このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0516Sat桜井玲香2015.05.16

 
こんばんは!
 
 
 
今日の桜井はいつもより笑顔が一杯!
何故なら〜〜
 
today's my birthday〜☆★☆!!
 
 
あ、写真が笑ってないや。笑笑
 
 
 
 
みんな沢山のお祝いコメント
本当にありがとうございます!!
凄く嬉しいです〜(;´༎ຶД༎ຶ`)♡
 
正直アイドル的にはこれ以上
年齢を重ねることは避けたいですが...笑
 
やっぱりみんなにお祝いしてもらえると
とっても嬉しいです(*ノωノ)キャッ
 
 
 
17歳で乃木坂に入りましたが
もう21歳です。笑
はやいですね〜(´-ω-`)
 
 
 
 
21歳は、来年の今日までたくさん笑っていれたらな。と思います。
 
 
学生の頃は悩みなんて一つもなかったのに......
仕事をするようになって、
歳を一つ一つ重ねてみて、
沢山悩みが増えて、ブルーな時がスゴく増えました。
 
皆さんもきっと悩みなんてつきないし、
気分が落ちている時が沢山ありますよね?
 
 
自分自身もそうですが、
自分の周りにいる人が笑顔になるような
そんなヒトになりたいな〜と思う今日この頃です。。。
 
 
その為にも喜怒哀楽は大切にしよう!と。心掛けるようになりましたが、前よりも大分沢山笑うようになった気がします。
 
おかげで最近、若月真夏には
『ポップコーン』というあだ名を新たに授かりました......(´-ω-`)??
 
 
とにかく!
自分自身も明るく!
そして、周りも明るく照らせる人になれるように☆☆
21歳毎日を楽しく生きようと思います〜♪
 
 
 
あ、やっぱり笑ってない...
 
 
............ま〜いっか♪♪
 
 
 
 
 
2015/05/16 23:00

コメント(1451)

れかたんはっぴーばーすでー( ´ ▽ ` )ノ

これからも乃木キャプテンとしてがんばってください\\ ٩( 'ω' )و //
応援してまーす
HAPPY BIRTHDAY!!
玲香さん、はじめましてだったかもです。
最近はいろいろな番組で満面の笑みを見せてくれる機会が多くないですか!?楽しそうでこちらも気持ちがいいです。
キャップとして人一倍悩んだりすることもあるかと思いますが、スマイルいっぱいの1年になりますよう、応援してます!
それにしてもポップコーンって…わかちゅも面白いですね。わかのこともよろしくお願いします。
誕生日おめでとうございます!

今度の握手会で玲香さんに会いに行きます!
何時になるか分かりませんが…

あ、初コメです
誕生日おめでとう!

ずっと応援してます。
お誕生日おめでとう!
玲香さんにとって良き一年になりますように(^-^)
Happy Birthday 玲香キャプテン!!!!
良い1年になることを願ってます!!!!
れいか!おたおめ(*^^*)

わたしも気付いたら23です。
リーダーらしく(笑)がんばってください(’-’*)♪
いつも、たくさん元気もらってるよ!
玲香キャップの笑顔に勝る癒しはないよ!
楽しい1年にしようね!(^^)
玲香さん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
21歳は思いっきり楽しんでね♪
今回の画像も可愛いよー☆
迷彩ジャケットとても似合ってるよー☆
玲香ちゃん1日遅れましたがお誕生日おめでとう!
21歳もステキな1年になるように応援してます。
玲香ちゃんの笑顔が大好きなのでいっぱい笑ってね☆


アナウンサーを目指す、
アナジャビです!


玲香、お誕生日おめでとう!!


21歳なのか〜笑
最初に会ったのが17歳の時だったから、
玲香が21歳という気がしない笑


俺は今、19歳。
悩み、多いよ^_^;
明らかに高校生より増えた笑

ただ、その中で楽しいこともいっぱいあるし、楽しいことも増えた気がするし^_^


喜怒哀楽、俺も大事にするよ!


毎年、乃木坂はこれから、まだまだって言ってるけど、今年も言うね!

乃木坂はまだまだこれから!!
遅くなったけど、れいかお誕生日おめでとう。

オレも仕事してて悩みはあるけど、れいかや乃木坂のメンバーみんなががんばってるのを見てると自分もがんばれるよ。21歳も沢山笑えるといいね(笑)

今日の乃木中楽しみにしてます(〃^ー^〃)
21歳、お誕生日おめでとうございます。

笑顔いっぱいの一年になるよう祈っています。


れいかたん誕生日おめでとう。

年齢を重ねてキャプテンも樣になりましたよ。

こじはるに色気のあるアイドルを目指そう!
キャップ誕生日おめでとーcake
今年も素晴らしい1年になりますようにsmile
遅れたけどおめでと~(^o^)/
今学生だけどなにも悩みがありません!男子校だからかな、、、
ことし受験だけど何も悩んでないですえへへ(^q^)(^q^)(^q^)、貴重な時だと思うのであと少しの高校生楽しみます!
今日は模試なのでちーちゃんの大学に受けにいきます、故にあと1時間くらいねますおやすみなさい。いい天気で嬉しいです\(^o^)/
誕生日おめです!
これからも応援しています\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


ポップコーン…笑
ハッピーバースデー*\(^o^)/*
れいかダンスかっこいいし、顔も小ちゃくて可愛いし、キャラも大好きです!
応援してます!!ファイト〜!
めでたい✨ 最近セクシーさ増しているよね
玲香誕生日オメデトーーー!!
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
素敵な1年になりますように
玲香さんおめでとうございます。
もう4年経つんですね遅いようで早いですねw
これからも乃木坂を支えてくださいね!いくらポンコツと言われようが玲香さんなら出来ます!
これからも応援してます。玲香さんにとって素晴らしい一年になりますように‼️
誕生日おめでとう!!
俺も5月15日が誕生日だったんだ~
これからもよろしくね~
応援しているから頑張って!!
玲香ちゃん、誕生日おめでとう!
良い一年になりますようにお祈りしています。

いろいろと悩むことも多いと思うけど頑張って下さい。
仕事をしていると、落ち込むことも多いです。でも、今は玲香ちゃんや乃木坂の頑張る姿をみて、頑張れていますよ。
これからも応援していますので、頑張って下さいね。また、握手会で会えるのを楽しみにしてます。

では、12thシングル、夏ツアー・・・、この夏も乃木坂盛りだくさんですが、身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。
おめでとう♪
応援してるよー!
改めまして、誕生日おめでとうございます!!

笑顔いっぱいの一年でありますように(^^)/

悩み事やブルーなことが増えたとしても、それは玲香さんの相手への思いやる心や周りへの気配り、物事への責任感がより一層強くなってきてる証拠なんだと思いますよヾ(^^ )

これからも応援してます(^_^)b
玲香ちゃん誕生日おめでとう^_^
Happy Birthday dear Miss Reika! I wish you and your family,Nogizaka46 have a good year.
玲香ちゃん、おはよう!
改めて、お誕生日おめでとう!
こうやって毎年、玲香ちゃんの誕生日を祝えて、ホンマにうれピーポー(笑)
また来年も再来年もこうやって祝えればと思います!
これからもよろしくお願いします!
今月の24日の個握に行くから、そのときに直接おめでとうって言えたらと思います!
今日のお仕事も頑張れ!
いつも陰ながら応援しています!
こんにちは(^-^*)/初コメです!
れいかちゃんお誕生日おめでとうございます!(=^_^=)
れいかちゃんのどんなところも好きです(*'‐'*)♪
今度、初めてれいかちゃんの握手会に行きます!ちょっと遅くなるけどそこでおめでとう直接言いたいな(>_<)
21才も乃木坂の活動頑張ってください!
21歳お誕生日おめでとうございます。
隊長にとっていい年になりますようにnotes

玲香ちゃんお誕生日おめでとう(*´∇`*)

初コメですが、玲香ちゃんのキャラクターと笑顔に、いつも元気をもらっています(o^^o)♪

高校が忙しくて握手会には行けていないので、いつか行こうと思います((o(´∀`)o))

21歳の玲香ちゃんの日々が幸せであることを祈っています(*´艸`*)

これからの活動も頑張ってください(っ`・ω・´)っ

応援しています。
れかたん誕生日おめでとう!(^o^)(^o^)
オレも94年組だから、より応援に親近感が湧きます(笑)

12枚目も頑張ってね!
玲香ちゃん♡1日遅れましたが誕生日おめでとう♡初めてコメントしてみました。
私は玲香ちゃんより年上の主婦ですが、玲香ちゃんの可愛さにメロメロで影ながら応援しています!
玲香ちゃんにとって21歳が実りある1年になりますように♡
れーたんだよー(^人^)笑
おめでと〜(^_^)
ポンコツな玲香ちゃん好きです♡
乃木坂46キャプテンとしてこれからも頑張ってください!
応援してます!!!
9月22日会いに行きまーす!!!
玲香ちゃん大好き〜♡♡♡
お誕生日おめでとうございますbirthday

生まれてきてくれて、ありがとうございますlovely

いろんなことが有るから、人生って面白いsign01

仕事で人の終わりと向き合っていることが多いのですが、どんな人もいろんな悩みを持ち、向き合っています。そうして考える事で成長していくのだと、感じています。
なんか上手く言えないのですが、悩むことは生きているという喜びでもあるのです。
玲香ー!だいすきheart01
誕生日おめでとうございます!
1日遅れてしまいましたm(_ _)m
この一年、ケガや病気などに気をつけて、さらに活躍できる様にいのってます(^人^)
ポップコーン笑 いつも笑ってる証拠ですね!
やっぱり笑顔が一番似合いますよ!
これからも応援しています!!
誕生日 おめでとう
ちょっと 笑ってないって写真って惜しいな~
だって玲香ちゃんの笑顔が見たいもんやん!
玲香お誕生おめでとうbirthdaypresent
笑顔や1つ1つのリアクションが大好き
ですheart04
ポップコーンのような笑顔をこれからも
見せてくださいsmile
大好きですheart01
愛され女 桜井玲香
お誕生おめでとうございますhappy01
初コメです!!
誕生日おめでとうございます‼︎
実は私も玲香さんと一緒の94年組なので、勝手に親近感が湧いてしまっています。笑
20過ぎるとなんかただ歳を重ねていく感じがしてなかなか辛いですよね。笑
でもいくつになっても面白いから大丈夫ですよ‼︎
自分もそろそろ21になるので玲香さんを見習っていこうかな!!
今回のブログの写真はどちらかというと大人っぽい感じですね!笑

個人としても、乃木坂としても素敵な一年をお過ごし下さい!!
玲香おめでとう!

ポップコーン(=゚ω゚)ノ

ホップステップに続く鉄板ギャグ(嫌味だよ?ww)の予感するね〜upwardrightmobilephone
桜井キャップ誕生日おめでとう!

最高の1年になるよう祈ってます。

ポップコーン!(笑)
(^O^)/

キャップテ~ン!
おっとぉ、もとい、ポップコーン!(^^)!
お誕生日おめっとぉ~(^^♪
21歳かぁ。一番輝いてる時だよねぇ。
羨ましいぜぃ!

玲香ちゃんが、ブルーになることが増えたって(・・?
確かに、一般人である我々よりも、色んな人と接するんだろうし、色々と言われることもあるんだろうね。
だから、ほんとに大変なんだろうなって思う。
でもでも応援してる人もいっぱいいるからねぇ。
乃木坂ちゃんたちの目標は決まってるんだし、がんばっていきまっしょい(*^^)v

あっ、それでねぇ、写真はやっぱり、キャプテンの笑顔が欲しいぃ~<(_ _)>
それも、アーミーじゃなくて、ピンク系の可愛いのがいいかもよぉ。
美人な玲香ちゃんの良さがもっと引き立つと思うんだけどぉ(*^_^*)

(^_-)-☆
キャプテーン!!
誕生日おめでとー( ´ ▽ ` )ノheart02
いつも素敵な笑顔のキャプテンに癒されてますcathappy01
21歳のキャプテンもそのままでいてください!これからもついていきます!!!!
玲香ちゃーん!遅くなったけど誕生日おめでとう
キャプテン 誕生日おめでとう(^^)v
ラジオとかでも 噛みまくったりして ポンコツって言われてるけど 乃木坂46のキャプテンは玲香さんしかいないと思う(o^^o)
これからも 乃木坂のキャプテンとして 頑張ってね(^^) ずっと応援してます(≧∇≦)♬
遅れましたが…誕生日おめでとうございますm(__)m
これからも、どんどん輝いている桜井さんを応援してますね(*´ω`*)
かわい国王こと、ようへいです(^-^)/
玲香~誕生日おめでとう(^^)
玲香の誕生日をお祝いしたくて、一日だけ戻ってきました!
僕は男子高校生ですが、玲香は憧れでもあり、大好きです! 玲香のことに関わると、自然と笑顔になり、癒されます。
ポンコツなキャプテンと言われてるけど、そんな存在が乃木坂を大きく成長させてると思います!

これからも、ずっと応援しています!

では、受験生として受験勉強をするので、大学に合格したら、ここに戻ってきます!
応援よろしくね(^^)

玲香大好き\(//∇//)\
かわい国王こと、ようへいです(^-^)/
玲香誕生日おめでとう(^^)

さっきもコメントしたけど、お願いがあります!
僕、5月20日誕生日なのですが、その日にブログを書いていただけると嬉しいです(^-^)
無理にとは言いません…
本当に迷惑かと思いますが、よろしくお願いします。

玲香大好き\(//∇//)\/
お疲れ!玲香!!

遅れてしましったが、21歳の誕生日おめでとう。


先のことを考えると不安があるよね。今は目の前の課題・問題を1つ1つクリアして行けば、自分の目標に着実に近づくことは出来るよ。
自分の可能性を信じて、前に進んで行ってください。

これからも玲香単推しで、応援し続けます。


ファイティングpunch玲香sign03


また、コメします。

チャオpaper

れいかたん、

おはよう。

改めて、お誕生日おめでとう♪

僕も誕生日同じなんだよ(笑)



ナッキー


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES