このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1123Mon桜井玲香2015.11.23

 
こんにちは!
 
昨日今日と一気に冬へ近づいたように
感じますね〜
今年が過ぎるのも、相当早そうです。
 
寒さが超絶苦手な私は、
これからの寒さにまだ覚悟出来ずにいます...
 
 
 
この間、撮影終わりに
生駒・あすか・みなみと4人で
女子会してきました!!
 
すっごく意外過ぎるメンツ!
 
終始ふわふわ〜♪てかんじもありつつ、
私の中では、
まだ中学生のみなみと飛鳥
16歳の生駒だったはずが、
 
 
みんないつの間にか子どもじゃなくなっていたんだな〜。と話しながら感じていました。。。
 
頼もしい仲間たちだ!
 
 
 
 
 
 
さぁ、昨日は横浜個別握手会でした!
 
 
 
 
やっぱり大好きsnidelのワンピース♡
 
前髪長い時は、カジュアルだったり
クール系な気分だったけど、
久々に前髪も出来たし、髪色暗くしたし
可愛いかんじの洋服もいいな〜♪なんて...
 
 
 
生まれ変わっても女の子がいいな、
 
みんなも、生まれ変わっても
今と同じ性別がいい!って思うでしょ⁇
 
なんて話をこの間、リボンの演出の上島さんたちと話してました。
 
 
 
 
 
 
かりんたん♡
かりんたん♡
 
 
ホント将棋好きなんだね笑
昨日のかりんたんには、沢山将棋の駒がくっ付いていてビックリしました
 
イヤリングまで将棋の駒だった!
 
 
 
私も何度か父と祖父に教えてもらったことがあるけど、難しくて覚えてないなー笑。
 
囲碁はよくやってたんだよ〜
ヒカルの碁。懐かしい...
 
 
 
 
 
 
ところで皆さん。
 
とんかつDJアゲ太郎って知ってます?
 
最近流行ってるらしい......
私、知らないって言ったらバカにされた(´-ω-`)
 
漫画なんだけどね、
結構私の好きな系統だったから
気になる方は探してみて♪笑
2015/11/23 11:48

コメント(777)

今日なんか寒いね( ・∇・)

昨日は心の中で洋服かわいいと思ってた、うるしまです。
そんな昨日はありがとー\(^o^)/

途中で6,7がリボンの騎士レーンだと気づきながらも、
千秋楽の感想ちょっとだけど伝えられたぜ!


女子会も楽しそう(∩´∀`∩)
でも生まれ変わる気は今はないよ(´・ω・`)


ヒカルの碁が好きで囲碁始めたんだよ
れいかちゃんも囲碁できるんだね(∩´∀`∩) 

とんかつDJアゲ太郎.....知らない(´-ω-`)
 ̄O ̄)ノオハー
おつかーれいかー
握手会お疲れ様です!!
意外なメンツで女子会したんだねー 最近若月とはどうですか?笑
れいかが他のメンバーとの写真のっけてくれるとうれしいです!!
れいかに質問が2つほどあってスニーカー履くならどれがいいかと欅坂46の推しめんを知りたいです!! 僕は渡辺梨加ちゃんがおっとりしたれいかにそっくりだと思ってます
次かなんかのブログに書いてくれたらうれしいです!
玲香ちゃん!!
昨日の握手会お疲れ様でした!!

次の握手は来年になってしまいますが、来年また会える日を楽しみしてます。

あと、クリスマスライヴの成功と紅白初出場できることを心より願っています。

ちょっと早いけど、今年一年間ありがとうございました!!!!!
れいかちゃん可愛すぎ!コーデもすっごく可愛いね♡
おー、歌のお姉さんのような感じ!って握手会で言ったけど、音楽の先生!の方が近い。
なんかお嬢様感、清楚感が↑↑で、昨日の事、思い出してウキウキしちゃったよ。写メありがとう!

玲香、ヒカルの碁とか知ってるんだね。
意外〜。あの主題歌はdreamが歌っていて、よく聴いてたんだよ。流石に玲香は知らなそうだけど。

今日も寒いね。コートが手放せぬ。玲香も風邪ひかないように、今週、乗り切ってね。

Reika's smile and song make us happy!

P.S.
お母さん、誕生日おめでとう!


今更ながら、へケート最高でした。

カミナリ〜犬天〜リボンと、桜井さんの舞台の凄さがどんどんupしています。

大阪公演は行けないので、来年も新たな舞台へのチャレンジを期待しています。

体調を崩しているメンバーが多いみたいだけど、身体には十分注意してください。

年末のクリスマスショーも楽しみにしています。
きゃあ〜
れかたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわゆい
れいか~お疲れ様!!

次れいかと会えるとしたら来年だよ
玲香さん、やっほいhappy02ブログ更新ありがとーnoteトンカツということは、グルメ漫画なのかな?早速チェックして見ますscissorsそれにしても、玲香さんが囲碁をやっていたとはビックリ
チャァオォーー!!☆彡





カナリアさん、





おつですぅー♪

(お疲れ様ですぅー♪)





今家の前のスーパー行って来ました!!





その女の子、レジで頑張っていました!!





でぇ!躊躇なく普段通り、そこに並んでぇ





その女の子に、ちゃんと謝ってきました!!





私:丁寧に『この前は、すいません!』





女の子:『いえいえ!』





その女の子からホッとした感じがぁ・・・





なんかぁ、あったかい感じが伝わってきましたぁ!!





お釣渡されたとき、丁寧に渡されましたぁ♪






その子の全身から、お釣を渡さす手へと・・・





手と手が触れてないのに、暖かさ感じましたぁ♪





これからは、今以上に気をつかって上げます♪





もっともっと、大切にします♪





では!






☆おすまし!より☆彡

(16:41)の出来事♪
れいかさん こんばんは~♪(*^^*)ゞ


昨日のメールの返事。
あ~、ラーメンになりたい。
いや、うつわでもいい(〃ω〃)

うしろの方、お疲れみたいやね(笑)。



今日のメールの返事。
玲香ママ、お誕生日おめでとうございます

素敵な1年になりますように。



ブログの返事。
うん!男がいい!!今の記憶が残っている
今の自分がいい!!!
そして…となりには…玲………ぐふふ♡
(≧∇≦)b

髪型も服も可愛らっしゃ(//∇//)

とんかつDJアゲ太郎?
ん~…知らないので調べてみま~す(°°)



玲香~、大好きなんですよ♡。(^з^)
やあ玲香。(*^O^*)ノ


昨日は握手会お疲れ様&1日お邪魔させてもらいました。ありがとう。\(^o^)/



僭越ながら…松岡修造直伝?の応援メッセージを暗唱させてもらいました。頑張れ頑張ればかりの暑苦しいメッセージだけど(笑)(;^_^A



でも、自分は乃木坂としての活動ももちろんだけど。玲香の女優業にも注目しているし、とても期待してます。そして、玲香なら絶対いい女優さんになれるって確信してます。元舞台役者(学生演劇(笑))の自分が太鼓判押すんだから!間違いない!(o´∀`)b



という訳で、大阪でも元気なヘケートちゃんお願いね(^∧^)



大阪大千秋楽、観に行くのでね。とても楽しみです。(∩´∀`∩)



そうだ。メールもらったよ。今日はお母さまのお誕生日なんだね。おめでとうございますとお伝えください<(_ _)>



おー、女子会は意外なメンツだね?いろいろ話せて楽しめたのだろうか?(*´▽`*)



たしかに、結成からもう4年?経ってるから…当時高校生だった玲香も成人したんだから。そらみんな大人になりますわな(笑)( ̄∇ ̄)



冗談はともかく、苦楽を共にして来てまるで家族のようなメンバー達だよね。みんな心身とも成長して来て…感慨深いね。(*´ー`*)



生まれ変わり?うーん…男か女かって以前に…自分はまた人間に生まれ変われるか心配です(笑)(´Д`)



だから、人間でいられるうちに精一杯悔いのない生涯を送れればと思います(`_´)ゞ



将棋?自分も苦手~(笑)(ノД`)



得意なのは回り将棋だけね。知ってる?コマをサイコロにしたりの双六みたいなの。( ^o^)ノ



ほうほう、で、〆の話題がとんかつDJあげ太郎と(笑)( ´艸`)


オイラも知らんがな(笑)(´`:)



まあ、でもせっかく教えてもらったから…要チェックや!(o´∀`)b



ブログ更新ありがとう<(_ _)>



じゃあまた日曜にね(笑)( ´艸`)



風邪引くなよ~ヾ(*´∀`*)ノ
玲香ちゃんheart01

ぶろぐありがとうscissors
あと、玲香ママお誕生日おめでとうbirthday
私の手帳に、ちゃんと玲香ママの誕生日も書いてあるよ〜heart02

昨日の個握、受験終わりで行けなかったから、写メ嬉しいheart01
モバメで言ってたけど、4部終わりに食べたラーメンは美味しかったsign02
それと、おNEWの前髪&髪色、めっちゃ似合ってるよscissors
まぁ玲香はどんな髪色でも髪型でも似合ってるんだけどねribbon

玲香、囲碁するんだねsign03
すごい以外happy02

とんかつなんとか、私も知らないやhappy01
リボンの騎士読み終わったら読んでみるねhappy01

昨日やっと受験終わったから、また今度、たーーくさんコメントするねscissors

みゆより
玲香ちゃん、こんばんは。

昨日は握手会お疲れ様でした。
さて、初耳の「とんかつDJアゲ太郎」をググってみた…
ふむふむ。ずいぶんシュール。
(^_^;)
ただ残念ながら僕はとんかつよりも牛かつ派なんだよね

ホントに寒くなってきたので体調崩さないようにね。

最後に玲香ママ、誕生日おめでとうございます。

じゃまた(^∀^)ノ
れかーー!

とんかつDJアゲ太郎、調べてみたけどやばいな笑
ピューと吹くジャガーレベルに面白そうw

最近漫画揃えたい消衝動やばいわ
だけど余裕ができるまで我慢、我慢
昨日は握手会とても楽しかったよ!
毎回楽しめるのはれいかの凄いとこだよ(^^)

珍しいメンバーでお食事したんやね!
かなりレア!どんな会話か全然想像つかない(^^;)
4人の中ではお姉さんだから引っ張っていけたかな!?

生まれ変わっても男がいいな!
女の子は大変そう(゚o゚;)

今週末も握手会♪
久々に連続で参加できて嬉しい!
楽しみにしてるから体調きをつけて(^^)
玲香ちゃん~!
ブログ更新ありがとう!

相変わらずかわいいね!

そしてそれぼくも知らない~

最近寒いから体調に
気をつけて頑張ってね!
れいかー!
可愛い~♪ずっと応援してます!

紅白出られると願ってます!(^∧^)
とんかつDJアゲ太郎(?)なんじゃそりゃw初めて聞いたw明日学校帰りに買いに行こうかな←
来年も握手行けそうにないし悲しいrain
玲香お疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

珍しいメンバーでのご飯だね!
冷え込んできたから体調には気を付けてね♪

年末に向けて万全の状態に整えてね♪

明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
まえから好きだったのになんで最近まで握手会行かなかったんだろうってめっちゃ後悔してます!
これからはたくさんいきまーす!
桜井キャップマジで、綺麗過ぎ…。

なぁちゃん推しだがキャップに惹かれる今日この頃。
玲香~。こんばんは♪

昨日は握手会お疲れ様。
4人での女子会は玲香が保護者的な感じだったのかな!?(笑)

アゲ太郎…知りません。
玲香ちゃん、握手会お疲れ様でした。
このお洋服ワンピースなんだね!
かわいい~!

囲碁できるのすごいねぇ!
ヒカルの碁は知ってるけど実際に囲碁やったこと無いよ。
玲香ちゃんは漫画も幅広く読んでるよね。
興味津々!

そして玲香ちゃんのお母さん、お誕生日おめでとうございます!
************************
れいか♪タンポポだけどもー♪

(●´∀`●)/

昨日はタンポポ徹夜でそのまま今日お出掛けしてフラフラでした♪

゜+。(*′∇`)。+゜

でもれいかのお顔見てさ、癒されたよ♪

パワー出た♪

ヽ(´▽`)/

らぶゆー♪

生駒ちゃんやみなみだけでなく、
れいかだってタンポポからしたら…いつの間にかしっかりしたキャプテンに成長したな~…♪て感じよ♪

(●´∀`●)/

この冬も駆け抜けようね!!

゜+。(*′∇`)。+゜

れいかに吹く風に乗りたい♪タンポポでした♪

************************
今週は、皆さんにとって、素晴らしい週になるような予感がします!来週の今ごろには満面な笑顔が見れるでしょう。我々も全力で支援するから、キャプテンとして希望に向かって進め!!
おぉー!以外なメンバーだね!でもみんな好き!
前髪切ったの正解だったね!!ほんと可愛い!
あー握手会行きたいな-!受験終わったらいきたい!
玲香さん、おつかれさまー!
寒さに備えて早く冬物の服出さなきゃ
なんだけどその前に夏の忘れ物の扇風機を
片付けなかきゃ、、、

メンバーを上手に回してるようで
回されてる、いや回させている!?
DJキャプテン桜井!!

では体調おきをつけて!
とんかつDアゲ太郎知ってるよ笑でも、知らなくても珍しくないんじゃない?(笑)あと、写真の玲香の髪型好きだよ!
玲香ちゃんこんばんわ
握手会お疲れ様(^o^)
この服めっちゃ似合ってて可愛いです(っ´ω`c)
握手会楽しみにしてます〜!
推しメン大好き!
こんばんは
表現者としても尊敬してます、玲香キャプテン
いつも元気をいただきありがとう(∩^ω^∩)

昨日は一日握手会お疲れ様
秋冬っぽい落ち着いたファッションが着映えしてとても素敵だった

そして今日は、玲香ママお誕生日おめでとうございます
Many Happy Returns!


玲香、お母さんの誕生日おめでとうaries
玲香みたいな素晴らしい人を育てた人だし、きっと素敵な人だね。また素敵に年を重ねて、いい一年を送ってください。
玲香も一緒にゆっくりと祝えるといいなshine

そんな今日はブログも更新されてて、、、
しかも握手会の服装ariesaries
何で行かなかったんだ〜‼︎ってすっげー落ち込むくらい、可愛い‼︎happy02happy02
前髪を切った時はそんな気分転換があって、益々可愛い玲香に会えるんだな‼︎覚えておきます。

女子会のメンツが意外すぎるな。笑
読み直したし、想像してみても❓ってなった。
顔が可愛いのに大人っぽさも伝わってきて、玲香も沢山の経験を積んで実りある人に、着実になってるんだなあ、と俺も実感。
舞台やグループ、色んなところでいい経験を重ねてるんだな。

恥ずかしながら・・
俺もその漫画知らなかったや。笑
でも玲香が興味あるなら、俺もチェックしてみるぜaries
また感想聞かせてな。

明日はまた音楽祭のある日だな‼︎ライブなのかな⁇
今からそれを楽しみに夜勤乗り切るぞ。
久しぶりーー!
覚えてるかなー??
玲香ちゃん前髪切ってくれてありがとうって
思ったよ!(笑)
大人っぽくなってきてほんと魅力が増す♡
握手会全然行けてないから、はやく行って
たくさん話したいよーー!
 こんばんワン(▼・ω・▼)ノ &おつかれサマンサタバサッ(笑)
 って「最近のきゃっぷっぷのブログ更新めっちゃ早くない?(笑)」
と言いつつ、僕も時間があるときに必ず、ブログカキコしてるような気がする( ̄▽ ̄)
昨日の個握会、お疲れさまでした♪そして明日も大舞台での生歌かぁ~。大変だけど頑張ってね。
 今回の私服も、シンプルで大人っぽいよねぇ~。
そして、新たに13thシングルを発売してからの12th最後の握手会、新しいファンの人たちが増えたようで僕にとってもうれしい限りでっす。

 僕は今まで何回玲香たんのブログにカキコしたんだろうと読み返して、その1回1回全部に僕の想いを書き込んできたにも関わらず、内容が重たくても読んでくれているという事に本当に感謝してるよ♪
(あとは、僕の夢が実現できればめっちゃ歓喜しちゃうんだけどねぇ~(´・ω・`))
 これからも、ずっと僕は玲香たんの、乃木坂さんが好きな人(ファンって言っちゃうと、申し訳ないような気がするから、影で手話を教えてくれる人(仮)とでも思っていてね(笑))だから、体に気を付けて頑張ってね♪

最後になっちゃったけど、11thシングル『命は美しい』の1フレーズ(僕が考えた手話フレーズ)と共に玲香ちゃんに送りたいと思います。

『昨日途中で諦めたこと、今日もう一度始めよう』
(手話訳:昨日途中で諦めた事のすべてを 今日もう一度諦めずにやってみよう)

今の、乃木坂さんと玲香ちゃんにピッタリな大きな壁でもあり、課題でもあるのかな?と僕はふと思ったので書きました♪
明日も頑張ってね♪永遠に応援してるよ(=゚ω゚)ノ
玲〜香〜(๑•̀∀•́ฅ ✧
今日は1日外での仕事だったんだけど
寒くて寒くて手が悴んだりして
もう冬なんだなぁ…って思ったよ。
とんかつDJアゲ太郎はアニメ化される
らしいよね?笑
きゃぷ!!握手会お疲れ様です!
れいかにいつ会えるかな〜!??クリライはまだチケットが取れなくて今すごいショックです、、
クリライの初日は誕生日だから乃木坂に会って最高の思い出にしたいのに.。o○
会えたら全力で手振るので気づいてね\♡/
寒いから体調に気を付けてお仕事頑張ってください!!
昨日はお疲れ様でした。

楽しい握手会だったけど、本当はもっと面白いことを言った方がいいのかなって反省したりしています。

昨日の玲香ちゃんもすごく綺麗だったな。上品な感じで本当に素敵だなって思ったよ。

女子会は意外といえば意外な感じの組み合わせだけど、飛鳥ちゃんはNOGIBINGOで玲香ちゃんと仲良くなりたいようなことを言ってたから、一緒に女子会できて良かったんじゃないかなって思ってます。

とんかつDJアゲ太郎。はじめて聞いた。
知らないとバカにされるくらい有名なのかな?

また来週握手会行くね。
日々、成長をかんじるのは、キャプテンも同じよ。

特に、舞台の上にいるキャプテンをみてたら、ポンコツになんて全然見えないよ。
おはこんばんにちわ。

生まれ変わったら…うーん。まぁさすがに奈良シカマルのように「雲になりてぇ」とは思わないけど、わがままを言うなら今の親、兄弟のもとに生まれたいかな(笑)生まれ変わるといえば!!ブリーチの井上織姫が言った「何回生まれ変わっても…また同じ人を好きになる」っていう言葉が忘れられない(^ー^)ニヒヒ読んでてハート射たれた(笑)

『とんかつDJアゲ太郎』は知ってますよ!でも、オレはあまり好きじゃないかな(゜-゜)(。_。)それなら『天野家の四姉妹は血液型が全員違う』っていうヤンジャンで連載しているほのぼのギャグ漫画を乃木坂メンバーにオススメします(* ̄ー ̄)系統は違うけど『バイオーグトリニティ』なんかは桜井さんが好きになりそうな造りですよ!!まぁ我慢して3巻まで読めばハマりますよ(笑)たぶん!!!

あと期待してるのは『プラチナエンド』小畑先生と大場先生の最強コンビの天使漫画!!1話は面白かったです( ̄¬ ̄)来月が楽しみだ。
玲香の私服いつもかわいくて羨ましがってます!
はやく次の握手会行きたい!
お疲れ様!!
玲香のブログ更新しました、更に
色々なメンバーとのエピーソド書きました\(^o^)/
お疲れ様でした
みなみも大人になったって本当に変な感じな。笑
でも本当に皆成長しました、キャプテンも
因みに、1枚目のポースと角度素晴らしい
玲香囲碁出来ますの?イメージが違いますって。笑
今後も頑張って
-ドイツからのファンより
生まれ変わったら女の子がいい!
女装したら俺可愛い!
はい、パリ
れいかちゃんheart01
ブログ更新ありがとう♡
れいかちゃんのブログがともの心の支えです!
とももとんかつDJアゲ太郎知らなかった…coldsweats01笑さっき調べちゃいました汗
もうすぐ紅白の出場わかるね‼︎どきどきだね♡でも絶対出れるよ!今までれいかちゃんや、乃木坂メンバーのみんなが一生懸命同じ目標に向かって頑張ってるの見てきたから♡こんなことしか言えないけど…
紅白で乃木坂見たいけ!れいかちゃんこれからもずっと応援するねheart01heart01大好き♡
れいか~、相変わらず、美人過ぎる!
ヒカ碁、全巻持ってるよ~
久しぶりに、読んでみようかな?
玲香さん、こんばんは。
個別握手会お疲れ様。
洋服とても可愛いですよ。
新しい一週間へ体調には気をつけてくださいね。
応援してます。
玲香ちゃん
大好きだよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES