このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0906Sun桜井玲香2015.09.06

 
こんばんは!
 
今日から『すべての犬は天国へ行く』
稽古がスタートしました!
 
毎度のことながら、スタートから
壁にぶち当たりましたーー!!笑
 
ただ、この壁を乗り越えられたら
また新たな力を手に入れられるはずだと思うので、ガンガンぶつかってこようと思います!
 
 
 
いや〜しっかし、
かなり強烈な舞台だな〜
 
いっぱいいっぱい楽しみます!!
 
 
 
 
 
 
幸せいっぱいの写真!
2015/09/06 21:36

コメント(618)

玲香ちゃん 地震大丈夫だったかな?

余震もあるだろうし気をつけてくださいね!

ひさしぶりの握手会も楽しんで来て下さい☆
キャプテンおはよう!!

玲香からのメール、、
写メも文章もセンス抜群!!
かっこよすぎる!!(*≧∀≦*)

今日は握手会!!
舞台の稽古も始まって大変だと
思うけど今日は楽しんでね!!

あ、さっき地震があったけど
大丈夫かな…心配です。。
地震の影響で電車のダイヤがかなり乱れてるよ。
握手会への足に影響出そうだね。

玲香ちゃんは地震 大丈夫でしたか?
玲香、全国ツアー、お疲れ様でした。名古屋、広島、福岡、大阪、神宮の14公演で、何度も、声が枯れても、声援してしまうぐらいの最高な全国ツアーでしたよ。また、玲香、胸キューンをしっかりと頂きましたよ。特に神宮でのダブルアンコールでは、声が枯れたうえ、メンバーの感激の涙にもらい泣きしましたよ。いつも、元気を頂き、ありがとうございます。




今日はネクタイしてるよ〜
キャップ、ミニライブを見せていただきました。最後、聞き間違いでなければ『今年も残り2カ月と少々』て言ってない?もしそうなら、また株が上がるわ。初握手楽しみです。
玲香さん、こんばんは。
今日の全握、僕はめっちゃ行きたかったです。
初森ベマーズ、僕は見たよ。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
玲香さん、体調に気をつけて舞台稽古、仕事頑張ってね。
またコメントするね。
昨日のメールの返事。

ふぃ~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
(´ε` ) (´ε` ) (´ε` ) (´ε` )




……とりあえず乗っかってみたけど




……なんですのん(笑)(笑)





玲香~、大好きなんですよ♡。(^_-)
キャップお疲れさんでした!またセブンライブ、ミニライブ&握手会お疲れさんでした!幕張初握手会参加。これからもずっと応援してるよー。買い物はセブンイレブンで決まりでしょ♪
 モバメ、「ふぃ~」ってなんすかw
 仕事終わりだったのかな?
 乃木坂浪漫のスペシャルイベント、朗読会がメインのアカデミックな内容で、大感謝祭みたいに、そういった落ち着いた雰囲気のイベントも乃木坂らしくて良いねぇ。
 ライブの演出で芝居を~と以前から書いていますが、衣装・舞台チェンジなど色々と制約が課せられ、なかなか難しいのかもしれませんが、乃木坂浪漫の新作を作り、曲に合ったVTRを流し、アンダー曲だったら選抜も混合・フルでやるとか、ライブのメインに据える演出でしたら、真夏のツアーだと16人分くらいになり、それを後日DVDで販売も出来ますし、お客さんが見ていて「今回はどんな作品・曲が来るんだろう?」という楽しみも公演毎に生まれて良いのではないでしょうか。
 とりあえず僕が思うのは、当時に比べてルックスや演技力が更に成長している玲香さん達の乃木坂浪漫の新作が見たいということでしょうか。
 




やっほー!

今日は握手終わり!ありがとね!
次は13thの11月かな、間空くけど忘れんといてな


握手はやっぱ楽しい!
明日も個握だよね、?
俺行けないけど、頑張ってねん!!


玲香覚えてくれてたみたいでちょっとホッとした笑笑

ではまたコメンするね!


またコメント致します。

さて、本日当方、12th幕張全握に参加し、玲香さんと初めての握手をしました。

私:「初めまして。ブログに、『高校数学教師のなり損ない。』でコメントしてます。」
玲香さん:「ありがとう。」(でしたかな?)

16時25分頃だったかと思います。

初コメントから、早2年が過ぎ…、
やっと、直接お目にかかることが出来ました。

実は、もう少し、話すことを考えていたのですが、
あの場に行くと、頭が飛んでしまいました…。


でも、握手した時の感じは、ミニライブで、MCを仕切っている、キャプテン桜井玲香さんとは別の人だったような感じがしています…。


追伸:あ、そうそう、私は全握は、3rdから参加していますが、
今日のミニライブで、最近なかった、メンバーからの一言がけっこうあって、とても良かったですよ。

全員の「自己紹介」が無くなって久しく…。


遅くまでご苦労様(´・_・`)!

久しぶりの握手会はどーやった?
楽しかった?私も玲香に会いたいなぁ(´・_・`)♡


 「初森ベマーズ♯10」見たよー。
 「NOGIROOM」で、若月がキャプテン強化月間について熱くなっていたとき、「そんなのいらないー」と唇を尖らせていて「こんなに分かり易く拗ねる人っているんだ・・・」と思ったが、魔球の開発が難航しているシーンでも同様だったし、玲香さんって、やっぱ感情が口元によく表れるのねw
 コテのマネをするハーバードが面白く、「競争だぁー」のマンガチックなポーズがハマっていて可愛かった。
 「(ぶりっ子しなくても)元から可愛いんで」とか言わなきゃ、ファンもメンバーも普通に「可愛い!」と言えるのだけど、それが彼女のキャラクターでもあるしなぁ・・・プライベートではメンバーが褒めてあげていて欲しいものですw
 クリスマスライブが12月20・21日にあるんだね!
 20日なら次の日、有給使えば行けそうです。
 去年はメンバーご当地名物の屋台があって、あれ良かったねー。
 玲香さん出身の横浜ラーメン食べたけど、真冬で外っていうのもあったし、確実に去年食べたラーメンの中で一番美味しかったw
 今年もそういうのやって欲しいなぁ。
 メンバーに因んでいたり、考案した食べ物のお土産もあったら良いよねぇ。
 かずみんの塩とか玲香さんのポップコーンとかねw
玲香たん

カワイイ^o^
れかたん!
舞台行きたいなー!
チケットが…✴

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES