このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1002Fri桜井玲香2015.10.01

 
 
すべての犬は天国へ行く
遂に初日を迎えました!
 
出だしは良い感じだったなぁ、と。
無事良いスタートがきれました!!
ただ、本日自分的には40点。
マイナスな意味ではないですよ?
まだまだ伸ばせる。という自分への期待を込めての点数ですʕ·ᴥ·ʔ
千秋楽までガンガン高めていきたい
と思います。
 
私は、キキというお医者様の奥さん役
を演じさせて頂きます。
かなり天然ちゃんでマイペースなキキさん。演じるのがとても楽しいです!
自分に少し似てるのかな...?笑
 
 
とにかく楽しく!素直に!自由に!
この舞台、役を頑張っていきます!
是非、劇場に観に来てくださいね〜〜♪
 
 
やっと写真が載せられました〜〜♪
2015/10/02 00:06

コメント(713)



cherry玲香ちゃんheart01(*^^*)heart01



おはようございます。

急に朝晩涼しくなってきたから風邪には要注意ネ


連日の舞台お疲れ様です。

昨日も完全に玲香ちゃんにメロメロになっちゃった…笑


今日明日は仕事なので行けないけど7日のMJ は行くからネ\(^o^)/




またねー

Mこばやしでした(^^ゞ










キキ〜。
舞台は楽しめてるかな⁇taurus
玲香の事だから毎回何かを得ては、昨日よりstep upしてるんだろうなhappy01

行けなくてごめんなsweat01
日々の成功を願ってるよsun
舞台頑張ってくださいd=(^o^)=b
すべての犬は天国へ行く見ました。舞台の上の玲香ちゃんの存在感に圧倒されたよ。
ずっと目で追ってしまった。
玲香ちゃんの演技は笑いを作り出すのがすごい上手いなぁと、序盤のキキさんにはずっと笑わされました。
そして後半の例のシーン……玲香ちゃんがあんなことやるとは(笑)
全体的にとても面白く不思議で奇妙で、引き込まれる素晴らしい舞台でした。
楽しかった~
玲香さん初めまして、昨日舞台見ました
キキ役面白かったです、一人二役が
大変そうでした、来週も見に行きますsixfourbank
舞台頑張ってくださいd=(^o^)=b
今日は40点満点中、40点。
次回は50点満点中、50点。
千秋楽は何点満点中、何点に
なるのか楽しみだ~uphappy02
 
今日はケラさん舞台観に行くみたいだよ。
思いっきり演じてね。
自分を信じて、周りを見渡すようにしながら演じきれば、きっと結果はついてくるよ。

今日は観に行けなけど、仕事しながら、遠くから念を送っておくわ!

You can do it!!!!!

ブログ更新、ありがとう。
一時間ほど前に犬組を見ました。
役にもよるのでしょうが、桜井さんが
一番に印象に残りました。
そして、何より自信を持って楽しんで
演技してる。だから、安心して舞台を
みれます。桜井さんは歌も上手いし、
今度はオリジナルの乃木ミュージカル
見て見たいです。
玲香さん、こんばんは。
舞台お疲れ様です。
乃木坂工事中、僕は見たよ。玲香さんがいなくて僕は、めっちゃさみしかったよ。
玲香さん、体調に気をつけて舞台、仕事頑張ってね。
またコメントするね。
今日の昼の部を見に行きました。
玲香素敵だったし、輝いていた!
他メンもみんな素敵だった。
感動しました。
ありがとう♪
はじめまして!

今日舞台を観に行きました!
舞台自体決して明るい内容じゃなかったけど
笑えるとこも沢山あって
泣きそうになるとこもあって
ほんとにこの舞台観れて良かったです(^^)
皆で創り上げてる世界観も凄いなって思ったし
何より玲香ちゃんの演技力に圧倒されました。
また違う舞台で拝見できたらいいなって思ったよ♪

千秋楽まで突っ走ってください!
頑張ってねー(^-^)b
ジャケ写オフショットだね("⌒∇⌒")
前と比べてだいぶ気温下がったね~
こんばんは!

玲香さん

「すべての犬は天国へ行く」の初日
おめでとうございます。

今夜で舞台も8公演目ですね。

初日の自己評価は40点だそうですが
伸びしろがあるという事ですたね。

今は、それも50点以上はいきましたか?

採点は、自分の演技力のほかに
それに対する観客の反応も評価点に入るから
公演ごとに点数は上下するかもしれません。

それは、お客さんが違うからです。

でも、基本的に、演技が良いものなら
毎回、観客の評価もいいでしょうし、
点数は上がっていくはずです。

それも舞台の楽しみだと思います。

映画、ドラマとは違いますよね。
お客さんがその場で観ているからです。

ライブも同じですよね。

みんなはそれには慣れているはずです。

ステージに上がっての度胸という意味です。

公演がんばってください。

またねpisces
玲香〜俺もさみぃ〜snow
けど冬とか秋の夜は好きだな‼︎
空気が澄んでる感じとか静まった感じとかaries

でも玲香は寒がりだし先を気にせず暖かくな‼︎舞台で過酷スケジュールだろし体気をつけてなconfident

あ〜無性にシュークリームが食いたくなったのは、、何故だ?笑
れいかちゃんお疲れ様happy01寒いねwobblyとくに朝晩が。れいかちゃんと同じく寒いの苦手です。
今度の日曜日に舞台観に行くよ。
れいかちゃんのカッコいい姿が早く観たいよbleah
玲香今さらだけど、ノギビンゴ最終回観たよ!キャプテンて誰に相談していいかわからないよね。玲香の大変さは、テレビやライブではわかりやすくは見えないけど、何かファンとして助けられないかと思ってるよ。こういうときこそ、高みなや年上のまいやん、ななみんを頼ってみては?推測でしか言えてないから失礼なこと言っていたらごめん!
ただ、玲香を応援する気持ちは変わらないからね!

玲香様…
お疲れ様です(__)

風邪ひかないようにね~punch
ホイップからの〜ワンダフル(^○^)gemini

すべての犬は天国、面白そうだねfastfoodワンワンvirgo

新曲もそろそろ出るねhouse
またカラオケで歌ってやる笑birthday

桜井玲香の孫(レオナルドかたつむり)
hello (× ^(エ)^ ×)

今日から寒いねsnow

自分の周りでは風邪が流行ってるよdash既に。

snow冷やさないようにね☆

そう言えばjapaneseteaコーヒーと緑茶って体を冷しやすい飲み物なんだねflair

一応は体を温める作用はあるみたいだけど☆

秋、冬にはあまり的さないらしいよmaple

紅茶とかはいいよー (× ^(エ)^ ×) ↑

体に気をつけてね☆

お疲れ様でしたsun

bye (× ^(エ)^ ×)
福音の少年、読んだよ
ドラマ化すればいいよな、もちろん玲香出演でね
舞台はとにかく滑り出せたようで。
いまは芝居モード全開、といったところでしょうか。

12日の期間があって、本番が18回もある舞台ですから、
日々成長して行くのでしょうが、
18公演はすべて本番ですから、
毎回、その時にできる最高の芝居を目指して、演じてください。

と、これまで何度となく本番を務めてきた皆さんには言うまでもない事ですが、
基本であるのは確かなので、ちょっと記させてもらいました。


さて、
先日のNOGIBINGO!5の最終回がとても印象的でしたので、
この日のブログのリプライとしては合わないのですが、
ちょっと感想などを。


まずはお母様のメッセージについてですが、・・・、
これは「親孝行がんばって」ですね。


この回は、あらかじめテーマが示されていましたし、
司会者の進行に合わせて発言する、という形でした。

直接メンバーにではなく、
司会者が振ってくれて、その問いかけに答えるやり方なので、
メンバーのみなさんは、だいぶ話しやすかったのではないかと思います。

それに話す相手がイジリーさんだということも、大きかったのでしょう。

メンバー皆さんにとって、とても貴重な回だったと思います。


また「桜井キャプテンの思い」は、
ご自身がおっしゃっていたように、中々他の人に相談するのも・・・、
という話題なので、
お母様のメッセージがあって、イジリーさんからの問いかけに答える、
ということだからこそ話せた内容でしたね。

桜井さん自身としても、
心の内を周りに少しは見せられたことは良かったと思いますが、
なにより、他のメンバーが桜井さんの心に触れられたことが一番大きかったのではないでしょうか?


そして、一番最後の、桜井さんとイジリーさんとのやり取り。
----------
「自信もっていいんじゃないですか。」
「(微笑みがこぼれて、)頑張ります。」
「はい。」
----------
とても素敵なものを見せてもらったと思っています。

微笑みがこぼれたとき、玲香さんは何を感じたのでしょうか?
うれしかった?安心した?元気が湧いてきた?

イジリーさんのあの一言、心に染み込んだんでしょうね。

まるで、イジリーさんからの、
頑張っているキャプテンへのご褒美みたいでした。


今は舞台です。まだまだ前半戦。
しっかり休みと栄養を取って、だれも欠けることなく、走り抜けてください。


P.S.
前回投稿したコメントで、「玲香」さんの漢字が間違っておりました。
あまりにポンコツなことをしてしまいました。失礼しましたー。
あんまり演技の評判がいいので、見に行きたいなぁ~
休日の昼公演ならいけるかも、、、
と思って調べたけど、
それは、あっさり売り切れてた~(当然かー)

後半戦もガンバレ~~


今日観に行きました。
櫻井さん、衝撃でした。
舞台での笑いのセンスありますね!!
喜劇系の舞台バンバン出してもらった方がいいです!
肘お大事に(笑)
・辛口の自己採点・

玲香さん、( ゜▽゜)/コンバンハ
本日もお疲れさまでした(^◇^)

今回のモバメは嬉しかったです(≧▽≦)
確かに、急に寒くなりましたね。風邪引かないよう油断せずにいきましょう(* ̄0 ̄)/

僕は日曜日の昼公演で、一足早く千秋楽を迎えてしまいました。何度見ても楽しかっただけに、今は一抹の寂しさを迎えております。ベマロスに続き犬ロスはダメージが大きいのです(´・ω・`)

ところで、キキさんは少し抑え目だった気がします。日々模索中・・・ではなく挑戦中といったところでしょうか?

稽古期間が短かったり他のスケジュールがあって、初日100点で迎えられなかったのは悔しいと思います。例えば初日しか観ることができなかった人にとっては、それがすべてなのですから。

観劇が終わってしまい、果たして昨日は何点だったのだろうという疑問、というか不安を感じてしまいました。
玲香さんの採点がノビシロを込めた辛口採点だったとしても、僕にとって初日は100点でした。その後見た中で変動はありましたが、今後向上していくなら、千秋楽は200点くらいであってほしいと思います。

今のキキさんのベースがあればどんどん挑戦してもいいと思います。また、素敵な女優さん達から多くを学び取って、今後に生かしてほしいと思います。幸いすぐに「リボンの騎士」が控えてます。役柄は違うしハードだとは思いますが、行かせる部分はいっぱいあるのではないでしょうか。

僕は間もなく遠くに旅立ちますが、帰ってくるのは丁度「リボンの騎士」東京公演最終日。キキさんを観る前より、今は期待値が跳ね上がってます。

どこにいてもいつも応援してますよ٩( ''ω'' )و
 モバメ、柱に“のり”?
 ・・・ああっ、駅の“乗り場”かなw
 この美少女感が半端ない玲香さんは、「ここさけ」の駅で菜月ちゃんと野球部の男子が喋っているシーンみたいね。
 「玲香さんが演じる菜月ちゃん良いなぁー」と、映画のシーンを思い出しながら空想していますw
 
 
 
コメント初です
頑張っている玲香ちゃんをみて
いつも励まされていますshine
ありがとう!!shine
これからも応援してるね!flag
 「ENTAME」買ったよー。
 ソロで写っている写真は、「UTB」の初回ソロみたいに、無機質な感じで新鮮ね。
 ・・・やっぱり玲香さんは臨場感のある写真も、特に魅力的なんだけどねぇ。(どっちなんだ)
 なんかグラビアって、僕は雑誌でかなり観てる方だと思うんだけど、無機質か臨場感のどっちかに分かれていて、両方の要素が一つのグラビアにあっても良いと思うのだが、撮影場所的にそうなるのかなぁ。
 「乃木坂派」は自然体な感じが強かったし、今度は真逆に背景なども作り込んで、グリム童話とかをテーマに、メンバーが華美なコスチューム着用、色彩豊かなアートブックみたいな写真集が出来たら素敵だね。
 あれっ、神宮でナイロン100%って言ってたんだっけ・・・いや洋服の繊維タグじゃないんだからw
 100ドシーを、100ドと言って、若月に訂正されていたように聞こえたから、「うんまぁそれくらいはねぇ」と思ってたけど、結構大幅に間違えてたのねw
 玲香さんの演技の特徴は、上品で華があるところじゃないかな。
 「Mrカミナリ」で七音ちゃんが出て来たとき、誰もが「間違いなくあの子がヒロインだ」と分かる圧倒的な存在感でした。
 華があり過ぎるが故に、「標準的な人を演じるのは、どんな感じになるんだろう?」と思っていたけど、まりっかとのペアPVでは、表情や仕草をグッと抑えた感じで、地味な女の子も演じられていたしねぇ。
 なんか風の噂で耳にしたけど、「すべ犬」では、さゆりんとのラブシーンもあって、また違う演技の幅が広がっていたりするのかな。
 
 
 
 
ホイップからの〜おやすみなさいcatcat
玲香さん今晩は。お仕事お疲れ様です。玲香さんは、乃木坂のキャプテンとして、すごく大変だと思います。無理は禁物です。これからもからだに気をつけて、頑張ってください。それと、舞台、頑張ってください。玲香さん、ファイトです(^-^)
キキ!!
月曜夜公演観てきました。面白かったです。
演技上手いですね。肘をぶつけたのも可愛かったです。
千秋楽まで頑張ってください。
れいかー
ねみいーー(×_×)…
最近の若い者は、メールにユーザー名を入れて釣ろうという作戦かい?
そ、そんな手には…ぜ、絶対に…はい、コロリ
舞台好評だね("⌒∇⌒")ガンバ~
(*^ー゚)ノ
キャプテン…

ブログもがんばれー
昨日、舞台で腕ぶっけたと聞いたけど大丈夫だった?
ちょっと気になったからコメしました。
んでも、レカバリーできてたみたいだけど。
ケラさんも来ていたみたいだから頑張ったのかな。
いずれにせよ、思いっきりできてる証拠だね。
玲香なりの役どころの極め方、頑張って!!

大丈夫。桜井玲香の演技、なんか、皆、いいよ!って言ってくれていて、なんだか嬉しいんだ。
木曜日にまた見に行くから楽しみだよ。

今日も頑張って!

Reika's will leads to success.
You can do it!!!
れいかぁー!!
モバメ取り始めたよ!(b・ω・)b
でもあんまりこないなぁ(´・ε・`)w
最近だんだんと寒くなってきてるから体調管理しっかりね!
1/9にれかたんに会いに行きます∠(`・ω・´)ビシッ
今日もモバメ待ってるよ( ̄▽ ̄)w
じゃ(´∀`*)ノシ


玲香さんお疲れ~...久しぶり...(´;ω;`)
コメントできなくてごめんなさい。。(つД⊂)

★モバメのお返事
さむいよねーーー(´・_・`)
私もめっちゃ冷え性だからさぁ(´;ω;`)
でも昼間になったらちょっと暑くて
調整がたいへんだよね。。
体調崩しやすいから気を付けてね(´・_・`)


★乃木坂工事中

ななみんのね、電話相談応募したけど
読まれなかったよーー(´;ω;`)残念。。

★犬天

ツイッターで玲香の演技が良かった!!
って書いてる人多くてすごくうれしいよ♪
さすが玲香だね(ง `ω´)۶♡♡

まだMV見れてないから見たら感想書くねーー!
またコメントします(OωO )

♡れかたんだいすき めぐたんたん
最後までドキドキでしたが、面白い舞台でした(*^^*)キキの演技良かったです。観に行って正解でした。残り半分の舞台、全員無事に駆け抜けて下さい。有意義な時間ありがとう♡
昨日のメールの返事。

ん~…名前を呼ばれたあとに、この写真を観るとドキドキしてしまう自分が(〃ω〃)

う~ん……なぜでしょう?(°°)


ドキドキしたいから
また写真を観てこよ~っと♡(≧∇≦)b



舞台ファイトo(^-^)o




玲香~、大好きやで♡。(^_-)
玲香さん、こんばんは。
舞台お疲れ様です。
13thシングル「今、話したい誰かがいる」のMV、僕は見たよ。めっちゃいいMVですね。今、話したい誰かがいる、めっちゃいい曲ですね。
13thシングル、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
玲香さん、体調に気をつけて舞台、仕事頑張ってね。
またコメントするね。
れいかたん、こんにちは。

連日の犬天の舞台公演、お疲れ様です。

朝晩の寒暖の差で体調の方は大丈夫ですか。心もカラダも固まらないように、アクティブレストでケアしてくださいね。

私は、ポンコツキャプテンなんて呼ばれ、乃木中でイジラれてるれいかたんの姿を見ていて切なくなりましたよ…。(T_T)

まぁ、メンバーから愛情があってこそ可愛がられてるんでしょうね。

キャプテンの役割って、やっぱりメンバーが仕事をしやすい環境をつくることなんだと思います。 そこに根幹があるんですよね。簡単にいえば、いかにメンバーにやる気になってもらうかということです。

メンバーの意欲、元気にどうやって火をつけるか。そして、いかにメンバーに仕事を成し遂げさせて達成感を与えるか。これができれば、キャプテンの役目は果たせたといってもいいでしょうね。
公平でかつ緊張感がありながら、喜びや悔しさ、成功も失敗も共有できる一体感。こうした矛盾しがちな二つの環境を、「ほどよく」用意して、メンバーのやる気を促すこと。そこにキャプテンの最大の役割があると思います。

もう、「ポンコツ」なんて呼ばしたくな~い。

がんばれ!れいかたん!期待してるよ~。(^O^)
お疲れ様〜
見に行けないけど遠くから応援してます!ワンワン
がんばれいか~‼︎
おつかれいか~
すべての犬は天国へ行く半分くらい終了したね
楽しめてるかな?悩んでるかな?

個人的には二幕で役の狂っていく様子を
もっと伝えられると良いかもね
うーん、具体的に書くとはじかれるからごめんね
玲香ならわかってると思う!!

千秋楽まで怪我のないよう
みんなで切磋琢磨してがんばれ〜
楽しみに観に行きます
玲香さんこんばんはhappy01
今日すべての犬は天国へ行くを見てきました。
どんどん世界に引き込まれてしまいました。
驚きの展開でしたが、とても面白かったです。
感動しました。
舞台はいいですね。
残りも頑張ってください。
玲香さん大大大好きheartheartheart
キャプテン、こんばんは。初コメさせていただきます。

本日、舞台観させて頂きました。そして、初めて生でキャプテンを見ましたが、いやいや、想像を遥かに超えた美人さんですね♪ 元々キャプテンは、乃木坂の中では可愛い妹というよりは、綺麗なお姉さんって感じを受けていましたが、いやぁ~びっくりしました。

そして何よりも演技、上手ですね。自分は他メン推しですが、こればっかりはキャプテンの素晴らしさ、認めない訳にはいきません。特に、滑舌の良さはベテラン女優さんと全く互角でしたよ。さすが乃木坂のキャプテン!

これからも乃木坂を引っ張っていって下さいね♪
おつかれいか~
すべての犬は天国へ行く半分くらい終了したね
楽しめてるかな?悩んでるかな?

個人的には二幕で役の狂っていく様子を
もっと伝えられると良いかもね
うーん、具体的に書くとはじかれるからごめんね
玲香ならわかってると思う!!

千秋楽まで怪我のないよう
みんなで切磋琢磨してがんばれ〜
楽しみに観に行きます
 姫~♡

 舞台お疲れ様です!!
 西部劇衣装を着てもやはりお美しい♡♡

おはよう~
今日はちょっとあったかいね~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

玲香のコメント欄見てると
みんなのあったかいコメントにほっこりするよ(*´・ω・`)♪
みんな玲香のこと大好きなんだろうなぁ
私もだいだいだいすきだけどね(。・ω・。)♡

★今日、犬天のチケット発券してくるよ~

どの辺の席だったか報告するね(∩ˇωˇ∩)

★漫画ブーム

最近昔好きだった『フルーツバスケット』っていう
漫画にまたはまってるよ~!
夾くんて子がすごいすきなの♡♡
玲香は知ってるー??


♡れかたんだいすき めぐたんたん


cherry玲香ちゃんheart02(*^^*)heart02


連日の舞台

お疲れ様です。

今日は舞台お休みだけど

MJ や他にもお仕事あるんでしょ…大変だよネ。


MJ 観覧行くので会場のどこかで応援してるから

頑張って~\(^o^)/




またねー

Mこばやしでした(^^ゞ






コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES