このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1224Wed桜井玲香サンタさーん

 
こんにちは!
 
ただいま撮影待ち時間中〜
雑誌4冊読破しました。。。笑
 
寒さにめっぽう弱い私は、
最近白湯を飲むようになりました
 
ななみんがずっと飲んでるやつ。
でも、白湯ってただのお湯でしょ?
味しないから飲みたくないな〜と
ずっと思ってたんだけど...
 
飲むと身体温まるんだね。
すごいよっ!白湯っ
やっぱ味しないけど、
今の私の中ではなくてはならぬモノに
なりつつあります。
 
 
 
昨日は名古屋で個別握手会でした。
 
 
もうクリスマスですね〜
というか、今日イブやんっ!!
早い〜orz笑
 
あ...今コレを見て気づいたでしょうか?
 
このサンタさん衣装。
イジリーサンタさんからのプレゼント‼︎
先日放送されたNOGIBINGO!3の
最終回で貰ったやつです〜*\(^o^)/*
 
ちゃんと着させて頂きましたよ〜♪
 
 
 
因みにまいちゅんとお揃いでした♪
 
 
 
今週は日曜日にも握手会ありますね!
in 京都!!今年ラスト!!
会いに来てくれるよ〜って方は
楽しみにしておりますm(_ _)m
 
 
 
そして!
10福チェーン イベント対象アルバムの予約が、今日24日店舗営業閉店までですよーっっ☆
 
銀座山野楽器 本店 / 山野楽器 日本橋三越店 / 山野楽器 西武池袋店 / 山野楽器 イオンモール東久留米店 / 山野楽器 小田急新宿店 / 山野楽器 自由が丘店 / 山野楽器 そごう横浜店 / 山野楽器 辻堂店 / 山野楽器 ラスカ平塚店 / 山野楽器 たまプラーザ テラス店 / 山野楽器 成城コルティ店 / 山野楽器 新百合ケ丘エルミロード店 / 山野楽器 小田急町田店 / 山野楽器 相模大野ステーションスクエア店 / 山野楽器 西武八尾店 / 山野楽器 イオンモール鶴見緑地店 / 山野楽器 調布パルコ店 / 山野楽器 府中フォーリス店 / 山野楽器 セレオ八王子店 / 山野楽器 ミウィ橋本店 / 山野楽器 新浦安店 / 山野楽器 そごう千葉店 / 山野楽器 そごう川口店 / 山野楽器 イオンモール北戸田店 / 山野楽器 浦和コルソ店 / 山野楽器 そごう大宮店 / 山野楽器 ららぽーと新三郷店 / 山野楽器 丸広上尾店 / 山野楽器 丸広入間店 / 山野楽器 丸広川越店 / 山野楽器 函館店 / 山野楽器 本厚木ミロード店 
山野楽器ソフト取り扱い店
 
 
 
皆さん是非、よろしくお願いします!!
2014/12/24 17:06

コメント(607)

こんばんは~

名古屋個別お疲れ様!楽しかったよ、ありがとう!いや…楽し過ぎたよ、うん。

むちゃぶりにも応えてくれてありがとう。ちょっと面倒くさかったよね?今度は玲香にも楽しんでもらえるよう頑張ります!
こっからは超個人的な事。
実は、自分の中で「もう、いいかな…」って思ってた時期だった。これが最後って気持ちだった。寂しいけど、しょうがないかなって…

だけど、考えが変わった。
玲香に会えて良かった。ありがとう。

握手の時も言ったけど、次はめっちゃ会いに行くから!ヤな顔しないでね(笑)
初めて名古屋の一部に行ったけどすごい緊張して
全然喋れなかったぁーーー

次はれいかとちゃんと喋れるようにがんばるね!
アルバム買ってまた行くね^ ^
れいかーーー!
ニコ生行ったよー(^^)
ホップステップからのホイップかわいかったー♪
玲香サンタ見たかったー>_<
来年は絶対行くね!
毎日寒いけど風邪には気をつけて!
れいか可愛いし綺麗だな大好きです
京都個握1部だけ行くね(*´罒`*)

楽しみだけど緊張するな〜(´△`)

ブログ更新3日に1回はやれるの?(눈_눈)

無理そうだな〜(⌒-⌒; )
れかたん握手会お疲れ様〜*\(^o^)/*

そしてそして、メリークリスマス‼️‼️‼️
とりとりchickchickです。

白湯もいいけど、ホット烏龍茶大好きとりとりです。

♪き~よし~ や~すし~ き~ん枝~ 三~枝~

という替え歌が、むかし、関西でありましたが、思い返すと韻を踏んでいる!
なかなかの力作です!

さて今夜は、ぼっちーなクリスマスということで、ヤングガンガン見てますよ。
ニットで温そう。そして美しい!

アルバム予約すみません。鶴見緑地はちょっと遠いんです。
京都個握もすみません。♪気づいたら 完売や~ でした。来年絶対行きます!!

今日はこれしかないですね!

John Lennon and Yoko Ono
「Happy Xmas(War is Over)」

♪War is over, If you want it

ですね。

ほな、おやしみーchickchick
初めて見る実物のれーかちゃんめっちゃ可愛かった〜(*^◯^*)♡♡
握手会また行きたいなnotes

あったかい飲み物なら、ルイボスティーおすすめsign01
美味しいし、美容にもいいらしいheart04
無印とかでもティーバッグ包装で売ってるから、試してみてくださーいhappy01
玲香さんのサンタコス可愛いー(*^_^*)

白湯はまだ飲んだことないや(笑)
アルバム山野楽器で予約したからったけど出来ないからTSUTAYAでしちゃった(>_<)

いつか玲香さんと握手したいなぁって思ってるよ(*^_^*)



香川のいっちー
れいかーヾ(^^ )

23日のクリスマスライブイブの握手会お疲れーヾ(^^ )
れいかのサンタ姿直接見たかったなあ…(^_^)

れいかは、24日のイブの日は家族と過ごしたのかな…?
…え…お前はどうなんだって…?
俺は…一人で過ごしたよ…^_^;
一人暮らしのさびしい独身男だからね…^_^;
友人や知り合いは、仕事で忙しかったり、病気で実家で療養中だったり…。
自分も仕事で遅くに帰ってきて、録画したノギビンゴや乃木どこ?を観ながら、夕食やケーキを食べたよ…^_^;
自分の周りの女性は、気が強くて恐い人が多くてね…(^_^;…でも、バレンタインにはチョコレートをくれたり…女心というのはよくわからないな…って思ったりするよ…^_^;
…どっかにれいかみたいな素敵な女性はいないかな…なーんて考えたりするよ…(^_^)まあ、結婚相手を積極的に探さない自分が悪いんだけどね…(^_^)/

おっと、ながながと自分のことを話してしまったね…ごめんm(_ _)m

ノギビンゴ終わってしまったね…。僕も、他のファンの人と同様、「4」が放送されることを祈っているよヾ(^^ )

白湯暖まるよね《*≧∀≦》
起きたら、まず白湯飲むようにしてます♪

NOGIBINGOちょっとしか映らなかったけど、玲香サンタ可愛かったーー\(^^)/
れいか

Merry Christmas.


名古屋の個別に第2部に二回行きましたよ!

NOGIBINGO!は視れてないから分からなかったけど、
サンタ衣装はイジリーさんから貰ったやつやったんや

またDVDとか出るんカナ?

「生のアイドルが好き」の観覧に行ったよ!
整理券を良番を引いたんで
ニコぶくろスタジオの最前に張り付いてたよ!笑

一昨日、なごやの握手会でニコ生のこと言ったら、
なんか笑てたけど苦笑いか?(ノ_<。)

れかた~んビーム( ̄▽ ̄)b
2015年はひめたんとおなじペースでブログ更新すると
いうことで………笑
期待はしてないけどね!(^^ゞぽんこつやもんね笑


京都の握手会は5部に一枚だけです。



そして、
10福チェーンイベント対象アルバムの予約は山野楽器
西武八尾店でTYPE-AとBを申し込んだよ♪


ではではよろしくねッ!
れいか~!。どんなクリスマス??。
玲香さん

メリークリスマス♪

握手会では胸元のバラが目印!

名古屋の「すかたん@重陽の節句」です。

いつもたくさんの元気と幸せをありがとう(*^^*ゞ

ブログ更新♪

本当にありがとうね(´^ω^`)

寒いのが苦手な玲香さん

冬眠してしまわないか心配ですが・・・

白湯は自分の毎日飲んでいるけど

その日の体調によって

味が微妙に違って感じるから

その日の体調を確認するのにも

意外と使えるんだよね( ・´ω`・ )

玲香さんもこのまま継続してみてね(*´・ω・)ノシ

玲香さんのサンタ姿写メ♪

本当にありがとう(o´▽`o)ノ

とっても素敵なサンタさんだよ(o^ω^o)

今度の日曜日の握手会♪

玲香さん自身楽しんできてね(*´・ω・)ノシ

自分はまた行けないけど(・_・、

そして10福チェーンイベント!!

今回は握手会にも行けていないけど

1月6日は玲香さんのところに行けそうです(≧∀≦)

最後に玲香さんを間近で見れたのが舞台の時だから

1月6日に一目会えるのを

もの凄く楽しみにしています(*^^*ゞ

玲香さんが自分のことを

忘れていないといいな( ・´ω`・ )

玲香さんがこれからも

素敵な楽しい毎日を過ごせますように♪

それでは、今回はこの辺で♪

(*´>д<)σれぇぇぇいぃぃぃぃかぁぁぁぁぁ♡♡♡♡

大好きです( ・´ω`・ )
玲香お久しぶりです!私は最近全然コメントしてませんが。汗

とりあえずメリークリスマス!クリスマスライブの映像を見ました。恋人たちのクリスマスを歌いましたね!みんなと英語で歌うのが凄かったです。発音がよかったですよ!(自信を持って!笑)

さてさて、楽しみにしているのはモデルの玲香の雑誌なんです!風邪ひかないように頑張ってキャプテン!
こんばんは、桜井さん(^^)/

いつもみたいに、握手めっちゃ楽しかったよsmilenote
どうもありがとでしたconfident

flairやっぱりあのサンタの衣装はNOGIBINGOで着てたやつだったんだねdeliciousdash
玲香、ブログ更新だね。
玲香サンタは超絶可愛い!よ。
NogiBingoでは、玲香の活躍がとっても楽しかったね。
また、再開されるのを待ってるよ。

お渡し会の予約したよ。
新宿、池袋、銀座と回って、やっと玲香のType Aの券が手に入ったよ。
当日は、玲香からお渡ししてもらえるのが、とっても楽しみだね。

Marqueeのグラビア、玲香、とっても可愛かったよ。
赤い帽子と白のニットが、とっても似合ってたね。

乃木どこでは、玲香は、黒い帽子と白い肩出しニットで、とってもおしゃれだったよ。

ヤングガンガンでは、玲香が、とっても美人なグラビアだったね。
ニットと紫のハイウェストのスカートは、とってもおしゃれだよ。
薄い水色のニット姿も、薄い色のワンピースとマフラーで横たわっているところも、玲香は、すっごく綺麗だよね。

Girl Popでは、「何度目の青空か 」の衣装でのパーティで、クールな表情で美人な玲香だね。
手を伸ばしてるところも美人な感じでとってもいいよ。

UTBの別冊付録では、超絶美人!な玲香の写真がいっぱいだったね。
白の服の玲香は、最高に美しいし、
緑の服の玲香は、お嬢様っぽくてとってもいいね。

Street Jackの玲香は、乃木神社で、いい感じだったよ。
脱ポンコツのメッセージ、頑張ってね。
でも、玲香はいくらポンコツであっても、大好きだよー。
玲香の全身写真は、とっても可愛いね。

では、大感謝祭、昼夜ともとっても楽しみにしてるよ。
暖かくして、風邪ひかないようにね。


お疲れ様です!

お湯は美味しくないよ~~
何か他の飲み物は飲まないの??

雑誌って良いよね~~





明日からもファイト!!
れいか~!。ヤングガンガンが、売ってないぞ~!。メリクリsun
 23日の名古屋個別握手会行きました。
 どんな書き方をしても誤解され易い文章に成らざるを得ないので、最初に断っておきますが、僕は玲香さんのことを咎めたくて言っているわけではありません。
 僕は出来るだけリアルなことが言いたい性質なので、咎めているような文章になっているかもしれませんが、決してそういうわけではありません。
 最初の質問で僕は、「僕のことを分かりますか?」と、いわゆる認知されているのかどうか訊きました。
 これは僕自身が他の人に比べたら握手会に何回も行く方ではないので、難しかったかもしれませんし、正直、覚えててくれいてるんじゃないかと期待はしていましたが、僕も興味本位で聞いたことであり、ああそうなのかと思った程度でした。
 次の質問で「僕のコメントについて、なにか感想があったら言ってもらえると嬉しいんだけど」と言いました。
 玲香さんは答えられず「考えておくね」と言われたので、僕は部を空けて、もう一度同じことを訊きました。
 しかし玲香さんは答えられませんでした。
 繰り返しになってしまいますが、本当に僕は、そのことについて残念だったとか、そういうことを言いたいわけではありません。
 むしろ清々しい気持ちになり、(今考えたら失礼だったと思いますが)あのときも僕は笑ってしまいましたよね?
 雑誌・テレビ・ブログなどを通じて、玲香さんの「真面目で自分に嘘を付けない誠実な性格」は、それなりに理解しているつもりでいましたが、実際に玲香さんと逢って複数回話さなければ分からないこともあるのだと痛感しました。
 僕は玲香さんの「真面目で誠実な性格」を甘く見過ぎていたようですw
 答えを返せない玲香さんに対して、僕はあのときこう思ってしまいました。
 「マジか!?どれっっっだけ、この子は真面目なんだ!?」と。
 はっきりいって、その真面目さに度肝を抜かれましたw
 今後の玲香さんの参考にもなると思い、恥を忍んで僕の本音を書きますがw、コメントについてなにか感想を訊いて来るファンも、別に玲香さんに「あのコメントで~~と書いてて私は~~と思って~~が嬉しかったよ」などという、しっかりとした長文を求めているわけではなく、玲香さんが思ったことや感じたこと、また、その人のコメントの特徴・傾向を端的に言ってもらえれば、十分嬉しいのだと思います。
 玲香さんは、その人にとってベストな回答をしなければいけないとか、しっかりした感想を言わなければいけないと考えていたのかもしれませんが、ファンにとっては「玲香さんがコメントを読んでくれて、なにか感想を言ってくれる」こと自体が、とても嬉しいのですよ?
 とにかく極端な話、なんんんでも良いから、ファンは玲香さんに答えてもらえれば嬉しいのです。
 玲香さんも握手会を何十回とやってきて、イヤな言い方かもしれませんが、ノウハウやセオリーを会得しているはずです。
 オールマイティーな言葉があるのは分かっているはずです。
 それなのに、真面目で誠実な性格から、そして少しでも杓子定規的な言い方やわざとらしい言い方に聞こえる言葉を言えない子なんだなと、僕は心底痛感しました。
 7月の京都全国のときも、9月の名古屋個別のときも、(僕の訊き方が悪かったのかもしれませんが)同様にコメントのことについて訊きましたが、玲香さんは答えられませんでした。
 コメントのことに関して僕が4回も訊いていて、玲香さんがなにも答えられないということが、果たしてあり得るのだろうか・・・?とさえ思ってしまいましたw
 ですが、じっくりと考えた末、ようやく玲香さんが答えられない理由が分かりました。
 4部では、先ほどのことで、自分の中で気持ちの整理が付かず、考えがまとまっていない状態だったので、「推しとして玲香さんのそういう性格は好ましいと思うけど、もうちょっと割り切って要領よくやっていっても良いんじゃないかな?」と何回も同じようなことを言ってしまいました。
 今なら、あのとき自分が言いたかったことが分かります。
 「玲香さんは、もっと自分のためにやれば良いのに」と言いたかった。
 ブログや握手会での対応を見ていても、玲香さんはプロ意識が高く、出来るだけ分け隔てなく、総てのファンに平等に接しようとしているのが分かります。
 少しも自分のメリットのためにやっている様子が見受けられず、握手会ではファンのことを第一に考えて楽しんでもらえるよう全力を尽くしている。
 そして僕は握手会が終わってから、じっくりと考えた末、あのとき玲香さんが、何故僕のコメントに対して容易に思い浮かぶはずの感想を言えなかったのか、ようやく分かりました。
 “だからこそ言えなかったのだ、と。
 玲香さんは、そういうことが言えない人なのだ、と。
 それは自分のために言っているようにも聞こえる言葉だったから”
 ・・・・・・なんだか、そのことを思うと、複雑な気分になりますし、こみ上げてくるものがあります。
 はっきりいって、損な性格だと思います。
 もっと要領良く自分のためにやれば良いのにとも思います。
 乃木どこ富士山ロケの後にモバメで玲香さんが言っていた、自分の性格について、あのときは「なんでそんなマイナスに捉えるのだろう」と今いちピンと来ませんでしたが、それが玲香さんの握手会に複数回行き対話することに依って、今ようやく「ああっなるほどな」と分かって来ました。
 純粋であるが故に、誤解され易いのだなと気付きました。
 だがしかし・・・握手会で言ったことについては、僕が間違っていたのかもしれません。
 ブログや握手会において、一般的なノウハウやセオリー通りではないというだけであって、やはり玲香さんの真面目さや誠実さやプロ意識を曲げてまで、準ずる必要はないと思います。
 それは要領よくやって得られるものにも勝る、なにものにも代えがたい玲香さんの財産です。
 玲香さんの性格を貫き通したまま、更に上手く出来るやり方もあるはずです。
 それだけ、コメントのことについて自分が期待していた言葉以上に、玲香さんの純粋な心が見られたことは、僕にとって感動的でした。
 ありがとうございました。
 僕は玲香さんにたくさん逢えた12月23日が、この一年で一番幸せでした。 
 
 
生ドル見てました!
桜井玲香キャプがあの日は異常に可愛かった!
いや、もちろんいつも可愛いんだけど。
レイカかわいいいいって連呼してしまいました!
れいか~ι(`ロ´)ノ

サンタコス似合ってて可愛い(*≧∀≦*)

いつ、れいかサンタはプレゼント持ってきてくれるん?笑

今週の日曜、握手会もちろん行くで~。

れいかに会えるの楽しみにしてる。

乃木坂46好きになって、ちょうど1年…

濃いい1年をありがとう(^^)

日曜楽しみにしてる~!
玲香サンタさんプレゼントください!
どうも。昨日名古屋1部鍵開けました。
京都も開けるんでよろしくお願いします。
メリークリスマス

手に入れにくいですが、本葛を飲むとかなりあったまりますよ

お手元に無ければトウモロコシ由来かジャガの澱粉の顆粒に生姜や檸檬(ポッカレモン等)を混ぜて飲むとあったまりますよ(*´∇`*)

風邪をひかないようにお気をつけて(^^ゞキャプテン
握手会お疲れさま!
今回も楽しかったよ〜

名前まで覚えててくれたのは、
正直すごく嬉しかった!
ずっと名前は覚えてないだろうなぁ〜って、
思ってたから(^-^)笑

年末年始も忙しいと思うけど、
体調崩さないようにね〜

メリークリスマス!!

撮影お疲れ様~ヾ(≧∇≦)
お疲れ様!
僕の天使の玲香さん❤

京都パレスの個握は
れかたんに会いに行きます(*^^*)宜しくねー>^_^<

大好きなれかたんにね❤

By トオル。
☆彡

れーいーかー!!タンポポだけどもー♪

(●´∀`●)/

とりあえずmerry X'mas♪

ってX'masなのに夜勤だったよ!!今終わったよ!!

イブだったのに!!

゜+。(*′∇`)。+゜

まーれいかが可愛いからOKか♪

れいかサンタさん見れたから絶好調だな!!

1月たぶん握手会行くからねー♪

握手会が東京であればね♪

(。≧∇≦。)

誰に並ぶかは未定!!れいかだったらよろしくねー♪

(´ψψ`)

れいかに吹く風に乗りたい♪タンポポでした♪

メリークリスマス!
風邪に気をつけましそえう!
玲香お疲れさまー
サンタ超可愛い(///∇///)
名古屋と京都は遠くて行けないorz
サンタ見たかったー
感謝祭は行くね!!
玲香に次会うのは1/6のお渡し会です‼
あぁはやく会いたいw
名古屋個別お疲れさま!

3ヵ月振りの握手でいきなり玲香サンタは可愛い過ぎて照れました(σ*´∀`)

今年最後の握手会の京都も行くからよろしく!
玲香ちゃん、おはよう(*´ω`*)そして、メリークリスマス♪

今日も仕事かな??少しでもX'mas気分が味わえるといいね♪

名古屋は楽しかったです!!色々な事が話せてよかったよ(*^^*)あの時言ったことは本当だからね(笑)
次は京都で!!今年の挨拶に行きます。
よろしくね~(*´-`)

では、今日も体調に気を付けて、頑張って下さい!!

まいまい
れいか、お疲れ!
名古屋の握手行かせてもらったナオキです!
覚えています?笑
名前がなかなかでてこないけど笑!
まぁこれからだと思っておく!笑

ちなみに、京都も行かせてもらいます!
玲香レーンは、もちらん、いきますよ(≧∇≦)
宜しくね!
お疲れ様です。
私もとても寒がりです。白湯飲んでみます。アルバム予約しました。お渡し会行きます。
では身体に気を付けて。
どうも
坂木紫郎です。

ブログの更新、大変お疲れ様です。
ノギビンゴで玲香が実用的なプレゼントをリクエストしていたのが超以外だった笑

お渡し会には参加出来そうにないけど、山野楽器でCDを買いました。
アルバム楽しみにしてます。

ではでは
月末の感謝祭で!


玲香のサンタ姿めっちゃかわいい!!(≧∇≦)玲香と早く握手したいなぁ~。(*^o^*)


次、玲香と握手するのは来年だから、それまで楽しみに待つとするよ。(o^∀^o)


何度もしつこくごめんね。(>_<)俺が誕生日プレゼントであげた、E-GIRLSのヘアバンドとポーチこれからも大切に使ってね。(≧∇≦)佑美ちゃんとお揃いだからさ。(^O^)ヘアバンドは、レッスンの時とかプライベートでオシャレする時に使ってくれると嬉しいなぁ~。(≧∇≦)ポーチも、化粧品とか入れて使ってね。(*^o^*)


やっぱり、玲香は最高だね。玲香大好き♪♪愛してるぜ!!(^з^)-☆Chu!!なんちゃって。( ̄∀ ̄)
玲香ちょー可愛い
握手楽しかったよー!
サンタすごく似合ってたね(^^)
10福チェーンのやつ行くんでよろしくねー!
Happy happy christmasbellpresentheart
玲香virgoさま。まもなく乃木メンにとっての大いなる飛躍の新しいshineshine年に向かってスタートbleahをきりますねsun来年は更に気合い、ガッツ、パワーup満タンで全力応援
scissorsをしますのでよろしくお願いしますんcapricornus素敵なflairクリスマスbellをお楽しみくださいませdoghappy01up
ブログ更新ありがとー⤴︎

ついにクリスマスか…笑
結局Xmasのいい思い出は乃木坂Xmasライブだったかもw
サンタの衣装はめちゃ似合っとるわ( ̄ー ̄)

チェーン対抗もどうなるか楽しみ!
おはようおはよー玲香
白湯てそう思うよね
味ないのに普通飲むかと。
女性の冷え性は大変だよなあ
効果があるのならそれで良しと
年末も多忙だけどお体に気をつけて過ごしてね
う~ん今年のクリスマスはいまいち実感弱し
れかたんサンタぐらいだな
名古屋にも早めに来てね
玲香さん、( ´ ▽ ` )ノメリクリ!

今朝起きたらオートバックスさんから乃木坂カーナビが届きましたとメールが来てました。

私にとって素晴らしいクリスマスプレゼントでしたあ〜
れーたんだよーo(^▽^)o笑
ハッピーメリークリスマス!!!
玲香ちゃん会いたい(>_<)サンタさん可愛すぎかっ♡笑
白湯、、、普通のお湯、、、飲んでみる!
お水は好きだから飲めるはず!
でも味ないあったかいのはな、、、笑
でも飲んでみます^o^w
玲香ちゃん大好きっ♡

お疲れさん\(^o^)/
メリクリ\(^o^)/

日曜行くで~♪
もっかいサンタ着てくれてもええで♪笑
おつかれいか~

コメントすげー久々な気がする!!

いつも握手会ありがとね
名古屋でコンタクトの事どっちが良いか聞かれたけど
急すぎてキョドった笑

新しいほうがくっきりしててカラコン感あるけど
個人的には前のほうがナチュラルめで好きかなぁ〜

今年残り僅かなので寒いけど
風邪とかひかないよう気をつけてな〜
普段の玲香って甘えん坊さんだよね!ライブとかはもっとかっこいい玲香でいてほしいな(^o^)v
Merry Christmas!玲香キャプテン
白湯ヽ(。・ω・。)正義!
いつも元気をいただきありがとう(へ。へ)y

雑誌登場ラッシュでチェックするのに必死だよ(^_^;)
来年の目標はStreet Jackの書き初めのヤツなんかい?(^_^;)
雑誌4冊を読破するれかたんが早いのか、待ち時間が長いのか…

れかたんのサンタコス可愛いんだけど、なんか…なんか面白いよね笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES