このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0302Sun桜井玲香反省

 
昨日のBlogの内容が言葉足らずで、
多くの方を悩ませてしまいました。
 
皆さん、本当にすみませんでした!
 
 
 
突然の組閣内容に驚き
戸惑いはしていましたが、
 
松井玲奈さん含む 新生メンバーで
だけど、今までと変わらず乃木坂46は乃木坂46らしく!頑張っていこうと思っています。
 
 
松井さんが乃木坂を好きでいて下さっていることを知っているし、乃木坂に少しでも魅力を感じて下さっていること本当に嬉しく思っています。
 
これから一緒に活動していく中で今よりもっと乃木坂46を好きになってもらえたらいいなと思います!
 
 
 
 
生駒には発表されてすぐ本人に直接気持ちを伝えました。
組閣発表直後にもチームBのキャプテン 倉持さんはじめメンバーの皆さんが、生駒ちゃんに会うのが楽しみだと連絡も頂きました。
 
何だか自分が言われているみたいに嬉しくなったのと同時に、すごく安心したのを覚えています。。。
 
生駒なら必ず充実した時間を過ごすことが出来ると思っているので、側でそっと見守っていこうと思っています。
 
 
 
 
 
昨日、ちゃんと文章にすればよかったのに...(._.)
自分で読み返してみて、確かに
多くの方を嫌な気持ち、不安にさせてしまうような内容になってしまっていたなと申し訳ない気持ちでいっぱいです
(T ^ T)
 
 
 
乃木坂を応援して下さっている皆さん。
皆さんが自分たちのことの様に、私たちと一緒に一喜一憂して下さっていることを知っているし、それが私たちの大きな支えになって今まで頑張ってこれました。
そんな皆さんをこれからも、沢山の笑顔で包める様になって行きたいです。
 
 
 
 
SKE48さんを応援している皆さん。
今回を機に、これから初めてお会いする方、沢山いらっしゃると思います。
SKEさんと乃木坂ではやはり、握手会からライブパフォーマンスまで全く違うカラーだと思います。
乃木坂にしかない雰囲気や魅力を少しずつ発見してもらえる様になったら嬉しいです。
そして、皆さんに乃木坂もありじゃん!
て言ってもらえる様に頑張ります!
 
 
 
 
 
今回の様な未熟なところがまだたくさんありますが、多くの方にこれからも乃木坂46を応援してもらえるように頑張りますので、改めてよろしくお願いします!
 
2014/03/02 08:42

コメント(965)

組閣に納得しなくて当然
納得しましたって言われた方がガッカリだ
正直な気持ちが聞けて良かった
こんばんは、お疲れ様です。前のブログきちんと意見が伝わってますよ。考えすぎですよ。でも、キャプテン が述べているように、生駒ちゃんは不安と期待と乃木坂魂を背負ってアウェイで活躍しようとしているので、暖かく見守っていきたいです。乃木坂魂は少し大げさになりましたが、今後の乃木坂に期待しています。
まいど!気にすんじゃないですよ!

乃木坂もAKB もSKEもNMBもHKTもなんもかもみんなまとめて大好きだ!!

みなさんに共通してるのは他の人を元気にする力をもってるってこと。
グループの違いはささいなことじゃないのかな?とおもいます。
野球とかサッカーといっしょ?な気がします。

野球大好き→アイドル大好き
阪神大好き→乃木坂(NMB )大好き

で、いいやん。
玲香たんはキャプテン!生駒ちゃんも玲奈さんも引っ張っていかなきゃね!

チームは柱が玲香たんなら大丈夫!
自信もって!
れいか~
俺もれいかの気持ちに同感だから!!

ホントに乃木坂46をよくしてこうね♪
今まで以上に、AKBなんて乃木坂なら簡単に越えられるから!!

ずっと応援してるから!!
これからも頑張ろうね♪
気にすることは全くないです
乃木坂はこの3年近くで積み上げてきたものがあります。それを壊されたくないのは、ファンもそうだし、それ以上に御本人が、そう思うはずです。玲香さん以外のメンバーも、同じような反応でしたが、言葉の表現がちょっと違ってただけ。それだけのことです。人一倍強い乃木坂愛がある玲香さんは、それが少し強く出ただけのことです。
 それにしても、メンバー皆さん、これで心意気も新たにしたのではないかと思います。良い刺激になりましたでしょうし、玲奈さんが来れば、また大きな刺激を受けられることでしょう。プライベートでは仲良く、仕事ではダンスなどで、玲香さんと玲奈さんが火花を散らすような場面が見たいです。キャプテンの玲香さんが仕事でアピールできるチャンスであるとも思えます。きっと、良い方向に進みます。チャンスをものにしてください。応援してます。
\(^o^)/♡ ☆
玲香、おはよー。

「りつ」だよー。
更新ありがとう!!(^_^)v
覚えてないと思うけど、たくさんの人を覚えるの大変だから、覚えられたらでいいよ。


>昨日のBlogの内容が言葉足らずで、多くの方を悩ませてしまいました。
>皆さん、本当にすみませんでした!

さすが!!キャプテン♪♪♪

そんなに気にしなくて大丈夫だよ♪♪♪(^_-)-☆

私の方でも、前回の玲香のブログの後に、私がコメントできる全てのホームページで、

『真意を誤解しないように』とフォローのコメントを入れて置きましたよ♪♪♪(∩^ω^∩)♡

でも、私なんかのコメントより、やはり、キャプテンからの”本物”のコメントの方が、

何百倍も効果があるので、内心、「ホッと」しています♪♪♪(*^-^*)ゞ

言葉は難しいですね♪♪♪╲(。◕‿◕。)╱

ひとつだけ♪♪♪

『誤解を恐れて、発信しないよりは、誤解を生んでも発信する方が、遥かに良いです♪♪♪』

誤解を生めば、後から謝ればいいのだから・・・。

今回のことは気にせず、”これからも発信し続けてね”♪♪♪(★^∇^)。o○


>生駒なら必ず充実した時間を過ごすことが出来ると思っているので、・・・

生駒ちゃんの兼任については、

「生駒ちゃんに頑張って欲しい」と同時に、

『乃木坂46も変わる必要がある』ということですよ♪♪♪(^_^)v

具体的には、

『生駒ちゃんが居なくても、ひとり立ちできる”乃木坂46 ”である必要がる。』

と思います♪♪♪(^_-)-☆

現在、コンサートのMCやテレビ番組での”仕切り役 ”をキャプテンと生駒ちゃんが行うことが

多いようですが、これでは、生駒ちゃんが『安心して兼任できません』

ここは、”生駒ちゃんの代わり ”を育てるまはた、玲香が、

”いろいろなメンバーに話しを振る(話させる)”ことで、メンバー一人一人に

”仕切る ”ことに対する『意識を持たせる』必要がありますよ♪♪♪o(*'▽'*)/☆゚'

つまり、

『生駒ちゃんが兼任後も、いつでも安心して戻ってこられるように、

”生駒ちゃんに頼らない”チーム作りが必要』です♪♪♪✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

玲香なら、出来ますよ♪♪♪(^_-)-☆

応援してるからね♪♪♪\(^o^)/♡♡♡


寒い日が続きますが、体を壊さないように♪♪♪
体調にはくれぐれも気をつけて♪♪♪

これからも、みさみさの快進撃を楽しみにしています。

笑顔が素敵な、みさみさ。
本当に応援してるよ。

体調に気をつけてがんばって。
Take care of yourself!!

I'll always be on your side.
 (私はいつだってあなたの味方だよ。)

RITSU
ヽ(●^▽^●)ノ
キャプテン大好きだよー♡
期末テストで握手会行けなかったし、春から高3で色々なイベントに行けなくなるのはすごい悲しいですー(´・_・`)
でもちゃんと大学生になって乃木坂のみなさんに会いに行きます(o'ー'o)ノ
色々と大変だと思いますが、なんでも気楽に行くと意外といいですよ☻
私は考えすぎる所があるので、気楽にって思って結構乗り越えられました(o'ー'o)ノ
れいかさんを見るだけで笑顔になれます♡
応援しますよ*\(^o^)/*
キャップお疲れ様です♪

今日ほど、握手会に行きたかった日は

ありませんでした!!

行きなりの組閣、生駒ちゃんもだけど

キャップが相当戸惑ったと思います!

確かに、納得行かないとこもありますが、

逆にチャンスだと考えましょう!

乃木坂の顔である生駒ちゃんが成長し、

むこうでバリバリの玲奈さんから

いろんなもの吸収して、

それをキャップかまとめる(^-^)/

ほーら、一年後にはレベルアップアップした

乃木坂の出来上がりです♪

だからこそ、キャップにはどんどん思った

こと言って、革命起こしてほしいです♪

乃木坂の魂はあなたですからね♪
(スラムダンクでいう赤木キャプテンみたいな感じ、知らなかったらごめんなさい)

何言っても、ちょっとむちゃやっても、

キャップの後ろにはメンバーがいてスタッフさんがいて、そして俺らファンがいることを

忘れないで下さい!

だからしっかりしないととか思わなくていいと思います。やりたいことやったらいいと思います。

って今日握手会で話したかった!

キャップ応援してます!

体に気をつけて!

京都の握手会でよろしくお願いいたします(^-^)/

頑張れ!!!

キム
れかたん、おつかれ!!\(^o^)/

メンバーと同じように僕たちももう前を向いて歩き出してるから大丈夫!!

こんなに真剣に考えて悩んで、それでも前に進んでるれかたんを改めて尊敬しました!!

がんばれキャプテン\(^o^)/
玲香は何も悪くないんよね。

それは分かってるんやけどね(T_T)

やっぱり色々考えさせられるんやわ(>_<)

玲香好きやでー( ´ ▽ ` )ノ
玲香ちゃんの気持ちを聞けてすごくよかったです\(^o^)/
応援してます♡

確かにそんな気にしすぎんでええと思うよ。
前のブログも読んだけど、乃木オタの俺は気にならなかったよ(^^)
むしろコメントしてくれて嬉しかったよ。

乃木坂をこれからも応援していくね(o^^o)
じゃねー(´∀`)ノシ
大げさかもしれませんが、僕は今回の事を幕末の日本に例えてるんですよ。鎖国を解いて、揉めに揉めた結果、結局は新しい風がすごい勢いで入ってきましたよね。でも、日本の文化や日本らしさは無くならなかった。今日までしっかりと伝わっている。それは、日本の文化や日本らしさが、人々を魅了する"いいもの"だったからだと思います。本当にいいものなら、受けて立てるんです。
 そして乃木坂もすでに、乃木坂らしさ、人々を魅了する"いいもの"をもっている。そして、それが大好きなファンと、それを守ろうとするメンバーがいる。だから大丈夫だと僕は思っています(*^^*)
 
☾captainれかたん❥アタラシイカオヨー!! (ノ・∇・)ノ⌒(#)'●'(#)
(๑♜д♜)/こむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン㋓
スカパー!のネ申テレビ見てたら~松井玲奈さん出演していますた(^-^)辛い食べ物がチョー得意なようですね❥[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
山のおじさんなどwww(゚Д゚;)色んなcharacterに変身できるいこまちゃまですので(メ・ん・)?teamBに行っても活躍できるでしょう✿ヨロ━━━━(・Θ・ゞ)━━━━シク!!!
たかみなさんはれかたんのお顔が好きなようですね(*≧∀≦*)超絶ウレピーポーなキモチですたね| |ω◕)キタヨ| |◕ω◕)キタヨ| |(*◕ω◕)ノ キチャッタヨ♫
やよい姫&上州和牛(☆・(∀)・)を食べてゥれかたん~チョー可愛かったなぁ(●'∇')σス。+.゚キ。+.゚ヨ♪
今日もchocolate乗せ御飯powerでおやすみんしゃいまめでなにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
☆+゚:。£ονё゚:。(。-∀-)-∇-*)n 。:゚£ονё+゚:。☆
気にしないでね!
乃木坂46は
これからも乃木坂46!!!!!
楽しいこと苦しいこと
大変なこと
たくさんあると思うけど
ずっとずっと応援してるからね\(^o^)/
お疲れ様~(^-^)
キャプテンはそのままでいいと思うよっsmilegood
こんばんわ。
まあ、何を書いても文句を言う人はいるので、
あまり気にしないほうが良いですよ。

ところで、今日は握手会お疲れ様でした!
良い思い出になりました。キャプテン最高です。
昨日のブログ読んだけど別にそんな気にすることでもないと思うよ!

AKBの内部だって、思うことがある人は大勢いるわけなんだし、悔しい思いなんて普通あってもおかしくないものだと思う!

むしろそんなのをひた隠しにして綺麗事だけのブログにするより、本音があった方が読んでて面白いです!

これからも応援してます!
れいかキャプテンお疲れ様です!
前回のブログ、本音が聞けて俺は嬉しかったです。キャプテンの威厳を見れた気分です。もし書き方で反省する点があったのなら、今後に活かせば良いこと(^o^)

この先どうなるか俺も未だに不安ですが、今の乃木坂メンバーなら、新たな乃木坂の輝きを放ってくれると信じてます!!

れいかキャプテン、いつもメンバーの為、乃木坂の為、忙しいなか働いてくれて、本当にありがとう(^o^)これからも、自分らしく皆のため頑張ってください\(^-^)/

ではでは、GET WILD!!
何かコメント読んでると

ファンとの絆

より強くなったみたいだね!
キャプテンの発言を待ってました。

今回の交換留学?については、当人の生駒氏、松井さ
んそして乃木キャプテンの意見が重要だと思ってたん
です。

発言なしは、ありえないと思ってました。
キャプテン自身の言葉で伝えたのでよかったと思いま
す。多少の誤解、曲解はしかたないですし、それに対
して迅速に修正、補足することも大切です。

合流される松井さんも不安だと思いますが、みんなと
一緒に乃木坂登ってくれると信じています。
良い雰囲気だし、鉄の結束力のある今の乃木なら間違
いないです。

知名度もあがってきた今年の大変革期、キャプテンと
して、更に大変と思いますが、みんなと一緒により良
い乃木坂に成長して下さい。

僕たちは、応援することしかできません。
レイカさん fight!
  < ちょこっとお願い >
Ciao.

ブログの組閣に関する内容、

全く気にしてないですよ。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

痛くもかゆくもない。   ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ただ、松井さんはあまりにも多忙です。

そのせいで迷惑をかけてしまうことがあるかもしれませんが、

あたたかく見守ってあげてください。(ダンスがうまく踊れない、とかね) 




1st ライブ DVDの感想で

”30歳になったらファンが許してくれないよ” 

というような事を言ってましたね。


30といわず、多くのファンは

ずーと続けて欲しいと思ってると思いますよ。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ほら、

昔のモー娘。同様というか

乃木坂って楽曲がすごくいいでしょ。 <= ファンが離れにくいと思います。




じゃ、またね。


 れいかが初めに、組閣について触れようと思わなかったのは、有る意味で正直な反応。むしろ、れいかが従順なだけのイエス・ウーマンでなかったのがチラリと垣間見えて、ニヤリ。見直しました。 そんなに気分が悪くなりはしなかったけど、「鎖国、云々~」という所が気になってるのかな?乃木坂が排他的だとは思わないけれど、やり方が納得いかなかったのは確か。
 生駒ちゃんと玲奈ちゃんがそれぞれのグループのイメージ・カラーに合いそうな人選だったと判断された様な雰囲気はあるし、拒絶する訳ではありません。
 AKBグループにただ染まるというのではなくて、お互い成長して乃木坂カラーをメンバーもファンも作り上げていきましょう! 


私も組閣には納得してないけど、これもいい機会だとプラスに受け止めることにしたよ。


乃木坂46show最高だった!
君の名とマネキンはもっとテレビで披露してほしいなぁ。
沢山迷って、よい方向に持っていってください!!

玲香さんなら、できると信じてます!(^^)
一人で抱え込まないで!メンバーや たかみなさんにもせっかくだから、相談してみるといいと思う。

がんばれ、玲香さん!
先日の乃木坂46show、乃木坂46新聞を読んで、乃木坂への鞍替えを検討しているものです(笑)
今回の組閣をうけ、どうか悪い形ではなく、よい意味での変化をと願っています。
僕には葛藤を抱えながらも、前向きに進んで行きますという決意表明と感じて、さすがキャプテン!と思いましたよ。

胸のすく思いでした。

こういう時に「推し」たい気持ちになるのだなと、初めて感じました。

真剣に応援してます。
いつからこうなってしまったんでしょう。
ずっと乃木坂好きでしたが最近なぜか。。。
乃木坂らしさ。こんなんだったかなって思っててちょっと距離をおいていたところでした。
そして今回の組閣での反応。残念でした。
正直、私も組閣には大反対です。
なんだろう。。。言葉にうまくできませんが、ちょっとちがうなって。
きっとこのコメント反映されないと思いますがw
これからもがんばって下さい。
きゃぷ!

れいかは何も悪いこと言ってないと思うんだ。
俺は素直に「悔しいことにも負けないで頑張る!」って意志を感じたし。
れいかはそのままでいいと思うよ。
謝る必要もない。

納得いかないことには納得いかないというのも、カラーを守るためには大事なことだよ。
とてつもない権力に立ち向かうことも必要さ。

これからも頑張っていこう!
こんばんは、玲香。

乃木坂は乃木坂です。

いままで通り乃木坂色でいいんですよ。

玲奈さんにとって乃木坂はアウェー、
ホームの乃木坂ちゃん達の方が強いん
です。

テレビで拝見する限り、玲奈さんは、
お嬢様のような人なので、乃木坂より
だと思いますよ。

これから東海地区も活性化しますね。

さらなる飛躍を願っています。
玲香さん、こんばんは。
握手会行けなくてごめんなさい。
組閣の件、僕はビックリしました。僕は玲香さんについて行きます!。
NOGIBINGO2、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
乃木坂46SHOW見たよ。玲香さん、めっちゃかわいかったよ。
体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
玲香ちゃん、こんばんは。


自分の想いを人に伝えるって難しいね。
なおさら今回の件は賛否両論あるし。
なにが良いのか悪いのか…(-.-;)


ただ確かなことは、
玲香ちゃんを、
そして乃木坂46を
僕は今後も応募し続けるってこと(`∇´ゞ


こんな時こそ笑顔だ!
o(`▽´)o
たぶん乃木坂メンバーが組閣について触れれば内容はどうあれ、今の状況だと賛否両論になるんだから、気にしなくていいよ!

僕個人としては、前回の玲香のブログよかったと思うよ!
「乃木坂はもう前に進んでる」って言ってるんだから、別に組閣についてウジウジ言うのはもうやめだ、前向きに行こう、って意味で捉えたよ!
大丈夫、何の嫌味も込めてないのはわかってるよ!
これからも応援してるよ、キャプテン!
キャプテンとして色々と気苦労すると思いますが、
乃木坂ファンみんなで応援していますので、頑張ってください!

乃木坂は乃木坂!
乃木坂46SHOWみたよ

48グループは秋元Pが同じだし、ライバルだけど良きライバルとして吸収出来る物はいっぱい吸収した方が良いよ

SKEの松井さんは凄い人だよ
初期からAKBの選抜としての経験と、名古屋、AKBの妹分としての色々な立場や思いを経験している。

AKBの一員としてミュジックステーションに出ているがSKEとして皆で出るんだとの思いで出演記念に貰える記念品を貰わないでいた。
SKEでの初出演時に初めて記念品を貰いそれを皆で写真を撮り凄く嬉しそうにしていたのが印象に有るよ。

おたく的な感性も有るし、熱い思い、プロ意識、根性はとんでもない物を持っているよ。

ナゴヤドームコンサート(48グループで初の単独ドームコンサート)を凄い形で成功させたグループの代表者である訳だから乃木坂も吸収出来る物はいっぱい有ると思うよ。

色々な思いは各々有るけど、松井さんの兼任は必ず乃木坂のプラスに成るよ
初めてコメントさせていただきます!
なにもキャプテンが謝る必要ないよ!
生駒さんもキャプテンも悪くない。乃木坂は悪くないんだから!自分を責めないで!自分を責めたら負けだよ!大丈夫みんなが乃木坂を支えるから!キャプテンは心配しないで!
みんな生駒ちゃんを応援してあげましょう!
ブログくらい後ろ向きになってもいいと思うよ!

乃木坂を応援する気持ちは変わらんし、れいかの気持ちを知ることができてよかったです。
昨日のコメントで少しキツい事を言ってしまったと思いますが、キャプテンのより具体的な気持ちが聞けて、本当に嬉しく思います。そして、申し訳ありませんでした。

乃木坂46を支えているキャプテンとしての気持ちが聞けて、ファンもホッとしていると思います。これで、安心して松井さんを迎え入れる事が出来ると思います。

さすがキャプテン!!改めて具体的な気持ちを伝えてくださり、本当に心強いです!!
これからも変わらず、安心して乃木坂46を応援していきます!!
もちろん、交換留学生と言う立場ではありますが、乃木坂46の一員になる松井玲奈さんも心から応援したいと思います!!

キャプテン、これからも身体には気を付けて、頑張って下さいねp(○´∀`)q

あと、昨日のBSの番組見ました。とても充実した内容で楽しめました♪
キャプテンはスタッフじゃないんだからギチギチしたコメントなんて書かなくていいんだよ
気にすることないよ。

本音聞ける方がいいし。

キャプテンだからって強がる必要はない。
1人の人間なのだから、思う所があるのは当然。

それに全体的に見れば別に不安にさせるような内容でもなかったしね。

逆に、乃木坂はもう前に向いて歩いているのが十分にわかって、よかった!!

ありがとう、キャプテン!!
キャプテンお疲れ様です(*^^*)
ひとつ前のブログ、私は全然
嫌な気持ちにはならなかったですよ。
正直な気持ち聞けて嬉しかった!
良く思わない人もいるだろうし
すごく勇気がいる事だと思うけど
説教部屋でたかみなに言われた様に
どんどん自分の気持ちを
言って良いと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و

れかたんふぁいとー♡‼︎
初めてコメントします。
組閣に対する桜井さんのブログは、至極当然の意見だと思います。自分達のやってきた事に誇りを持っているなら、自分達の仕事に情熱を持っているなら、悔しい思いを抱かない方がおかしいでしょう!

また、いくらキャプテンと言ってもまだ20歳前後の一人の女の子。

その娘の素直な心の叫びに、周りの大人達も耳を傾ける余裕を持ってもいいんじゃないだろうか?

例え、自分達の思惑とは違った意見だとしても。

少なくとも、乃木坂のファンは同じ想いだと思います。

ただ、今回の事で世間一般に乃木坂46の事が広く認知される契機になった事も事実だろうし、千載一遇のチャンスと捉えていきましょう!

俺達ファンはいつでも貴女達の味方ですから
個握お疲れさまでした!

組閣…戸惑っちゃうのは仕方ないと思うよ。
玲香は玲香らしくキャプテンとして突き進めばいいさ!
応援してるよっ!(^^)

何を書いても、内容に関係なく騒ぎたてられるのは、世の常ですね。
この時期にブログ更新したのはちょっと度胸ついたかな?!

乃木坂はアイドルグループです☆
パフォーマンスでしっかりと表現して行こう!(^-^)v

それでいいんだよ♪♪♪
乃木坂は乃木坂のいいところがあるし気にしなくても大丈夫だと思う。自分は乃木坂46が大好きなのでこれからも応援していきます。頑張れキャプテンsign03
キャップ…

横浜個別お疲れ様!!

初めて会いに行きましたが素敵の一言につきます(*・∀・*)

組閣の件は前回にコメントさせて頂きましたが素直な気持ちで良かった!!ありがとう♪

次も日程あえば個別お邪魔させてもらいますヾ(´▽`*)ゝ握手会の時はお世辞(?笑)でコメント名『あ!』って気付いてくれたけど良かったらまた覚えおいて下さいε=ε=┏(・_・)┛
玲香さん、こんばんは!!

ブログにコメントしようと思ったら次のブログが…。
玲香さん、何も反省なんかすることないよー!
俺は前のブログ、玲香さんが乃木坂ファンの思ってること全て代弁してくれたと思ってめっちゃ嬉しかったよ!
流石玲香さん!!!って思ったよ。
それだけ冷静さを欠くぐらいの出来事だったんだよ。
俺はそんな熱い玲香さん、大好きだよ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES