このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0207Sat桜井玲香2015.02.07

 
こんばんは!
 
今日から1stアルバムの個別握手会が
スタートしました。
 
アルバム個握は今までの衣装を
ランダムに着てやります〜
 
 
 
 
1部   生まれたままで
 
 
この衣装は私の分はないので、
ゆったんの衣装を借りました(´m`)
 
丈感とか、色合いとか、デザイン...
凄い好きな衣装です!
かわいい〜♡
 
 
 
 
2部  制服のマネキン
 
 
心霊写真撮れちゃったよ(°_°)
私のことが好き過ぎる中田氏が、
生き霊となって現れてしまった。。。
 
セーラー服最強!
毎回言ってるけど、セーラー服マジック
の威力は半端ないです。
多分、1番好きな衣装かも...?
 
 
 
 
 
3部 気づいたら片想い
 
 
この衣装ほんと可愛い!
大好きな白襟。パール。千鳥格子。
三拍子揃ってる〜
そういえば最近、千鳥格子の服ばっかり買ってる気がする(°_°)
 
因みにシングルの中では、
気づいたら片想いが1番好き♡
切ないメロディーも、しなやかなダンスも、正に自分好み!!!
 
 
 
 
 
 
4部  あの日僕は咄嗟に嘘をついた
 
 
これまたアンダー歌唱衣装。
今回はろってぃのモノを拝借(´m`)
この衣装温かかった〜♪
会場のメンバーサイド本当寒い。。。
ピンク×紫×白 とか最強の組み合わせ♡
 
 
 
 
5部  君の名は希望
 
 
意外に1番好評だったかも?
みんなが好きな衣装だったなんて
全然知らなかった!新しい発見ですね♪
初期の雰囲気がまだまだ強いデザインですね(´m`)
 
 
 
 
 
今回はこの5着を着ました!
次のアルバム個握は何着ようかな?
楽しみにしててください(*^^*)
 
 
 
明日もシングルの個別握手会です〜
明日に備えて早く寝ます。
おやすみなさい。。。
 
 
 
 
bye...>(´m`)
2015/02/07 22:36

コメント(595)

キャプテンは個人的に 可愛いと思うし素敵な女性だと思いますが キャプテンとしてグループの具体的な目標を何故言わないのですか 目標があればメンバー1つにまとまるし メンバーは改めてキャプテンについて行こうという気持ちなると思いますsun
玲香thanks
玲香おつかれさま!

二日連続の握手会は今まであったけど、アルバムから個別は初めてですね。

ライブでは見たことあった歌衣装も間近で見られるのはまた違った感じで良いんでしょうね。

自分は4月名古屋に参加するので、どんな衣装になるのか楽しみです。

乃木坂46SHOW見たよ。ことこ、らんぜ、みりあへの説教部屋、全然説教になっていなかったよ。でもメンバーの魅力がわかったので違う意味でよかったよ。

今日の握手会も楽しんでね。

バースデーライブ楽しみにしてるよ。


アナウンサーを目指す、
アナジャビです!

衣装の着替え大変だろうに、ありがとう!!


Free and easyの衣装とか、
君の名は希望の衣装良いよね^ ^
玲香ちゃん、46show見た見た(^O^)!

乃木坂も幅が広がって来たよね☆

だって、ソロ曲を2曲も披露したんだから。

乃木坂が大きくなってきている証拠だね♪

スカート長くないよ♪俺はミニだと思ってた(^O^)

女子の洋服ってよく分からないや。

説教部屋のジャージ、胸元がセクシーだったよ✌

じゃーね( ´・ω・`)ノ~バイバイ
かわい国王こと、ようへいです(^-^)/
玲香は希望の衣装が似合う気がするな~

握手会は今年受験生だから行けないけど、なんと!
バースデーライブ西武ドーム行けることになりました\(//∇//)\
サイリウムは赤と紫持って振るよ!
玲香のことずっと応援してるよ!
玲香大好き\(//∇//)\
『気持ちはまだ制服JKなのカナ!?』(^_^)

玲香~☆(^o^)/

西武ドームの予定枚数SOLD Out!
おめでとう!(^_^)v

こちらも早い段階でチケ確保出来てたので
今回は余裕を持ってライブに臨めます!(^^)v

★色んな衣装での握手会。
間近で見れるのって、メチャいいなぁ~
( ̄▽ ̄;)

服って、その人(玲香)が一番気に入ってるのが
一番可愛いく見えると思うので

今回はマネキンの制服がNo.1!(^_^)

それに背後の花奈もなかなかカナ!?(^_^;)


では、enjoy握手~(^o^)/




誕生日にれいかたんに会えて良かったー!
桜井殿(▽・w・▽)こむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
6日はみなみたん17歳、8日はずーりんの21歳のお誕生日(☆∀☆)オメイジングウレピーポーやわぁ▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪
笑顔いっぱいな一年になりますように[岩蔭|](エ) ̄)
special個別握手会in東京ビックサイト((((* ̄  ̄)ノ
おちかれピーポーでしたねぁぃ(。・Д・。)ノ
いっぱい衣装着たんですね(゚Д゚)ノ ァィ 制服のマネキンの衣装の玲香殿かあいいやびゃあぽよォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!
のぎ天≡・ェ・≡missバレンタイン選手権ε=ε=(ノT▽T)ノ
皆さん手作りのchocolateウマペロンヌそうにゃむね(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...
乃木坂46show☆≡。゚.repeatして観ていまする( ´,_ゝ`)イヒ
れかたんのお説教部屋(☆∀☆)straighthairれかたん~紫色のジャージカッコいいぽよ(o ̄∇ ̄o)♪れかたんののんびりmood心地いいなぁ(≡゚∀゚≡)イイニャン
こったんぬ&みりりんぬ&たまらんぜちゃんの魅力を見事に引き出すtalk術れかたん(・∀・)ナイス!stoveにやかんも(・∀・)イイ!!
かわいいメイドのdeliverypizzaのコント~絶妙な掛け合い(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ
♯僕がいた場所♪♯あなたのために弾きたい♪♯ひとりよがり♪アッ( *゚д゚)♀感動しましたぬーん♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
乃木どこ≡・ェ・≡ski合宿((((* ̄  ̄)ノまなったんいこまちゃまskiお上手v(=^0^=)vまなったんのなんてったってアイドル【(笑)】サササッ((,,・`д´・((,,・`д((,,・`[壁]
頭脳王ドルヲタ余白花奈殿がれかたんの後ろに( ´∀`)ゞ イラッシャーイヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
握手会ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日もチョコレートフォンデュpowerでガジがむばってペロペロσ(´┰`=)
ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ






オツカレー!玲香!!

モバメありがとう。


今日、横浜個握二部に行きました。
でも、玲香は元気なかったな。連日握手会や撮影で疲れが溜まってる感じてした。(T_T)
今日、『転職するからエール頂戴』って言ったけど、玲香にエールを送らないといけなかったな。反省です。m(_ _)m
明日、しっかりオフならいいけど・・・

BDLIVEまで時間はないけど、休める時は、しっかり休んで、リフレッシュしてください。


また、コメします。

チャオpaper




キャプかわいー(ت)♪
お説教部屋の続きが早く見たい!!
二期生と仲いいのー?
おしえてー!
れいかー可愛い✨
れいかちゃん握手会お疲れ様です♩
れいかちゃんに会いに行きたいな〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。今日もがんばってください☆彡
アンダーの衣装着てる玲香ちゃんが新鮮♪
セーラー服は可愛いんだけどかなりんの生き霊が怖い
((((;゜Д゜)))
(笑)

ドラマの撮影お疲れ様ー!
無事オールアップして良かった
WOWOW見れるようにしたからドラマ始まるの楽しみだー
ヽ(・∀・)ノ
少し久々にコメント致します。

>この衣装は私の分はないので、
>ゆったんの衣装を借りました(´m`)

…あ、やっぱりそう(御自分のではない)なのですね。


>因みにシングルの中では、
>気づいたら片想いが1番好き♡

…あ、私、昨年3月2日の、トラックでの初披露、それだけを観に行きましたよ。


>会場のメンバーサイド本当寒い。。。

…そうなんですか。


>5部 君の名は希望
>意外に1番好評だったかも?
>みんなが好きな衣装だったなんて
>全然知らなかった!新しい発見ですね♪

…あ、これ、私もかなり、上位ですよ。
(1位2位を争う?)


あ、そうそう、乃木坂46navi、買いましたよ。
 モバメ、玲香さんチョコ好きだし、チョコレートフォンデュがあるのは嬉しいね。
 チョコを少しだけ貰いたいときに「つ、詰んでる…!」とならずに済むしw(考えすぎだろ)
こんにちはです。

自分はまだ乃木坂について詳しく無いのですが、衣装はスカート系が主なんですよね?

曲のイメージに合わせてだと思うけど、パンツルックも見てみたいかな(*´∀`)♪

2月22日まで残り僅か。
色々な事を頭に詰め込んで大変だろうけど、パンクしないでちょ。
 モバメ、写真はまいちゅんだったんだね。
 なんかパッと見、あしゅに見えた。
 あしゅも大人っぽくなったなーとw
 モバメで教えてくれたってことは、握手会の最中にもファンが間違えて言ってたのかなw
 モバメ、ドラマの撮影が終わったんだね。
 天使のナイフとは、先が丸まっててフッニャフニャのナイフなのか。
 ・・・いや、おそらく善良な人が持つ凶暴性とか、そういった比喩なのだろうねw
佑美ちゃんを…労ってあげて下さい。

だんだん…緊張してきた。
いつも美しくて綺麗な玲香さんheart01が大好き!!

アルバムの衣装が楽しみですねhappy01heart04

京都パレスの個握楽しみにしてますnotegood

いつも可愛い玲香さんheart04
byトオル。
制服マジックなんかなくても、玲香ちゃんはかわいい!
制服着るとさらに可愛くなるのは間違いないけど(笑)
応援してるよー♪
マネキンの衣装可愛かった!

バースデーライブ楽しみすぎる〜♪
れいかたーん‼︎^ ^
制服のマネキンの表情最高‼︎‼︎(≧∇≦)
あとみなみとの写真は神レベルに可愛い二人だね!
これからも頑張ってね!
せーの のーぎゅ ぎゅ〜
努力 感謝 笑顔
うちらは乃木坂 上り坂46!
桜井玲香様

昨日はスペシャル握手会お疲れ様でしたぁ〜
❤(◕‿◕✿)

今日も朝からドラマ撮影に横浜握手会で大変だね!
身体を壊さないか心配です。

昨日は乃木坂友達に教えてもらった恋人繋ぎを初めてお願いした時に「いいよ〜」って言ってくれた声が可愛くて、そのまま恋人繋ぎをしている間はトリップになりました。
恋だなぁ、、、

まずいなぁ、、、、

大好きです。

今日は行けないけど、次は西武ドームで!
頑張ってなぁ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
玲香、
乃木坂46Show、面白かったよ。
玲香は、成人式では、
正しい日本語を使えるように、と、
紅白に出る、っていう
個人の目標とグループの目標と両方掲げてたね。
頑張ってね。期待してるよ。

玲香の お説教部屋では、
玲香が緊張しちゃったんだね。
あれれ。
琴子には、ちょっと手こずってたね。
もしかして、キャプテンからお説教。。かな。
でも、長いスカートがダサいと思ってたら、
後輩は気に入ってるって、
世代の差かな。
でも、やってきてよかったね。

「僕がいる場所」 では、
玲香は、ポニーテールでかわいかったよ。
玲香のかわいい声もよかったね。

この感想は、今日の握手会で、玲香に伝えるよー。
楽しみー。
れいか
握手会お疲れ~!
昨日今日と会えてうれしかったよ!
今日まさかドラマの撮影を終えて来てたなんて知らなかったからびっくりした。
朝めちゃめちゃ早かったんじゃない?(*_*)
しかもクランクアップだったんだね!
おつかれさまでしたm(__)m
ちょっとまだドラマ見れる環境にできてないんだけど、絶対見たいと思ってる!

昨日は、「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」と「君の名は希望」の衣装が見れてうれしかった(*^_^*)
「君の名は希望」は、なんかすごい特別な感じだから、「うわぁー本物だぁー!」って思って緊張した(笑)
「生まれたままで」と「制服のマネキン」と「気づいたら片想い」のときにも(←全部じゃんね笑)行きたかった(>o<)

今日は「僕がいる場所」の話ができてうれしかったなぁ。
しかも結構クールな返答を聞かせてもらえたのが大収穫でした(笑)

乃木坂大好きだから、曲の話とかできるとすごいうれしい。
堅苦しいかもしれないけど、また良かったらそういう話もさせてねm(__)m

二日連続の握手会に加え他のお仕事もあったりで本当に大変だと思う。
同情とかじゃなく、自分だったらって考えてそう思う。
それなのに、いつも嫌な顔せず接してくれてありがとう(^_^)
本当におつかれさまm(__)m

玲香ちゃん、大好きデース(。-_-。)
 スペシャル個握お疲れ様。れいかの衣装が無いにも拘わらず『生まれたままで』の衣装が気に成ります。『制服のマネキン』はパープルのタイが映えるよね!
 千鳥格子の柄は去年は流行柄ってショップに書いて有ったけど、今年も流行りは続いているのかな?
 『あの日僕は咄嗟に嘘をついた』はコラージュの様なデザイン感が魅力的。
 『君の名は希望』パープルの洗練さと気品が、あいまった傑作だね!
ブログの返事。
なるほど、アンダーの衣装も含まれると
新鮮やね。   似合っとるよ(^^)。
もちろん他の衣装もね\(^o^)/。

セーラー服、最強!!(o゜▽゜)o。
(小声)玲香の後ろの中田さん…
…最恐……((((;゜Д゜))))。(笑)(笑)




今日のメールの返事。
ドラマ撮影お疲れ様でした。
寒い中よく頑張ったね。
無事でなにより。
本当にお疲れ様でした(^_^)。




今日は握手会に行く予定やったけど
諸々の事情で行けなくなった。
11枚目も今のところ行けそうにない。
直接じゃないけど遠くからやけど
コメントだけやけど、応援しとるぞ。

玲香に必ず会いに行く。
待っとってや。




玲香~、愛しとるぞ♡。(^_^)v
玲香さん、こんばんは。
スペシャル個別握手会お疲れ様です。
また、4月のポートメッセスペシャル個別握手会楽しみにしてます。
 「君の名」の歌衣装が人気なのは、曲自体が一番好きって人も多いし、フレアスカート・タイトなウエスト・ボリューミーな胸元のリボンなど、シルエットの美しさが一番強調されている衣装だからじゃないかな。
 歌衣装は半袖のものもあるんだから、暖房はメンバーに側に寄せた設定室温にしてくれて良いと思うよ。
 ファンはコートを着ていて体温調節出来るのに対し、メンバーは出来ないのだから、メンバーの適温に合わせるのは当然のことでしょう。
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリです(^^)/

11thシングルの制作、そして昨日、今日と
個別握手会お疲れ様ですm(_ _)m

二週間後に迫ったB. D. Live の準備も重なり、
体力的にとても大変な時期かと察します。

どうか、くれぐれも無理はなさらずに、
毎日きちんとご飯を食べて、温かくして
休んで、B. D. Live へ向けて心身の状態を
整えて頂きたいと思っていますm(_ _)m

私は、メンバーの皆様を近くで支えることは
出来ませんが、メンバーの皆様を尊重し、
健康と活躍をいつも祈っていますm(_ _)m

では、またコメントしに来ます☆★☆
 僕は音楽のジャンルで云えばロックが好きで、ロックのライブに行くと、エレファントカシマシ「ガストロンジャー」、筋肉少女帯「イワンのばか」、神聖かまってちゃん「ロックンロールは鳴り止まないっ」は鉄板に盛り上がるキラーチューンであり、その瞬間、我をも忘れるような高揚感がありますし、オーディエンスの爆発的な熱量の上昇には鳥肌が立ちます。
 西武ドームでの3周年ライブは、野外ということもあり、曲の盛り上げポイントは確実に押さえていきたいですね。
 アイドルのライブでは、ファンの掛け声に依る一定の盛り上がりが維持されていますが、「音が出ないギター」のサビ、「指望遠鏡」のラストサビ、「マネキン」の曲が始まる冒頭、「ガルル」の曲が始まる冒頭と2番のサビ終わり、「転がった~」のラスト部分には、曲調に沿ってリズムに乗るような爆発的な盛り上がりがありますよね。
 また乃木坂の歌は、丁寧に歌うことに依って奏でられるユニゾンが魅力だと理解しているつもりですが、「音が出ないギター」「転がった~」に限っては、ロックテイスト溢れる曲ですし、シャウトしたり、良い意味でロック特有の“荒さ”を見せて盛り上げて行くのも良いのではないかと思います。
玲香!
お疲れ様!
二日続けての握手会大変ですね。

昨日のSP個握の時、隣のレーンから玲香の姿が見えました。
メンバーサイドは寒かったそうだけど、確かに椅子に座って膝に毛布を掛けながらの握手は大丈夫かなとちょっと心配しました。でも笑顔で相対していたのでホッとしましたよ。
実は自分もあまり体調が良くなくて、握手の時メンバーに気を遣わせてしまったかなとちょっと気掛かりです。恐らく笑っていなかったと思うので。メンバーに会えば元気になれるかなと思って行ったのですが、ファンもメンバーに笑顔になってもらえるように元気でいなきゃいけないなと反省しました。
今度玲香キャップの所へも顔出しますね。
その時は、きっと元気に笑顔で。

これ、初コメですね。
この1年は乃木坂にとって飛躍の年になると信じています。
一緒に頑張りましょうね!
これからも宜しく!
桜井さん、こんばんは。

アルバム『透明な色』の握手会お疲れさまでした。
桜井さんがセレクトした歌唱衣装を見ながら、それぞれのシングルが発売されたときのことをいろいろ思い出しています。11thはどんな制服と歌唱衣装になるのか楽しみ。

「心霊写真撮れちゃったよ(°_°)」

おわかりいただけただろうか(笑)。まあ『源氏物語』の六条御息所のいにしえより、女性の生き霊は美人と相場が決まっていますからね(にこ)。

昨夜の『乃木坂46SHOW!』観ました。桜井キャプテンのお説教部屋に二期生来たー! まだ何となく初々しいところがいいですよね。って、続きもあるようなので期待しています。

ではまたコメントします。今日の握手会もお疲れさまです。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
玲香、チャオッス♪ いつも可愛くて、本当に素敵だよね♪ セーラー服は、最高にかわゆす!! birthdaylive、行くからね~♪
楽しみだな~♪ じゃあ、またね~!!
ばいっっ!!超絶可愛い!! 玲香♪
久しぶりにコメントします。
スペシャル握手会、会えてとても楽しかったです。いつもの私服と違って新鮮でした。

あと、お守りまだ届いてないんですね。先週の握手会で預けたので直ぐ届くと思ってました。
一応、22日ライブの成功をお祈りしてと思っていたのだけど・・・。
まあ、余計な心配で大成功だろうけど。
とにかく、楽しみにしてます。

私も玲香ちゃんに会えて、元気出ました。仕事、また頑張ります。

玲香ちゃんも、毎日忙しくて、寒くて大変だろうけど、身体に気を付けて頑張って下さい。では。
玲香さん、こんばんは。
昨日のスペシャル個握お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
今日の横浜での個握も僕は、めっちゃ行きたかったです。
乃木坂46SHOW見たよ。僕はちゃんと録画しました。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
お説教部屋、めっちゃよかったよ。
2枚目の写メの、制服のマネキンの衣装を着た玲香さん、めっちゃかわいいです。
今日の乃木どこ、絶対見るね。僕は、見るのがめっちゃ楽しみです。
玲香さん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
衣装いっぱいだ (((o(*゚∀゚*)o)))

生まれたままで…
ゆったんの借りたんだ
サイズが同じくらいなんですね
玲香さんが着てるの珍しい…似合ってます


制服のマネキン…
リボンの濃い紫色にまず惹きつけられるんですよね
そして、ダンスが始まる…
パフォーマンス含め注目度が際立ってる気がします
かなりん(笑) いやむしろ守護霊なんですよ、たぶん(笑)


気づいたら片想い…
しっとりしてていいんですけど、なんか聴いてると切なくなるんですよね…
むしろそれがこの曲の目的だったり?!
衣装のフリフリが揺れてるのを見ても切なくなったり…

(゚Д゚)ハッ!…衣装のフリフリで揺れ動く片想いの気持ちを表現…

…そ、そうなのかな??


咄嗟…
今度はろってぃーの衣装ですか
ブロックごとに別れた色がすれ違う気持ちを表現…
衣装さん、どうなんでしょうかー??


君の名は希望…
これはパッと見いいなって思いました
そしてオーディションver.のMVにびっくりした思い出があります
あのMV好きなんですよ
衣装好評だったんですか…色合い美しいですよね
キレイなパープル!

玲香さんの解説…珍しいですね
また解説してください(^ ^)


好きな衣装…
今回の中では…生まれたままで、の衣装がいいなって思いました
色合いが好みなのと、やっぱりスカートの丈が短k


( ゚∀゚)=◯☆)゚o゚)46SHOW観ました…

46SHOW…パフォーマンスよかったです
僕がいる場所のダンス…じっくり観ましたよ(^ ^)
れいかー可愛い✨
 「乃木どこ・大人マナー講座」を見ていて、面白い発見がありました。
 他のアイドルのバラエティー番組であれば、大人マナーを守れなかったことでメンバー毎にマイナスポイントが発生していき、最終的に一番マイナスポイントの高かったメンバーが差額を払う、という風に厳密にルールを決め、ゲーム性を付加させることによって、「大人マナーを守ろうとして、ぎこちなくなっているメンバー」を面白ポイントに設定し、演出して見せて行くのがセオリーでしょう。
 僕は最初そういう風にも出来るなと思いましたが、よく考えてみると、それだと自然体な振る舞いによるメンバーの“個性の面白さ”が失われてしまうのです。
 玲香さんは「いきなりウニを頼む」「ウニを300円だと予想する」「そんな高くないでしょ!?と板長の前で声高らかに言う」と、まぁかなり子供っぽいこともされていますがw、上記したように厳密なルールが課せられているのであれば、さすがにもうちょっと抑えていたでしょうし、玲香さんの自然体な振る舞いによる“個性の面白さ”は見られなかったことでしょう。
 玲香さんの“個性の面白さ”は、自分では意識されていない、天然や自由な発言だったりと、自然体な振る舞いによるところが大きいですし、“厳密にルールを課してゲーム化させる、面白ポイントをあらかじめ設定した演出方法”よりも、乃木坂には、自由で自然体な振る舞いによる“個性の面白さ”を尊重した演出の方が合っているのだなと明確に分かりました。
 おそらく、乃木どこのスタッフさんも、そういった案は思い付いていたのに、長年、乃木坂メンバーと番組をやってきた経験や法則から、あえて演出を抑えたのでしょう。
 僕が思うのは、乃木坂は既存のバラエティーにおけるアイドルのスタイルやセオリーに、総て倣う必要はないのではないか、ということです。
 自然体な振る舞いに依る“個性の面白さ”が乃木坂には強くあり、それを周りに居る芸人や、ツッコミの上手い若月やせいらりんなどにツッコんでもらうことに依って、ハッキリとした笑いに変化していっています。
 言葉的な面白さについても、関西のお笑いのような非日常的で明確なボケよりも、乃木坂には、関東出身の、さまぁ~ずがしている日常会話の延長線上にあるようなナチュラルな冗談の方が向いていると思います。
 だから同様に、バナナマンのスタイリッシュな笑いと乃木坂は相性が良いのでしょう。
 玲香さんも「(乃木坂も)前に行かなければ~」と言っていましたし、アイドルがバラエティーでの手腕を試される機会が多いのも確かですが、それにしても、ちょっと他のアイドルのバラエティーを見ていると、「なんでもアリなの?」と言いたくなってしまう。
 なにか最早、アイドルがバラエティーをやっているというよりも、芸人っぽいタレントがバラエティーをやっているという風にしか思えないときも多々あります。
 僕はアイドルには、バラエティーにおいても、最低限の品性や体裁は守っていて欲しい。
 乃木坂ファンには、特にそういった想いが強い人が多いでしょうし、別に他のアイドルのファンも、芸人っぽいアイドルを見たいわけではないのだと思います。
 他のアイドルは、言葉の面白さを追求するあまり、ちょっと過激な発言に歯止めが効かなくなってしまっている。
 前も言ったように、乃木坂に限らずアイドルは、言葉の面白さではプロの芸人に適いません。 
 会話の面白さだけ見たいのであれば、芸人のバラエティーを見ます。
 ですが、ファンは可愛いアイドルが見たいのであって、“個性の面白さ”では芸人に勝っているときがあります。
 そういったことからも、乃木坂が、そこまで言葉的な面白さを追求したり、前にグイグイ出なければいけないわけではないはずです。
 乃木坂の上品で落ち着いた振る舞いは、見ていて心地良いですし、これからもその姿勢は貫いていって欲しいです。
 それは乃木坂メンバーをアイドルとして見たファンの要望以外にも、既存のバラエティーでのスタイルやセオリーに倣うより、自然体で自由な振る舞いに依る“個性の面白さ”を見せていく方が、乃木坂らしく面白いから言っているという側面もあります。




可愛い!
これからもがんばってね!!
玲香おつかれー

昨日今日と握手してくれありがとう!
昨日は枚数が少なかったからまともに会話できなかったけど、今日はなかなかだったかなって思うます!笑
昨日は寒かったから腰にずっとなんか巻いてたね笑

今日発声について話したの覚えてるかな?
実際よくわからなかったと思うからここにちょっと補足しておくね。
玲香にはもっと歌がうまくなってほしいから。

まずは腹式呼吸
これは今日言った通り息を吸ったら腰が膨らんで
声を出すときに鳩尾辺りが膨らむよ。
それで声の出し方。
結局は自分を楽器にしないといけないから体に響かせないといけない。
最初は喉の奥を鳴らす感じで歌うといいと思うよ。
そっちの方が喉への負担も少ないし。
で、息を出す方向。
鼻の方にまっすぐ飛ばすイメージで!
なんかここまで書いてめんどくさくなっちゃった。笑

おすすめのボイトレがあるから今度紹介するね!!
玲香、
今日は昨日に引き続き、4部で、
美人な玲香に会えてよかったよ。

後ろに流してまとめた髪に、
カジュアルなスタイルの玲香は、
とっても綺麗だったよ。

今日は、玲香とは、
・説教部屋の話とか、
・世代のスカートの長さの違い、
とか、話せて楽しかったよ。

次は、3月8日の撮影会だね。
でも、その前に西武ドームライブだね。
美人キャプテン率いる乃木坂のパフォーマンスが楽しみだよ。

玲香の高くてかわいい歌声と
キレキレのダンスと、
楽しいMCを、
とっても楽しみにしてるよー。

れいかお疲れさま
玲香こんばんはー!
昨日今日と楽しかったかい?(*^^*)
自分は仕事の関係で、昨日の3•4部だけお邪魔しました!
マネキンを2部で着たことを知り、ちょっと残念(~_~;)なので、モバメでもっと送って( ´ ▽ ` )ノ
生まれたままでや僕は咄嗟に嘘をつくみたいな衣装好きなんだね!

これから、11thとバースデーライブで忙しくなるんだろうね!
お互い体調崩さないよう気を付けよう!

じゃあ、またねー(*^^*)


cherry玲香さまぁ~heartheartheart(⌒‐⌒)heart02heart02heart02


横浜握手会お疲れ様でした(^-^ゞ


連日の握手会だったから凄くつかれたよネ。

玲香ちゃん弱音吐かないからさぁ こっちが心配しちゃうョ。笑



まさか大感謝祭の夜の洋服を間近で観れるとは

カッコいいよネ~(^-^)

お気に入りだョ。


今日一日つまらない話しに付き合ってくれて

ありがとうネ~


またお願いしますねー

Mこばやしでした(^-^ゞ










どの衣装もなんだか懐かしいよね、見せてくれて教えてくれてありがとう(^^)
気になってました!

やっぱり「制服のマネキン」のセーラー服はいいね。
似合うよー。(^∀^)ノ
「生まれたままで」の玲香ちゃん、普段見れないから貴重だね(^^)

「気づいたら片想い」の衣装、女性らしくて私も好き。

どの衣装も美人は似合うのよ!

11thの衣装も楽しみ。握手会、お疲れさまです。
久しぶりにまた参戦したいな(*^^*)
コメント遅れちまった・・・(;Д;)(;Д;)
どうも、オットットです!
昨日はありがと!楽しかったイェーイv(・∀・*)
2枚しかなかったけど(>_<)
11枚目はお金の許す限り買ったよ!
もうお年玉ほぼ無くなった∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~
昨日の話をすると...
3部の時はガチ恋口上しました

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES