このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0805Tue桜井玲香いやーまいりました。

 
 
とうとう夏風邪ひいちゃったよ。。。
久々に風邪ひくと辛いですね〜(´・_・`)
 
LIVEも近いし、早く治さなきゃ!!
飛んでけ夏風邪〜(・ω・)ノポイ
 
 
先ずは先週あった、東京個別握手会
 
LIVE行くよー!
舞台チケット取ったよー!とか。
 
あ、この人が観に来てくれるんだ。
と知ると、ますます良いものにしなきゃ
と思えて、私のやる気スイッチが入ります☆
 
 
 
tops...Laguna moon
 
 
shirt...ZARA
 
 
握手会が終わってそのまま
音楽の日 生出演‼︎
 
今年も出演出来た!
とっても嬉しかったです♪
 
来年はもっと出られるように...
頑張ります☆
 
 
 
 
そして。
10th シングル選抜発表が早くもされました。
 
ちー!!選抜おめでとぉー!!!
嬉しい!本当に嬉しいよ!
顔濃い者同士頑張ろうね♡笑
 
これで一期生が全員選抜経験者となりました!
改めて乃木坂46は層が厚いグループだと思います。自分で言うのも変だけれど...。
 
今回でまた一つパワーアップした
このグループ、このメンバーで
更なるグループのパワーアップを目指します!
 
 
色んなことを考えるし、
それぞれに思うこともあるけれど、
共通して明るくいることが1番いい解決策。
自分たちを応援してくれる人がいるし。
笑顔でいれば、きっと大丈夫だと思って
今日もちゃんと前を向いていようと思います!
 
 
 
2014/08/05 17:24

コメント(779)

握手会からの生放送だから、朝から夜までだね!お疲れ様です!
ガルルからバレッタが四ヶ月強の間があったのに夏フリから10thまでは三ヶ月もない! どんどん間が短くなってきてる!
確かに明るく笑顔がいいね!笑顔は世界共通だからね!\(^o^)/
夏風邪大丈夫?
しっかり休める時には休んでや( ´ ▽ ` )ノ
Mr.カミナリ取れたって報告できてほんまに良かったよ( ´ ▽ ` )楽しみにしてる(=゚ω゚)ノ
玲香もLIVEに舞台にしっかり楽しんでね!

選抜おめでとう~\(^o^)/

記念の10枚目も頑張ってね~ヾ(≧∇≦)
玲香!
お大事にね☻
乃木坂46SHOW! 見ました~
説教部屋とか 可愛かったですよ
自分は玲香のほうが…w




 玲香ちゃんだいじょうぶか? 夏風邪は立ち悪いからな、養生しいや。

 後、余計なお世話やし大丈夫や思うけど、親友の若ちゃんのフォローお願いやで。

 玲香キャプテン、 10枚目、期待してまっせ。

れいかたん、、

こんばんは。

ツアー行くよー

凄く楽しみにしてる♪


夏風邪は治りにくいよ。

お大事に。。。



ナッキー
選抜入りおめでとう♪

10thシングル楽しみにしています!


四十六代目Nogi-Soul Brothers
わたしも夏風邪引いちゃったよ
早く治したいね〜(´・ω・`)つぽい
玲香ぁーーnotenote大丈夫?sweat01

風邪は心配だよbearingbearing

玲香heart04の夏風邪どっかに飛んでケーsign03
と願うことしかできないのが残念だけど、しっかり治さないとねsign03

話は変わるけど。いつ見ても思うんだけど玲香heart04の私服好きなんだよねsign03ホントいつ見てもいいnotes

なにより似合ってるしねnotenote

onezerothは節目だねsign03

ぐるぐるカーテンから早いようで長かったようで
俺も考え深いよhappy02

間違いないのは、CDが発売するごとに乃木坂の事。玲香heart04のことが好きになるのが止まらないってことかな照happy01happy01

今は、ライブの練習で体調管理難しいと思うけど。。
東京のライブ行くから楽しみに待ってますsign03

玲香heart04ファイトーーheart04heart04

がっくんよりscissors
キャップ頑張れ!!
毎日お疲れ!
ちはるさんの初選抜、とても良かった!

これから「乃木坂46 SHOW」の録画を見るよ。
(出張でずっと見られなかった(×_×;)
玲香さん、やっほいhappy02風邪大丈夫sign02ものすごく心配だよ。自分は馬鹿なので風邪はひきません(笑)

握手会、音楽の日とハードなスケジュールをこなす玲香さん、本当に尊敬してますhappy01今はゆっくり休んでライブに備えてねwinkAKBSHOWも玲香さんがたくさん見れて幸せだったな~。説教部屋も、若様とのコンビ芸で最後見事に決まったね(笑)


玲香さんが笑っていてくれるかぎり、ぼくはいくらでも頑張れるよ。乃木坂46を更なる高みに押し上げてください、総大将notenote

面白きことは良きことなり
疲れが溜まってたのかな…
ゆっくり休んで元気な玲香ちゃんに戻って!!
握手会楽しかったです~
また行きます(*´ー`*)
玲香ちゃん、風邪早く治るとイイですね。
桜井キャプテンのお説教部屋、音楽の日、乃木どこ選抜メンバー、すべて見てます。いつも応援してます。これからも頑張ってね。
16日の大阪のチケット取ったよ。早く風邪治れ〜!
 顔濃いキャプテン、10th選抜、十福神おめでとうございます!一期生、全員選抜経験に相応しい作品に仕上がる事を願います!
 この勢いで夏風邪も飛ばしちゃえ!
れーかさん、こんばんは♪

キャプテンが体調を崩すとは・・・
イベント続きで疲れたかな!?
ツアーまでには、しっかり
治してね!

新体制での10thも
楽しみにしてますよ(^^)v

ほな、またな♪
玲香選抜おめでとう!

色々悩みとかもあると思うけど考えすぎないで楽しんでね。応援してるよ。

夏風邪はちゃんと体休めないと長引くから安静にして早く治してね。
握手会いったよー!

元気なくて、ネタやってって言ったら

ホップステップからのホイップ!

もらったーww可愛かったよw


元気もらえた!

全国ツアーいくから待っててねぇ(・ω・)ノ

質問*\(^o^)/*

れいかはなにで人覚えられる??
初コメです。

キャプテンかわいい!目大きいですね!
羨ましい……
かぜなおしてやー
心配!

ライブに行く
めっちゃ楽しみしゃい
玲香~風邪大丈夫?ゆっくり休んで治してね♪
暑いからって布団蹴飛ばさないで、しっかり掛けて寝るんだよ(^-^)v
明治神宮のLIVE行くよ♪
そこで質問なんだけどさ。
サイリウムをガンガン振って応援するつもりなんだけど、色は何色がいい?
握手会で直接聞ければ良いんだけど、仕事で行くことが出来ないんだよね(>_<)
よかったら教えてね~♪♪

キャプテン、俺どこまで付いて行きます!!
おつかれいか!

5部で白いポロシャツ着てためっちゃ日焼けしてただまこだよー笑

今日初めて握手会行けたよー

嬉しすぎた(泣)

8枚目からずっと落ちまくって、やっと行けたんだよね( ;∀;)

部活の仲間の影響で乃木どこ?見始めて、バレンタイン企画で日村さんに

「この問題の答え... 教えてもらえますか?」のれいかさんの角度がめっちゃタイプだった!
そこから推し始めたんだよ♪

わかつきという最高のコンビがいることもわかって、今ではどっちも推してるよ笑

本物のれいかさんはテレビで見るより100倍くらいキレイで可愛かったよ☆

俺も応援してもらったから、試合で活躍できるように頑張るよ(*´∇`*)

次はいつ行けるか分からないけど、これからもずっと推してるからね!

夏の全国ツアー楽しみだな♪

舞台も始まるし、一回り大きくなれるチャンスだね!

ではでは

(ノ´∀`*)だまこ
俺も夏風邪引いたっぽいうえに夏バテ気味だよ(T_T)
確かに乃木坂は層が厚いグループだと思う!! これからも上り坂でいくことを期待してるよ(^_^)


cherry玲香ちゃん(*^o^*)♡♡


こんばんは

夏風邪(x_x)つらいよネー。

なかなか治らないし~(||゜Д゜)ヒィィィ!


ビッグサイト外は猛暑で中はエアコン効いてたから

ずっと中に居たメンバーは寒かったよネ。

玲香ちゃんずっとノースリーブだったし

握手会のあと深夜までの出演で疲れがたまっちゃったんだネー。

無理して拗らせない様にしてョー。




握手会楽しかったョーヽ(^o^)丿

笑顔たくさん見れたし元気もたくさん貰っちゃた

ありがとうございました(^∇^)





ライブ玲香ちゃんのパフォーマンス楽しみにしてるから

『他の星から』近くで観たいなぁー。




またねー


Mこばやしでした(^-^ゞ
メンバーみんな選抜発表後のブログはいつもなんか暗いですね…。

選抜発表は相当なプレッシャーとストレスがあるんですね。

それだけ真剣に乃木坂と向き合い本気で取り組んでるって事ですからね。

『みんな頑張って!!』としか言えないですが、私達も真剣に本気で応援しています!
何処までも一緒に上っていきましよう!!

キャプテンの顔のパーツ大きくて大好きです!
(^-^)v








 十福神入りおめでとう!!
 正確に言葉が伝わるか自信がないですが、ファンとして勿論、「どうなるんだろう?」と気にはなっていたけど、絶対に大丈夫だという安心感が今の玲香さんにはあります。
 ルックス・歌・ダンス・演技・トーク力・MC力の実力と実績が、凄い高いレベルにおいて体現出来ているから、今回は特に見ていて安心感があった。
 でも当然、玲香さんは、向上心高く更に上を目指して行くことでしょう。
 今でも凄い活躍ぶりだけど、玲香さんがもっともっと色んなジャンルのお仕事で活躍出来るように、微力ながら応援したいです。
毎回毎回キャプテン大変だと思うけどがんばってね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
後の方の私服、舞台の教師役をイメージしたのかな?

先ずは、10th選抜、10福神、おめでとう!

キャプテン&2列目で、初センターの生ちゃんを支えてあげてください。

舞台はまだ先だけど、チケットは入手済みで結構前の席なので、今からワクワクしています。

神宮はチケット当選したけど、諸々の理由で行けないかも?

家から念を送って応援します。


れいかちゃんに会いたい(´・_・`)
まずは玲香さんの風邪が治るようにm(__)m

そして、10th選抜おめでとうございます( ´∀`)

顔濃い者コンビで頑張ってください( ^∀^)

顔濃いワタクシも応援しております。
( ^∀^)
選抜発表見て、改めて立派なキャプテンだと思いました!
乃木坂は間違いなくパワーアップ出来ると信じてます!
 玲香さんに妙なプレッシャーを感じて欲しくないし、あまり重く捉えずにファンの勝手な願望だと思って聞いて欲しいのですが、生ちゃんがセンターに選ばれたとき「おめでとう!」と喜ぶ気持ちと同時に、「センターに立つ玲香さんが見たい」という気持ちが熱烈に湧いて来てしまいました。
 「季刊乃木坂・早春」で玲香さんが『ファンの方は「次はセンターを目指してね」と言ってくれるんですけど、私は全然立ちたいと思わないんですよ』と言っているのは知っています。
 しかし、生駒ちゃんが「乃木坂は日本一を取れる!」と言ったときに「そういう段階に来ていると思うよ」と玲香さんが言っていたり、「乃木坂46SHOW!」で「まだ目標高くて、そんなところ、大きなこと言えないって言ってるレベルじゃない」と言っていたことと同じように、玲香さんの実力と実績と人気は、既に必然的にセンターを意識せざるを得ない段階に達していると思います。
 僕は玲香さんには十分すぎるほどのセンターとしての適性があると思います。
 グループを代表するに相応しい正統派美少女のルックス・歌とダンスが抜群に上手いこと・キャプテンとしての役割であるMCで培ってきたメンバーに話を振ったり魅力を引き出したりする能力・ときにメンバーにイジられながらも玲香さんの素敵な明るい笑顔で一生懸命に活躍する姿は、ファンや視聴者の共感を呼ぶセンター像になると思います。
 センターに立つ玲香さんを見たいと熱烈に思ったのは事実ですが、ポジションに固執したいわけではありません。
 ファンが望んでいるからといって、玲香さんに気負わせたくもないです。
 だけど上記の玲香さんの発言のように、意識せざるを得ない段階に玲香さんは達していると思いますし、僕などのファンの応援が、玲香さんがセンターに近付く橋掛かりに少しでも成れば良いなと思っています。
こんばんは!メールもブログもありがとう。
個別幸せな時間でした。来月が今から楽しみ。そして選抜、福神心からおめでとう。メンバーが、玲香ちゃんが笑顔で活動を過ごせるように10thも全力で応援します。
夏風邪が1日でも早く治りますよう祈ってます。
キャプテンの前向きな明るい発言良いですね!

10th 3年、一区切りですが、まだまだ、うちらは
乃木坂上り坂! 

たのんだぜ!れいかさん!やっぱきゃぷてんだわ! 



れいかーー!!!!


真夏の生誕の時ホイップやりまくってたのわかってたの?笑


若月がこっちを指差して二人で笑ってたからそうだと信じてる笑



とりあえずバイト中だからまたくるね!


turip.


全国ツアー始まるというのに何やってんだ~~~!

選抜発表ありましたね❗
今回の選抜でもまた位置変わったね?
10枚目!乃木坂の1つの区切りとして、まだまだ成長するグループをキャプテンとして引っ張っていって下さい!

もうそろそろアルバム出しても良いんちゃう?
記念すべきファースト!どんな物になるのか?10枚目のシングル!生ちゃんセンター曲どうなるのか?
楽しみが増えて嬉しい限りです♪

玲香ちゃんの相方のワカツキが3列目に下がってしまいました………
予想もしなかったので、番組見て「えーー!」と声が出てしまうほど驚きました……
俺には何もできませんが、相方である玲香ちゃん!
支えてあげてくださいね……

改めて!選抜入り&十福神おめでとうございます!

早く風邪!治せよ!夏風邪は一番厄介なもんやからな!
heart01いつも美しくて綺麗な玲香さんheart01

れかたん・・夏風邪は大丈夫ですか??coldsweats02
早く良くなって欲しいですwinkhospital

ちはるちゃんsign01選抜おめでとうsign01
10枚目シングルでの選抜入りgoodれかたんも
嬉しいですよねhappy01

最近cloudrain天気が不順で・・・
体調を維持するのがたいへんですsign01sign01

玲香さんもねheart04heart04heart04

11枚目は玲香さんのセンターが見たいなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
cdずーと期待してますwinkgood
今回のBlogの写真凄く似合ってますねーheart02

素敵だなぁ!!れかたん(*´ェ`*)ドキドキ時めきます☆彡
れかたん♥大好き・・

byトオル。
はぁあ~

ライブ行くよ

って、言えば良かったぁ_| ̄|○

なんてね。

他のお話したかったんだもん。
れいかにとってもポジション少しずれて何か変われるシングルになるといいね!

乃木坂は選抜だけじゃなくて、アンダーもいいからほんと嬉しい
乃木坂の基本方針は

努力・感謝・笑顔

だからね(^-^)笑顔の輪で10thもイイモノを創っていってね!!
応援してます(^з^)-☆
全ツも舞台も参加しますよ!楽しみだね!
captainれかたん(●´ω`●)ゞバケラッタだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
れかたんの体調が回復しますようにヨロ━━━━(・Θ・ゞ)━━━━シク!!!
個別握手会in東京ビッグサイト(^O^)おちかれピーポーでしたねぁぃ(。・Д・。)ノ
ジョジョのstand風のお洋服を着たれかたんも綺麗やわァ(* ̄ ̄ TT  ̄ ̄*)鼻血
生誕祭たくさん開催ング~チャーリーまいやんにゃんすか氏花奈りん真夏先輩琴子殿!リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
真夏の全国tourヾ(  ̄▽)ゞ楽しみでふθθヘ(∇^o )スリッパイカガ♪
2日は乃木坂46⊿いっぱい出演でウレピーポーやわァ(o¬∀¬)o----☆ぁ ゃι ぃ
音楽の日≡・ェ・≡♯おいでシャンプー♪♯夏のFree&Easy♪のperformance♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
乃木坂46⊿show≡・ェ・≡studiolive♯夏のFree&Easy♪♯ここにいる理由♪ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
れかたんcaptainのお説教部屋&コント就職面接~真剣talk&熱演~見入っちゃいました{[(*-(ェ)-)-(ェ)-*)]}...zzZ
のぎ天≡・ェ・≡クイズinParis前編[壁]0^)o ヤッホー♪
ザ・ビエル(゚Д゚;)など~とっても面白かったです!(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´m`)・・・プッ 
quizは二問正解しましたぬーん!(*´Θ`)ノ(*´Θ`)ノ(*´Θ`)ノオハオハオハ♪
ソニレコ暇つぶしTV≡・ェ・≡おFranceでの裏話も(・∀・)イイネ!!ドキドキ((┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛))ワクワク
乃木坂って、どこ?≡・ェ・≡10枚目single選抜発表!今回も┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キしましたよ~れかたんは9番の10福神入り!僕もウレピーポーなキモチ(//∇//)おめでとうございます~commentも(・∀・)ナイス!ちはるたんもよかった~(T▽T)ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
絶賛リハ(・◇・)ぉ勉強~ベイクドチーズケーキpowerでガジがむばってまめでな(o ̄◎ ̄)oバブゥ ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
10thも期待しています、上を目指して頑張ってね。
れいかーhappy02

夏風邪?coldsweats02
夏風邪しつこいから、大変だぁ(>_<)
病院行ったり、いい栄養ドリンク飲んだりして、早く治してねー。
そして、早く治るよう、願ってます☆ミ

うん。
そうだね、とにかく明るく笑顔でいたら、なんとかなるよねー(^^)

れいか、10thもよろしくお願いします(^^)

頑張っていきましょーconfident

ではでは、またねーclover


お嬢、お疲れ様です^_^;

なんか、申し訳なかった汗

あれだけ気を付けようって気にしてたのになぁ汗


まずは、休めるときに休んで、水分補給も栄養もしっかり採って、仕事や勉強、趣味に一生懸命になりませう♪(余計なお世話すまん(^_^;))

てなわけで、生存確認でした~

またね~U^ω^Uノシ
 書き忘れちゃったけど早く風邪が治りますように。
かわい国王です(^-^)/
も~風邪とかしっかりしてよ玲香(゚O゚)\(- -;
早く治してね!
そして、選抜入りおめでとう\(^o^)/
これからもずっと応援してるよ(^-^)
玲香大好き\(//∇//)\
お嬢、お疲れ様です^_^;

なんか、申し訳なかった汗

あれだけ気を付けようって気にしてたのになぁ汗


まずは、休めるときに休んで、水分補給も栄養もしっかり採って、仕事や勉強、趣味に一生懸命になりませう♪(余計なお世話すまん(^_^;))

てなわけで、生存確認でした~

またね~U^ω^Uノシ
風邪引いちゃったんですか(−_−;)
大丈夫ですか?

ライブに向けて直してください(≧∇≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES