このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1002Fri桜井玲香2015.10.01

 
 
すべての犬は天国へ行く
遂に初日を迎えました!
 
出だしは良い感じだったなぁ、と。
無事良いスタートがきれました!!
ただ、本日自分的には40点。
マイナスな意味ではないですよ?
まだまだ伸ばせる。という自分への期待を込めての点数ですʕ·ᴥ·ʔ
千秋楽までガンガン高めていきたい
と思います。
 
私は、キキというお医者様の奥さん役
を演じさせて頂きます。
かなり天然ちゃんでマイペースなキキさん。演じるのがとても楽しいです!
自分に少し似てるのかな...?笑
 
 
とにかく楽しく!素直に!自由に!
この舞台、役を頑張っていきます!
是非、劇場に観に来てくださいね〜〜♪
 
 
やっと写真が載せられました〜〜♪
2015/10/02 00:06

コメント(713)

二週連続で 日曜観に行くよ♬
乃木坂のキャプテンとして 本当に頑張ってるなあって思う(^.^)v 全力で応援するね(^^)
失敗を恐れず 頑張ってねm(._.)m
舞台お疲れ様

舞台の評判も玲香の演技の評判もいいみたいだね!

自分は舞台は観に行けないけど応援してるよ〜!

テレビや映画でも玲香の演技が観られる機会がもっと増えるといいね!!

頑張れ!!!
ガンガン高めて良かったと思える舞台にしてね!!
頑張れ!!!
れいかお疲れ様ー
頑張れー(^^)
れいかちゃん、こんばんは。

舞台楽しみにしています^_^
2回見に行けるので、ストーリーを頭に入れて
しっかりれいかちゃんの演技目に焼き付けます!
舞台楽しむ\(^o^)/
頑張ってー!
れいかちゃん、お疲れ様〜

ようやく今日、舞台見に行けました。
最後列だったんだけど、「桜井玲香」の輝きは、さすがだなぁと、ひしひしと感じました。

これから、何回か観に行けるので、もっといろいろ感じたいです^_^
玲香ちゃん こんばんは。
今日は2公演お疲れさま。
夜公演観に行ったよ。
すごくおもしろい舞台だった、お見事。

ストーリーの奥深さに引き込まれたし、メンバーそれぞれが個性がある役所を見事に演じてて見どころ満載で楽しかった。
玲香ちゃんの役柄 かわいいなあ。

あと2回観に行くけど、いまから楽しみ。
早く観たい。

明日もがんばってね。
ヤッホー、玲香( ̄^ ̄)ゞ

これから舞台が多くなるけど、気合いで頑張ってね^_^

これからの仕事も頑張ってください\(^o^)/
初日お疲れ様。
月刊エンタメの記事読み終わった
若の言う事よくわかる!
玲香の言葉に…うん、なってる!
明日2回目の観劇です
初日の40点が何点になってるのか
楽しみです



頑張ってください

玲香ちゃん大好きです♪
なんか自信があるって感じですごいね!

まだ観れてないけど、期待してるよ。

ガンガン高めていって、本当にいい芝居をしていってね。
おいこら!40点の演技見せられたこっちの身にもなってみろ!


最高でした。


初日観させていただきました。
桜井さん本当に素晴らしかったです。

それでは残りの公演もお体にお気をつけて頑張ってください!
ガンガン高めちゃってください!


ぐはぁっ
れいか、舞台3日目、土曜日《昼公演》観に行きました\(^o^)/ 2時間半、舞台に釘付け‼︎ 乃木坂メンバー、共演の役者さんのエネルギッシュな演技に魅了されました(*^^*) 本当に素敵な舞台で凄く凄く楽しかったです(*^o^*) 感動をありがとう^_−☆ もっともっと磨きをかけて、千秋楽まで突っ走ってね‼︎
・観劇2回目・

玲香さん、( ゜▽゜)/コンバンハ

10月3日の夜の部観ました。玲香さんは今日もすごかった。
2回以上観てる人も多かったように感じましたが、1部2部とも、玲香さんの演技、一番ウケてましたよ(^◇^)

まだ、自己採点は高くないのかなあ?僕が観れるのは今日の昼の部が最後なので、できるだけ高めてね(;'∀')

舞台は生もの。内容は同じでも感じ方は毎回違って面白いね(*^▽^*)
玲香、
「すべての犬は天国へ行く」を昨日観たよ。
不思議な世界観で、ドンドン引き込まれていったよ。

玲香は、クラシックなアメリカのピンクと白のドレスに、
編み込み 後ろまとめの髪型で、
超絶美しかった!ね。
天然でマイペースな役は、
玲香にあってたよね。
玲香の高くてかわいい声もよかったよ。

後半の難しい役も、
ガンガン攻めてて、
とっても上手く演じられてたよ。
玲香は演技の幅が広いよね。
素晴らしかったよ。

From AQUAでは、
白い水の妖精みたいな玲香は、
とっても美しかったね。

乃木中での新制服は、
お嬢様って感じでよく似合ってたよ。

NogiBingoでは、
お母さんのメッセージがよかったよね。
玲香らしいキャプテン像ができてきてるから、
自信持って、玲香らしく頑張っていってね。

では、舞台引き続き頑張ってね。
僕はまた、もう一回玲香を応援しに
来週末に観に行くからねー。
楽しみー。


おはよんおつかれいか(^-^ゞ
ごぶさたです。

舞台、良いスタートがきれたみたいでよかったですね(^-^)
運営ブログの犬天 記者会見、公開ゲネプロレポ拝見したよ。

僕は今週末の土曜日ソワレと
最終日のマチネに観に行く予定です。

今から楽しみにしてるよ。
最終日千秋楽までガンガン高めていってください。

そしてそして
リボンの騎士は大阪公演の
千秋楽のマチネ・ソワレの両公演チケ取れたよ。(^_^)v

こちらも大分先やけど地元なので楽しみにしてます。


ではでは(^-^)/
おやすみきゃぷ(^ー^)ノ
お疲れ様です。

千秋楽楽しみにしてますよ?
120点が出ますように。

それでは、れいかさんに福が訪れますように。
40点なの!?ストイックだねーーー(;o;) 前向きな40点なんだね‼
必ず見に行くね(*´ω`*)楽しみだーーー(*≧∀≦*)


cherry玲香ちゃんheart(*^^*)heart


おはようございます。

メッチャいい天気sunだネ



今日は昼と夜観に行きます。


昨日行けなかったので寂しかったけど

玲香ちゃんの変化観ながら楽しんじゃうからネ

やはり楽しいのが一番だョ…笑


キキさ~んheart04



またねー

Mこばやしでした(^^ゞ
推しどこ観たよ~、面白かった!!
玲香ちゃん、こんにちはhappy01昨日の昼公演にお邪魔しました(^O^)玲香ちゃん、メチャクチャ可愛かったlovelyただ、風邪気味だったので、舞台中に何度か咳き込んでしまって申し訳なかった(><)ホントにごめんね・・・
残りの公演も頑張ってねsign03
こんにちは~!

舞台好評のようで(*^¬^*)

大阪公演リボンの騎士待ってますので(^-^ゞ
来週末に舞台観に行きます!

無難なれいかじゃ無いところにめっちゃ期待してる⬅

名古屋から新幹線で遠征だ~
桜井玲香さん、こんにちは。
舞台は見てないのでノギビンゴとノギルーム 最終回の感想です。まつげ長いし顔もきれいですね。って今日はそのことじゃなくて、いい番組を見せていただきました。
新規なので乃木坂どこの(仮)最終回しか記憶にないけど、今回は30分ではとても足りなくて、二回見ました。
さて、私はメディアでの情報しかわからないけど、桜井玲香さんがキャプテンで良かったと断言できます。メンバーや運営の方からしたらまだ満足できない点も多いかもしれないけど、今の乃木坂があるのは桜井さんの存在は間違いなく大きい。聞いた話では秋元真夏さんの復帰も若月さんと二人で支えたとか、桜井さんが自分で考えている以上にたくさんの人を導いてきたのではないでしょうか。眉間のしわも一所懸命のあまりに表情も作れなかったと思えばより人間くさくて素敵でした。長くなったのでまたね。
昨日舞台観に行ったよ!
れいかのとこめっちゃ笑った(^o^)
やっぱりれいかは舞台に立つと華やかで素敵だよ!なんか吸い込まれるような感じ!
Mr.カミナリの時の七音役も良かったけど今回のキキも最高だったよ♪
また観にいきたいな!
次はリボンの騎士だからそれを楽しみに仕事がんばるよ!
残りの舞台公演も頑張って( ^o^)ノ
応援してます(o゚▽゚)o
玲香ちゃん舞台観ました!演じるキキさんはハマり役ではないですか?
天然で上品な奥様(笑)
玲香さん、こんばんは。
舞台お疲れ様です。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
玲香さん、体調に気をつけて舞台、仕事頑張ってね。
またコメントするね。
舞台はじまりましたね、おつかれさまです!

千秋楽みにいきます〜(^O^)
玲香ちゃんの演技たのしみです。。。

ひとつひとつの舞台、がんばってください!♡
玲香~♡。

運営さんのブログを観たで~。
「エロオヤジ」(笑)
もぉ~…俺に言ってよ~~
まさに「オレそのもの」なので
アドバイスできたのに~(笑)(笑)。


2公演の日が続くけど
頑張ってね(o゜▽゜)o




新しい一週間のスタート。
こんな日には、ピンクサファイアの曲は
どうでしょう?。
「ONE STEP UP」です。




玲香~、大好きやぞ♡。★☆(*´з`*)☆★
初めまして。
うらおーと申します。

本日、「すべての犬は天国に行く」を観させていただきました。
桜井さんは、素晴らしいお芝居をされるのですね。
感銘を受けました。
他のキャストの皆さんと引けを取らない程で、失礼ながら驚きました。
桜井さんが演じられるキャラクターの個性が滲み出るような一つ一つの動作が素晴らしくて楽しく観させていだきました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
のぎっ〜( ´ ▽ ` )ノ

れいかぁ〜*\(^o^)/* お疲れ様〜(^ω^)

舞台、犬‼️ 好評価やね(^_^)v

明日、明後日の昼公演いくで(^ω^)

観に行った人からは、れいかが特にいいと〜

すげーー期待して行くね(笑)

huluもデビューしてしまいましたよ‥‥( ̄(工) ̄)

若とのルームとか、ほかのルームでの待合わせ、

雑誌の若との対談から‥‥( ̄(工) ̄)

れいか‥‥いろいろヤバイね(笑)

もう、演技で頑張るしか‥‥( ̄(工) ̄)

リボンも、千秋楽と間違えて、初日取っちゃったけど

行くね(笑) いくちゃんじゃなくて、れいかを

観るためにね( ̄(工) ̄)

はい!プレッシャーをプレゼント(^_−)−☆

さぁ、明日‼️ 楽しみです( ̄^ ̄)ゞ
初コメです(*^_^*)
犬天見に行けないけど、がんばってください❗️
ポンコツキャプテン!て言われてどうよ。でもポンコツて言うのはあなたのイジラレキャラでしょう。乃木坂46て言うグル-プは年々確実に進化をしている。もっと自信を持て!

40点とは低いな。あげてこー!!!
評判いいみたいだね!!!
次の自分に繋げてこ〜( ^ω^ )


cherry玲香ちゅんheart02(*^^*)heart02



舞台お疲れ様でした。


昼も夜も玲香ちゃんの綺麗さと演技に圧倒されちゃったョ


相の取り方が絶妙だったネ


キキさん最高\(^o^)/



次は8日に行くからネ



夜は涼しいから風邪引いたり体調崩さない様に気を付けてネ



またねー

Mこばやしでした(^^ゞ
10日昼に見に行きます。
桜井玲香さん、また来てしまいました。
今日から欅坂も番組始まるのですね。ファミリーだから一応見るけど、絶対に引っ越ししたりしないから! 欅坂もキャプテンを決めるのだろうと思いますが桜井さんみたいな子だといいと思います。やっぱり三年半以上任せられているってことはグループにとってベストの人選だったのだろうと信じます。
ノギルーム最終回のあいさつを生駒ちゃんに任せるところも(もしかして)菊地亜美先輩の教えを活用してるのかな、とまだまだ成長してゆくと期待してます。
あっ、最後に一つ、遅刻常習犯てよく見かけるけど、仕事には穴をあけない程度にね。ではまた。
こんばんは

『すべての犬は天国へ行く』昼、夜と観たよ♪

とても楽しく観させてもらいました!

玲香ちゃんの演じるキキさんめっちゃいいキャラしてたね!

間とかテンポもすごく良くて安心して観てました(*^^*)

千秋楽までもっともっと高めていって下さいね(^-^ゞ

応援してます!


ではまたm(__)m


玲香ちゃん こんばんは。
今日も舞台お疲れさま。
 ホイップの派生パターンで、こういうのはどうでしょうか?
玲香さん「乃木坂46キャプテンの桜井玲香です!」
生駒ちゃん「(振る形で)じゃあホイップやっておきますか?」
玲香さん「(以下、全部みなみちゃんのモノマネで)やりたくなーい」
生駒ちゃん「・・・えっ」
玲香さん「ホップ・ステップからのホイップ♪」
若月「やるのか!」
みなみちゃん「(ちょっと納得いっていない感じで)えーっ、似てないよー」
玲香さん「そうかなぁ?」
生駒ちゃん「ああっ、もう可愛いなぁ!」
若月「どっちに言ってるんだ・・・なんなんだ一体・・・」
 という流れの「モノマネver」です。
 ・・・一例で、みなみちゃんにしましたが、そもそも玲香さんって、メンバーのモノマネ出来るんでしたっけw
玲香さんこんばんはhappy01
犬天、楽しそうで今からワクワクしています。
火曜日には何点くらいに上がってるのかな。
玲香さん大大大好きheartheartheart
こんにちワンタン麺!!
玲香ちゃん連日舞台の稽古、ゲネプロ、本番とお疲れ様です。

2日目、3日目と観劇させて頂きました。
期待していた以上で凄く良かったです。
日頃のポンコツ感がまったく無くて本当に玲香ちゃんと同一人物なのか?と思うほどでした。

全ツからいろいろな飛躍を望んでメンバーと戦い抜いた中ですぐに舞台と息もつく暇もないでしょうが年末かけて忙しくなると思うのでポイントで体を休めつつ玲香ちゃんらしくきゃぷとして個人として納得のいくお仕事をして下さいませ。
若にもコメントしたけど舞台千秋楽で玲香ちゃんをはじめ出演者のみなさんやスタッフさんが納得の出来る舞台に出来ると良いね!!
応援してます。
おつかれさま!

全ての犬は~、評判いいみたいだね!
ストーリーも自分的に好きそうな感じだし、観に行けないのがホント残念だ。。。
リボンの騎士は大阪のSS席確保したからヘケート観に行くよ!(^^)

舞台が無事千秋楽むかえられますように。
応援してるね!!!(^^)

劇場に観に行きたいねー\(^o^)/
初めまして、こちらには初めてコメントさせていただきます。

土曜日の夜公演と、日曜日の昼公演を観させていただきました!wowowのドラマなどTVドラマは観ていましたが、今回の舞台の演技はとても生き生きしていて良かったです。舞台が合ってるのですね。

今更ながら、三宅さん達と昨年やった舞台も観てみたくなりました。(みさみさが出演してた回は視に行ったのですが。
 「NOGIBINGO!最終回」見たよー。
 真面目な内容だったね。
 「乃木どこ・新選抜メンバー親睦会」もそうだったけど、メンバー同士が真面目に語り合っているのをファンも見れたのは、良い機会だったんじゃないかなぁ。
 ファンというのは、感覚的になにかを共有したいものなので。
 話し合いのときなどでしょうか、まいやんとか1期生で年長メンバーでも、言いそびれることがあるのには、正直ちょっと驚きでした。
 まぁでもねぇ、僕も「これは自分が言うべきことなのか?」「自分が間違っていないか?」「この人のやり方があるんじゃないか?」「言って出来るものなのか?」とか、色々考えてしまって、言いそびれることがあります。
 例えばの話、「それは出来ない」と上司に頭ごなしに言われると分かっていたら、僕は積極的に発言することが出来ません。
 2期生メンバーも提案を言い易いような、雰囲気作りは大事でしょうね。
 他のことに関しては想像力が及ばないので、なんとも言えませんが、ライブ演出のアイデアは、出来る出来ないを問うよりも、メンバーはガンガン提案していくべきだと思います。
 僕はコメントで結構書いている方だと思いますけど、それはファンだからこそ言い易いというのもあるでしょう。
 しかし、他の事に関しては、上記したような逡巡があったりして、結果的に自分が言うべきではなかったということもあるでしょうが、ライブ演出のアイデアに限っては、先ず言わなければ、理想を掲げなければ始まらないんじゃないかと思うので。
 この間の神宮ライブは素晴らしかったです。 
 ですが今後、もっと自由な発想でメンバーのアイデアが詰まったライブを、ファンとしては期待しているのも確かです。
 
 




 「NOGIROOM・最終回」見たよー。
 うんまぁ、お祭り回での玲香さんへの演出は「・・・えーっ、ちょっとスタッフさん・・・」と、そのことに関しては、あえてコメントしなかったけどw
 CMまたぎによくある「この後スペシャルゲスト登場!」の「〇に?」マークで隠してくれれば良かったのにね・・・いや隠れてるんだから良くはないけどw
 泣くのを我慢しようとしているとき、人は普通、眉間に皺が寄るものではないかと。(真面目か)
 僕にとって本編の最終回は、真顔や怒っている(ように見える)顔の研ぎ澄まされた美しさの玲香さんが見れて、大満足でしたけどねw

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES