このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1015Wed桜井玲香キラキラ

 
 
 
こんにちはー
 
最近は舞台稽古を中心に
毎日充実した日々を過ごしています♪
 
新曲もリリースされ...
今回の個人PVでは20歳と好きなもの
をテーマに素敵な作品を撮って頂きました( *´艸`)
 
 
 
 
皆さん是非観てみてください‼︎
 
 
 
そして、現在発売中の
『ヤングマガジン』
 
まいまいと2人で初グラビア!
まいまいBlogにも沢山写真を載せて
くれていました(*^^*)
 
まいまいもスタッフさんも
みーんなほんわかしていて、
とっても楽しい撮影でした♪
 
私もお気に入りが一杯あるよ〜>_<
 
 
 
 
 
 
 
そして、『BOMB』の方は...
 
 
猫にゃんにゃん♡
恥ずかしいorz 
のに、楽しかったぁ笑
全然キャラの違う3人でした!
でも、こんな三姉妹だったら楽しかっただろーなぁー!
私はひとりっ子なので、兄妹姉妹が羨ましい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
BOMBさん、いつも乃木坂特集を
してくださってありがとうございます!
ありがたくて...嬉しいキモチィ〜♪
 
 
 
最近やっと!
少しずつ自分の笑顔が好きに
なってきたかなぁ〜??
 
 
 
 
2014/10/15 17:24

コメント(611)

おつかーれいかーー
ヤングマガジンも個人PVもかわいすぎた!
玲香の笑顔は最強です!
これからも稽古とお仕事がんばって!!

怪我とかに気をつけて頑張ってね!

玲香めっちゃ可愛い\(^^)/
ノギビンゴのあれは
Mじゃない俺でもドキッっと来たよw

握手会じゃめっちゃいじってるけど
実はめっちゃ好きだからw
18もいくからねヽ( ̄▽ ̄)ノ
お疲れさまです♪

舞台もうちょいで始まるねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみでしかたないですっ(≧∇≦)笑

ヤンマガ見たよ〜o(^▽^)o2人共めちゃくちゃ可愛いかった♪
今度ヤンマガさんに会ったら、あの2人巻頭にしたらもっともっと売れるよって教えておきますdog

笑顔好きじゃなかったの?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
玲香ちゃんの笑顔とっても素敵だよ♪
いつもその笑顔に癒されてます(≧∇≦)
だから自信もってo(^▽^)o

だんだん寒くなってきたんで体調気をつけてねぇ〜♪
れかたんきれいや!!

学校にれいかさんににてる人おって、
皆に似てない!?
って聞いたら

にてるぅぅぅぅ!!!

ってみんなが!w


会わせてあげたいw……
れいかたんお仕事お疲れ様です
まいまいと一緒に写っているを見ると姉妹に見えるよ凄く仲のいい姉妹だよこんな可愛い姉妹がいたら最高だね
これから寒くなってくるので体調管理をして風邪などひかないようにしてね
れいかちゃんお久しぶり〜*\(^o^)/*

シングルが発売され、乃木坂メンバーが載ってる雑誌もたくさん発売されていますが
私は今フランスに留学中なので手に取ることができません…(;_;)
シングルの初回盤は日本にいるお母さんに頼んで買っておいてもらった!

まいまいもれいかちゃんも好きだから二人のペア嬉しい(*^o^*)♡

れいかちゃんは自分の笑顔があまり好きではなかったのかな(._.)?
私はれいかちゃんの笑顔が大好きです*\(^o^)/*
特に全力で笑ってる顔!笑
もっと自信持ってほしいな( ´ ▽ ` )!
れいかちゃん大好き!

ではっ
こんばんは。ブログありがとう。新曲聴いているよ(^_^)

玲香さんの笑顔が大好きです。玲香さんみていると癒されるし、落ち着きます。

これからも応援してます☆☆

taku
れかたん、今晩は。今週はれかたんの写真いっぱい見れて嬉しいぞ。

ヤンマガの裸足でジャンプしてる写真が好きやねん。キレイなれかたん、可愛いれかたん見れて今週は体調いいぞ
ワイルドだろ?な玲香さん、こんばんは
↑衛藤さんに意味聞いて(笑)

舞台の稽古大変そうだね
乗り越えた先にはグレードアップした姿があるかと思うのでキツいとは思うけど頑張ってね
玲香可愛い
玲香ちゃんの笑顔は素敵だよ
個人的に大好きです
玲香ちゃんの笑顔素敵だからもっと自分でも好きになるといいと思うよ。
玲香ちゃん、舞台稽古おつかれさまです(^O^)/

早く玲香ちゃんの舞台が見たいです(≧∇≦)

ここのところ雑誌で玲香ちゃんがたくさん見られてうれしいです(*^o^*)

玲香ちゃんの笑顔は世界一です、玲香ちゃんの笑顔が大好きです(^O^)
玲~香~(`ー´ゞ-☆お疲れ~☆ミ

さっそくヤンマガ買ったよ♪

充実した毎日だけど

体に気を付けてガンバってね(* ̄∇ ̄)ノ

ごはんいっぱい食べるんだよ~(σ≧▽≦)σ
舞台楽しみだなぁ
稽古大変だろうけど頑張ってね(^^)d

今月は玲香がいっぱい雑誌にでててHappy!
玲香ちゃん、超かわいい!
ほんとの姉妹みたいでれかたんカワイイよ~!
こんばんは

『何度目の青空か?』リリースされましたね♪

個人PVも見たよ~♪


ヤングマガジンはいつも読んでるんやけど、今回いきなり玲香ちゃんとまいまい出てきたからびっくりした!(笑)

ちゃんとチェックしとかないとダメやね!

でも何か得した気分\(^o^)/


いよいよ舞台ももう少しで始まるね♪

楽しみにしてます(^-^ゞ


寒くなってきたから体調には気をつけてね!



ではまたm(__)m
こんばんはー
稽古などいつもお疲れ様です!
ひとりっ子なんですか!知りませんでした。自分もひとりっ子で、兄弟欲しいなーと思うことが多かったので、共感します。
でも可愛い三姉妹ですね!
自分はれいかの笑顔好きです!!金曜はMステですね!楽しみにしてます!
今日もおつかれさま!
舞台もだんだん初日が近づいてきたね!
楽しみだなー
個人PVもヤンマガもbombもかわいい♡♡

兄弟姉妹いいよねー
私は姉がいるけど、本当いてよかったー
って思うことばっかだよー
玲香ちゃんはメンバーがお姉ちゃんとか妹に感じることないの?
まーあるか!笑
玲香ちゃんの笑顔好き♡♡
真面目な顔も好き♡♡
あ、びっくりした顔かわいいよね、玲香ちゃん♡
れいか
お疲れ様でした。
乃木どこ面白かった~((((o(*゚▽゚*)o))))
こんばんはー☆
舞台の稽古やその他のお仕事おつかれさまー(*´∀`*)
毎日充実してるようでよかったぁ♪

前記事のコメントでも書いたけど、個人PV素敵だよね(*> U <*)
玲香ちゃんの好きなものいっぱい知れてうれしいし。

私も「今」が好きだなぁ!
正確に言うと、玲香ちゃんのファンになってからの「今」はずっと好き(^○^)
玲香ちゃんパワーほんと大きすぎる!!

「ヤングマガジン」のオフショットたくさんありがとう!
まいまいのブログも見たよー(^.^)
二人ともかわいいし、みーんなほんわかな中での撮影だったっていうのが伝わってくるー(*^-^*)♪

「BOMB」も見たよー!
猫にゃんにゃんかわいかったぁ(*´∀`*)
それ以外にも、好きな写真がいっぱいあった!
今回の3人は全然違うキャラかもしれないけど、みんな共通して平和なイメージがあるよ♪
だから好き(^.^)

私は玲香ちゃんの笑顔大好き!!
どんな笑顔も好きだけど豪快な笑顔が一番好きかな(^○^)
見てるだけで幸せな気持ちにさせてもらえるからー(@゜▽゜@)

ジェットコースターにただ乗っただけのシーン(笑)も、何回も見ちゃってるよ!
玲香ちゃんと若様が超楽しそうだから、これまた見てるとこっちまでウキウキしてきちゃうんだぁ♪
あのジェットコースターにただ乗っただけのシーン(笑笑)には、私が一番好きな玲香ちゃんの笑顔がたくさんつまってる(^○^)

こんな良い笑顔の持ち主なんだから自信持ってよねーb(・∇・●)
こんばんはー(*´艸`*)

舞台稽古お疲れ様です❀
個人pvみたよー\(^o^)/ 可愛くて可愛いくて可愛いかったーー!♡

ヤングマガジンもBOMBもみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

乃木どこもNOGIBINGOもみたよー‼︎
玲香さんがいっぱい映って嬉しいな〜♡

それは嬉しいなー\(^o^)/
玲香さんの笑顔 本当に大好きだよーーー\(^o^)/
れいかちゃんおつかれさま!
笑顔も好きだしたまに見せる悪い顔も好き(笑)
いっぱい笑顔見せてね♪
また会いに行くね♪(*^^*)
玲香ーお疲れさま*\(^o^)/*
ヤンマガみたよ。れかたんやっぱ可愛いよ!
毎日忙しいと思うけど無理しないでね。
乃木どこ最高に面白かった‼︎
玲香大好きだ〜
俺はずっと玲香の笑顔大好きだよ♪(T_T)

つーか
玲香の見た目も声もダンスもちょっと頼りない性格も大好き(笑)!!!
キャプお疲れ~♪一人っ子なんだ。乃木坂は賑やかで、楽しい( -_・)?じゃない!
れいかちゃん(*˙︶˙*)☆*°
笑顔だいすきです!

あとNOGIBINGO3の
明日もここで待ってなさいってやつが
すごくすき(///ˊㅿˋ///)
も▷え

れかネコにゃん♪
かわいいにゃん♪

BOMB見たよ~

玲香美人~(≧▽≦)


NOGIBINGO!3と乃木どこ大活躍だったね~o(^o^)o 

NOGIBINGO!3のひとことはヤバかった!!


舞台稽古頑張ってくださいヾ(≧∇≦)
舞台稽古お疲れ様です!

明日、雑誌を買いに行こうと思ってます!
玲香さんの表情は、いつも目を引くものがあると思います^ ^
だから、私は、玲香さんの笑顔が素敵だと思うし好きです!

毎日大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張ってくださいp(^_^)q
ボム買ったよ~\(^o^)/

もう何回も見てる(笑)
猫耳やばすぎ!!
今度握手会でコスプレしてよw

れいかの笑顔にいつも癒されてるよ!!
だから自信もって♪
玲香とジェットコースター乗りたい。
れいか、大好き。かわいーよぉ。。
 ビームは位置がおでこで無邪気な少年っぽく、がおーっはおしとやかで繊細な少女のように、玲香さんらしいアレンジが利いてて良いんじゃないかな。
 パンチはチョコンとした可愛らしいフックだったりするのだろうかw
キャプテンの笑顔めっちゃ好きだよ笑

めっちゃ可愛い!!
 「薔薇坂46」でクリスマスコンサートをやって欲しいなぁ。(玲香さん・ろってぃー・みさみさ・かずみんの4人で結成された、生演奏でバラードを中心としたコンサートを行うグループ…という妄想)
 もしもディナーショーのようなクリスマスコンサートがあったら、日付が変わってチケット発売する時間になるまでパソコンの前に待機する所存だよw
 玲香さんソロの「君の名」「きづかた」レベッカの「フレンズ」が聴きたくて仕方がなく、なにかの形で聴ける機会がないものだろうかと思う日々。
自信を持ってがんばってくださいー!o(^▽^)o
れいかさーん、おひさーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

個人PVロケ地どこかな?
等身大の玲香さん、綺麗に撮ってもらってたねー

ヤングマガジンはページ数少ないとおもってたけど、
まいまい、玲香さんブログでオフショットあって嬉しい
ヤンマガWEBの限定HPは22日解禁みたいだから、
これも楽しみですよー
BOMBは買わずにいられなかった(笑)
めっちゃ可愛かったよー
玲香さんが一番ね(=゚ω゚)ノ

土曜の個握、また玲香さんとワチャワチャと話すのが
もはや楽しみで楽しみでw
仕事は山積みなんだけどね(ー ー;)

では、個握先かもだけど、次のブログまってます( ̄^ ̄)ゞ
 「OVERTURE」で、流し目をしている写真は凄いセクシーだし、笑顔で目を閉じている写真は「わぁーっ」というフォントをもっと丸っこい文字に変えたくなるような声まで聞こえてきそうでw、めっちゃ可愛かったー。
 撮影開始直後で紙吹雪の勢いに驚いているようにも見えるがw
玲香さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
これからも体に気をつけて頑張って下さいね。
応援してします。
れーかちゃん♡お疲れ様‼︎

BOMB買ったよー♡
れーかにゃんこ
めっちゃ可愛かった(((o( ´。›ω‹。` )o)))

元気そうで安心安心(●´ᆺ`●)

NOGIBINGO3では
大活躍だね♡♡♡
いっぱい映ってて嬉しい(♡´ ³`)

もーすぐ会えるの楽しみすぎるよー♡
早く会いたい会いたい♡♡
れいかの笑顔は俺の人生の支えです!
これからも笑顔でがんばって!
 「OVERTURE」で、「歌もダンスも自信を持って良いんじゃないですか?」と訊かれて、玲香さんは「いやいや、全然ダメなんですよねぇ」と答えていましたね。
 だが、「歌・ダンス・演技」の3つにおいて、高い技術力と才能があるのだから、玲香さんはもっと自信を持つべき…と思わず言いきってしまいたくなるほどに、自信を持って良いと思います。
 過去にも「季刊乃木坂・早春」などで自分に自信がないと言っていて、それは自分を過小評価してしまいがちな玲香さんの性分なのかもしれません。
 しかし、それはあながち悪いことでもないと思います。
 アーティストやクリエイターで、自信に満ちている人など、ほとんどいないでしょう。
 何故なら「自信に満ちている」と言えば聞こえは良いですが、「自分の能力を過信し、慢心してしまっていて、客観性に欠けている」状態とも取れます。
 常に優れた表現、新しい表現を追い求めなければいけないアーティストやクリエイターにとって、そのような状態は、あまりよろしくない。
 「自信がない」と言えば聞こえは悪いですが、「向上心や危機感を常に持っている」状態とも取れます。
 一概に、自信に満ちていることが良くて、自信がないのが悪いことではないと思います。
 そもそも、自信ってなんでしょうか?(えっ)
 自分を信じること……だけど、パフォーマンス中、いちいち瞬間的に、そんなことを思いながらやっているわけではないですよね?
 パフォーマンス中は、メンタル的に自分を信じているというよりも、フィジカルな自分の体に刻み込まれた技術力と過去の実績に裏打ちされた実力を(無意識的に)信じている。
 要するに、自信がなくても、自分のパフォーマンスの実力を(身体が)「確信」していれば良いのです。
 「頑張って」と同じように便利な言葉なので、僕もついコメントで「自信を持って」と言ってしまうこともありますが、それは「玲香さんには高い技術と才能があるのだから、堂々とパフォーマンスをして欲しい」という意味です。
 要するに、自信がなくても、「度胸」や「勇気」があれば良いのです。
 つまり、舞台上で「度胸」や「勇気」を持ち、自分の実力を身体が「確信」していれば、優れたパフォーマンスが出来るのではないでしょうか。
 そして玲香さんは、歌やダンスに自信がないと言っていますが、ライブや音楽番組の舞台上で、(実際はしているのかもしれませんが)緊張しているのを感じさせない程の「度胸」と「勇気」を持ち、安定感が抜群の素晴らしいパフォーマンスを立派にしています。
 玲香さんは、自分の技術力や才能に不安があるから、自信が付き難いというよりも、謙虚で慎重な性格であるが故に、自信が付き難いのではないかと、僕からすれば思ってしまいます。
 僕が一番なにが言いたかったかというと、『「自信」とは単なる漠然とした抽象的な言葉であり、「自信がない」のは思い込みである可能性も多分にあり、パフォーマンス中に「自信がなければいけない」というのは既成概念に過ぎないのではないか』、ということです。
 『「自信」という言葉に捉われ過ぎるのは、意味がないことかもしれない』、ということです。
 自信がなさすぎてパフォーマンスに支障を来していたら問題ですが、勿論そんなことはなく、確実に玲香さんには舞台上で優れたパフォーマンスをするために必要な「度胸」と「勇気」があるのですから、後は僕やファンのコメントが微小ながらも玲香さんの力に成れば嬉しいですし、「FNS歌謡祭」「ミュージックフェア」「UTAGE」で歌い手に選ばれている実績などが、自分のパフォーマンスの実力を「確信」していくものに成っていくでしょう。
 デビューして約3年で「いや私は自信に満ちています」と言えてしまうのも、それはそれでどうなんだと思いますしw、自分に対する自信も、あまり焦らず徐々に付けていけば良いと思います。

れいかの笑顔大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノわら
こんにちわ!

こんなに誰もがうらやむ美人で素敵な笑顔なのに、最近やっと好きになったのですか〜!?

おそいですよ〜(笑)

おつかれさまですー

兄弟めんどくさいですよ〜
姉と4つ弟と5つ離れてるんですが
もーやです笑
姉と弟は仲いいんですけど笑

桜井さんの笑顔好きです!
れいかぁ~あ♪

毎日、舞台稽古お疲れ様!m(__)m
舞台楽しみにしてます!

その前に・・
今週末、握手会だよ♪m(。≧Д≦。)m
4週続けて関東遠征するわ!

舞台頑張ってねぇ~!\(^o^)/
れいか単推しには、嬉しいわ!

あ♪
乃木どこ!(笑)
れいか!ヤバ過ぎだよ!(笑)

ジェットコースター女王!\(^o^)/

やっぱ!れいかだよ!単推しだわ!
玲香ー*\(^o^)/*

玲香の笑顔はとっても可愛くていいと思うよ(≧∇≦)
ヤンマガ可愛かった(=´∀`)人(´∀`=)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES