このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1207Mon桜井玲香2015.12.07

 
 
 
ミュージカル リボンの騎士
 
昨日大千秋楽を無事迎えました!!
 
 
多くの方に観劇して頂けたこと、
本当に嬉しく思います!ありがとうございます!
 
 
 
このカンパニーが本格始動してからの
約2ヶ月、毎日がとても新鮮で楽しかったです
 
 
 
 
 
何より...ヘケート演じるのさ
 
気持ち良過ぎたっ!!笑
なんだあれは、、、(°_°)!!
あんなに声出していいの?あんなに生意気になっちゃっていいの?あんなに自分を前面に出しちゃっていいの?
ヘケート最高!!みたいな...笑
 
 
いつも他の人が演じてる役とか観ながら、私だったらどうやるかな~~?と、よく考えるんです。
あ~~今んとこ、絶対気持ち良いやつやん!
みたいな感じで、ウズウズしながら脳内で演技したりするんです。
 
私のイメージ的に今までは、ヘケートみたいにこんなに自分を解放出来る役もなかなか頂く機会がなかったので、今回は何も気にすることなく、これでもか!ってくらい自分を解放出来るだけ解放してやりました!!
 
 
ヘケートの気持ちについては、
未だにこれだ!!というものは私の中にはなくて、毎回やるたびに清々しい気持ちで死ねる日もあれば、サファイアが羨ましい...と少し悔いがあるまま死んだ日もあったり......感情コントロール難しい(。-_-。)
 
初日を迎えるまで
最初はヘケートの感情が全然見つからなくて、
めちゃくちゃ不安だったのですが
回を重ねるごとに、確実に何かを得ていくヘケートがいたので、新しい感情を沢山吹き込むことが出来たかな、と私は少し達成感を感じています。
 
 
 
他にも色々書きたいことがあるけれど
 
とにかく!
たくさんの魅力溢れるステキな方々と出会い、
共にステキな作品を作ることが出来たことに
心から感謝します!
 
 
 
 
 
座長いくちゃん!
 
1年前の虹のプレリュードが、
今でも心に残っていて、とても感動したのを覚えてます。
1年後に一緒に舞台に立てたことが、本当に嬉しかったし、この舞台を絶対成功させたいし、一緒に出来て良かったなぁ。と思ってもらいたくて、頑張ってました!
稽古からずっと見ていて、改めていくちゃん凄い!かっこいい!と、ワクワクしながら背中を見てました!
 
また座長いくちゃんの舞台に立ちたいな♪
本当にありがとう!お疲れ様!
 
 
 
舞台は物凄い魅力がありますね、
その魅力に完全にやられてしまいました。
 
また、近いうちに再び舞台のスポットライトを
浴びる機会があればいいな、と思います。
 
がんばろう!
2015/12/07 14:12

コメント(777)

初めまして。

リボンの騎士、4日の夜の部を拝見しました。

ミュージカルを見るのが初で、原作も読んだことがなかったのですが、ストーリーがわかりやすく内容もとても面白かったです。

桜井さんの登場シーン圧巻でした。

ポンコツという噂だけが頭にあったので、力強く声量のある歌声、キレのあるダンス、演技力に鳥肌が立ち、一瞬で引き込まれました。

全然ポンコツどころかとてつもない実力者だったんですね。

完全に桜井さんを見る目が変わりました。

セリフを噛んだ後のアドリブでの切り返し、はいださんとの歌での掛け合いなど、とてもアイドルとは思えない完全に実力派俳優でした。

生田さんの実力は当然のことながら、他の出演者の皆様もとてもすばらしく書ききれないのですが圧巻でした。

最初は乃木坂のお二人を目当てで見にいきましたが、皆さんで作り上げた舞台のパワーがすごすぎて、ミュージカルがとても好きになりました。

こんな気持ちにさせていただきありがとうございました。

人にパワーを与えられる仕事、とても尊敬します。

また次回作も期待しております。
れいか、こんちゃ!

もうすっかりへケートなれいかさんですが
今年ももうあと少し。。
早いものですねぇ。。(しみじみ)

実は乃木坂を知ったのが今年の2月。
BIRTHDAY LIVEに行く友達と21日に前日物販に並んだのが始まりでした。
何も知らなかった僕は正直物販を舐めていて
軽いお買い物感覚で行って驚きました。
特に推しメンがいた訳ではないのに5時間ならんだので
これは何も買わずに買えるわけには行かないと思ってその5時間でめちゃくちゃ乃木坂46とはなんぞやと調べまくりました。
そんなこんなで次の日から
乃木どこやMVなどを見まくってどっぷり乃木坂さんにはまってしまいました!
もう少し早く乃木坂を知るのが早ければBIRTHDAY LIVEにもいってたのに!と後悔しました。
そのこともあって夏の全ツは仙台初日と神宮2日間の計3つのLIVEに参戦させて頂きました!
犬、アンダラも当選し乃木坂46の成長を少しの間ですが見ることができました!
年内参戦できるイベントはアンダラin武道館2daysとクリスマスショーの千秋楽。
ほんとに楽しみにしてます!
そして紅白出場おめでとうございます!
乃木坂46の更なる成長を2016年も見守りたいと思います!
がんばってください!

ほろ⊿
れかたん、お疲れさま。

乃木坂のキャプとは異なる、弾け具合、、
そして、素晴らしい歌声、
本当に感動しました。

舞台、ライブいいですね〜、
れかたん、いきいきしてたね〜〜、、

素敵な作品、素敵な時間をありがとうございました。

乃木坂を好きになって良かったです。

ほなね〜、、
玲香ちゃん こんにちは(^-^*)/

あらためて大千秋楽無事に終了おめでとう(*^▽^)/

本当に素晴らしい舞台をありがとう\^o^/

ヘケートは玲香ちゃんフアンから見ても、ハマリ役だよp(^^)q

舞台の事や演技に対しては、立派な事が言える立場ではないので控えておきますけど…

ただただ、玲香ちゃんがノビノビと演じてる姿は、本当に最高でした\^o^/

また舞台女優として成長したんじゃないかなp(^^)q

いくちゃんも本当に素晴らしかったし、また共演出来ると良いね\^o^/

今は、たっぷり余韻に浸ってくださいo(^-^)o


れいかたん大千秋楽お疲れ様ー!!
mv集も乃木坂46物語も予約したょー☺☺
これからもいろいろ頑張ってね!
応援してるよ
玲香、舞台おつかれさま!
難しさもあったと思うけど、玲香の演じるヘケートはたくさんの人に愛される役になれてたんじゃないかなって感じたよ(^_^)
舞台そのものもすごく楽しめたし、楽しそうな生ちゃんや玲香をみれて嬉しかったです!
この素敵な経験を生かして、玲香が夢にもっと近づいていけるといいなと思う!
楽しい時間をありがとうね!

それじゃ、また。








れいかお疲れ様!!
れいかオツカレイカ(^-^)/


ばりょー⊿
れいか~お疲れ様。
舞台お疲れ様でした(o^^o)
俺も昔舞台やってたから気持ちわかるよ!!
あの達成感や自分じゃないものになれる気持ちいいよね٩(ˊᗜˋ*)و
玲香は本当に舞台向きだなって思う!
これからも頑張って♡
れいか~お疲れ様!!

ずっと応援しているよヘ(≧▽≦ヘ)♪
玲香ちゃん、ブログ更新ありがとー\(^^)/
そして、大千秋楽、お疲れ様ー♪
わたしも東京公演の千秋楽を観に行ったよ(*^^*)
玲香ちゃんの演技、とても大好きだから観る前からとても楽しみだったけど、観てみるとヘケートの魅力とか舞台ならではの魅力とかたくさんあってあっという間だったー!!
終わってからももっともっと玲香ちゃんの演技観たいなって思ったし、ヘケートちゃんを演じたことで玲香ちゃんってこんなにできるんだっていう新たな発見があったから、これからも舞台にたってほしいなって思うよ(///ω///)♪
玲香ちゃん、大好き!
これからも応援するよー☆
れいかさん、お疲れ様です(^-^)

ヘケートを初めて観たとき、悪そうなヤツが出てきた!と思ったのですが、最後の方はヘケートの優しさに感動しました(^^)

すべての犬は天国に行くとはまた違ったれいかさんの演技を観ることができて良かったです♪

本当にお疲れ様でした(^o^)v
玲香~!!
リボンの騎士おつかれさまでした!!

東京公演は見に行けたけど大阪公演は見に行けなかった(泣)ごめんね~

ヘケートは見てるこっちもスッキリするくらいに大きな声を出したり自分のことを全面的に出したりしててすごく気持ちよかった!!
そりゃあ、演者が気持ちよかったっていうわけだよね!

昨日で大千秋楽が終わっちゃったから大好きなしょうこ姉に会えなくなっちゃうね(泣)
しょうこ姉に甘えられなくなるのつらいでしょ(笑)
まぁ、玲香には若月とかかなりんがいるさ(笑)

リボンの騎士のDVD絶対に買います!!
そして、友達のみんなに見せまくって玲香やいくちゃんの魅力を伝えるね!

これからクリライが始まるわけだけどリハの方は大丈夫かな?
舞台が終わってクリライがあって紅白ってとても忙しい年末だけど体に気を付けてね!

では、舞台お疲れさまでした!!

以上、ゆーたでした!
れかたん!!リボンの騎士お疲れ様でした!♡
いくちゃんがブログで、れいかが刺激を与えてくれた!って言ってたし、れいかはいくちゃんの背中をかっこいい!凄い!って言ってて、2人ともホントにいい関係を築けたんだなって思いました!新コンビだねheart04
今回、私はみにいけなかったんだけど、
いつかまた「いくれか」の演技をみれる機会があったらいいな!って思います!♡

受験生の私は2人の頑張りにすごく尊敬したし刺激もらったし、私も頑張らなくちゃ!って思えましたshinenote

ありがとう!!!!!

chickあじゅどんchick
玲香 リボンの騎士千秋楽お疲れ様でした!!

大阪公演は行けませんでしたが、ACTシアターの初日オジャマしました。

玲香演じるヘケート、ナカナカハッチャってたね

女優桜井玲香着々と力をつけてるね!

武道館から紅白と続きますが、身体には
気をつけてね。
キャップ桜井に戻ってがんば玲香!!
れいかさん、舞台見に行ったよ〜
大千秋楽!!
舞台とか初めて見に行ったんだけど
すごい引き込まれた、、、
なんか休憩まですごい早くて
「この先どうなるんだろう!?」
ってゆうワクワクがずっとあって見てて楽しかった!!
へケートもれいかさんハマリ役だなって思ったよ(^^)
特に歌が好き!!
いい曲たくさんあったけど、へケートの歌が一番好きかな
キャラは個人的にはプラスチックとゲジゲジが好きかなww
ブラッドはかっこよすぎたし、とにかく良かった!
岡山から見に行ったけど、行って良かったとホントに思う
やっぱりれいかさんは演技力あるから
これからもっと演技にも挑戦してってほしいな
(今回の役はほぼ素かな?www)

今度の名古屋の全握でまたゆうね( ・ㅂ・)و ̑̑

てか、大千秋楽に欅坂46の今泉佑唯ちゃんがいた気がしたんだけど、気のせいかな、、、ww
れいかお疲れ様でした!
ヘケート良いキャラだった(OvO)
歌声にもすごく圧倒された…!!
しょうこお姉さんと一緒に歌うところとか歌声ぜんぜん負けてなくてすごかった(^o^)
楽しそうに演じてるなぁって思ったよ♪
観に行けてよかった(*´・ω・`*)

本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでね!

まどちあン(。・∀・。)☆彡
こんにちは

『リボンの騎士』全公演終了お疲れさまでした

昨日の千秋楽とても素晴らしかったです!

玲香ちゃんの演じたへケート本当に大好きになりました♪

とても素敵な作品に出会えて良かったですね

また握手会で話しますね


これからも応援してますので頑張って下さい

玲香ちゃんの舞台また観れることを願ってます


ではまたm(__)m
玲香ちゃんお疲れ様(^o^)/
リボンの騎士お疲れさまでした。
これからも頑張ってください。
お疲れ様です!

良かった!良かったよ!
リボンの騎士、お疲れ様でした!

大千秋楽でこのミュージカルを観させていただきました
玲香ちゃんが普段とはまた違った、迫力のある歌声と素晴らしい演技をされてるのをみてすごく心が動かされました
好きっていう感情がないヘケート、やりたいように生きているその姿が少し羨ましくもありました
大千秋楽でもコメントでもありましたが、玲香ちゃんのヘケートに対する愛は私もすごく感じました
また、ヘル役のはいだしょうこさんは流石素晴らしい歌声と演技でした、圧倒されました
はいださんのヘケートに対する愛を受けるヘケートもまた少し羨ましくもありました
私自身この舞台を観たことが一生のひとつの大き思い出になりました
おそらくヘケートを演じたそれもまた玲香ちゃんの人生でひとつ大きな事だったかと思います
私はその姿を観れたことがすごく嬉しいです
キャストやスタッフの皆さんも含めた皆さんに本当に感謝しています、素晴らしい舞台を観せていただきありがとうございました!
また玲香ちゃんの輝く舞台を観れることを楽しみにしています!
おはよー!
こんばんにちは〜!☀︎

リボンの騎士! お疲れ様でした!!
ヘケート最高でした! ヘケートが出てくるたびに、あっ!玲香さんや! って心の中でドキドキしてました! 僕が観劇してからもう3日たったのですが、まだ余韻に浸ってます! ずっと楽しみにしてた分、終わってしまうとめっちゃ寂しいです!
毎日パンフレット見てるし、毎日公式サイトのダイジェスト映像を見てます!
DVDが届くのを楽しみに毎日がんばろうと思います!
玲香さん!生田さん!本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!!

また舞台観に行きたいなぁ〜。玲香さんの演技がもっともっと見たいです! 応援してます!!

そーいえば、はいださんのブログ見ましたよ〜!
はいださんに甘えてる玲香さん!凄く可愛いと思いました‼︎

ばいばいです!
握手会でも、ホップ、ステップからのーーホイップww

玲香、こんにちわ!
大阪の(土)公演のお見送り会の時
ホイップって言ったら、玲香もホイップって返してくれて嬉しかった!笑

玲香の演技する姿を見るの本当に大好き!
やっぱ、推しの子が生き生きと輝いてる姿を見るのはファンとしても嬉しいからね。

玲香の夢が叶うまで、玲香の事をこれからも応援するね。
★ナルケン★
れかたんお疲れ様でした!
大阪公演3回観たけど、初めてヘケートが
出てきた瞬間からどんどん好きになった!
れいかちゃんすごい!て思った!
またいつか楽しみにしてます!
更新ありがとう☆
ヘケートに出会えて良かったね(*^^*)

ヘケートが玲香のものになったっち思います!!
お疲れ様でした!

リボンの騎士 お疲れさま!

結局1回も見に行けなかったけど画像とかレポ見てたら相当楽しそうな舞台ってのが伝わってきた笑


次に舞台あったら見に行くからね!笑
桜井さん応援してます ぷぷぷ~
玲香ちゃん、舞台お疲れさま!
パワフルで感情のこもった歌声や表情、声色の表現豊かな演技に心を奪われました。
普段テレビで見る玲香ちゃんとは全く違う人を見ているみたいですごく不思議な気分になったよ(笑)
何回か観に行ったけど、DVDも買うことにしたよっ(*^^*)

今回の舞台を見て、改めて玲香ちゃんの演技をもっと見たいと思いました!
本当にお疲れさまheart01
はじめまして。
昨日、リボンの騎士を見に行きました。
生で玲香さんを見るのは初めてでしたが、びっくりしました。エネルギーがすごい。へケートと玲香さんの魅力がまさに爆発して客席に飛んできました。へケートも、それを演じている桜井玲香という人も好きになりました。

アイドルとしての玲香さんも、役者としての玲香さんも、より目を凝らして見ていこうと思います。おつかれさまでした!
リボンの騎士の舞台は見れないけど、いくちゃんやれいかのブログの写真で本当に楽しそうだな
舞台や演技に関して
ひとつ階段を登れたようでひじょーにうれしいよー!!
玲香お疲れさま!
舞台見に行きたかっけど無理だった〜;_;
でも玲香の舞台での活躍きいて
すごくうれしかったよ!
すごい自信ついたんじゃないかな?
ずーっと玲香応援するぞ‼︎
キャップ!

脱ポンコツ!

年末に向かって頑張れ✊‼
れいかー(* ̄∇ ̄)ノ
リボンの騎士無事千秋楽おめでとう!
お疲れ様でした!(o^-^o)
れいかー!!

昨日の千秋楽観に行ったよ!!

玲香のパワフルな演技に圧倒された!!

本当に気持ちよさそうにヘケートを演じてるなーって感じた!!

ヘケートとヘラの愛をしっかり感じれたし、みんなに愛されるヘケートを演じられてたと思う!!

これからも舞台で演じる玲香を観たい!!

次はクリライ!楽しみ!

ずっと応援してる!!
玲香ちゃん、舞台ほんとうにお疲れ様でした!
演じる事、それを多くの人に向ける事、大変さはとても計り知れないけど
充実感や達成感をたくさん得られたんだな、と思える文面、
私まで胸がいっぱいになります。
またきっとステキな機会があると信じて!

関西風へケートちゃんのイラストかわいい(笑)
誰が描いたのかな?
お疲れ様でした(^-^)

あの舞台を見てヘケートを好きにならない人はいるのだろうか?
と本気で思うほど玲香のヘケートは魅力的で素晴らしかった。

どの歌も最高だったし、演技の部分でもちょっとした動きが本当にヘケート感が出てて玲香のポテンシャルの高さに改めて感心されられました!

幸運なことにこんな素晴らしい舞台を
東京では最前列、大阪千秋楽では2列目で見られたのは俺の今年1番の思い出になりました。

リボンの騎士のキャスト、スタッフの皆さんに本当に感謝しています。
本当に本当にありがとう。

俺も絶賛リボンロス中ですがそればかりも言ってられないので余韻に浸りつつ、自分の目標に向けて頑張っていきますね( ̄▽ ̄)
お疲れ様(^_^)
大千秋楽も無事に終わりうれしく思います♪

ほんとは大阪も行きたかったんだ(´-ω-`)

とにかくありがとう (´,,・ω・,,`)


れいかちゃんって普段も脳内で演技とかしてるんだね

ヘケートは心が不完全だから、
感情みつからないのはある意味正解なのかもしれないですね(´・ω・`)

でもヘケートが一番共感したかな(´・ω・`)


れいかちゃんも虹プレ観てたんだね♪

すてきな思い出がふえてく\(^o^)/


お疲れさまです。
ついに女優強化月間千秋楽でしたね。
犬とリボンの騎士と連続した3月間、お見事でした。
何回も書きますが、玲香さんは女優に向いてると
このコメント欄に書き込んで、早3年以上が経過してますが、
着実に女優としてのステップを昇っていかれています。
それも我々など、観劇視聴した人々に素晴らしい印象を残してます。
歌とダンスの高いスキルはもちろん、
演じることでも相当のところまで来てます。
本当に玲香さんのパフォーマンスは素晴らしいです。
もう女優桜井と呼んでも誰も文句はないでしょう。
生ちゃんのブログにも出てましたが、
本当に今回の舞台の玲香さんは、素晴らしかったです。
きっと来年は同じ上島さんの演出で
玲香さんと生ちゃんのダブル主演の舞台ができるのではないかと期待してます。
日経エンタメの記事読みましたが、女優そのものでした。
そしてキャプテンそのものでもありました。
ポンコツキャプとか言われてると、
まだ乃木坂を知って浅い人には何もかもがポンコツと思われてしまうんではないかと思います。
しかし、実際の玲香さんはパフォーマンスという部分では乃木坂の先頭を常に走ってるメンバーです。
初期の乃木どこで50m走ってたときから応援してますが、
ダンスのキレや振りの美しさ、そして確かな歌唱力は初期の頃から
他のメンバーも一目置いてるはずです。
今や女優としても他のメンバーの目標になってきている玲香さんは
キャプテンとしての実力申し分ありません。
確かに行動が遅かったりすのかもしれませんが、
全てのパフォーマンスで、みんなを引っ張ることができてます。
ひたむきに取り組んで、高いレベルのパフォーマンスを出し続けることで
他のメンバーがついてきてるのが玲香さんのキャプテンシーです。
本当に素晴らしいキャプテンだと思います。
いじられキャラだから、ポンコツ呼ばわりされることも良しとしてるので
放送作家さんのネタにされやすくて
番組でもイジられてしまい、それがイメージとして
一人歩きしてしまうことも多いですよね。
しかし、昔からポンコツじゃないです。
ことパフォーマンスに関しては、乃木坂のみならずアイドル業界でもトップレベルです。
ヘケートはまさにプロフェッショナルな仕事で、もう完全な女優さんでした。
Tokyo Girls UpdateのMCぶりも、アシスタントMCとしては文句ありません。
これだけやれる人がポンコツであるはずがありません。
玲香さんは本当に素晴らしいキャプテンです。
玲香お疲れ様!
昨日の大千秋楽観に行ったよ!
ほんと、解放してるなーって感じがして、気持ちよく
演じてるのが伝わってきた。素晴らしかった!
今後も女優 桜井玲香に期待してます!
玲香ー!!舞台ほんとにお疲れ様!!
クリライ、紅白もめっちゃ楽しみ!!
身体に気をつけて頑張れー!!
れいかちゃん!

演技さいこーだったよhappy01

すごい気持ちがつたわったhappy01
こんにちは

大千秋楽お疲れ様でした^_^

たしかに前半の
舞台狭しと暴れまわってるヘケートは
気持ちよさそうだったね

また玲香ちゃんの演技を生で観られる機会が来ることを
楽しみに待ってます

本当にお疲れ様でした(^^)/
お疲れ様です!
れいかお疲れさま‼
舞台行けなかったけど応援してたよー!
これからもお体に気をつけて頑張ってください
むちゃくちゃ良かったよー!
玲香の声量に感動した(>_<)
東京公演と合わせて4回みたけど見るたび新鮮な気持ちで観劇できました!
お疲れ様とありがとう!
れいかリボン千秋楽おつかれさま!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES