このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0425Sat桜井玲香2015.04.25

 
こんばんは!
 
あぁ〜最近は。
 
 
 
平和過ぎて〜♪
 
平和ボケ〜〜( *´艸`)うふふ
 
 
はぁ、はやく髪長くなーれっっっ
 
 
 
それだけ!!
 
2015/04/25 19:30

コメント(622)

平和ボケか...

また一日おだやかならば それでいい...

れいかさん、かわいいよ... またね♪
 ごめん、コメントの反映にタイムラグがあったみたいで、幾つか重複した内容のコメントをしてしまった・・・。
 「あっ、ここを変えたのね」と玲香さんに気付かれるのは、ちょっと恥ずかしいなぁw
 タイムラグがあるのは分かっていたはずなのに・・・僕もGWで平和ボケしているようですw
 今年のGWはスタバのバナナフラペチーノ復活しないかなぁ。
 去年、玲香さんが頼んでいるのを見て「美味しそう!」と行ったのだけど、2回共、午前中に売り切れていて悔しい思いをしたので。
 ブログについて、お仕事のこと以外でも、もっと玲香さんのことが知りたいですね。
 文章が短くても「天使のナイフ・最終回」についての回は、タイトルを変えたり、普段の口調と違っていたりして、ドラマや仁科歩美の存在を文章のデザイナブルな手法で主張していて、かなりんの「真夏さんの口調を真似した回」、ななみんの「マグロとウニの回」と同じくらい、僕の中でエクセレントブログになっています。
 ・・・玲香さんも意図的に書いたんだよね、僕の深読みじゃなければ良いがw
 前にモバメで家から出て仕事場まで行く様子の文章は良かったし、例えば、そういった風に仕事場までの道程で、花が咲いているなぁとか気になったものを撮っていき、楽屋入りするまでの感じや、一日の出来事に絞ってみたりして、一人称視点の文章で書かれていたら、「普段こんな感じで生活しているんだなぁ」と玲香さんを身近に感じられる新鮮な内容のブログになり良いのではないかと。
 お仕事のことについて、玲香さんの感想が聞きたいというのはありますが、それとは別に、今回のブログのようにガラッと趣を変えて、他のメンバーもしたことがないような手法で、もっと自由に書かれても面白くなりそうですね。
 ブログには、文章や写真のデザインに依る、メンバーの個性を見せていく場であり、まだまだ色々な手法が出来る、可能性が詰まっている媒体でしょう。
 いつもとは違う内容だったり、面白いブログだと、他の推しのファンも注目して見ますし、それだけコメント数も上昇します。
 また、モバメでパンケーキを食べている写真も良かったですし、例えばカメラに向かってパンケーキを見せ「食べる?」という表情をしていたりしたら、そりゃあまぁ「ありがたい!」と思いますw
 玲香さんを身近に感じられる、“親近感”といったものがあるとファンは嬉しいのだと思います。
 ・・・というか、僕自身が嬉しいですハイw
  また遊びにきました~(*´▽`*)

   ん~…よくわからんけど~…

東京には変わった人が多いみたいやね?
        



      「………(・_・)」




  俺の顔を見るなーーーヽ(`Д´#)ノ

俺は気持ち悪いだけじゃーーo(`ω´*)o




      。。。((( ・Θ・) ♪





また遊びにきま~すヾ(o´∀`o)ノ





玲香~、大好きなんですよ♡。(ゝω・)
 若返り期間と女の子強化期間・・・結構似ているような気もするがw、どんなことをしているのかな?
 前髪について、僕は深めに分けているのが一番好きですね。
 前髪がある率が高い程、幼く可愛い感じに見える傾向が強いですが、深めに分けている玲香さんは、大人っぽく至高の美しさだと思います。
れいか~(  ̄▽ ̄)お疲れ~
時間があったのでドッグランはしごした〜


こんにち若月(`_´)ゞぜあ!


日曜日って事もあるし会社によってはGWに入っている会社もあるらしいよ〜ニュースで言ってました


どんなTシャツか気になるぜ!


さあ油断せずに行こう‼︎


我が社は暦どうりですが予定が無い(>_<)




チャオっ(^_−)−☆
 モバメ、あのマークであのロゴだけどって・・・どのマークでどのロゴなのだろうw
 たまに街中で居るよね、なにか宣伝しているわけじゃないのに着ぐるみの人とか男性で全身ピンクの人とか、「あの失礼ですが・・・どういった経緯でそうなったんでしょうか?」ってちょっと話掛けてみたくなるなぁw
 この間、カッコイイスニーカーを履いている人が居て、僕も凄い欲しくなったんだけど、ブランド名が分からなかったので、「なんてブランドですか?」と訊こうかメッチャ迷った。
 玲香さんなら訊ける?
 無理じゃない?
 僕はなんか失礼かと思って訊けなかったよw




玲香ちゃん!今夜放送の、文化放送乃木坂46のの!とても楽しみ。
短くて笑った笑

写真可愛すぎるけど。。
全握車で宮城からいくねー!
れいかー♡

お疲れ。
去年の秋は、キャップがドレミちゃん。
全握欠席という
思いもよらぬ展開に。
次週、横浜全握。
参戦いたします。
キャップと「はじめまして」したいな。
 またまた遊びにきました~(*⌒▽⌒*)






   玲香~、愛してます♡(//∇//)  






     それだけ♡♡(〃ω〃)
こんにちは。


私、玲香ちゃん初心者なんですけど、
改めて思いました。

この短い文章のブログで、この数のコメント。
しかも、24時間過ぎてない。

人気あるとは思っていたけど、想像以上です。

深みにハマりそう・・・。
玲香中毒の初期症状?

嬉しかったりして。(*^_^*)
平和というかすごく忙しい時じゃなくて時間もたっぷりある時って眠たくなるよね〜 平和主義!!!\(^o^)/
玲香さん、お疲れ様です

『それだけかいっ!』とつい突っ込みたくなりますが、可愛いから許せちゃいます(笑)

髪の毛早く伸びますように

それでは、お身体に気を付けて頑張って下さい
玲香さん、こんばんは。
ほんとに平和ですね~。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
写メの玲香さん、めっちゃかわいいです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
玲香ちゃん大好きですheart01
玲香さん、こんばんは。
今日の乃木坂工事中録画予約して見ます。
体に気をつけてくださいね。
ブログ更新待ってます。
みじかっ!笑
玲花っぽくておもしろいんだけどねっ笑
家の近所に桜井神社っていう、神社があるんだぁ!
毎年そこに初詣に行ってるよ(´ι_` )
そうそう!

先週の工事中で《ウニheart01》って言ってたね。

私も函館の朝市で食べたウニが忘れられません。ウニ・イクラ・・・産地の本物食べちゃうとスーパーで買って食べる気にならない。(>_<)

玲香タソは乃木どこで行った回ってない寿司屋かな?ww
後1カ月ほどで北海道のウニ漁解禁だから、現地に行って食べちゃえば?目から鱗ですよ♪

通は殻付き(^^)d がっつり行くならウニ丼!!サングラスかけながら食べないと山盛りのウニの輝きで失明しちゃいます。(^^)d\(--;)ウソツケ!!

ではではheart02
れいかー!
髪短いれいかも好きだけど伸ばすんだね!
うれしーい!!
髪の毛を縛って寝ると
伸びるの早いよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
玲香ぁ〜(>_<)!

さっきコメントを2本上げたのに途中で変な絵文字を入れたらそれ以降のコメントがカットされてしまったぁ〜(>_<)

ごめんよぉ〜

玲香が大好きで大好きで、
玲香のゆる〜〜〜いブログに芯から癒されたのでお礼がしたかったんだよぉ〜(>_<)

玲香ぁ〜可愛い!heart可愛い!heart
可愛い!heart可愛い!heart
 ワカメ等の海藻類を摂取すると髪の発育にも良いって聞くけどね。


玲香ちゃんきゃわわわ(´•ω•`)♡
私も髪の毛伸ばし中笑
こういうブログも良いね♪( ´▽`)
玲香さん可愛い☆
大人っぽい
乃木坂46サイコーです♪
うちの部隊に入らんかぃ?
平和過ぎて「ふぁ~」やけんど。
ふぁ~
えーどんなTシャツか気になるな見てみたい
o(^-^)o
色んな人いるよねー
天然れいかーがんばってるね!
れいかちゃーん!

お疲れ様やでー!

のぎのの聞いてんで!
ケーキの食べ過ぎには注意やね(^^♪でも食べたいよね(^^♪
スイッチの入ったれいかちゃん、良かったで!(^^♪
108回目?やったの?煩悩の犬は追えども去らず、ノリさんのことかな?ごめんなさい!僕のことやったで!

さて、この間、本屋さん、漁ってたらね、UTB+さん、見つけたで!2年前の!当時もまさしく、美少女やね!(^^♪あんまり変わってないようで、でも、やっぱり、大人っぽくなったで!やわらかく?やさしい?感じになったと思うんやけど、どうかな?

握手会、楽しみやで!
ほなね(^^♪
またね(^^♪
玲香ちゃん!今夜の文化放送、乃木坂46のの!とても楽しかったよ。玲香ちゃんがコーヒーを飲める事がすごい。僕はコーヒーは苦手で、甘い紅茶が好き。
こんにちは\(^o^)/

短いwwwwでも好きな感じ✌︎
明日テスト3つもあるよ〜(;_;)
頑張って勉強してきます。。。
乃木中みるね♩

お仕事頑張って!☆
凄く余計な言葉になるんですけど、こういう言葉を快く感じない人もいます。凄く大変な状況の人が沢山居ますからね。言葉じり一つで解消できる事なんですけど、公式の場における、そういった部分に対する思慮配慮も身に着けていければ、なお良いでしょうね。アイドル、というお仕事、その本分に関わる部分もあるかなと。
こんばんは
乃木坂の「の」の終わりの方で、DJノリさんが出ていて驚きました( ̄□ ̄;)
いつも京都でお世話になっているトンキー淀川ですhospital
髪が長くなった玲香さんに会えるのを楽しみに仕事頑張ります。
おやすみなさい。玲香キャプの好きなもう中学生最近TV出ないねsweat01
こんばんは!今日の乃木坂の「の」の終わりでDJノリさんが出ていましたね(・ω・)
平和が一番ですよhappy01
ばんざーい、何でもない日、ばんざーいって歌がディズニーのアリスにあったのを思い出しましたwink
いつもの一日の終わりに玲香ちゃんの素敵な写メを見る…最高ですねhappy02
玲香ちゃん大大大好きheartheartheart
れかたん、可愛いよ!!!

ところで、乃木坂カフェの柱にいらっしゃるダルチェさんに「ダルチェきもっ」と書かれているのは知ってるかな?

犯人はおそらく、れかたんの彼氏わかちゅだと思うけど(笑)。
おつかれいか~
コメント書いてたら
新しいBlogがアップされたので
そっちにコメントするね笑
なんだろうこのBlogラッシュは…
なんかあったかな?
良いことだといいけど
さすがっす‼︎
今度の個別行くからねsign01winksun
こんなブログを書きたくなった、「意図」みたいなものが、すごく気になるが。
玲香、
綺麗で可愛い玲香の写真だね。
忙しい中の平和な時間っていいよね。

元気に頑張ってくださいね(^_^)v

応援しています(^-^ゞ。
おはようございます!♪( ´▽`)

昨日乃木のの聞いたよ〜!

玲香の声を聞くたびに「あ〜この声とあの握手会の笑顔がわしはやっぱり好きなんだなぁ〜」って実感する。

そして話し方も好きheart

ずっと玲香が何か話しているのを聞いていたくなる。

早くまた会いたいなぁ〜(>_<)
真夏さんとのギュー写メ見てると、楽しそう&親しみが持てます!

玲香株上昇中、笑


こんにちは玲香さん(*^^*)

これからも
元気に頑張ってくださいね(^_^)v

応援しています(^-^ゞ。
前髪長くて流してるキャップ好き〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こんばんはshine
何かいいことがあったのearup
昨日のラジオ良かったお○>
あと、いくちゃんいればコンプだったのだがなぁ~♪(⌒0⌒)/~~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES