このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1106Fri桜井玲香2015.11.05

 
 
こんばんは!
 
一昨日久しぶりにアメスタ生放送
にリボンの騎士メンバーで出演しましたが、皆さん観てくれましたか〜⁇
 
私は2年振りくらい?でしたが、
スタジオが新しくなっていて
びっくりしました!!笑
 
舞台 リボンの騎士の魅力は
皆さんに伝わったかな?
 
今日も1日お稽古でしたが、
スタッフキャストみんな
本当に頑張っているので、沢山の方に
是非観に来て頂きたいです!!!
 
 
私の大好きなお母様です
はいだしょうこさん♡
綺麗で自慢のお母様です〜♡♡
 
顔が似ている。と色々な方に言われるのですが、似てますか〜⁇
私的には、恐れ多い!!と思いつつ
とても嬉しく喜んでます...笑笑
 
素敵な親子愛を演じれたらと思っています!!
 
 
 
 
 
 
そんな中...
先日は横浜で個別握手会がありました
 
 
珍しくスニーカーを履いていましたが
ピンクのスニーカーお気に入りです!
 
ピンク色を着てると
「ピンク珍しいね!」
と、よく言われますが...
 
実はピンク大好きです♡
なので、服でも小物でもピンク結構あります!
 
私のイメージ的に意外なのかな⁇
 
 
因みに、全身写真のお題は
「小悪魔なぶりっ子」と言われたので
全力で表現してみましたᕕ( ᐛ )ᕗぃぇぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてずっとUPし忘れてた...。
 
 
日テレハロウィンパーティ 2015
出演させていただきましたー☆
 
LIVEのおかげで、今年も......
happy halloween〜★★★
 
 
赤ずきんちゃんandオオカミ
 
 
 
私はオオカミチームでしたʕ·ᴥ·ʔがおー
 
 
 
 
 
今年買ったボルドーのネイル
やっと塗れた〜♡♡
仕事の時はダメだからさ...(´-ω-`)
 
 
 
 
 
乃木LIVE後に、氣志團さんたちとの
コラボステージ♪
 
SHOWA NO OWARI。
 
SHONAN NO OWARI だと勘違いしてしまいました...(´-ω-`)すいません。
 
 
 
 
 
こんな感じで、
毎日楽しくやっております〜〜
 
ではまた!
2015/11/06 00:18

コメント(560)

確かにはいだしょうこさんと似てますね!
今まで気付かなかったけど、この写真を見て思いました☆
玲香ちゃんお疲れ様っ

久しぶりのコメントになっちゃったけど
9月23日に初握手!行ったんだよ〜〜〜

次は名札つけてまた行くね♡

あとあと、14日の夜公演の
リボンの騎士も楽しみにしてるね(o^^o)

それじゃあ忙しいと思うけど、
体に気をつけてねれーかたん♡♡
アメスタ見てたよー!スタンプみたいなの使いきるまでずーっと押してたw
れいかのヘケートの尊敬してるところは?っていうクイズ正解して、「やったぜ!」って心とTwitterで思ってたんだけど、よくよく考えたら最早そういうコンセプトのキャラだったよねw( ´-ω-)、舞台頑張ってね!

風邪引かないように気を付けてください。僕は引いてます( ´-ω-)


キャプブログありがとう!!
れいかの画像保存できないなんで〜( ; ; )
 玲香ちゃん、ブログ更新ありがとう。そして毎日忙しく頑張っている乃木坂さんの姿・玲香ちゃんの姿、知っているよ♪お疲れさま。
(今は、舞台のための稽古を毎日頑張っていることも知っています。合わせてお疲れさま♪)

 先日は、「はじめまして&重い内容の初カキコ」見てくれてありがとう。
 その想いはブログカキコだけでは足りず、僕は生まれて初めて『ファンレター』なるものを書きましたが、乃木坂さんに、そして玲香ちゃんの手元に無事に届き、読んでいてくれたら最高にうれしく思います。

そして、最近は「パシフィコ横浜」での個握があったそうで、毎日頑張っているなぁ~と思いつつ僕はその日をすごしていました。
(正直、こうやって乃木坂さんと話せている、触れ合いができている、ファンの人たちの事がものすごく羨ましく思いました。
 そしてその個握に僕の友達も行ってきたらしく「ななせまるに会って話をしてきたし、多少『手話』を教えてきちゃったぜ!」と自慢げに言っていたので、正直それさえも羨ましく思っちゃった今日のごろです(笑))

 今回のブログ記事に載っている「はいだしょうこお姉さん」とは、何気に年齢的に2つ違いですよぉ~僕と(笑)

という雑談を絡みながら今日は、乃木坂さんと玲香ちゃんにプレゼント(という程のものじゃないかもですが(笑))が1つだけあります。(物じゃないよ?(笑))

それは、新曲発売を記念してということもあり僕は
「今、話したい誰かがいる」のフルバージョンのやつを・・・『手話ソング』として完成させました。
(発売から2週間位?経ちますが、僕も必死になって MV や 乃木坂46SHOW を見まくって、ダンスにも考慮して自分なりに考えて作りました)

 今も、乃木坂さんと、玲香ちゃんと話せて触れ合えている人たちの事を思うと、僕は「胸が締め付けられる想い」でいます。それも、玲香ちゃんが『乃木坂46のキャプテン』だからこそ、玲香ちゃんの周りにメンバーが集まり、ここまでの4年間?やってこれたんだから、やっぱり自分自身気づいてないだけで、玲香ちゃんはキャプテンの素質は十分にあると僕は思っています。
(僕もあれから、動画を見まくって玲香ちゃんのことを見てるんだからねぇ~(笑))

 ではでは、今年も残すところ2カ月位になっちゃたけど、最後の「クリスマスライブ」まで、しっかりと頑張ってね。
毎日、超多忙かもしれないけど、メンバー・ファンの人たち・そして実際には会えたことがないけど、「僕」が玲香ちゃんの周りにいることを忘れないでいてください。

 また、次回のブログ楽しみにしてるね♪


しょうこお姉ちゃんが
れかたのママとは…
本当に似てますね❤
顔(笑)それとも…(笑)
お疲れさま〜(^ ^)

しょうこお姉さんに若干似てると思うよー^o^
スタッフ、キャストの皆が怪我や病気なく初日を迎えられるように応援してるね
お稽古ファイト‼︎p(^_^)q

この前の個握ありがと〜
いつも言い忘れちゃうけど、相変わらず可愛かったです(^^)
名前呼んでくれて嬉しかったです‼︎(;_;)

日テレライブ行けなかったけどごめんね…
玲香が楽しくライブ出来たならOK‼︎

個握でも言ったけど、15日に舞台観に行くんで、楽しみにしてます‼︎
海外にしばらく行ってて帰ってきたら玲香のブログに、モバメもきて、帰ってきた感が味わえた‼︎
勝手にただいま。笑

ハロウィン玲香もやけど、ピンクや握手会の服装めっちゃ可愛いな‼︎ariesheart02小悪魔なぶりっ子の要素があんまり玲香から感じられないけど、素直に可愛い。うん。
それにぶりっ子しなくても愛される要素があるなaries狼玲香aries

舞台、稽古に励めば励むほどついてくる結果が楽しみだなflair素敵なものになっていくと信じて、、。親子も確かに顔すごく似てるしな。笑

いつもだけど、体調には気をつけてな‼︎ゆるりと全力。
玲香ちゃんブログありがとう!写真もたくさんありがとう♡
前にリボンの騎士のキャストを知った時、玲香ちゃんとはいだしょうこさん似てるかも、と思ってました(笑)
リボンの騎士は3公演観に行くよ!
犬の舞台は行けなかったからすごく楽しみ♡

ハロウィンの仮装もかわいい!(*≧∪≦) 
玲香ちゃんは黒などのシックな色も、ピンクなどのかわいい色も両方似合うなぁ〜うらやましいっ♡笑

舞台まであともう少し、頑張ってね!
応援してるよー!!
玲〜香〜(*>∀<)ノ゛
個握この頃仕事で行けてないんだ。
ごめんなさい…涙
リボンの騎士観に行くから頑張ってね!
握手会にも行けるように頑張る!

ドーーーーン!!!

若月とのツーショットはやっぱ安定感あっていいな。コンビと呼べる存在を大切にな。

七瀬とのツーショット珍しいね!!同い年コンビ(^.^)
キャプテンとエースでこれからも乃木坂盛り上げてくれい!!
れいかこれからも頑張って!!
お会いするのは全握以来で、始めての個握桜井さんとお話しできてとても楽しかったです。
3部だけでしたけど、疲れてるだろうに変わらないテンションで話してすごいなぁと思ったし、なんとなく話していて合うなと思いました。
また桜井さんに会いたいと思ったし、なんかうまく言えないけど、人間的に桜井さんが好きになりました。
これから年末年始忙しいと思いますけど、身体に気をつけて頑張ってください。応援しています。ありがとうございました。
こんにちは‼︎
玲香可愛い^o^

応援してます‼︎
れいかちゃん握手会お疲れ様でした。ありがとうございます!お仕事頑張って下さい
ひさしぶりです。 キャプテン( ̄▽ ̄)

写真、ほんとうのお母さんかと、一瞬おもったよ(笑)。 でも、似てますなぁー。がんばってくださいね。 若様は、毎日元気でしょうか?

若月佑美大好き男なもんで… すみません。れいか~さんも、お元気ですか‥

早く会いたいです❤
玲香ちゃんこんにちは
もうすぐでリボンの騎士だね!
玲香ちゃんの演技見たかったなあ。

玲香ちゃんはどの色でも似合ってるよ!
かっこいいお洋服も似合うしかわいい系も
本当に羨ましい!
自分は似合わないからなあー。

今は稽古とかで忙しいと思うけど風邪には注意してね。

玲香ちゃん大好きだよー!
玲香ちゃん、こんにちは(^-^*)/

舞台頑張ってね♪

更なるプラスになりますように(^-^)
アメスタ見た!盛り上げようとするれいかよかったよ
俺も周りにあわせてテンション合わせるタイプだからわかるんだーsnow
画像が保存できないよー
お疲れ様!!美しい親子だね~
しょうこお母様に迷惑かけてないですか!?w

アメスタ見に行きましたよー!
稽古終わりの遅い時間まで本当にお疲れ様でした^^
舞台も見に行くので頑張って下さい!魔女役楽しみにしてますからねww

握手会も楽しかったー、今回は玲香が待ち望んでいた女の子も多かったし玲香も楽しめたかな!?
スニーカーはチェック出来てなかった…(><)

舞台続きだったり制作だったりいろいろと大変な時期だけど、楽しんで最後まで笑顔でやりきってね!!
楽しかった感じがすごく伝わりました!
舞台頑張ってください!punch
れかたーん
アメスタはバイトでみれなかった(;_;)
しょこたんと顔そっくりやん!笑
今みてびっくりした( ̄▽ ̄)

れいかはあんまりピンクのイメージないね笑
乃木どこの初期のほうとかトゲトゲしい格好してたの思い出す笑
1/9れいかのレーン行くけんね(∩´∀`∩)
そのときはピンクの服着てくれるかな( ̄▽ ̄)
それとも新年だからアレかな( ̄▽ ̄)♡
楽しみだな〜(∩´∀`∩)
ブログ更新ありがとう\( ´ω` )/
コメント初…かな??笑
最近すごく玲香ちゃんのことが気になってて…
若とセットで好きになりましたheart01
だからね、ツーショットめっちゃ嬉しかったんだけど保存できない…なんで( ´:ω:` )
これからも応援してますnote
またコメントしに来ますね(*´`)
「はいださん」
確かに似とるね。
2人共べっぴんさんや(´V`)♪

「小悪魔なぶりっこ」
ハハハハー
こういう写真は珍しいね。
可愛いぞ(o´∀`)b

「狼」
この写真は、なんかセクシー(〃ω〃)


稽古ファイト\(^o^)/



LOOK「シャイニン・オン君が哀しい
HD Live」なんかいい曲です。



玲香~、大好きやぞ♡。★☆(*´з`*)☆★
玲香さん、こんばんは。
横浜での個握お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
浜ちゃんが!、僕の住む北海道(道東)は6日遅れでの放送なので、動画サイトで見たよ。玲香さん、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。
3枚目の写メの玲香さん、めっちゃかわいいです。
玲香さん、体調に気をつけて舞台稽古、仕事頑張ってね。
またコメントするね。
個握ありがとうございました〜!
とっても楽しかったです!!!
名前も読んでくれて覚えてくれてほんと幸せでした♡全握でまたお話しできるの楽しみにしてます♪

もうすぐ舞台もはじまって大変だと思うんですけど頑張ってください〜
次クリスマスライブで会えるの楽しみにしてます♡
玲香!!
公開ラジオ見たよ!
美人になりすぎ(笑)

れいかー!
お疲れさまーq(^-^q)

前の個別握手会
楽しかったよー♪

私服好きだよー\(^o^)/
れいか可愛いしー‼


れいかちゃん大好きーー(#^.^#)

こうへい

玲香さんこんばんは!
確かに、はいだしょうこさんと顔似てますね!

話が変わるのですが、握手会お疲れ様でした!
人生で初めて握手会に参加しました!
ずっと行ってみたかったけど、中々行けず…
やっと今回行けました^ ^

テレビとかで見ていても、あんなに素敵なのに、生で見た時のあまりの綺麗さと顔の小ささに、同じ人間とは思えないくらいでした!!

顔が見えた瞬間、何を言うのか忘れてしまって、ちょっとアタフタしちゃって、自分でも日本語おかしいなと思いましたが…笑
でも、片言でも応援してる気持ちが伝えられて良かったなと思います!

後、3部に2回行かせて頂いたのですが、ループして帰ってきた時に、あっ!って覚えて貰えてたっぽくて少し嬉しかったです!髪の毛の内側をオレンジに染めといて良かったなと思ってます。笑笑

次は、ちゃんと覚えて貰えるくらい行ければなと思ってます!笑

これからも応援してるので、頑張って下さい!
また、会えるのを楽しみにしてます(*^^*)
れかたん!こんばんは!

あの〜…
ハロウィンの最後の3枚、押しても拡大されないよ〜泣泣

またいつかUPしてください!
やあやあやあ(^ν^)

この前の個握はありがとう!
枚数少なかったけど、楽しかったです。
玲香にピンクはやっぱり似合うと思う。ね。
ぶりっ子玲香みたいw

ハロウィンライブも楽しかった。最後の最後にやっぱり、SHONAN NO OWARIwやってくれて面白かったw
狼も可愛かったでー

アメブロ生放送見るの、、忘れた、、あっ
リボン千秋楽見に行くの今から楽しみにしてます!!
もう、本番まで1週間もないね。最後まで頑張れ!!応援してるよ!!
れいか
お疲れさま

はいださんにめっちゃにてるやん
れいかさま!!

今更ながらだけど言い忘れてたのでお伝えします。
「全ての犬は天国へ行く」--- おもしろかった!!
キャップによればはまり役だったから自分に近づけてできたとのことだったけど、間の抜き方といい声の張りといい、上手かったと思います。
正直感動しちゃったチャンポン麺だ!!

次には「リボンの騎士」が控えてますね。
前作とはまた違った魅力を見せてくれることを期待していますよ。
ええ、そうですとも。
観に行くんですよ!!!
いくちゃんと一緒に頑張れ!!!

じゃ、そういうことでまたね。
楽しみにしています。 horse   bleah


ニューバランスだ!
玲香さんのお芝居……見たいっ*\(^o^)/*
チケットは確保出来ているので、あとは仕事の休みを貰えるか⁉︎……な状況で、ハラハラドキドキですぅ(T_T)
もうすぐ、東京での舞台が始まりますね……頑張って下さい☆

はりゃ?
玲香さんの雰囲気やお名前からして、自分のイメージは、ピンクは絶対的カラーな気がするのですが……なにゆえ?でしょうσ(^_^;)
バッチリお似合いですっ♪♪
湘南のオワリ

まさかっ玲香が、

氣志團より爆笑をとるなんて(笑)

ピンクのスニーカー、全然気付きませんでした。

イヤリング?は素敵だなとは思ってたけど。
hello (× ^(エ)^ ×)

はいだサンは似てるかも♪

ちなみにれいかのイメージは白cloverって感じにずっと思ってます☆

可愛い顔してると思ってるflair
(● ^(エ)^ ●)/


夜☆空気が澄んでて気持ちいけど、風邪に気をつけて、これからも頑張ってね

応援しております。(× ^(エ)^ ×)/

bye (× ^(エ)^ ×)
キャップップーthunder
玲香かわいい(ノ´∀`*)
まねしたいけど元が似てなさすぎて…笑
でも私服とかは参考にしたいっ!

でも性格は共通するとこがある気がしてるの!
なんか見ていて共感できるというか…( *・ω・)♪

舞台頑張ってね(´p・ω・q`)♪
れいかちゃんやっぱかわいい♡
狼めっちゃ似合ってますね!
れいか~~~~

ブログ更新ありがとう!!

リボンの騎士、頑張ってね!!

応援してるよ~



オオカミ、似合ってるよ!!超美人なオオカミだね(^-^)

これからも応援してるから頑張ってね!!
れいかちゃーん♡れいかちゃんと若月さんの絡みに日々癒されています(*^^*)今回のブログの2ショットもかわいくて最高です!!!
れいかーっ♡

舞台おつかれさまっ!!
楽しめたみたいで何より♪

個別もお疲れさま!!
私服めっちゃ可愛いしスニーカーも可愛い(*´`*)
アタシもピンク好きやからその感じめっちゃ好きやわ♡
れいかがピンク好きって確かに意外かも!
でも私服で結構ピンク着てるの見たことあるかも!
共通点あって嬉しい♡

ハロウィンのも可愛いーっ♡
安定の若とのツーショット♪笑
バンド名間違えちゃうあたりさすがれいかやわ(´ー∀ー`)笑

♡かなたん♡
舞台本番までもう少し… 応援してます!頑張れ!!
はいださんと顔似てるよ!
ちょっと顔の彫りが深いからかな?
美人だからなのもあるけど〜( ̄▽ ̄)
ブログ更新ありがとうね!
玲香ちゃん こんばんは❗️ (^O^)/
リボンの騎士、観にいきます‼️ ☆〜(ゝ。∂)
体調に気をつけてお稽古がんばって❗️o(^▽^)o
ピンクの靴、似合ってて可愛いね(*^^*)
僕の玲香ちゃんのイメージはピンクなんだけどね。
それじゃあまた おやすみなさい ^_−☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES