このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1110Mon桜井玲香さよなら 臼杵七音

 
 
 
 
Mr.カミナリ 全公演終了!
無事千秋楽を迎えました!
観に来て下さった皆様
本当にありがとうございました。
 
 
小倉さんのアフタートークでも
何回も仰られていましたが、
お客さんがいなければ意味がありませんから。
 
いつもお世話になってる方から
大好きなスタッフさんたち
(地方からわざわざ来てくれたり...)
今回色んなお仕事が重なっていて忙しい中、わざわざ時間をつくってメンバーも観に来てくれました!
若!なーちゃん!まいまい!ななみん!
いくちゃん!らりん!さゆにゃん!中田!万理華!かずみん!ありがとう!!
 
実はメンバーが来てくれた日が1番リラックスして出来た回だったんだよ〜笑
やっぱり無意識に安心するんだろうね笑
 
しかもね!!
りさこもお母さんと観に来てくれてたの!
本当嬉しかった〜T^T♡
ありがとうね!!!
 
 
 
 
 
 
今回の舞台出演を通して、
色んなことを経験し、
色んなことを知り、
素敵で刺激的な出会いが沢山ありました。
 
 
多くの方に、
桜井号泣して挨拶出来ないんじゃないか?と心配されていましたが...
何とか正常な状態で挨拶出来ました!笑
 
折角のSETの舞台...
ラストはMr.カミナリの舞台らしく
目一杯の笑顔で楽しく終わりたいなぁ。と思い、踏ん張りました!(._.)
でも、小倉さんから花束を貰った時には
流石に堪えきれなかったなーT^T
後は、カーテンコールが終わった後ね...
そこまでは頑張って我慢しましたが、
出演者の皆さんの顔を見たら限界でした。。。
 
打ち上げも無事終わり、
今は帰りの車の中で書いているのですが
画面が滲んでよく見えない( ;  ; )
打ち上げの時は我慢出来ました!
今はもう、誰もいないから良いかなぁと...
 
(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)うぅぅっ
 
 
 
本当は書きたいこと、伝えたいことが
いっぱいあるんです。
でも、上手くまとめられない...
 
初めての舞台がSETで本当に良かった!
本当に素敵な作品に恵まれました!
三宅さんや小倉さんほど、
心から頼れる人と初めて出会いました!
心から尊敬する方にも出会えました!
好きなことにガムシャラにぶつかる
皆さんの姿がキラキラして見えていて、
全力投球
 
私はほんっとーに幸せ者だ!
 
舞台には魔性の魅力がありました。
演技、やっぱり好きでした!
 
 
いつの日か、SETが
「昔、桜井玲香がヒロインやったことあるんだぞっ!凄いだろう!!」
と、自慢したくなっちゃうくらいの
素敵な女優になりたい!
 
今はアイドルとして活動しているけれど、必ずこの夢を叶えてみせる!
 
プラスのコトを口にすれば
夢は必ず叶うんだもん!!
神田先生がそう教えてくれたもん!!
 
七音ちゃんは、この授業の後に登場していたけれど、毎回上手舞台袖で子どもたちと一緒に聞いてたもん!!笑
 
 
 
 
 
稽古からの役1ヶ月。
毎日が夢のような時間でした...
 
舞台 Mr.カミナリ
本当にありがとうございました!!!
みんな、みんな、大好きです!!!!
 
 
2014/11/10 23:06

コメント(1041)

玲香おはよう、、遅れちゃったけど舞台お疲れ様でした(^^)v、、握手会で話せるの楽しみにしてるね
玲香おはよう、、遅れちゃったけど舞台お疲れ様でした(^^)v、、握手会で話せるの楽しみにしてるね
おはれい
成人式の前撮りは
乃木神社でやったの?
今年はメンバー多いよね♪
豊作だね♪
玲香ちゃんお疲れ様です。
本当に美しく素晴らしかった!
女優桜井玲香の生まれた瞬間を観ました

こういう時に風邪ひくから
気をつけてね(^-^)/

こういう時に風邪ひくから
気をつけてね(^-^)/

玲香さまみたいになるのは、どうしたらいいのですか(●^o^●)


玲香さまの握手会に行きたい~
関西在住の10代女子です(*^-^*)
Mr.カミナリ、面白かったです。初めてなのに違和感無く溶け込んでいました。乃木坂って、何か、他のグループと違って、文科系のサークルって感じなんですよね。遅刻ばっかしのキャプテンも良いんじゃないですかね。ご飯の残っていない楽屋も、それを自由に言える雰囲気も、とっても好きです。アンダーが頑張っているのも、ポンコツのキャプテンのおかげです。才能溢れるメンバーの将来に期待できます。


cherry玲香ちゃんheart(^○^)


thunderMr .カミナリ終演後

数日経ちましたが玲香ちゃんに戻れましたかnote:





年末に向けて一層忙しくなるので


体調には気を付け様ネ。



またねー

M こばやしでした(^-^ゞ











お疲れ様♪

とっても美しい女優として無事に舞台も成功したみたいで安心(*´∀`)

ほんまは見に行きたかったんやで!
でもとりあえずそんだけ満足感のある舞台になったみたいなので、こっちも嬉しく思うわ\(^o^)/
 玲香さん演じる七音ちゃん可愛かったなぁ・・・!
 でも神田先生が理屈っぽい生徒に言い負かされていたように、七音ちゃんは、あの生徒相手に対処出来るのだろうか?
 例えばこんな風に言われたら、どうしていたのだろう。
 「変声期に突入しつつある男子生徒が女子生徒と同じように歌うことを授業とはいえ課せられるのはプライドの喪失また喉への負担などデメリットは容易に想定することが出来るのですが歌手など歌うことを仕事とした職業に就くことを目標としていない我々多くの男子生徒が歌うことに依って得られるメリットが僕には理解出来ませんので早急にお答え頂けますでしょうか?」
 でも天真爛漫なのに目薬のシーンなど意外と口達者な七音ちゃんは・・・
「えっ?ごめん、先生ちょっとボーっとしてて聞いてなかった」
「いや、ですから・・・」
「さぁみんな歌いましょう!」
「話を聞いてください!」
「カズヤ君・・・そうやってわざとハードルを下げたり、本当は美声なのを隠して、歌い終わったときにドヤ顔する気満々でいるみたいだけど、先生・・・そういうやり方はあんまり好きじゃないかなぁ・・・」
「違いますけど!?なにしんみり僕のドヤ顔を決定事項にしてくれているんですか!?」
「さぁ歌いましょう!」
「・・・もういいです」
 という風に厄介な生徒を上手くかわしているような気がするw
れいかちゃーん!

舞台、お疲れ様でした!!!非常に楽しい作品やったね(^^♪でも、下関での家族の話には、ウルッとさせられたで!あんなん弱いねん。さすが、SETやね。そこに参加できたやなんて、やっぱり凄い事やね。ほんまに貴重な素晴らしい経験やったね(^^♪

僕が観に行ったのは、29日の玲香ちゃん曰く、ある意味、無事ではない回でした。でも、あれがあった後で、会場内の空気がガラッと変わったんよね。僕の隣が年配のご婦人で、それまではやっぱりちょっと構えてたんよね。ほら、玲香ちゃん綺麗すぎるからね(^^♪ところがそれ以降、そのご婦人も、いわゆるウエルカム状態になってたで!そやから、全然良かったんやけど、でも、意図的にやるとなると、きっと違うんやろし、台本通りでもまた変わってくると思うねん。そこらへんが、生の舞台の奥深いところやろね。どんなベテラン俳優でも、舞台だけは別物、生き物と考えてる人も多いしね。なんか、えらそうなこと言うてもうた。ごめんやでー!

また、舞台なり、映像なり、演技のお仕事があるとええね(^^♪歌も素晴らしかったし、大満足の舞台でした。残念なのは、結局一回しか観に行かれへんかったことやね。また再演なんかあったらええね(^^♪

そや!!!どうしても言わなあかんことがあんねん!!!
玲香さん!とっても綺麗でした。光り輝いていました。素敵でした。勿論、今もすてきです。すきです。

長文、拙文、失礼致しました。
ほなね(^^♪
またね(^^♪

玲香さまみたいになるのは、どうしたらいいのですか(●^o^●)


玲香さまの握手会に行きたい~
関西在住の10代女子です(*^-^*)
11/8の2公演を観させてもらいました。プリンシパル以外の舞台は初めてで、さらにプロの役者さんの舞台というのも初めてでした。

当日の玲香の回を観させてもらって、役者さんの生のお芝居に圧倒されて、次から次へと笑いのポイントがあって、笑い疲れたよ。笑い

みさみさの回はあらすじを知った上で観てるからアレは伏線だったんだ、って気付きがあったり。

お芝居も2人ともそれぞれの個性が出てて、なおかつストーリーもスムーズに進むから自然な芝居だったんだなと思う。
勿論歌声も素晴らしかった!

初めてみた舞台がMrカミナリで良かった!

舞台の楽しさ、面白さを知ることが出来て嬉しい限りです。

色んな舞台を観てみたいな。

素敵な舞台をありがとう。

優里真洋推しより。
heart01玲香さんの笑顔が大好きなんで~す♥

11月17日の月曜日のなんばhatchのライブ

メチャ楽しみなんですheart04happy01

れかたんのウチワを降るからね・・頑張って見てねー!!

byトオル。
玲香さんお疲れ様です♡
見たかったなー(´・_・`)受験だったからなー(´・_・`)

でもXmasLIVEには応募したよ\(^o^)/
当たるといいなー♡当たったら玲香さんのタオル首に巻く〜ー(*´艸`*)
でも1人で行くんだ〜(*´・_・`)1人でも楽しみだけど!

とにかくお疲れ様ー(*´艸`*)
玲香との握手会まであと11日。
明日から10カウントダウンだぁ!


ドレスかわいいよ(ノ´∀`*)

凄い似合ってるよ("⌒∇⌒")
のぎー(* ̄∇ ̄)ノ

れいかぁ~ヾ(´ー`)ノ


まずいっす!!!

のうじょうさんがっ!!!

遅刻しない宣言してました!!!


そうなると、第二位のれいかさまが

トップになってしまいます!!!

んっっ??

何事も一番は、いいことだし~♪

まぁ、~ヾ(´ー`)ノ

いいかっ~♪

舞台お疲れ様!!

吸収するものが、たくさんあって良かったね(*^^*)

これから女優に向けて、更なる磨きをかけて頑張ってね\(^o^)/
玲香との握手会まであと10日〜!
(^O^)/
カウントダウン開始
*\(^o^)/*
お疲れさまでした!!

れいかちゃんだいすきです!!
れいかちゃん♪
舞台お疲れ様でした(>_<)
本当にれいかちゃん、輝いてたね(^3^)/
人生自分の中で舞台観賞したのはれいかちゃんが初めてでした。
また次のステップへ頑張って下さい。
ホイップじゃないよ(笑)
今後も乃木坂46の事よろしくお願いします(^^)


cherry玲香ちゃんcherryblossom(o^^o)heart



こんにちはsun


暖かくて気持ちがいいよネ。

小春日和って云うのかな!!




玲香ちゃんにloveletter書こうとしてるんだけど沢山有りすぎてまとまらない~('-'*)


これから買い物行くんだけど玲香ちゃんは何してるのかな?



夜は寒くなるかも、気をつけてネー。




またねー

Mこばやしでした(^-^ゞ
れいか~♪

ドレスかわいいよ(ノ´∀`*)

凄い似合ってるよ("⌒∇⌒")


(((^^;)こんにちれいか~♪

ドレスかわいいよ(ノ´∀`*)

凄い似合ってるよ("⌒∇⌒")
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリです(^^)

今朝は、とても寒かったですね(+_+)
蔵王山はもちろん、吾妻山でも冠雪が観測されたと
聞いています。
秋から冬への移り変わりを感じさせる天候が多く
なってきましたね。。。

さて、とても遅くなりましたが11/3は、横浜での
全国握手会お疲れ様でしたm(_ _)m
10thシングルの全握は、一会場のみの開催と、
ミニライブ開催も相まって、非常に多くの乃木坂
ファミリーさん達が集結しましたね(f^^;)

私は、ミニライブをC-2ブロックで観ることが
出来ました(^^)b
聞き慣れた Overture からの会場のヒートアップを
目の当たりにして、全握でミニライブが観れること
への感謝と喜びを噛み締めていました(T_T)

『何度目の青空か?』は、ライブでも落ち着いて
聞きたい楽曲ですね。
『あの日 僕は〜』では、井上さんがとても凛々しく、
頼もしく見えました(^^)b
『私、起きる。』の振り付けは可愛らしいですね。
『ロマイカ』に雰囲気が似ているなと思いました(^^)

終電の山形新幹線の時刻が迫っていたので、私は
MC2の途中で会場を後にしましたが、嬉しく、
待ち望んだサプライズが公表されましたね(≧∇≦)/

『アンダーライブ FINAL ! 』には、絶対に参加
します(-"-)/
今まで、アンダーライブに参加出来ていなくて、
申し訳なく思っていましたm(_ _)m
『Merry X'mas Show 2014』は、三公演も開催
されて、どうしましょう(?_?)
うーん、、、12/14の二公演に参加します!!
チケットが確保出来たら、報告します(^^)/

1st アルバムのカップリング楽曲の投票は、
他の乃木坂ファミリーさんにお任せしますm(_ _)m
私が好きなカップリング楽曲は、

一位 : 失いたくないから
二位 : 生まれたままで
三位 : 心の薬
四位 : 何もできずにそばにいる
五位 : シャキイズム

ですが、どの楽曲で収録されても Type A は複数枚
購入しようと思います!!
アルバム曲も楽しみにしています(≧∇≦)/
アルバム製作頑張ってくださいm(_ _)m

長文になってしまいましたが、最後まで読んで
くれてありがとうございましたm(_ _)m

一ヶ月後に、笑顔で再会出来るように、お互いに
体調管理に注意しながら過ごしましょうm(_ _)m

また、時々はコメントしに来ます(^^)/

空色のコウモリ

P.S. 舞台出演、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



舞台本当に感動しました。

最後の最後に約を役って変換ミスしてるあたり、れいかさんなんだなーって思いました(笑)

本当にお疲れ様でした!!
舞台お疲れ様! 見にいけなくてゴメンね~
舞台お疲れ様!
かなぺろとみゅうみゅうとれいかがどしたん??
ちょー気になる。。。

玲香、ノギビンゴみたよ!
遅刻いかんじゃん~(笑)、とはいえ、、、人の事言えない(爆)
なんか、推しだと似るんだね、、、と言われたよ。
玲香も5~10分くらい、たまに遅れちゃうって感じじゃないかと。
気をつけましょう、お互いに。

大阪のスペシャルイベント2部行くよ!
次の日の休みは取れなかったので、夜行バスで帰るから、
めいっぱい疲れさせてね。
いや、、、気持ちがあがりすぎて、目がギンギラでもいいけど(笑)

玲香の、乃木坂でのパフォーマンス!、も期待してます。
ほんと、玲香の歌声とダンス、久しぶりに見られるのを楽しみにしてます。

じゃあね。

You can do it!
ひょっとしてperotanって件名のモバメかなりんがモバメジャックした?
(´・ω・`)?

玲香ーーー!!


だ大好きだぁーーーーー(*^3^)/~☆

玲香ーーー!!


だ大好きだぁーーーーー(*^3^)/~☆


今度の握手会は七音の登場シーンの衣装か最後のソロの衣装でやって欲しいな。
あの衣装は全部SETさんの物?

あ、駄目ならセーラーマーズを一枠だけでも、、、

玲香?

どした?
なにがあったん?
( ̄▽ ̄;)
perotan だいちゅきっ!!!
ちゅきっちゅきっ!!!!!!


モバメ…笑
見た時に、えっ暗号かなんか?えっ?
と思ったけど、犯人は中田さんカナ?

舞台お疲れさまです!
反響よかったみたいで、行きたかったです!
歌、ダンス、演技、美貌を兼ね揃えた素敵な女優さんに玲香ちゃんならなれるよー(≧∇≦)

これからクリスマスのライブや、アルバム制作もろもろ大変になるかと思うけど、がんばれー
今積み重ねた経験を、今度は乃木坂で活かしてください!
何かをやり遂げた後に起こる。
燃え尽き症候群には注意してください。
れいかぁー

ぺろたん?

ん?

れいかぁー


はいはい(  ̄▽ ̄)どもぉねぇ


さて
不思議な不思議な
メールがきてて驚いた(笑)

なかだ
だよな?花奈は

でもいい
俺得な3人の名前だからね♪


あ、NOGIBINGO!3
チェックしたよ

ダメキャプテン( ノД`)アウー

まぁまぁ
気にしない気にしない(笑)

れいかと俺は
やっぱり似てるよ♪


寒くなってきた
身体に気をつけて
頑張ってな

それではまた





大阪スペシャルライブ行くよ。楽しみですgood
maplemaplemaplemaplemaple

20歳のれかたん

ちょうど3年間前、ブログが始まったんだね。

3年前の玲香ちゃんブログにも投稿してみました(笑)みてみて。

17歳の玲香ちゃんには、20歳のれかたんがSETの舞台でヒロインを演じることは想像できましたか?

今回の舞台は2回観劇させて頂きました。

れかたん推しだから、正直な感想を言います。

演技は、劇団員さんと比べると負けてしまっていたかな。

ただ、歌は負けていなかった。むしろ、れかたんの歌声は、本当に素敵なんだって改めて感じました。

れかたんの歌声は、天使です。

とんこつラーメンの歌は、れかたんが歌うとポンコツラーメンにしか聞こえませんでした(笑)

アイドルとは思えない。舞台の上にいたのは、乃木坂の玲香ではなく、女優桜井玲香でした。

本当に素晴らしい舞台でした。

一番印象的なシーンは、三宅さんがギターを弾いて、小倉さんが歌うシーン。七音ちゃんのツッコミが面白かった。

お二人の歌が上手過ぎてビックリしました。

あと、「七音のバカバカバカ~」・・・・・生ちゃんのネタだよ(笑)

握手会でやってもらおう(^◇^)拒否しないでね(笑)

+の事を口にすると、「叶う」。

すごく心に響きました。

今回の玲香のブログは、今までのブログとはちょっと違って、すごく良かった。

女優になりたい・・・玲香の本心がきけて嬉しかった。

最近は、少しづつ本音を言ってくれるね(^_-)-☆嬉しい。



最近、色々ありました。

もしかしたら、乃木坂のイベントに参加出来ることが少なくなるかもしれません。

人生のターニングポイントって何回あるのだろうか・・・・?

その1回が、今なのかもしれません。

玲香にとって、今回の舞台参加は人生のターニングポイントになるかもしれないね。

夢に向かって突き進んでください。

影ながら応援しています。

自分も、+のことを口にしていきます。

・・・・その前に、夢を探さないと(笑)学生の頃に、夢を置いてきてしまったので・・・


月曜日の大阪スペシャルライブ、来週の握手会には参加します。

今を大切にして、玲香と会える時間を大切にしていきます。
(若様のブログを読んで、今を大切にしないとと、改めて感じました。)

現在のともsoccer

maplemaplemaplemaplemaplemaple




おはろー( ´ ▽ ` )ノ

昨日のperotanの雑なメールの解説をしてくれ(笑)


sun やっくる sun


cherry玲香ちゃんheart(^-^)sun


おはようございますm(__)m




初冬を忘れてしまうくらい

天気が良くてポカポカだから眠くなっちゃうョ~。


新宿のリラ行って来たョ~。
楽しみにしていてネ。



今日も一日笑顔で頑張って下さい(*^^*)



またねー

M こばやしでした(^-^ゞ






玲香ちゃんは可愛いから、女優としても人気が出ると思うよ!
れかたんの振り袖まだー?
写メ待ってるからね♪
happy01玲香さん こんにちはhappy01

舞台お疲れ様でした。

さよなら七音 なんて言わずに

リバイバル(^^ゞ

SETの皆さまに、お願いしてみましょうかね。(^^)
れいかれいかsmile
おつかれさま(≧∇≦)

いまは舞台の余韻に浸ってるかんじかな。。。
更新待ってるよ〜〜〜leo
玲香こんにちは!(* ̄∇ ̄)ノ


一段と寒さが厳しさ増したけど、体調大丈夫?( ゜o゜)


今年もあと1ヶ月半。元気に過ごしたいものだよね?(^^)/


じゃあ、まず…中田ジャックされたメールの返事ね(笑)(*゜▽゜)_□


11/14


あらら、また中田ジャック始まったな(笑)(゜д゜)


かなりんありがとう!玲香の代わりにメールしてくれて(笑)


元気?( ゜o゜)




まあ、一言だけ。かなりん若様玲香…まとめてペロペロ。(*^^*)



ありがとう!かなりんのメールも取ってるゼよ。(^-^)/




完全にかなりんへの返事だわな(笑)f(^^;


かなりんによろしく。(^-^)/


冗談はそのくらいで(笑)(^o^;)


Mr.カミナリの感想、まとめ直したから…もう一度いいかな?( ゜o゜)


観た人みんな言ってることだけど、七音を演じてる玲香はいつもよりずっと輝いて見えたよ。(*^^*)


思い出させて申し訳ないが…舞台の稽古始まる前。玲香は富士山登山を途中リタイアしたことを後悔して、すごく落ち込んでたよね?(ー_ー;)


メールではその気持ちを包み隠すことなく、率直に打ち明けてくれて。\(__)


それは…正直な気持ち聞けて嬉しくもあり、一方では正直辛かったかな。(--;)


でもさ、七音を演じてる玲香はそんな陰りを微塵も感じさせないほどに堂々と自信持って演じて歌って。眩しいほど輝いてたよ!\(^o^)/


玲香は、時々、自信がない、自分はダメ!って愚痴ることがある。


そんな風に愚痴る玲香を見るにつけ、自分は、ちがう!玲香はダメなんかじゃない!やれば出来る子なんだ!って心の中で叫んでた。とても歯痒かった。\(__)


だからこそ、今回、舞台でそのポテンシャルを遺憾なく発揮して輝いてる玲香を観ることが出来てすごくとても嬉しかった!((o(^∇^)o))


自分の目に狂いはなかった!( →_→)


考えたけど、やっぱり七音は玲香への宛書きだと思うよ。(^o^)/


一見ちょっと控え目で頼りない感じだけど、やる時はやる!みたいな?( ゜o゜)


それを見事演じ切った玲香は素晴らしい!(゜∇^d)!!


それに、玲香は舞台映えするタイプだよ。d(⌒ー⌒)!


玲香が一番輝ける場所は舞台だと思う。玲香の夢、応援したい。(^^)d


その夢が実現する可能性はすごく高いなと舞台を実際観て、確信した!( ̄∇ ̄*)ゞ


まあ、そうは言っても。現実問題、今は乃木坂キャプテンとしての立場、役割もあることだし。(ーー;)


とにかく、今現在の立場、役割を果たしつつ、玲香が自分の夢に向かって、ホップ、ステップからのホイップ!\(^o^)/してもらえれば。d(⌒ー⌒)!


乃木坂の玲香もその後の玲香もまとめて応援するよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


夢、叶えてよ。乃木坂キャプテンとしても、一個人桜井玲香としても。(*゜ー゜)ゞ⌒☆


じゃあね。忙しくて大変だろうけど…ガッツだぜ!ヾ(@゜▽゜@)ノ
昨日のメール。
なかたかなわかつきゆみさくらいれいか
=べすとふれんど\(^o^)/。

3人がそれぞれを補いあって高めあって
ずっと、べすとふれんどで(^_^)。

パーソンズ「DEAR FRIENDSーversion1
」いい曲ですよ(^_^)v。

れいか~。(^з^)(〃ω〃)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES