このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1207Mon桜井玲香2015.12.07

 
 
 
ミュージカル リボンの騎士
 
昨日大千秋楽を無事迎えました!!
 
 
多くの方に観劇して頂けたこと、
本当に嬉しく思います!ありがとうございます!
 
 
 
このカンパニーが本格始動してからの
約2ヶ月、毎日がとても新鮮で楽しかったです
 
 
 
 
 
何より...ヘケート演じるのさ
 
気持ち良過ぎたっ!!笑
なんだあれは、、、(°_°)!!
あんなに声出していいの?あんなに生意気になっちゃっていいの?あんなに自分を前面に出しちゃっていいの?
ヘケート最高!!みたいな...笑
 
 
いつも他の人が演じてる役とか観ながら、私だったらどうやるかな~~?と、よく考えるんです。
あ~~今んとこ、絶対気持ち良いやつやん!
みたいな感じで、ウズウズしながら脳内で演技したりするんです。
 
私のイメージ的に今までは、ヘケートみたいにこんなに自分を解放出来る役もなかなか頂く機会がなかったので、今回は何も気にすることなく、これでもか!ってくらい自分を解放出来るだけ解放してやりました!!
 
 
ヘケートの気持ちについては、
未だにこれだ!!というものは私の中にはなくて、毎回やるたびに清々しい気持ちで死ねる日もあれば、サファイアが羨ましい...と少し悔いがあるまま死んだ日もあったり......感情コントロール難しい(。-_-。)
 
初日を迎えるまで
最初はヘケートの感情が全然見つからなくて、
めちゃくちゃ不安だったのですが
回を重ねるごとに、確実に何かを得ていくヘケートがいたので、新しい感情を沢山吹き込むことが出来たかな、と私は少し達成感を感じています。
 
 
 
他にも色々書きたいことがあるけれど
 
とにかく!
たくさんの魅力溢れるステキな方々と出会い、
共にステキな作品を作ることが出来たことに
心から感謝します!
 
 
 
 
 
座長いくちゃん!
 
1年前の虹のプレリュードが、
今でも心に残っていて、とても感動したのを覚えてます。
1年後に一緒に舞台に立てたことが、本当に嬉しかったし、この舞台を絶対成功させたいし、一緒に出来て良かったなぁ。と思ってもらいたくて、頑張ってました!
稽古からずっと見ていて、改めていくちゃん凄い!かっこいい!と、ワクワクしながら背中を見てました!
 
また座長いくちゃんの舞台に立ちたいな♪
本当にありがとう!お疲れ様!
 
 
 
舞台は物凄い魅力がありますね、
その魅力に完全にやられてしまいました。
 
また、近いうちに再び舞台のスポットライトを
浴びる機会があればいいな、と思います。
 
がんばろう!
2015/12/07 14:12

コメント(777)




舞台お疲れ様でした!

見に行けなくて残念ですが
DVDが発売されたら絶対
買います!

へケートちゃんの衣装可愛い(T_T)
生で見たかったなぁ…

今度玲香が出演する舞台がある時は
必ず行きます!

ゆっくり身体休めてね(´・ω・`)♡
本当にお疲れ様でした!

玲香ダイスキ
 玲香ちゃん♪こんばんワンワン(▼・ω・▼)ノ コンギツネでっす♪ブログ更新ありがとうね♪
 とうとう『リボンの騎士・大阪公演大千秋楽』まで終わったねぇ~♪まずは、お疲れさま(*'▽')
今回の舞台は、どうだった?見に行った人全員が

『素晴らしかった』とか『きゃっぷっぷの表情・歌声・演技に見惚れた』とか言ってくれたんじゃないかなぁ~?

そして、玲香ちゃん自身も
『この舞台は、めっちゃサイコーだったぁ~(*'▽')』って言える舞台だったと思います。
 (玲香ちゃんが、心の中で、『やっと今日で終わったどぉ~~~~♪やり切ったどぉ~~~~~!楽しかったぁ~~~~』って叫んでた時、僕も『(゚д゚)!ビクッ』となっちゃったんだからねぇ~(笑))

 それを僕は、あらかじめ知っていて玲香ちゃんに送った言葉あったよね?

『1回、1回は大変だけど、千秋楽で全てが終わった時の 達成感・感動・仲間 をどうか、忘れないでほしい』

って♪( ̄▽ ̄)言ったよね?(笑)
僕が玲香ちゃんに今まで送ってきた言葉全て、当たっているような気がする(笑)なんちゃって♪
 一生懸命、汗をかいて自分の持てる力を1回ごとの公演で発揮して、『納得いかないときもあれば、やり切った時もある』そう感じれる舞台期間だったと思います。
大千秋楽の、拍手喝采は感極まるものがあったんじゃない?(もう、全部気持ちは知ってるもん( ;∀;)同じような時間帯に僕も何故か涙を流してたし)

 この舞台を通して、生ちゃんの力を借りて、2015年最後にして『ポンコツキャプテン』を脱する事が出来たんだよ!玲香ちゃんは(`・ω・´)b!

(この玲香ちゃんのブログ記事を読んでいて、今日の帰り道、僕は号泣してました。僕は、単純に『玲香ちゃんのちょっとした未来』を写真から読み取って、それを言葉にしただけなのに・・なんか・・・嬉しいかった♪なんか・・・時間を共有できてる気がして(T^T))
 僕はまだ、玲香ちゃんにも乃木坂さんにも出会えたことはないし、僕はただ『推しメンの4人に僕の過去の経験を教えてきた』だけに過ぎないから、本当はめっちゃ嬉しかったんだぞぉ~(*ノωノ)僕のカキコを反映してくれたことに♪
(これからも、思いっきりしちゃうと思うけど(笑)( *´艸`))
とにかく、ひと段落したね♪でもこれからも勝負時は続くと思うから気を抜かないように、体にだけは気を付けてね♪
そして、手話ソング第3弾作っちゃいました♪今回は歌詞そのものを活かそうと思い、直訳で作っちゃいました。

 舞台頑張った玲香ちゃんにだけ先に教えておくね♪
手話ソング第3弾は・・・・・・

『悲しみの忘れ方』

でっす(=゚ω゚)ノ 
 (本当は、気づいたら肩重い(片想い(笑))にしようと思ったんだけど、歌詞の意味が重すぎて今はまだMVを見てる最中です。)
ではでは、今日も号泣カキコしたからこの辺にしとくね(笑)♪また、更新したらカキコしまぁ~す♪
玲香ちゃん、「リボンの騎士」お疲れ様でした。
乃木坂がキッカケで舞台、ミュージカルに興味を持って観に行くようになりましたが、最高のミュージカルでした!
錚々たる俳優、女優の方々を相手に、堂々と、そしてとても楽しんで演じてるように感じましたよ。
ヘケートが、登場した瞬間玲香ちゃんだと気付かず、ヘケートに引き込まれて見入ってしまいました。
今後も舞台やミュージカル、演技の仕事増えると良いですね。
玲香ちゃんの演技、大好きなので楽しみにしています ( ´ ▽ ` )ノ
これからも頑張って下さいね。
クリスマスSHOW、紅白と、まだまだ忙しいですが怪我、病気に気を付けて頑張って下さい。
へケート最高❗️、玲香さん最高‼️ でした。

生ちゃん座長の舞台も素敵だけど、次は玲香さん座長の舞台が見たいです。

全力で期待しています。
リボンの騎士お疲れ様でした!
素晴らしい舞台をありがとうございました。
東京公演を2回観ました!全力を出し切れたようでよかったですね。
再演を希望します!
ゆっくり休んでくださいね。
リボンの騎士お疲れ様でした〜(^O^☆♪
このブログを見て、本当に玲香は舞台が好きなんだなぁ〜って思ったよ☺️
これからも舞台のお仕事ができるといいね!!
応援してるよ〜*\(^o^)/*
カミナリ、犬、リボンとキャップの出た舞台は全部見てます。犬は歌がなく、女優志望の貴女にとって特別な意義があった、と思います。しかしながら、貴女のハイトーンに魅了されているファンとしては、歌を聴きたいところ。リボンでの出だしの迫力、そして表情に限りない可能性を感じました。カミナリでの階段を下りながらの歌のシーンと好対照をなした大阪千秋楽の歌を憶え続けることでしょう
玲香様、お疲れさまでした。
観に行きたかったのですが、人気公演で取れませんでした(泣)
玲香様に充実感の残る、舞台ならば良かったです。
本当にお疲れ様でした!
千秋楽みにいけて本当によかったのですが、
何回もみたかったー!!!!!
て気持ちになったよ\(^o^)/

また玲香がまた舞台に立つときは絶対に
いくからね\(^o^)/

本当に素敵な舞台をありがとう!
大阪公演お疲れ様でした。

ヘケートはパワフルでした!
ヘルとの掛け合いがすごくかっこよかったです。
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

無事に舞台を終える事が出来て良かったね
( × ^(エ)^ × )

一度舞台拝見しましたよdrama

観覧して、clover何か新しいモノを持ち帰れたようなshineそんな清々しい気分を味わえました
( × ^(エ)^ × )

ヘケートお見事お疲れ様でした☆

何かまたありましたらdrama観に行きます☆

努力お疲れ様wink

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
東京公演ならびに大阪公演本当にお疲れ様でした。両方の公演観に行きましたが大阪公演千秋楽は感涙しカーテンコールでは玲香と叫びそうになり感情が高ぶりました。
来年またミュージカルを演じてください。
桜井ヘケート玲香、舞台お疲れ様!

なんかミドルネームみたいな。
でも違和感ない。笑

いくちゃんのブログに玲香のこと載ってるから見てみたら?
よき仲間だね!
お疲れさまでしたo(^-^)o
ミュージカルお疲れ様です。

昨日の千秋楽を観に行きました。
ミュージカル初めてだったけれど、とても楽しめました。
へケートの登場シーンには印象的な登場でした。
普段の乃木坂46のキャップのイメージと舞台と、違ってすごい迫力がありました。
DVD予約したよ。
早く観たいです。
ミュージカルまた観たいです。

昨日の乃木中のキャップの髪型、メンバーに嗅がれているときの表情良かったです。
おつかれー
見に行きたかったなー
でも感想聞いてるだけで十分素晴らしい舞台ということが伝わってきた!
れいか、お疲れ様!
ヘケート役のれいか観てみたかった(^o^)/
大阪公演見に行きました。ヘケート決まってたね。はいだしょうこさんとの歌の掛け合いシーンはぞくぞくしました。力付けてるなぁ・・って、なんか嬉しかった。とにかくお疲れ!
れいかさん(≧∇≦)
リボンの騎士お疲れ様です!!!

これからも応援してます(≧∇≦)
玲香ちゃんお疲れ様でした!!
今度舞台観に行きたいなぁ!!
今度玲香ちゃんの背中の匂い嗅いでみたいなぁ(^_^;)
これからも頑張って下さいp(^-^)q
舞台での玲香ちゃんは普段とはまったく別の雰囲気、オーラをまとい、ほんとにかっこよかったです!
玲香ちゃんが悩んで演じたヘケートに僕は何度も観劇中に鳥肌がたつほど興奮したり、感動したりで、初めての生で観る舞台であったのですが、舞台の素晴らしさを自分も教えてもらいました!
また、玲香ちゃんの舞台があれば観に行きたいです!
後、リボンの騎士でのヘケートを見終わった後に普段の玲香ちゃんを見ると、ギャップでこれまたとても可愛いんです。最高!
お疲れ様!!!
ヘケートだーいすき!
舞台見に行ったよー
演技も歌もめっちゃ上手かったね!
れいか~!。リボンお疲れさまンサタバサ~sun。れいかは、歌も上手いし演技力もあるsign01なのにポンコツthunderと、なかなかの面白いキャラだなぁhappy02。次こそは舞台みたいよ~( ´△`)。
へケート良かったよ!
しょうこさんの胸を借りて思い切りできたね。
この経験は大きな財産になるなー。
Mr.カミナリも良かったし、また玲香の出る舞台が見たい!
リボンの騎士本当に感動しました。最高でした!
こんばんは!  リボンの騎士、本当にお疲れ様でしたm(__)m!犬天のキキ&ボレーロ先生も凄いインパクトでしたが惜しむらくは、れかたんの歌が聴けなかった(;_;)でも、リボンの騎士やMr.カミナリではガッツリとれかたんのソロ歌が聴けたので一層強烈に印象に残りました!初っ端の♪悪魔の娘 の迫力や声量には本当に鳥肌立ちましたから! そして、しょうこさんのブログに紹介されてたれかたんの甘えっぷり(笑)が微笑ましいです(^^)しょうこさんとの絆も深まって良かったですね!  ともあれ、れかたんの思いと全く一緒で、私も「また、近いうちに再び舞台のスポットライトを浴び」てる女優れかたんを絶対観たいですo(^-^)oワクワク
こんばんは!
お疲れ様です!
また舞台にたてるように頑張りましょー
私も受験勉強頑張ります…
乃木坂の歌を聞いて元気とやる気をもらいます!
おつ( ´∀`)


2つも舞台できてよかったですな(笑)

犬も3回見てリボン1回見ました。
ヴァンパイアも1月見に行ったよ。


ほんとは舞台とか映画は2回以上は見ないとスト-リーはわかりにくいかもね。

そういえば、去年虹のプレリュ-ド見に行った時みさみさと二人で入口にいたよね。
あの時見に行ったのかな(笑)

わかちゅきも生ちゃんも生駒ちゃんもさゆにゃんもまりっかも桜井さんも演技うまくなったと思うよ(^^)

舞台は役も違うしその時だから、その日によって表情や空気感違うから新鮮でもある。


今年は乃木坂すごくてビックリするわな~

でも乃木坂最終回とnogibingo5のれいかさんの顔すごかったで~(な~ちゃんパパ風に)

まぁそう言うことで今年を振り返りながら…


さぁ紅白までがむしゃらに頑張ってこう!


れいか!
千秋楽見に行きました。
感動を、素敵な時間をありがとう!!
玲香さんこんばんは。

「リボンの騎士」の公演お疲れ様でした!
東京公演を観に行きましたが、ヘケートのパワフルな歌声に圧倒されました!マイクいらないんじゃない?ってくらいパワフルでした。

「すべての犬は天国へ行く」を観たときから玲香さんの演技に魅了されていましたが、ヘケートの演技も素晴らしかったです。
はいだしょうこさんとの組み合わせも最高でしたね。
2人の演技に感動してしまいました。

素晴らしい舞台を観せてくれてありがとう。
初コメです!
昨日リボンの騎士昼公演見させて頂きました(^_^)
生ちゃんも玲香さんも推しじゃない(すいません!!!)ので友達の付き合いのつもりだったのですが、イヤー最初の方から引き込まれました(≧∇≦)
生ちゃんはもちろん玲香さんの演技・歌素晴らしかったです。
初めてミュージカルと言うもの観劇させて頂きましたが初めてがリボンの騎士で良かったです☆
握手会で感動伝えたいとこですが残念ながら券もないし、今さら買えないし、違うレーンに並ぶのは推しに悪いし(ToT)
という事でブログコメントさせて頂きました。
感動ありがとうございました☆
桜井玲香ribbon

やぁもぉドラマ出てもらうしかtv
れいかも演技するんやね~意外だった。
見たい!興味ある!
もっとガンバって女優さんになるのかな??
玲香さん、おつかれさまでした!
舞台お疲れさまでした。

玲香ちゃんの演じていて楽しいという気持ちは、すごく伝わってきました!

今回の舞台で初めて玲香ちゃんの演技を生で観たのですが、
玲香ちゃんの演技にも歌声にも心動かされるものがありました。
それもヘケートに全力で向き合っていたからですよね。
他の役者さんたちも素敵な方たちばかりで、
素晴らしい舞台を観せてくれて、本当に感謝しかないです!
出会えてよかったなって思います。
観ている私も舞台の魅力にやられました。笑

次に舞台があるときも絶対に観に行きますね!
応援してます(^^)
「リボンの騎士」本当におつかれさまでした。
心のこもった素敵なブログだね。
玲香ちゃんの気持ちがすごい伝わってきたよ!

私もこの舞台を観に行けて本当によかったと思ってる。
舞台のおもしろさを教えてもらいました。

玲香ちゃんのヘケートちゃんすごく良かった。
今でも動きや表情、演技や歌が頭に思い浮かぶもん。

玲香ちゃんにとって大事な舞台になってよかったね。
力の限り真っ当したのがすごい伝わってくるよ。
共演者の方々にも恵まれてうれしいね。
あ、今日のモバメの素直な気持ちも良いなって思っちゃった(笑)

乃木坂のお仕事と個人のお仕事、どちらの玲香ちゃんも大好きです!
次はれかたんの座長公演が観たい!!
今の実力なら…
充分出来る!!
ただし、台詞噛まない!!
舞台だとポンコツは…
封印しちゃうから(笑)
マジれかたんの顔つきが凄まじいから…
危うく魂抜かれそうだった…
余韻は予約したDVD届いたらカナ!!
更にまたれかたんが好きに…
大好き♡
見に行かなかったけど家にいてもれいかの声聞こえたからね笑

そうとう大声出してたんだろうね笑

お疲れ‼︎
全公演終了おつかれさま!
1公演だけ観させてもらったけど、観る聴く楽しさをありがとう!!
来年もバンバンこーゆーのやって!
必ず観に行くからー
はじめまして!
リボンの騎士、お疲れ様でした。
昨日の昼公演、観劇しました。
歌声がとても力強くて、演技も魅力的でした。
またキャプテンの歌声を聞きたいので
これからの活動も楽しみにしてます。
応援してます!

玲香さん こんばんは!
リボンの騎士 お疲れ様でした(^-^)
千秋楽 無事に迎えることができてよかったです!!
本当にお疲れ様でした!!!
玲香さんが出演している舞台を いつか機会があれば 観に行きたいです。

ゆっくり休んで お仕事 頑張ってくださいね!
Ram.28basketball
れかたんのヘケート、本当に良かったよ。
パンチのある歌とセリフも聞きやすかった。
サファイアもヘケートも最高!
ヘケートは愛情も優しさも分からないと言っていたけど、お母さんにもサファイアにも優しかったよね。
お母さんとの最後のシーンはとても切なかったです。
大阪公演、初日、お見送り回、千秋楽と観劇させていただきました。

登場時のパワフルな歌声、
はいだしょうこさんとの切り結ぶ演技、
もう素晴らしかったです。

ラスト、静止させた時間の中で、王子のそばまで行って手を差し伸べかけてやめる・・・あの時、ヘケートには「切ない」という心が生まれたと思います。

本当に幸せな時間をありがとうございました!
え!?
絵だ。今まで玲香さんの絵って見た記憶がないな(ただの不勉強新規かもしれないけど)
さあ、来年はどんな舞台に飛び出すのかな?
いや、その前に紅白ね!
れいかお疲れさまでした。
れいかの歌ってるとことか、楽しくなりました。
ほんとにリボンの騎士には感動と笑いと楽しい気持ちをくれました。ありがとうございました^ ^
これからもお仕事頑張ってね。♪( ´▽`)
玲香さん‼こんばんは(*^ー^)ノ♪

『リボンの騎士』のヘケート役お疲れさまでした(^-^)/

昨日の千秋楽の昼公演を観に行かせて貰いました(*^_^*)

やはり、千秋楽と言うことでヘケートちゃん、凄く弾けてましたね((o(^∇^)o))

それでいて、最後には感情を持たないはずなのにヘルお母様を思いやる優しさが出て来てたのが・・・

あのヘル、ヘケート親子の最後は涙が止まらなかった・・・・・( ;∀;)


それにしても、TVやライブで視る玲香さんとは別人の玲香さんが観れて最高でした\(^o^)/


また、舞台が出来たら良いですね(*^_^*)



***********→→*******


今度は、X'masライブに向けてリハーサルが始まるね(゜∇^d)!!

休む間もなく大変だろうけど体調には気を付けて無理はしないでね( v^-゜)♪


そして、大晦日には待望の紅白が待ってるね\(^o^)/

X'masライブには仕事の都合もあって観に行けないけど広島から応援してるからね(*^▽^)/★*☆♪


そして、年末の名古屋での握手会には会いに行くからね(゜∇^d)!!

これから、本当に忙しいだろうけど風邪など引かないように体調には気を付けてね( v^-゜)♪
玲香ちゃん,リボンの騎士全公演が大成功で終わって,本当によかったね!おめでとう!

玲香ちゃんのヘケート,普段の玲香ちゃんとは正反対のキャラクターで,最初に出てきたとき,目の前で歌って踊っているのは一体誰なんだ?と思いました。それくらい役を模索して表現していたってことなんだなと思うと,なんだかすごく感動しました。あれ,でももしかして,あの玲香ちゃんが本当の玲香ちゃんなのかもしれない笑…。

いやいや。とにかく,玲香ちゃんの舞台やミュージカルを拝見していると,まるで万華鏡のように違う模様を描き出している感じがして,いつもすごいなと思っています。

今後も玲香ちゃんが舞台で躍動できる機会をもてることを祈ってます。凄く生き生きしているから,見ていてとっても幸せな気持ちになるんだもん!!笑

今年もあと少し。年末の紅白はじめここからずっと沢山のイベントやお仕事が待っていると思いますが,体に気を付けて頑張ってください!
陰ながら応援しています。

それでは,また!
玲香様、こんばんは!
リボンの騎士、お疲れさまでした!
いやぁ、大阪公演も行ってよかった。
玲香が書いてるように、毎回試行錯誤したのか、毎回違うへケートが観れた。
そして、東京公演の始めの頃観た時より、格段に良くなってた。
なにより、楽しんで演じてるのがわかったのが嬉しかったな。
へケートは、玲香のいろんな表情や表現が見られて、感動したよ。
改めて、舞台があってると実感したよね。
また、玲香が楽しんで演じる姿が見たいな。
それではノシ
お疲れ様です!めっちゃ感動しました!(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES