このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0805Tue桜井玲香いやーまいりました。

 
 
とうとう夏風邪ひいちゃったよ。。。
久々に風邪ひくと辛いですね〜(´・_・`)
 
LIVEも近いし、早く治さなきゃ!!
飛んでけ夏風邪〜(・ω・)ノポイ
 
 
先ずは先週あった、東京個別握手会
 
LIVE行くよー!
舞台チケット取ったよー!とか。
 
あ、この人が観に来てくれるんだ。
と知ると、ますます良いものにしなきゃ
と思えて、私のやる気スイッチが入ります☆
 
 
 
tops...Laguna moon
 
 
shirt...ZARA
 
 
握手会が終わってそのまま
音楽の日 生出演‼︎
 
今年も出演出来た!
とっても嬉しかったです♪
 
来年はもっと出られるように...
頑張ります☆
 
 
 
 
そして。
10th シングル選抜発表が早くもされました。
 
ちー!!選抜おめでとぉー!!!
嬉しい!本当に嬉しいよ!
顔濃い者同士頑張ろうね♡笑
 
これで一期生が全員選抜経験者となりました!
改めて乃木坂46は層が厚いグループだと思います。自分で言うのも変だけれど...。
 
今回でまた一つパワーアップした
このグループ、このメンバーで
更なるグループのパワーアップを目指します!
 
 
色んなことを考えるし、
それぞれに思うこともあるけれど、
共通して明るくいることが1番いい解決策。
自分たちを応援してくれる人がいるし。
笑顔でいれば、きっと大丈夫だと思って
今日もちゃんと前を向いていようと思います!
 
 
 
2014/08/05 17:24

コメント(779)


美し過ぎる!!!!

風邪お大事に!✋
まずは選抜継続おめでと~
スケジュール的に大変だろうけど頑張ってね
それと、難しいところもあるだろうけど、選抜に入れなかったメンバーのさりげないフォローもキャプとしてよろしくお願いします
アンダーライブが盛況でみんな手応えを感じていたぶんこの結果はさすがにきつそう
十福神おめでとう。
10thシングルは乃木坂が現在厳しい状況に
置かれているラストチャンスであることを意識して
さらに登れるようにみんなで立ち向かって下さい。
本来であれば戦略上の問題なのですが、戦術で勝つ
ことはかなり難しいことです。
ちょっと余計なことっだったかな?
楽しむことも忘れず進んで下さい。
こんばんは

玲香ちゃん風邪大丈夫?

早く治さなアカンよー!


それと10thシングル選抜おめでとう\(^o^)/

いろんな思いがあるだろうけどとにかく前向いて行かないとね!


あとライブも舞台も観に行くんで楽しみにしてます♪

これからも変わらず応援してます



ではまたm(__)m
 ちーちゃん選抜入り出来て本当に良かったよね。
 乃木坂のシングルを初めて買ったとき、予備知識が一切ない状態で個人PVでちーちゃんを初めて観て、「えっなんで、この子が選抜入りしてないの?マジで?」と僕は思っていたし、ガルルのときくらいから選抜入りするんじゃないかと予想していた。
 そのくらい実力のあるメンバーなのだから、彼女には自信を持っていて欲しいよ。
 これで一期生の全員が選抜入りしたことになり、一つ区切りが出来て、気持ち良く10thシングルに臨めるね。




お腹だして寝てたなぁ-(^o^)
早く治ることを願ってます(*^.^*)
玲香ぁ-今回の一枚目の写メはヤバかった(>_<)
思わず保存しちゅったじゃないかぁ(^o^)v
それから今回~選抜発表あったけど…
俺は乃木坂は全員選抜だと思っているからただのローテーションと思っていつでも選抜要員として活躍できるように体温めておいたほうがいいって全員に号令かけておいて下さい…\(^-^)/
あと10枚目で節目だとか思っているみたいだけど…まだ3年目だよ(*_*)
中学入学して3年たって部活だったら公式戦10試合こなしただけだよ(>_<)
もう一度初心に戻って反省して全員でいい高校に入学しようよ(^^)v
そこで全国制覇して次の目標に向かっていって下さい…q(^-^q)
もう乃木坂は夢ではなく目標なんだよ(^o^)
キャプテンとしての準備期間終了-(^^)
ここからがスタートだよ\(^-^)/
てっぺんとったれ(*^ー^)ノ♪
でもそこも通過点だと思うよ…
新しいアイドルグループを創る…創りあげること…誰もが度胆抜くようなアイドル史に名前が永遠と残るような語りつがれるグループを創って下さい…
玲香ちゃん頑張ってね!
キャプテンだから大変でしょうが、頑張って?治してくださいね。
おれも風邪ひいてた(>_<)
玲香ちゃんの顔に妙に惹かれます。

ホントです。笑 ポッ。。。

頑張ってね。

\(^o^)/
ほんとはこうしてブログを読んでコメントする時間があるならば勉強しなきゃいけないのですが書きます。
つい最近までサッカーをやっていたのですが大会で負けて引退してしまいました。何事も終わりがくるものです。「失いたくないから」を聞いてベッドで1人泣きました。何気無い青春の日々が思い出されて心が苦しくて2時間くらい泣きました(笑)でもそのおかげで今勉強に集中できています。切り替えることが出来たのは乃木坂のおかげです。ありがとうございました。先日初めて握手会に行きました。勉強の息抜き程度に考えていたのですが、可愛いメンバーを見てハマってしまいました。桜井さんの握手券は持っていなかったので行けませんでしたが、隙間から少し見えた桜井さんがめちゃくちゃ綺麗で癒されました。
受験勉強する元気を乃木坂にもらっていることだけ伝えたかったです。これからも頑張ってください。
P.S.なーちゃん推しです(笑)だけど10thは桜井さんのも行きたいと思ってます!
握手会お疲れさまでしたー

夏風邪やっかいだから心配です。。。
早く治るといいね

10th選抜メンバーも決まって
全国ツアーへメンバーの気持ちは一直線かな?
乃木坂メンバーが揃うライブは久しぶりでだから楽しみです!

アンダーライブを超える楽しい時間とパフォーマンスを期待しています




夏風邪蔓延してるねー。
ツアー前の大事な時期。

お大事に。
たまにはいじめず優しくする作戦やでw


ほなね!

takaho
おいらも夏風邪3日目まだ喉も痛いし
食欲もいまいち玲香さんもお大事にね
お疲れ様です!
握手ありがとでした!選抜おめでとうございます!
確かに層は厚いとおもいますが、2期生のアピールの場が少ないのがきにやりますね・・
舞台楽しみですね!ツアー地方は行けないですけど神宮はいきます!暑そうwいや熱そう!w
早く治してねε=ε=┏(・_・)┛
いま塾の帰り道!
久々♡にこめんと♡
帰り道怖いから君の名は希望歌ってる!

玲香に会いたいよ(;_;)
選抜おめでとう!!!!
小6の自由人です。
福人入りおめでとうございます!
がんばってください。
お大事に!

 アイドルは

  葛藤が求められてる

のかも

  がんばって ☆
選抜おめでとう!!
おれもすごい嬉しかったわ(((o(*゚▽゚*)o)))
夏は体冷やしやすいで気をつけて〜good
れいからしくキャプテン頼みます(。・д・。)ノシ
私服カワイイ(*^o^)/\(^-^*)
お大事に~ポイ。
レイカさん こんにちは☆


9thの握手会は全て欠席の予定でしたが
どうしても嬉しい気持ちを伝えたい出来事があったので
先月、握手券をどうにか可能な限り確保して
ビッグサイトにおじゃまさせていただきました。


握手会でもお伝えしましたが
私は間違いなく世界でいちばん全国ツアー大阪公演を
楽しみに待っているファンですcatface


大阪の昼公演から全力で最高のステージだったら
レイカさんに気持ちを伝えに残りの全国握手会に行こうかな?
神宮にピークを合わせようなんて考えてたら許しません(笑


全国ツアーは大阪と福岡の昼夜公演、
名古屋の夜公演、そして神宮に行きます。
大阪はもちろんですが、福岡公演の8月21日は
乃木坂の誕生日なので絶対に行くと決めてました☆


本当に毎日めっちゃ楽しみにしてます♪♪
大阪でレイカさんを待ってます!!


さぁ、デミグラスソースハンバーグ作りの練習練習(笑
私服カワイイ(*^o^)/\(^-^*)
お大事に~ポイ。
ちーは未来の福神になるかも♪二期生アンダーを支えてあげてくれ(^◇^)
 乃木坂メンバーがほぼ揃っていた選抜発表の光景を見て改めて思ったので、乃木坂の層が厚いってことは、マジでコメントしようとしていたことなのに、玲香さんが先に言っててビックリしたw
 玲香さんがブログで言うのは全然変じゃないよ。
 僕も本当にそう思うし、乃木坂を見ていて「無敵やんw」と感じるのは、そういう由縁からなのだろう。
 バナナマンもラジオで「厚み凄いよね」と言っていたよ。
 メンバーの年齢層が幅広く、なによりもルックスやキャラクターの個性が豊富だ。
 大所帯アイドルとして最大のデメリットは「似ている子が多くて覚え難い」ことだと思うけど、乃木坂は全くそんなことがなくて、いつの間にか気が付いたら覚えていた。
 よくもこんなにも、それぞれ個性が違う子たちが集まったものだと驚くよ。 
 将棋の戦法の穴熊のように、どこから攻めたら牙城出来るのか分からないような、乃木坂メンバーの層の厚さによる鉄壁さを感じるよ。
 
 
ライブ前にキャプテンに伝えておきたいことがいくつかあります

もう何曲かダンケシェーンみたいなコールをメンバーとかに決めてもらった曲が欲しいなってこと
それから、君の名とか失いたくないからとかみたいな曲の時にもメンバーの名前コールするのはメンバー的にもどーなのか考えて欲しいなーってこと

時間がないのは分かるけど、どっちもライブの盛り上がりとかクオリティには必要不可欠なことだと思うので、メンバーで話し合って欲しいなー

よろしくお願いします
音楽の日、観覧席にいるの見つけてくれたね( º_º )♡
嬉しすぎて震えた〜!!!
10th選抜おめでとう!
乃木坂の層は本当に厚いとおもう(O_O)
選抜にいてもおかしくないこなんていっぱいいて、だからって選抜から抜けていいような子もいなくて。
みんな素敵な個性を持ってるし、頑張ってるのが伝わる><
みんなが前にでてパフォーマンスしたりできるといいよね。
この人って、思ってても、

この方って、使った方が

いいと思うよ
れいかちゃーん!

早く風邪治るとええね。
お大事にやでー!

握手会、楽しかったー(^^♪
また会いに行くでー!
よろしくやでー!

そういえば、7月29日の東京新聞朝刊に、
八神純子さんがミュージックフェアの事、
書いてくれてはったね。よかったね!
頑張ったかいがあったね!

応援してるでー!!
ほなまた!


お大事に☆

仙台のゼビオアリーナのライブ楽しみに待ってます
早く夏風邪治してね~mobilephonegood
神宮のライブ行きます!!

そろそろ1列目に立つれいかが見たいな~happy01
お疲れ様です。
選抜発表見ました。これからもずっと応援します。
玲香にお願いがあります。
握手会に行けないけど今年受験なので応援してほしいなー
玲香ちゃん、今回も選抜おめでとうございます(^O^)/

玲香ちゃんなら大丈夫と思っていても、選抜の発表はちょっとドキドキします(^^;;

10thシングルに向けてキャプテン玲香ちゃん、たいへんですけどガンバってくださいネ(*^o^*)

夏カゼお大事にしてください…>_<…
玲香こんばんわfullmoon
名古屋でGLAYコピーバンドのボーカルやってる直人だよ♪ヽ(´▽`)/
夏風邪大丈夫?
場所によっては冷房強い所もあるから大変だよねmist

私服オシャレだねheart04
その服でデートして欲しいわぁ(≧∇≦)
乃木坂ちゃんのライヴ余も名古屋公演参戦するよーcrown
Lock on 玲香で楽しませてもらうね♪ヽ(´▽`)/
10thの活動も楽しみにしてるねtulip
 Laguna moonの玲香さんはセクシーで可愛らしくて良いね。
 「良いなー」と何回口に出して言ったか分からないくらいにw
 2枚目の写真の手がブレているのは、映り込もうとするメンバーを追い払っているように見えるんだが、当たっているだろうかw
 ZARAの玲香さんがブースに居たら、絶対ドキッとするよ。
 いつもと違って新鮮な雰囲気だし、なんかバリバリ仕事が出来る大人の女性に見える。
玲香やっほ〜ε٩( ºωº )۶з

ついに風邪ひいちゃったか〜

握手会の会場寒かったしお仕事頑張ってるから疲れ溜まっちゃったのかもね

風邪なんかに負けるな!!と言いつつ自分も握手会の会場寒くて喉負傷しました(ノД`)

けど玲香といっぱい話せたからいいか(笑)

10枚目また福神おめでとう!

ちーちゃんもやっと選抜入れてこれで一期生全員だね!

いくちゃんは復帰&ミュージカル主演&センターだからすごいね!

乃木坂はどの子もいいから誰が選抜に入って誰がセンターになってもおかしくないグループだからほんとすごいと思う!

俺の中ではいつでも玲香がセンターだよ(* • ω • )b

10枚目って節目だし最高な曲にしてね!

( o≧д≦)oガンバレー!!
玲香お疲れ様です

握手会ありがとうございました。
ちなみに俺も夏風邪ひきましたわorz
毎年クーラーつけると体調崩すんだよね

玲香も選抜入りおめでとう
どの場所にいようが変わらず応援しますよ

これから今まで以上に忙しくなるだろうけど頑張ってね

ではノシ


 
風邪大丈夫?
無理しないでな?
 
握手会行ったよ\(^o^)/
玲香めっちゃ可愛かった(≧▽≦)
 
無理はしないで
ゆっくり治してね(^^)
そっだねー。笑顔が一番だねー。
だって前に進むしかないんだから。
夏風邪大変ね。早く治りますように。
ちーちゃん、入って嬉しいねー。
いくちゃん、センター楽しみだねー。
れかたん、キレッキレでw。
cloverclovercloverclover
そんな肌出してたら風邪ひくってー(笑)



まだ読んでないんだ笑


バイトあがったから帰ったらよむ



釣ったーー!!!!!


とかやったけど、やったあと結構な勢いだったなとか思った笑


腕振り回しちゃってごめんねミスホイップ



玲香がちゃんとちゅーりっぷ覚えてくれないから
次はすねていかないかもよ。


こないなーって思ったらレーンから顔出してキョロキョロ探してね!



じゃーまたきて三角なんとか四角♪


turip.
こないだは握手ありがとうヽ(〃∀〃)ノ
夏風邪大丈夫?
ゆっくり休む時間もないかもしれないけど無理しないでね>_<!おだいじに(´;ω;`)
今回も選抜おめでとう!
れいかちゃんが前向きに考えてくれてて安心しました。
今回もみんなでいい作品を作ってください^ ^
楽しみに待ってます☻
玲香さん。
夏風邪辛そうなので、とっても心配です。
大阪夏のLIVE、昼の部行きます!
玲香さんの歌と踊りを見に行きます!
勿論、乃木坂46メンバーの、歌と踊りが大好きなんですけど‼︎
改まってですけど、玲香さんって、目は絶対チャームポイントですよね!
( ̄^ ̄)ゞ
玲香ちゃん風邪大丈夫ですか??早く治るといいですね( ; _ ; )10福神入りおめでとうございます!!嬉しいです♡♡思う事はたくさんあると思うけれど、頑張ってほしいです!!!10枚目も期待しています。玲香ちゃんと若月が大好きです♡♡
10福神おめでとう!
神宮たのしみにしてます!
選抜に中々入れないアンダーメンバーも多い中、乃木坂46を一つの方向にむけていくのもキャプテンとして頑張って欲しいです!!
キャプふぁいと!p(^_^)q
久しぶりです!
玲香さん最近ますます美人ですね!
ところで、神宮のライブチケットあたりました!!!歓喜!
なので、久しぶりにイベントに参加できるので、わくわくしてます!
楽しみにしてます!
玲香ちゃん、こんばんは。

まずは、選抜メンバーおめでとう。
10thの節目だからと言ってあまり気負わず、いままでどおり笑顔で楽しんでね。まさに笑う門には福来るです。

この時期の室内と室外での温度差って体に負担かかるからね。早く良くなるようにパワー送ります。
ヽ(´∀`。)ノ
10thシングル選抜おめでとう!
ライブ大阪参戦します、楽しみにしてる!\(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES