このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0419Sun桜井玲香2015.04.19

 
こんばんは!
 
 
最近暖かくなったり寒かったり...
なかなか天気が安定しませんね(´-ω-`)
皆さん体調に気を付けてくださいね!
 
Tokyo Girls' Update
略して TGU!!!
収録して来ました〜♪
今回もかな〜り楽しく収録してきましたが......まだ初回も放送されてませんので
。。。まだまだ内緒でございます(*ノωノ)キャッ♡
 
 
 
 
 
先日東京個別握手会があり、
玲奈さん ありがとう会がありました!
(勝手に呼び方決めてしまいましたが...)
 
 
玲奈さんが乃木坂に来てから1年が経ったなんて...あっという間でした(´-ω-`)
 
私たちはまだ少し
一緒に活動する機会もあるし、
同じグループでいられるラストまで
大切に過ごしたいと思います!
 
 
 
 
 
洋服は写真撮り忘れて
コレしかない〜|ω・`)
 
久々のミリタリーの迷彩♡
迷彩被りの方が結構いて、
私好きなの知っててくれて嬉しい♡♡
 
 
 
 
 
そして昨日!
 
 
桜を見る会に出席させて
頂いてきましたよ〜!
 
著名人の方々に混ざって
乃木坂46もご招待して頂けて
本当に嬉しいです!
この会に参加した人は
みんなその年からぐーーーんと
人気が上がるんだそうです!!
 
そのジンクスが本当になるように
頑張りますね☆☆
 
安倍総理大臣に直接ご挨拶出来るなんて
一生に一度きりだろうから......
 
緊張しましたー(´-ω-`)フィィ
 
 
 
 
もう葉桜になりつつありましたが、
今年はまだお花見出来ていなかったし
桜を見れて良かったです♪
 
 
 
アンダーライブ、
今日の夜オーラスですね!
メンバーのみんな
観に行かれるファンの皆さん
ガッツリ熱いライブ楽しんでくださいねーーー★★
2015/04/19 17:42

コメント(521)

今以上に、乃木坂人気が上がると良いね^o^
自分は、玲香ちゃんのブログや755見て元気もらってます!
玲香ちゃんも、体調にきおつけてお仕事頑張って下さいね。
今日から始まる乃木中観て寝ます( ´ ▽ ` )ノ
れいか♡仕事おつかれさま~♡
安倍総理さんに4回くらい会ったことあるよ!山口県出身だし(*^-^*)
山口県は総理大臣が多い県なんだって!
玲香ちゃ~ん\(^o^)/

乃木坂ちゃんが総理主催の桜を観る会に参加したんですか?
すんごいですねー!!

報道によると各界の著名人が
1万5千人も出席されたそうで。

『この会に参加した人は
みんなその年からぐーーーんと
人気が上がるんだそうです!!』

って、必ずそうなるよ!

だって、みんな可愛いから~。
(六角慎司さん風)


ブログ更新ありがとう。
バイバイ。
玲香ちゃん、こんばんはhappy01
お花見いいですねー。
桜の花と乃木坂の皆さん、どちらも華やかで最高ですhappy02
TGUと横浜全握楽しみにしてますよ。
玲香ちゃん大大大好きheartheartheart

じゃ~んcoldsweats01

迷彩色の写真は横浜での握手会かな?

俺も迷彩色のジャケット捜そう。あったはずだから☆

これから「乃木坂工事中」見ようと思ってるよv

このタイトル秋元先生が考えたの?


玲香お疲れさま…
あなたのことが大好きで仕方ない男
ナガミツです!
やっと更新しましたね! 笑
大変だろうけど、体にだけは気をつけて
元気でいてください…
先日の握手会はひさしぶりに玲香の笑顔が
見れて嬉しかった…
と言っても毎月一回は会っているんだけどね!
今度は5月、楽しみにしてます。
玲香を乃木坂のセンターにしてあげたい
エレベーターの男ナガミツでした。
玲香のことがずっと大好き、大好き、大好きです。愛してます。heart04


玲香ちゃーん(*´∀`)
更新ありがとぉ!
ニュースで桜を見る会のやつみてびっくりしたー♡乃木坂ちゃんもすごくなった♪←って、わたしまだ乃木坂ファンになって5ヶ月…笑笑
ジンクス通りになるといいねっ(//∇//)♡

それじゃぁ!明日も学校なのでおやすみなさいっ(*^▽^*)

あさちゃん。


 今日も桜たんは可愛いなぁー。
 ・・・まぁ初めて言われた呼び方かもしれないけど、そんなにビックリした顔しないでw
 玲香さんは陸上競技が得意で、走り方のフォームが美しく、1st個人PVや「人はなぜ走るのか」などでも印象的であり、なんか「走る!」といったイメージが強いので、個人PVなどで、また見たいなぁ。
 乃木坂の名所を回ったり、急にカフェでハットとサングラス着用で休憩しているジョークシーンも挟んだりしてw、玲香さんなら走っている姿が美しいので、十分画が持つよ。
 玲香さんもね、寒がりみたいなんだし、厚着してた方が良いよ。
 僕は3月の暖かい日に油断して、薄着で見事に風邪引いたからね。
 今日もセーター着てアンダーライブと乃木坂カフェ行ったのに寒くて、「日本は4月迄寒い!」ことを来年は絶対忘れないでおこうと心に誓ったよw
こんばんは!

安倍総理の隣に並んだりご挨拶したりすごいですね!ニュースで写っててびっくりしましたΣ(゚д゚;)
 個別握手会の迷彩?カモフラージュ柄?玲香といったらそのファッションが定番化してるんじゃないかな?似合っていてとてもよかったよ。ようやく、玲香と握手することになれてきて、握手会を楽しめるようになってきたよ。次は、全握だね。楽しみにしてるよbleah
キュートです!
れいかー、総理大臣と話すとか凄すぎる!!

れいかも、体調に気をつけね!
こんばん若月(`_´)ゞぜあ!


桜を見る会

参加したのね〜


まさか乃木坂ちゃんが!参加


明日は雨全国的に雨らしいよ〜


さあ油断せずに行こう‼︎



お互いに身体にはきをつけていきましょ



チャオっ(^_−)−☆


玲香ちゃんも体調気をつけてねー
(´ー`)ノ

TGU楽しみー♪

迷彩も似合うねカッコイイ

ジンクスほんとになりますように!
 迷彩好きだねー。
 初期の頃の私服もそうだし、最近も白のライダース着てたりと、玲香さんの中に男性的なカッコイイ物への憧れがあるのかな。
 握手会で迷彩のパンツ穿いて行ったことあるけど、意外と迷彩着ている人少なかったなぁ。
 「なんかここ迷彩でオセロになっちゃってるんですけど・・・」という覚悟をしていたのだがw
 まぁでも玲香さんが言ったことに依って、また迷彩率が上がるだろうねw
 あっ、男性のブランドだけど、A BATHING APEの迷彩って玲香さん的にはどうなのかな?
 ピンクのパーカーとか(別にグリーンでも良いよw)着てもらえたら、メッチャ可愛いだろうし、プレゼントしたいけどね。
総理大臣に会えるのってすごいですね
 安部総理に逢ったの!?凄いね。
 「桜を見る会」ってニュースで何回か見たことあるし、乃木坂が呼ばれるっていうのは、それだけ知名度が上がっているってことなんじゃないかな。
 安部総理の前でホイップ・・・は、さすがに無理難題ですよねw
 「桜を見る会に、御招待して頂きありがとうございます。乃木坂46キャプテンの桜!井玲香です」と名前を憶えてもらうような自己紹介が出来ていたら、それで満点かとw
 
乃木坂工事中見てます。
日村さんがいつもと違って
見えます(笑)。
最近若月さんでてこないなんかさみしい…
れいか
お疲れさま

桜を見る会に呼ばれるなんてすごいね
ちゃくちゃくと人気が増えてる証拠だね
来たぁ~あ!
乃木坂工事中!

れいかぁ~あ!

ウニぃ~い!(笑)
 モバメ、握手会で13金の衣装、可愛かったよ。
 ・・・いやホント緊張してたから記憶が朧気だったけど、カチューシャしてたから、「そんなバカな・・・」のアイドル衣装ではないって分かったよw(大分違う?)
 ライブで13金のときに、ゆったんが「Say!」って言うの可愛いし、玲香さんの「Say!」も聴きたいので、「Sayマイク」なるものを1本メンバーで回して言って、満を持して最後にゆったんが「Say!」と言うのは楽しそうだし、どうでしょうか?
 あっ、ガルルの白はね、いつになるか分からないけど、また機会があれば着て欲しいかなーw
 まぁあれ確かに、おヘソ出ちゃってるからね、着るのにちょっと気合が要るのは分かりますw
仕事終わってきたーく(。-_-。)
れいかキャプもおつかれさまです!

僕も最近ミリタリーシャツにはまってるよー♫
使い勝手が良くて好き(^O^)♡
玲香ちゃん ブログの更新ありがー

Nogibingo 4の服めっちゃかわいい
玲香ちゃんにぜひモデルになってもらいたいhappy01
これからも頑張ってshine
 モバメ、「・・・まずいよ、ハラハラする」の意味がちょっと分かりかねたのだが・・・。
 時間的に急いでいて、まずいという意味なのかなとも思ったけど、モバメ打っているわけだし、そういうわけじゃない、と。
 おそらく、ハンバーガーがカロリーとか美容的に「・・・まずいよ、ハラハラする」なのだろうね。
 ハンバーガーが不味くてハラハラするとは言わないだろうしw
 755でもコメントで訊かれていたけど、これで合ってるのかなw


収録お疲れ様〜^ ^

れいかの私服かっこいいね!(^_^)
家の近所の桜は全部散りました‥(´・_・`)
今年は乃木坂が今以上に人気が出るといいね(^○^)
‥総理大臣と会う時のテンションてどんな感じなんだろう(・◇・)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 元気ハツラツ!才色兼備 21世紀の大和撫子 乃木坂46 ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お久しぶりですf(^_^;)
二週間ぶりですね。
こんなに空いちゃったら花奈さんに叱られませんか?

桜を観る会に参加できましたか!
初参加かな?
阿部総理とも挨拶出来て良かったですね。
普段の政治家としての厳しい感じとは全く違ったでしょ。
ご令室の昭恵様も気さくで良い人ですからね。

ジンクスどおり、今年はてっぺん目指して駆け上がってください。
活躍を楽しみにしています。

玲奈さんが兼任解除となり、やはりさびしいですね。
彼女は非常にプロ意識が高いですから、良いものを吸収されましたか。

プロ意識といえば・・・
年末のクリスマスショーでしたか、遠回りの愛情を披露された時に玲奈さんが参加されてましたね。
あの時、階段を降りて来る際に足元を気遣いながら皆さんは降りて来られましたが、玲奈さんだけは真直ぐ客席を見つめて正面を見たまま降りて来られましたよ。

当然、皆さん気付いているでしょうが、凄いプロ意識と言うか、プロとしてのプライドがそうさせたんでしょうね。
あの、幅の狭い階段を足元を一切気にしないで、正面を見据えたまま歌いながら降りるのはすごいですネ。

乃木坂46も、今や立派なプロ集団ですから、自分たちの歌唱力やパフォーマンス、キャラやバラエティー力にはプロとしてのプライドをかけてください。
皆さんちゃんと出来てるでしょうが・・・・・

今年も、もはや三分の一が過ぎようとしています。
更に忙しくなるでしょうが、キャプテンのプライドにかけて皆を引っ張ってください。
玲香さんの頑張りを信じていますよ。
親愛なる♡玲香さんへ♡
玲香ちゃん こんばんは(^-^*)/

TGU収録お疲れ様でした☆
どんな感じになってるのか楽しみに待ってます♪

桜を見る会への招待もおめでとう(*^▽^)/

スゴイね!!

間違いなく今年は躍進すると俺は思ってる\^o^/

頑張ってくださいね!(^^)!

千秋楽を迎えたアンダーも何度か見に行けて良かったです!(^^)!

メンバーの熱い思いがシッカリと伝わる感動もある良いライブだったと思いますp(^^)q

俺も声カスカスだし、身体が痛いし…(笑)

やっぱりライブって良いよね!(^^)!


ライブから名古屋に帰って来て、直ぐに『乃木坂工事中』も見たよ☆

めっちゃ良い企画の番組じゃないかな?

玲香ちゃん、とにかく笑い転げてたね(笑)

やっぱりキャプテンがヘビを巻かないとf^_^;

これからも楽しみに見ますねo(^-^)o

玲香ちゃんの企画に期待してますよ\^o^/
玲香ちゃん、こんばんは。
充実した日が続いているみたいでなにより。
ちなみに、近所の八重桜が満開、和む…
こんばんは!

毎日お疲れ様です!

握手会ありがとうございました!
え?あれ?玲香、可愛くなったんじゃない?
って嘘をついたものです(。-_-。)
嘘というか冗談というか…
元から可愛いと思ってるからね(o^^o)
本当だよ!?笑
5月も行くので、同じこと言います(笑)
また可愛いリアクション期待してるよー(^o^)/

玲香も体調は崩さないようにして下さい!

では
チャオチャオ!
玲香さん
先週のビックサイトの握手会ありがとうございました!
楽しかったです(^^)
ハンバーガーの話もう少し話したかったです…(T_T)

桜を見る会に出席してたと聞いてびっくりしてます(*_*)
安倍首相と挨拶は凄いですね…(^^;
どんどん乃木坂が大きくなっていっているんだなと感じます(^^)
このまま突っ張してほしいです!

またGWのパシフィコに行くので
またたくさん話したいです!
玲香ちゃんの洋服ちょー可愛い♡
参考にさせてもらいます♡
 モバメ、な、なんかテンション高いね。
 朝ご飯のウニが、玲香さんのテンションを急上昇させたのだろうかw
 朝カレーとか朝バナナは聞いたことあるけど、朝ウニとは、これまたヘビーな朝食だねw
 ウニって子供の頃そんなに美味しく感じなかったから、今でも結構苦手だなー。
 食わず嫌いなんだろうし、高いの食べれば好きになるのだろうが。
 玲香さんがウニ好きって思えるのはね、それだけ高級な良いウニを御両親に食べさせてもらっていたっていうことだと思うよ。
 ・・・なのに300円は無いわーw
 コートなどの厚着=薄着+貼るカイロならば、その中間の服はなかったんでしょうかw
 
 


れいか可愛いし綺麗だな大好きです
 「ザ・プレミアム~春ソング2015~」見たよー。
 「君の名」「青空」と乃木坂のグループカラーを伝えるのに最適で、実に統一感のある2曲を披露していたね。
 「ぐるカー」「おいシャン」の2曲もね、同じくらい良い2曲の組み合わせだと思うし、初見の人に乃木坂の鮮烈なインパクトを残せるんじゃないかと。
 
ちょっと前の話になるけど、乃木どこで実はリニューアルすると聞かされて泣きじゃくってた桜井さん、良かったよ。

本人は怒っていたのかもしれないけど、見てる側としては何か可愛くて良かった(笑)

顔は確かに怖かったけど、可愛かった(笑)
玲香~!!
久々のブログだー!!
更新ありがとねっ!!

大学の先輩がAAAのアニバーサリー当ててくれた!しかもアリーナの最前列!やばくない!?やばくない!?
今年の3rd birthday liveもアリーナの最前列だったし今年すごい良い年になるかも\(^o^)/

しかも次の日は全握で次の次の日は個握とかゴールデンウィーク最高すぎる!!

早く玲香に会いたいなぁ♪

以上、ゆーたでした!
桜が似合う乃木坂ちゃん。
玲香、
乃木中では、サイドの髪の毛を流して耳出しで、
おしゃれな感じだったね。
玲香は、ウニが一番好きなんだね。
やっぱり、朝から食べるだけのことはあるね。

玲香が総理大臣と一緒に桜を見てたって、
なんかすごいね。
この調子で、乃木坂を国民的グループにしていこうね。

ミリタリー玲香の写真は、とっても美人だね。

Tokyo Girls Update 予約したよ。
久々の玲香のスカパーMCは
とっても楽しみだよー。

玲香さん こんばんは
乃木坂工事中 見終えました!
期待通りのお答え みんなそう答えると
思ってたろうなぁ~(笑)

相変わらずいろいろとご活躍!
こちらからも変わらず玲香応援中 です。
玲香さん初めてコメントします!最近玲香さんのファンになりました!今度握手会いきますね!
お疲れ様です!

兼任は最初はどうなることかと思ったけれど、たくさん学べてよかったね~~

もう十分人気だと思いますけどね~~
桜も終わりですね・・・

アンダーメンバーに負けないように、頑張ってくださいね♪





明日からもファイト!
ホップ、ステップからのーーホイップww

こんばんわ!ナルケンです!
今日もテニスの試合だった…
握手会行きたいよぉ泣
8月まで行けないのに、もう会いたくなってきた…
4月の京都の握手会で25枚出ししたから、
次は4月~8月までの話も踏まえて50枚出ししようなwww
ゆーて、25枚出しの時、緊張しすぎて変な汗かいたけどw

握手会でも言ったけど、今年は乃木坂だけでなく玲香個人も飛躍すると確信してます!
玲香が頑張ってるから、俺も医学の勉強と部活頑張るね!

明日も一杯笑おうね!
笑う門には福来る!
★ナルケン★
安部総理と同じところにいる乃木坂46がすごすぎます!僕もお会いしたかったです!総理とお話し出来ましたか?happy02
桜を見る会
 総理もアイドル好き(アグネスチャンのファン)なので
 いい息抜きになったかも、、
キャプもきっと後で自慢できるよ。
モバメ
 最近モバメがあることを知り加入しました。(やっと、、)

 ささいなことでも送ってくれたら嬉しいです。
 (仕事や勉強の励みになる!ファンとはそういうもの、、)

では、お休みウニ
  




 「乃木坂46スペシャル~命は美しい~」見たよー。
 「ドラマの現場で慣れないことが多くて~」ということを言っていたけど、想像でしか分からないが、色々とドラマの決まり事ってあるんだろうね。
 でもまぁそれは、多分かずみんが剣道の面を付けるスピードが乃木坂で一番速いことのようにw、自然と徐々に身に付いていくものなんじゃないかな。
 観ていて、そういった共演者との違いは本当に全く分からなかったし、緊張することも多いと言っていたけど、ライブで見てても分からないし、第三者が見ていて分からなければ、結果的に良いのではないかと。
 玲香さんが、「歌を頑張りたい。聴いている人が、気持ち良くなるような歌を歌いたい」と言ってくれたのはね、凄い嬉しかった。
 なんか勝手にだけど、「Mrカミナリ」観た後に、それだけ演技が素晴らしかったのと、パンフレットでソロで歌うことに対する葛藤のようなことを言っていたから、「玲香さんとしては、どうなんだろう?」と気持ちが分からなかったというか、まぁ僕がそういう風に考え過ぎてしまっていたのだろうけどw、推しているメンバーの気持ちが分かると、やっぱりファンも(方針を)ブレずに応援出来るし、安心するものだと思うよ。
 推しているからという理由以上に、「これは他のファンの人にも聴いてもらわなければ・・・!」という使命感を感じさせるだけの説得力が、「Mrカミナリ」の玲香さんの歌声にはあったからねぇ。
 
 


招待されてる時点で、成長率パねぇ!!まぁ…出席しちゃったんで、ジンクスしょってまた伸びんだろーなー。キャプテン!!おっつ~(^○^)玲奈ちゃんさびす。
こんばんは。ブログ待ってましたよー。

そのジンクスどおり、人気がさらに出ると良いねっ!

それと、ビンゴのモデルの回、面白かったよ。コケコッコーなんて言われてたけど(笑)、でも玲香ちゃんはモデルに合ってるとボクは思ってるよ。
れいか~!。安倍ちゃんに挨拶できて良かったねhappy02。うむ。相変わらずキレイ可愛いぞっshine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES