お疲れ様!!
すごく楽しめたよ〜( ´_ゝ`)見てて玲香がすごく伸び伸びやっているのが伝わったよ(*´ω`*)
玲香にはあのへケートの役が似合ってたのかな〜とは見てて思った!
とにかく、リボンの騎士を見て舞台がすごく好きになったよ(^-^)/
俺も玲香にすごく感謝してるよ!ありがとう(*´▽`*)

次の舞台も楽しみにしてるね!!
次はとんな役かな〜??(^^♪

じゃっ(^_^)/~~
まず!へケート玲香ちゃんお疲れ様!!
何回か観たけど、どんどん成長していく玲香ちゃんを目の前で感じることが出来てすごく幸せでした。
自分も奮い立ったよ。

いろんなことにぶつかってきたからこそ、玲香ちゃんの中のへケートちゃんは育ったのかな?
何回見てもまた見たい!って思える舞台でした。

話したいことがたくさん(T T)
年末までもうちょい実習頑張ってくる~\(^o^)/
桜井玲香 as ヘケート、お疲れ様、そしてありがとうございました。
桜井玲香のヘケートは、回毎に、違った表情を見せていました。声の表情が微妙なところで違っていて、あ、今回のヘケートはまる!とか、あ、なんか穏やかなヘケートだ、とか、いろいろありました。

サファイア as 生田絵梨花とのやりとり、玲香が好きなんだ!って言ってたから、よくよく見てたよ。
あの場面は楽しかった。

恋、人、に興味津々なヘケート。なんかお人形さんで魔法によって作られているのに、ある意味、すごく人間っぽいって感じだよ。

んー、なんか書ききれない。
全体を通して、また玲香にいい世界を見せてもらえました。ありがとう。心に残る作品になったよ。

これからもたくさんの舞台に連れて行ってね。
玲香ならできる!

Reika's will leads to success.
You can do it!!!!!


玲香ブログ更新ありがとう!
リボンの騎士お疲れさま!
ゆっくり休んで、また武道館ライブに向けて頑張ってね!
応援しています!
玲香お疲れ様!!
頑張ってください!応援してます!飛鳥より
今日は、学校で三者面談がありましたー!( ̄▽ ̄)
眠い(・・;)
舞台全公演お疲れ様です。

次はライブのリハなどあるとは思いますが
体調に気をつけてゆっくり休んで下さい。


へケート最高でした!!
キャプテン!舞台お疲れ様でした!
れいかお疲れ!
観に行ったのは東京公演だったけどずーっとまた行きたいな〜って思ってたらあっという間に千秋楽でした。
DVDは予約したので届いたら毎日見ます。
全く舞台は興味がなくて、れいかといくちゃんが出てるから行くかって最初はそんな感じだったけど観終わってからすごく舞台は思いなと感じました。
いつか自分も舞台に立てたらなと思いました。
いつもとは違ったれいかの姿が見れてとても良かったです。本当にお疲れ様でした。
クリスマスライブ行くので楽しみにしています。
capリボンの騎士本当にお疲れ様〜!!
れいかさん!
昨日の千秋楽観に行きましたよ!
すごくいいカンパニーだなって伝わってきたした
ヘケートは楽しそうに演技されていて観ていて楽しかったです\(^o^)/
また舞台に立てたら嬉しいですね!
きゃぷてーん!
お疲れ様!\(*ˊᗜˋ*)/♡
玲香は間違いなく最高の俳優になる!
来年は舞台以外に映画やTVに出て欲しい!
頑張って!
玲香ちゃん♡!
リボンの騎士お疲れ様でした!!

千秋楽、観に行ったよ!!!!
東京公演に行けなかったから初めて観たんだけど、
本当に凄かった!!!
へケートちゃんの歌が
いつもの乃木坂にはない力強い曲調で
玲香ちゃんの歌の上手さが前面に押し出されて
本当に良かったです♡!!!

私は玲香ちゃんの演技と歌が本当に大好きだから、
こういう機会があって本当に嬉しかったよ!!!
本当にもうとにかく感動したの!!!
やっぱり舞台に立つ玲香ちゃんは
本当に輝いてて素敵です( ´͈ ᵕ `͈ )♡
この気持ち伝わるかな…♡

実は千秋楽の日がちょうど私の誕生日で
思い切って横浜から観に行ったんだけど
本当に行って良かったし
何より幸せな誕生日を過ごす事ができました♡

本当に本当にありがとう(´;ω;`)♡♡

これからも玲香ちゃんが大好きです♡!!
また握手会でね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡
頑張って下さい❗️
応援しています!
玲香ー! お疲れさん! なおきです!! 玲香、素直なブログありがとう!! 俺は、舞台というものを初めて観ました。 これも玲香がでてなきゃ観に行ってなかったけど、玲香のおかげで舞台の良さっていうものに気づきました。 すごく感動、感激。自分の好きな玲香のあんなハキハキしてる姿! もう、最高でした。 絶対忘れません。 あの姿の玲香は、本当にかっこよかったheart02 男の自分が思うんで相当だったと思う!shine アイドル、乃木坂46のキャプテン、桜井玲香でなくて、女優の桜井玲香として観てました。俺は、もっと玲香が好きになったheart01 目標や何かのために、頑張ってる姿は、本当にかっこよかったよ! 玲香、本当に頑張ってたなbearing 感動したよ。 いつも握手してる玲香じゃなくて、また、違う玲香をみれて本当によかった泣smile 両親来てたんだね、犬の時もそうだけど、大阪まで来てくれるなんて本当に良い両親だねhappy01 千秋楽、お疲れさま。 大阪満喫できたかな?? 美味しいものたべれた? 大阪のこと握手で話してくれると嬉しいです! ゆっくら休んでね! ブログ更新ありがとうね! 最後に。 ヘケート、ありがとう。 歌、演技、全てにおいて最後のパフォーマンスでした。ヘケート、かっこよかったです。 お疲れさま。 玲香!!! 次は、クリライ!up 楽しみだわ! 期待してるぞ! 早く会いたいよ。笑 大好きですheart04 なおきloveletter
本当にお疲れ様でしたー!
玲香さんへケート。
めっちゃ好きでした。
見てるこっちも気持ちよくなる位、玲香さんの声や歌、演技、表情全てが良かった。

乃木坂46にはこんな凄い子達が居るんだぞ!
と、誇らしくもなりましたよ。٩(ˊᗜˋ*)و

休む暇は無いかも知れませんが、とにかく体調だけには気をつけて頑張って下さいグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

年末まで突っ走ってくれー!!!
おつかれさまぁぁあー!♪

一度も舞台みにいけなかったぁ。。
次もし、また舞台やるなら、
その時はみにいきたいなぁ〜!
若月との共演も見たい♪

ここからは、クリライだね!
楽しく!元気に、練習ふぁいと〜!

乃木中みたよ〜!!!!
そんなに 玲香の香りいいの?笑笑
じぶんでは、どうおもってるんかな♪

とりあえず!!!舞台
おつかれさまぁぁー!!
玲香お疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

舞台本当にお疲れ様\(^^)/
僕は学生で行けなかったけどメンバーの感想や2人のブログを見て舞台への情熱を感じました。
乃木坂メンバーは2人でプロの方たちに囲まれてたくさん刺激をもらえたのでは

この舞台をきっかけに更なる飛躍を期待してます!
リボンの騎士が終わり、年末に向けてラストスパートだね!!

冷え込んできたから体調には気を付けてね♪

今日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
舞台お疲れ様!いくちゃんが誉めてたよ!嬉しいね♪
玲香さんお疲れ様。ブログ更新ありがとう。
リボンの騎士、東京 大阪公演お疲れ様でした。
大阪公演千秋楽を観させて頂きました。
とにかく感動しました。舞台ってこんなに素晴らしいものなのかと。
ヘケートさんはまり役ですよね。キラキラ イキイキしてましたよ。
はいだしょうこさんとの息もぴったりで、本当の母娘みたいでした。
今回の舞台で一番印象的だったのは、玲香さんのお歌です。
いつも乃木坂の歌を聞いていて、玲香さんの高い歌唱力は存じていますが、今回ソロで、玲香さんのお歌を聞いて度肝を抜かれました。
歌上手すぎます。昨日見ておられた今野委員長 玲香さんのソロ企画
検討して貰えませんかね笑

最後の挨拶の時、私の席の周りの方々みんな感動して泣いておられましたよ。本当に素敵な舞台をありがとう。キャストの皆様 スタッフの皆様ありがとう。
玲香さんの次回の舞台、必ず観に行きます。楽しみ。
本当に素敵な舞台をありがとう。YUKI
桜井さん頑張って!
舞台おつかれ(´m`) 昨日のお昼の公演したよー!すべての犬は天国へ行くも行ったけどその時とはまた別のキャラクターやったけどほんまに同じ人が演じてるんか?!笑って思うくらい驚いたわぁ笑 あと今回はミュージカルやってやっぱ玲香の歌声好きやわぁーってなった(^^) また感想は握手会で言うなー! またつぎもなんか舞台に出演することになったら絶対観に行く!!それまで楽しみ( ^ω^ ) ではでは!!
玲香おつかれ!

リボン終わっちゃったねー
おもしろかったわー

玲香がやってるからっていうのを抜きにしてもヘケ子が一番好き!

リボンの騎士お疲れ様!!
昨日の夜の千秋楽観に行ったよ!

原作知らずに舞台観たんだけど
ほんまに面白かったし自然と見入ってたよ!
乃木坂46「桜井玲香」とは一味違う
「桜井玲香」を観れる気がして良かったよ♪

東京公演、大阪公演とお疲れ様でした!
お疲れ様です。
玲香やっほ〜\('ω')/

リボンの騎士お疲れ様(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
終わっちゃったね〜2ヵ月ってあっという間だね(笑)
東京の方の公演見に行ったけどへケートちゃん演じてる玲香ほんと楽しそうでキラキラしてたよ!
一生懸命頑張ってる玲香かっこいいよ!
今回の経験を活かしてまた来年も舞台立てるといいね〜!応援するよ!がんばれ!

リボン終わったばかりなのにもう乃木坂仕事やってるのね(笑)アイドルって大変だ(笑)

じゃあお仕事頑張って〜!(´∀`*)ノシ
玲香キャップこんにちは!

ヘケートはキャップにピッタリの役だったんだね!

確かにライブMCの時とテンション似てた(^○^)

頑張ってたよ〜お疲れ様でした!

舞台、おつかれさまでしたっ!

かなり、役になりきれたみたいだね。素敵な方々とお芝居ができて良かったね!

乃木中、見たよ!キャップ、モテんねや。
へケート役お疲れ様ー!

今年は舞台でだいぶ成長できたと思うよ!
リボンの騎士お疲れ様でした!!
僕は見に行けなかったですけど、もし次にまた舞台をやることになったら見に行きたいです!
昨日の乃木中凄い面白かったです!!
これからもホップステップからのホイップ!
おつかれいかhappy01

今度は座長れいかの舞台が観たいです。
こんにちは。

お疲れ様。
普段できない事をするってのが、演じる事の楽しさなんだろうね。

また生田座長の舞台に立てるといいね。

キャプテンはどんなイイ香りがするんだろう…乃木坂工事中より。
千秋楽お疲れ様です!
これからも頑張ってください

舞台お疲れ様でした(*^^*)
お疲れ様です。

ヘケート素敵でしたね。
僕は役者でもタレントでもないごくごく普通のサラリーマンですが、物事を表現するってことの素晴らしさ、乃木坂にいるとき、演劇で舞台に立っているとき等いろんな表現を出来ていることをとても尊敬します。
そして、この感動を早く直接会って伝えたいです。

また新たな玲香ちゃんの一面が見られるのを楽しみにしてます。
キャプ~

かわいいよ
舞台お疲れ様でした!
僕は1公演も行くことが出来ませんでしたがきっと、舞台でれいかさんは輝いていたんでしょうね(^-^)

余韻に浸るのは悪いことではないと思いますよ?笑

ポップコーンTシャツより。
玲香、お疲れ様。
東京で2回見させてもらいました。

舞台での玲香は、とても大きく、頼もしく見えたよ。
年末までたいへんだけど、頑張れhappy01
れいかー舞台お疲れ様!
次の舞台決まったら最前でみにいくね♡
クリライ楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES