このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1006Mon桜井玲香富士山

 
こんにちはー
 
10thシングル ヒット祈願 
後編OAされましたね!
皆さん観てくださいましたか⁇
 
 
本当に悔しい。
私も最後までみんなと登りきりたかったです。
 
私もリアルタイムでみていたのですが、
リタイアまでの後半は殆ど記憶がなくて...
昨日の映像をみて、あーこんな風になっていたんだ。と知りました。
 
山頂に近づくにつれてどんなに止めたくても動機が収まってくれなくなり、意識がはっきりしなくなってきてしまい、ガイドさんに手を引いてもらっても身体が言うことを聞いてくれませんでした。
本当は登りたいのに、
ペースを上げられない私が一緒にいると
他の仲間を危険な目にあわせることになってしまう。ということで、諦めました。
 
 
リタイアと聞いた瞬間、
 
周りの力がなければ立つことも出来ない自分に対して、後ろめたく思いながら登る状態から解放される安堵感と、そう感じている自分がいる悔しさ、
みんなで登りきると約束したのに守れなかった自分の情けなさで、どうにかなってしまいそうでした。
 
 
もう一度、富士山登山に挑戦するか?
と聞かれると...
正直今回登った高さですら
再びたどり着けるか不安です。
 
でも、乃木坂46のためにも
なにより自分自身のために
いつか、日本一の山頂から青空を
見てみたいです。
 
 
最後に真っ暗で寒い中、
みんなが無事に帰ってきた時。
元気に何事もなく帰ってきてくれて
本当にホッとしました。
登山も辛いけれど、下山もかなり苦しいから...。
いくちゃんにレイを掛けてもらう資格なんてないと思っていたけれど、実際首に掛けてもらった時すごく嬉しかったです。ありがとう!
 
私は駄目だったけれど、
あんなに辛い状況で最後まで登りきったみんなは本当にすごいです!
みんな、お疲れさまでした!
 
 
 
2014/10/06 22:12

コメント(1085)

こんにちわ〜。

キャプテンのブログには初カキコさせてもらいます、登山好きの乃木坂ファンです。
よろしくです♪

富士登山、無念でしたね。。。

でも年間いくつも山に登ってる私でさえ、8月の晴天の中でも苦しみながら何とか登頂を果たしたくらいに富士山は厳しい山なので、9月のましてやあんな最悪なコンディションの中で3000メートル超まで行けただけでも、本当に十分すぎるくらいに頑張ったって思いますよ〜。

だから次はきっと登頂できると思うし、富士山は逃げないからまた機会を見てリベンジして欲しいです♪ 

あと、他のメンバーが無事に登頂果たせただけじゃなく、山頂であんなにスゴい青空が広がるなんて、本当に感動しました☆

乃木坂46は素晴らしい奇跡を起こす力を持ってるからアイドルグループですね!!
 玲香ちゃん、乃木どこ見たよ~!
 富士山お疲れ様です。 
お疲れ様!

新曲、とりあえず20枚届いたよw
全部れかたんの個別の握手券の分だよ~♪
名古屋個別楽しみだな(^^)

富士登山の件。
モバメでも色々本音語ってくれてありがとう。
ひとつ言えるのは、私の中では桜井玲香は最高のアイドルだし、いつも元気もらってるし、れかたんに笑顔にしてもらったこと数えきれないくらいあるよ!!!
れかたん好きになっていやな思いしたことも一度だってないし!!!
れかたんが頑張ってるのもちゃんと伝わってるよ★
ここで色々書くのもあれだから、ひさびさにファンレター書くわ。
忙しくて読んでるひまないだろうけど、れかたんがモバメで語ってくれたことに対する私の気持ち、伝えたいからファンレター書くね★
モバメ読んだよ☻

玲香ちゃんなら大丈夫! 自分を信じて今まで通り夢に向かって頑張れ(^○^)

Positive Forward ☻
やっと見たよ。

お疲れ様。

こればかりは身体が対応できなかっただけだから
努力や気持ちは充分だったと思います。

あそこまで行けた
れいかはエライッ!!

やっぱり
乃木坂にはキャプテンがいなきゃ。

すっごい尊敬してる)^o^(
応援しているからね(^_-)
お疲れさまでした。モバメ読みました。気持ち十分伝わりましたよ。
これからも、変わらずいっそう応援するからね。自分を責めすぎないように。体調ばかりは、気持ちだけではどうにもできないよ。誰でも登山の時には、そうなる可能性あるのだから。何よりも、体調が第一です。新曲、舞台共に無理をせず焦らずしっかりと一歩づつね。
舞台楽しみにしてるよ。気楽に、まわりを頼って。
モバメ読ませてもらいました。

登山って見た目以上に大変だし、ましてや途中で体調不良に見舞われたのだから、リタイアも仕方ないですよ。

それに我慢することと、無理をすることでは意味が違ってきます。
あの場合、登山を断念したのは、むしろ勇気ある決断であり責任感のある行動だったと思います。
なんかあってからでは遅いですから。

何はともあれ一緒に登山した他のメンバーが桜井さんの想いものせて無事、頂上でヒット祈願できたのだからそれでよし!でしょ!!

あまり変に思いつめずに、肩の力を抜いていきましょう!

僕は一ファンとして、桜井さんが桜井さんらしく活動してくれていること、ありのままが一番だと思ってます。
それ以上、何も望むものはありません。

今まで応援してきて嫌な思いをしたことなんて一度もないし、
あるのはいつも楽しませてくれてありがとうって感謝の気持ち。
それだけです。
玲香ちゃん、こんばんは。

モバメ、ありがとう。

ちなみに、今まで応援していてイヤな思いしたことはないよ。
僕が鈍感なのかな?

あと、玲香ちゃんが思っている以上に、
こちらはたくさんの元気をもらってるんだよ。知ってた?

だから、今以上に笑顔を送らないで~(笑)
富士山くらいでそんなに落ち込まなくても大丈夫!
私は、綺麗なのに親しみやすい玲香ちゃんがキャプテンだから愛される乃木坂46があるんだと思うよclover
あれだけ頑張った玲香ちゃんを誰も咎めたりしないし、むしろ素晴らしい!

アイドルらしいアイドルって何だろう(´・_・`)
今は色んなアイドルがいるから「これ!」って正解はないし、たとえそれをしたところで人気が出るかは別問題だし。
みんな今のままの玲香ちゃんが好きだし、完璧を望んでなんかいないよ。

キャプテンである玲香ちゃんが自分を否定すると、乃木坂も否定してるみたいで悲しくなっちゃうよ(´-`)
私は乃木坂46が好きだよ。
何かをリタイアすることは自分自身にもあるし、それが玲香ちゃんにもあるんだなって親しみを感じるよ。

他のアーティストさんでも、「この人も完璧に見えても自分と同じことを思うんだ」ってことあるよね^ ^

綺麗で歌もダンスも上手くて舞台も出来て…
でも人間味があるから玲香ちゃんや乃木坂がすきですhappy01
これからもそのままでいて。。
玲香キャプテンご苦労様でした(>_<)
キャプテンという重責があるからいつもそれと向き合って自問自答していると思うから今回も自分との戦いでしたね…(ToT)
ただ人には得手不得手があるから玲香は違った事で頑張ればいいんだよ…(^-^)/
それはみんな(メンバーもファン)もわかっていると思うから負い目に感じないでまた胸を張って歩きだして下さいね(*^^*)
逆に謙虚になったほうがいろんな事が見えてくるから良かったんじゃないかなぁ-d=(^o^)=b
そして登ったメンバーも玲香の分までと思って頑張れたと思うから逆に結束が強くなったと感じてます(^-^)
人のために頑張れることは人間が本来授かった感情だと常々思っているから心から熱くなったな(*^^*)
次を見据えてまたしっかり歩んで下さいね\(^o^)/
玲香さんのがんばっている姿を見て勇気もらいました!
玲香さん最高!!!
れいかぁ~あ!

モバメ・・
富士登山、登れなかったのは、残念だったけど・・
一番悔しいのは、れいかだよね!
でも、苦渋の決断をした、れいかは、
立派だよ!

自分は、乃木坂46結成時、れいかを見て
乃木坂ファンになったから・・

れいか、あっての乃木坂46だし・・・
結成時から、れいか単推し
握手会も、れいかレーンしか行ったことない!
れいか単推しは、絶対!ブレ無いよ!
自信がある!

これからも、れいか単推し!

やっぱ!れいかだよね!o(^o^)o
最新シングル「何度めの青空か」今日届いたよ。休日になったら聞くんだ。
こんばんはsun
玲香さんお疲れさまでした
途中リタイアになってしまいましたが仕方がないですね(T_T)
身体が大事ですから!
気持ちはTVからでも伝わりましたよ
本当にお疲れさまでした
それからNOGIBINGO3見ましたよ!
何回もQしてる玲香さん可愛かったですよ
来週も楽しみにしてますね(*^^*)

from 福岡のmickey(*^ー^)ノ♪
れいかっ!

富士山登山お疲れ!!
よくあそこまで登ったよ。
れいかの意気込みはちゃんと伝わったよ!!

お疲れ様!
玲香~こんばんは、、、富士山登山お疲れ様でした、、玲香の頑張りは十分伝わったよ、、最近寒くなってきたので体調十分気をつけてね、、
モバメ読んだよ。

俺は高い山に登ったことはないからその過酷さはいかほどかというのも正直わからない。ただ知ってる限りでは高山病は思ってる以上に危険なものだと感じている。

今回リタイアという形になってしまったけれど、でもやっぱり無理はしてほしくないしあれ以上悪化したのであれば俺も含めファンが辛い気持ちになってしまうから。

玲香は悔しいだろうしやりきれないかもしれないけれど、その思いは間違いなく届いているから俺もその気持ちに少しでも応えられるようこれからも応援し続ける!

ドンマイ。
リフレッシュして仕事頑張ってな!
キャプテンれいか!
富士山登山お疲れ様でした!
早めに決断して、大事には至らずで良かった。
何よりも体の健康が一番ですよ、
下山するメンバーの帰りを笑顔で迎えていたれかたんがいてホッとしましたよ(*^_^*)

自分を責めすぎないようにね^_−☆
れいかーーーーーー!泣ける
 「NOGIBINGO!3」見たよー。 
 玲香さんと若月のカップル説を「そんなんでもないんですよー」と否定しているけど、ちょっと言い逃れが出来ない程の決定的証拠を、冒頭の楽屋映像で見てしまったよ。
 ・・・なんか玲香さんの膝の上に若月が乗ってて更に抱きしめられてたんだけどw
 えっ、普通あのくらい乃木坂メンバーはするものなの?
 いや良いもの見せてもらったとしか言いようがないがw
 前にコメントでカップル設定を続けた方がメリットが多く良いんじゃないかな?と言ったけど・・・みさみさとまいまいのイチャつきも良かったし、もっとプリミティブな理由を言ってしまうと・・・乃木坂メンバーがイチャついているのを見たいという気持ちはあるよねー。
 ・・・あーあっ、言っちゃったw
 言い難いファンの本音を代弁したつもりで言ったけど、このコメントにイイね!ボタンがあったなら結構な数字を叩き出すことでしょうw
 タイトルコールのオープニング映像で「せーのっ!」と言っていたね。
 玲香さんが楽しそうで非常に可愛く、新しい番組などで乃木坂をまた違った感じで見る度に思うし、眼福という大仰な言葉を違和感なく使えるのは、集合した乃木坂メンバーを見たときだけだなということw
 まぁー綺麗な子ばっかりで凄まじいものがあるよね。
 「キャプテンはノーミスで」とイジリーさんに言われてたのに、最後復唱したとき「3・2・1・キューッ」と言ってたよね。
 あれっ?「スタート」じゃないのw
 グレープフルーツ刺しでフォークを持つ玲香さんの表情が、番組中のメンバーの中でも最も緊張感が走っていたのが面白かった。
 よく1発で出来たね。おめでとう!
 






れいかちゃん残念だったけど、よく頑張った。

何かを感じ取れればそれだけでも収穫あるし、ヒット祈願も成功だと思うよ!
玲香はよくがんばったよ
頑張りが伝わってきました
皆に愛されるキャップだよ
玲香モバメ見たよ。
凄く玲香の気持ち伝わった!

悔しいよね。
登山してからOAまでこのことを発表できずモヤモヤして辛かったよね。
でもその間も玲香は笑顔でいてくれたね。
いつも自分は玲香のその笑顔に元気づけられてたよ!

でもやっぱり本当に元気な玲香の笑顔が一番!
玲香は俺のアイドルだよ^ ^
玲香がテレビとかブログで笑ってるとこ見たり、声聞くと凄く頑張ろうと思うし、ますます玲香を応援したくなるから!

元気だして!もう気にしなくていいから!
応援してるファンの方達と応援してるから!

ファイト!!
モバメありがとう!
気持ちはしかと受け取りました(泣)

私は、いつまでもキャプにとっての斜めに見える青空、どんな時も味方です。
これからも頑張ろうね。
れいかちゃーん!

富士登山、お疲れ様やでー!
途中リタイア、気にすることあらへんで!
悪天候の中、よく頑張ったと思うで。その時の体調にも因るわけやしね。今度また、他の事で頑張ったらええことやと思うで。

「大阪人の格言」てゆう本みてたら、こんなんあったでー。
「無理してもええけど、無茶したらあかん。」
含蓄ある表現やと思わへん?

応援してるでー!
ほなね!また(^^♪
ノーベル物理学賞に日本人三人が選ばれたね(^◇^)
ドンマイ
れいか、こんばんは。

モバメも見ました。
気持ちがしっかりと伝わったよ。ありがとう。
長い人生、いっぱいつまづいて、当たり前。
けっして臆病にはならずにいっぱいつまづいて、
勉強していこう!
「諦めるまでは失敗ではない」のだから!


乃木どこ見ました。
録画で見たものだから、先に結果を知ってしまって…
笑顔でしっかりと収録に参加している姿、
とても立派だったよ。
そして、前回もだったんだなぁと思ったら
なんだかジーンときたなぁ。

色んなアイドルが居ていいじゃない^^
誰がなんといっても僕は応援してるから、
安心して、頑張っていこう!

PS
富士山は一度登ったことがあったけど、
確かに辛くて…もう二度と登らなくていいと思ってましたが、
もし再チャレンジするならお伴します!!って迷惑か(笑)

正直、感動した(T_T)


ではまたね~
白石推しの黒石(o^_^o)より~
桜井キャプテン、お疲れ様です。
モバメ拝見しました。
珍しくの長文でビックリしました。(笑)
キャプテンが思っているほどファンは
気落ちしてないですよ。
キャプテンなりに頑張った結果だからね。
あそこまで行けただけでも
すごいと思います。
ただ、キャプテンが頂上の青空が
見られなかったのが
ちょっと残念かも。
これからも応援し続けるので
頑張ってください。
8号目でもすごいことだよ。

悔しい気持ちもある中、書いてくれるのは立派だよー。


れかたんshineこんばんはnight
乃木どこ観たよhappy01

無理してでもみんなと一緒に山頂まで登りたかったよねweep
悔しいよねweep
俺は小学校の時に何回も山登りに挑戦したけどやっぱり発作がでて苦しくて登れなかったから悪天候の中8合目まで登った、れかたんは凄いsign03
本当に良く頑張ったよhappy01


お疲れさまhappy01heart04




キャプテンお疲れさま!

山はいくら万全でも自分の体調が思うように行かないことあるから

だから普段体力があっても登れないこともあります


れいかちゃんの頑張りは初めて本物さ!

他にも今の乃木坂はとても忙しいと思うけど、応援してます!
玲香〜! 敬礼する本部長だよ!

今日のモバメ凄く嬉しかったよ!

玲香が凄く悔しかった思いが伝わって、玲香推しの自分達の気持ちまで考えてくれて本当にうれしくて通勤中に泣きました。

気持ちがあったって身体がいうことを聞かない事は誰にだってあるのだから自分を責めてはいけない。

それでもいたたまれずあれだけの事を書くには相当な勇気が必要だし迷いがあったと思います。
それを乗り超えて心情を書いた玲香の強さが嬉しかった。自分達を信じてくれた事が嬉しかった。

富士山に登りきるよりも今日のモバメをくれる玲香推しである事を誇りに思います。

本当にありがとう。
乃木坂に入ってくれてありがとう。

また会いに行くよ!
れいか、こんばんは。

乃木どこ観ました。
富士山の頂上目指して一生懸命
登った姿に感動したよ\(^o^)/

リタイアで無念さが残ったと思うけど、
フラフラでも歩き続けていたれいかからは
10枚目をヒットさせたい気持ちは届きました。

おつかれさまでした。
そしてありがとう(*^_^*)
こんばんわ、玲香。

登山途中断念。
気にする必要全くなし。

だって考えてごらん。
この場合は
アタック強行→危険を伴うのは明白。よって×
強行回避→安全確保。さらにチームがアタック可能。よって◎

なにか問題があったのかな?

キャプテンという立場もあるし責任感の強い玲香だからいろんな感情が混ざるのはわかるけど、一つの作業を完了するには時に犠牲が必要になるものだよ。これは脱落とは違うんだから。未然に危機を回避するのは戦略的にも戦術的にも必要不可欠なのです。登山に限らず今後も活動する中で色んな場面でこういった決断の時があるはず。その局面で判断するのは玲香の仕事だよ。だから、後ろ向きな事なんて考えないでね。今回の判断は間違いなく正解なんだからさ。
れいか!

もうそれ以上、
自分を責めないで。


私、乃木坂ハコ推しの57歳のおじちゃんです。

モバメも読みました。

ブログとモバメで、
心のもやもやを全部吐き出せたんじゃない?

そのれいかの思い、
私の心にしっかりと刻みましたよ。

今回は、
れいかにとっては、
残念な結果だったけど、
れいかの悔しいリタイヤも含めて、富士登山キャンペーンだったと思います。

下山してきたメンバーを迎えるれいかを囲んだときのメンバーの笑顔は、
やっとの思いで富士山の頂上に立って、奇跡のような青空を見上げてるメンバーの笑顔と同じでしたよ。

そして、
いくちゃんにレイをかけてもらっているときのれいかの笑顔とも同じでした。

笑顔は愛の処方箋

本当にそうだよね。

乃木坂は、本当に素敵なグループだね。

その素敵なグループのキャプテンは、どこの誰ですか?

桜井玲香!

あなたですよ!

富士登山はリタイヤだけど、
グレープフルーツは見事にキャッチしたじゃない。

乃木坂のキャプテンが、
れいかで本当によかった。

れいかの笑顔は、
私の宝物のひとつです。

いつまでもいつまでもいつまでもいつまでも輝いていてください。


また、コメントします。


私、          乃木坂46のこと、    れいかのこと、
ずうーっと見守ってるよ!
モバメ見たよ、悔しさを味わったね(T_T)でも、日本で二番目の山の高さを越える所までは行ったのはさすがだよ!ファンは、玲香の体調が崩れる方が悲しいから、ストップした事よりも、あそこまで登れた事の方に拍手してるから!この経験を他の得意分野で生かそうぜ!それに、玲香を思いやるメンバーの姿にも、心打たれたし、このまま素晴らしいメンバーと最高のアイドルになってね!みさみさと同じ舞台も頑張って!みさみさもどんどん玲香を好きになっていってるよ~
無事で帰ってくることが一番大切やで!番組の最後に元気な玲香の姿がみれてよかった!
富士登山おつかれさま(^^)
富士山登った事あるから分かるよ> <
酸素も薄くて、本当にきつい。
そして、下りの方が何倍もきつい(笑)
あそこまで登った自分を褒めてあげてください。
本当よくがんばった。
でも、御来光、頂上からの景色本当に綺麗なのてぜひ自分の目で見てほしいとは思います^^
でも私自身もう二度と登りたくないけどね(笑)
ゆっくり休んでね〜
れいか〜♡♡
玲香さんも頑張ったよっ
ほんと悔しかったね~~!!

でも ひとりじゃできないから みんなが居るんだと思うよっ

玲香さんだって 誰かを助けてる時が
いっぱいあるんだからっ☆

今回は悔しい思いをしたけど
またみんなでチカラ合わせて色々頑張っていこうぜ!!

こんばんワンダフォーメガMax(*^^*)

まずは富士登山ご苦労様でした。
悔しいと思いますが、良く頑張っていたと思います。そして正しい判断だったと思います。本当にお疲れ様でした。

この青空の写真凄い澄んでるね~(^^)
やっぱ違うわ~(*_*)


モバメ見ました。
握手会、いつも笑顔で癒されています(^^)
完璧じゃないところに魅力を感じてます。
これからもファミリーで応援してるよ~
!( ̄- ̄)ゞ

いぇい(^^)
キャップ~!!
あんま自分を責めないように。
どんまいどんまい。
れいか本当に富士山お疲れ様!!
ずっと応援してたよ〜♡
さすがキャプテン!
凄くかっこよかったよ〜♡♡
10枚目絶対ヒットしますように!
れいかの頑張りを見て、自分も頑張らないといけないなって思ったよ!いつも頑張りを見せてくれてあり
がとう〜!そんなれいかが大好きですっ♡♡尊敬してます!

これからも応援してるね!
お仕事頑張ってね!!
れかたん おつかれ♡

乃木どこ観たヨ。

約1カ月もの間、気持ちを伝えられず辛かったね。
少しはスッキリした?

頂上まで行けなかったのは残念だったけど
ドクターストップは正解だったと思うよ。
れかたん自身もそう思ったんじゃないかな?

今回の富士登山、頂上に行くまでは色々ツライ状況が
あったけど、頂上に着いたら、今までの苦労をすべて
忘れてしまうほどの絶景が広がってた・・・・

乃木坂の活動みたいだね(笑)

全国ツアーのステージに立つまでは色んな苦労を
しただろうけど、神宮とかのステージに立ったら
今までの苦労なんて忘れてしまうほどの絶景が
あったんじゃないかな?

もし、今度の舞台稽古で躓くようなことがあったら
ステージでの絶景を思い浮かべるといいんじゃないかな?

舞台への心構えは、相方ブログにコメしてるから
聞いてみて(笑)

虹プレ ⇒ アンダーライブといい流れできてるから
れかたんも舞台楽しんで(^_^)v



玲香
更新ありがとう♪

乃木どこ?の10枚目シングル
ヒット祈願<富士登山>観たよ♪

玲香は一生懸命頑張ってたから
今回最後まで皆と一緒に
登れなかったけど玲香の気持ちは
皆と一緒に頂上に居たと思うよ♪

でもヒット祈願を頑張ってる
乃木坂46を見て元気をもらったよ♪

これからも辛い事とか沢山あると
思うけどメンバー皆で乗り越えて
頑張ってね♪

10枚目シングルも絶対に買うね♪

10枚目シングルが沢山ヒットすると
良いね♪

富士登山お疲れ様でした!!

玲香大好き!


玲香~
お疲れ様でした。
よくがんばったね。
またいつかチャレンジすれば
いいと思うよ。
気持ちはモバメで十分伝わったよ。
モバメを読んでまた書きたくなりました。
富士登山、出発前の顔を観て。玲香さんには、他のみんなより少し強い思いがあるように感じてました。それはキャップとしての責任かな。もう少し、肩の荷をおろして人生を楽しんでもいいのでは。
アイドルである前に、一人の人間としての魅力が玲香さんにあるからこそファンでいられるんですよ。アイドルだから、こう有るべきなんて考えは捨てて、もっともっと大きく羽ばたくためにも概念を越える人になって欲しいです。
今は、会いに行けるアイドル。いずれ玲香さんの夢が叶い、会うことが困難な玲香さんになっても(少し寂しいけど)ずっと応援していくね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES