このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1110Mon桜井玲香さよなら 臼杵七音

 
 
 
 
Mr.カミナリ 全公演終了!
無事千秋楽を迎えました!
観に来て下さった皆様
本当にありがとうございました。
 
 
小倉さんのアフタートークでも
何回も仰られていましたが、
お客さんがいなければ意味がありませんから。
 
いつもお世話になってる方から
大好きなスタッフさんたち
(地方からわざわざ来てくれたり...)
今回色んなお仕事が重なっていて忙しい中、わざわざ時間をつくってメンバーも観に来てくれました!
若!なーちゃん!まいまい!ななみん!
いくちゃん!らりん!さゆにゃん!中田!万理華!かずみん!ありがとう!!
 
実はメンバーが来てくれた日が1番リラックスして出来た回だったんだよ〜笑
やっぱり無意識に安心するんだろうね笑
 
しかもね!!
りさこもお母さんと観に来てくれてたの!
本当嬉しかった〜T^T♡
ありがとうね!!!
 
 
 
 
 
 
今回の舞台出演を通して、
色んなことを経験し、
色んなことを知り、
素敵で刺激的な出会いが沢山ありました。
 
 
多くの方に、
桜井号泣して挨拶出来ないんじゃないか?と心配されていましたが...
何とか正常な状態で挨拶出来ました!笑
 
折角のSETの舞台...
ラストはMr.カミナリの舞台らしく
目一杯の笑顔で楽しく終わりたいなぁ。と思い、踏ん張りました!(._.)
でも、小倉さんから花束を貰った時には
流石に堪えきれなかったなーT^T
後は、カーテンコールが終わった後ね...
そこまでは頑張って我慢しましたが、
出演者の皆さんの顔を見たら限界でした。。。
 
打ち上げも無事終わり、
今は帰りの車の中で書いているのですが
画面が滲んでよく見えない( ;  ; )
打ち上げの時は我慢出来ました!
今はもう、誰もいないから良いかなぁと...
 
(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)うぅぅっ
 
 
 
本当は書きたいこと、伝えたいことが
いっぱいあるんです。
でも、上手くまとめられない...
 
初めての舞台がSETで本当に良かった!
本当に素敵な作品に恵まれました!
三宅さんや小倉さんほど、
心から頼れる人と初めて出会いました!
心から尊敬する方にも出会えました!
好きなことにガムシャラにぶつかる
皆さんの姿がキラキラして見えていて、
全力投球
 
私はほんっとーに幸せ者だ!
 
舞台には魔性の魅力がありました。
演技、やっぱり好きでした!
 
 
いつの日か、SETが
「昔、桜井玲香がヒロインやったことあるんだぞっ!凄いだろう!!」
と、自慢したくなっちゃうくらいの
素敵な女優になりたい!
 
今はアイドルとして活動しているけれど、必ずこの夢を叶えてみせる!
 
プラスのコトを口にすれば
夢は必ず叶うんだもん!!
神田先生がそう教えてくれたもん!!
 
七音ちゃんは、この授業の後に登場していたけれど、毎回上手舞台袖で子どもたちと一緒に聞いてたもん!!笑
 
 
 
 
 
稽古からの役1ヶ月。
毎日が夢のような時間でした...
 
舞台 Mr.カミナリ
本当にありがとうございました!!!
みんな、みんな、大好きです!!!!
 
 
2014/11/10 23:06

コメント(1041)

れいかちゃん
舞台お疲れ様でした!
無事に千秋楽を迎えられて何よりです(*^^*)
素晴らしい役者さん方に囲まれて
たくさん色々な事を勉強させて
もらえたんじゃないかな?♡
これからもっともっと成長して
素敵な女優さんになってね♡
こんばんはー
舞台本当にお疲れ様でした!!*\(^o^)/*
舞台観に行くことは出来ませんでしたが、このブログを読んでたら、いかにこの舞台がれいかにとって大切なものであったかがわかりました!
これからも舞台できる日が必ずあると思うので、そのときはこの経験を活かして頑張ってください!
素敵な女優目指してこれからも奮闘していってください!その夢を自分も応援します!
本当にお疲れ様でした!明日から乃木坂の活動頑張ってください!
玲香さん

こんばんはー

舞台お疲れ様でした!
素敵な舞台になったようでなによりです。
最後のドレスも素敵だよ。

次に玲香さんが立つ舞台には必ず見に行きたいです。
その時を楽しみに待ってますね!

ではでは
玲香ちゃん「Mr.カミナリ」千秋楽お疲れさま。


サンシャイン劇場に一日だけでも観に行けて良かった。もう一回観に行こう、と、思ったけど、浜松から東京まで、結構遠いので行くことを断念してしまったよ(泣)


七音ちゃん、可愛かったなぁ!

三宅さんと小倉さんの歌声を初めてきいたけど、お上手でございましたね。
ギター演奏も、面白かったあれだけギター弾ければカッコイイだろうなぁ、と思いました。


また、来年、エキセントリックシアターの新作の舞台に出れる、といいね!
いや、来年も出演してほしい。


この舞台で笑ったし、感動したし…ありがとう!


最後に桜井キャップ画像が姫だなぁあ!!綺麗っす!

では、おやすみ。
玲香ちゃん、お疲れ様でした。
ブログを読んでると、行きたかったなぁという思いが強くなります。
同じ舞台は一度きり。
その場にいあわせた人達のものだよね。
行けなかったのは残念だけど、素敵な経験ができたようでよかったですshine
いつか、プリンシパル以外でも女優さんの玲香ちゃんに会いにいけるかな。

かなりんだけ中田呼びなのが、なんか面白いです。
みんなの関係性が気になります。
れいかさんなら有名な、女優さんになれるとおもう!!(*^^*)
れいかさんが有名になれば
もっともっと乃木坂も知ってもらえるよ╰(´︶`)╯

れいか

舞台
やりきりましたね

得るモノ
沢山あった様子

良かった


演じることにおいての
れいかの
方向性や可能性

きっと自分自身が
一番感じてるはず


俺もれいかへの
楽しみが増えたってことだね

磨きがかかる
洗練されてゆく

今後も期待しているよ



あ、ブログも更新してくれたり
メールもくれたりしてるけど
コメントなかなか出来ずごめんね

多くを語らなくても
れいかは
わかってくれてると
思っています

握手会など
また会える時…
そこでしょ!

相当お待たせしますが
その時は宜しくねー


俺は変わらない
心配御無用

れいかのことは
想っていますよーだ(笑)
いつもね♪

(*≧∀≦*)


それではまた

おつかれさまですー

うん、おつかれさま( ´ ▽ ` )
玲~香~(/≧◇≦\)

がんばれ~(/≧◇≦\)

応援してるよ~!(/≧◇≦\)
本当に素敵な舞台でした。

玲香さんもキラキラ輝いていて、とっても素晴らしかったです。

また近いうちに、玲香さんの舞台を観たいと思います。

もちろん乃木坂での活動も期待しています。
玲香ちゃん、舞台本当にお疲れ様!

素敵な作品、役者の皆さんに出会えて良かったね!
メンバーの皆も玲香ちゃんが可愛くて、輝いてたって言ってたけど、観に行けなかったから残念だったなぁ。
夢に向けてこれからも頑張ってね!ずっと応援してるよ!
 非常に有意義な舞台だったようですね。言葉が想いには足りていないのかもしれませんが……それでも伝わりましたよ。
 
 「表現する」ということにおいて、舞台にもライブにも共通することがあるように思えます。
 ですので、今回の舞台で得たものを12月のライブに活かしてほしいと……切に思います。
お疲れ様でした。

玲香ちゃんにとって本当に良い経験だったことが文章から伝わってきました。

また次の機会につながっていくと良いよね。いや、必ずつながっていくはずだよ。今回の舞台はその第1歩だったと思うね。

演技が好き、素敵な女優になりたいって堂々と言えるのが本当に素晴らしい。

次はどんな演技を見せてくれるのか今から楽しみだよ。

でも「乃木どこ」とかで玲香ちゃんがいなかったりすると、舞台を頑張っているから仕方ないと思うとともに、寂しく感じちゃったのも事実。
玲香ちゃんがいてこその、乃木坂であり、番組だなって改めて思ったよ。
こんばんちゃん❗️
無事に舞台千秋楽❗️お疲れ様〜*\(^o^)/*
見に行けなくて、ごめんなさい(T ^ T)

やっぱり。知り合い、友達、親友、メンバーの皆とかが居ると安心するよね。

改めて、お疲れ様〜*\(^o^)/*
よい女優になってくださいね!
俺も夢を追いかけ23歳で学生です!笑
玲香に負けないよう頑張ります(*^^*)
エネルギーをありがとう!
舞台、お疲れ様でした。

土曜日の舞台を拝見させていただきました。いきなり辛口かもしれませんが無難にこなしていると感じました。何処ダメとかではなくて、与えられた部分はしっかり出来ているがそれ以上を感じられなかったと言うのが今回の印象です。

ただ、これは否定しているのではなく可能性を秘めていると確信しているからこその辛口評価です。
自分自身においてももっとこうすればと言うところはありませんか。
個人的にはもっと三宅さんや小倉さんに突っ込み、絡み合うくらいの芝居を見せて欲しかったです。これができれば、乃木坂でのMCも大丈夫だし、咄嗟のアクシデントにも対処できると思います。

凄い人達に教えをこえたこの経験は二度と無いかも知れません。これを活かせるか否かが大切です。時には自分自身に、時には乃木坂全体に活かせるものがあると思います。

玲香ちゃんがますます活躍できるように影ながら応援しています。

今はただただお疲れ様でした。

クリスマスコンサート期待しています。
玲香さんお疲れ様でした!
無事に千秋楽を迎える事が出来て良かったです。

私は、今回見に行け無かったのですが、いつか玲香さんの演技を生で見てみたいです!

素敵な女優さんになって下さい!
応援してます^ ^
舞台お疲れ様でしたconfident

貴重で素敵な時間を過ごせたみたいだねsandclock

これからの益々の活躍に期待してるよgood
オツカレー!玲香!!

千秋楽を無事に迎えて、本当に良かったな。
次に繋がる経験が出来て、また夢に一歩近づいたかな。

夢を掴め!玲香なら出来るよ。

本当にお疲れ様、少し休んで、次は年末のLIVEだな。


また、コメします。

チャオpaper
舞台お疲れさまです(^-^)
玲香さんがすばらしい女優になれることを心から応援してます。
舞台お疲れさま!
無事に終えられたんですね(*^^*)
たくさんの刺激を受けたみたいで、本当にいい作品と出会えたね〜。
今後の糧として、またこれからもその夢に向かって頑張っていってね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした
舞台はテレビと違い華やかさがないですが、今回のSET舞台はとても華やかで玲香さんが輝いてました!
ほんとに良い舞台に巡り会えてよかったですね!
また次がある事に期待して待ってます!!
玲香、最高に美しいドレス姿の写真をありがとうね。
これで、玲香が輝いていたあの舞台を、また思い出せるよ。
舞台上の玲香は本当に美人で華があって、演技も感情がこもってて、歌はうまくて、最高だったね。
もう、DVDが出たらすぐ買いたいよ。

これからも、いっぱい演技を勉強して、日本一の女優になっていってね。
玲香ならきっとできるよ。その時を楽しみにしてるよ。

また、次の舞台も期待してるよ。
これからも頑張ってね。
舞台お疲れ様でした^^

土曜日に見に行かせてもらいました!!

玲香もみさみさも輝いてたよ。

舞台での姿はいつもより大きく見えたなぁ。

ドレスとても似合ってたし、歌声も素敵でした。

浮気してカーテンコールで玲香コールもしてきたから(小声)笑

ついついパンフとTシャツも買っちゃった。

どこかで直接感想言えれば…と思ったけど、年末まで券がない(>_<)

そんなまいまい推しですが、乃木坂みーんな大好きDDです。

改めて、素敵な時間をありがとう^^

お疲れ様でした。
れいか~
舞台お疲れ様!
がんばったね♪
おつかれさま!


そして
ありがとう!
お疲れ様!
一度だけだけど、観に行けて本当に良かった!
素敵だった!
舞台映えするね玲香は(^^)
舞台女優も、有りだね♪
ドレスが似合ってて、すごくきれいです(*^^*)

これからも玲香ちゃんの夢を応援していますよ!
玲香さん、舞台お疲れ様でした。

玲香さんの舞台 観たかったな...
でもブログ読むと本当に貴重な経験をした事が
すごく伝わってきました

さよなら 臼杵七音...

でもね

さよならは出会いの言葉 未来へと夢をつなぐよ

この経験を
夢を現実にするチカラに!

これからも桜井玲香さんを応援していきます
玲香の舞台行きたかったんだけどね…
日程が合わなくて行けませんでした
まぁ日程が合わないと言っておきながら、若月の舞台は他の予定を差し置いて、最優先で行ったんだけどね…

将来は、若月と玲香で二大女優が誕生する事を楽しみにしてるよ
桜井さん、こんばんは。

舞台『Mr.カミナリ』、桜井さんも衛藤さんも無事に千秋楽を迎えられて本当によかったです。

大きな舞台は乃木坂46のメンバーを一回りもふた回りもスケール大きくしてくれる気がします。それはプリンシパルしかり、桜井さん始め何人ものメンバーが臨んだそれぞれの舞台しかり。
たくさんのことを吸収して、ますます演技力に磨きをかけてほしいと願っています。

桜井さんの言うとおり、いつの日か「え、このすてきな女優さんって、昔アイドルだったの?」と驚かれるような存在になれるといいですね。日々精進でがんばってください。

ではまたコメント寄せます。『NOGIBINGO!3』までしばし待機。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)

お疲れ様(^○^)
見に行きたかったー
桜井さん、舞台本当にお疲れ様でした\(^o^)/

SETという素晴らしい劇団での経験は何物にも代え難い凄いものだと思います。

あとはこの経験を活かして、夢を実現していってください!

私の希望は、相方の若月さんと桜井さんがダブル主演でのドラマ、映画、舞台を観ることです\(^o^)/

夢は見るものではなく叶えるものですよね^_^
れいかさん
お疲れ様です(>o<)
素敵な女優さんに絶対になれると思います!応援しています(≧∇≦)b
お疲れ様!

残念ながら予定が合わず見に行けなかったんですけど、無事終えられたようでなによりです!

この経験を次に生かして下さい!
れいかさん
お疲れ様です(>o<)
素敵な女優さんに絶対になれると思います!応援しています(≧∇≦)b
こんばんは。
ブログ読んでて、キャップの
気持ちが凄く伝わった。
本当にお疲れ様です。
そして、きっと夢は叶うんじゃない
のかなって、無責任かもしれないけど
思った。
思い続けて、努力を惜しまなければ、
大抵の夢は叶うものだから。
ましてや、キャップのような才能が
あればね。
個人的には、若月と一緒に舞台に
立って欲しいな(笑)。

れかたんも女優目指してるんだね!


みさみさとは良き仲間、ライバルだ(*´ω`*)




二人のこれからを応援します!


おつかれさま(*´ω`*)

「Mr.カミナリ」臼杵七音役、お疲れ様でした。
僕は「1番リラックスしてできた」回を観させていただきました。


僕は普段舞台の類いを観ないのですが、
今回の「Mr.カミナリ」を観て、舞台って魅惑的だなあと感じました。

演者さんとお客さんが一緒に作り出す雰囲気がとても楽しかったです。
(大部分は、演者さんの見えない投げ掛けに対して
お客さんが自然と反応しているのだと思いますが。)


観劇したあとは、しばらくえも言われぬ高揚感に包まれて、
なぜか二駅分あるいてしまいました(笑)


舞台は終わってしまいましたが、次に向かってまた歩んでいって下さい。
楽しみにしております\٩( 'ω' )و /


とりとりchickchickです。

キャップこんばんわ。

SETの舞台、本当にお疲れさまでした\(^o^)/
メンバーも見にきてくれて、さすが信頼の厚いキャップですね。

泣きたいときは、所はばからず泣いていいと僕は思いますよ。
でも、そこでこらえるのが、キャップの魅力です!
キャップらしく、自然体が何よりですよ!!

SETは、僕も昔からなじみのある劇団ですから、それを越えて行こうとするキャップの意志はすごいと感じました。
「魔性の魅力」ですか!
険しい道のりかもしれへんけど、キャップのストイックな性格と真面目さ、強固な意志があれば、必ず素敵な女優さんになれると思います!!

今夜はキャップの夢にちなんで!

New Order
「Dream Attack」
from"TECHNIQUE"

歌詞は、タイトルから直接的に連想されるような内容ではありませんが、とにかくタイトルが良いので(笑)
ニュー・オーダーの、切な系美メロ全開の名曲ですよ!

ほな、おやしみーchickchick
千秋楽お疲れさま
自分は初日を観に行きました。
みさバージョンも観に行ったんだけど、両方とも素晴らしかった。
さらなる活躍を期待してます。
舞台お疲れさま!11月8日の舞台観に行ったよー(^ ^)
すごく面白かった!!
そして!玲香の綺麗さと歌の上手さに感動した!
もう一度、玲香の七音ちゃんが観たい!
楽しい時間と幸せな時間をありがとうshine

舞台お疲れ様です!!

玲香ちゃんが一番リラックスしてた(?)6日の公演に観に行かせていただきました!
SETの舞台観に行くのは初めてで、噂に聞いてたように面白いのかなー?と期待して行ったらもうめちゃめちゃ面白かったです(≧∇≦)
小倉さんが歌詞間違えた件でとても笑いましたwあの後のアドリブは難しかったですよね笑
一番笑ったのはワカツキと同じで回想シーンの赤い人ですwww舞台上で笑い堪えてるの辛いだろうなぁって思いながら笑っていました
劇中歌の選曲の多くが昭和歌謡(?)で僕があんまり詳しくないところだったので、そこさえ知ってればもっと楽しめたのかなと思います。。
でも玲香ちゃんを始め出演者の方々の歌には感動しました…コーラスって素晴らしいですね(涙

それにしても七音ちゃんが可愛かったです!!
二階席最前列の中央っていう超特等席で観れたことが嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

また何かの舞台に出演するなら観に行きます!
これからも色々な活動頑張ってくださいm(_ _)m
応援し続けます!!
れいか
舞台お疲れ様
舞台観に行きたかった
玲香さま、

僕はハロウィンの日(10/31)にMr.カミナリ(ドレミちゃん)見に行きました。

おいでシャンプーの特典PVを見た時から、玲香さんは舞台で活躍できると思ってました。
本当に見に行って良かったと思います。
玲香さんは綺麗だったし、歌も良かった。
ストーリーも良かったし、素直に笑えるところがたくさんあった!僕はとっても楽しんだ!

玲香さんが、体調も崩すことなく全公演をクリアしたことは喜ばしいこと。さすがキャプテン。
そういえば握手会も休んだことないしね。
今後の活躍に期待します。

ちなみに、僕は玲香のミスサイゴンが見たいな!
目標は3年以内くらいでいいから目指してね。

では、
Sincerely,
Koi
いいブログだなあ。
玲香ちゃん、舞台本当にお疲れ様でした!!
無事に千秋楽を迎えられて良かった(;_;)♡

舞台上でキラキラ輝く玲香ちゃんを観れて幸せだったよ♡♡
アイドルとしても女優としても活躍する玲香ちゃんのことをこれからもずっと応援したいと思いました(*^^*)というか絶対します!!
これからも頑張ってね♪
大好き!!!
玲香お疲れ様。ブログのコメントから燃焼感が伝わりました。
臼杵七音ちゃん、さようなら、ってのがほんと寂しく思います。
4公演を定期間隔で観て、どんどん桜井玲香の演技がランクアップしてました。周りのSETの方、子供たちの影響も大きかったんじゃない?
演技の時の最初の声の張り出し、歌声の伸びと大きさ、千秋楽、最高に響いていました。
何より、ほんと楽しかった。ありがとう。

楽しく、そして燃焼したってことは、きっと、辛い稽古やプレッシャーを乗り越えてきたってことだね。お疲れ様。張りつめた感があったろうから、ゆっくり休む時間も作りなよ。

玲香が歌った、ボーイ・ハントをちょっと替えて...
 
待ちましょう 夢が叶う
その日を静かに静かに待ちましょう
 

Reika's smile, song, and acting make us happy.
I believe you become a good actress.
If you can dream it, you can do it!
舞台上で輝く玲香にすごく感動しました。
シンプルに、ありがとう!
れいかへ


舞台お疲れ様でした!観にはいけなかったけど、れいかのブログを見て、行けない自分に腹がたちました… ( ˘•ω•˘ )
プリンシパルも、そうだけど北海道からだと中々行けないんだよね… (;>_<;)悲

でも、れいかがノギビンゴ2で若様に歌ったように西野カナのBestFriend!!

泣きたい時はおもいきり泣けばいい… 


俺は、泣きたい時はそのノギビンゴのシーンを見て泣いてます(T_T)  ちなみに週末に泣くとストレスが発散されるみたいだよ!何かのTVでやってた

れいかがキャプテンで本当に良かった(*˘˘*)
泣きたい時は我慢しないでいいんだよ!

れいかの涙って、そういえば1thのDVDのZEPP難波かな?それでしか見てないような気がする(´・ω・`)

れいか❣読んでくれてたらありがとう❣
これからもずっと応援してるからね(๑و•̀Δ•́)وファイト!れいか❣❣

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES