このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1001Wed桜井玲香意外だね

 
 
この間の握手会での洋服
 
 
 
 
たまにはいいかなぁ〜?
と帽子かぶってみました!!
実は普段結構かぶる方です♪
握手会では邪魔になるかなぁ...と思って
いたけれど、そんなことなかった!
たまには帽子もいいかもしれない♪
 
パンツスタイルも意外だね〜。とすごい言われましたが、私服ではよく履いてます(´m`)
 
 
 
もう1パターンは、
・普段っぽいやつ‼︎
・パリの時の迷彩着て欲しい‼︎
 
と、偶然この2つのリクエストが多かったので。
 
 
迷彩大好きなんだよなぁ〜笑
 
スタッフさんにも1人
すごい迷彩好きな人がいるのですが、
そのスタッフさんとは打ち合わせナシでよくペアルックになります(´Д` )
 
この間なんて、普段滅多に着ないヒョウ柄を着て行った日にそのスタッフさんもヒョウ柄着てて、思わず固まりました。(°_°)笑
 
 
 
今日から10月かぁ〜はやい。。。
今年もあと2ヶ月というのが、
笑えないぜ(・ω・)
何かしなきゃな。。。。
 
みなさんなら、何する⁇
2014/10/01 10:12

コメント(631)

お疲れ様(^o^)/
俺、最近めちゃ寝不足やー
帽子似合ってるよー
玲香さん♪ヽ(´▽`)/

幕張ではありがとう(*^^*ゞ

今年の残りも乃木充するよ♪
美人!
メチャメチャ可愛い!
玲香ちゃん、いやいや全然お似合いだよ
パンツスタイル
知らない人が玲香ちゃん知ったら
多分スカート派じゃなく
パンツ派だと思うよ、きっと

正月まで自分寝ます
もういくつ寝るとお正月
かなりんとの絡みが好き。

そして最近アンダーとか10thの地方公演とかパフォーマンスの向上に努める感じいいと思う。

玲香は綺麗だけどそれ以上に美しい声が好きなので楽しみ。

応援してます。
一生に一度でいいから
冬眠を経験してみたい。
春になったら痩せてるぜぃ♪
 玲香ちゃんの私服かわいい♪ 私も迷彩柄好きだよ~!
ほんと一年早いね‼︎玲香のブログ見て気づいた!
れいか~お疲れ様( ´∀`)┛

幕張個握行ったよ~( ´∀`)
まいまいレーンから迷彩着てるれいか見たよ~(*^^*) 似合うね(^^)/
帽子ちょー似合ってる♪

あとは全力で駆け抜けるのみー
一枚目の服すげー可愛い!

今度もそーゆーのおねがい!

#素敵
玲香〜〜〜っ!!

迷彩が1番格好良く決められるのは玲香だね!!
握手会でも格好良くて、それでいてとびきり可愛くてバッチリでした。

今日は会社で人事異動があったのですが、うちの部に他の部から異動してきた女子の名前が怜香さんでした。漢字が違って良かったなぁ。名前を見る度に会社でドキドキしてしまうのも困りものですから。
今年も年が明けるまで応援し続けるよ~!!
いつも美しくて天使の笑顔のれかたん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

うーんウエストを痩せたいかなぁ(笑)

れかたんの美しい写真を保存出来ないのは何故????

素敵なれかたんの写真を保存したいです!!!!!

女神のれかたんだから・・好き・大好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

byトオル。
れいかー♡

私服めっちゃ可愛いっ(///ω///)♡
帽子もパンツスタイルも似合ってるでー♡
やっぱりれいかの私服好きやわ♡

アタシも最近迷彩好きでよく着てるー♪

アタシは今日から10月やのに高熱でダウンしててやっと熱が下がってきた( ´ •ω•̥ ` )
今年もあと2ヶ月って考えるとヤバイよなぁー!!

♡かなたん♡
うひょ
玲香ちゃん ふたたびこんばんは(^-^*)/

『Girls Award』でのライブお疲れ様でした♪

たっぷり盛り上がったみたいですねp(^^)q

玲香ちゃんはランウェイ歩かなかったのかな?

脚が長いし、スタイル良いからモデルさんしてほしいよ\^o^/


会場には、玲香ちゃんの好きな『ファーストクラス』の悪女姉妹も登場したみたいですね☆

生で見れたかな?

一人で興奮して盛り上がってたのでは(笑)

よかったら感想聞かせてね(^O^)/


モバメも楽しみにしてるよ♪

かなりんのモバメ乗っ取りもおもしろい\^o^/
無いだろうけど、あんな萌え系の玲香ちゃんも良いなぁ(笑)
こんばんはれいか

帽子姿も素敵だね

もう十月だね
やっぱりイベントはハロウィンかな?

明日もたのしんでいきまっしょい
2ヶ月は来年のために寝ます。
 個人PVで何でも好きな人、握手会お疲れ様!帽子が似合ってるね、ハッとするよ(掛けたの解った?)。
 怪物と戦って来るってブログに有ったの、富士山の事だったのか~。文字通り怪物と戦う映像でも撮影してるのかと思ってた。「幾ら富士山から双眼鏡、覗いても自宅が見える訳、無いよ~」と、突っ込まなかったメンバーは優しいな。
 もう10月か、早いね。秋の夜長は読書するのにピッタリかな。
 
こんにちは\(^o^)/

握手会お疲れ様〜♡
私服秋って感じだね♩♩
迷彩今年流行ってるしれかたん真似るね!
あと2ヶ月がんばろ(^^)


お仕事頑張って☆
う~ん、読書する!(=^_^=)

お久しぶり~~~!

れかたんのブログは、読んでたよ!!
いつもながら、コメしないでごめんなさい

れかたんに会いたい!きゃぷきゃぷに会いたい!
次の個握頼んでみる ほんとに!ほんとに!
後は、運♪♪
もう、有給休暇とれるから

今まで口だけで、ごめんなさいm(__)m

乃木坂、れかたんyoutubeで毎日観てるよ(^-^)
かわいい~て言うより、美人shine
人もいいね 魅力的heart
会いたいな~(>_<)

必ず、またコメしていきま~す!


またね! ひで♪♪♪



パンツスタイルの方が可愛くて好き!

あと2か月で体を鍛える(笑)
だまやでーす

パンツスタイル似合うー!

迷彩服もやっぱり安定のかわいさですね!

またぁー!
まだ3ヶ月あるよ~

パンツスタイルの方が可愛くて好き!

あと2ヶ月で体を鍛える(笑)
あと2ヶ月?3ヶ月でしょうがー(゜o゜;)

とにかくトマトときゅうり、仕事仕事の毎日、農業祭有るし、結婚記念日有るし、子供のクリプレ、消防の年末警戒・・・

唯一の個人的楽しみは、10月8日だけー(*^^*)
またったんに再審かけようのコメント秀逸でした。
帽子だって真珠だって迷彩だ〜って〜…好きだから似合うのか、似合うから好きなのかってくらい似合いますね。
似合うわぁ…٩( ̆ 3 ̆)۶


そんな事より玲香のおっしゃるとおり
もう10月です。
そして玲香のおっしゃるとおり
あと2ヶ月かもしれませんし、もしかしたら3カ月かもしれません。
どっちでもいいです。

別に「何かしなきゃ」と焦る事もないです
ただただ無事に過ごしたい…


しかし、もし自分がオオアリクイだったら話は別です。

オオアリクイの平均寿命は14歳
この短い人生をオオアリクイとして立派に生きる為に毎年が勝負ですからね

平均寿命の倍以上を生きたオオアリクイとしては他のオオアリクイの手本となるオオアリクイに成らなければと焦るでしょう
本気で 笑えないぜ(・ω・) です

桜井さんには何の話かわからないでしょう…
オオアリクイの気持ちなんてわからないでしょうね

オオアリクイじゃなくて良かった良かった。

…おわり。
ご静聴ありがとうございました。(๑•̀д•́๑)笑
 
 ハット被った写真は初めて見るような。
 僕も最初はハット被るのに凄い抵抗あったんだけど(なんか私オシャレしてます!って宣言しているみたいでw)、慣れればなんとも思わないね。
 髪型セットしなくて楽だし毎日被ってるなぁ。
 でもストローハットって雨に寝れたら形が変わるのね。
 大阪・名古屋のライブで共に大雨に濡れ、へにゃってしまった。修復出来るから大丈夫だけどね。
 ハット・髪型・パンツルックと統一感のあるファッションの玲香さんがとても綺麗だ。
 ベルトがあっても良いかなと思うのは、感覚が古いのだろうかw


かわい国王です(^-^)/
玲香~全握行ったよ!
ようへいって名前、三回目で覚えててくれたけど、まだ覚えてる?笑
再来週は、定期テスト、英検、模試が一気にあって大変~頑張るから!
思いつくのは、体力づくりかなあ。体調も管理できるし、自分自身のためになるからです。桜井さんは何しますか?
♫♦・*:..。♦♫♦*゚れかたん、HELLO¨゚゚・*:..。♦♫♦*

>>迷彩大好きなんだよなぁ

φ(・ω・ )かきかき

ミナミのアメ村やな。。

完全武装にガスマスクだ!!!xmasxmasxmasxmasxmas

ファイトっ、たたかう、れいかのためnote


玲香お疲れ様…あなたのことが
大好きなナガミツです!忘れないでね!
幕張握手会ありがとうございました。
今回も第1部から4部まで最後の握手を
させていただきました。
かるた、全握、個握と
玲香にたくさん会えて嬉しい限りです。
また楽しみにしてます。ありがとう…
玲香を乃木坂のセンターに絶対にしてあげたいエレベーターの男ナガミツでした。
玲香のことが大好き、大好き、大好き、大好き、大好きです!愛してます。


帽子にパンツスタイル、シックでおしゃれですね(^^)
可愛いです!!
握手会でどんな服を着てるかっていうのは楽しみの一つになってますww

もう10月ってはやいですね~
とりあえず秋は何気ない景色に味わいがあるので出かけたいです!
と言いつつも何もできずに今年を終えてしまいそうですw

限られた時間だからこそ有効に使いたいものですねlml


握手会行ったよー!!やっぱ玲香はかわいかった!!
最近はハットが流行ってるからねー。ほしくなるよね。うん。
 迷彩服の玲香さん・・・色っぽすぎるだろぉ・・・だろぉ・・・(エコー)
 迷彩服ホントに好きだねー。
 それもAPEとかのポップなものより、本格的なミリタリー寄りだね。
 男なら一度はなにを血迷ってか軍服が欲しくなってしまうものなんだよ?
 ・・・あっ、そこまでじゃないよねw
 スタッフさんとヒョウ柄カブったんだー、ふーん。
 ・・・ひょ、ヒョウ柄!?ヒョウ柄ってカブることあるの!?
 
  
10月11日に誕生日なんで祝いますね。
10枚目シングルをリピートしまくります。
れかたん可愛い♥
こんにちは!握手会楽しかったです\(^o^)/

私服、迷彩も可愛いです。握手会の時は緊張して顔くらいしか覚えていられないので載せて頂けると助かります(笑)

ガールポップ、読みました。神宮は本当に楽しかったです!メンバーのみんなが色々感じてることはきっと次に繋がると思うのでまた次を楽しみにしたいと思います(*^^*)
あと君の名は希望、大好きなのでれいかさんのエピソードがすごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

あと三カ月ないんですね2014年も…。色々ピンチですがホップステップからのホイップを励みに頑張ります…!(照れすぎて固まってしまいましたがめちゃくちゃ可愛かったです!!!)
まだ、3ヶ月近くあるはずですが…。
秋っていえば、澄んだ空見上げながら、けっこう冷えてきたなって思える時がなんか好きです。秋らしい感じで。
帽子も活躍の季節ですね。

日々を大切に、頑張ってください。
お疲れ様ですgood

ちょっと森ガールに見えるsweat01
迷彩はぜひともオーバージャケットじゃなくTシャツでお願いしますsign03 迷彩だと普通のスカートやジーンズよりショートパンツのほうが合っているかもsign02
 ガールズアワードのライブお疲れ様です。
 今年中にやりたいことか。
 なんだろ・・・・・・「今年中にやりたいことを見つける」、ってのは自分で書いててイラッとしたので却下するとしてw、ピアノ弾きたいとかスピードスタックスやってみたいとかかな。
 あれって割とマットがお値段するのねw




握手会行けなくて残念!
来月行くからねー(>_<)
「BLT」見たよー。
 ぶりっ子ポーズで、目がパッチリと開眼している玲香さん。
 玲香さんのぶりっ子って、常に150%くらいの超全力投球だよねw
 雑誌やテレビでは、その方が面白くて良いと思うけど、モバメやブログでは、もう少し抑え目でストレートなのも、たまには照れずにやって良いんだよ。
 メンバーのようにあしらったりせず、ファンは純粋に「可愛い!」と絶賛することでしょう。




出来る事をやろうって思っても、なかなか出来ることって少ないと思います。
何もしないより少しでも出来ることをやれば、見えてくる事は変わってくるんじゃないかな?
 「EX大衆」を読んでいたら、玲香さんが、みなみちゃんからしか可愛いと言われないとの悲報がw
 なんでだ…!メチャクチャ可愛いのに…!
 みなみちゃんには全国握手会で逢ったときにお礼しておくとしてw、思うに、照れ隠しなのか、褒めた後の「えっ?もっと言って良いんだよ?」って感じがメンバーの体力を消耗させているのだと思うよw
 ぶりっ子といい、もうちょっと抑え目にしてくれるとメンバーも褒め易いかと。
 それも含めて、冗談でやっていると思うから、微笑ましくて良いんだけどね。
こんばんは~night

幕張全握&個握お疲れ様でした~。

久々の握手会だったけど色々お話ができて楽しかったよsign03ありがとうnote
握手会でも話したけど舞台観に行きます。お稽古頑張ってhappy01

行楽のシーズンだからマイカーで乃木坂の曲流しながら行ったことのない土地に行きたいなぁcar

残りの月数の事でみんなに突っ込まれてるけど気にしない気にしないhappy01
そういう天然でお茶目な所が好きだ~happy02

ではまたpaper
「浴衣ミニパネル」買ったよー。
 艶やかで色っぽく可愛らしい玲香さんだ。
 やっぱり、この臨場感のある色っぽさが、たまらなく良いと思うんだよね。
玲香は迷彩柄合うね(≧∇≦)b

みなさんなら、何する??って言うのはあと2ヶ月の間のなかでなのかな?
それとも10月は何するって事かな?
10月はスポーツ(走ったり)したり紅葉を見たりして自然と触れあいたい。
2ヶ月の間だったら冬は星が綺麗だから夜に星を見たりするかな

色々なお仕事体に気を付けて無理しない程度に頑張ってね!
応援してるよヽ(^o^)丿!(^^)!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES