このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1002Fri桜井玲香2015.10.01

 
 
すべての犬は天国へ行く
遂に初日を迎えました!
 
出だしは良い感じだったなぁ、と。
無事良いスタートがきれました!!
ただ、本日自分的には40点。
マイナスな意味ではないですよ?
まだまだ伸ばせる。という自分への期待を込めての点数ですʕ·ᴥ·ʔ
千秋楽までガンガン高めていきたい
と思います。
 
私は、キキというお医者様の奥さん役
を演じさせて頂きます。
かなり天然ちゃんでマイペースなキキさん。演じるのがとても楽しいです!
自分に少し似てるのかな...?笑
 
 
とにかく楽しく!素直に!自由に!
この舞台、役を頑張っていきます!
是非、劇場に観に来てくださいね〜〜♪
 
 
やっと写真が載せられました〜〜♪
2015/10/02 00:06

コメント(713)

玲香!
舞台始まったね!頑張ってね!
5日いくので楽しみにしてます
れいかちゃんheart01

舞台初日お疲れ様ですshine

観に行けなくて本当に残念crying

学園祭が近かったりとか、塾で、行きたい学部の説明会があったりしてどうしても予定が合わなかったsweat02

前にも書いたけど、リボンの騎士は観に行きますribbon

私は、れいかちゃんの恋人!?のわかちゅきさんの通ってた中高の、姉妹校に通ってますnote
横浜にあるんですけど、知ってますかsign02

受験の時、れいかちゃんの学校にも願書出してました(笑)
現在高1ですcherry
だから、行ってても、れいかちゃんとは一緒に通えなかったかな?

なんか色々と嬉しいですlovely

れいかちゃん舞台頑張ってねhappy02punch
れいかちゃんheart01

度々失礼しますsweat01

れいかちゃんのポンコツに気づきました(笑)
ブログのタイトル、更新日と1日ずれてますbleah
0時6分だったから、ぎりぎりだったのかなsign02

私も人のこと言えないし、とにかく可愛いので、全然大丈夫ですlovelygood

夜遅い時間に頑張って更新してくれて、本当にありがとうheart04
 今日もキキさんは可愛いなぁー。
 ・・・今、初めて名前知りましたがw
 マイペースで天然って70%くらい玲香さんの要素が入っているようなw
 衣装がピンクの舞踏会に行くようなもので、髪型もポンパドールっぽいんだね。
 医者の奥さんだから、そういう格好なのでしょうね。貴族のような佇まいだなぁ。
 まいちゅんのドレスが真っ赤で派手なのは、更にお金持ち設定の役だったりするのでしょうか。
 だから玲香さんはピンクだったりするのかな。
 まぁ観に行けば分かることですがw


 モバメ、えっと、これはどういう状態の写真なのでしょうかw
 楽屋の名札が鏡に貼られていて天井が見えているのかな。
 まぁそれにしても、なんで楽屋の名札が室内の鏡に貼られているのかと、謎は残りますがw
玲香、こんばんわ‼︎
舞台、お疲れ様!

応援してます^o^
 桜井玲香キャプテン☆

dog犬組*最高でした。。




 舞台は来週、11日の日曜、昼の部行きます。
 楽しみにしています。
 ところで、舞台に犬は出てくる・・・わけないよねw
 犬とは、なんか西部劇の戦士とか、そういう俗称だったりするのかな。
 っといて、本当の犬がいっぱい出てきたら大笑いしますがw
れいかちゃんheart01heart01

ブログ更新ありがとう♡ᵕ̈*⑅୨୧

舞台初日お疲れさまconfident

ともは昨日体育祭だったんだ
 今回の舞台は、乃木坂メンバーと一緒ということで、「Mrカミナリ」の初日とはまた違った感じで、玲香さんも安心感があったりしたんじゃないでしょうか。
 「Mrカミナリ」の三宅さんと小倉さんのように、息の合った掛け合いが見られるのかな。
 それにしても、NHKの子供番組が流れている乃木坂の楽屋って、なんとほのぼのしていることか。
 あっ、さゆにゃんのモバメ情報ですがw
 「From AQUA」の玲香さんが、羽衣を纏っていて天女みたいだなぁー。
 幻想上の理想的な描かれ方をしている「天女」という存在を、僕に想起させている辺り、さすが玲香さんです。
 自動販売機があれば見たいんだけど、「愛知県って東日本だっけ・・・?」と思い調べてみたところ、「中日本です♪」という要領を得ない解答が返って来て現在、非常に困惑しているところですw




れいかさん(≧∇≦)
「すべての犬は天国へ行く」初日お疲れ様です!!
見に行きたい!!

体調等気をつけてください!無理はしないでくださいT^T
これからも応援してます(≧∇≦)
れいか
頑張って
初日お疲れ様でした!
千秋楽まで頑張ってください!
頑張り屋なれいかたん大好きです♥
きゃっぷこんばんは!

犬初日お疲れ様☆

最後には120点になってるといいね♡


またコメントします♡
桜井さん、こんばんは。

秋もすっかり深まって、気がつけば早十月ですね。
桜井さんたち犬メンバー(この呼び名好き 笑)がご出演の舞台『すべての犬は天国へ行く』も幕を開けて、乃木坂46の秋もまさに本番を迎えました。

初日の舞台、まずはお疲れさまでした。
桜井さんの自己採点は40点。おお、めちゃ辛口と思ったら、これからもっと成長していけるという思いを込めての点数なのですね。大いに期待して見守っていきたいと思いますので、がんばってください。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
玲香、舞台初日おめでとう。
千秋楽までにどれだけの成長があるのか、たのしみだよ。

それはそうと、まっちゅんをたぶらかしてるんだって?
若が怒るよ。笑

今年ももう10月。
去年の忘れ物今年は手に入れられるといいね。
去年は正直時期尚早って思ってたけど、今年は行こう。
まだまだ不満な部分がたくさんあるけど、もう全員が乗り越えられるところまで来てる気がする。だったらあとは経験だよね。ガンガン行ってやろうよ。欅坂がビビるくらいにさ。

乃木坂の力、示すとき時が来たんだ。


最後に、NOGIBINGO5最終回みたけど。
乃木坂のキャプテンは玲香以外にいないよ。自信を持てとかは言わないけど誇りを持とう。玲香は乃木坂にふさわしいリーダーなんだから。
かわい国王こと、ようへいです(^-^)/
まずは、初日お疲れ様でした!!
行きたいけど、行けないもどかしさ~_~;
玲香さんの演技など、全てが見れるように勉強頑張るね!
あっ、玲香さんの推しどこ?買います!
玲香さん大好き\(//∇//)\
めっちゃ見たいけど行けない!
体調やけがには気をつけてくださいね!
舞台初日お疲れ様~!(*^^*)
これからも頑張ってな!!

(〃⌒ー⌒〃)ゞ
こんばんは。

初日お疲れ様。
このコメントが反映される頃は2日目もお疲れ様かな。

前向きな思考、
演技を楽しみながら行えているのかもね。
素人には分からないケド(笑)。


奥さんの役?
もう既にネットニュース等で出ている話題では
男役と書いてありましたが...
まぁ、見てのお楽しみですな。

明日の事なので楽しみっ!

今日は
小学生が遠足の前日に眠れないように、
楽しみで、楽しみで眠れないよ。



......
な訳ない(笑)。

いつも通りぐっすり眠りますますわぁ。

楽しみであることは本当だけどね。

それでは、明日。
4日に、舞台見させて、もらいます。
 キキさん、『すべての犬は天国へ行く』初日お疲れ様でした。乃木坂としては異色の舞台を経験するのは得る物が多い筈。個性派揃いの女優さんを迎えて良い所は、どんどん吸収して行こう!
 自己採点40点は謙遜では? 千秋楽には有終の美を飾れる事を願おう!  

ちょーぜつかわいーれいかー
ヘイッhorse
れいかー
ブログ更新ありがとうー
また舞台お疲れ~

いつも更新してくれて感謝してるよ(^ー^)

舞台、楽しそうだね!!
楽しいことが仕事になっているれいかが羨ましい?

千秋楽まで頑張って!!
いつも応援してるよ?
お疲れ様です!
舞台見に行きます!
初日、お疲れ様です。
舞台はやっぱり緊張しますか?

松井玲奈さんも見に行かれたみたいですね。

残念ながら、見にはいけませんが、
応援してます。

がんばって下さい。
こんばんはれいか

舞台初日見に行きました
みんなからのそう突っ込み笑えました

千秋楽まで、演技高めてってください

明日もたのしんでいきまっしょい

キキの声がポイントたかす♥


cherry玲香ちゃんheart01(*^^*)heart04

二日目お疲れ様でした。


今日も笑わして貰ったしネ

手相占い最高じゃん



タンメンじゃなくてワンタンメンだったネ…笑


今日も感じたけど玲香ちゃんリラックスして台詞もダンスもキレッキレだったョ



次は日曜日に行きますョ~

玲香ちゃんしか見えない



またねー

Mこばやしでした(^^ゞ




 「今」(略しすぎだろうか)のジャケ写、正に日常風景を切り取ったような写真になっているね。
 さゆにゃんと若月が喋っていて、さゆりんが隣に居てボーッとしているから、距離的にちょっと聞き取り難かったりして、玲香さんが「なんの話しているんだろ?」っていう風になんとなく見ていて、「ああっこういう光景よくあるよねー」と言いたくなる、リアリティーのある写真になっています。
 「バレッタ」のときもそういった写真だったけど、Type-Cの玲香さんが写っている写真は、全体的になにか一つでも状況や設定が決まっているわけでもなく、それぞれがバラバラのことをしていて(という意識も感じさせないくらい)本当に何気ない日常の空気感がよく出ていて、よりメンバーの成長を感じさせられるし・・・うーん、これは凄い。
 ファン歴的に慣れているからなのか、違和感なく見てたけど、考えてみたら、ジャケ写でメンバーがボーっとしていたり爪を見ていたりするのも、ある意味凄いよねw
 ガルルのジャケ写で「顔が写ってない!」とメンバーが言っていたそうだけどw(ちゃんと写っていたように見えましたが)、そういった作品の表現を優先させる乃木坂の姿勢、アーティスト性の高い方向性、僕は好きですね。
 「走れBycicle」のType-Aは顕著で、生駒ちゃんが横を向いていて、爽やかさや自転車を目で追っているような疾走感があり、確実に正面を向いているよりも良い写真になっていますよね。
 あと、かずみんが、バス亭で待っているのに、手を挙げてタクシーを止めようとしているのには、雰囲気とかなのかなぁ、まぁ比較的単純なボケなのに、なんか絶対に笑ってしまうような面白さがありました。
 でも、街中でそういう冗談をしていると、本当にタクシー止まっちゃうときあるからねw
れいかおつかれ~
舞台、最後までがんばって
「キキ」を高められるよう
応援しますheart04
玲香様、こんばんは!
初日お疲れ様!
このブログの記事からも、いままでよりも、自信がひしひしと伝わります。
オイラが見に行くのは、大分後半になるので、お預けを食らっている反面、成長した玲香の姿が見れるのを楽しみにしています。
演じる本人が楽しくやるのが一番!
頑張ってね!!
それではノシ
犬天見てきた!すごい良かったよー!!
よく笑ったし、驚いて3回ぐらい奇声を上げてしまった
周りの人に申し訳なかったな(-_-;)
来週はずっと出張でもう見れないのが残念
千秋楽まで頑張ってね
 「今」に「悲しみの忘れ方」が収録されるんだね、これは嬉しい!
 僕も早く聴きたいなと思っていたし、ファンからの要望も多くて、2ndアルバム収録予定だったのに急遽、「今」に収録されることになったんだね。
 玲香さんを通じて、今野さんにお礼を言いたいw
 感銘を受けて、コメントでも何回か書きましたし、懐かしさと新しさが同居している、多くの人の心を打つ名曲だと思います。
 こういう楽曲に出逢えるのは、「乃木坂ファンで良かった」と思う一要因でもあります。
 卒業式ソングにも合いそうですし、なによりも普遍性が抜群に高いのも、この曲の強みでしょう。
 イベントとかのライブで披露したりして、多くの人に知ってもらいたい、乃木坂自体としても推してもらいたい曲ですね。
 
 
 
 
 
 「心が叫びたがっているんだ」観に行ったよー。
 めっちゃ面白かった!
 僕は自分自身、思い当たる節があり過ぎて、順ちゃんを自分のことのように感じて、スッと感情移入出来ましたね。
 「カセ」「制限」といったものを作っているのは結局、自分自身でしかないんですよね。
 もっと自分も素直に生きたいなぁと、観終わったときに、勇気が湧いて来るような映画でした。
 エンディングロールで「今、話したい誰かがいる」の琴線に触れるピアノの旋律が流れたとき、本当にゾクッと鳥肌が立った。
 正味の話、それがメインで観に行ったわけだけどw、なんというか、映画とエンディングロールと、それぞれ単体で意識していましたが、「今、話したい誰かがいる」も含めて、相互に高め合っていて、しっかりと一つの作品に成っていました。
 順ちゃんの心象を歌っているようにも聴こえますし、映画とのシンクロ率が半端なかったです。
 あっ、僕の頭の中では、順ちゃんが生駒ちゃん、菜月ちゃんが玲香さんのハマり役で、実写化されてますw
 ・・・なんとか、文章を打っている間に、「心が叫びたがっていたようです」と映画に掛けたボケを書きたかったのですが、思い付きませんでした。(じゃあ言うなよ) 
 
 

 
 
玲香ちゃん舞台2日目お疲れ様☆

凄く良かったよ^ - ^

ラブシーン観るの恥ずかしかったよww

玲香ちゃんの2役素晴らしいね^_^

千秋楽まで頑張ってね^_^

そうなると千秋楽に行きたくなりますね(*^o^*)
桜井キャプテン

舞台オツカレサマー!
れいかーヾ(^^ )

舞台の初日、お疲れ様ー!
自分は、5日(月)の夜公演を観に行くねー!

とても楽しみにしてるよ!
・初日を観劇して・

玲香さん、( ゜▽゜)/コンバンハ

遅くなりましたが、「すべての犬は天国へ行く」初日、観に行きましたよ。玲香さんも楽しめたようですね(^◇^)

いっぱい笑ったし、とても面白かったです。特に玲香さんは1部のMVPだったと思います。

その一方、観客をも狂気に巻き込んだ演出・脚本はすごかったと思います。メンバー全員の見せ場があったのも良かった。
2部では、なんといってもさゆりんとのラブシーンでしょうね(´∀`*)ポッ
内容は、従来の乃木坂らしくないと思いますが、そういうのをぶち壊すことができたと思います。
乃木坂らしさとは?をテーマとした真夏のライブを終え、次のステージに移行したような気がします。

稽古期間が短かったことや初日ということを踏まえると、今後が楽しみです。
メンバーが思いっきり楽しそうに演じてたので、今後の熟成が楽しみですし、オリジナルと比較してみたいと思いました。

仕事の関係で千秋楽は見に行けませんが、明日あさって、2公演見に行きます。100%の達成感は難しいでしょうが、より舞台を楽しんでいる玲香さんに会いたいと思います。
頑張ってくださいヽ(^o^)丿


俺は舞台見に行けないけど、北海道から応援してるよ~!!
玲香ちゃんお疲れさまヽ(^o^)丿2日目楽しめたかな?明日からは2公演ですね。体調崩さず頑張って下さい♪
こんばんわ!!

頑張ってね!応援してます!!♡
犬初日お疲れ様!!
千秋楽には満足出来てたらいいね!
そうなるように全力で応援しとくな〜!!
みんな衣装似合ってて可愛い♡
頑張れいかー!!
れいか可愛いし綺麗だな大好きです
玲香ちゃんへ、
 
玲香ちゃん、こんばんは!
今日も一日をお疲れさまでした。ご苦労さまでした。
 
調子はどうですか?
元気に頑張っていますか?
 
今日も舞台だったと思います。
演じていてどうですか?
きっと色々な事を感じたり、知ったり、考えたり、色んな感情や気持ちがあると思います。
 
でも、玲香ちゃんなら一回一回の舞台を経験していくうちに最後にはきっと自分なりの良い演技ができると思っています。
 明日もあるよね。 毎公演事に自分の中で噛み砕いていって、きっと玲香ちゃんらしい演技ができて行くんだと思っています。
 期待しています。応援しています。
 
いつも真剣で一所懸命な玲香ちゃんだけど、楽しむ事は忘れないでね。
 気持ちのどこかで楽しみながら演技してほしいです。
 
土曜日の公演を観に行きます。
玲香ちゃんの演技と舞台を楽しみにしています。
 
玲香ちゃん、
いつもメールをありがとう。
そして握手会ではいつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。
 
明日も玲香ちゃんが元気に過ごしてくれたら嬉しいです。 頑張ってね!
 
またコメントします。
 
 こきん(よっちゃん)
NOGIBINGO5最終回を観ました。

お母様の言葉に胸を打たれました。

乃木坂を知ってちょうど一年になりますが

自信をもって言います。

乃木坂のキャプテンは、桜井玲香しか居ません!

乃木坂らしさを作り上げてるのは、実は桜井玲香だと思っています。

乃木坂愛が人一倍強いと感じたのは、乃木どこの最終回の涙ながらの様子を観たときでした。

番組が終了して、「悔しい」という言葉をひとり呟きましたよね。

あれを見て確信しました。
乃木坂のキャプテンは、桜井玲香しか居ないと。

これからも乃木坂とキャプテン桜井玲香を応援しますので頑張って下さい!

たろう
玲香・・・・・・・・・・・・・・・・・




大好きだsign03sign03sign03sign03sign03




無事初日、おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
この舞台も、リボンの騎士も見に行けない私は悲しい毎日ですよ。ええ。
実は昔、モー娘さんのリボンの騎士は見に行ったんだけどね。
ミキティがやってたことを玲香がやるという。


なんか、笑う(´∀`)


ってか、久しぶりに会いたいわ。
おそらく、もう顔も忘れてそうだけど(笑)


愛してるよheart01

よよよよ八日にゆゆゆゆゆくぅーーー!!(゜ロ゜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES