このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1207Mon桜井玲香2015.12.07

 
 
 
ミュージカル リボンの騎士
 
昨日大千秋楽を無事迎えました!!
 
 
多くの方に観劇して頂けたこと、
本当に嬉しく思います!ありがとうございます!
 
 
 
このカンパニーが本格始動してからの
約2ヶ月、毎日がとても新鮮で楽しかったです
 
 
 
 
 
何より...ヘケート演じるのさ
 
気持ち良過ぎたっ!!笑
なんだあれは、、、(°_°)!!
あんなに声出していいの?あんなに生意気になっちゃっていいの?あんなに自分を前面に出しちゃっていいの?
ヘケート最高!!みたいな...笑
 
 
いつも他の人が演じてる役とか観ながら、私だったらどうやるかな~~?と、よく考えるんです。
あ~~今んとこ、絶対気持ち良いやつやん!
みたいな感じで、ウズウズしながら脳内で演技したりするんです。
 
私のイメージ的に今までは、ヘケートみたいにこんなに自分を解放出来る役もなかなか頂く機会がなかったので、今回は何も気にすることなく、これでもか!ってくらい自分を解放出来るだけ解放してやりました!!
 
 
ヘケートの気持ちについては、
未だにこれだ!!というものは私の中にはなくて、毎回やるたびに清々しい気持ちで死ねる日もあれば、サファイアが羨ましい...と少し悔いがあるまま死んだ日もあったり......感情コントロール難しい(。-_-。)
 
初日を迎えるまで
最初はヘケートの感情が全然見つからなくて、
めちゃくちゃ不安だったのですが
回を重ねるごとに、確実に何かを得ていくヘケートがいたので、新しい感情を沢山吹き込むことが出来たかな、と私は少し達成感を感じています。
 
 
 
他にも色々書きたいことがあるけれど
 
とにかく!
たくさんの魅力溢れるステキな方々と出会い、
共にステキな作品を作ることが出来たことに
心から感謝します!
 
 
 
 
 
座長いくちゃん!
 
1年前の虹のプレリュードが、
今でも心に残っていて、とても感動したのを覚えてます。
1年後に一緒に舞台に立てたことが、本当に嬉しかったし、この舞台を絶対成功させたいし、一緒に出来て良かったなぁ。と思ってもらいたくて、頑張ってました!
稽古からずっと見ていて、改めていくちゃん凄い!かっこいい!と、ワクワクしながら背中を見てました!
 
また座長いくちゃんの舞台に立ちたいな♪
本当にありがとう!お疲れ様!
 
 
 
舞台は物凄い魅力がありますね、
その魅力に完全にやられてしまいました。
 
また、近いうちに再び舞台のスポットライトを
浴びる機会があればいいな、と思います。
 
がんばろう!
2015/12/07 14:12

コメント(777)

れかたん舞台お疲れ様!
お疲れ様です。

リボンの騎士
大阪最終日の昼公演観ました。

ヘケート玲香たんの魅力にまいりました。
凄く好きになりました。思わず休憩時間に
DVD 予約に走りました(笑)

次の舞台が有りましたら、是非見に行きたい!
そして、握手会も行ってみたい!

そんな気持ちになりました。

玲香たんの素晴らしい一面が見えた気がして
本当にこれからも楽しみです。

私にとって、人生初ミュージカル観賞でしたが
感謝感激でいっぱいです。

ありがとう!
こんばんは。

リボンの騎士、全公演本当にお疲れ様でした。

今後の舞台の活動も勿論、乃木坂での活躍も楽しみにしているね。

それでは、またね。
こんにちは、9回目のコメントです。
玲香~~~。リボンの騎士全公演お疲れ様でした!
ちくしょ~~~。見に行けばよかった~~~。
受験生だから仕方ないっす。
桜井ヘケート見たかった。それだけです。

今度は、クリスマスライブですね。
スカパーで見ないとな…………。

これから塾に行ってきます。

それではまた

おしまい♪♪♪♪♪(^ _ ^)


玲香ちゃん、お疲れ様!いつも頑張っている姿が素敵です(^^) また舞台あるといいですね!
ぽんこつキャプテンなんて二度と言わせない!二度と‼

リボンの騎士観賞したくて、日曜日、鹿児島から大阪へ日帰りで行った。

ヘケートの迫力、これはいったい何なんだ⁉
ミュージカル女優に成長した玲香ちゃんがそこにはいた。完全に引き込まれてしまった。

震えるほど感動した。観劇した皆が同じだとスタンディングオベーションで分かった。私も叫んでしまった‼

このミュージカル、リボンの騎士、がこれからも続いていってほしい。もっともっと多くの人にこの感動を味わってほしい❗

年末に向けますます忙しいでしょうが、身体に気をつけて頑張って、乃木坂46としても、私たちに感動を与え続けて下さい
本当にお疲れ様でした!リボンの騎士が舞台で観れたこと私はうれしいです!また座長生ちゃんと共に舞台をやっていただきたいです。ヘケートも素敵です!やはりもう一度観たいって思いました
キャプテンガンバhappy01
こんばんは。

リボンの騎士全公演完走お疲れ様でした。
久しぶりのミュージカル、題材が少女マンガと少々ハードルが高いかな?と思い観に行きましたが、すっかり世界感に引き込まれました。

特に玲香さんの唄・演技は、ネット上では存じ上げてましたが、いざ目の当りにすると、想像の遥か上を行く衝撃でした。普段のキャラに引っぱられたところもありますが、それを差し引いても余りある衝撃でした。

もし僕が乃木坂46の事をあまり知らなくても、桜井玲香の存在をあまり知らなくても、同じ感想を持ったかなと自信を持って言えます。

これから大晦日に向けて乃木坂46のスケジュールも多忙を極めるかと思います。メンバー一致団結して乗り切ってほしいし、キャプテンとして色々大変だとは思うけど、健康には留意してくださいね。
れかたん
大好きだよ
おつかれいか
こんばんはー!大千秋楽おつかれさまでした✨
玲香(ヘケート)ホンマにお疲れさまでした。
観に行けて良かった!

玲香の演技!玲香の歌声!スゴく良かった!

ありがとう!

また玲香の演技観たいです!

待ってますpaper
キャプ〜、舞台お疲れ〜☆ 乃木坂の 桜井キャプ、れかたん、玲香さん、女優桜井玲香さん、こんばんは。深夜のおるすばん。。です!大阪の大千秋楽も終わったね。リボンの騎士のヘケート良かったね!このブログ記事の言葉のひとつひとつにキャプの気持ちの高鳴りを感じるよ!素敵だ☆ 熱い思いが伝わってくる。素敵な舞台に出会えて良かったね!年末まで乃木坂のキャプテンとして、多くを伝える機会に恵まれてると思うから、玲香ちゃんの口からどんな言葉が出てくるのか楽しみにしてるよ。またね!
今回の舞台で玲香推しになりそうです…(笑)

京都握手いくねー!
リボンの騎士、昨日の大阪公演見に行ったよー!
乃木坂のLIVEとはまた違った玲香といくちゃんが凄く新鮮でした^ ^
玲香のヘケートは玲香らしい役で見ていて力強く感じました。
はいださんとのシーンも凄く良くて、ミュージカルってこんなに面白いんだなぁと思ったよ♪
何はともあれお疲れ様☆
素敵なミュージカルを見せてくれてありがとう!
お疲れ様ですheart02キャプの晴れ姿、見たかったなぁhappy01これからも頑張ってくださいnote


cherry玲香ちゃんheart01☆(●^o^●)♡heart04


『リボンの騎士』無事に終わったネ

と言うより大成功の最高の舞台だったよネ


本当に大変な舞台お疲れさまでした。




ヘケートちゃんで散々悩んだ結果が玲香ちゃん自身が自然と楽しんで観客を魅了出来たんョ



しょうこ姉さんとの出会いが引き出してくれたのかも



しばらくはヘケちゃんのままでいたいよネ…(笑)



今度は玲香ちゃんが座長さんで観たいョ




握手会で話聴かせてネ



感動をありがとうございました。




またねー

Mこばやしでした(^.-ゞ
お疲れさまでした
12月5日の昼公演行ったよ。素晴らしい舞台でした。れいかさん、いくちゃん、次の舞台も楽しみです。
12/6の昼間の公演に行かせていただきましたsign01
初ミュージカルだったのですが玲香さんやその他出演者の演技に魅き込まれて、とても楽しい時間を過ごせました。
縦横無尽に舞台を駆け回るヘケートにとても感動しました。
玲香さんは演技めちゃくち上手いですね、乃木坂46みんなでの活動では分からない一面だったので、本当にとてもファンになりました。玲香さん注目しながらこれから乃木坂も応援していきます。また玲香さんの演技も観られる日を楽しみにしていますbleah
今日はありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
玲香ちゃん、おつかれさま。

玲香ちゃんが舞台に真剣に取り組み、
そして楽しんでいたことがすごく伝わりました。

今まで乃木坂に興味がなかった人たちも
玲香ちゃんすごいってたくさん褒めてたよ。

玲香ちゃんは乃木坂の誇りです。
最高の舞台をありがとう。

また、玲香ちゃんの演技が見たいです。

応援しています。
 「乃木中」見たよー。
 なるほどねぇー、玲香さんからは、ヒノキの匂いがすると。
 …なんで高級旅館の匂いがするんだろうw良い匂いだけど。
 かなりんの後で、「じゃあ若月も…」って絶対、設楽さん言うと思ったのに…読みが外れましたw
 かずみんが言っていたように、乃木どこの名物企画も、乃木中でアップデートさせたバージョンとか凄い見たいけどね。
 なかなか忙しいだろうけど、「キャンプ」「運動会」「秋の謎解きツアー」とか面白かったし、大人数でのロケ企画も良いなぁ。
 「リアクション回」のお化け屋敷での玲香さんは史上一番、守ってあげたくなるような、か弱い美少女って感じで、めちゃくちゃ可愛かったし、今そういった企画をやったらどうなるのかとかね。
 結構みんな怖がらずに、テレビ的なリアクションをしちゃっても、それはそれで面白かったりするからねぇw
 


舞台お疲れ!やり切ったみたいで良かったね!
次は玲香が主演の舞台がみたいな♪
舞台本当にお疲れ様です!
私は土曜日に観に行きました。
すごく良い舞台で、人生初の舞台鑑賞がリボンの騎士でよかったと思ったよ
特に玲香ちゃんのヘケートが一番好き!!
玲香ちゃんの歌も演技も大好きなのでまた舞台をする機会があったら絶対観に行きます(^^)
こんばんは。

ヘケートちゃん、お疲れ様でした。
どのくらい仲良くなれたのかなあって気になっていたので、こうしていろいろ感じたことを書いてくれてうれしいです。

何度でも観たい。

そう思わせてくれる素敵な時間をいただきました。
本当にありがとう。

また舞台に立つ日が来たら、その時も是非足を運びたいと思います。
もちろん乃木坂46の活動の中でもお会いできたら幸いです。

これからも活躍を楽しみにしています。

本当に本当にありがとう。
おつかれさまです♪
とっても見に行きたかったけど、東京は受験、大阪はテストで行けなかったのが残念
違うで!
今度は桜井座長ですわ\(^o^)/
お疲れ様~~!
れいかちゃん、リボンの騎士お疲れ様でした。

素敵な舞台を見せてくれて、ありがとう〜
いやー、ヘケートちゃんにすっかり魅了されたよ。
生意気でかわいい子!

なんかまだ心に余韻が、、

今後もますます素敵な役に出会い、
僕ら魅了してくれる事を期待してます!

公演が終わって、一息ともいかないだろうけど、
クリライ、紅白とめじろ押しだし、
体調気をつけてね〜
お疲れ様でした。
キャップは舞台だと別人ですね。ポンコツの欠片もない。
また、キャップの舞台を見たいです。
キャップお疲れ様。

大阪公演を観劇させていただいたけれど、キャップの表現力に本当に感動しました。

また、キャップと生ちゃんの舞台観たい!また大阪に来てね。

ひとまずはゆっくり体を休めてください^^

本当に素敵な舞台でした、ありがとう。
玲香ちゃん、コンバンワ!

good-sun4049なのです!

昨日、リボンの騎士 千秋楽観に行きました!

先ずは、本当にお疲れ様!

ミュージカルって初めてやったんやけど、

凄か感動と興奮やったよ!

何よりもあのヘケートが凄いと思った!

玲香ちゃんあんなに声出るんやとビックリしたし!

あの時間を過ごせて本当に良かった!

来年になってしまうけど、京都の握手会でお礼を伝えたいなぁ~

初握手楽しみにしてます!
お疲れ様!
ヘケート最高だったよ!!

感想は、今度の握手会で( ´艸`)
東京初日に観劇して感動して、2回目観に行ってもやっぱりおもしろくて。最高でした。また舞台で見れることを楽しみにしています!
 「リボンの騎士・5日・昼夜」観に行ったよー。
 冒頭の叫びから迫力あったし、声量も十分過ぎる程あって、実に気持ち良さそうに歌っていたね。
 「悪魔の娘よ」の“あ”にクレッシェンドを利かせて歌っていたのも、良いアクセントになっていた。
 「我にひれ伏せ!」っていう感じのヘケートを、ミュージカル部分では特にダイナミックに好演されていました。
 ヘケートは、「NOGIBINGO!3」のレイカ様のような鋼の意志を持っていそうなタイプとはまた違った、揺れ動く感情を持つ、どこか人間らしさを感じさせるキャラクターなんだね。
 「帰ろう、お母様」のセリフ、玲香さんの優しい言い方がグッときました。
 他を拒絶しているからこそ、母親を信じ愛する気持ちは、人一倍強いのではないかと、善悪の概念を超え、より浮き彫りになって親子の愛情が、スッと僕の心に伝わってきた。
 「Mrカミナリ」「天使のナイフ」「すべての犬は天国へ行く」と、玲香さんの演技の幅やスケール感が、どんどん広がっていくね。
 カーテンコールでの笑顔のヘケート様は、ギャップもあり、とても可愛かったなぁ。
 あっ、お見送り回で、「お疲れ様ですヘケート様!」って言いたかったけど、立ち止まれなかったし“会釈”して退場しましたw
 
笑顔になれたらそれが一番!

お疲れさま(笑)
お疲れちゃんでした。

玲香にミュージカルは

とても似合う。

次は座長やるべし。

もっと暴れまくれ(笑)
大阪土曜と日曜大千秋楽観に行ったよ!(*^o^)/\(^-^*)はいださんとの掛け合わせのとこは毎回鳥肌がたつくらい感動したよ♪(*^^*)れいかの全力でヘケートを演じる姿はめちゃくちゃカッコよかったよ!!♪(´ω`)
また来年もれいかの舞台が観たいなぁ♪
本当にお疲れ様でした!(*^^*)
玲香~!
舞台お疲れさま。
無事に終わって良かったね。
このままの勢いで紅白まで突っ走れ!!
お疲れ様です~
ヘケートの登場シーン一気に惹き付けられたし、はいださんとの掛け合いのシーンが一番しびれました!
また大阪で舞台あったら見に行きまーす(^^)
 ヘケート、『リボンの騎士』千秋楽お疲れ様でした。ヘケートの感情の表出の仕方や立ち振る舞いが、単なる悪役では無く愛される役柄に繋がる所以でしょう。毎回それぞれ違うニュアンスで演じ切った、れいかは又、一回り飛躍したと思います! はまり役と云って良いんじゃないでしょうか。
 今後は又、新たな一面を引き出す作品に出会う機会に恵まれる事を願います♪
玲香さん ヘケートお疲れ様でした。

乃木坂のメンバーはいろんなお仕事を経験して成長していますね。

応援していて こちらも凄く楽しませてもらっています。

これからも いろんなお仕事にチャレンジして 大きく成長して下さい。

頑張ってね。
れいかちゃん、リボンの騎士お疲れさまでした!

れいかちゃんの登場シーンがとてもかっこ良かったですheart04

また舞台に立つれいかちゃんを楽しみにしています!!

本当にお疲れさまでしたshine
お疲れ様!めちゃよかった!!!また舞台での姿見たい\(//∇//)\
大阪で2回観劇しました。
ヘケートは登場からインパクトがあって、もう大好きです!!!曲も、歌も、表現も、カッコよくて切なくて、とっても素敵で忘れられません。最後のシーンの表情もすごく良かった。また玲香ちゃんの舞台観たいな。
素敵な作品を、本当にありがとう!!!
やぁもぉドラマ出てもらうしかtv
お疲れさまでしたsun
リボンの騎士お疲れ様でした!

初めてのミュージカルを観て楽しかった(^^)

玲香は舞台に立つと輝いてて生き生きしてるのがわかる!

また舞台に立てるといいね!

次はクリスマスライブ♪

また違った玲香観られることを楽しみにしてるよ~(^-^)
玲香さん、リボンの騎士お疲れ様でした。本当に観に行けて良かった(o^o^o)また大阪で舞台お願いします(^∧^)お体に気をつけて頑張ってくださいね!!
千秋楽お疲れ様。
楽しく最後まで終えて良かったね。
絵、かわいい。(^^♪

背中いい匂いなの?
めっちゃ照れてたね。
('ω')くんくん。

では、(=゚ω゚)ノね。
リボンの騎士お疲れさまでした(*^^*)
歌や演技が上手いのはわかっていましたが、ヘケートで歌ったときは想像以上にパワフルで物凄く圧倒されました。玲香はあんなに力強い表現が出来るのかと感心してしまいました。ヘケートとヘラの親子の愛情のすれ違いもしっかりと表現出来ていたと思いしました。作品としても本当に素晴らしくて、3回観ましたが本当に面白かったです。DVDも予約したので届くのが待ち遠しいです。
今度は、玲香が主演の舞台を観てみたいです(*^^*)年末まで、忙しいと思いますが身体に気を付けて下さいね。楽しい舞台ありがとうございました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES