このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0919Sat桜井玲香2015.09.19

 
こんにちは!
 
 
先日、新宿伊勢丹で
『UNIFORM COLLECTION』の
オープニングセレモニーをしてきました!!
 
ファッションショー的な感じで
万理華と2人で7パターンくらい着たかな??
どの洋服もめちゃくちゃ可愛いかった!
個人的には白レースリボンが付いてる黒のタイトワンピースと、パーカーが可愛いくて欲しいっっ!
 
 
 
各店舗で流れるスペシャルムービーにも
出演させて頂きました〜
 
ムービーもとっても可愛いので
是非見に行ってみてね♡♡
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
ついに発売になったー!
週刊プレイボーイ 乃木坂特集
 
久々の若とのペアグラビア!
 
 
 
 
 
 
チアガールの衣装が好きでした
テーマはビバリーヒルズ青春白書...笑
 
インタビューは自分で読んでて
やりとりがアホだなぁー(´-ω-`)
と笑ってしまいました笑笑
 
この感じパターン化してきましたね。
 
是非こちらもcheckしてください!
2015/09/19 18:36

コメント(737)

Mステみたよ〜
玲香ちゃんほんと可愛い♡

舞台がんばってね(^O^)
hello (× ^(エ)^ ×)

れいか☆お疲れ様です

今日もめまぐるしくwinkお忙しいよね
ヾ(× ^(エ)^ ×) ↑↑

昨日は久々に応援に行けまして、嬉しかった
\(● ^(エ)^ ●)/

あたたかい言葉を、もっと☆れいかに伝えられるようになりたいですwink

応援しております。(× ^(エ)^ ×)/

bye (× ^(エ)^ ×)
Mステからの稽古
お疲れさま~

でも、舞台は得意分野やん~~(?)
考えてみたら苦手分野ってあんまりないんちゃう?(じゃない?)
玲香ちゃん♡
今日も1日お疲れさま!!
ムービーも週刊プレも観たよ〜ヽ( ´ー`)ノ
どっちも可愛かった(〃ノωノ)♡

それから、昨日の握手会も本当にお疲れさま!!
玲香ちゃんとお話し出来て幸せだったよ♡
ありがとう(〃ω〃)
プレゼントしたSuchmosのCD聴いてくれてて、しかも良かったって言って貰えて嬉しすぎたよ〜(´;ω;`)♪
またオススメのCD持って行くね♡
舞台も楽しみにしてるね〜(*ノ∀`*)

毎日お仕事とお稽古で大変だと思うけど、合間合間にリフレッシュして、無理のない程度に頑張ってね!!
別にその、

変な意味じゃなくて、

ただ伝えたいんだけど、

言ってもいいか?




•••••••••
おつかれいか(^^)

bymoritanbo
れーかちゃんかわいすぎ!!!
Mステ見ました!
いつもながら、可愛いかったですね!

桜井さん、プロテイン飲んでいるんですね!
さすが、お目が高い‼️

トレーニング歴プロテイン歴12年の私からアドバイスです!

プロテインは筋肉をつける〜のような印象がありますが、簡単に言うと、プロテインは栄養価の高い牛乳と思って下さい。
免疫力向上や疲労軽減なんかに作用してくれます。

「ホエイプロテイン」は牛乳を精製した乳清タンパクが原料で、飲むヨーグルト感覚で取ればいいかと思います。

「ソイプロテイン」はその名のとおり大豆です。
大豆タンパクに含まれるイソフラボンは、女性に優しい成分と言われています。

出来れば、「ペプチド」が配合されているのがいいです。
ペプチドはタンパク質をより分解して、体に吸収されやすくなっており、また、カロリーが幾分下がり、脂肪分も減った状態になるので、オススメです!

ちなみに、プロテインを飲んだだけでは、ムキムキにはなりません。
筋トレが必要なんです!

オススメのプロテインは
DNSのホエイプロテインG+ チョコレート味
ゴールドジム ホエイプロテインペプチド ダブルチョコレート味
ザバス ソイプロテイン

スポーツ用のプロテインは脂肪分が低いのでいいですよ!

検索してみてね!
・プロテイン|д゚)・

玲香さん、( ゜▽゜)/コンバンハ

Mステ、リアルタイムで見ましたよ。相変わらずキレイですが、やはり実物の方がいいな( *´艸`)

さて、すでにコメントにあるのでご存じかもしれませんが、某W様から玲香さんがプロテインを接種しているとのタレこみがありました(;^ω^)
ひょっとしてプロテインダイエットかな?プロテインはタンパク質を補ってくれるし、体を動かす人が上手に摂取すると体を引き締め強くしてくれるそうです。無理に痩せる必要はありませんが、忙しいスケジュールを乗り切るため、体の内側から強くすることは大事ですよね(`・ω・´)

プレイボーイでの楽曲総選挙。メンバーで唯一、玲香さんとだけ好きな曲一緒でした\(^o^)/
まあ、僕は好きな曲多くて3つには絞れないので、ピタリ賞と言えるかどうかは微妙ですが( ゚∀゚)

稽古、お疲れさまでした。写メは基本アンニュイですね(´∀`*)
いよいよラストスパート。明日も頑張ってくださいp(^^)q

あっ!僕の連続泣き記録は4日でストップでした(T_T)/~~~
Mステお疲れ様!
乃木中のエピソードさすがキャプだなって思った。バナナマンさんのバカぁ~がツボ!
舞台の稽古も終盤で毎日お疲れ様!べマーズ最終回楽しみにしてます。おやすー。
ブログの更新すごく嬉しいし本当にありがとう。数少ないメンバー知れる場所だから助かります。
キャプが最近可愛く見えて仕方ないです。舞台頑張ってね。
れかた!プロテインは鳥居みゆきさんに勧められたのかな?すでに、鳥居さんに弄られているんじゃないか心配してますwww.
週プレの、若様との絡み、玲香のリアクションがうまく文字に現れてて、相変わらずおもしろかった(笑)
二人の関係が家族みたいな存在になってて、うらやましい\(^o^)/
寒くなってくるので、体調に気を付けて頑張ってね!
れいかおつかれ~

最近れいかがブログ頑張ってて、ブログが更新されるのを見る度に元気貰えて練習もめげずに頑張れてるよ

22日の個握すごい楽しかったな~
金髪でチアチアしか言ってなくて何回も頭真っ白になってた野郎覚えとるかな(笑)
あ!!!ちゃんと動画見といてね(笑)

Mステの何空めっちゃかわいかったで!
やっぱり前髪切らない方がいいな~

舞台もうすぐ始まるけど楽しんで頑張って!くれぐれも体調には気をつけてね

玲香さまおはよぉ~~
今日からお仕事_(┐「ε:)_
頑張るね_(┐「ε:)_♡

れかたんのブログに1日2、3回
コメントするのが日課になっちゃった♡

次の握手会は10/18だねー(。-ω-)♡
1部で1枚しかないの....(´・_・`)
まだね、12thの握手券取ったころは
れかたん推してなかったから(´;ω;`)
でも今は玲香推しだからね~♡
13thはたくさんいくね♪
10/18に名札作っていくね!!

今日も1日頑張ろうね(。・ω・。)

♡れかたんだいすき めぐたんたんฅ( ̳• · ̫ • ̳ฅ)
Mステお疲れ様~( ・∀・)ノ
稽古ガンバ~☆
昨日のメールの返事。

稽古お疲れさま。
いろいろと大変やと思うけど
みんなで助けあって、ファイト(o゜▽゜)o


この写真…「なんか言いたそ~」な顔をしとるね(笑)。


まぁ、俺は玲香に1つだけ言いたい事が
あるげんけど……










「好きやぞ♡」(〃ω〃)
稽古お疲れ様。
身体の調子はどうだい?ご飯はモリモリ食べられてますか?
眠る時、たまにフィーリング系の曲とか聴いてみるとかどうかな。リラックスも大事かなと。

e-plusのいくちゃんとの動画みたよ。
リボンの騎士、ひとまずひとつ当たったから観に行けます。楽しみです。

犬の舞台、リボンの騎士の舞台、忙しくて身体も辛いかもだけど、応援してます!

You can do it!!!!


おつかれかたん(`・ω・´)

★リボンの騎士のコメント動画

見たよ〜(`・ω・´)
いくちゃんとのやつヽ(・∀・)ノ✨✨

本当にワクワクドキドキしてきた!
玲香のお母さんのモノマネが可愛かったよ。笑
玲香のママも可愛くて美人なんだろぉなぁ〜

演出家の上島さんっておもしろい人だよね〜
前、テニスの王子様のミュージカルが好きで
上島さんが演出家やってたから知ってるんだぁー!

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

犬天もリボンの騎士も大変だけど
れかたんのペースで大丈夫だよ!

どこにいても玲香は輝いてるよ!

♡れかたんだいすき めぐたんたんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
れいかちゃんへheart01heart01
高校2年生16歳の身長150㎝のれいかちゃん推しです!

れいかちゃんが大好きすぎてもう早く握手会に行きたいけどでもなかなか行けなくて…weep

今度のテスト頑張ったらね、だいぶ遅いけどベマーズのれいかちゃんのブロマイド買うんだー‼︎
だから頑張るね!

れいかちゃんもとても忙しいと思うけど体調に気をつけてお仕事頑張ってねheart04heart04

いつもれいかちゃんから元気もらってます♡
れいかちゃんが乃木坂にいてくれてよかったし、れいかちゃんがキャップでよかった♡♡

れいかちゃん大好き〜♡♡
こんばんは☆

先日の握手会ありがとうね♪

土壇場で話そうと思ってた事忘れてもうたけど、れいかちゃんのフォローで助かったわ(((^^;)

因みに「やっと来たぁ〜」って言われた時は嬉しかった(*´∇`*)

次回もよろしくです。m(__)m

あっ舞台「犬天」「リボンの騎士」も観劇するで♪

Mr.カミナリ以来やから楽しみ♪

れいかちゃん応援してるで\(^^)/



ホップステップからの〜
ホイップ〜!

おはよー玲香ー!

雨だねぇ
雨どすぇ
雨〜いじーんぐ


元気にやってますか?
稽古とかで忙しいのかな?

メールちょーだいね!

ほら。万理華とのツーショットとかさ?

待ってるよん



11月の握手会まで遠い〜

はやく会いたいよ〜


待っててください


ではまたコメントしまーす!



おはれかたんたん。

雨降ってるね~
朝めっちゃ寒くなかった?(´;ω;`)
玲香と一緒で寒がりだから
めっちゃ寒かったよ~。

ジェラピケのブランケット玲香に
プレゼントしたいと思ってるんだけど
どうかなー(。・ω・。)?

♡れかたんだいすき めぐたんたんฅ( ̳• · ̫ • ̳ฅ)
れいかおつかれ~

最近れいかがブログ頑張ってて、ブログが更新されるのを見る度に元気貰えて練習もめげずに頑張れてるよ。無理せず更新してね。

22日の個握すごい楽しかったな~
金髪でチアチアしか言ってなくて何回も頭真っ白になってた野郎覚えとるかな(笑)
あ!!!ちゃんと動画見といてね(笑)

リボンの騎士のコメント動画見たよ~
やっぱり前髪切らない方がかわいいよ(^_^)ノ
くれぐれも体調には気をつけてね
ベマーズ今日までで個人的に一番良かった回はブナンが自分の殻を破ってチームを救ったところ!!
今日で終わるのはほんまに寂しい!
 モバメ、ボーダーTシャツの玲香さんが、カメラを向けられてパッとこっちを見たようなナチュラルな感じで素敵ね。
 ~なうって、そのときは確実にケータイを打っているわけであり、厳密に云えばnowじゃないよなぁっていうのは、細かすぎるし些末なので誰にも言わないけど、前々から密かに気になっていたことだったりしますw
桜井さん健康第一ですよ!!!
 「リボンの騎士・ローソンチケット動画」見たよー。
 玲香さんと生ちゃんのペアは、やっぱり、お嬢様感高くて、見ていて、なんかうっとりしちゃうねぇ。
 二人での絡みは、生ちゃんがひたすら玲香さんにカブっていくっていう「メガシャキ」の動画が印象的だがw
 そうだよねぇ、リボンの騎士という誰もが知っている手塚治虫作品の舞台に出演するって知ったら、お母さん世代は特にリアルタイムで読んでいただろうし嬉しいだろうね。
 「虹のプレリュード」は、観劇したしDVDも購入しましたが、“音楽”“戦争”“恋愛”と3つの主軸が、絶妙に絡み合い表現されていて、私見ですが、ハインラインの不朽の名作である、SF小説「夏への扉」の(玲香さんは読まれたことありますか?難解なSF設定も少なく、SF小説入門編にうってつけだと思います)、『そして未来は、いずれにしろ過去にまさる。誰がなんといおうと、世界は日に日に良くなりまさりつつあるのだ。人間精神が、その環境に順応して徐々に環境に働きかけ、両手で、器械で、かんで、科学と技術で、新しい、よりよい世界を築いてゆくのだ』という文章と同様に、人々の想いが明るい未来に繋いでいく=虹のプレリュード(希望への序章)の比喩が示しているように、後年に不朽の名作と呼ばれていてもおかしくないくらい、文学的な奥行きのあるテーマが潜在している感動的な作品に成っていました。
 同じネルケプランニング主催、手塚治虫作品ということですし、演じられるヘケート役も、単にライバルの役目だけではなく、様々な要素を表現しなければいけないのでしょうが、キャラクターになりきって想いをシンクロさせていけば、きっと玲香さんなら表現されるべきことが自然と表現されるはずです。
 

色々な洋服着れるのって楽しいよね\(^o^)/
 「NOGIBINGO!♯11」見たよー。
 玲香さんのCMなら、秋のビターなチョコレート菓子(好物のようだし)を指で摘まみ、黒のドレス着用、アンティークなソファーで食べているなど、大人っぽい雰囲気の作品が良いんじゃないかなぁ。
 よくCMの最後にある「(商品名)〇〇も!」とか「これ当たる!」のジェスチャーをホイップポーズにして、明るい可愛らしさも補填すれば完璧なんじゃないかとw
 玲香さんに丁寧に説明されるも、ズッキュンをスルーする真夏さんが、新しいパターンになっていて面白かったです。
 ああいうバランス感覚は、さすが真夏さん・・・というか、結果的に面白かったから良いんだけど、期せずして名前カブリやダジャレになっているときは、スルーするのが定石だと思うのだが、もしも展開を予想して笑っていたのだとしたら、あしゅスゲーなぁと思ったりw
 




玲香さん誕生日メールありがとう♡
嬉しいかったです♡

今の髪色好きです!
私も真似しよっかな〜
 「Mステ・ウルトラFES」見たよー。
 「青空」の生歌、なかなか聴き応えがあり良かったです。
 全国ツアーでもそうでしたし、「君の名」「青空」「悲しみの忘れ方」は、特に生歌で聴きたい曲ですね。
 僕の好きなエレファントカシマシと乃木坂が、偶然にも同時刻に出ていてビックリした。
 握手会で話したところ、玲香さんはご存じなかったみたいだけど、あれがエレカシです。
 エレカシ最大のヒット曲である「今宵の月のように」、宮本さんの歌声やっぱ沁みるなぁーとか思っていたが、トークでは相変わらず落ち着きがなく、前のめりになり過ぎて椅子から落ちそうになってて爆笑してしまった。
 乃木坂ちゃん達も笑顔になっていたし、宮本さんの旺盛なサービス精神に感謝したいw
 いやストイックな男の生き方を実践する宮本さんは、僕にとって憧れの人で、エレカシは日本最高峰のバンドだと思うし、幾つになっても、あの自分を飾らない一生懸命な感じ、人間くさい部分も含めて素敵なんだけどね。 
 「B.L.T」買ったよー。
 もう今月号が発売されちゃってるけど、先月号の乃木坂ページに玲香さん載ってたのね。
 微かに首を傾ぐ玲香さんが美しかったです。
 ライブツアーに駆ける意気込みは、オーケストラとの3曲、セットリスト構成、細やかな演出などに見てとれましたし、神宮では、特に顕著に、歌声からメンバーの熱意を感じましたよ。
 
れいか〜、頑張ってるか〜い。
ま、今日は寒いしお茶japaneseteaでもどうぞ。
甘いもんも食べるとよろしcake

メリハリつけて、身体だけはこわさんようにね。
応援してるよ。

You can do it!!!




メールありがとう!



玲香の癒やしになりたいっっっ!


なれないか笑
お〜癒しが二人だariesaries
俺んちの癒しも癒しコーギーだぞ〜いくらでも愛せるariesconfident

玲香は
モバメの子もマネージャーさんのワンちゃんかな?(・_・?)


おつかれかたん!ヽ(・∀・)ノ

★メールのお返事


わんわんとの写メーーー(*´д`*)

この犬さんって
マネージャーさんのじゃなかったっけ(((o(*゚▽゚*)o)))?

めっちゃかわいいよね♡♡
私の家には猫たんがいるよーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

れかたんは前ハムスターがいたんだよね??

♡れかたんだいすき めぐたんたんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
来月からキャプテンモバメ取ろうかなぁ~
(´・ω・`)どお・
初めてれいかちゃんにコメするよ〜
最近乃木坂を好きになってれいかちゃんを見た時にずっと推しメンでい続けようと思ったよ(≧∇≦)
13thの個別握手会当たったから行くね
まだまだ先なんだのねー(ーー;)
早く会いたいなぁー楽しみ笑
・癒しはこやし?・

玲香さん、( ゜▽゜)/コンバンハ

暑くて熱かった夏は体力勝負だったと思いますが、ちょっと余裕ができたからこそ、さらなるクオリティーを求めて精神的に疲れちゃう時期かなと思っています。僕の癒しは玲香さんですが、癒す方だって癒してほしいですよね( ̄ー ̄)
ちょっと前、職場にいた野良猫を、縁あってトップの許可を得て面倒を見ていたことがあります。犬派だった僕が猫派に傾き、だいぶ癒されました。猫と散歩って珍しくありません?
動物はなぜ癒してくれるのか、未だに不思議です(・・?

ところで、握手会ですが、関東の1部が3つ残っており、数撃てば当たるだろうということで、数撃ってみました( ゚∀゚)
やはり、落選の嵐でしたが、とりあえず1月30日も最低限お会いできることになりました。
ということは・・・玲香さん、おそらく7次完売ですよ\(^o^)/
最近の乃木坂ちゃんの勢いはすごく、すっかり乗り遅れてしまいましたが、とても嬉しいです・・・・・(´;ω;`)ザンネン
もし、何らかの理由で来週もあったら挑戦しますけど<(`^´)>

あっ、昨日は録画したワンピース見て泣き、今日はなあちゃん・まいまいの「ここさけ」特番で映像見ただけで泣きました。ホントにどうでもいい話ですみません<(_ _)>

僕は玲香さんの癒しにならないかもしれませんが、明日のエネルギーの一部になれたら幸いです。
明日も初めての一日、楽しも―(* ̄0 ̄)/
hello (× ^(エ)^ ×)

癒しですか~ (● ^(エ)^ ●)/sun

行ってみたいお店でご飯食べると癒されます
ヾ(× ^(エ)^ ×) ↑↑


リボンの騎士の動画観たよ☆

れいか☆痩せた ヾ(× ^(エ)^ ×) ↑↑

雰囲気が変わったwink

お忙しいなかでも、体の管理とか大変なんだよね☆きっと☆

休憩もしてね

今日最終回の初森べマーズ楽しみにしてますbaseball

bye (× ^(エ)^ ×)
ヘケート様 申し込みましたん。( ← 誰かのマネ )

当落は土曜の2時頃判明
当たりますように!!
(こっちの稽古はまだはいってないよね、、)
玲香さま、こんばんは。もうテレビの前で泣く準備が整いました!いや、もう泣いてます…て花粉のせいか。冗談はさておき、ワクワク。もちろんMステも見ながら録画しましたよ。また朝にでも
hello (× ^(エ)^ ×)

初森べマーズ最終回☆しみじみwink感動しました☆

今まで、お疲れ様 ありがとう
(● ^(エ)^ ●)/

予告からは、まだまだ戦いは終わらなそうな感じだったけどwink

ドラマ☆baseball楽しく全て観ました

ありがとう ヾ(× ^(エ)^ ×) ↑↑

おやすみなさい

bye (× ^(エ)^ ×)
玲香ちゃん伊勢丹に行ったよ!
可愛い制服いっぱいあったheart01
玲香ちゃんが着ていたピンクのパーカー買いました
れいかちゃんheart01

れいかちゃん!!!
ポンコツがうつりました!!!(笑)

リボンの騎士、先行販売申し込んだんだけど、当たってるか不安で、一応一般でも買おうと思って今日、コンビニに行って、販売開始の20分くらい前からコピー機占領してたのに

!!!発売開始明日だった!!!shock

前もコメントに名前入れ忘れたりと、ポンコツ全開です(笑)

リボンの騎士は、今日当選メールが来ると信じていますshine
もし駄目でも、明日一般で買うよーーーhappy01
明日であってるよねsign02(笑)

おはれかたん!(((o(*゚▽゚*)o)))

★初森べマーズ最終球

最終話、、(´•_•` )さみしい、、
って思ってたらNEXT?!

755でユウウツがびっくりしてたけども
ブナンはしってたのー??!

最終話のブナンはポンコツなシーンあったね(笑)
そんなとこがすきだよーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
玲香ちゃん、お昼でーす。何度も来てごめんね。
ベマーズも終わっちゃうので13th個別握手(幕張の残り)初めて申し込んだけど、やっぱり外れてしまった(>_<)。また全握に行きますね。
何でもない話…ベマーズで共演してた、いとうまい子さんがまだ漢字の伊藤麻衣子さんだった昭和58年のエッセイ本を持っているのは内緒。
 モバメ、おおっワンちゃんとのツーショット写真だね。
 僕が最近、癒されたのは、表情豊かに動く映画の3Dドラえもんでしょうか。
 あれは超可愛かった。
 色んな可愛い動物やキャラクターが居る中で、僕にとって一番かもしれません。
 まぁ絶対に手に入らないし、実際はデカくて重いらしいですがw
昨日のメールの返事。

玲香~♡
可愛い♡可愛い♡可愛い♡可愛い♡
好き♡好き♡好き♡好き♡好き♡好き♡


どお?
癒やされた??(°°)



後でまた遊びにきま~すヾ(o´∀`o)ノ




玲香~、大好きやぞ♡♡♡♡♡♡。(^з^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES