このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1006Mon桜井玲香富士山

 
こんにちはー
 
10thシングル ヒット祈願 
後編OAされましたね!
皆さん観てくださいましたか⁇
 
 
本当に悔しい。
私も最後までみんなと登りきりたかったです。
 
私もリアルタイムでみていたのですが、
リタイアまでの後半は殆ど記憶がなくて...
昨日の映像をみて、あーこんな風になっていたんだ。と知りました。
 
山頂に近づくにつれてどんなに止めたくても動機が収まってくれなくなり、意識がはっきりしなくなってきてしまい、ガイドさんに手を引いてもらっても身体が言うことを聞いてくれませんでした。
本当は登りたいのに、
ペースを上げられない私が一緒にいると
他の仲間を危険な目にあわせることになってしまう。ということで、諦めました。
 
 
リタイアと聞いた瞬間、
 
周りの力がなければ立つことも出来ない自分に対して、後ろめたく思いながら登る状態から解放される安堵感と、そう感じている自分がいる悔しさ、
みんなで登りきると約束したのに守れなかった自分の情けなさで、どうにかなってしまいそうでした。
 
 
もう一度、富士山登山に挑戦するか?
と聞かれると...
正直今回登った高さですら
再びたどり着けるか不安です。
 
でも、乃木坂46のためにも
なにより自分自身のために
いつか、日本一の山頂から青空を
見てみたいです。
 
 
最後に真っ暗で寒い中、
みんなが無事に帰ってきた時。
元気に何事もなく帰ってきてくれて
本当にホッとしました。
登山も辛いけれど、下山もかなり苦しいから...。
いくちゃんにレイを掛けてもらう資格なんてないと思っていたけれど、実際首に掛けてもらった時すごく嬉しかったです。ありがとう!
 
私は駄目だったけれど、
あんなに辛い状況で最後まで登りきったみんなは本当にすごいです!
みんな、お疲れさまでした!
 
 
 
2014/10/06 22:12

コメント(1085)

こんばんは〜

悔しいでしょうね
いつか私も一緒に登りましょう

体力全くないので
鍛えてきますね

あまり恥じることは無いと思うよ

ではまた〜

かいとnoodle
お疲れ様!感動した!
乃木どこ観たよ~
8合目まで行ってリタイアは可哀想だったけど仕方ないよね
オレは富士山を登ったことないのであの雨のなかあそこまで登った玲香はスゴいと思います!
本当にお疲れ様でした
日本一の怪物は手強かったね
玲香ちゃん、富士登山お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

最後までいけなかったのは、残念やと思うけど、
玲香ちゃんは、よく頑張ったよ(´;ω;`)

とりあえず、玲香ちゃんが可愛いかったから、良し
(*´ω`*)
きゃぷのがんばりはちゃんと伝わったよー!
記憶なくなるくらいつらかったのに、みんなのこと、グループのことを最後まで考えてるのが、さすがきゃぷだなと思いました。
レイかけてもらう資格ないなんて、そんなことないよ。
きゃぷの思いはみんなが背負って、頂上まで届いたんだから!

よくがんばりました!
お疲れ様でした!
よっ!
富士登山お疲れさま(^^)
確かに悔しいよね。しかも自分の意志じゃなくてドクターストップっていうのはもっと悔しいと思う。でも皆が残りを果たしてくれて自分のことのように嬉しかった!
見ててめっちゃ感動したよ(*^^*)
しかも山頂付近になったら晴れたしね!やっぱ持ってるよ乃木坂!!
10thもまだまだ登っていきましょ(^_^)v
登山チャレンジお疲れさまです。
お仕事とかたいへんだし、どれくらいキツイかわかんないし難しいよね
悔しかったよね?(´•̥ ω •̥` )?


こんばんは(´・ω・`)僕です。


玲香は運動もやって来なかったのに短距離走速いじゃないですか?(゜o゜)?
っていう事は、生まれ持ってのスプリンター体質だと思うの! 鍛え上げればもっともっと速く走れる様になったのは自分でもわかるよね?
でも実際には運動は全然やって来なかった。
だから元々持ってる瞬発力はいきなり出せても、持久力は全然苦手でしょ???(゜o゜)?
そういうスプリント体質の子って、心拍数の平均値が高いんだよね! だからすぐに最高出力を出し切れる反面! 長時間の運動には耐えられない。
勿論身体を鍛え上げれば、全体的な能力があがって持久力も上がるんだけど、文科系で清楚に育ってきた玲香にとっては限界が…
多分同じスプリントタイプのメンバーとして堀ちゃんがいて、彼女は陸上部で鍛えてきたから途中遅れたとはいえ、ゴール出来た。玲香も運動系出身だったら間違いなく登りきれてたと思うけど、生まれ持った才能だけでは今回は届かなかっただけ!!

リタイアが決まった時の表情はそれほど悔しさを感じてるようには見えなかったけど、玲香推しの僕ならわかります!! あの後徐々に徐々に悔しさが込み上げてきたって事を!! あの場ではブログにもあるように安堵感を感じてたのもわかってた! だって! 最初から無理!! って言ってたし...でも、あそこまで来てた玲香がリタイアを喜ぶなんて考えられなかった!!
ブログを読んで安心しました。 ボクの思ってた通りだった。 リタイアを宣告された時は安堵感があった所為もあるけど、たぶん頂上まで行けない現実が瞬間的に受け入れられなかったからリアクションが取れなかっただけだと思う。
玲香が見えない所で努力するタイプだってのはなんとなく気付いてます。ホントは若様にも負けないくらいのアツい気持ちを持った人。
ただ、文科系私立女子高でお嬢様だった玲香。←ボクの想像です^^;
今の快進撃を続ける乃木坂のイメージを作り上げた主要メンの一人たる所以が原因な訳だから今回は仕方がないよ!!

もし、悔しいという思いがあるのならいずれ再チャレンジする目標を立てるのもいいかもしれないね!(゚∇^*)b
乃木坂46メンバーとして再チャレンジできれば言う事無いけど、多忙な中その機会が与えられるかどうか…
玲香の人生で一度は頂上の景色を見ることが出来たら素敵だなって思います。


あと3週間で舞台だね♪(゚∇^*)b
今は舞台稽古を頑張る時!!(p`・ω・´q)
悔いの残らない様! 全力で頑張ってね♪(*´∀`)b


次に繋がる最高の演技! 期待してます(`_´)ゞ


(´・_・`).。oO(ありがとう。大好きです。
              白井姉妹 




・・・ガンバレ!!(@・`ω・)v☆
れいか可愛いし綺麗だな大好きです
ヒット祈願お疲れ様でした!
玲香富士登山お疲れ様。happy01リタイヤしちゃったけど、しょうがないよ。玲香はよくがんばったと思うよ。happy02俺も、富士山登ったことあるから分かるけど、本当に大変だったからさ。

それと何度もしつこくごめんね。9月27日の全握で玲香が、俺が誕生日プレゼントであげたE-GIRLSのヘアバンドとポーチ使ってるよ。って言ってくれたから、嬉しかったよ。happy02それに、ブログのコメントも気づいてくれてるみたいだったから、よけいに嬉しかったなぁ~。smile

玲香はやっぱり最高だよsign03玲香愛してるぜheart04lovely
本当にお疲れ様でした!
とても頑張っていた姿に俺も涙が出てしまいました。。
本当にそういう頑張りから元気をもらってます!
これからも頑張ってね!(=゚ω゚)ノ
玲香、お疲れ!
京都、名古屋の握手いった、ナオキです(o^^o)

俺も見たよ!
残念だったね。
仕方ないこともあるよ。
全員では、登れなかったけど、やれるとこまでやったんやから、落ち込むとか、考える必要は、ないと思うよ!
登山メンバーは、しんどさを感じて、わかってくれていると思うし、行ってないメンバーやファンは、実感してないから、大変さを詳しくしらないけど、大変さは、伝わってきたよ。
やから、リタイアのことで、悩むのは、やめてね!!
元気に入れて、生活できるのが、一番なんだし、多少は、無理してまでやらないといけないことがあるけど、毎回毎回、身体や、精神的に追い詰めたり、無理することは、良くないと思うから、もう考えないで、前を向こっ(^◇^)
みんながいってくれたんやし、良かったやん!!

感動したよ!
持ってるアイドルグループだね^o^
そのグループのキャプテンだから、もっと乃木坂をいいところに引っ張って行ってな☺︎

重み、重圧は、あると思うけど、
みんなは、応援してるよ!
少なからず、俺は、ずっと応援してます!笑

次に気持ちを持っていくことが、玲香を強くするから、下向かず、前を向いてな!
元気な玲香を、これからもみしてね^ ^
期待してます!

本当に何度目の青空かって良い曲だよね!

明日もお仕事ファイトー!
おやすみ
桜井キャプテン 今晩&お疲れ様です。

なぁちゃん神推しの龍です(以後…龍に省略)
桜井ちゃんのブログには初の書き込みになります。
宜しくお願いします。

桜井ちゃんの辛い、悔しい気持ちは乃木坂メンバーやファンの皆さんはちゃんと分かってるので大丈夫だよ。
…龍も学生時代にサッカー部のキャプテンでした。
「キャプテンだからしっかりしないと!」とか「俺が皆んなを引っ張って行かないと!」と思ってました。

県予選のサッカーの試合で…龍のミスで試合終了間際に失点しまい0対1に。
…龍は顔も上げれずいた。仲間に合わす顔が無いと思って立ち上がれなかったんだ。
でも仲間は皆んな笑顔でココからが勝負だ!1分あればゴール出来るよって言ってくれたんだ。
…龍はディフェンダーなので守るポジションで後ろから攻める仲間を見ている事しか出来なかった。
そして試合終了間際に仲間達が本当にゴールを決めてくれたんだ。皆んな直ぐに…龍の所に集まって凄く喜んでくれて…。
結果は延長戦で1対2で負けてしまったけど最後の試合で本当に大事な物を見つけれたよ。
それが「仲間達」でした。
桜井ちゃんにも乃木坂の仲間がいるじゃん!
キャプテンだからって1人で背負ってはダメ!
キャプテンは完璧じゃないといけないとか絶対に無いし思ってはダメだよ!
桜井ちゃんは自分の精一杯のチカラで登ったんだから、それでいいと思うんだ。
いくちゃんが桜井ちゃんにレイを掛けたのは一緒に富士山を登った乃木坂の仲間だからだよ!
桜井ちゃんは皆んなの下山を笑顔で迎えたよね。
それを見て…龍は桜井ちゃんはやっぱ乃木坂のキャプテンなんだ!って改めて思いました。
なんか長文になってしまったけど桜井ちゃんは頑張ったのにブログ見てどうしても伝えたくて書き込みをしてしまいました。
最後に一言、
桜井ちゃん富士登山よく頑張ったね☆
乃木どこ見ました。

僕は登山の経験がないのですが病気で身体が思うように動かないことを数ヶ月経験してとても辛かったので少しはお気持ちが分かるのかなと感じます。

色々な思いがあると思いますが過ぎたことですしなるべくあまり気にしない方がいいと思います。難しいかもしれませんが。
登頂を果たせなかったとしてもヒット祈願にかける気持ちは伝わりました。何も心配しないでくださいね(^_-)

最後にいくちゃんがレイをかけるところ、感動してしまいました…!

玲香さんだけにレイ…なんでもありません(笑)
生駒ふぁむのものです
登山は無事に下山することが一番大事だから無理をすることはないですよ
あそこまで登っただけでも凄いのですから

総選挙の時も生駒ちゃんの相談にのってくれたりしていつも助けて貰ってありがとうございます
桜井玲香 様

10thシングルヒット祈願の富士登山観ました。
VTRからも十分に厳しさ、辛さが伝わり、一人だけ途中でのリタイア、本当に残念だったと思います。
ただ、登山というものは本当に危険なものなので、仲間のことを考えてリタイアを受け入れた決断は見事でした。
登山の大変さを知ったうえで、自分自身のためにいつか再チャレンジしてください。
富士山はいつでも待っていてくれるので。
れいかちゃんの悔しい気持ちがわかってます。でも是非その悔しさを力に変えて、いつかもう一度チャレンジしてみてください!れいかならできる!台湾から応援します*\(^o^)/*
よく頑張りましたね。リーダーだからとかじゃなく、そんなに気負わなくても初登頂であそこまで行ったって事が大事なんだと思う。また次の機会があったら、その時こそ山頂まで行けると良いですね(๑ت๑)♡
以上、初投稿でしたー笑
ふあいとー(๑•̀ᄆ•́ฅ)
キャップ、お疲れ!
あの高さでも、十分だよ。
よく頑張った(^ ^)d
よく頑張りましたね。リーダーだからとかじゃなく、そんなに気負わなくても初登頂であそこまで行ったって事が大事なんだと思う。また次の機会があったら、その時こそ山頂まで行けると良いですね(๑ت๑)♡
以上、初投稿でしたー笑
ふあいとー(๑•̀ᄆ•́ฅ)
乃木どこ見ました
今回は頂上まで行けなくて残念でしたね
でも、ドクターストップがかかってしまってはしょうがないですね
今回の経験を糧に、これからの乃木坂46の活動を頑張ってくださいね!
本当にお疲れ様でした!

これからの仕事も頑張ってください^_^
れいか
お疲れ様!よく頑張ったよ(^-^)/
桜井さーん(^o^)/お疲れ様でした!自分はリタイアして下で迎える桜井さんの悔しいなかにもホッとした表情を見て感動した〜桜井さんの気持ちは1番伝わった!
今回の放送で「気持ちだけじゃどうにもならない時はある。でもそれを支える仲間がいてそれは達成できる!」ってすごく感じました(・Д・)」
やっぱり乃木坂はすごいグループだと思います!
本当にお疲れ様でした(*^^*)
れいかおつかれさま!!

富士山頂で見た青空本当に綺麗だったね〜
一度は生で見てみたいものだなぁ(´-`).。oO

今回は頂上までいけなかったけど次は絶対行ける!次にみんなが富士山に登るのは乃木坂が本当の本当のトップアイドルになった時かな〜??笑
その時が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

れいかがリタイアした時とかみんなが帰ってきた時とか途中でみんなが支えあってる姿とか見て乃木坂ってやっぱりすごく素敵なグループだなあって思ったよ!

本当に本当におつかれさまでした( ´﹀` )!!

10thシングルヒットしますように!
私からもお願いしとこーっと。笑
瞬発系の筋肉の人は持久走とかには向かいないからね。
逆に足の遅い人ほど持久走などは強かったりします。

富士山も甘く見ていると危ない山なので正しい判断だと思います。
今回、途中でリタイヤしてしまいましたが、他の事で頑張れば良いんじゃないですか?

それぞれ足りない部分を補い合えるからこそのグループというものでしょう。
今回のヒット祈願はケガや事故がなかったことが
一番素晴らしいことだったと思う

キャプテンの勇気ある決断に最大の賛辞を
お疲れ様ですsign03

みんな無事でなによりだよ~clover


応援してますsun
玲香へ☆

前に個別にも行ったことがあるけど
名古屋全握でのネコ耳親子って行った方がわかるかな^^

今回もキャプテンを元気にさせに来たニャン(笑)

富士登山のリタイアの無念…

僕は玲香じゃないから「気持ちわかるよ」なんて安易には言えないけど
でも、キャプテンが本当は上りたかったのにのぼれなかったことがどんなに悔しかったかを想像することは出来ますshine

自分があの立場だったらどんなにか自分の情けなさを責めただろうって…

そう思って気づいたんだ
もし、玲香が僕が想像したのと同じように自分を責めてるんだったら、そんなことないよって伝えたいってflair

あれだけ限界を超えて頑張った玲香を責めることなんか誰にも出来ないよup

もしそう言う人がいたら
きっとその人はとても可哀想な人だと思う…

心ある人なら玲香の悔しさ、辛さ、頑張り
それを想像することは出来るから

だから何かよくないことを言われても
気にしないんだよconfident

玲香には玲香のことをちゃんと見て、支えてくれる人がたくさんいるんだからhappy01

前にも言ったことあるけど
僕は玲香が乃木坂のキャプテンで本当に良かったって思ってるshine

玲香happy01
いつもありがとうshine

大変な役割だけど
無理をしないでねconfident

じゃあねwink
こんばんは

富士登山お疲れさまm(__)m

結果はリタイアという形やったけど玲香ちゃんの10thシングルに対する思いは充分伝わってきましたよ!

だからあまり自分を責めないでね

そしていつかリベンジできたらいいですね!


10thシングル大ヒットしますように!

応援してます


ではまたm(__)m
富士登山お疲れ様

去年初めて富士山に登ったんだけど、その時も雨が降っていて途中で諦めるか悩んだよ

結局強行して登ったんだけど、実際は諦める勇気がなかっただけかもしれない

登ることはとても素晴らしいことだけど、安全面を考慮して諦めるのもまた素晴らしい決断だと思います


テレビでは映らなかったけど、下山辛くなかった?

景色が全く変わらない下山は、登頂を目指すよりもはるかに辛かいよね


また機会があったらぜひチャレンジして欲しいです

また棄権の可能背もあるけど、挑戦し続ければいつか達成できると思うよ

その時は真夏みたいに思いっきり泣いてほしいな

じゃ、またね
れいかお嬢!

山登りは1つ間違えると生死に関わるよ
だから、お嬢が下山したのは正解だよ

リーダーなのにとか思ってない?
全てにパーフェクトなリーダーなんていないし、そんなリーダーには誰もついて
いこうと思わないさ、お嬢のように
ちょいダメ位が皆の親近感が湧くもんだよ


どんぱぱは、お嬢のリーダー好きだよ
他の誰でもない、お嬢がイイ(^ω^)

皆に愛されてるリーダーだと思う

信長より、家康系だね~

じゃあねばーぁい!
富士山お疲れ様!
リタイアは仕方ないよ!
ドクターストップがかかったときは残念な気持ちともっと応援したい気持ちになったよ。
他のメンバーと比べちゃいけないよね。
でも1人だけリタイアになったのは事実。症状から
高山病なのかなと思ったけど対策や事前準備はできたはずだよね。頑張り方も色々な方法があるはず。
自分に合ったやり方で更に前へ進んで欲しいです。
がんばれ玲香☆彡
桜井さん、そんなに自分を責めないでdespairリタイアというのは悔しいと思うし申し訳ない気持ちで一杯だと思いますが、その代わりに仲間のメンバーの皆さんが桜井さんの気持ちの分まで一緒に登ってくれたから大丈夫ですよhappy01自分が勝手に言うのもアレですが...いつかまた皆さんでリベンジ出来たら良いですね! ではおやすみなさい。
乃木どこ、見ました!
山頂まで一緒に登れなくて残念やったね(>_<)
悔しい気持ちもあると思うけど、メンバーみんなと思いは一緒!
何よりみんな無事で良かったです(*^^*)

それでは( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは。
登山お疲れ様でした。

悔しいとかいろいろな感情があると思いますが、
玲香ちゃんが怪我もなく無事でいてくれて本当に良かったとボクは思っています。

挑戦しただけでもすごいと思うよ。ボクなんかは一度も富士山登ったことないし。富士山は逃げないし、その気持ちがあるなら、いつでも挑戦できるよ。でも無理はしないでね。
その日の天候や体調にも左右されますからリタイアするのは仕方ないと思います
それでも頑張ってる姿を見て元気貰いました
CD買います!
れかたんは頑張った‼︎ o(`ω´ )o

ドンマイ。
リフレッシュして仕事頑張ってな!
キャプテンれいか!
玲香さんはよく頑張りましたよ!

無事に帰ってこれて何よりです

悔しい思いはあるかもしれないけどたすきは繋いでもらったんです
みんなで一緒に登ったんですよ
あそこまで頑張って登ったことを称えたい!
ご苦労様でした!
れいかちゃんおつかれさま!

リタイアしてもほんとに頑張ったとおもう!
みんなが登ってる姿みて元気でたしほんとに感動した(;_;)!

ほんとにお疲れ様でした!
富士登山お疲れ様(^O^)
こんばんちゃん❗️
今日も一日お疲れ様〜*\(^o^)/*

富士山登頂おめでと〜*\(^o^)/*玲香も十分頑張ったよ。NOGIBINGO!3も楽しみ
明日も頑張るぞぇ!
玲香ちゃんお疲れ様でした!
玲香ちゃんが最後まで登れなかったの、
確かに残念ではあるけれども
富士山8合目まで登ったっていうだけでもすごいし、
そこまで本当に頑張った玲香ちゃんを尊敬してます・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!
みんなの想いは一つだし、
玲香ちゃんの想いも伝わってるよ!
だから自分を責めないで、自信もって!
えらそうに言っちゃったけど…わたしは何があっても玲香ちゃんの味方です・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!
本当に残念だったね、そんなに辛かったんだね!
八号目までだったけどよく頑張ったと思うよ
みんなが玲香の分まで頑張ってヒット祈願してきてくれた成果はきっとあると思うから十枚目ヒット祈ってようね
(´ー`)ノ
いつか山頂から青空を拝めるといいね!
お疲れ様です!!

率直に言って、登山を経験しない人がいきなり富士山というのは無謀です(^_^;)


山はとっても素晴らしい場所なので、また今度、簡単な山から始めてほしいと思います!

そうすれば、山が好きになりますよd(⌒ー⌒)!
玲香さん

こんばんは☆彡

握手会では胸元のバラが目印!

名古屋の「すかたん@重陽の節句」です。

いつもたくさんの元気と幸せをありがとう(*^^*ゞ

改めて・・・

ヒット祈願の為の富士山登頂!!

お疲れ様(^-^)

やっぱり山頂まで行けなくて悔しいんだよね(T-T)

1人リタイアとなった時

色々な思いが駆け巡って辛いことだったと思う

それでも決断は大事なことだし

無理は玲香さん自身だけでなく

周りの人の為にもならないからね( ,,`・ ω´・)

富士山登山は本当に大変な事だと思うから

たとえ途中まででも

チャレンジしたことを

誇りに持っていいと思うよ(o^ω^o)

そして、今すぐでなくてもいいから

玲香さん自身が望むように

いつか山頂にたどり着けると良いね(o´▽`o)

いくちゃん達が無事に下山してきて

玲香さんにレイを掛けてくれたことも

乃木坂さんの

みんなの絆の深さを感じた気がした(o^ω^o)

みんな本当にお疲れ様♪

もちろん、その想いは玲香さんに対しても

なんら変わることはないからね(*^^*ゞ

だから、玲香さん自身

決して駄目と思わない様に・・・

玲香さんの想いそのものは

間違いなく山頂に届いているから・・・

玲香さんがこれからも

素敵な楽しい毎日を過ごせますように♪

それでは、今回はこの辺で♪

(*´>д<)σれぇぇぇいぃぃぃぃかぁぁぁぁぁ♡♡♡♡

大好きです( ・´ω`・ )
登山おつかれさま。

気持ちだけではどうにもならないこともあるよ、しょうがない。

いつか登れるよ、絶対に。

10thは必ず売れるよ、絶対に。
こんばんわー(*´ー`*)乃木どこ見たよ!(・∀・)ノ途中でリタイアしちゃったけどさ、頑張って登って来たんだから落ち込まないでね!
メンバーも玲香の分まで頑張って山頂目指してそして帰ってこれたんだ。自分を攻めない!!
元気をだして行こう~♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ノギビンゴ3見ますよ
ではでは!( ̄∇ ̄*)ゞ
お疲れ様ー!
結果が全てじゃなくて、
過程も大事だからね。

桜井ちゃんの頑張りにも感動したよ!

さ、CD買おう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES