このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1207Mon桜井玲香2015.12.07

 
 
 
ミュージカル リボンの騎士
 
昨日大千秋楽を無事迎えました!!
 
 
多くの方に観劇して頂けたこと、
本当に嬉しく思います!ありがとうございます!
 
 
 
このカンパニーが本格始動してからの
約2ヶ月、毎日がとても新鮮で楽しかったです
 
 
 
 
 
何より...ヘケート演じるのさ
 
気持ち良過ぎたっ!!笑
なんだあれは、、、(°_°)!!
あんなに声出していいの?あんなに生意気になっちゃっていいの?あんなに自分を前面に出しちゃっていいの?
ヘケート最高!!みたいな...笑
 
 
いつも他の人が演じてる役とか観ながら、私だったらどうやるかな~~?と、よく考えるんです。
あ~~今んとこ、絶対気持ち良いやつやん!
みたいな感じで、ウズウズしながら脳内で演技したりするんです。
 
私のイメージ的に今までは、ヘケートみたいにこんなに自分を解放出来る役もなかなか頂く機会がなかったので、今回は何も気にすることなく、これでもか!ってくらい自分を解放出来るだけ解放してやりました!!
 
 
ヘケートの気持ちについては、
未だにこれだ!!というものは私の中にはなくて、毎回やるたびに清々しい気持ちで死ねる日もあれば、サファイアが羨ましい...と少し悔いがあるまま死んだ日もあったり......感情コントロール難しい(。-_-。)
 
初日を迎えるまで
最初はヘケートの感情が全然見つからなくて、
めちゃくちゃ不安だったのですが
回を重ねるごとに、確実に何かを得ていくヘケートがいたので、新しい感情を沢山吹き込むことが出来たかな、と私は少し達成感を感じています。
 
 
 
他にも色々書きたいことがあるけれど
 
とにかく!
たくさんの魅力溢れるステキな方々と出会い、
共にステキな作品を作ることが出来たことに
心から感謝します!
 
 
 
 
 
座長いくちゃん!
 
1年前の虹のプレリュードが、
今でも心に残っていて、とても感動したのを覚えてます。
1年後に一緒に舞台に立てたことが、本当に嬉しかったし、この舞台を絶対成功させたいし、一緒に出来て良かったなぁ。と思ってもらいたくて、頑張ってました!
稽古からずっと見ていて、改めていくちゃん凄い!かっこいい!と、ワクワクしながら背中を見てました!
 
また座長いくちゃんの舞台に立ちたいな♪
本当にありがとう!お疲れ様!
 
 
 
舞台は物凄い魅力がありますね、
その魅力に完全にやられてしまいました。
 
また、近いうちに再び舞台のスポットライトを
浴びる機会があればいいな、と思います。
 
がんばろう!
2015/12/07 14:12

コメント(777)

おつかれさまでした!!
昨日大千秋楽見に行きましたo(^▽^)o
玲香ちゃんが出てきたとき、
いい意味で玲香ちゃんが玲香ちゃんに
見えなくてそれからずっと玲香ちゃんに
釘付けでした(*^o^*)
拍手も鳴り止まなくて、すごくすごく
素敵な舞台見れてほんとによかったです!
あついね!キャプもあついとこあるんだね!
なんか劇の仕事をして楽しんでるれいか見ると面白いし、うれしいな^_^
今度は自分が座長の舞台やってみようよ!thunder
玲香ちゃん
お疲れさまでした
最高の舞台をありがとう
玲香ちゃんの次の舞台を楽しみしてます
応援してるからね!
「リボンの騎士」お疲れ様でした!

大阪最終日の昼公演観に行きました!
本当に素晴らしかった!!

キャプのへケート良かったよ!
生き生きと演じてたね!!
生ちゃんはもうね……すごすぎるよね(笑)

とにかくこの目で「リボンの騎士」を観ることが出来てる本当に良かったです!
今回で観劇がより好きになりました
ありがとう(^^)

素晴らしい時間をありがとうございました!!
キャプの舞台での活躍期待してますo(^o^)o
玲香さん
長い期間、リボンの騎士としての活動、本当にお疲れ様でした。

自分は東京・大阪公演を観せて頂きましたが、
本当に最高のミュージカルでした!
へケートの最初の登場シーン、凄い好きです。
とにかくカッコ良かった!
もう玲香さんが演じるへケートを観れないと思うと、
寂しい気持ちになります。
でも、DVDを予約したのでDVDが来たらいつでも観れる!
DVDが待ち遠しい(≧∇≦)

本当にお疲れ様でした!
そして、最高のミュージカルを観せて頂き、ありがとうございました(^ω^)
玲香さん舞台お疲れさまでした!
5日、6日とマチネを見せてもらいましたがヘケートちゃんの歌やダンスの迫力が凄かった!圧倒されました!
生ちゃんやカンパニーの皆さんも素晴らしかった!
はいださん演じるヘル夫人との親子愛にも感動しました!
演じている玲香さんは本当に楽しそうで振り切っていて見ていて気持ちがよかったです!
DVDも予約しちゃいました!

いやーいいもの見せてもらった
早くも次の舞台が見たい欲求が・・・
そろそろ主演もやってほしい気持ちが・・・
ああそんなの見れたら贅沢すぎる・・・!

今年もあと少しですね
乃木坂46最後まで突っ走りましょう!
では!
れいかちゃん!
リボンの騎士 全公演本当にお疲れ様でした!
そして千秋楽おめでとう!
昨日の千秋楽を観に行きました!
れいかのヘケート最高でした!
特に登場シーン!ちょっとびっくりしました!
感情を持たないっていうのは難しかったと思います。でも見事な演技でした!そしてなにより歌!本当にお上手でした。生で聞けて最高でした。感動しました。
終わっちゃうのが寂しいです。

初めてミュージカルを観たけど、本当に最高で、また観たいなって思いました!
本当にありがとうございました!
ゆっくり体を休めて、次はクリスマスライブに向けて、また頑張ってください!そちらも楽しみにしてます!
れいかお疲れ様‼︎
お疲れ様!!
おつかれさまでした。

玲香ちゃんのすごい迫力にびっくりした!

そして本当に素晴らしかった。
また舞台観に行きたいです。
れいか~

リボン大千秋楽終えて本当にお疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

素晴らしい作品をありがとう♪

同じ時間を共有出来た事に感謝します!!

これからも頑張ってね(^q^)
リボンの騎士お疲れ様でした!
また舞台出れるように頑張って下さい!
玲香ちゃんお疲れ様〜。
れいかちゃんが終わりたくないとおもう舞台をみれてわたしも嬉しかったし
れいかちゃんの演技や歌声に鳥肌が立ちっぱなしでした。
はやいことで2015ねんも終わってしまうけど。
クリスマスライブもずっと出たかった紅白もがんばろうね。
2016年はれいかちゃん主演の舞台であるとか
もしくは乃木坂46センターをみたいです。
ずっと応援しています。
玲香〜capricornusvirgo
舞台お疲れ様!!!
日にち合わなくて観に行けなかったけど...
DVDどこかで買えたら絶対見るね!!rock
年内、まだまだ忙しいと思うけど。2015年もあと少しだから体調崩さないように頑張ってねheart01
応援してる!!!だいすきsnowheart01
リボン、お疲れ様(^ ^)

玲香のヘケートの世界に引き込まれたよ〜ほんと感動した!
玲香には、玲香の演技と歌が好きってこと前から言ってたけど、改めてそこは凄いなぁって思ったし更にレベルアップしてる玲香をみて感激してました。

私も玲香のヘケート観ながら、今めっちゃ気持ちいいんやろーなーとか思ってた笑
ヘケートをあんなに可愛くて憎めない子として観客に感じさせたのは、玲香だからだったのかなぁ〜って(^ ^)

玲香座長の舞台楽しみにしてる!
お疲れ様でした(^O^)/
元気!勇気!笑顔!をもらったよ
ありがとう
お疲れ様でした!!
舞台とても楽しかったです(^^)
初コメです。大阪で2回観させてもらいました!とっても感動しました!!!玲香ちゃんが歌が上手いのは知っていたけど、もう期待以上で、登場から心奪われました!ヘケートの曲はどれもカッコよくて、それが玲香ちゃんの歌唱力、表現力と相まってもう本当に衝撃的で忘れられません。ヘル夫人とのハーモニーも切なくて美しくて、早くDVDでまた聴きたいな。最後、フランツに手を伸ばすときの表情、とっても素敵でした。青木さんファンのお友だちも、ヘケートを絶賛していてめろめろになってたよ♡(笑)またミュージカルや舞台に出て、大阪に来て欲しいです。素敵な作品をありがとうございました!!!
キャップお疲れ様!!

そして、リボンの騎士無事に千秋楽を終えられて良かったね( ´∀`)

今回、12月4日の大阪公演の夜の部を観に行かせてもらいました。

実は自分は初めてミュージカルを観たんですが、キャップや生ちゃん、その他多くのキャストのみなさんの素晴らしい演技に一気に引き込まれました!!

特にキャップのへケートはふだんのキャップとは見た目も中身も全く違う人になっていて、新鮮さがあって、キャップってこんな演技ができるんや… スゲェ… って観ながら思いました。

この作品を観たことで、少し演劇にも興味が湧いて来ました!!

本当にリボンの騎士最高でした!!

ありがとう!!


あ、それと、あの「噛んじゃったじゃない!!」はアドリブやったんかな?
今度京都の握手会の時、直接聞くから覚悟しといてや~(^^)/
玲香ちゃんこんにちわ!

舞台お疲れ様ー!
今回の舞台でいっぱい得るものがあったってことがめっちゃ伝わるブログやね(っ´ω`c)笑

次こそは観に行きたいと思ってます!
玲香お疲れ様!!(^^) 舞台東京、大阪1回ずつ、各公演の千秋楽見に行ったけど輝いてた!!これからもがんばれ!握手会楽しみ!
お疲れ様でした。

今年残りのお仕事も無事に乗り切って、良い年を迎えて下さい。

それにしても舞台の濃いメイクに全く違和感がないですね 笑
これから天使のナイフ見ようと思ったのに、

日経エンタ読んで、犯人分かっちゃったよ〜〜(ーー;)

れいか〜ヽ(;▽;)ノ
玲香さん、舞台お疲れ様でした。

大阪で母と共に観劇しました!ヘルとの迫力ある掛け合いやヘケートの生意気だけど真っ直ぐ突き進んでいく姿がとても印象に残りました。
また舞台で活躍する姿を親子共々、楽しみに待っています!

れいかちゃんお疲れさま(*^_^*)
千秋楽お疲れ様でした
今後も頑張って
-ドイツからのファンより
玲香ちゃん、こんばんは!
リボンの騎士お疲れ様!
キャストの皆さんやスタッフさんに恵まれてホンマに良かったね!
この舞台は歌が多くて、見どころもたくさんあって、観客としてはどのシーンもワクワクしながら見れて、その舞台の中にのめり込んでいたよ(笑)
ヘケートは悪いんかなって思ったら、そうじゃないし、いいヤツやなって思ったよ!
玲香ちゃんの歌は元々好きやったんやけど、舞台で歌うのは普段と違ってより迫力があって、今回は役的にも歌がロックみたいな感じで、力強く歌ってたから、思わず見入ってしまった!
ヘケート見てて、考えさせられることがたくさんあったし、ヘケートみたいに生きやんとって思った!
心から感動した舞台やったから、再演されればいいなって思った!
そして、玲香ちゃんがまた演じる舞台見たいな!
乃木坂のこと好きになって、玲香ちゃんを応援するようになって初めて舞台を観るようになったから、プリンシパルやMr.カミナリなど見て、スゴく舞台っておもしろいなって思ったんよ!
玲香ちゃんがめっちゃ輝いて見えるから、ぜひまた玲香ちゃんが出演する舞台が見たい!
演技については、僕は全くわからへんけど、一つ言えることは今回の舞台見れて、楽しかったし、ホンマに良かった!
感動をありがとう!
また直接握手会で感想伝えられたらって思ってます!
また乃木坂のお仕事の方も頑張ってね!
いつも陰ながら応援しています!
リボンの騎士東京公演いったよ!すごい良かった
お疲れ様
リボンの騎士、お疲れさまでした。
大阪で二回見ることが出来て幸せでした。しかも二回目は千秋楽を見れました。

もう、みなさんの迫力に圧倒されながらも、物語に魅了されてました。本当に素晴らしかったです!

ヘケートが一番魅了的でした。感情が足りないといいながらも、母を心配する思いやりや、サファイアやフランツ王子に好奇心を抱いたり、ちゃんと感情を持ち合わせてるなとおもいました。本能のまま、素直に生きてる純粋な子だったんですよね。

いつもは女の子らしい玲香が、思いっきり叫んだり怒鳴ったりしてる姿は新鮮でしたし、気持ち良さそうでした。

あ、仕事にもどらなきゃ!
感想の続きは後でまた書くね!
お疲れ様でした!!

また舞台に出ることがあったら絶対に観に行きます!楽しみにしてます!
千秋楽に娘と行かせて頂きました。
感動を有難うございました。
玲香、舞台お疲れさま~~~!!!
気持ちよく演じられたみたいだね!
見たかったなぁ~~
舞台とか見る人じゃなく…都合もつかず…
でも次舞台やるときは必ず見に行くよッ!
玲香のブログ見て見に行かなかった事を後悔…
まだまだ玲香愛が足りないなぁorz
がんばります。
玲香リボン騎士ご苦労さま!
れかたーんsign03
かわいいよーheart04
大好きーkissmark
観に行きたかったーclover
おつかーれいかー
リボンの騎士お疲れ様でした!
玲香のヘケート一度でも見たかったな
絶対可愛いはずなのに!!
でもたまにはゆっくり休んでください!
そういえば乃木中みたよ!
玲香の背中の匂い笑
むっちゃ面白かった
リボンの騎士お疲れ様!!

昨日見に行ったよ
玲香ちゃんの演技と歌が見れて凄く良かった
最後のあいさつで言ってたけどヘケートちゃんは
みんなに愛されるキャラになったと思う!!

玲香ちゃんの演技と歌が大好きだから
また見れるといいなと思ってますその時はぜひ主役で(^o^)
リボンの騎士

お疲れ様でした~。(^-^)/
5日の夜観たよ。よかったあ。425867
れいかたーーーーんおつぅぅううううう
最終日お昼の公演行きました。

玲香ちゃんのヘケート素晴らしかったです。

リボンの騎士演者の皆様、素敵な時間をありがとうございました。
お疲れ様です。

素晴らしい舞台でした!
舞台リボンの騎士お疲れ様!東京公演の時に観に行ったけどまだまだ観たいって思える舞台だった!特にへケートが出てきた時の印象が強すぎて今でも鮮明に覚えてる(笑)歌も上手だし玲香はポンコツなんかじゃないんだよなって改めて感じた!
また、いくちゃんや玲香の舞台が決まったら観に行きたい!最高の舞台をありがとう!
12/6昼公演みにいった!
玲香ちゃん歌声すごかったわあー
普段の乃木坂からは想像つかんくて!
いけいけな女子かっこよかったあー!
ミニスカートも!笑

あと濃いメイクが似合うお顔やね(*^^*)

乃木坂メンバーがでる舞台見に行くの初めてやってんけど
アイドルじゃない二人も大好きになった!
お疲れ様
大阪2公演見に行ったよ。玲香の素晴らしい演技に圧倒されました。来年も玲香の舞台があったら、絶対見に行くよ。ほんとお疲れ様でした。
れいかちゃーーん(๑>ᴗ<๑)♡
今、学校終わった!!
玲香ちゃんがブログ更新してくれたから疲れが吹っ飛んだよ!!

リボンの騎士お疲れ様でした!!
もう一回みたかった~!!
でも、DVD買ったから届いたらいつでもみれる(♡´▽`♡)
へケートちゃん♡
へケートちゃんほんとに最高\( ˙▿︎˙ )/

また、舞台やれるといいね!!
その時は またみにいくね!

これからもがんばってね!
舞台お疲れ様!!今回は観にいけなかったけど次、玲香が舞台やる時あったら絶対行くからsign01
ゆっくり休んでねsign01
お疲れ様(^-^)
初日しか観に行けなかったのが残念(>_<)
何回も観たくなるぐらい素晴らしい舞台だったよ!
れいかの間違いなく代表作の1つだね(^-^)
本当に歌も演技もダンスもれいかの武器だと思う!
これからもいろんな作品で演技する女優れいかを楽しみにしてるね (^^)v
生ちゃんとリボン姉妹のユニット作ちゃいなよ!(^q^)
玲香さんもとてもカッコ良かったですよ!
本当に感動しました!
これからも頑張って下さいね(^^)
きゃぷvirgo

舞台お疲れ様sun

思い切りヘケたんになりきって気持ちが良かったのかな?

舞台を経験してさらにパワーアップしたきゃぷをこれからも見せてね〜scissors

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES