このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0913Sun桜井玲香2015.09.13

 
こんばんは。
 
昨日に引き続き
本日は横浜にて個別握手会でした!
 
忘れないうちに写真を貼っておきます
 
 
 
 
シャツワンピースはBORNY
 
もう秋ですね...
私、秋は花粉がヒドく
すでに始まりつつあるので今から
ビクビクしております(´-ω-`)ふぃ
 
 
 
 
 
髪色〜!前髪切って〜!
とか言われたりしたけど...
もうしばらくはこの感じでいようかな?
 
満足して、飽きてきたら...
また変えるから♡
 
 
 
 
 
 
まなつ!
まいやん!
りんご!
はぴば♡!!!
 
 
りんご!
みりあ!
早く元気に戻ってこーい☆!!!
2015/09/13 22:48

コメント(537)

キャプテンがんばれよ!!
玲香~(^○^)
れいか イェーイ!
あー秋の花粉
だれも分かってくれなくてつらいんだよねー
こんばんは!

玲香さん

週末の握手会はすごく盛況だったそうですね。

特に土曜の全国握手会は、
ラストの限定ライブもあったから
たくさんの来場者になったんですね。

日曜日の生誕祭は、
まいやん、まなつちゃん、さゆりんの
お祝いがあったそうですが、
さゆりんはお休みしたそうですね。

早く元気になってもう一度お祝いできると良いですね。

みり愛ちゃんも早く元気になるといいですね。

きっと、ふたりとも全国ツアーの疲れと、夏の疲れが
今になって出たのでしょう。

みんなも気を付けてくださいね。

そして・・

握手会の服、素敵ですね。良く似合います。

玲香さんは、ロック系の服装が好きみたいですが、
こういうおしゃれなファッション雑誌のかんじも
良く似合いますね。

洋服関連で言えば、デパートのCM動画を観ました。

かわいかったです。
かわいい系の服装、似合いますね。

前髪を伸ばしていて、髪色も明るめは
いろいろとファンのひとから意見があるんですか?

似合いますよ。

好みの違いはありますが、
玲香さんがしていたいのなら
大人っぽく見えるし、良いと思います。

またねpisces
2日間お疲れ様‼︎
こんばんは!!
俺も 玲香ちゃんと一緒で秋の花粉がやばくて(T_T) 辛いよね(;_;)

俺は今の玲香ちゃんの前髪大好きだよ♪♪♪

ほんと 偉そうな言い方になって ごめんなさいやけど 玲香ちゃん ますます素晴らしいキャプテンになってますね★☆

れいかさん!
個握楽しかったです!また来週いきます!!

今回の私服れいかさんチョイス??って思ったりしてたけど聞く時間はなかった笑
たびたび失礼、自分も花粉症なので少し嬉しい。 自分は我慢して逆に連発しますが、たぶん玲香キャップならかわいらしいくしゃみかな?まさか、『んあ、ちくしょー』は言わないよね?
勝手なことばかり言ってごめんなさい(>_<)
nogiroomの玲香ちゃんかわいすぎた♡大好き!
れいかー頑張れー
お疲れ様ですscissors大好きheartいつか握手会に行きたいなぁ〜と思っている。crying
何度目の自爆か?

しばらく夢みさせといて〜

あっ!(*_*)

応援してるから~paper
れいかさーん、昨日も楽しかったよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全握はパスしちゃったけど、
やっぱ玲香さんはお綺麗でした(^^♪
キレイと双璧ですね
あ、でもちょっと黒くなったw

まだ、来週も個握あったっけ

では、来週(^_^;;
 個握お疲れ様でした。衣装が清潔感溢れていて良いね♪
 『プレイボーイ』の乃木坂コラボ、若とのグラビア先行ショットが魅力的だったので木曜日の発売、楽しみにしてます!
 それでは花粉症お大事に。
頑張ってーー!

昨日の横浜個握ありがとう!玲香と握手して元気もらった!
それにしてもやっぱり間近で見るとよりいっそうかわいかった~^^

玲香はいじった方が握手楽しめるな~って改めて思ったよ笑

「すべての犬は天国へ行く」のレッスン、ブログでも言ってたし大変だと思うけど頑張ってp(^^)q


玲香
お疲れ様
お疲れ様!
れいかめっちゃ可愛いー
初めまして、ツアーでれいかが好きなりました!

れいかが電車で座って、バナナ食べてる夢をみました!!

これからも、頑張ってください応援してますsunsunsun
太陽ノックのタイトルで思わず横山ノックさんの頭を浮かべたのは 私だけではないと思います。
 今日も、玲香っちは綺麗だなぁー。
 ・・・デビュー当時、まいやんにあだ名を求めていたら、そうなっていたのかもしれませんw
玲香ちゃん、こんばんは。

所感1。舞台のキービジュアルについて、
カッコいい’・・・。まいちゅんとの身長差はご愛嬌w
一方、ブログの握手会の写真はかわいい(≧∇≦)
悔しいが、どっちの玲香ちゃんも好きだわ〜。

所感2。秋の花粉症
僕は、花粉症は春のみなので、秋はちゃんと紅葉を楽しめるのです。
とはいえ、いつの日かはブタクサと戦う日が来るんだろうなー。 ┐(´ー`)┌

季節の変わり目、お互いしっかりと体調管理して秋を楽しみましょう!
じゃ、また。
おばんです~(๑ ̄﹀ ̄๑)

土日の握手会ありがとうございました!
ツアーの疲れも残るなか、2日続けてで大変だったと思いますが、関東は久々でとても楽しかったです(*^^*)

舞台もあるし、花粉と体調には気をつけてくださいね!
前髪は今の流してる感じの方が好きです( ´﹀` )✧

また、来月の握手会に行きますね
花粉に負けるなuprun
花粉なんか怖くないっsign03
( >д<)、;'.・ ヒィイクシッsweat01
 
握手会お疲れ様!!



私はその髪型好きだなぁ(^○^)
大人っぽい!!!

乃木中の黒ドレス見て思ったけどれかたんは大人っぽい綺麗な恰好が似合う!!!!




握手会に行った方から聞いたんだけど・・・

実際にれかたん見たら顔の3分の1が目だったと!!

どんだけ大きいんだ!!!eye



私もいつか会いに行きたい!!!!!diamond
れいかー!
握手会行きたかったんだけど受験勉強忙しいから代わりに友達が行ってくれた笑
でも11月の横浜は行くから楽しみにしてるね(›´ω`‹ )
 おおっ、2日連続で更新とは凄いね。
 いやいや!(なんなんだ)折角、良い具合に長さが出てきているし、前髪は別に切らなくても良いんじゃない?
 まぁ別に玲香さんは、一言も切るなんて言ってないのだがw
 うーん、髪型全体のことについてなら分かるのだけど、前髪だけ切って欲しいとか僕は思ったことないし、ちょっとよく分かんないかも。
 ・・・って書いといて急に分かっちゃったけどw、揃えたり、パッツンとか、そういうことであって、僕がそれらの髪型に拘りがないので、前髪を切るという行為が直結せず、ピンと来なかったということか。
 ・・・自分でもオレはなにを言ってるんだろうっていう、文章の袋小路に迷いつつありますがw、単刀直入に言うと、「写真の玲香さんくらいの感じが好きだよー」ということでしょうか。(うわぁっ・・・)

 




玲香お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
ん?あれ?その3人の誕生日は〜…2週間以上も前のような〜…笑
それよりも、ブログの更新頻度また頑張り始めた?笑
まぁ無茶せず気楽に更新してよ( ´ ▽ ` )ノ

せっかく風呂入ろうとしたら、ちょうど弟が入ろうとしてたから、今から何しよう(笑)
寝ちゃいそうや
 OSAGE!!
 ・・・じゃないわ、片方だから、なんて言うんだこれ。
 ちょ、ちょっと度忘れしましたがw、こういう抑え目な感じの髪型や服装なのに、セクシーな表情っていうギャップが、ファンにとっては、たまらないんじゃないでしょうか。
 ・・・まぁ僕にとっても、たまらないですよねぇーw
 いや真面目な話(でもないが)、こういうパターンの写真は斬新なのでは?
 抑え目な感じの髪型や服装のときに、アグレッシブな表情やポーズとかをするのは面白いのではないかと。
 少なくとも、2枚目の写真、僕の今日の出来事にカウントされましたからw
 
 
 




 ホイップの派生パターンで、こういうのはどうでしょうか?
 告知スポットで残り数秒のときなど、
生駒ちゃん「〇〇も発売中です!」
玲香さん「(ホイップポーズで3回転半のジャンプをする)ホイーーーップ!」
生駒ちゃん「9.6!」(みな一様に鋭い眼差しで)
生ちゃん「0.75!」
真夏さん「Dマイナス!」
若月「バラバラだなっ!」
 という流れの「トリプルアクセルver」です。
 ・・・着地した後ヨロけてしまった場合、メンバーが減点した点数を再度、発表するのも良いかもしれませんw

こんばんは、玲香さん!
2日続けての握手会お疲れ様でした!
ライブはあったけど
久しぶりに間近で顔が見られて嬉しい時間でした。
こっちは今Parisだよー!
来週のお土産話が出来るかな?
またね〜メルシー!
こんー( ´ ▽ ` )ノ

握手会2連日お疲れ様でしたー。

話したいことありすぎて全然時間足りなかった(T_T)

とはいえ、久しぶりに顔を合わせて話せただけでもハッピーだったけどねheart04

来週はいっぱい話せるように整理して行かないとなぁ。
いつもノープランでふざけちゃったり雑談で時間かけちゃうから気をつけよう(笑)

昨日の4部の髪型めためた可愛かったgood
写メのヒキ画のポージングもすげー可愛くて待ち受けにしたった\(^o^)/

ではでは、また来週。
舞台仕事がんばってねsign03

moon3 やっくる moon3


cherry玲香ちゃんheart(*^^*)heart


個握お疲れ様でした。

清楚感いっぱいで玲香ちゃんらしさが出てて可愛かったョ


今回握手会は速攻の更新だったネ~

研修中だから見遅れたぁ…


辛い研修も玲香応援してくれたからまずは初日乗りきれたョ

玲香パワー凄いなぁ!



りんごちゃんもみり愛ちゃんも
キャプテンパワー貰ったから大丈夫だネ(^-^)/



22日楽しみに研修頑張るネ~



またねー

Mこばやしでした(^-^ゞ
玲香キャップ、こんばんは。私も花粉症なのでちょっと嬉しいな…ごめんなさい。玲香さんならくしゃみも可愛いと思うから一度見てみたいな…ごめんなさい(>_<)(反省猿)
人の不幸なんて祈らず、ファンもメンバーを見習ってみんなの健康と回復を祈らないとイケナイね
みんな早く元気になーれ!
・今さらのご挨拶・

玲香さん、こんばんは。

繰り返しになりますが、自己管理だけでなくキャプテンとしての責務大変だと思います。マイペースとは伺っておりますが、疲れは残っていませんか?

実は全握でいろいろ回ったのですが、たった1回の訪問、たった1回の玲香さんの神対応に、僕は落ちました。まなったんも噂以上に良かったけど、僕の中では勝ちましたよ(≧▽≦)(まなったん、ごめんね~m(_ _)m)

今思えば、玲香愛は「悲しみの忘れ方」の号泣シーンが始まりだった気がします。そのほか、理由はいろいろありますが・・・。

とりあえずモバメ登録しました。いろいろあるでしょうが、待ってますよ(;^ω^)

こんなコメントでちょっとでも明日への活力になってくれたら幸いです。
乃木坂は推しメン多くて困りますが、よろしくお願いします。
初めて握手会行ったよー!
また行くねー!
こんばんは!
2日連続久々に会えて楽しかったし嬉しかったです。舞台稽古、新曲準備色々忙しいやろけど、毎日楽しいと感じれるよう応援してます!!
舞台もあたったし、クリスマスショーも発表あったし楽しみにしとるねヽ(・∀・)ノ
そういえば紺のベストが秋を感じさせて素敵でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
連続更新だ!!

髪。凄くいいと思いますよ。
(個人的にはもう少し短い方が
 好きだけど)

握手会には行けないけど
応援してます!!
今夜ようやく初森ベマーズの第10話が放送されます。
大阪はなぜか放送日が金曜日ではなく、3日遅れの月曜日なんです。

第9話ももちろん、見ました!
ブナンさん、いや、桜井さん、いい走り方ですね!
インカレに出場してもおかしくないくらいの、力強い走りでしたね!

特に腕の振り方が素晴らしい!
陸上経験者みたいに、前後に大きく振れていましたね
あと、重心が低く保たれているのも良かった

ちょっと練習すれば、100mを12秒台で走れそうな感じです❗️

新曲も中継で見ました

桜井さんの歌声は澄んだソプラノで、ピアノみたいに優しいので、とても好きです❗️

ボジションに関係なく、これからも応援します
玲香さんこんばんはhappy01
ニットの感じが、もう秋なんだなーって思いました。
握手している時は緊張してうまく話せませんが、
いつも本当に幸せだなって思います。
いつもありがとう。
また来週楽しみにしてます。
玲香さん大大大好きheartheartheart
飛鳥です。前髪伸ばすのいいですね^ ^ またいつか玲香ちゃんレーン行きます^ ^
れいかー!♡♡♡

大学も始まっただろうし、乃木坂のお仕事も頑張ってね


いつも素敵な笑顔と可愛い声をありがとう!♡

れいか毎日マイペース♡
玲香ちゃんのためなら、全ての花粉を吸い込んでみせるよー(・◇・)
……
………
…………
無理だったー、ごめんね (/・▲・\)
桜井さん、こんばんは。
週末は連日の握手会、お疲れさまでした。

桜井さんの私服がもうすっかり秋の装い。ついこの間まで真夏の全国ライブで盛り上がっていたというのに、季節はしっかり移ろっているのですね(しみじみ)。

秋の花粉症もまたツラいらしいですからね。どうぞお大事に。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
れいかcatshine
握手会お疲れ様。
れいかの個握初めていったけど、美人すぎてびびった!
手繋ぎながらのホップステップからのホイップ最高だったよ(笑)
絶対また行くヽ( ̄▽ ̄)ノ
れかた~ん。
やっとご挨拶に行けました。
初めましてで堅苦しい挨拶になりましたけど、これからも乃木坂を宜しくお願い致します。

次は仲良く話したいな。
やあやあやあ(^ν^)

全握、個握ってお疲れ様!!
久しぶりに会えて良かったよー

でも、疲れた、、眠い、、、あっ、、

個握の服装も髪もいい感じだったね〜
美人やねえ
けど、髪色、長さ変えるのも楽しみかな♡

秋だねえ、眠いねえ、、あっ
おやすみ♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES