このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0302Sun桜井玲香反省

 
昨日のBlogの内容が言葉足らずで、
多くの方を悩ませてしまいました。
 
皆さん、本当にすみませんでした!
 
 
 
突然の組閣内容に驚き
戸惑いはしていましたが、
 
松井玲奈さん含む 新生メンバーで
だけど、今までと変わらず乃木坂46は乃木坂46らしく!頑張っていこうと思っています。
 
 
松井さんが乃木坂を好きでいて下さっていることを知っているし、乃木坂に少しでも魅力を感じて下さっていること本当に嬉しく思っています。
 
これから一緒に活動していく中で今よりもっと乃木坂46を好きになってもらえたらいいなと思います!
 
 
 
 
生駒には発表されてすぐ本人に直接気持ちを伝えました。
組閣発表直後にもチームBのキャプテン 倉持さんはじめメンバーの皆さんが、生駒ちゃんに会うのが楽しみだと連絡も頂きました。
 
何だか自分が言われているみたいに嬉しくなったのと同時に、すごく安心したのを覚えています。。。
 
生駒なら必ず充実した時間を過ごすことが出来ると思っているので、側でそっと見守っていこうと思っています。
 
 
 
 
 
昨日、ちゃんと文章にすればよかったのに...(._.)
自分で読み返してみて、確かに
多くの方を嫌な気持ち、不安にさせてしまうような内容になってしまっていたなと申し訳ない気持ちでいっぱいです
(T ^ T)
 
 
 
乃木坂を応援して下さっている皆さん。
皆さんが自分たちのことの様に、私たちと一緒に一喜一憂して下さっていることを知っているし、それが私たちの大きな支えになって今まで頑張ってこれました。
そんな皆さんをこれからも、沢山の笑顔で包める様になって行きたいです。
 
 
 
 
SKE48さんを応援している皆さん。
今回を機に、これから初めてお会いする方、沢山いらっしゃると思います。
SKEさんと乃木坂ではやはり、握手会からライブパフォーマンスまで全く違うカラーだと思います。
乃木坂にしかない雰囲気や魅力を少しずつ発見してもらえる様になったら嬉しいです。
そして、皆さんに乃木坂もありじゃん!
て言ってもらえる様に頑張ります!
 
 
 
 
 
今回の様な未熟なところがまだたくさんありますが、多くの方にこれからも乃木坂46を応援してもらえるように頑張りますので、改めてよろしくお願いします!
 
2014/03/02 08:42

コメント(965)

何か間違ったこと言ってるかな?
その通りだと思うよ。
れいかさん頑張ってね(^^)
反省してくれているなら

いいですよ^^

ちょっと、びっくりしましたが、

度量と器のあるキャプテンになってくださいね☆

応援してますよ~♪
これからも全力で応援していくよっheart01
玲香⊆乃木坂Love≧ ≦
キャプテン謝ることないよ
昨日の思いも、今日の反省の思いもうれしいよ
一つ確かな事は、乃木坂のキャプテンが君で良かったという事だ

あっ、初コメです(笑)
キャプテンの意思 すごく感じました!
昔テレビで全然キャプテンらしくないとか言ってたのを思い出して 懐かしく感じます笑
今回を機に新しいファンの方々わ乃木坂をまったく知らない人が増えると思うけど そういった全ての人たちが乃木坂を好きになる その魅力が乃木坂46にはあると思います ファンの小さな意見だけど きっとみんな同じ気持ちです キャプテンありがとう♡

れいか

れいかの気持ちはめっちゃわかるよ

オレは変わらず乃木坂を応援していくよ
桜  香
 井玲 ナンカオモシロイ!いいコンビになって!
松  奈


玲香がキャプテンでよかった。
キャプテン玲香!全然謝ることないよ!

前のブログ見て、よくぞ言ってくれた!って正直思ったもん。
今回の組閣で乃木坂に関わるみんなが思った事、玲香はストレートに書いてくれた。

人一倍、乃木坂に対して愛情を注いで、思い悩んでやってきた玲香だから、余計に胸にくるものがあったんだよね。

でもね今までやってきた事は胸を張っていこうね!

乃木坂のおかげで、僕は毎日元気をもらってるし、ハッピーでいられる☆

そう思ってる人、世の中にたーくさん居るはずだよ!

これからまた大変な事いっぱいあると思うけど、乃木坂のキャプテンは玲香にしかできないんだから!

乃木坂ファミリーみんなが玲香を信じてついていくよ!
一緒に頑張っていこうね!
確かに組閣は驚いたし最初は受け入れられなかったけど今は変わらずに乃木坂を応援しよう!という気持ちです!!
こうやってメンバーがどう思ってるのか知ることができて良かった!ありがとう!!
これからも全力で応援していくよっheart04
玲香ちゃん乃木坂Love≧ ≦
SKEのファンの者です。

どうか松井玲奈をよろしくお願いします。
これからも応援します!!

…けど二周年ライブが楽しくて、楽しみにしてた一周年ライブのブルーレイ版が届く前に…

本当に画質綺麗で面白い一周年ライブ映像見てると泣けてくる(。・ω・。)

キャプテン頑張って!(^^)!

初めまして(?)、せんけんですっ


よく言ってくれました\(^o^)/

これでもう「ヘタレキャプテン」なんて言われなくなると思う!(多分)


今日がキャプが真のキャプになった日だ(。´Д⊂)


これからも《乃木坂46》として応援し続けます( v^-゜)♪

以上!せんけんでしたっ
お疲れす

乃木坂がどう変化しても
こっちがやれることつったら
応援しかないんでね

応援してまっせ
おはようございます。

私はSKEファンです。
このブログを見て少し安心しました。
玲奈さんは必ず乃木坂のためになりますので
よろしくお願いいたします。

おれだって、乃木坂のことだけを応援してるから、れいかと同じ気持ちやで。

これからも乃木坂1本で応援していきます!!
れかたんあまり余分な気は使わなくっていいよ。
僕も含めてファンとしては納得していない人も多いと思うけど
それはれかたん達乃木坂メンバーのせいでは無いんだし、前の
ブログにコメした様にファンは応援してくれるはず。
最低でも僕は応援を今まで以上にするからね。

文章って難しいですもんね!

ドンマイです('・c_・` )
こんにちは!
頑張ってくださいね((o(´∀`)o))

乃木坂!

桜井玲香さんを信じてますから!

って、、2部から参戦しますのでよろしく!
今回は、大変な事に巻き込まれた乃木坂のメンバーの気持ちは複雑だったと思います。けど、考えてみて!まだ少ない人数ながらも乃木坂の頑張ってきた結果を秋元さん含め48グループにも認められた事でもあるんじゃないかな?公式でライバルとしといて巻き込むなんて逆に喜ばしいことでもあるきがするんだけどな(^-^)それだけ、今回は生駒ちゃんだけど、乃木坂の雰囲気や力を取り込みたかったんじゃないの?そして、乃木坂も玲奈ちゃんから取り込めるとこイッパイあると思うよ。もっと新たな乃木坂に変わっていけるんじゃないかな~楽しみです\(^o^)/これからも、楽しみにしながら応援していきますね(^-^)



キャプテンー♡

れいかちゃんの気持ち凄い伝わってるよ!

まだ
複雑な気持ちがあるかもしれないけど

今までどおりに
頑張ってほしいです(ノД`)


乃木坂が、だいすきだから♡(´・ω・`)
れいかファイト!

れいかの熱意は受け取りました!

今日の握手会頑張ってください!
前回のブログおれはキャプテンの本音が聞けてうれしかったよ

玲香の気持ちはちゃんとファンの人に伝わったと思うよ!!

玲香は立派な乃木坂46のキャプテンだよ!!

自信を持ってね(*^_^*)


いろいろな意見があると思うけど、キャプテンとしてブレずにこれからも、乃木坂46を引っ張って行ってねヾ(≧∇≦)
やーーほー!そうだね、乃木坂は乃木坂らしくやっていく。それがいい。
これからもずっと応援します!
なので頑張ってくださいね。
前のブログ、乃木坂愛が感じられて嬉しかったよ
やっぱりキャプテンだね
あやまる必要など全然無いよ!!

俺と同じ気持ちo(`ω´ )o “だった”んだと知ることが出来て安心したもん。

キャプテン!期待してます!
変化を飼い慣らすのって難しいですよね
今回のことでいろいろ悩むことがあると思います。そのことで自分なりになにか感じるものがあればそれはそれで成長の糧になるのではないかと思います。

これらも変わらず応援させてもらいます!lml
れいかーhappy02

ドンマイ!
大丈夫。
言おうとしていることは、分かってたよ。
切り取られる部分で色々解釈できるし。
なかなか文章で伝えるのも大変だね。

玲香を、乃木坂を信じてます。

願わくは、松井さんが少しでも早く馴染めるよう、雰囲気を作って欲しいなぁ。
乃木坂、なんていいグループなんだ、って思ってほしいからー。

ではでは、今日も頑張っていきましょー。

またねーconfidentclover
昨日のブログ、俺は凄く良い文面だったと思うよ!!
飾らない内容だったし、変に考えすぎな文章よりキャプテンの乃木坂に対する愛情が溢れてたと思うよ!!
俺は昨日のキャプテンのブログを読んで組閣に対するモヤモヤ感がかなり少なくなったしこれからも乃木坂を応援していこうって改めて思った一人だよ。
ありがとう、キャプテン

気持ちは伝わってるよ!
キャプ!ファイト!!
玲香がそんくらい乃木坂46が好きだし負けたくないんだなって気持ち伝わったよ!
俺は他のアイドルグループはよくわからないけど乃木坂46が大好きだよ!
俺は乃木坂46についてく!
ずっと応援してるから玲香が信じる坂を全力で登っちゃえ!
玲香が反省することないと思うけど…

乃木坂ファンの人はみんなそう思ってるよ、なにがあっても乃木坂の味方だからこれからも頑張って!
現在のメンバーで2年間、頑張って来たからね…気持ちは判らなくは無いけど。

ただ、乃木坂がもっと上になる為には玲奈さんの力も必要だし、生駒ちゃんがAKBで新しい魅力を付けて乃木坂に帰って来きた時に『最強のグループ』に近づくと信じたいね…。

自分は誰が来ようが今まで通り、乃木坂46を応援します。

今更だけど横浜アリーナ最高でした!

握手会、楽しんで下さいね (^_^)
思ったこと書いてイイんじゃないかな。

最近思うけれど
本や映画も
テレビ番組ではみんな褒めるけれど
中には「オレはこれ嫌いだ」って言う人がいたほうが信頼できます。

私も正直今回の組閣は納得できません。
玲奈ちゃんは好きですよ。

でもそれとこれとは別。
乃木坂は他のアイドルとは違うから好きなのに
段々他のアイドルと同じことをやり始めているからもったいないと思います。

他にはないメニューで人気だったレストランが
集客を増やそうとして
メニューを変更していった結果
ファミレスみたいになっていく感じ。

でもそれじゃファミレスには勝てないんだよ。

成長は必要ですし
変化も必要ですが
今回の変化は必要なんですかね。

でも
未央奈ちゃんがセンターになった時も
どうなるのか想像できなかったけれど
結果的にバレッタ凄く良かったから
今回も良い方向へ進むといいですね。

キャプテンたいへんだろうけれど
何かあれば気にせず
ココに書いてね。
偉いぜ!桜井キャプテン☆
こんにちは。

玲香の考え、ブログに問題はありません。自分の考えを包みなくはっきり言う時も必要でしょう。

これからもずっと乃木坂を応援しています。
キャプテンらしくがんばれ!

キャプテン応援してるよぉ~(^o^)/~~


昨日の「乃木坂46 SHOW!」は凄くよかったよ!

選曲もバラエティに富んで、乃木坂をよく知らない人にも良さをを分かってもらえたのではないかと思います。
特に「君の名は希望」の生歌フルバージョンは感動しました。
これぞ乃木坂、他のグループではなし得ないパフォーパンスで素晴らしかった!
握手会の対応も乃木坂が一番!

これからも乃木坂を応援します。




れいかちゃん頑張ってo(^_-)O
たいへんだな、キャプテンというのも
同情しますね(>_<)
玲香・・・・・・・・・・



大好きだsign03sign03sign03impactsign03sign03


なんか、誤解を産んでしまったらしいね。
「そういうかんじで誤解をされてるような子じゃないんだよ、玲香は。
本当にいい子なんだから。」
と思いながらも、大丈夫かなあ?とは思ったり。


複雑な気持ちの良くない気持ちの方が前に出ちゃっただけでね。
玲奈ちゃんはきっと、あなたたちにいろいろなことを教えてくれるしあなたたちのカラーを尊重してくれるはずです。
なんでも、相談してあげて。
そしてなんでも、相談にのってあげてください。

愛してるよ❤heart01
言いたいことは伝わってるから大丈夫よ笑
玲奈ちゃんから何か学んで自分のグループに活かすことができるように頑張って( ◜◡◝ )
生駒ちゃんも何かを伝えて伝えられて更に成長することを願っています。
元AKBファンのオレからしたら今回の組閣は乃木坂にとって大チャンス!

48Gの中でもトップクラスに人気の松井玲奈を見にくる48Gファンを、乃木坂の魅力で奪い取れ!

今こそ乃木坂の力を見せるときだよ!
そんなことないよ!!!(^^)v
俺にはキャプテンの気持ち痛いほど伝わったよ!(^^)v

まぁーあんまり気にせず、れかたん色のキャプテンでいいのでがんばれいかだぁー\(^o^)/


れいか頑張ってね\(^o^)/
松井玲奈さんとならば乃木坂46の新しい一面を見つけられると思います。楽しみにしています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

桜井 玲香

1994年5月16日生
血液型:A型
星座:おうし座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

桜井玲香 ARCHIVES