このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0919Sat桜井玲香2015.09.19

 
こんにちは!
 
 
先日、新宿伊勢丹で
『UNIFORM COLLECTION』の
オープニングセレモニーをしてきました!!
 
ファッションショー的な感じで
万理華と2人で7パターンくらい着たかな??
どの洋服もめちゃくちゃ可愛いかった!
個人的には白レースリボンが付いてる黒のタイトワンピースと、パーカーが可愛いくて欲しいっっ!
 
 
 
各店舗で流れるスペシャルムービーにも
出演させて頂きました〜
 
ムービーもとっても可愛いので
是非見に行ってみてね♡♡
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
ついに発売になったー!
週刊プレイボーイ 乃木坂特集
 
久々の若とのペアグラビア!
 
 
 
 
 
 
チアガールの衣装が好きでした
テーマはビバリーヒルズ青春白書...笑
 
インタビューは自分で読んでて
やりとりがアホだなぁー(´-ω-`)
と笑ってしまいました笑笑
 
この感じパターン化してきましたね。
 
是非こちらもcheckしてください!
2015/09/19 18:36

コメント(737)

きゃっぷっぷ~
伊勢丹での衣装はどれも可愛くて素敵だったよ
その記事が出た当日、Twitterでトレンド入りしたね
リアルタイムで玲香祭に参加してて可愛いが溢れてたよ
写真フォルダが玲香だらけになった(笑)
モバメからズッキュンももらって玲香三昧な一日でした(^^)
舞台の稽古、頑張ってねー!!!
若月もいいけど、色んなメンバーとのエピソード欲しいね。
なにせ、玲香はキャプテンだからさ☆
れかたん、こんばんは~confidentmoon3

なんか久しぶりのツーショットをブログで見た気がするsmilescissors

週間プレイボーイ、しっかりチェックしたよ~happy01good

乃木坂特集、どれも素晴らしいね☆
でもやっぱり、れかたんとわかちゅきのグラビアのページ&対談のページがNo.1だよ~(*^▽^*)vshine

れかたんとわかちゅきの対談は、2人の中では日常の会話(やりとり)なのだろうけど、読むと不思議と癒されて幸せな気持ちになるよ(●^o^●)ノclover
これってよく考えるとすごいことだよね~(*´▽`*)heart02
当たり前の日常、何気ない他愛のない会話でみんなを楽しませているんだもの(*^^)vnote
しかも、それを読者も望んでいる\(^o^)/shine私もその一員ですdelicious
本当に連載とかあったら、れかたん&わかちゅきの対談で100回くらい連載続けてほしいわ~( *´艸`)★笑

とりあえず…
これから先の何年後も、2人の家族みたいな関係がずっと続いてほしいな~confidentheart
と、ひそかに願っていますclover
おばあちゃんになってもねsmilegood

でも、2人が仲良くなるのはなんとなくわかる気がするwinkshine
私はれかたんとわかちゅき、別々にそれぞれ好きになってファンになってheart04、2人が相方のように仲が良いってのは後から知ったことだったんだけどflair、性格は反対かもしれないけど、よくわからないけど芯に持っているものは同じかなって思ったんだ(^^)/☆
具体的に何かはわからないけどね(*´ω`*)笑

れかたん、このままのこの感じ、嫌いじゃないよflair
むしろ、このいつもの自然体なれかたんが大好きだよ~happy01heart02
ではまたコメントするね~(^^♪

えみちゅー♪
ファッションに疎いので、何話そうか、、
ユニフォームってな、人を変えるのだよ(◎_◎)、のだよ..
服然り、職業役職然り。肩書きというユニフォームに捉われず
その人の本質を見るようにしたいですな〜

まとめると、チアガールも女医も似合うよ笑

byもりたんぼ
・感情の起伏・

玲香さん、こんばんは!

モバメ見たとき、玲香さん壊れてしまったのかと思いましたよ~(゚Д゚)ノ でも、すぐフォローメールくれるのが玲香さんなんですね。やっぱり素敵な人だなあ、と惚れ直しました(#^^#)


ここからは私事です。
ラグビー日本代表が24年ぶりにワールドカップで勝利しました。しかも優勝候補、世界3位の南アフリカにです。劇的な逆転劇にハリポタの原作者の方もこのストーリーは書けないとおっしゃってました。実はわたくし、ラグビー詳しくありませんが日曜日の再放送、結果を知りつつ見てましたが、トライを決めた瞬間、いや決める前から泣いておりました(T_T)おめでとう~(T_T)/~~~

「あの花」総集編がフジテレビ深夜であったのですが、先ほど見終わり、やはり号泣しました(T_T)

もー、毎日泣いております。コメントが泣きの報告となっております。乃木坂ちゃんのおかげで、すっかり涙腺が緩くなりました。そんな自分が前より好きになりました。
まあ、そんなどうでもいい報告です。

あ、乃木中終わりました。まいまいの回かと思ったけど、持って行きましたねえ。なんで三つ編み?それも可愛い(≧▽≦)
でも・・・バカポンコツって・・・バカあ~(笑)
さっきまで泣いてたのに、今は大笑い。

繰り返しになりますが、玲香さんと会ってホントいい感じなんです。昨日も今も感謝です(*´ω`*)
玲香お疲れ様!
プレイボーイ見たよ!相変わらずキレイだった☺
はよ22日にならんかな!楽しみすぎる
玲香、ブログ更新、頑張ってるね!

伊勢丹のオープニングセレモニー、ニュース記事で見たよ!
どれも、可愛い衣装だったね。
俺は、Honey Bunch MUTUALの服が、色味が好きだし、玲香に合っている気がした!
でも、制服を着て自由に遊園地にいけなくて、残念だね。(笑)

1回前だけど、ノギルーム、見たよ!
ガチのファンの方は、メンバーとの関係でも、怒るんだね。(笑)
若様のキャプテン強化月間(笑)、やっぱ、玲香想いだよね。
お疲れ様です。

スペシャルムービー見ました!!
みんな可愛らしかったですね!!

新宿の伊勢丹に、洋服見に行くついでに行ってみようかな。


週プレも見ました。
脱ポンコツですね!笑
僕はゆみちゃんを応援してます笑

それでは、ポンコツキャプテンに福が訪れますように。
 モバメ、なんで「ぬふふふ」っていう笑い方で、オッケーポーズなのか・・・カメラマンさんの指示は、どうなっていたのか気になるがw
玲香さん、花粉症大丈夫ですか?自分は背中や首が痛いのも花粉のせいか疑ってしまいます。ただ単に年齢のせいかも。
犬天国の舞台、なんと同僚兼仲間が見に行くって!パンフ有ったら必ず買うように命…お願いしました。
それでは連休真ん中の今日だけお仕事頑張るね。
制服のデザインって、色んな制約がありそうで、結局ブナンな感じになりがちなんだろうけど、これはどれも可愛くて、良いですね。

プレイボーイは、とりあえず通販を申し込みました。到着したら、ゆっくり見てみます。
 「初森ベマーズ♯11」見たよー。
 「私も帰宅部よりも~」と言ってたけど、考えてみたらブナンって生徒会長やっているんだし、ニュートラルなスタンスで居たいっていうだけで、別に内向的な子じゃないんだよね。
 それとも「真面目だし桜井さんで良いんじゃないですか?」とクラスメイトに推薦されて、「えっえっ?私ですか?」と断りきれずに立候補してしまったとか(光景が目に浮かぶようだ)、そういうことなのだろうかw
 ギャグっぽいキャラクターだと思っていたのに、今回もキレイの父親が、娘が子供の頃に描いた絵を部屋に飾っているシーンにグッと来た。
 この世にたった一つしかない、(大金持ちの彼が)どんなにお金を積んでも二度と手に入らない物であり、それをなによりも大切な宝物として持っているのかと思うと、無性に泣けてきてしまった。
 ・・・最近、乃木坂メンバーを自分の娘のように見てしまうときがあるのは、年のせいだろうかw
 
 








こんにちは!
伊勢丹のショット素敵な雰囲気のものばかりやねぇ。PBも早速読んだよー!佑美ちゃんとのショット自然体な笑顔でかわいいなぁ。舞台もいよいよ近づいてきたし今年の秋も楽しみがあって幸せやーありがとう!!
玲香heart01
おはよう〜cat

連休嬉しいなupwardright
『玲香のちょっと苦手な寒い季節に近づいてるね!』
(^_^;)

玲香~☆(^o^)/

伊勢丹ムービーのって、玲香のためにあるような
センスのファッションだね♪(^_^)v

これからの秋のコーデとか、
玲香に最高に似合いそうです!(^o^)v

★乃木坂週プレも2冊ゲットしましたよ♪(^^)v
こちら玲香の全般的な人柄が理屈抜きで好きなんですが、

甘えん坊玲香も、安定の至高の可愛さ!(  ̄▽ ̄)
そんな感じでお願いとかされたら、
絶対に勝てない自信があります!?(^_^;)

そんな玲香を振り切れる若はある意味凄いな!
(;゜゜)

じゃあ、マジで最近気温とか下がってきてるので、
風邪とか、
後、花粉症とか、ご自愛下さいね!(^_^)


桜井さん、こんにちは。

新宿伊勢丹さんとのコラボ企画。桜井さんと伊藤さんのインタビュー記事読みましたし、スペシャルムービーも観ました。

ファッションの現場と乃木坂46がたくさん関係する場が増えて喜ばしいかぎり。いろいろな場面でファッションのすばらしさと乃木坂46の魅力をアピールできるといいですね。これからも期待です。

そして『週刊プレイボーイ』さんの乃木坂46特集号! さっそく本屋さんに行って手に入れてきました。まるごと乃木坂46を扱ってくださって嬉しい。堪能します。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
玲香ちゃ~ん(^^♪

伊勢丹の制服似合っているよv可愛いよv

工事中見たよー(^^♪おさげいいねーv

女子力アップだね☆好きだよv
れいかちゃん可愛い\♡/
はよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今日の陽射しに負けてないくらい眩しい写メありがとーshine

今日も頑張ってねsign01
ちはー( ・∀・)ノ
玲香ちゃん美人(///ω///)♪
れいかちゃん、おはよ~
なんか珍しいね^^

セレモニーも雑誌撮影もお疲れさまでした!

黒のタイトワンピとパーカー可愛いですよね!
わたしも買おうかなって思ってました♡(^^)
もう少しバイトのシフト増やしてから…笑

最近、ブログもモバメも更新多めでめちゃめちゃ嬉しいです!♡ けど、無理はしすぎないでくれるとうれです。矛盾。笑

週プレチェキ玲香ちゃん応募しました!
当たりますように〜(*'.'*)笑
メールの返事。

「ちょ、待てよ!」って
部屋の中でキムタク風にツッコミました。
…って言うか、俺「キムタク」(o´∀`)b
「キムタク」やから(o´∀`)b
ヨロシク(o´∀`)b



特別企画3日目。
マジンガーZ
「マジンガーZ OP」です。
このロボットの超合金を買ってもらって
遊んでました~(´▽`)



今から部屋の掃除をするので
終わったら遊びにきま~すヾ(o´∀`o)ノ




玲香~、大好きなんですよ♡。(ゝω・)
やあ玲香。シルバーウィーク満喫してるかい?(*゚▽゚)ノ


自分は普通に仕事ですよ…(-_-;)



ところで最近ブログやらメールをマメにしてくれるね?ありがとう。<m(__)m>



そして…大丈夫?(笑)なんて言ったらいけないか。せっかくやる気スイッチ入っているんだから(;^_^A



その勢いで755も頑張ってくれたら…嬉しいかも?\(^o^)/



さてそんな訳で。休みかお仕事かわからないけど。よいシルバーウィークを。( ^-^)_旦~



では私は任務に戻ります('◇')ゞ



三c⌒っ.ω.)っ シューッ
お仕事頑張ってるかーい!
そうそうTokyo Girls Updateのとこにも伊勢丹のやつ記事出てたよ。英語だけど読んでみるといいよ。

暑かったり、寒かったりで体調崩しやすいから気をつけてね。ペットボトルはそのまま入れると雫が付いちゃうからご用心(笑)乃木中、面白かったよ。

またね。

Bye!
お疲れ様ですm(__)m

昨日、新宿に用事があったので、ついでに伊勢丹にも行ったよー
しかし野郎1人であのフロアはちょいとハードル高いっす…
シルバーウィークで娘の買い物に付き合わされてるお父様方に感謝です、上手く紛れさせてもらいましたw

どの服も玲香に似合っていて可愛いよー(≧∇≦)

プレイボーイの乃木坂増刊もちゃんと買いました(^^)
玲香のチェキ当たるかな…(´・_・`)

明日の個握は4部を買ってあるから、またお話しよろしくね‼︎
誕プレとして本気のホイップをリクエストするかもよ…w
ちはー( ・∀・)ノ
玲香ちゃん美人(///ω///)♪
こばで〜す\(^o^)/

明日、れかたんに初握手行くよ〜

若者じゃなくて、ごめん。だけど。

その、大きな器と、優しさ一杯の
キャプテンシーを触れに行きます。

いつか本当に、れいからしさ。
もしくは、キャプから見た乃木坂。
あの時、どう思っていたとか。
キャプテンとはなど

本にして出して欲しいよ〜
本気で思う。

とりま、明日瞬間握手、宜しくね
玲香さん、こんばんは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。9月22日の横浜での個握、行けないです。玲香さん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
玲香、乃木中、見たよ!
新幹線の切符の話だったね。
バナナマンさんの「バカぁ~」愛があったね。(笑)
また遊びにきました~(*´▽`*)

特別企画3日目。
がんばれ元気
「がんばれ元気Op Stereo。 ED」です。
これはボクシングのアニメです。
カッコつけてまねをしてました(笑)。


舞台の稽古ファイトー(o゜▽゜)o



玲香~、大好きやぞ♡。(^з^)
 モバメ、もしも、こんな風に陽の光を浴びて、とても綺麗な玲香さんが電車の扉に居たら、僕はどうすれば良いのだろうかと空想。
 ・・・いやまぁ別にどうもしなくて良いし、ひたすらドキドキするだけなのだがw
 「乃木中」見たよー。 
 まいまいの脱聖母化企画、只、可愛く楽しそうだったよねw
 豪快なクシャミをされても、どこか可愛らしく、玲香さんもチラッと見るだけだったw
 それでスタジオでの髪型がOSAGE!!だったね!
 ・・・そんな気合入れて言うことじゃないかもしれないけどw、お下げ髪って珍しいし「おっ」と目を惹くものです。
 確か去年の冬頃にも握手会でしてたし、やっぱ似合ってたよ。
 新幹線のチケット、1回は改札に詰まらせちゃったのね。
 ペットボトルの水滴でチケットが曲がっちゃったのは仕方ないけど、駅員さんに渡して通った方が確実だったろうね。
 まぁチケットがグニャグニャになってて、「なんでこんなことになってるの?」とか駅員さんになにか言われるかもしれないし、イチかバチかで改札通しちゃいたくなる気持ちも分からないでもないけどw
 




もう〜


玲香ほんと、

バカぁ〜



言いたかった笑


反論してみやがれ!笑




 「乃木坂46×プレイボーイ」買ったよー。
 本当に隅から隅まで丸ごと乃木坂特集でボリュームがあり、まだ全部は読めてないし、これは凄いね。
 若桜のグラビアは、臨場感がありセクシーで、どのカットも良かったです。
 チアガールのテーマがビバリーヒルズ青春白書というのは、観たことないので、ちょっとよく分からなかったがw
 「ウェーイッ!」って照れくさいのかもしれないけど、褒められたときのノリが相変わらず軽いw
 ツッコミ出したらキリがないというか・・・僕がインタビュアーでも「仲の良さ十分伝わりました!」と言っていたでしょう。
 「NOGIROOM」で若月も言っていたように、主に玲香さんから、そういう話しにいってるような・・・「おおーっと!?」と気付いたら既に時遅しっていうねw
 生写真の玲香さんから、ピンクのハートがえらい放出されていたがw
 
 
 
玲香、
乃木中では、
三つ編みで制服の玲香は、
超絶、可憐で可愛かったね。

確かに、新幹線の切符はちょっと大きいから
入れ場所に困るよね。。
でもみんな言い過ぎだったよね。。
キャプテンなのにね。
もっとリスペクトしなさいって感じだよね。

モバメの写真は、
いつも玲香が美人で可愛いんで、
毎日、楽しんでるよ。

明日は、3部、4部、5部で、
美人な玲香に会いにいくよ。
どんな衣装か髪型か、
楽しみにしてるよー。


玲香のバカぁ〜(笑)


hello (× ^(エ)^ ×)

お元気??~ ヾ(× ^(エ)^ ×)

今日もまた暑いねsun

夏がまた来たね ヾ(× ^(エ)^ ×) ↑↑

明日☆握手会楽しみです☆

凄く久しぶりなので、楽しみ増大ですwink

なかなか休めなくて、きついとは、思いますが、頑張ってね
(〃^(エ)^〃)/ がんばっ

bye (× ^(エ)^ ×)
明日、握手会?
がんばってね!!
(すいませ~ん 不参加です。)

乃木中 新幹線の切符
自分は検札が来るまで前の網に入れてて、終わったらポケットにいれるけど、、
女子の服はポケット少なかった?? (よーしらんケド、、)
何かコメント弾かれ捲ってるね
・うるうる・

玲香さん、今日も( ゜▽゜)/コンバンハ

ブログだけでなくモバメの頻度も上がっているのですね。僕はいい時に登録したんだなあとつくづく思います(*´ω`*)

突然ですが、しげさんの泣きドコ(´;ω;`)ウゥゥ
今日は「あの花」のドラマ版を見て、やっぱり涙腺が決壊しました(T_T)
どんどん涙もろくなってます(^_^;)


僕の周りには風邪引きさんが結構います。明日は握手会、あさってはMステと、舞台前なのに激務が続きますが、体調にだけは注意してください。

では、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
れいかーヾ(^^ )

元気ー?

週刊プレイボーイの乃木坂特集みたよー!
若様とのやりとりが、楽しかったよ( ^^)/
文章で書かれていることを頭で深く想像しながら、読んだよヾ(^^ )

ところで、れいかは片付けが苦手なの…?部屋が散らかっていたら、いつでも片付けに行きますよ( ^^)/

では、また…(^_^)/
1日お疲れ様deliciousgood
プレイボーイ、一組だけなんか会話に擬音ぽいのとか伸ばし棒が多いなぁって笑っちゃいました.゚+.(・∀・)゚+.゚
そんなれかたんも最高だと思いました、ただただファンぽい感想(*゚∀゚)

おやすみなさい(*゚∀゚)
ポンコツには、ポンコツの良さがきっとあるよ!
 モバメ、こんな風に陽の光を浴びる玲香さんが、電車の扉に持たれ掛かって居たりしたら素敵ね。
 目撃したら一日中、幸せな気分でいられると思う。
 「はよっ」というメール本文の短さにも、目を瞑りたくなるものですw

おはよーっ!

昨日は出かけててコメントできなかった(*꒦ິ⌓꒦ີ)
ごめんなさい(*꒦ິ⌓꒦ີ)

メールのお返事★

はよ〜
朝から美しいね( ´∀`)σ)Д`)✨
イヤホン。。何聞いてるの
セレモニーお疲れ様♪
ファッションショー的なものなんだ。
モデルさんだね。o(^o^)o

では、(^-^)/ね。
れいかー握手会一部参加したよ!
今日の服メッチャかわいかった♪
ブランド聞いたけどわからなかった…笑

舞台楽しみだー
あとハローウィン仮装どうしよー笑
可愛すぎるれいかー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES