このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1123Mon桜井玲香2015.11.23

 
こんにちは!
 
昨日今日と一気に冬へ近づいたように
感じますね〜
今年が過ぎるのも、相当早そうです。
 
寒さが超絶苦手な私は、
これからの寒さにまだ覚悟出来ずにいます...
 
 
 
この間、撮影終わりに
生駒・あすか・みなみと4人で
女子会してきました!!
 
すっごく意外過ぎるメンツ!
 
終始ふわふわ〜♪てかんじもありつつ、
私の中では、
まだ中学生のみなみと飛鳥
16歳の生駒だったはずが、
 
 
みんないつの間にか子どもじゃなくなっていたんだな〜。と話しながら感じていました。。。
 
頼もしい仲間たちだ!
 
 
 
 
 
 
さぁ、昨日は横浜個別握手会でした!
 
 
 
 
やっぱり大好きsnidelのワンピース♡
 
前髪長い時は、カジュアルだったり
クール系な気分だったけど、
久々に前髪も出来たし、髪色暗くしたし
可愛いかんじの洋服もいいな〜♪なんて...
 
 
 
生まれ変わっても女の子がいいな、
 
みんなも、生まれ変わっても
今と同じ性別がいい!って思うでしょ⁇
 
なんて話をこの間、リボンの演出の上島さんたちと話してました。
 
 
 
 
 
 
かりんたん♡
かりんたん♡
 
 
ホント将棋好きなんだね笑
昨日のかりんたんには、沢山将棋の駒がくっ付いていてビックリしました
 
イヤリングまで将棋の駒だった!
 
 
 
私も何度か父と祖父に教えてもらったことがあるけど、難しくて覚えてないなー笑。
 
囲碁はよくやってたんだよ〜
ヒカルの碁。懐かしい...
 
 
 
 
 
 
ところで皆さん。
 
とんかつDJアゲ太郎って知ってます?
 
最近流行ってるらしい......
私、知らないって言ったらバカにされた(´-ω-`)
 
漫画なんだけどね、
結構私の好きな系統だったから
気になる方は探してみて♪笑
2015/11/23 11:48

コメント(777)

おはよーございます!
こんばんにちは〜★

初めてコメントします! 玲香さんと同い年です!
握手会は去年ぐらいから毎回京都だけ参加してて玲香さんにも毎回会ってるんですけど、コメントは初めてなんです!

「天使のナイフ」のDVDを買いました〜!
めっちゃ凄いドラマでした!いろんな人が絡み合っててそれぞれがいろんな事情を抱えていて、4話 5話にかけて絡まってたものが解けていって、実は全部が繋がっていたことが分かりゾッとしました!
なんか自分でもなに言ってるか分からないんですけど、とりあえず凄かったです!
玲香さんがカレイドスコープのペンダントをつけてきたあたりから、もしかして玲香さん.....。っと少し感ずいてたんですけど、なかなか犯人が分からなかったです。
で、最終話のあの緊迫したカフェのシーンで事件の謎が明らかになっていくと同時に、玲香さんの演技が凄くて見入ってしまいました!
あ、でも、ビデオで少年ABCと小さい子供を撮影してるシーンの玲香さんがめっちゃ可愛くて一瞬気が緩みました(笑)。
最後は店長の娘さんを守って刺されたりと、玲香さんがただの悪い人じゃないって分かって少しホッとしたと同時に、玲香さんに手紙を送った真の犯人ともいえる人がいることに気づき、ずっとドキドキしてました! 本当の 「更生」 とはなんなんだろうって 考えさせられるドラマで勉強にもなったし、いろんな人に見て欲しいなって思いました! ちょっと長くなりそうなので感想はこの辺にしますが、本当に良い作品でした!
あと、ベマーズの影響もあってか手塚さんが終始オカマに見えました(笑)。 手塚さん 凄く好き!

もっともっと玲香さんの演技がみたいなぁ〜!って凄く思いました!
リボンの騎士 楽しみにしてます!

長くなりました。 またコメントします!

ばいばいです!
玲香さん、こんばんは。
ベストアーティスト2015、僕は見たよ。録画しました。玲香さん、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。
11月29日の千葉での個握、行けないです。玲香さん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
紅白出場者が発表されると噂の26日は、早朝から冷水をかぶって吉報を待ちます。みんな努力したもんね。神様はちゃんと見ているよ。キャプテンとして玲香がよく頑張ってくれたよ。深く深く感謝いたします。さあ、これからますますしっかりとまとめて下さい。もっと自分に自信を持って大役を見事にこなしてね!!
何故か膝がものすごく痛いなう、つらたんつらたん


そういえば今日、塾で隣の教室で「ズンドコベロンチョ」連呼してて気になった。

生徒A「え!?ズンドコベロンチョ知らないの?!」
生徒B「え!知らない!」
先生「今どきズンドコベロンチョ知らないとかやばいよ!」
生徒A「他の人がズンドコベロンチョで盛り上がってる時自分だけ知らなかったら恥ずかしいやん!」

ズンドコベロンチョ知らないだけでここまで集中攻撃で責められる生徒Bちゃん…笑
そもそもズンドコベロンチョで盛り上がる瞬間なんてあるのだろうか笑。そしてそこまで恥ずかしくないと思う、知らなくても。笑
それも生徒AちゃんもBちゃんも知り合いの後輩だった事件。笑

毎週毎週お隣さんの会話が筒抜けなわけですよ。笑
お互い授業中なのに隣の教室同士話してたこともあったわ笑


生徒B「みほちゃん何組ー?」
私「私、4組ー!」
生徒A「あ!4組のみほちゃんの席、いつも部活で使ってまーす!笑」
私「おー!どうぞどうぞ笑」

みたいな笑

なんだかんだで楽しいです、はい笑
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

ブーツか~boutique

何でもそうだけど、特に欲しくなくなってから、昔、理想だった欲しいモノが出てくるよねdash
( ノ (エ) < , )

snow1日お疲れ様でした

リアルタイムでは観れませんでしたが、今☆ベストアーティスト2015観たよ☆

乃木坂は流石に雰囲気がいいね☆

いつまでもフレッシュ ( × ^(エ)^ × ) clover

お疲れ様でしたkaraoke

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
れいかたん、最近れいかたんが気になってます☺
だから、握手会行きます❤
ずっと応援してるからこれからも頑張ってね
うぉい
れかさま~~~heart01heart01
・食欲の秋・

玲香さん、( ゜▽゜)/コンバンハ

僕も最近お腹の減りが早い気がします。秋は食べ物がおいしいこと、体が覚えているのでしょうか(´▽`)

そして、秋冬はおしゃれも楽しめる季節。
玲香さんのブーツ姿、似合いそうですね。どんどん寒くなっていますし、冬仕様に拍車がかかります。さすがに握手会でロングブーツはないのかな?会場は意外と熱いですから。

ベストアーティスト2015、お疲れさまでした。次回はFNS歌謡祭ですか?でも、その翌日は大阪でヘケートちゃんなんですよね。また大忙しの日々となりますが、やっぱり楽しんで頑張ってください。

その前の握手会、玲香さんとは初の個別握手会となりますので、よろしくお願いします(´へωへ`*)
キャプ お疲れさま♪

キャプ母様の誕生日に
御祝い言えるなんて親孝行だね、
優しいね~♪

そちらは寒くないですか?
札幌はいきなり雪積もったよ。
20~30cmは積もったよ。sweat01

1日雪かきの日だったよ。
雪が積もったのに雪かきのせいで
かえって汗かいて暑いという
雪国の不思議。(笑)
風邪ひきそうだよ。

そちらも寒くなってることと
思います。
キャプも風邪ひかないように
気を付けてね。happy02
ピンクの似合う玲香お嬢様 こんばんは!

(↑ オッサンの主観だから気にしないように)

ベストアーティスト歌謡祭お疲れさま~
とんかつDJアゲ太郎知ってる~笑
握手会ありがとう
とても楽しかったよ
これから寒くなると思うけど暖かい格好して無理せずお仕事頑張ってね
来週の握手会も行くからよろしく
玲香可愛い大好き!!
ずっと玲香の事見ているし応援してるよ


え?俺は生まれ変わるなら美少女がいいんですけど?


ぐはぁっ
れいかー!今晩ワンタン麺!もう深夜だけどfullmoon

今日のベストアーティストもバッチリだったねsun
玲香のパート、本当に素敵な声でウットリしたよheart04
ほんと急に寒くなってしんどいねーsweat02
私も寒がりなので、マフラー手袋ブランケットがそろそろフル稼働の準備を始めてるよsweat01

なんか最近モバメいっぱいくるupup
年末年始にむけて気合十分って感じなのかな?
あ、書き忘れtyphoonスナイデルの衣装似合ってるよsun

握手会、年明けまで行けないので寂しいけど、武道館で会えるのを楽しみに仕事頑張るよscissors
玲香と乃木坂が私の原動力、ガソリンですrvcardashdash

パタパタバーイchickdash
あーflair
もう一つ書き忘れたsweat01

玲香のお好みに合うか分からないけど、将棋がもしflairもしflair気になるなら、「3月のライオン」て漫画がオススメですsun
ハチクロを描いていた、羽海野チカさんの将棋漫画ですsign03
私はこの漫画で久々に将棋を打って、子どもと打つようになり、今では子どもが「乃木坂といえばかりんちゃん」というくらい将棋好きになってしまいましたsweat01
家族で将棋大会に行ったり、なかなか刺激溢れる世界ですthunder

玲香も興味持ってくれたら嬉しいですheart04

とりあえず「3月のライオン」だけでも読んでみてbook
面白さは私が保証しますpaper

パタパタバーイchickdashdash
ヒカルの碁を知ってるのが意外(笑)
saiはどこにいるのかなぁ?
れいか〜!握手会お疲れ様!
私服大人っぽくって超綺麗!!素敵だよ!(≧∇≦)
女子会のメンバー確かにちょっと意外だね!笑
楽しかったのなら良かった!
最近本当寒いねぇ〜僕は今少し風邪ぎみだから、れいかも気をつけてね!^o^
ちなみに、とんかつDJ揚げ太郎なんてきいたことないよ!


cherry玲香ちゃんheart02\(^o^)/heart02


おはようございます。

今日は
rain雨でメチャメチャ寒くなる様なので

暖かくして出掛けないとネ



日曜日の握手会は晴れるけどやはり寒そう(>_<)



うがい、手洗いしっかりしようネ




またねー

Mこばやしでした(^^ゞ






おはよう〜〜*\(^o^)/*

朝から玲香に会いたくて会いたくて!

日曜日に会えるというのに、、、

可愛い、、可愛すぎる、、、、
玲香ちゅわ~ん「真夏の全国ツアー」みたよー。
すごいじゃん!!
素晴らしいLIVEだった、ラストは圧巻だったよ!
堂々としてて、キャプテンらしさ全開でカッコよかった!
ポンコツの「ポ」の字もなかったね。
オープニングから何かウルウルきて
途中「みなみ」がウルウルしてるの見て
またウルっときて
ついにプログラムのラスト、オーケストラの演奏と
生ちゃんの涙で
俺もボロボロ泣いちゃったよ。
生ちゃん珍しく緊張で(感極まってかな?)
歌声が震えてたもんね。
こんなに素晴らしいLIVE見たこと無いよ、
本当に・・・。
みんな4年間「一生懸命」「努力」してきたんだね(^^)
生駒も最後の最後には、泣いてたね・・・。
玲香泣かないんだね。
強いね。
「頼もしいキャプテンだよ」
   桜井 玲香!!
これからも側にいるから
玲香らしくガンバレ!(*゚ー^)
寒いね。
体調崩さないように気を付けて。。。ね。

アゲ太郎知らなかった。
流行ってるんだ。
ちっと調べてみるね。

では、(=゚ω゚)ノね。
昨日のベストアーティストみたよ
年末は乃木坂46を歌番組で見る機会が増えるから嬉しいな!
31日のあの番組にも出れるといいね
いよいよ明日発表かな?

玲香ちゃんがどこの立ち位置にいても、アップにならなくても、いつも乃木坂46を見るときは玲香ちゃんしか見えません!!笑
玲香ちゃんの綺麗な足に相応しいブーツ見つかるといいねヽ(・∀・)ノ
今日は寒いねれかたん風邪ひかないでね❤
れいか
お疲れさま
玲香、お疲れ!scissors なおきだよgood 今日は、雨だね泣 気温低くなるから、体調管理しっかりしてね!scissors
今日は、1日お疲れ様!
明日も頑張ってな!bleah
今からバイト行ってきまーすhappy01
じゃまたねnote

なおきloveletter
今日はいかがお過ごし?
なんかめっちゃ寒い気がしない?
明日は暖かくなるかな。きっと、玲香からいい報告が聞けるから大丈夫かな。

ま、結果はどうあれ、今年はひとりも卒業メンバーが居なく、桜井乃木坂46の一体感があった。頑張ったね。そして個人としても玲香の成長がもう、ものすごい曲線だった気がするよ。

明日は沢山喜べるように!!

You can do it!!!!!

おはよー!
こんばんにちは〜★☂

昨日 初めてコメントしたんですが、「天使のナイフ」の感想だけ書いてブログの内容に一切触れてませんでした!ごめんなさい!

寒いの超絶苦手なんですね〜! 僕は超絶得意です!
でも暑いのは超絶苦手!

握手会 僕も早く行きたいなぁ〜。 京都のしか参加できないので、なかなかいけないです。
初めて玲香さんと握手したときは、あまりに玲香さんの顔が小さく、目が大きくてびっくりした覚えがあります! 前回の京都の握手会ではずっと緊張してました(笑) 緊張しすぎて、玲香さんに「緊張してるんですよ〜。」って何回も言ってしまうぐらい。笑
なかなか慣れないものです。

生まれ変わったら、僕も前と同じ男がいいです!
でも、生まれ変われるなら人間以外がいいかなッ。

とんかつDJアゲ太郎 初耳です! 探してみます!

体調に気をつけてくださいね〜!
応援してます!

ばいばいです。




こんばんは!
スマホ見た瞬間、モバメきた〜!
ありがと。note

今日、特に寒かったよね〜〜
冬がやってきたのかな。。。

明日もがんばろ〜!
とんかつDJアゲ太郎ってトレンドなんですか?気になってちょっと拝見してみました…。とてもユニークな作品ですね(^^)最近、漫画読んでないのでオヌヌメの作品があったら情報ください! ヒカルの碁はたまにアニメはみてたかな。ついついみちゃうのはドラえもん〜しんちゃん、まる子〜サザエさんの流れかな。鉄板。ドラえもんは夢があるから好き。ほかの作品は日常生活と人間模様がシンプルに描かれていて好き。シンプル イズ ベスト。それでは。
お疲れいか〜
\(^o^)/

今日は、全国的に寒いと思うので、しっかり身体温めて休んでください
m(__)m
仕事お疲れ様でした。
隣にいるのはワカかな??


れいかのスカート姿てなんかあんま見ないなぁ。髪形大人っぽくて新鮮やわ。


漫画はスラムダンク以来見てないからこの機会に見てみるわ。
おー
モバメ!!
若と二人だけ?
他にもメンバーいるの?

玲香様…
今日も一日お疲れ様でした(__)

ゆっくりspaにつかって、疲れとってちょhappy01
握手会お疲れさま!
言っても生駒ちゃんとは1つしか年変わらないよね?笑
でものぎびんご終わっちゃって玲香は舞台やってたり、最近テレビでポンコツな感じを見れなくなっちゃって少し寂しいかなーweep

かりんとのツーショットも珍しい気がする!
今日のブログは新鮮だったよ!!!ok
ふたたび
こんばんは
ありがとーおー
モバメ!!
若と二人だけ?
他にもメンバーいるの?
仕事おつかれさまー!
今日寒すぎて寒すぎて辛かった泣
29日も握手行くからね!
こうへいじゃないよ!こうただよ!
こうへいじゃないよ!こうただよ!
大切な事なのでもっかい言います
こうへいじゃないよ!こうただよ!笑
間違えたらお尻ペンペンだからね!(´-_ゝ-`)
おやすみ!
「ベストアーティスト」見たよー。
大画面テレビで見る乃木坂ちゃん達は、正に眼福でした。
今日買って、初めてスマホでコメントしたけど、ムズいねー。
この文章量が限界かもw
明日からテストだぁぁぁ!!わぁぁぁあ!

不安しかない(°_°)
お疲れ様 ヽ( × ^(エ)^ × )

いやーsnow寒いね~bell

もう湯につかったよ ( × ^(エ)^ × )

冬風呂はspaいいよねshine

今日もお疲れ様でした☆休憩とってねnight

おやすみなさい

ばいばい ヽ( × ^(エ)^ × )
今日も仕事お疲れ様aries
仕事終わりでそんないい顔なのが素敵だcatface
隣の指が綺麗な人は、、若月かな⁇

昨日は音楽祭楽みました〜お疲れ様したhappy01
自分が乃木坂を好きなのを置いといて観ても、やっぱし乃木坂が一番輝いてたし、登ってるというか沢山の可能性を秘めてるグループだな、って俺は改めて感じたよ。
中でも玲香は特になaries
綺麗だった。うん。

この先きっとどんどん活動が増えていくな‼︎
いつも応援してるぞ。

じゃゆっくり温まって休んでな〜ariesnight
桜井さん、こんばんは。

真冬の極寒の候には体も寒さに慣れているから、かえって平気なのかもしれません。それより小春日和のぽかぽか陽気から突然寒くなる今頃の方が寒さがよりつらく感じられるのでしょう。寒さに負けずがんばりましょう!

玲香お姉様も、生駒さん・星野さん・齋藤さんの成長ぶりを感じますか。日に日に大人になっていくみんな。よりいっそう頼もしい乃木坂46になっていくのですね。

さて、横浜での握手会お疲れさまでした。
私服のかわいらしさと対照的に、ヒールの高い靴が大人っぽい。

『とんかつDJアゲ太郎』知ってます。読んでいるわけではないけれど知っているのはなぜなのだろう。おそらく生駒さんが出演されいてる『ジャンポリ』で見たのかと。生駒さんのおかげ(にこ)。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
・すき焼き・

玲香さん、( ゜▽゜)/コンバンハ
今日はお隣の恥ずかしがり屋さんとご一緒でしたか?玲香さんの表情がいいなあ。

もう、温かい湯につかりましたか?
鍋が恋しい季節。今日は職場の面々とすき焼きの食べ放題に行ってきやした!お腹がパンパンです)^o^(
せっかく体脂肪率3%も落としたのに・・・、とさり気なくアピール(^▽^;)

TSUTAYAで天使のナイフのレンタルが始まりましたね。2本の舞台とブナンさん、すべての演技が鮮烈でしたし、最近玲香さん推しとなった僕としては嬉しい限りです。早く見たひ。

明日のお仕事が気になります。
このまま明日もモバメが途切れなければいいなあ。
吉報を待っておりやす٩( ''ω'' )و
紅白イケるねv(・∀・*)
おやすみなさい(^O^)
フロムアクアのインタビュー動画見ました
2015年ベストオブ可愛い桜井キャップでした

フロムアクア飲もう~♪みんなで一緒に~♪
フロムアクア~♪


和やかな気持ちになる

声が好きです


寒い冬はコタツにホットコーヒーです
寒い冬も乃木坂を見て耐えしのぎます


寝ます


フロムアクア飲もう~♪
玲香ちゃんへ、
 
玲香ちゃん、こんばんは。
今日も一日をお疲れさまでした。ご苦労さまでした。
今日は雨が降って寒かったですね。
風も冷たくなって、冬まではもう少しって感じだね。
 体調を崩さないように気をつけてね。
 
先日は横浜で12thの握手会だったね。
玲香ちゃんに会う事ができて嬉しかったです。
いつもありがとうね。
 
玲香ちゃんに舞台りぼんの騎士の感想を伝えました。 僕なんかの感想を聞いてくれてありがとう。
本当に観に行って良かったです。
玲香ちゃんの演技を観る事ができて良かったです。
 
玲香ちゃんに舞台についての感想とかも聞きたかったけど、時間が短かったので自分の感想を伝えるのが精一杯だったので少し残念でした。
 また今週は握手会があるので、その時に
玲香ちゃんの感想とか聞けたら嬉しいです。
 
先日の握手会での洋服はとても似合っていて、玲香はとても可愛いかったです!
 
また握手会で玲香ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
 
またコメントします。
 
いつもありがとう!
 
  こきん(よっちゃん)
れーか~~

おつかれかたんめん~~

(ちゃんと風呂はいって暖まった?)
たまに、玲香に似てるって言われて嬉しいよheart
やあおはよう玲香(*^O^*)ノ



寒いね。モコモコ着てあったかいもの食べて、風邪引かないようにね( ^-^)_旦~




これからもっと寒くなるから。たぶん。うん。(;^_^A



じゃあね。今日も良い1日をヾ(*´∀`*)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES