このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0901Tue桜井玲香2015.09.01

 
こんばんは!
 
昨日、遂に全国ツアー 全16公演が
終了しました!
 
 
 
仙台から始まり
名古屋、広島、福岡、大阪
そして......東京。
述べ15万人の方々が観に来て下さいました!
参加して下さった皆様
本当にありがとうございました!
 
神宮1日目は土砂降りの中のライブ
私たちにとっては初めての経験でしたが
とても印象的な思い出となりました。
 
玲奈さんの卒業サプライズも
会場の皆さんに協力して頂いて
無事成功したはず♪
私噛んでしまいましたが......(´-ω-`)
すみませんでした...。
 
 
昨日のファイナルは、
本当に最高のライブが出来たんじゃないかな?
メンバー誰ひとり怪我もなく、
こんなに達成感を感じて終われるなんて
去年の自分には想像出来ていなかったから...
 
この1年間が実を結んだのかなと思うと、前を向き続ける事って大事なんだなーと改めて感じたり。。。
 
 
メンバーも最後まで本当に頑張ったし、何よりスタッフの皆さんの支えがめちゃくちゃ心強くて、
ツアー中、自分に負けそうになった時
何度も手を引っ張ってもらいました。
 
 
 
コレ作ってくれてたんです、
スタッフさんの方が大変だったのに...
愛されてるなぁ。と胸がギューッとなりました。
 
 
自分たちのツアーには
膨大な人数の人がライブ成功のために
動いてくれていて。
 
すごい人数の人がライブで何かを感じてくれていて。
 
とてもやり甲斐のある事を経験させてもらっていることに感謝しています。
 
 
私のメッセージは、
昨日のダブルアンコールの時に
思う存分叫ばせてもらいました。
 
 
 
 
久々にステップアップ出来たと感じました!
自分たちに少し自信が持てました!
笑って、笑顔で終えられました!!
 
次なる挑戦へまた一歩前進です!
 
 
 
 
これからも共に!!
 
よーしっ
張り切っていきます〜ᕕ( ᐛ )ᕗ
2015/09/01 23:50

コメント(870)

こんばんは!

玲香さん

2015年の夏のツアーが神宮球場で
無事にファイナルを迎えましたね。

おめでとう!

玲香さんは、このツアーでは、キャプテンとして
きちんとメンバーをまとめていきたかったようですね。

でも、実際は、このツアーでも
メンバーみんなに支えられたきたのかもしれませんね。

キャプテンというのは、
みんなを引っ張っていくタイプもありますが、
玲香さんの場合は、みんなが集まるための
旗になってもいいと思います。

旗になるっていうと、何にもしないみたいですが、
37人をまとめることは、活動経験が浅く、
まだむずかしいはずです。

やはり、21歳の女の子には限界があります。

だから、まずは、みんなから支えてあげようって
想われるぐらいに、好かれてください。

これは、まじめに言ってるんですよ。

実際のところ、松井玲奈ちゃんでもキャプテン時代は
チームをまとめることには苦労していたようです。

名古屋から、東京に来て仕事をしていたので
時間的制約もあったのですが、その理由をはぶいても
メンバーをまとめるのは大変なことです。

ただ、玲奈ちゃんの場合、アイドルとしての活躍が
認められていたしメンバーにも好かれていました。
もちろん、今でもそうです。

言い換えれば、SKEの象徴的な存在でした。

その一方、玲香さんの場合は
お仕事の評価はこれからだとしても
メンバーみんなにいじられて、
好かれる・愛されるキャラクターですよね。

そのキャラクターをこれからも
もっと大事にしてほしいと僕は思います。

だから、ポンコツキャプテン!?でもかまわないのです。

今回の13THの選抜入りでは、
3列目になってあせっているとは思います。

でも、そのあせりっていうのは、
自分のポジションに対してのあせりなのか
キャプテンとしてのポジションのあせりの
どちらでしょうか?

でも、キャプテンなら乃木坂のために行動しなければ
ならないはずです。

そしてそれによって玲香さんは評価されるわけだから、
本当は、どちらでもないと言うほうが正しいと、僕は考えます。

厳しい意見かもしれませんが、玲香さんがあせれば、
乃木坂の旗もゆらいでしまいます。

もしも、ずっと、自分が選抜で活躍しなければ、
キャプテンとしての顔が立たないと思うのであれば、
乃木坂のために行動してください。

今よりももっとです。

これは、最初に書いた、キャプテンの存在は「旗でいい」
という考え方と矛盾しますね。

でも、玲香さんが積極的に行動したいのであれば、
それで構わないのです。

僕が言いたかったのは、玲香さんが想っていることは
すべては完璧にできないということです。

それを頭に入れて、頑張ってください。

そうすれば、自分の納得するポジションで
選抜入りが果たせるでしょう。

またねpisces
全国ツアーお疲れ様!
神宮2日目見に行ったよ!
終始、友達と「めっちゃいい」って盛り上がってたわー。
ダブルアンコール後の生駒ちゃんとの2ショットに
なぜか、前田あっちゃん、たかみなの姿を思い出したよ。
本当に素敵だった!乃木坂最高かよ。
玲香ー!
仙台と神宮に行ったよ!ダブルアンコールてあり得るのかなと思いながら、出てきてほしいなと思って叫んだよ。嬉しかった。
玲香のライブパフォーマンスかっこいいね。命は美しいは魅了されたよ。
アリーナ席で玲香のパフォーマンスを見ると来て良かった、ずっとこの瞬間が続いてほしいなって思えたよ。
MCでかんだっていいじゃん!照れてもじもじしてるより堂々してる玲香に期待してるよ!

玲香
更新ありがとう♪

玲香にコメント書くの
めっちゃ久々になっちゃったから
久々にコメント書くね♪

真夏の全国ツアー2015が終了したね♪

全16公演は大変だったと思うけど
玲香にとっても乃木坂46にとっても
最高のライブになったんじゃないかな?

そして書くの遅くなったけど
8月21日で乃木坂46の4周年だったね♪
乃木坂46 4周年おめでとう♪

これからも乃木坂46が何年も何年も続き
もっともっと上を目指して頑張ろうね♪

これからも乃木坂46がもっともっと
沢山活躍しているのをテレビの中から
ずっと見ていたいな♪

2015年も乃木坂46の事を応援してるよ♪

玲香大好き♪
ツアー完走おめでとうございます。

スカパーでの鑑賞でしたけど、
良いライブでした!!

この勢いが紅白につながれば
いいですね。
ライブコンサートお疲れ様でした。
雨の中大丈夫?
神宮の乃木坂ライブで、桜井キャプテンが選んだ歌詞・・・

”未来とは今が入口
 見逃せば前に進めない
 流れ出す汗の分だけ
 その夢がかたちになるんだ”

「太陽ノック」のこの歌詞とっても好き。卒業する玲奈さんのことかも。。。

これって実は、乃木坂から玲奈さんに贈る応援ソングだったのかもしれないね
(^^)
神宮ライブのアンコールの時の3万人による紫のサイリウムが、とっても綺麗だったね。

あんな素晴らしい景色はめったに見れないよ。

あの景色は、今まで頑張ってきた乃木坂メンバーへのご褒美だったんだと思うよ!
どうしても乃木坂の野外ライブは雨が降るか
どうかの<賭け>になってしまいますよね(笑)


花火が見たい、1週間ほど前から天気予報を
見ながら雨が降るのかハラハラするのを楽し
みたい(!)という人もいるのかもしれませんが、
今年ばかりは「来年はドームで」と思った人
も多いのではないでしょうか。


ドームツアーの経験の有無はアーティストと
しての評価も変わってきますよね!
「Road to Dome」
来年あたりの新しい目標にどうでしょうか?
れいか~お疲れさまンサタバサ~sun。まいやん、れいか、ななみん、僕の好きなトップ3が、並んでる~happy02素敵やんshine
ポンコツからドッシリ キャップ桜井!
ツアー完走!おめでとうございます。2015年も参加できて、楽しかったです。こんは誰一人欠ける事なく完走が一番嬉しいんじゃない?
これもキャップがいたからだよ!よくやった!よく頑張りました。
次は年末のアレだよね!!
頑張れ!桜井キャプテン&乃木坂46!ずーっとついて行くから!p(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q
れいか~お疲れさまンサタバサ~sun。まいやん、れいか、ななみん、僕の好きなトップ3が、並んでる~happy02。良い写メnote

全ツお疲れ様でした~(^^)/

30・31の神宮最高に楽しかったー!!
31の後半はメンバーの涙にもらい泣きして涙腺が崩壊してた 笑
最高の夏の思い出をありがとうー\(^o^)/

あと、31日のライブ後に偶然玲香ママに握手できたことがすごく嬉しかったよ 笑
握手会で直接玲香にお礼を言いに行きたいと思ってます(^^)

これからも玲香・乃木坂46を応援し続けるよーー(≧▽≦)
ライブ最高だった!ありがとうキャプテン!
おはよう玲香(^^)
ツアーで燃え尽きて死んだように寝てそうだね(笑)

真夏の全国ツアー本当に本当にお疲れ様でした!!
玲香史上乃木坂史上最高のライブ、ぜひ生で見たかった!
行けなくてゴメンね^^;
楽しみはあとに取っておく方なので、生中継の録画もまだ見てなくてダブルアンコールの叫びも、カミカミもまだです(笑)
でもみんなが何事も無く無事に全国ツアーを走り抜けれて
心からホットしました。
玲香の大好きな夏が(俺は嫌い(笑)最高の夏になって本当に良かった!!


毎回コメントを書くときは、玲香と若を少しでも勇気づけられたらいいなー、心に届けばいいなーと思いながらあれこれ考えて書いてます(^^)(もちろん真実を)
少しでも届いてるかな?(^_^)
神宮ライブのアンコールの時の3万人による紫のサイリウムがとっても綺麗だったね。

だから、アンコールの時、ステージよりサイリウムの景色の方ばかり見ていたよ。乃木坂メンバーも同じ景色を見てるんだなって思いながらね。
あんな素晴らしい景色は、めったに見れない。

あの景色は、今まで頑張ってきたからこそ見れた乃木坂メンバーへのご褒美だったんだと思うよ!
ライブのMC見てファンになりました。玲奈さんへのメッセージもご愛嬌ということで…今度握手会に行って話してみたいと思いました。ゆっくり休んで下さいね!
全国ツアーお疲れ様でした!
自分は神宮二日間参加させてもらいました。雨はちょっと残念でしたが、どしゃ降りってわけでもなかったので、そんなしんどいってかんじでもなかったです。メンバー転ばないかな~ってのがちょっと心配でしたがw
とっても素晴らしいライブでした!しいて一言言うなら二日目はもう少しセットリスト変えても良かったんじゃないかな~?位かな。
個人的には二日目は後ろの席の人達がちょっと厄介な人達でライブに集中しきれなかったのがちょっと残念でしたがw
この調子で来年のツアーは東京ドームや日産スタジアムのようなさらに大きいとこでできるといいですね!
頑張って下さい!


桜井キャプテン(^з^)-☆

神宮ライブは目立ってて

良かった良かった\(^o^)/
神宮の乃木坂ライブで、桜井キャプテンが選んだ・・・

”未来とは今が入口
 見逃せば前に進めない
 流れ出す汗の分だけ
 その夢がかたちになるんだ”

この「太陽ノック」の歌詞大好き。これって玲奈さんのことかな。

もしかすると、この曲って乃木坂から玲奈さんに贈る応援ソングだったのかもしれないね!
玲香見届けました
桜井殿ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑ㅎノ◡ㅎ๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
真夏の全国ツアーin明治神宮球場まで全16公演ε=ε=(ノT▽T)ノ
おちかれピーポーでしたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
神宮公演はスカパー!で観ましたよ~録画したのをrepeatして観ています(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
かぁぃぃれかたんのperformance~キュンキュンウレピーポー♥ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
広島の3公演観に行きましたよ~歌って踊る玲香てゃんを間近で観れて感無量でした(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
BLT10月号購入しました。その先に見る景色~の制服姿のれかたんかぁぃぃやびゃあぽよでした( ̄TT ̄)鼻血♡
BRORY購入しました。ブナンれかたん×湘南cider(・∀・)イイネ!!
初森ベマーズ(・(ェ)・)♯8~磨黒水産女子の回観ました(o_ _)o.。oOO ブナンれかたんの迫真の演技(T▽T)超絶かっこよかったです(T▽T)ベマーズの皆さんのYankee風の衣装も【E】\_(・▽・●)イイネ!!
NOGIBINGO!5∩(´∀`)∩浴衣で乃木祭りの回のれかたん~浴衣姿が綺麗でしたヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
思い出夏歌festivalの回~れかたんはみさ先輩と一緒に♪君がくれたもの♪を披露~ハモリが抜群によかったです(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
海鮮フライドポテト丼パワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
∧_┏━☆☆━┓_∧
(*・ω┃す┃┃き┃ω・*)
〜(_ 〇━┛┗━〇 _)〜
玲香ちゃんこんにちは(^^)/

遅くなりましたが、全ツお疲れ様でした(^_^)

自分やっと神宮の興奮が落ち着いてきたので、コメントさせて頂きます。

30日は現場で、31日はスカパー!で、拝見しました。

30日、いやー楽しかった~(^o^)。玲奈ちゃんのサプライズでキャプ噛むしね(^皿^)緑サイでの玲奈コールとかいい体験出来て、濃密なものでした。現場最高!!

31日、いやー感動した~(T_T)。びっくりする事ばかりの千秋楽。あの日現場にいれなかった事が残念でならないよ(>.<)

そしてダブルアンコール後の玲香の決意表明!心震えた!!(涙)

キャプテン玲香、よく言った!!(。・ω・。)

あの宣言をテレビ越しではあるが目の当たりに出来て嬉しかった!

玲香の、そして乃木坂46の覚悟をしかと受け止めました!(bT^T)b

これ書いてて目頭が熱くなってきた。゚(ノ_`)゚。

今年は乃木坂三昧の素晴らしい夏になりました。いい思い出ありがとうね!(´ー`)…

これからも忙しいと思いますが、体調には気をつけて(^_-)/

では、またコメントします(^_^)ゞ

これからも微力ながら応援させてもらいますね!(*^▽^*)
玲香さん全ツお疲れ様でしたhappy01
素晴らしいライブで感動しましたよ。
録画を毎日見て余韻に浸ってます。
ダブルアンコールの後のメッセージ、何度見ても涙が出てきます。
乃木坂のファンになって良かった…
心からそう思います。
誇らしいです。
これからも永遠に乃木坂を、玲香さんを推し続けます。
玲香さん大大大好きheartheartheart
 今回のライブツアーは「乃木坂らしさとは?」という命題があり、玲香さんは、(問われたときに、どう答えて良いのかという意味でしょうが)「分からなかった」と答えていました。
 この命題については、僕も長い期間、断続的に考えていました。
 「乃木坂らしさとは?」という問いについての僕の答えは・・・・・・「乃木坂らしさ」ですかね。(えっ)
 乃木坂のイメージを形成している魅力的な要素としては、メンバーのルックスが尋常じゃなく高い、優しい・謙虚・穏やかで、思いやりを持ったメンバーがばかりである、個性的なメンバーが多い、個々のメンバーが様々なジャンルで活躍している、楽曲がとても良い、ピアノの美しい旋律が印象的である、PVなどアーティスティックな作品が多い、とまぁこのように具体的に羅列することは出来ますが、それらは乃木坂のイメージを形成する一要因であり、なにか一言で端的に、「乃木坂らしさとは?」について、充足した解答を得ることは不可能です。
 抽象的なものよりも、具体的な解答を人が求めがちなのは、瞬間的に理解したい(したつもりになりたい)からだと思いますが、一言では言い表せない抽象的な概念にこそ、アプリオリな魅力が本来、備わっているはずです。
 メンバーが問われたときには、(文字に起こす以上)それぞれが思うことを答えられた方が良いと思いますが、ファンとして、誰に気を使うわけでもなく答えて良いのならば、僕は「乃木坂らしさ」と答えたい。
 ・・・なんだかヘリクツのようにも聞こえますがw、要するに、僕が言いたいのは、玲香さんやメンバーが「分からなかった」としても、端的に云えない、だからこそ深い価値があるのであり、上手く答えられないことは、決してマイナスではなく、むしろプラスに考えるべきなのではないでしょうか?ということです。
 
玲香、ちょっと、ひと休みできてる?
全国ツアーで走り続けていた玲香。
ゆっくり寝れてたらいいけど。
身体とココロのケアもしなよー。
心配しぃーでごめんちゃ。

Reika's smile and song make us happy!!!

玲香さん!
最高のライブをありがとう!
 神宮の千秋楽、ダブルアンコールで玲香さんが言われたのは、
「絶対に皆さんを後悔させないようなグループになります。
 どこのグループにも負けないようなグループになります。
 だから、これからもずっと乃木坂46を愛してください」
 でしょうか。
 ・・・すいません、ネットのライブレポをそのまま貼り付けてみましたが、改めて提示されると照れくさいものなのかもしれませんw
 でも、この熱い言葉には、もの凄いグッと来ました。
 よくぞ言ってくれたと拍手したい。
 千秋楽も参加出来て、僕もこの言葉を生で聴きたかった。
 謙虚なのは乃木坂メンバーの美徳でもありますが、たまにはこういった熱い言葉を言って欲しいものですし、それをライブツアー最終日にキャプテンの玲香さんが言ってくれたのは、多くのファンの胸に響いたでしょうし、ファン以外の対外的な言葉としてもインパクトがあり、効果的で大変意義のあることです。
 ファンとしても、応援していく上で指針となるような、乃木坂の目標・ポリシーは、やはり聞きたくなってくるものですし、明確に言葉にすることに依って、ファンもそれを念頭に置き、より自信を持って力強く応援出来るようになるはずです。
 ところで、「愛」という言葉は、昔の日本には存在せず、中国から来た言葉らしいです。
 だから、昔の日本人は、「愛している」と言うことが出来ないので、愛していることを行動で示したそうです。
 なんか良い話だなぁと思っていて、それに倣い、僕も行動としての応援で示してきたつもりですし、コメントで言ったことはありませんでしたが、玲香さんに問われたのならば、顔を俯かせ赤面しながらも、僕はこう答えたい。
 「乃木坂46を、そして、桜井玲香を愛している」と。
 ・・・僕にとっては恥ずかしい用語なので、もう二度と使いませんがw
 
 

めっちゃ楽しかったーーー!!!(〃^∇^)o
わたしも乃木坂入りたいです。
こんばんは、桜井さん。

初めてコメントします。

先月31日、神宮にて、初めて乃木坂46のライブに参加しました。

このライブで一番、強く思ったことを話します。

乃木坂46は、選抜組とアンダー組と分かれていますが、今回のライブでは、その差を感じなかったです。

キャプテンがライブ中に言っていた通り、まさに「この37人全員が乃木坂46であって、欠けてよい人間なんていない」ということです。

キャプテンの立場から、すごくグループ全体のことを考えているんですね。

乃木坂46に対する愛は、桜井さんが一番だと思います。

ライブ、良い思い出になりました(^^)

これからも頑張って下さい。
こんばんは

桜井キャプテン(^з^)-☆

神宮ライブは目立ってて

良かった良かった\(^o^)/
れかたん、全国ツアーお疲れさまでした…

今までずっと在宅で乃木坂の応援をしてきたけど、今回初めて名古屋の全握と全ツに参加したよ。約25年ぶりのライブで周りについていけるか心配だったけど、まったくの杞憂で最高に楽しめた。次も名古屋でイベントがあれば絶対行くからね…

神宮ファイナルはスカパー!で観させていただきました。フルオケの3曲や最後にれかたんが生駒ちゃんを迎えに行った様子は本当に感動的でした…
いつか生ちゃんのピアノ&メンバー全員のアカペラなんかも取り入れて、もっと音楽性を重視した乃木坂らしさを追求していってほしい。
アイドルからアーティストへ、今後もメンバー全員が輝けるようなグループになる事を期待している…

最後に13thのヒット、舞台の成功を祈ってる…


ライブ最高でした!!
これからも応援してますgood
ライブ終わりましたね〜。
完全燃焼といったとこかな?
しっかり休め〜(๐^╰╯^๐)♬

そしてもう一度気を引き締めて頑張りましょう。
今度こそ。
絶対に。
言わなくてもわかるから言いません。
メンバーとファンみんなで最高の景色を見ましょう!

その為にはキャプの力しかないな\( ˆoˆ )
応援してるまる〜(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

あ、あとまりかとのペアPV。
監督が山岸さんというのもあって面白く、二人の仲の良さがよくわかった笑
最後一緒に笑う場面最高やったぜ、
(*´∇`)ノシ

こんばんは 玲香!

今は少しは心身共に休めてますか?

31日のコンサート、録画したものを観ています。
メンバー皆のひたむきさ、笑顔が
52歳になるおっさんの心に響くのです

玲香のMCで「勝ちたい」という言葉がありましたが、
今年の12月31日の紅白に、37人全員で、
”乃木坂フォーティシックスですっ!”
って挨拶している姿を見られる事が勝つ事の1つだよね!
(まだ早かったか?)

自分にも、
”秋風が吹いてもチャンスをツカメ!”という
勝ちたいという気持ち(意欲)を常に持ち続けます
その為には「乃木坂らしさ」が自分の意欲の源に
なります、癒しになります

玲香、乃木坂の事を愛し続けるからね


グレートキャプテン、ライブお疲れ様です!
15万人ものファンの方を集められるのも、ひとえに桜井さんをはじめ乃木坂46のメンバーが努力し続けたからこそ得られたものに違いありません。これからも乃木坂46の活躍を期待しております。
ファイト❗️
福岡ライブ行ったよ!最高やったよ!お疲れさまー!
全国ツアーお疲れさま!

幸せをありがとう(^-^)
あらためて、全国ツアーお疲れさま!

このライブで「一生懸命」な姿ってこんなにも魅力的なんだって実感したよ

ライブ後のみんなの集合写真が、全てを表してる!
みんな、表情がステキすぎる☆

自分も、未来への入口を見逃さないよに、今、やれることを前向きに頑張っていこう!

そんな気持ちになりました!

ありがとう、やっぱし玲香が大好きだっ!heart04
大好きな玲香さんheart01お疲れ様でしたgood
大阪城ホールでのライブ(26日2公演とも)見ました(*゚▽゚*)

最高でしたsunsun燃えましたねsign01
べマーズでの衣装でのパフォーマンス・・楽しかったです・・
生田ちゃんのピアノ・・感動しました(上手すぎる)

れかたんのダンスも・・MCも楽しくて全員でライブを
盛り上げての一体感が凄いでしたhappy01

来年も行くよヽ(´▽`)/heart02shine

byトオル。
「神宮球場→豊田スタジアム サプライズ大成功の巻」good


全国ツアーお疲れ様でした。

関西在住の私は日本ガイシホールと、
神宮2daysお邪魔させていただきました。


朗報です。

私の会社の同僚がどうやら8月30日に豊田スタジアムに
行っていたそうです。※SKE怜奈ちゃん押しらしい。


神宮からの卒業お祝いサプライズは、豊田スタジアムでも大変盛り上がったそうです。

少しおカミになられましたが、怜奈さんは玄人ですので少し疑問を持たれたかもしれませんが、会場自体ではそんなに違和感はなかった感じだったのようです。
※それよりノイズが気になったそうです。これは私たち客席のザワツキをマイクが拾ったからかな。これは私たちの責任です。すみません。

とにかく、現場の感想から、すごくいいサプライズになったと思われます。


ちなみにですが、
私と同僚はお互いが神宮球場と豊田スタジアムに行っていることは知らなかったため、関西に帰ってから会社にて、お互い風邪気味で、なぜ風邪気味なのかという話になり、その流れでお互いが8月30日に雨の中で野外ライブにに参加していた話になり、お互い乃木坂ファンとSKEファンということは知っていたため、「もしかして、あの場に・・・」となりました。

なんかファン同士がつながってる感じいいなって思いました。
キャプ、ツアーお疲れさまでした。スカパー実況ラスト場面での生駒ちゃんとのツーショット、感動しました。メンバーへの思いやりが溢れてて、さすがキャプと思いました。これからも生駒ちゃんをはじめ、メンバーのことよろしくお願いします。
玲香キャプテン\(^^ )
全国ツアーお疲れ様でした(*・ω・)ノ
こうした一つの一つのことには膨大な方々が協力してくれていて
だから成り立ってる。
当たり前じゃない。

だから感謝の気持ちを忘れちゃ絶対だめだよね(/_;)
玲香キャプテンのそういう真摯に物事に向き合えるところ 大好き(*^^*ゞ

今回のツアーを通して,学んだことやグループ全体での目標や課題も見つかったと思うので,今はただただ前だけを向いて疾走しよう(^ー^*)

玲香キャプテン 乃木坂46
愛してる~(^_^)ノ
乃木坂のキャプテンが玲香ちゃんで良かった(´ー`)
玲香さん、こんばんは。
初森ベマーズ、僕は見たよ。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
玲香、ベマーズ、見たよ!
ブナン、またしても、カッコ良かったよ!!
イマドキとのシーンも、良かったし、激走&ヘッドスライディング、しびれた~
 「NOGIBINGO!4・BDBOX」発売されるね。
 2期生だけのNIKIBINGO!も収録されているみたいね。
 REKABINGO!なるものがあったら・・・次々にメンバーが部屋に来てキャプテンとしてアドバイスしていくはずが、逆に「いや玲香は~」とイジり倒され、見ていて思わず「もう止めてあげて!」と言いたくなる内容になりそうだw
 猫に扮した若月との回、応援団回の未公開映像など楽しみです。
 シスターの歌は、「もっと上手く歌いたかった」と言ってたけど、珍しく低い声で「おおおっ!」と歌ってたのは、スタッフさんの指示とか玲香さんが考えて意図的にやってたんじゃなかったのw
 バラエティー的には面白かったし、あれで良かったんじゃないかと思うけどね。
玲香さん、夏コンお疲れ様デス!
今回は名古屋2公演、大阪1公演参加させてもらいました。
名古屋で乃木坂46好きになって1年経ちました。
去年も楽しめたし、今年もさらに楽しめたよ。
今は、ゆっくり休んで仕事頑張ってね^_^
全国ツアーお疲れ様でした。
大阪3公演行ったよ。本当に本当に感動をありがとう。ライブ中何度も涙したよ。ライブを介して改めて乃木坂46の曲はステキな曲が多いなと思った。


バースデーライブに行きたいけど関東でしかしないので俺は行けないから京都全握ライブや全国ツアーで大阪に来てくれるのは本当に有り難い事で。


13thはAkira Sunsetさん作曲という事でかなり期待してるし嬉しい。早く聴きたいな。
全国ツアー終わったばっかりやけど、早くも全握ライブしないかななんて思ってる。

今年以上の感動を来年再来年も期待してるよ。これからも宜しくお願いします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES