このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0405Sun桜井玲香2015.04.05

 
こんばんは
 
Blog復活しました!
テスト記事も無事に上がったし。
 
 
 
 
色々書いた長めの記事も
どこに姿を消したんだか...(°_°)
 
 
ま、気を取り直して。
 
 
 
 
 
4月からスタート!
100%ヒッツ!スペースシャワーTVプラスにてマンスリーレギュラー番組
「Tokyo Girls' Update」
 
 
 
ハリー杉山さんと共に、
メインMCをさせて頂くことになりましたー!!!
 
 
この番組は、日本の『カワイイ』カルチャーを世界に発信していこう!!
という、グローバルでステキな番組♪
 
 
 
日本をはじめ、様々な国の方に
観て頂けるチャンスということで、
少しでも沢山の『ジャパニーズカワイイ』を広められる様に頑張りたいと思います!
 
 
またこうして、スペースシャワーTVで
大好きな音楽情報番組に関われることが本当に嬉しいです♪♪
 
早くリラックスして自分らしさを
出せるようになりたいと思います(*ノωノ)
 
 
 
 
初回ゲストは乃木坂46なので
皆さん是非checkしてくださいね〜
 
 
 
 
そして。
昨日はアルバム握手会
今日は個別握手会の2daysでした!
 
流石の私ものど飴なめてます笑
それ位今回も楽しかったですm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いに来て下さった沢山の皆さん
本当にありがとうございました♪
 
 
 
 
畠中は昨日の握手会が
乃木坂ラストでしたね。
 
せいらは情に厚く、周りをすごく
よく見ていて、メンバー1人1人のことを凄く大切にしてくれる頼れるメンバーでした。やっぱり寂しいな......(´・_・`)
 
 
 
自分の行動力次第でどんな事でも出来る、まだまだ色んな可能性がある年齢である私たちにとって、『卒業』は尊重すべき選択だと私は前向きに思っています。
 
だから、大切なメンバーを
笑顔で明るく背中を押す!
 
 
 
だけど、卒業セレモニーで
去り行くメンバーを泣き笑顔で送るファンの方を見るのは一生慣れることはないだろうな......
 
 
そして、
私たちと皆さんの絆が
どんなモノにも代え難いと
実感させられました。
 
 
 
 
今まで本当にお疲れ様でした!
せいら!!!
 
 
 
 
2015/04/05 23:36

コメント(606)

玲香さん
名古屋、京都と2日間握手お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
マネキンの衣装のときに僕の名前を呼んで頂いたりたくさん玲香さんと話せて凄い嬉しかったです(^^)
また来週のビックサイトも握手行くので
またたくさん話せたら嬉しいです!

乃木どこは終わってしまうけど、あの時間帯の乃木坂の番組が続くということにホッとしました!!
玲香さんの涙見てちょっとうるっときました(T_T)

来週の握手会楽しみに待ってます!
体調気をつけて頑張ってね(^o^)
玲香ちゃん今さらながら京都全握ありがとう!
変顔頼んだときの考えてる顔からしてめっちゃ可愛かったー♡
推して1年、初めて握手会行きました!笑

乃木どこはめっちゃ感動した!玲香ちゃんのコメント泣いてしまった( ; ; )でも乃木坂の番組が続くこともそうだけど何よりバナナマンさん続役ってのが嬉しい♪
玲香おはよー( ´ ▽ ` )ノ
ブログが更新されてるΣ(゚д゚lll)
この間のブログはテスト記事だったのか!
ブログUPされないのがっかりしちゃうね(>_<)

俺もコメントしても、数字の入力間違えや何かの理由で反映されないとがっかりするから気持ち分かる(´・ω・`)

若とお揃いって、相談して決めたの?それとも偶然?
今回のブログ写メ多くて嬉しい!!!

乃木どこのドッキリで、玲香の熱い涙に驚いたよ!
あの時のこともブログかモバメで振り返って欲しいな(*^^*)

じやあ、今日も頑張ろう!!!
リニューアル楽しみ
 モバメ、なんかミルクティーって喫茶店で出されるときも、店の人が熱さが醍醐味だと思っているのか、しばらく飲めないときあるよね。
 缶のミルクティーだと、何故か素材がスチールで、持てないくらい熱くて、「沸騰してチャイになってるんじゃないか・・・」と思うこともw
昨日握手会ありがとう!
一年ぶりに会えて本当良かった!めっちゃ楽しかったよ(*^^*)
乃木どこリニューアルでよかったね!おめでとう♡玲香の真っ直ぐな気持ちがすごく伝わった
メインMCおめでとう!!
せいたんの卒業応援してあげなきゃね。

握手会も楽しかったです ありがとう♡♡

昨日の乃木どこ感動したよ〜ヽ(;▽;)ノ

次の番組もバナナマンさんMCで
スタッフさんもみんな一緒でよかった、、
次の番組も楽しみにしてるね♩

次のシングルの握手会が決まるまで行けないけど、応援してます(^o^)!
れかたん♪の顔が、一番悔しそうな表情だ‼なんか裏が有ると思ってたがつられて泣↓バナナマンと乃木坂46!そしてみんなが成長した 乃木坂ってどこ? ありがとう♪
玲香・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




大好きだsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03


京都はありがとう、枚数はそれなりにあったけど何せ列が半端なかった(;´・ω・)
なので、3枚とか5枚とかで対応させてもらったよ。
ってか、1~2年前とかこんなに人いなかったよ。
正直他の支店さんより人多い(´゚д゚`)


今回は誕生日だったので「心をこめておめでとうと言って」と最後に頼んだ。
こもってなかったけど(笑)
いや、こもってたよ|д゚)


ブログも理由があって更新出来んかったのね。
そうじゃないかと思ってました。
だって、玲香だもんな!!!


(。-`ω-)


愛してるよheart01
 「乃木どこ」見ました。
 うん・・・確かにバナナマンも嘘は一言も言ってないけど、ネタばらししたときに、玲香さんが「サイテー!」と言いたくなる気持ちも分かりますw
 結成当初から続いている番組ですし、それだけ玲香さん達にとって、乃木どこの存在は大切なものなのですよね。
 秋本康さんの755で、番組がリニューアルすること、バナナマンが「乃木坂は妹のような存在だから」とスケジュール調整が難しいのに了承してくれたことは知っていましたが、もしかしたらMCという形ではないのかもしれないと一抹の不安があったので、設楽さんが「MCはバナナマン」と言ったときの安堵感ったらなかったですね。
 そして、ああいう状況でも、フリを成立させるために、笑ってしまったり泣いてしまったりしないバナナマンは凄いなと感じました。
 リニューアルだと知っていたのに、みなみちゃんの感情的な、玲香さんの素直な「終わりたくない」「悔しい」といった発言には、心を打たれ泣きました。
 玲香さんのああいった素直な発言が出来るところ、魅力だと思いますし、好きです。
 ドッキリのようになっていましたが、秋元康さんのコメントにもあったように、MCが誰に決まるのか、結構ギリギリまで決まっていなかったのだと思います。
 でもMCがバナナマンで本当に嬉しかった。
 秋元康さんがコメントの末尾にこう言っていたのと、僕も同じ気持ちですね。
 「バナナマン、サイコー!」
 
れいかの泣き顔ビックリ
個別握手会、ありがとうございました。
これからも、応援しますので頑張って下さいね。
新しい一週間へ体に気を付けて下さいね。
玲香~!!
ブログ待ってました(笑)

来週の握手会行くよー\(^o^)/
待っててね!

新番組玲香らしさを発揮して頑張ってね!!
玲香らしさってやっぱりポンコツってことかね(笑)

昨日の乃木どこ玲香すごい顔してたね(笑)
怒ってるようなないてるようなw
でもほんと乃木どこは終わっちゃうけどバナナマンとまた番組出来てよかったねヽ(・∀・)ノ
ファンとしてもすごく嬉しいよ!!

今日も一日頑張ってね\(^o^)/

以上、ゆーたでした!
昨日の京都で初めて握手会行かせてもらいました!

れいかちゃんすっごい可愛くてビックリしましたsign03
これからも応援してます*
乃木どこの次の番組もバナナマンが司会だね!

良かったなー\(*⌒0⌒)♪
13金の衣装ラブリーすぎる笑
今、録画してた乃木どこ見たよ〜
みんなの涙にわたしも涙…>_<…
れかたんの正直な気持ちが現れててまた涙だったよ(._.)
リニューアルでよかった*\(^o^)/*
毎週ほんと楽しみにしてるからさぁ〜
おめでとー
険しい泣き顔可愛かったで(*`ω´ *)
玲香、おかえり~

31日に乃木坂カフェに行ったよ!
コースター当たらなかった(>_<)
でも、代々木ライブも見れたし、楽しい時間を過ごす事が出来たよ♪

体調に気をつけてね☆
こんにちは。

ブログの調子が悪かったんですね。

『脱ぽんこつ活動』が終わっちゃったのかとヤキモキしてました。


『乃木どこ』からの新番組も決定したり新たな事が始まる4月です‼


玲香さんの更なる活躍を期待してます。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

乃木どこでの玲香の涙に感動したよ。
リニューアルでMCバナナマンで良かったね\(^^)/

楽しみにしてます!
玲香ちゃんこんにちは♪

握手会二日間お疲れ様でした!ブログ無事上げれて良かった。スペースシャワーTVレギュラーおめでとう!チェックするね!

せんたん卒業寂しいけどお互いに頑張ろう!それではまた♪
玲香ちゃんお疲れ様\(^^)/
名古屋ありがとう\(^^)/

まさかの朝1で俺がいちばん最初なんてビックリだった(笑)
また遊びに行きます\(^^)/

せいたんの卒業、やっぱさみしいよ。。
玲香ちゃんはキャプテンとしての立場もあるし、仲間としても余計にさみしいよね。。
新たな道を応援してるけど、しばらくはさみしい気持ちはなくならないのかも。。
一週間くらい泣いて暮らしたら、笑顔でいないとだよ!
がんばろー!

こんにちは 玲香さん

一昨日・昨日連日の握手会 お疲れさまでした!
楽しかったよぉ。

アルバムの方では
ついにおいシャンでの握手が叶ったしね!

天使のナイフの話も
とっても充実していたようで何よりです。
もっともっとそんなチャンスが来るといいね!
きっと来る!

TVドラマとかじゃ 近くでは伝えられないけど
応援してますからね~。

また週末!
れいかの横顔すごく良い!! 新年度お互い頑張っていこう(^.^)
玲香~っ⭐いつもありがと~っ♪お疲れ様!!
玲香可愛すぎる!!
ブログ復活して良かったな!待ってたよ~っ!
MC頑張ってな♪
昨日の乃木どこ観て安心したよ!
そしてめっちゃ感動した!
リニューアル、そしてまた次もバナナマンさんと、乃木どこスタッフさんたちと、玲香たちが一緒に番組を続けていくと知って涙が出るほど嬉しかった⭐
本当に良かった~っ!
前にも言ったんだけど、俺はやっぱ玲香の涙に弱い。泣いてる玲香を見ると俺ダメだ!泣いちゃう!(笑)
とはいっても、玲香の綺麗な涙もすごく好きだけどねっ!
次の番組もNOGIBINGOも楽しみにしてるよ♪
今日も体に気を付けて頑張ってな!
いつもここから応援してるよ!
またねぇ~っ♪玲香~っ⭐
今日も玲香が、笑顔でありますように!!
こんにちは

握手会お疲れ様でした^_^

「Tokyo Girls' Update」観るよ
自分の言葉で考えを伝えられるように頑張ってください(^^)/


名古屋の握手会にいたけど、畠中さんの卒業セレモニーまでいられませんでした。あの場にいたら泣きそうだったと思います。握手会では、一部で夏のFree&Easyの衣装でしたね。可愛くて、本物だ!と感じました。素敵でした。
昨日の乃木どこでのキャプテンの涙と泣き顔にグッと来ました

リニューアルしても毎週かかさず見ます

本来なら憂鬱な日曜日の夜が華やぐ30分間がこれからも続くことに喜びを感じます

いろんな一面見せてください

では、よき1週間を!

ホイップ!
れいかはほんとしっかりしてきたね!
せいたんもメンバーにそう思ってもらえたら嬉しいと思う!それからファンのことを思うとかなり寂しいし切ない。けどファンなら卒業してからも応援すると思うしそうあってほしいよ(^^)

レギュラー番組おめでとう!スペースシャワーを見れるようにしたよ!ハリーさんとれいかはかなりおもしろそう(^_^)

最後に乃木どこ終わるけどリニューアルはバナナマンさんで良かった(^o^)こんな不安になったことはないよ(笑)
リニューアルはもっとおもしろくなること期待してるよ!!
「人生初の握手会、桜井玲香ちゃんに決めました」
京都の第1部に参加した。

仕事で100人超の前で話をする機会がある私も、
目の前の桜井玲香ちゃんのあまりの綺麗さにびっくりし、
言いたいことが言えなかった・・・。


私は広島に住んでいて、父が倒れ入院しその後介護施設に
いる父は千葉にいる。
広島から千葉へ毎週仕事後に行っているが、41歳2児の父
の私はさすがに心身ともに疲れてきた。
そんな中、心も体も私にパワーを与えてくれているのが、
乃木坂46であり、桜井玲香ちゃんです。

この事実のお礼を伝えたくて握手会に参加を決めた。
でも、桜井玲香ちゃんの可愛さ・美しさに圧倒され、
言えなかった・・・。


乃木坂ってどこ最終回での桜井玲香ちゃんの涙、
素敵でした。
それまでの関わりがあったからこその涙ですよね。

私は昔から「お父さん大好き」という感覚はなかった。
でも、いざ父が死に近づいた時、長距離なるも
毎週広島から千葉に通うようになった。

バナナマンさんと乃木坂46の関係は素晴らしい。
今更ながら毎週父を見舞いに行っているが、それが
乃木坂46のおかげで私は負担に感じることなく実行
できている。


「いつもパワーをもらっています」しか言えなかった
けど、こういう私的な状況があって、お礼を言いたかった。


色々書いたけど、とにかく可愛かったぁ。
乃木どこ?は終わったけど、バナナマンさんとの番組は続いていくのでよかったですね。どんな番組になるのかな?桜井さんが泣いた時のことが印象的でした。本当に何も知らない状態なんですね。
玲香ほんま若月と仲いいなぁ〜
2日間握手会連続やったね笑笑 お疲れさん!
ラジオ聞くな〜
こんにちは!
超絶可愛亭玲香 (←もしも、じょしらくに出演したら〜で役名考えてみた) のキャプテン
いつも元気をいただきありがとう(へ。へ)y

連日の握手会お疲れっ
いつか京都の握手会に行ってみたいな行けたらいいな

昨日の乃木どこの番組の中でだまされちゃったね
芸能人て大変だな
何て言ったらいいかわかんないけど
ちょっとmoving…

番組が続きまた活躍する姿が見られてうれしいですね
 モバメ、パンケーキを食べている玲香さんの、なんともまぁ可愛らしいことか。
 「モグモグさゆにゃん」然り、女の子がなにか食べている姿は可愛らしいねぇ。
れいか
ハリーさん好きなんだけど…///
嬉しい!!
絶対見る♡

乃木どこのれいかの表情めっちゃ泣けたw
新しい番組始まるの知ってながら見たけど、感動したなー…

これからも見続けるし、がんばって♪
 加湿器まだ持ってないのはビックリしたし、買ってあげたいけど、プレゼントの禁止項目に思いっきし「家電」とあるからねw
 まぁ常識で判断出来るがw
 でもB’zの稲葉さんは、加湿器を常に何台か楽屋とか部屋に置いているそうだし、喉が潤っていると、声の調子も保てるみたいだね。
 うーん・・・やっぱり買ってあげたくなるがw(ダメだって) 




こんにちは、のりピーです。
京都での個握ありがとうございました。
初めてだったけど、楽しかったですよ。
どうもありがとう。
玲香様お疲れ様(^^)
昨日は途中から知り合った女の子と連番して、いつも以上に玲香様と楽しく握手できて大満足やったで(^^)
次はいつになるかわからんけど、また会いに行くね(^^)

乃木坂ってどこ?リニューアルで日曜日の楽しみが無くならんで良かった(^^;;新番組も楽しみ♩
マンスリーレギュラーおめでとう!
絶対見るからねー
(´ー`)ノ

ふと懐かしい気分になる、そんな事もあるんだね
乃木どこ?見たよ。
みんなの涙を見て、みんなの気持ちがよく伝わって僕も泣いてしまいました。

今回の涙は絶対、泣き損ではないよ

我々ファンも、乃木坂にとっても、この番組とバナナマンさんの大きさを再認識しましたね。

バナナマン最高ですね
新番組楽しみです
シュウタですV(^-^)V

京都の個別握手ありがとう(v^-゜)


めっちゃ楽しかった~~◎^∇^◎


あぶりカルビ言えんかったね~~(*^o^*)笑!!!


カッコイイ顔勝負もやっぱり玲香ちゃんが先に笑ったしなっ(*^o^*)笑!!!



あっ、今日色々わがまま言って困らせてごめんね(。-人-。)


でもやっぱり結局玲香ちゃんがめっちゃ好きとか、そういう事しか伝えられんかったかな(^_^;)


だってめっちゃ好きやから、その他の言葉以外に浮かばなくなるんよV(^-^)V★



この先しんどい時や辛い時もあると思うし、迷う時もあると思うけど

玲香ちゃんはいつだって自分を信じるんだよっo(^-^)o!!!

俺はちょっとおっちょこちょいやけどキャプテンとして真剣な表情をしたり、可愛く一生懸命な所が大好きですっ(o^∀^o)!!!



だからずっ~~とそのままの玲香ちゃんでいて下さい★



‐‐‐‐‐‐‐‐‐
キリトリ。


乃木どこ終わらんくてよかったぁ~~~(>_<)!!!


俺一回握手並んだ時に何もしゃべらなかった時あったやろ(>Σ<)?


あの時、乃木どこ終わる事について話しようかと思ったんやけど予告の時に玲香ちゃんめっちゃ泣いてたから…


やっぱり思い出させたら悲しむかなぁって思って何も言えなくなってんっ(;∇;)/


玲香ちゃん怒ってたね(o^∀^o)笑


あんな表情初めて見たわ☆

玲香ちゃん絶対怒らしたらあかんなっ(^w^)!笑



でもあれは絶対怒るよな~~(`ヘ´)!!!

俺も泣いたしっ!!!

あんなもん誰でも泣くわっ(>_<)!!!


でもバナナマンも本当は泣く程嬉しかったと思うよ☆
玲香〜⤴︎⤴︎ 更新ありがとう!!

無事にブログ上がって良かったね。
玲香のブログみんな楽しみにしてるからね。
写真もいっぱいありがとう!!

玲香らしい良いコメント、ブログだと感じました。
新番組の司会もがんばるんだよ。

ホイップ〜
れいかー!♡

MC決定おめでとう!!!

大好きな玲香が活躍してるのをみるととっても嬉しい!

昨日の乃木どこで、玲香が本気で悲しんで怒ってた?のは嬉しかったよ。
晴天の霹靂とはこんなことで、いろんな感情がわき出ちゃったんだね。
そんな怒ってくれる玲香が好き。
さらに好きになったよ。

玲香だいすき!♡♡♡
玲香ちゃん、握手会お疲れ様!

スペシャでのレギュラー番組おめでとう♪
楽しみにしてるから頑張ってね!

乃木どこ終了は残念だけど、バナナマンさんと番組を続けられて本当に良かったね!
知った時は寂しくて寂しくて、昨日の皆が泣いてる姿を見てても悲しくてしょうがなくて。それに新しくなってもバナナマンさんとじゃなきゃ絶対嫌だった。だから今は本当に嬉しいよ!
これからも毎週楽しみにしてるね!
おはろー( ´ ▽ ` )ノ

なんか久しぶりにこっちにコメ書いてる気がします。
仕事猛烈に忙しくて握手会も行けず乃木坂ちゃん出演番組もいくつか見逃し・・・。

写真いっぱい載せてくれてありがとうsign01
いつも通り元気そうで何よりhappy01

新番組MCおめでとー*\(^o^)/*
月イチ見逃さないよう気をつけなきゃsweat01

せいたんの卒業、寂しいね。
ちょうど出会いと別れの季節だし。。。

乃木どこも次で最終回だね。
まあ、こっちはお別れじゃなくてリニューアルで良かった(笑)
本当にリニューアルで良かった。
メンバーにとっても大切な場所だし、ファンにとっても乃木坂どここそがホームだから。
ラスト収録のドッキリでれかたんたちの本音の涙、すごく心に響いた。
バナナ兄さんもスタッフさんもあんなにメンバーから思われててすごく嬉しかっただろうなぁ。

ファンとしても3年半の間毎週楽しませてくれてありがとうございましただし、これからも宜しくお願いしますという気持ち(^_^


あ、モバメの懐かしい感覚の話、なんとなく分かる気がする。

空気の匂いだったり質感だったりで昔の記憶の断片がふ〜っと頭をよぎることあるよね。
俺は季節の変わり目によくなる感覚だ。
れかたんは子供の頃の春休みのこと思い出したのかな?


sun やっくる sun

玲香2日間お疲れ様でした(^_^)、、モバメありがとう、、たまにあるよそうゆうとき、、
かわえーさん推しの私にとって、
乃木坂とはまた違いますが
玲香さんの言葉、重みを感じます!

れいか〜

のぎー

Blog更新嬉しいなー

今回の握手会は行けなかったごめんね。

学校の始業式とかぶっちまった泣

でも5月の横浜の握手会は2日連続でいくよー

楽しみだなー

れいかが僕のまいにちの励みです。
これからも頑張ってください
応援してまーす
いぇーい、復活キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES