このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0226Thu桜井玲香2015.02.26

 
こんにちは!
 
昨夜はスカパーさんにて、
スカパー!音楽祭 2015に
出演させていただきました!!
 
音楽はいつでも楽しいけれど、
昨日は特別楽しく感じた気がします
特に「君の名は希望」を歌っている時!
 
 
観てくれた皆さんありがと〜♪
 
 
 
 
 
 
超極寒 西武ドームでの7時間半ライブ
無事完走しきりました!!
 
皆さん応援ありがとうございました!
 
 
 
以前から寒さは覚悟していましたが、
リハの時点から既にかなりの寒さ。
実際に動き回る私たちはどうにかなりましたが、観客の皆さんは本当に大変でしたよね?
 
その後体調崩してませんか?
それだけが本当に心配です(´・_・`)
 
当の私は、ライブの翌日はフラフラで
起き上がれませんでした笑
 
 
 
今回も沢山の方の支えがあったおかげで
ライブを誰一人欠けることなく走りきることが出来ました。
 
 
寝る間も無くライブを作って下さった
100人を超えるスタッフの皆さん
 
寒さの中の長時間ライブを最後まで見届けてくれたファンの皆さん
 
皆さんの想いや、温かい笑顔があったから自分に負けずに最後まで立ち続けられました!
 
感謝してもしきれない位に
想いがいっぱい溢れてきます
 
 
 
 
ライブ終わりに乃木坂の誕生日を
お祝いしてもらいました!
 
 
 
乃木坂が生まれて
乃木坂として活動するようになって
もう3年も経つのか... 
時間が経つのって本当に早いですよね。
 
この3年間で色んなことを
見たり、聞いたり、感じたりしてきて
 
これからこのグループはどうなる?
私はこれからどうなっていく?
 
乃木坂のことを考えていたら
隣で生駒が号泣しだして...笑
私たち、ここまでやってきたんだー
と思ったら、私まで込み上げてくるものがありました。
 
 
 
いい出会いに恵まれたのかなぁ
 
 
 
 
 
 
2月22日が「乃木坂46の日」になったー!!
 
研究生だった6人のメンバーが
新たに正規メンバーに昇格!!
 
 
 
私、えっまだ研究生だったっけ⁇
なんて呑気なことを思ってしまいました
 
それだけ6人の存在感、責任感を
既に強く感じていたんだと思います。
 
みんなが嬉し涙を流す姿、
スゴく可愛かった...♡笑
 
本当におめでとう!
改めてこれからよろしく!!
 
 
 
 
せいらも、本当にお疲れ様!
残りの大切な時間しっかり噛み締めながら一緒に過ごしたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
ん〜、
書くこと沢山あってわからなくなってきちゃった(°_°)
書き忘れていることがあったら、
また書きます〜すいません(°_°)
 
 
 
 
 
 
あ!
 
WOWOWドラマ 「天使のナイフ」
スタートしました!
 
第1話皆さんもちろん!
観てくれましたよね〜♪♪
 
 
 
 
 
私たち3人、カフェ店員もちょこちょこ
出てきてますね!
これからどんどん面白くなってきますよ〜(´m`)
 
 
皆さんちゃ〜んとチェックしてくださいね!!!
2015/02/26 12:54

コメント(671)


お疲れさま。


まいちゅんは大丈夫なの~?
玲香さん、こんばんは。
そして乃木坂バースデーライブお疲れ様でした。
4年目も頑張ってくださいね。応援してます。
また、ブログ更新待ってます。

れいかちゃん BDライブお疲れ様でした♪
(^-^ゞ

あの曲数を7時間30分できっちりと終えたことがますく乃木坂のイベント進行能力、対応力の凄さを現していていろんな面で本当に素晴らしいライブだったと思いますよ!(^o^)

制服のマネキンの時みたいに魅せる時、トロッコでファンと近くでふれあう、舞台を縦横無尽に走り大きく使うというメリハリが合ったことがあっという間に感じた要素かもしれませんね♪
れいか
バースデーライブお疲れ様
友達と一緒に参戦したよ
失いたくないからの時のれいかの言葉めっちゃ感動したよ本当にお疲れ様
ライブが終わって次の日に俺は長崎に帰ったけど帰る前に乃木神社でれいかのさらなる飛躍をお願いしてきたよライブあとでもバリバリ元気だったよ
 「乃木どこ」見たよー。
 チョコを食べているときのアップなど、凄まじく可愛く綺麗な玲香さんが堪能出来た。
 ブログでも彼女が言っていたけど、まりっかとご飯食べに行ったり、凄い仲良いね。
 なーちゃんからのプレゼントは、「な、なにかしらの模型か?」と思ってしまったw
 まぁーなんていうか、古代生物のぬいぐるみは…玲香さんも言っていたからコメントして大丈夫だとは思うけどw、結構キモかったかなー。
 「気持ち悪いのが可愛い」と思えることって、女の子では珍しいね。
 でも、それは玲香さんがトーク番組に呼ばれたときに、好きな物を発表するときなどに言ったら面白いと思うよ。
 ほっちゃんがスプラッター映画好きなのは、“こんなに可愛い子が意外な趣味を持っている”というギャップの面白さがあって良いなーと前々から思っていた。
 ほっちゃんがスプラッター映画を楽しそうに笑顔で見ていたり、玲香さんが気持ち悪いデザインのものを「可愛いー!」と言っていたら、それは一般的に見ればボケのようにも感じられて司会の人もツッコミ易く、確実に面白くなるよね。
 玲香さんの“気持ち悪いのが可愛いと思える感性”も同様に、トーク番組での鉄板ネタになるでしょう。 
 サングラスや口紅の形をしたチョコとかモアイのテーブルライトは、玲香さんのプレゼントってセンスあるよねー。
 僕もヴィレッジとか行ったら、ああいうちょっと変わった趣向のものを買ってしまうなぁ。
 「いつも私を感じられるよ」→「モアイ」は、辻褄がよく分からなかったがw
 あっ、デザインじゃなくて、身近にプレゼントがあるという意味での「テーブルライト」の方かなw
バースデーライヴお疲れ様でした、7時間半、すごすぎる!キャプテンとして色々やる事も有るだろうし、みんなの倍疲れると思います、なるべく休んで回復してね!
嬉しい報告がたくさん有って、これから楽しみがいっぱい、春だねぇ〜。
 ホイップの派生パターンで、こういうのはどうでしょうか?
 「からの~」まで言って、当然ホイップだと思わせておいて、「びーむ・ぱんち・ずっきゅん・アメイジング」などメンバーの自己紹介ネタを普通にやってしまうのですw
 更にライブのときなどは、そのまま何事もなかったかのように「さぁ続いては…」とMCを続けようとして、メンバーから「えっ、なんでメンバーの持ちネタ普通にやってんの!?」とツッコまれ、真顔の玲香さん「いやーキャプテンだし…」→メンバー「キャプテンだから!?いつの間にキャプテンは無敵になったの!?」or満足気な表情の玲香さん「……」→メンバー「いや、せめてなんか弁解して!」という流れが出来れば面白いんじゃないかなと。
 後半は、あくまでもライブ時などのネタとしてですw
 見ているお客さんは、玲香さんやメンバーもネタで言っているのだと100%分かるはずです。
 僕はライブであれば、特に冒頭のMCでは、これくらいテンション高く分かり易いボケをすることも、お客さんの心を掴む一つのポイントだと思います。




桜井ちゃん、オイッス!

ライブ、スカパーで録画して見たよ♪
今日は、3DAYSの3日目です!(笑)

何回、見てもいい!!

メンバーそれぞれの個性、そして、映るたびに俺のハートを鷲掴みにするキャプ!(笑)

乃木坂46は最高です!

まいやんとやってた、ホイップからのハフーンはご飯なんばいでもいけるわ!(笑)

長丁場と寒さで大変だったと思うけど、みんな楽しそうだったのが伝わってきたよ♪

お疲れさまでした。

大事な事だから2回言うね(笑)

乃木坂46最高!!
 西武ドームは確かに寒かったねー。 
 僕はペンライト振っているのに手袋してたからねw
 まぁ真冬にああいう会場でする機会も、そうそうないだろうし、ラーメンが最近食べた中では一番美味く感じられたりw、風を感じられたりして珍しくて楽しかったけど、ななみんの言うように次回のバースデーライブは、屋内で2daysにして欲しいかなw
玲香~っ⭐いつもありがと~っ♪お疲れ様!!
スカパー!音楽祭、ドラマ、ライブ、その他、玲香の活躍が俺も本当に嬉しいよ!
ライブ行きたかった。(泣)
みんな無事に、最高のライブになって本当に良かった♪
俺が初めて玲香にミニ握で会ったあの日からも、もう3年が経ったんだなぁ~っ!
乃木坂3歳、本当におめでとう⭐
4年目のこれからも、玲香らしく頑張って!
俺も、いつもここから応援してるよ!
『命は美しい』のMVさっき観たよ♪
マジかっこいいし、玲香たち美しすぎる⭐
あの曲大好きだよ♪
早く発売日来ないかな~っ♪
乃木どこ、両想いになれて良かったな⭐
俺、玲香のあのプレゼント好き!
DVDも全巻買うよ!
明日も体に気を付けて頑張ってな!
またねぇ~っ♪玲香~っ⭐
明日も玲香が、笑顔でありますように!!


おつ( ´∀`)


若様によくおじゃましてます。


キャプテン西武ドームおつかれさま…



とにかく寒かったけど楽しかったので疲れなかったけどね。



7時間半も乃木坂メンバーと同じ空間を共有できたからファンは体にも心にも残ったと思うよ!


僕は握手会とかは全握3回くらいしか行ってないけどプリンシパルとライブは

幕張ライブから結構行ってます。
だから乃木坂と一緒に歩んでるんだね…



今度わかちゅきとキャプテン同じ組だったら全握で握手しましょうかね(笑)

よくキャプテンとはライブとかでも近くで合うからね。できるだけ乃木坂メンバーと握手したいのだぁ~


新曲PVすばらしい。まいまいとキャプテンの顔のホクロが色気ありますね。



さぁ頑張って行こう!
バースデーライブ本当にお疲れ様でした
wowwow残り四話楽しみです!
どーもどーも。おっとっとです!
バスラ良かったよ!
ちょっと長すぎたけど...w
翌日は学校で声が出ないと笑いの種でしたねぇ(^^;
今でもちょっと声変って言われる(>_<)
スタンドの真ん中辺りだったけど、そこまで寒くもなかったよ!
正直こっちは厚着してるからそこまで寒くないんだよ。メンバーの衣装の方が薄くて寒そうだった((((;゚Д゚))))
ほんとに、寒い中お疲れ様です。
玲香ちょうど一列後ろのとこトロッコで通ったんだけどね、推しタオル掲げてたんだけどね、完璧に逆向いてたwwww
次はアリーナだ(´つヮ⊂)ウォォww
ってそう簡単に当たんないか(o゚ω゚)チーン
次は4月までイベントないなんて。悲しい限りです。
全握あるかな?楽しみ!

MVちょーーーーーーかっこえぇ!
(`●ω●´)<惚れてまうやろ〜
モバメの大工は転鐘だったんだね。
命は美しいのMVかと思ったよw
貴族的な衣装のとこで玲香が一人で写ってるとこで失神しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
かわいすぎですね(@♡▽♡@)

昨日のスカパー音楽祭は録画したからあとで見るね〜

WOWWOW忘れてた...(>_<)
玲香いってよ!笑
あ、うちWOWOWうつんないや(;¬∀¬)ハハハ…

こんなところかな?
では、以上、おっとっとでした!
こんばんは!

れいかライブお疲れ様!
会場には行けなくて、まだスカパーも見れてないんだけど、すぐ見るから!
とりあえず無事にライブ終えられて良かったね(σ*´∀`)

スカパー見たよ!
命は美しいしか見れなかったんだけど、めっちゃダンスすごかった!
今までにないカッコよさで覚えるの大変だろうなーって思ってた(笑)
早くCDがほしい!

これからも頑張ってね!
北海道からいつも応援してます!!
MV見ましたよ!カッコイイ!桜井さんの場面とか特に!
ライブめっちゃ楽しかったです!ええも玲香がさむいの苦手だから体調崩してないか心配でした。次の日じっくり休んで回復できたようで何よりです!
スカパーもフルコーラスで2曲も見れてよかった!
とにかくお疲れ様でした。
玲香おつかれー

玲香が濃いブログを書いてる!笑
ライブ超楽しかったよ!
7時間半も短く感じるくらい( ̄¬ ̄*)

あ、シャキーン!笑
さっきバースデーライブに連れて行った姪っ子と電話したよ!香川に帰ってからもDVD見てるみたいだよ(^^)めちゃくちゃハマってる♪今回れいか推しタオル持って行ったけど一番前でいけるかと思いきやゴンドラだったから真下で気づかれずショック(´・ω・`)でも姪っ子はれいかちゃんと叫んでる目がピュアすぎてそれに涙(笑)

ライブで気づいてもらった時の感動教えてあげたかったけど仕方ないしね(^^)また次回の持ち越し!いつか握手会に連れて行くね!

本当に感動したしれいか推しで良かった(^_^)こらからも応援してるます( ^o^)ノ
ライブお疲れさまでしたっ!
7時間半…((((;゚Д゚))))
毎年曲数が増えるたびに大きなものになっていますね

乃木坂もついに3歳…
これからもどんどん歴史を積み重ねていってください

乃木坂ちゃん3歳おめでとう(^ ^)


そして2期生の昇格ですね
他にも多くの新展開がっ!
これからも楽しみです


チェック……ドッキーン(笑)

あ、でも乃木どこはチェックしました
玲香さん…やっぱりラストのあのチョコは設楽さんがいうとおり……


………なんですかぁ?(笑)

でも良いのですよ←

玲香さんのプレゼント…オシャーレでした
チョコは…食べてしまうのもったいない感じですね(^ ^)
れいかさん。
バースデーライブ本当にお疲れ様でした。
キャプテンとしてここまで引っ張ってきてくれてありがとう。
これだけの歴史があるんですね。一つのチームをまとめる、続けていくことの大変さ、これを経験することはなかなか出来ないですね。大変なことだけど、悪い気はしないのではないでしょうか。まだまだ個人としても成長しないといけないと思いますが、あなたにしか出来ないポジションです。乃木坂をこれからもよろしくお願いします。不安はないです。期待しています。

乃木坂ちゃん3歳おめでとう。
玲香~!お疲れ様でした!

乃木坂46『3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』をテレビで視聴したよ!
全曲のライブパフォーマンスが磨かれたり、アレンジされたりして、『作品』の完成度が高く、3年間の曲+新曲で感動させてくれてありがとう!

メンバー、スタッフ、ファンが一体となり完成させた全体ライブは、『ライブ作品』となり、それを”3年目バースディプレゼント”として、届けてくれてありがとう!

リハーサルからライブ本番終了まで、キャプテンならでは背負うこともあり、大変だったと思いますが成功してよかった!
ポンコツといじられることもあるでしょうが、『支えて、支えられるキャプテン』が、乃木坂46のチームワークを良くして似合っていると思います!


ライブでの個別感想で~す!

「人はなぜ走るのか?」
まいやんとのハフーンのネタ仕込みは、サービス精神旺盛でさすがです!


「ロマンティックいか焼き」
面白かったのは、桜井・若月ペアがラブラブで、一番楽しそうな感じ!
さすが”相方”仲間で納得した!


「誰かは味方」
3名のユニットで、春の先取り衣装も良かったよ!


「何度めの青空か?」
青色のジェット風船が一斉に放たれ、祝福のサプライズで感動!
いこまちゃん、まなったん他が涙していて、さらに感動!
サイリウムで会場が染まったとき、玲香分の思いも背負ったヒット祈願で、雨風の中、富士山登頂達成を祝福してくれた綺麗な青空を思い出したよ~!



”ライブでのダンスパート”
「世界で一番 孤独なLover」に入る前のダンスパートは、白い綺麗な衣装で、ダンスパフォーマンスがキレキレで素晴らしかった!


”ライブでの企画”
「乃木坂ウインターファッションショー2015」企画も良かった。
5+1のオチもあって(笑)
ライブではMCでしたが、次は、玲香にモデルオファーがきてほしいな~!


2月22日が「乃木坂46の日」と日本記念日協会から認定されておめでとう!!

それと、キャプテンだけにですが、このライブが女性グループとしての長時間ライブがギネス認定にならないか、どなたかに調べてもらって!もし、認定されれば、更に知名度が上がるし、メンバー、スタッフ、ファンの誇りでもなるでしょうから!


39名全員が揃ってバースディゴールできてすごくよかった!!
”努力”、”感謝”、”笑顔”で、乃木坂46は駆け上り、感動的な『作品』を完成させてくれてどうもありがとう!!




PS.
『スカパー!音楽祭 2015』見たよ~!
小室さんとの会話で、全員同じリアクションの場面が面白かった。

「命は美しい」
音楽番組初披露おめでとう!
勿論、ライブで見ていましたが、頭まで上下左右に動かすダンスナンバーでありながら、幻想的で新鮮な印象でした!
ライブで見た時、靴がライブ用かなと思っていたのですが、スタジオでも同じだったのでちょっと意外でした。

「君の名は希望」
やはり名曲であり綺麗な衣装で、完成度が高くお気に入りの作品です!

ありがとう!


お疲れ様です¦

スカパーで楽しみましたheart04

そして3周年本当におめでとうございますsign01
まずは、三周年、おめでとう御座います。

キャップに、質問。

メンバーさんの集合写真に、何故、井上 小百合ちゃんが

写ってないのですか??

何度、見ても、見当たらないのですが・・・

気のせいか・・・。ですけど、

井上さんは、メンバーさんに、カウントされてないのです

か??

キャップ、教えて下さいね!
お疲れさまー

3周年おめでと!
春の新舞台みたいなの楽しみやね!
なにか全くわからんけど笑

天使のナイフええ感じやし毎度楽しみになるわ^ ^
新曲カッコよすぎちゃう?笑
あれ良かった!
また新曲で色々忙しくなるかもだけど季節の変わり目やし体調には気をつけてね^_^
(///∇///)ノ∠※。.:*:・'°☆
玲香さんお疲れ様!!
はじめまして…初のコメントです。
普段は、なーちゃんの所にいます。

土曜の夜、

スカパーやってる
HKTさんのファンである友達の家に
そのコが好きなお菓子とか買い込んで
半ばムリヤリ押し掛けて
ずっと乃木坂46を見守ってました。

推しメンはなーちゃんですが。。。

玲香さんのキャプテンは
親近感が持てる素敵なキャプテン
だとは思ってましたが

このbirthdayライブで
さらに痛感しました。


乃木坂46のキャプテンは
玲香さんでなければいけないし、
だからこそ
ここまで来られたと思う。

ライバルグループさんの
キャプテンでは出せない
透明度を感じました。

乃木坂には乃木坂だけの色があり
自分はそれを応援したいし
それしか見えてないから…

比較じゃないです。
ライバルグループさんには
ライバルグループさんの色があるし、

何より、

かつて自分はライバルグループさんの
ファンから移って来たので
こんな書き方になってしまいました。

もう
乃木坂46しか見えないし、
頑張り屋で食いしん坊で
自然体で可愛い乃木坂46が大好きです。

そのキャプテンが
玲香さんで良かったと感じたので
コメント書かせて頂きました。



今年はメンバー全員、
年齢制限があったとしても
その気持ちも含めて、
ファン全員も含めて、

みんなで年末の紅白に






『乃木坂46』




乗り込んでやりましょう!!






桜井キャプテン、
素晴らしい三周年を
ありがとうございました。
乃木どこも面白かったです!
桜井さんらしさが出てました(笑)
でも、若月さんが居なかったのは寂しかったな(笑)
来年は誰に渡すのか注目ですね(笑)
バースデーライブお疲れさまヽ(・∀・)ノ

スタンドからしっかり応援してました!!
ベンチコート着てたので全然寒くなかったよ☆
嬉しいことに、レスもらったと思います(^o^)v

やっぱりバースデーライブはスペシャールなライブだねー!!
あっという間の7時間半でした(>_<)

楽しかったし、感動もしました☆
本当に素敵な時間をありがとう(*^^*)

これからも乃木坂46を、桜井玲香をしっかり応援して行きます(^^)d
玲香ぁぁぁぁぁ!

とりあえずお疲れ様!!

バースデーライブ
本当に風邪ひくぐらい寒かったけど
メンバー皆の頑張ってる姿見たら
寒さなんか吹き飛んだよ!!

風邪なんかひいてない!大丈夫!

玲香にタオル一生懸命掲げたら玲香目の前で
俺にレスくれたよ!あれは絶対に俺へのレスだったよ!笑
本当に嬉しかった!!
バースデーライブ本当に最高によかったよ。
来年も楽しみにしてる!

次は撮影会行くね!楽しみにしてるよ!

あと モバメの玲香の写真かあえかった!笑

玲香も自分の体調に気を付けて頑張ってね!!
 ライブの感想を、玲香さんのことだけでなく、全体的なことも含めて書きます。
 冒頭の玲香さんのMCで「ライブ会場は寒いですが・・・」と言っていたとき、僕は「おっ、この流れでホイップやってくれるのかな?」と思ってしまったw
 玲香さん「私のギャグで温まってもらえれば・・・」
 メンバー「ちょっとやめてよ!お客さん余計に寒くなっちゃうから!」
 玲香さん「(メンバーの制止をスルーして、ひめたんのような言い方で)行きますーよ♪」
 メンバー「なんでノリノリなの!?話を聞いて!?」
 ↓ホイップ実践後。
 満足気な表情で玲香さん「・・・さぁっ!会場も大分、温かくなってきたところで次の曲に行っちゃいましょう!」
 メンバー「うん、温かくなったかは分からないけど、早く次の曲行こうか!」
 ・・・という妄想が「失いたくないから」の中盤くらいまで頭を駆け巡っていたw(曲に集中しなさい)
 今回は七時間半と長丁場で会場も寒く、それを意識し、「川後Pの“さぁみんな行くよ!”」「ひめたんの“びーむで息切れ”」「じょーさんの“今衣装変わったんですよー発言”」「可愛いアピールをする真夏さんと毒舌なあしゅの掛け合い」など、コンパクトにメンバーがボケてくれたおかげで、今回はトークも非常にテンポが良かったです。
 冒頭の玲香さんがMCをしている場面でも、上記した掛け合いのように、なにか一つボケがあったら、尚のこと良かったと思います。
 「失いたくないから」での、落ち着いたメンバーの表情と背景がヒキの画で写されていて、「綺麗だなぁ・・・!やっぱり乃木坂メンバーは、こういう表情こそライブで画になるよなぁ」と強く感じたね。
 「マネキン」「セカラバ」のアレンジダンス、そしてなんといっても「命は美しい」のダンスが、「きづかた」の繊細さと「マネキン」のダイナミックさを兼ね合わせているようで、複雑なフォーメーションチェンジもあり、明らかに今までにない斬新さで、めっちゃカッコ良かったよ。
 クリスマスライブのとき、僕は一番良かったと思ったし、「青空」の生歌は、メンバーの声と曲調がシンクロしていて、やっぱり聴き応えがあるね。
 僕は青空の生歌、凄い好きだなぁ。
 「乃木坂の詩」の生歌感が、格段に上がっていて良かったね。
 欲を云えば、冒頭の掛け声からメンバーの声が聴こえると、言うことないかと。
 メンバーは半袖で寒いだろうにと心配になりましたが、その他のことに関しては、とても楽しいライブでした。
 
れいかお疲れ様〜!
れいかの美人さに惚れた
玲香さん、こんばんは。
Birthday liveお疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
スカパー!音楽祭、僕はスカパーを見れないので、動画サイトで見たよ。命は美しい、めっちゃいい曲ですね。玲香さん、かわいかったよ。
「命は美しい」Music Video、見たよ。ダンス、めっちゃかっこよかったよ。玲香さん、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。
WOWOWドラマ 「天使のナイフ」1話は、無料放送だったので、見たよ。玲香さん、めっちゃ美しくて、かわいかったよ。
2話以降は、僕はWOWOWを契約してないので、見れないです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
れいか殿

バースデーライブお疲れ様でした。
あまりにも長時間のライブなので、途中誰もダウンしなければいいって思ってましたが・・・みんなで終わりまで迎えられてよかったですね。

これから玲香さんもどんどん大きくなっていくんだろうなー。

最近何事もうまく行かなくて、心が荒んでましたが、頑張ってる玲香さんを見てなんだか少しだけ癒されました。

(=ΦωΦ)ノシ またね。
玲香さん

こんばんはー

バースデーライブお疲れ様!
今回のライブは、自分自身初参加の乃木坂ライブでした。
7時間半という長時間もあっという間に感じられたライブだったよ。
皆が一生懸命、歌い踊ってる姿をみて本当に元気をもらえた。
だから翌日の面接も上手くいったのかな?笑
素敵な時間をありがとう!!

寒さも思ったより大丈夫だったし、今も体調は無事です。ご安心を。
初めてライブに参加して、もっと乃木坂を応援していきたくなったよ。
4年目も今まで以上に応援していくからね!
ではでは。
玲香ちゃん お疲れさま。
翌日フラフラになるくらいの全力!素敵!
 玲香ちゃん、バースデーライブ、お疲れ様。ほんと、いいライブだったあ~。happy01
 1塁のスタンドから息子と一緒に声を出して応援していました。乃木坂のみんな、そして、キャプテンのパワーに力をもらって、寒さなんか吹き飛んだよ。感動のライブだったあ~。heart02
 お花観てくれたかな?乃木坂大学 桜井玲科からみんなで贈ったよ。3年間よくがんばってここまで来てくれたという、感謝を込めてheart01note

 でも、ライブが終わってから、帰るときはやっぱり、寒かった(笑)
キャップ、こんばんは(^_^ゞ

ライブお疲れさまでした‼
そして素晴らしい景色、感動をありがとう(^_^)v

乃木坂46、キャップと出逢って3年半、ずーっと好きで良かったなぁって感じた1日でした。

キャップには一杯感謝してます。
ほんとありがとうo(^o^)o

そして4年目もよろしくね(^o^)/

玲香様…

birthday liveお疲れ様でした(__)
玲香さん♪ヽ(´▽`)/

ライブ 凄く楽しかったよー(*^^*ゞ

あっという間の時間だったよ\(^o^)/

これからも頑張ってね~♪
3人かわいい~!
ドラマ観たいー!!
キャプテン、3周年おめでとうございます☆
4年目の乃木坂、上り坂!大きく羽ばたいて下さいね♡

ちなみに、ライブ後高熱出しましたw
でも皆んなのことの方が心配なので、無事なら一安心です♡
初コメントです、よろしくお願いします(._.)
サッカー大好き、もうすぐ卒業の六年生です
7月生まれです、覚えてくれれば嬉しいです

れいかさん!何回も言われていると思いますが
すーーごく可愛いです

birthdayLIVE行きたかったけど、行けませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

これからも頑張ってください
命は美しいのMV良かったです
liveお疲れ様でした!

集合写真ほんと若月とラブラブですね♪
玲香~こんばんは、、ライブお疲れ様でした、、とても素晴らしいバースデーライブだったね、、こちらこそ(TдT)アリガトウ、、ドラマもいい感じですね、、第2話も楽しみです、、最近季節の変わり目で体調崩しやすいので気をつけてね、握手会で会える日を楽しみにしてるね、、後今日のモバメは元気もらいました(笑)
ライブほんとにお疲れ様でした!現地にいて心に伝わる見事なライブでした!
乃木坂は、いいチームですね。応援しています!
桜井さん、そして乃木坂46、3周年おめでとう!!

自分は今回初めてバースデーライブに参加したけど、物凄く見応えがありました!終盤になってもみんな全速力で舞台上走ってんだもん、すげえなって思いました。

これから乃木坂、そして桜井さんが今よりももっともっと成長していく過程で、自分も少しでも力になれたらいいなと思います。

これからも頑張って!
ダンケシェーン、乃木團たのしかったな( ˙-˙ )
長時間、本当にお疲れ様!
あっという間に過ぎた7時間半でした。

液体サイリウムが禁止になったおかげ(?)か曲によってペンライトの色の統一感がすごかった!!!
れかたん、バースデーライブお疲れ様でした。研究生が正規メンバーに昇格して乃木坂第2章がスタートするね。
新曲、YouTubeで聴いたよ。ピアノが印象的でメロディも良いので曲はすぐに覚えられたしダンスが格好いい。また大ヒット間違いなしだよ。
最近はなんかいい意味でアイドルっぽくなくてシブイ曲が多い気がする。他の曲も早く聴きたいよ。新曲全種類予約したからね

生歌聴ける日を楽しみにしてるよ。
玲香、お疲れ様ー!!ライブ最高でした^ ^
みんな頑張ってたけど、俺は常に玲香が目がいっちゃいました!!輝いてたよ!笑
これからも応援しています!!
桜井玲香様

3回目のバースデーライブお疲れ様でした。
1回目の幕張イベントホール
2回目の横浜アリーナ
3回目の西武ドーム
とすべて参加できて幸せです。
1回目の幕張からみると、4倍以上の38000人もファンが集まり一緒にお祝いできたのは、ホントに玲香達が頑張った証だね♪
これからも乃木坂が更に飛躍する事を願ってるし、今以上に応援していくね(^_^)v

本当にステキなライブをありがとうございましたm(__)m
かわい国王こと、ようへいです(^-^)/
バースデーライブお疲れ様!
初めてLIVE行ったけど、本当に楽しかったよ!
7時間半がとても短く感じた~笑

席が一塁側のスタンドでそんなに近くなくて、ずっと玲香を探しながら、応援してたよ(^^)
玲香がバイシクルの時に、実は自転車にあまり上手く乗れないこととか~笑 色々な玲香を見れて嬉しかった!
一つ心残りは、玲香がハウス!の時にスタンド席に来てくれた時、けっこう近くで玲香の推しタオル掲げてたのにスルーされたことかな(/ _ ; )
まぁ、とにかく本当に楽しかったよ!

これから受験一直線だけど、合格して、また必ず握手会とかLIVE行くから待っててね!!!
玲香大好き\(//∇//)\

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES