このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0516Sat桜井玲香2015.05.16

 
こんばんは!
 
 
 
今日の桜井はいつもより笑顔が一杯!
何故なら〜〜
 
today's my birthday〜☆★☆!!
 
 
あ、写真が笑ってないや。笑笑
 
 
 
 
みんな沢山のお祝いコメント
本当にありがとうございます!!
凄く嬉しいです〜(;´༎ຶД༎ຶ`)♡
 
正直アイドル的にはこれ以上
年齢を重ねることは避けたいですが...笑
 
やっぱりみんなにお祝いしてもらえると
とっても嬉しいです(*ノωノ)キャッ
 
 
 
17歳で乃木坂に入りましたが
もう21歳です。笑
はやいですね〜(´-ω-`)
 
 
 
 
21歳は、来年の今日までたくさん笑っていれたらな。と思います。
 
 
学生の頃は悩みなんて一つもなかったのに......
仕事をするようになって、
歳を一つ一つ重ねてみて、
沢山悩みが増えて、ブルーな時がスゴく増えました。
 
皆さんもきっと悩みなんてつきないし、
気分が落ちている時が沢山ありますよね?
 
 
自分自身もそうですが、
自分の周りにいる人が笑顔になるような
そんなヒトになりたいな〜と思う今日この頃です。。。
 
 
その為にも喜怒哀楽は大切にしよう!と。心掛けるようになりましたが、前よりも大分沢山笑うようになった気がします。
 
おかげで最近、若月真夏には
『ポップコーン』というあだ名を新たに授かりました......(´-ω-`)??
 
 
とにかく!
自分自身も明るく!
そして、周りも明るく照らせる人になれるように☆☆
21歳毎日を楽しく生きようと思います〜♪
 
 
 
あ、やっぱり笑ってない...
 
 
............ま〜いっか♪♪
 
 
 
 
 
2015/05/16 23:00

コメント(1451)

誕生日おめでとう
玲香ちゃんにとっていい年にしてください
☆彡
おめでとーー!cancer
玲香さん、改めて誕生日おめでとう。
6月の個別握手会楽しみにしてます。
玲香さん、21歳お誕生日おめでとうございます。心から祝福します。なかなか握手会に行けないけど、テレビでの活躍を拝見してます。玲香さんにとって最高の歳になります様に。親子程歳は離れていますけど、家族一同応援してますよ。
玲香さん
お誕生日おめでとうございます!
乃木坂を知る切っ掛けが玲香さんの
顔でした
歳を重ねドンドン綺麗になる玲香さんをこれからも応援するよ!
れいかちゃーん❤︎
2回目ですが、誕生日おめでとう♡
昨日は良い日になったかな?
玲香ちゃん、21才おめでとうございます!

きっと、悩みとうまく付き合っていくことが成長するってことなんでしょうね。

自分自身と向き合って、その結果、周りを明るく照らせる人になりたいと思えるって、前向きで本当に素晴らしいなと思います。
すでにこっちまで清々しい気持ちになってるよ!

そんなポップコーンさん、マジリスペクトっす!笑

良い日々が送れますように。


Hello♪まあ家族の くりちゃん☆です(^-^)v♪

遅くなりました(>_<)!

お誕生日おめでとうー(^-^)v♪21歳かーまだまだ若いよ!

自分が21歳の時…自分はどの仕事に就けば良いのか悩んでたなー!

今も 今の仕事より自分に合う仕事って無いのかなーって考えたりしてるよ(>_<)!(笑)

れいかはー夢叶えているのだから…考え過ぎないで笑顔で一日一日過ごして欲しいなー(^-^)v♪

健康第一でp(^-^)qってね…はっぴおじさんの友達より(笑)

('ー')/~~♪
誕生日おめでとーーーう!今年の目標は玲香に会いに行く!ポップコーンポップコーン!フゥーーー!
れいか21歳おめでとう( ´∀`)
れいかーっ♡♡
お誕生日おめでとーっ\(^o^)/

アタシはいつもれいかに笑顔もらってるでーっ(∩´ω`∩)
これからもれいかが笑顔で頑張れるように応援してるからっ!!

握手会で言ってた目標も達成できたらいいな♪笑

21歳も素敵な一年になりますよーに(*∩ω∩)

♡かなたん♡
おめでと♪

更新を待つと、過ぎる!笑


ポップコーンの味はキャラメル?

それとも、ハッカ?笑
玲香さん 21歳のお誕生日おめでとうです♪
すごく大人っぽくなっちゃっててキレイ(#^^#)
憧れちゃうなぁlovely
「玲香」キャプテン、昨日、お誕生日おめでとうございます。先ほど、「MOS: Microsoft Office Word 2013 Expert Part 1」の全国一斉試験を受験してきました。「合格」しました。これからも精進します。
玲香ちゃん\(^o^)/
お誕生日おめでと\(^o^)/!!
良い一年になることを願ってるね!
大好き
玲香ちゃん、お誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年一年が素敵な年になるといいね。
誕生日おめでとう。
アイドルに年齢の概念があるのかはわからんけど、玲香はいい意味で見た目変わってないから。
でも確かに昔より笑顔(しかも思いっきりの)が年々増えてる気がする。
喜怒哀楽全てをこちらが観ることはできないけど、喜楽が多い1年になるといいね。
玲香!こんにちは!

改めて、21歳のお誕生日おめでとう〜!(^_^)
充実した思い出深い年になりますように!

ブログでは、ブルーなコメントがありますが、心配でもあり、当然のことかなとも思います!

抱え込まないで、悩んでいることをブログで、ファンに共有してくれることは嬉しいです!
玲香が感じた喜怒哀楽の出来事を共有できることは、距離感が縮まる感じがしてすごく嬉しいです!(^_^)

社会人になると、学生時より悩みのレベルが高度になりますね。でも、適度な悩みがある人は、何かに向かって思考していてある意味、正常かなと思います!

当然ですが、玲香自身の悩みを残念ですが理解することはできず、想像しかできません。

日頃、心掛けていることだけ、ご参考までに、お伝えしますね!
・自分自身でなるべく抱え込まない!
→悩みを思考続けると負のスパイラルに入り何をしたらいいかわからなくなる。客観視するように。自分だけで解決できるものなのかなとか。
・開き直って活動する!
→悩んでいても仕方がないと、今を頑張ると一旦開きなおる。
・自分で解決できない事は、信頼できる人に相談する。
→悩みは、吐き出した方が解決することもあるし、悩みが悩みでなくなったりと。
・思いっきり楽しめる好きなをする。
→楽しみめることをもっていると、仕事と両立できる。


想像でごめん!
玲香は、キャプテンや選抜の立場に変化ないこと、3周年ライブを終えたこれからの乃木坂46のこと、自身の将来のこと等を沢山悩んでいるのかな?
解決策はわからないですが、年齢に関係なく今できる事を必死に頑張っている姿は美しいです!
それと、キャプテンだからと遠慮せず、もっと前に出ていいと思うな!


ごちゃごちゃ書いてごめんね!
純粋で素敵な笑顔は、人を引き寄せ、良い人間関係も多く築けて将来の財産になるでしょう!
玲香の笑顔がいっぱい増える21歳でありますように!

可愛くてオールラウンダーの才能をもつ玲香が、本当に素晴らしく応援してる!(^_^)

玲香〜、また、コメントします。
「ほのぼの」でした。

PS.
なんで『ポップコーン』になったのかな?


玲香ちゃんお誕生日おめでとう!

ポップコーン.....いいあだ名だと思うよ!笑
乃木坂のキャプテンとしてこれからも頑張ってください❗
これからも応援しているよ!
れかたん、1日遅れたけど誕生日おめでとう٩(๑>∀<๑)۶
ポンコツって言われてるけどそのままのれかたんが大好き(*´ω`*)もうすぐ全国ツアーだね!会えるの楽しみにしてるよー(´∩ω∩`*)その前に6月の握手会も行くからね!
誕生日おめでとう!これからもキャプテンとして乃木坂を引っ張っていってください(((^-^)))
玲香21歳誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
これからの1年が玲香にとっていい1年になります様に!!これからも握手会で玲香のレーンにいくからよろしくね!頑張れポンコツキャプテン(笑)
ひめきゅんだけど最近さゆにゃん上昇ぎみのマリオネットです。

キャプテン誕生日おめでとうーーーー
キャプ、HAPPY BIRHTDAYpresent

キャプ、お疲れ様です。

誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
年齢を重ねても、あまり変わら…笑
また、握手会いきます!全国ツアーも!
これからも応援していきます!

では
桜が名残惜しい時期に生まれて、
井縄みたいに乃木坂という瓶を引き上げる。
玲玲たるその歌声がファンを酔わし、
香るその笑顔に強く惹かれる。

桜井玲香作文
誕生日おめでとうございます!
はぴはぴハピバ!
玲香ちゃん、誕生日オメージング\(^^)/
充実した1年を送れますように(*^^)v
誕生日おめでとー
自分のTLにも玲香の誕生日いわってました!
みんなからのコメントで知ってる人がたくさんいておめでとーって言ってくれる人がいて自分の誕生日じゃないのに喜んでしまいました笑笑
ま、とにかくおめでとうございます!笑
1日遅れてごめんね(>_<)昨日出先からスマホでコメントしよーとしたら私のボロスマホがついに動かなくなった。。。ので、今日パソコンからコメント~

誕生日おめでとう★★★

21歳まだまだ若い!!!
子どもの頃からアイドル好きだったんだけど、個人的に。昔からアイドルはハタチ超えた大人メンバーのほうが好きだったので、全然問題なしです!w

21歳の目標、『たくさん笑っていられたら』ってめっちゃいい目標だね!♪

たしかに、仕事してると悩みは尽きないかも。。。
今思うと、学生時代にも悩みはあったんだろうけど、ちっぽけな悩みだったなーって今考えると思う。そのときの自分にとってはそれが大きいことだったんだろうけど。
悩みが増えたのは、きっと色んなことを昔よりちゃんと考えるようになったからだろうし、仕事での悩みは、こんな風にできるようになりたいけどうまくできないとか、仕事にまじめに取り組んで、向上心のある人ほどたくさん悩みを抱えると思ってるので、きっとれいかちゃんは乃木坂の活動に真剣に取り組んでくれてるんだろうなと思います。だからこそ、悩みが増えたんだろうなぁと。

私も悩みは尽きないけど(主に仕事関係)、れいかちゃんのおかげでいつも元気もらってるし、笑顔になれてます!!!★

ホント、れいかちゃんのおかげ!ありがとう!!

れいかちゃんの笑顔は、人を笑顔にするパワーがめちゃめちゃ詰まってると思うので、21歳、れいかちゃんがいっぱい笑顔になれる、素敵な1年になるといいな♪

ホントに誕生日おめでとう!!!

6月の名古屋個別握手のときに誕生日プレゼントもってくからね~★インフォメーションに預けとく!
あ、さっきのコメントに書き忘れたw

『ポップコーン』っていうあだなのセンスwww

たしかにれいかちゃんの笑顔はポップコーンみたいにはじける素敵な笑顔だよね!
れいかちゃんの笑顔、大好きだよ~♪

shine 21st Happy Happy Birthday れいか shine

ポップコーンのようにはじけろ smile pout lovely happy01 

 cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry
おめでとう!
21歳なのでまだまだこれからだよgood

私もななみんのマネして飴を投げつけたいbaseball
キャプテン、誕生日おめでとう(ノ^^)ノ

これからも愛すべきそのポンコツぶりで乃木坂を引っ張っていってね(^_-)

れいかが乃木坂のキャプテンで本当に良かったです(o^^o)

                広光
HAPPYbirthday。

おめでとうございます。

アイドル的には年齢
重ねるのは避けた方がいいのはあるとは思いますが、実業家としては、今の経験が活きるとおもわれます(笑)
玲香お誕生日おめでとうbirthday
私も12日に12歳になったばっかりですhappy01
人生って早いな〜って感じます。
これからも玲香らしく頑張ってくださいsign03
応援していますhappy02
誕生日おめでとぅぅぅ(゜ω゜)

つぎは笑顔の写真見たい!
キャプテン誕生日おめでとう!!
よい1年にしてくださいね~
応援してま~す♪
誕生日おめでとう

これからも乃木坂キャプテン

頑張ってね(^O^)

Byまあちゃん
玲香ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

あんまりおめでたいんで、玲香ちゃんにバースデーカード送っちゃいました、読んでくださいネ(≧∇≦)

21歳の玲香ちゃんのこともいっぱい推していきます、ガンバってください(^O^)/
玲香ちゃん、お誕生日おめでとうshine

21歳も、幸せな毎日を過ごせますように(*^_^*)
れいか
お誕生日おめでとう
おめでとうございます。これからも頑張ってください
誕生日おめでとう!
21歳はまだまだ若いよ笑

れいかの笑顔は乃木坂の宝だね!
キャプテンが笑顔だと周りもプラスのエネルギーで満ち溢れるさあ~
玲香ちゃん御誕生日おめでとう!
これからも応援するね(^-^)/
6月、横浜の握手会行きます。
これから梅雨の季節、身体に気を付けてね!o(^o^)o
俺は笑顔の玲香、

笑顔でない玲香、

どちらも好きだけどな、

(^_-)
おめでとうもろこし!
誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!
遅くなりましたが
happy birthday れかたんbirthday

最近、握手会にも参加できなかったり、ブログのコメント自体が久しぶりになってるcrying

でも、れかたんを思う気持ちは変わってないよheart01

ライブに行けるように頑張りますscissors

いつまでもどこまでも応援していきますpaper
頑張れキャプテンgood

そしておめでとうございますpresent

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES